02/18のツイートまとめ

seturibaika

寝ます。おやすみなさい。東京オリンピック反対!東京一極集中反対!Zzzzzz…
02-18 23:03

RT @tezukakaz: 関東一円の被災者「不慣れな大雪で閉ざされて、もう、食べ物も燃料も無いよ〜!」山崎パン「じゃあ、僕のパンをお食べ!」新潟県知事&新潟県民「じゃあ、今から助けに行くよ!」舛添都知事「雪なんて明日には溶けるでしょw」安倍総理「天ぷら美味い」
02-18 23:01

RT @rolling_bean: 数字を見る限り全国で明らかな急増。“@st7q: 【気になる情報】 DPC導入病院の甲状腺悪性腫瘍、肺の悪性腫瘍、白血病などの年次変化抜書き - Togetterまとめ http://t.co/K85bQAH8gk
02-18 22:55

RT @akisumitomo: ハーフパイプの選手などは特にそう思うし、夏の種目だが、体操でも競技を終えた選手が、他の国の選手と談笑したりするのを見て、ああ、別に国対抗でやってるという感覚は、テレビの前で見ているわれわれよりずっと弱いんだなと思う。
02-18 22:42

RT @toji_: 3 #報ステ http://t.co/9o68JukUB4
02-18 22:35

RT @toji_: 2 #報ステ http://t.co/Lut0CSkgY7
02-18 22:35

RT @yarai: 鳴沢村(多くの世帯)は安部の別荘が有るところだわね。RT@hopi_domingo @BB45_Colorado ひどい状況...RT:@toji_ 1 #報ステ http://t.co/zKOIgmm92B
02-18 22:35

RT @hokusyu82: 戒厳令(国家緊急権)と災害対策基本法に定められている災害緊急事態の宣言を混同するとエラいことになるので、軍事脳とかロジスティクス脳をこじらせて手遅れになった人以外は注意するように。
02-18 22:22

RT @shinobuyoshi: それキリスト教がまた何かやらかした!といつもは熱心な方々も、今回のヤマザキパンの件はヤマザキパンの創設者がクリスチャンであるからだ等と言ったりなどすることはないらしい。
02-18 22:22

RT @yukari_tamura: 【悲報】荷物をタクシーに忘れてきた\(^p^)/ 【うっかり】病院の先生に渡そうと思った物だったのに…。。そんな訳で、これから点滴でございます。体調悪し。ゆかりさんじゅうななさい、もすこしがんばるよ (●´⌓`●)
02-18 22:21

RT @aokikuchan: 天ぷら業界は今こそ風評被害を世に訴えてみてはどうかのお。
02-18 22:16

RT @28SOBA: .@Y_Kaneko 完全にズレてます。「民の怒りが分からない」あなたは政治家失格、終わってます。高い天ぷら食べた事に皆さん怒ってるのじゃない。安倍が仕事しない事に怒った。もしアンミツ食ってたら「このアンミツ野郎」だ。 http://t.co/qW987
02-18 22:11

RT @Frigid_Star: 筋だか何だか知らんが、日本国が批准している国際人権規約や児童の権利条約を蔑ろにするなよ。朝鮮学校補助金計上なし 上田埼玉県知事「ヒューマニズムで筋曲げない」 - MSN産経ニュース http://t.co/gUyhsimllu
02-18 22:09

RT @IzumidaHirohiko: 【豪雪】山梨県内の除雪状況ですが、昨晩は中央高速は全通したもののICが機能しておらず、派遣隊が除雪しながら前進という状況でした。孤立地区への道路除雪も、雪国と違い道路端を示すポールが設置されていないため慎重さが必要になっています。
02-18 22:07

RT @cmk2wl: 大平洋の向こう側を検索。Googleトレンド検索 stíllbìrth (死産)Los Angeles CA コロラド ブリティッシュコロンビア州 Detroit MI Atlanta GA 括りはバラバラ。州や都市です。 http://t.co/n9X
02-18 21:56

RT @asahi_digital: 〈速報〉大雪、なお7都県3千世帯以上が孤立 農業に甚大な被害 http://t.co/B1S4kluEmd
02-18 21:54

RT @TakezawaKazuto: @seturibaika @hshibu 自らの一般常識の欠如を棚に上げて聞きての理解不足を問題視するような輩が官房長官では、それは有事の対応も遅れるだろう。
02-18 21:48

RT @hanayuu: @onodekita 【大雪】官房長官が奇怪な釈明「対策会議を16日に開催しているから、初動に問題はない」 http://t.co/3iYwymTByf しかし15日朝には複数の凍死者が発見されていた https://t.co/SjMSzeu9TJ
02-18 21:41

RT @rollingstonejp: 参議院議員の山本太郎さんと映画監督・作家の森達也さんが、民主主義をテーマに激論。この対談は3月10日発売の本誌に掲載します。http://t.co/HaggKXFjqj http://t.co/XeOZC9EgDF
02-18 21:35

RT @cyber_michi: @seturibaika @nangokuzz 内閣総理大臣は土日はお休みで、私人ですということ?例え大災害が発生していたとしても。でもオリンピックの感想は内閣総理大臣としてコメントしてたよね。
02-18 21:25

RT @nangokuzz: @seturibaika @sippomagari 安倍、菅、君たちは国民の命と権利を守る聖職に就いているんだ。ボランティアや普通の会社員とは訳が違う。
02-18 21:25

RT @wadakamari7: 島薗進先生と下田正弘先生のご提言がそれぞれに有益なものであることは言うまでもないが、「社会と同化しない一点を、仏教が、出家者が持ち続け」る必要性を説きつつ出家者のアイデンティティーの再確認を促している下田先生の発言になぜか心惹かれる。⇒http…
02-18 21:20

RT @zezi_sambatown: 昨夜の報ステを皮切りに、今朝になってテレビが一斉に雪害地域孤立の様子を報じ始める。コメンテーターが「県や国の動きが遅い」とか言ってるが、今回一番動きの遅かったのがマスコミだという自覚はどうやらなさそうである。
02-18 21:19

RT @digital_comic12: 新潟がこの除雪重機を備えているのは、余裕で持っている訳では無い。必要だから備えているのだ。山梨の緊急事態を的確に捉え、雪の恐さを熟知しているからこそ、救援に駆けつけてくれた。@Osaka_penguin @pinkeemomo
02-18 21:17

RT @hanayuu: @28SOBA 【速報】 安倍首相が産経新聞会長や毎日新聞名誉顧問や日経論説委員長らと晩御飯 http://t.co/sEaQeA7iuv
02-18 21:14

RT @BarlKarth: 竹田恒泰を最高裁長官にするとか,安倍晋三ならやりかねない。武田という人は,40過ぎていたかな?
02-18 21:12

RT @kawaviva: 首相が素っ頓狂な人事をしようとしたら、最高裁判事については関門ないんだよね
02-18 21:12

RT @prolegomena2010: https://t.co/llM7aRNdyg@Kino_Toshiki本人がサンプルに使えそうなネトウヨ。それくらいしか役立たない。
02-18 21:11

RT @iwakamiyasumi: 続き。その資料の二頁目。配席図。どこにも総理の席はありません。総理が臨時に出席した、などという発表もありません。RT @otokamakanat: 岩上さんの見解としては政府=総理ではないということ? http://t.co/wu10J1u
02-18 20:58

RT @HyoYoshikawa: 泉田知事を見ても災害に敏感な人は過酷事故としての原発事故にも敏感なんだよな。雪害に鈍感な政治家は原発の安全対策にも鈍感。繋がってる。
02-18 20:50

RT @onodekita: だって、自分に関係ないもの QT @HyoYoshikawa: 泉田知事を見ても災害に敏感な人は過酷事故としての原発事故にも敏感なんだよな。雪害に鈍感な政治家は原発の安全対策にも鈍感。繋がってる。
02-18 20:50

RT @hanayuu: @28SOBA 【大雪】安倍首相が奇怪な発言「凍死などの犠牲者を1人も出さない」 http://t.co/DCUtYNBnQq しかし既に凍死者が複数出ている http://t.co/26qHuHE5bz と http://t.co/xyIUBTAFTi
02-18 20:42

"かんじき80足" がリアルだ……。QT @Niigata_Bousai: 埼玉県の道路等の除雪を支援するため、除雪車及び救援物資が出発しました http://t.co/RJbnlVZ7Nz
02-18 20:42

RT @mainichijpnews: オバマ政権:日本発の危機 米紙が警鐘  http://t.co/7uOegyusIv
02-18 20:40

RT @maebashi_bousai: 新潟県柏崎市から除雪用重機と職員の派遣部隊が到着しました。 http://t.co/PHWIACVrKk
02-18 20:39

RT @kero_jiji: 泉田さんが送り込んだ、新潟の除雪機動部隊は黄色いサンダーバードみたいだね。╭( ・ㅂ・)وグッ ( @takaoyohey キャス http://t.co/uZCNlZlgo3 )
02-18 20:39

RT @herobridge: 今回の大雪にしても、震災にしても、これだけ頻繁に自然災害が起こる事を考えると、自衛隊にばかり頼るのでなく、災害救助隊のような組織も必要なのではないだろうか。自衛隊は軍隊である以上、どうしても出動の制約がある。消防庁あたりを強化してサンダーバードの…
02-18 20:38

RT @TryToFollowMe: 「天ぷらくらい、文句を言わずに食べさせてやれよ!総理が牛丼食べてちゃおかしいだろ!」とは金子洋一民主党参院議員。この人は「天ぷら批判」をそのような問題として受け止めているってことだよね。これで政治家が務まるのだから溜息しか出ないわ。ちなみに…
02-18 20:38

RT @kensei_watcher: 【県政ウォッチャー・ニュース】泉田知事 @izumidahirohiko のフォロワーが3万3千を超えました。キャンペーン開始で加速していたところへ、山梨県への支援対応の後さらにドン!と急増しています。
02-18 20:37

RT @phagetypet40: 空っぽのスーパーの棚を見て、あの日に揺れ戻された気がした。緊張感も雪のように、やがて嘘のように消えてしまう。「あの日を忘れない」と唱えていても、心はいつしか弛緩していく。天災はそんな時にまたやってくるのだろう。
02-18 20:33

RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【プロレス界の訃報】ノアの仲田龍リングアナ(51歳)が「心筋梗塞」で急死 http://t.co/TgYhBC2sUp
02-18 20:30

RT @sohbunshu: まあ、ご本人の心に届くといいですね。発表されないでしょう。@nakatsumiwa 世界からのメッセージ、としてでしょう。"@sohbunshu: ビル・ゲイツが安倍総理との面会を、直前になってキャンセルした。靖国参拝やダボス発言などを嫌って。"
02-18 20:28

RT @kmzk: 義に燃える越後軍頼もしい。関東管領が上杉謙信を頼った時みたい。“@IzumidaHirohiko: 【豪雪】埼玉県秩父の孤立地区への道路確保のため、除雪チームが、ロータリ車2台、除雪ドーザ2台のチームで新潟県を出発しました。 http://t.co/NRP
02-18 20:26

RT @onodekita: 変人とされている新潟県泉田知事と、すばらしいとされている安倍(天ぷら)首相。 比較する方が失礼じゃないか。
02-18 20:26

RT @loveyassy: 120年来の山梨豪雪が然して報道されず、内閣府に非常災害対策本部も設置されぬ日本。昭和19年12月7日発生、犠牲者1223人の昭和東南海地震が報道管制された戦中の歴史を想起しちゃう(涙) http://t.co/J3xIHrHukS http:/…
02-18 20:25

RT @Starving_nomad: @seturibaika @kijitora0510 細かいツッコミなんかもしらんけど「内閣総理大臣たる私人」って公人なの?私人なの?結局どっちなの?「言っている意味が あまりよくわからない」「内閣総理大臣たる安倍晋三」が「私人として…
02-18 18:32

RT @rikamoran: @seturibaika @kouzie01 豪雪の中で動けなくなった車で死亡してしまった人の身元がわかったようですね。安倍首相が、ご会食なさっている時には、苦しかったでしょうね。死ぬ瞬間まで苦しかったでしょうね。これまでに何人の方がお亡くなりにな…
02-18 18:32

RT @wakamechan44: @seturibaika 真面目に答えりゃ、災害時に「私人」でいる総理が悪い。その通りです!!誰でもわかるのに。菅官房長官に、そっくりそのまま言ってやりましょ。「言ってる意味があまりよくわからない」初めましてで、リツィートさせてもらっ…
02-18 18:32

少し前の記事だけど、今回の雪害で、安倍政権の危機管理が失敗した原因の一つはこれだろう。:経産省内閣の弱点が露呈 今井秘書官に高まる不満 | THIS WEEK - 週刊文春WEB http://t.co/TOqt1kby1z @shukan_bunshun から
02-18 17:03

RT @tenjyoseika: @seturibaika @mentur そもそも総理になったら辞めるまですべて公人なんだな。秘密保護法作って、NSC作って、集団的自衛権認めて、憲法改正をやって、戦争体制を作るっていうなら最低限、自分は24時間・365日勤務なのだという心構え…
02-18 16:28

RT @unnmokira: @seturibaika それがけっこう効果を発揮しているわけでしょ。腐るとこまで腐ってますね。
02-18 15:14

RT @_Ninjya_: フクシマ以後 顕著ですね。 もう隠しようが無い・・・・ @cmk2wl 動物異常 動物死骸 異常行動動物 動物奇形 植物奇形 googleトレンド検索 地域は日本。 http://t.co/GqcAIlsrYe
02-18 15:13

RT @cmk2wl: 動物異常 動物死骸 異常行動動物 動物奇形 植物奇形 googleトレンド検索地域は日本。 http://t.co/zPpIJYRbFV
02-18 15:13

RT @arasifan02: 「ももたろうって10回言ってみ?」「ももたろうももたろうももたろうももた…」「亀をいじめたのは?」「マリオ」「ちょwお前天才じゃね?w」
02-18 15:12

RT @lovepeacemama: わぁ、さっきの金子議員、岡田議員との牛丼食べてるツーショットツイートしてる!しかもそれに有田芳生議員までが金子議員の「牛丼好き」を証明するとメンションしてるよ~なんでこうも国会議員の人たちって「牛丼好き」をアピールするのかな、親近感持っても…
02-18 15:08

真面目に答りゃ、災害時に「私人」でいる総理が悪い。↓『内閣総理大臣たる私人としての安倍晋三が何故天ぷらを食べちゃいけないのか、言ってる意味があまりよくわからない』 #天ぷら辞任 http://t.co/SzHXkvAiHzhttps://t.co/oTp1xFK8i4
02-18 15:08

RT @sensouhantai: 創作ネタかと思ったらほんとに言ってる RT @uwasabanashi: 「内閣総理大臣たる私人としての安倍晋三が何故天ぷらを食べちゃいけないのか、言ってる意味があまりよくわからない」 #菅官房長官 #天ぷら辞任 http://t.co/P3
02-18 15:02

RT @ishikawakz: 佐村河内守氏への批判だけでなく聴覚障害者への理解と支援を!(藤田孝典) - Y!ニュース http://t.co/7BOyLCZEXB「 しかし、それよりも重要なことは聴覚障害 者の置かれた現状理解と生活支援の不足を改 善することではないだろう…
02-18 15:02

RT @tomy_8: 除雪車のオプションも色々で、そそるメカなんですね。視線誘導用着色剤噴霧なんてなかなか。 http://t.co/BolwQlbimq
02-18 15:01

RT @okinatsu: #天ぷら → #天ぷら総理 → #天ぷら野郎 → #天ぷら辞任 → #天かす野郎 最後は何が何だか…wでも、えひめ丸の時と扱いが違うのに言及するツイもちらほら。 http://t.co/GaYiKxv5ID首相の行動に疑問http://t…
02-18 15:00

スリコミにならなければいいが……。QT @OurPlanetTV: 【新着記事】「日本版エートス」本格始動へ〜帰還促進に向けリスコミ強化 http://t.co/MRjNPJ1IKK
02-18 14:10

RT @arasifan02: 間違えていた人RT http://t.co/IHvHAuu5eB
02-18 14:08

RT @ishikawakz: 皆さんよく考えてみよう。今回は市町村自治体の要請で自衛隊が出動している。これを内閣の危機管理室や防衛大臣、防災担当大臣が知らないはずはない。自衛隊は現場を見て危機的事態を報告しているはず。安倍内閣全体が事態を深刻に受け止めなかったか、意図的に迅速…
02-18 14:07

RT @hosisaka: ソードガン銃口 http://t.co/1y7uP4c6nx
02-18 14:06

RT @hosisaka: ソードガン、名前は聞いてたけど実物初めて見た。 http://t.co/kq8sq1td4c
02-18 14:06

RT @GALLAND_C: @hosisaka 出せと言われた気がした http://t.co/qzzy1uxcEM
02-18 14:06

RT @GenSan_Art: 天ぷら総理やマスコミが雪害に苦しむ人達に無関心な有り様を考えると、東京オリンピック2020の頃には、原発や震災被害者の苦境が今以上に見捨てられていくだろう。 http://t.co/RthbocM6ts
02-18 14:01

RT @ishikawakz: 災害救助法「 (内閣総理大臣の指示) 第十四条 内閣総理大臣は、都道府県知事が行う救助について、他の都道府県知事に対し、その応援をすべきことを指示することができる。 」http://t.co/ffErPmTR1r総理の仕事はちゃんとあります。
02-18 14:00

対立をかき立てる大人げない「誇り」 - 社説 http://t.co/UFHtYGe5AK @chugainippoh から
02-18 13:57

RT @Niigata_Bousai: 新潟県から派遣した除雪車による、山梨県北都留郡小管村・丹波山村の孤立解消に向けた国道411号線の除雪状況です。 http://t.co/zHMeVv0UIk
02-18 13:51

それか。QT @ishikawakz: 雪害の、再稼働への影響を考えれば、事態の矮小化はありえます。"@GeorgeBowWow: 明らかに意図的(略)恐怖を感じる RT 今回は市町村自治体の要請で自衛隊が出動している。これを内閣の危機管理室や防災担当大臣が知らないはずはない。"
02-18 13:51

RT @ishikawakz: 雪害の、再稼働への影響を考えれば、事態の矮小化はありえます。"@GeorgeBowWow: 明らかに意図的。何の意図なのかわからず恐怖を感じる@: 今回は市町村自治体の要請で自衛隊が出動している。これを内閣の危機管理室や防災担当大臣が知らないはず…
02-18 13:47

RT @buhi_2: 埼玉も…本当にありがとうございます!“@kensei_watcher: 新潟県が今度は埼玉の孤立地域も除雪。泉田知事アカ→ RT @IzumidaHirohiko 【豪雪】埼玉県秩父の孤立地区への道路除雪に対して、上田知事から支援要請がありました。…
02-18 12:58

RT @YukoOhnaka: 日本中の12県で被災者が雪に埋まっている間、首相が赤坂で支援者と会食していた件について。わずか数年前に国民が一度自民党に見切りをつけた理由のひとつは、料亭政治を終わらせることではなかったか。有権者の方もかなり物忘れが激しい。
02-18 09:51

RT @ukurainahoukoku: 事故後に事故処理作業者のあいだでは、鬱状態(18.0%、対照群では13.1%)および自殺願望(9.2%と4.1%)の発症率が顕著に上昇した。だがこれはアルコール障害や発作的感情爆発障害にはあてはまらない。
02-18 09:45

RT @onodekita: 日本 大雪で数千人が孤立状態に http://t.co/xdyLQ8KfB7大雪報道も、海外の方が正確だったのか・・・
02-18 09:44

RT @Nomasuzoe: 大雪の状況、BBCニュースの映像がよくまとまってますぞえ。 http://t.co/B5OBE2mD39
02-18 09:44

災害の最中で天ぷらとか食うのは怪しからんな。:本日は精進料理を日本にもたらした曹洞宗の開祖『道元禅師』をご紹介します。 道元禅師示寂の地の見所と解説|京都のITベンチャーで働く女の写真日記 http://t.co/ds6IegQnlH
02-18 09:03

RT @novtnerico: イギリス首相、大洪水で中東訪問を急遽中止!王子らは現地で土嚢などを運ぶ!⇒安倍首相、オリンピック鑑賞と高級料理 http://t.co/dUc8g4Vlon
02-18 08:59

RT @Shinjukudaisy: ブログ【空前絶後の歴史的豪雪被害で国民が塗炭の苦しみ状態時に、暢気に休日貪るだけで,「日本の最高責任者」としての行動を率先取ることもなく,日本一高額な天ぷら食らうだけのさすが先天性クソ馬鹿のアホのアベシンゾー】http://t.co/N2c
02-18 08:59

RT @hanayuu: @keishinJohn @mimipinpi  パンがなければ天麩羅を食えばいい。
02-18 08:58

RT @kyoko075: 本日は精進料理を日本にもたらした曹洞宗の開祖『道元禅師』をご紹介します。 道元禅師示寂の地の見所と解説|京都のITベンチャーで働く女の写真日記 http://t.co/azWpAOzpnC #kyoto
02-18 08:57

RT @tsghoh: これが本来の行政、政治の動き。素晴らしい。天婦羅食べても良いから、私邸に帰るのでなく官邸で被災対策を取るべきだよ、安倍さん。"@IzumidaHirohiko: 【豪雪】新潟県から、第一陣として10台5チームが、山梨県入りです。孤立地区へ通じる道路から…
02-18 06:50

RT @konkurai: 【「韓国では日本海に面した東海岸を中心に連日、豪雪」】韓国で建物崩壊、9人死亡 数十人が生き埋めか - 朝日新聞デジタル (http://t.co/glZ6vvUqjU) http://t.co/3jgtiMoH69
02-18 06:48

RT @EXSKF: 某東京都知事のツイッターは相変わらず今回の大雪前で止まっている。https://t.co/WWXwldp4C0
02-18 06:39

RT @konkurai: 湘南の雪、不検出だそうです。https://t.co/wQ1p20UuBq ( #市民災害対策本部 市民災害対策本部 http://t.co/RYJODg6mqH )
02-18 06:24

RT @azarashi_salad: 【再掲】原子力都市と海賊: ”ディスパーシング・パワー” http://t.co/61V9r0WC7A新しい市民運動のあり方について、愛知の瓦礫反対運動やお母さん方の給食運動を紹介しています。
02-18 06:22

RT @azarashi_salad: Reading:大雪被害の把握と対策の検討へ NHKニュース http://t.co/kVUbsthyLL「それぞれの被害がどういう状況で起きたのか、政府として管理責任や注意責任を果たしたのかは、個々の事例ごとに検証されるべきだ」←も…
02-18 06:20

RT @togetter_jp: .@whirlpoolさんの「天ぷら辞任」に超注目!この話題は要チェックだねっ! http://t.co/6Tu6INiHhU
02-18 06:11

RT @xxcalmo: そもそも全国の放射能モニタリング設備については、他国の核実験を覚知するために、冷戦時の30年前に設置されたものだ。だから地上20mという大気測定仕様になっている。ところが今回、自国の原発が大量の放射能を撒き散らした。なのに東京都は、地上18mの新宿の測…
02-18 06:04

RT @Shinjukudaisy: 森美菜さん(享年26歳)の父親・豪さん「絶望的な状態で死んでいった娘の魂が安らぐことを切に願っています。娘の魂を安らかにする判決をお願いしたいと思います」。【「死ぬまで働け」 ワタミの責任問う過労死裁判/田中龍作ジャーナル】http:/…
02-18 06:03

RT @Holms6: 沖縄・北方担当相山本一太は領土問題に関する専用サイトを立ち上げ「固有の領土」を強調。「固有の領土」という言葉は欧米では先住民の土地を指す。従って米国ではこの言葉は禁句だ。固有の領土を認めると北米に住める白人はいなくなるからだ。 http://t.co/0
02-18 06:01

RT @konkurai: 今回の大雪による災害、もしネットがなかったら地上波はずっとオリンピック一色だったんだろうか・・・ぞっとするな。
02-18 05:55

RT @botozgorin: 銀メダリスト歩夢を地元が表彰、村上市は「特別栄誉賞」創設 - スポーツニッポン http://t.co/ZFP7D7WP6I #olympic
02-18 05:54

おはようございます。今日も元気にいきましょう。原発反対!
02-18 05:51

RT @tomoneko488: #拡散 RT @seturibaika: おい都民。本当に分かってんのか?↓ 既に再稼働申請されてる原発 http://t.co/vSkLbWCIqphttps://t.co/hsK9rMFHdc
02-18 05:50

RT @coodoo 世界の美しい観音菩薩像23選 @ Flickr http://t.co/a7gYDOKgSA
02-18 00:12

寝ます。おやすみなさい。東京オリンピック反対!東京一極集中反対!Zzzzzz…
02-18 00:10

RT @hiromi19610226: やっと、NHKが 「事実上、山梨県全体が孤立した状態」と 報道
02-18 00:07

RT @miyu_0921: 情報集約し、大規模災害などの初動対応も担える組織とか言ってた「NSC」ってのは、カタチばかりで役に立って無いですね。
02-18 00:07

RT @morita0: 首相はその受賞式後フレンチか。 RT @yonezawaizumi 「正論大賞」を、jR東海の葛西が受賞したという、非常に「イイ」話。民衆の1人や2人死んだって、その死を受け止めてでも原発動かせるのがヒーローだよ、と財界の鉄砲玉を演じてきた葛西が受賞す…
02-18 00:05

RT @kleinlover: これは誇らしい QT @togetter_jp: .@kosikuwaさんの「世界最強の除雪機甲師団の1つ? 新潟県内部隊(+北陸部隊)が山梨県に即参上までの経過」がすごく伸びてるよ!このまとめをあなたに届けたいよぅ http://t.co/Kl
02-18 00:04

RT @Song_of_Earth: 摩陀羅と聖神邪 #左右の金玉に名前をつけよう
02-18 00:00


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)