02/21のツイートまとめ

seturibaika

寝ます。おやすみなさい。東京オリンピック反対!東京一極集中反対!Zzzzzz…
02-21 23:37

RT @yanagwy: ショートとフリーの結果が逆だったらと想像して冷や汗をかく簡単なお仕事
02-21 23:33

RT @slantsense: リプニツカヤがフリーの曲に『シンドラーのリスト』を選んだのはコーチや振付師ではなく彼女自身。何人かの振付家は『シンドラーのリスト』の振付を辞退したがリプニツカヤは自分の意見を貫いた。彼女の赤い衣装は映画の中で最も印象的なここから来てる http:…
02-21 23:24

RT @virnus2: まおちゃん可愛いけどちょっと安倍に似てる
02-21 23:18

RT @cmk2wl: シェーグレン症候群(慢性結膜炎と診断されるケースも。全身の分泌腺が冒される病気。目、口、膣、関節等に症状が出て診断がつきにくい。なぜか放影研でも研究されている。)Googleトレンド検索 神奈川県 愛知県 広島県 埼玉県 静岡県 http://t.co/
02-21 23:15

RT @shinchann2008: @cmk2wl 放射線影響研究所報告書 『長崎原爆被爆者におけるシェーグレン症候群の有病率』 飛田あゆみ他。2002年11月より2004年10月にかけて、合計1,008人の長崎原爆被爆者が、眼球および口腔乾燥症状に関する問診、シルマーIテス…
02-21 23:15

人は弱い生き物だから。RT @coodoo 世界で起こった奇妙な「集団ヒステリー」トップ10 http://t.co/zqqLvdr1y8
02-21 22:59

ゲームよりすごい。RT @coodoo まるでエルフの世界 自然のパワーストーンから切り出されたナイフが美しすぎる【必見】 http://t.co/9G2tlYpFQI
02-21 22:56

RT @aisasamine: 浅田選手はオリンピックで難しい構成やジャンプを、これ迄以上に取り入れているらしく、とある番組でMCが「そうまでして挑まなければライバルには勝てないと思っているのでしょうか?」とコメンテーターの安藤美姫さんに質問。「自分と戦っているだけだと思います…
02-21 22:23

RT @tokyofestival: 倉本聰「都知事選の結果にガッカリしました。と同時に東京都民に失望しました。脱原発が争点にならないって…じゃあ、あなたがたは今まで何のエネルギーを使って生活してきたのか?問いたい」#jwave
02-21 22:22

RT @cmk2wl: @cmk2wl 静岡県は、意外と汚染が酷いのかもしれない。ヒットする率が高い。ネット人口が特に多いのだろうか?
02-21 22:21

RT @cmk2wl: カンジダ で Googleトレンド検索。静岡県 茨城県 宮城県 福島県 熊本県ですが、他の都道府県でもグラフに出るのが多い。抵抗力が落ちている? http://t.co/VVK8ylnoZy
02-21 22:21

RT @pokenshishoo: 「借りた金は返すのが大事だ」―ヨーロッパでは当たり前の、給付型奨学金の創設を求めた質問に、ヤクザのようにすごんだ麻生副総理。安倍首相は「麻生氏の人生観を吐露したもの」と。この二人は、国会の夜、高級フランス料理店で2時間にわたって会食したてお…
02-21 22:10

RT @coodoo もう過去には戻れない・・・。人口が激減した街の、あの頃と今を1枚にした写真 http://t.co/RA78M2Baj3
02-21 21:59

RT @India_News_J: 【アマゾン:人気のカレー 4位】 新宿中村屋 インドカリースパイシーチキン 200g×5個 http://t.co/gpJD8aCFVk
02-21 21:44

RT @TVXQ17757286: ほんと日韓フィギュア仲良しだね^^* http://t.co/XMYTLXMrhh
02-21 21:44

福島第一原発も「1F」って言うもんな。QT @syamozi_bot: 略称を「KK」という、新潟県にある東京電力の原子力発電所は「○○○○原子力発電所」?→柏崎刈羽
02-21 21:41

RT @EcolifeChizu123: すごい !! 一揆が起こってる。@takaomorimoto @seturibaika これは昔のフランス革命の絵ではなく、今のウクライナです。 http://t.co/0ALHb4Ky6G
02-21 21:40

RT @tirisawa: 昨年行われたシンポジウム「日本仏教に未来はあるか」の報告書が出来上がってきました。龍谷大学アジア仏教文化研究センターでは今年もやる予定です。困っている人たちに手を差し伸べることもしないで国の経済成長ばかりを推進する社会に仏教界が歯止めをかけないと、日…
02-21 21:39

RT @niigata_jp: [bsn news] 柏崎原発6号機の発電機で不具合:  東京電力は21日、定期検査中の柏崎刈羽原発6号機の非常用ディーゼル発電機1台で、発電機の回転数が上がりすぎた場合に自動停止させる装置の一つが作動しない不具合があっ... http://t.…
02-21 21:29

RT @yu_miri_0622: キム・ヨナ「浅田が泣きそうな時は、わたしもこみ上げてくる」RT @yonhapjp http://t.co/H9W2UV2PfP
02-21 21:27

RT @bilderberg54: 海外で見ても国内で見ても、「アベノミクスは中国と戦って勝つための富国強兵策」ということが露呈してしまい、それに100田原作の特攻美化映画と、靖国参拝と慰安婦問題の政治争点化、秘密保護法、解釈改憲を見れば日本は軍国主義に向かっていると視えるのは…
02-21 21:27

テロ対策なども見てくると。でもまだ豪雪で孤立した世帯が東京にもいるんだが。QT @botozgorin: 舛添都知事、ソチ五輪視察へ出発 - 毎日放送 http://t.co/CwnuTqxmtq #olympic
02-21 21:26

RT @botozgorin: 浅田真央に失言の森元首相にダルら失望 - デイリースポーツ http://t.co/DBnKvbgOiJ #olympic
02-21 21:24

RT @mas__yamazaki: 「オバマ大統領を国賓待遇で」と言いつつ「こっちの方こそ失望だよ」などと喧嘩を売ってしまう首相周辺は、各国首脳から見て謎だらけの集団だと思うが、日本政府は伝統的に外交を「全部バラバラの二国間関係の集合体」と見なしてきたとの認識で捉えれば理解の…
02-21 21:23

RT @SINATRA_BASIE: このくらいしか情報がない。 https://t.co/VTlOI11lHJ RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【ソマリア速報】大統領府に爆弾を積んだ車が突入して爆発! http://t.co/aztj4TCmuN
02-21 21:20

RT @junsantomato: 泉田知事「古屋大臣の放置自動車撤去の法改正で、何が変わるのか正直分からない。雪で埋まっているのだから、いずれにせよ撤去できない。結果は変わらないのでは?」 ( #iwakamiyasumi6 live at http://t.co/Pa8pp
02-21 21:19

RT @kensei_watcher: 再稼働が迫っています。参考記事リンクしたので、原発に関心ある方はぜひご一読を⇒タイトル脱字訂正再送"審査中の原発から選び「総力を結集して優先的に取り組む」規制委の方針に記者の質問集中" - 県政ウォッチャー NIIGATA http://…
02-21 21:16

RT @Watchdog_Japan: 【情報】埼玉県が秩父市の自衛隊出動要請を断ったとの一部報道http://t.co/Q2gZyTYq5wについて、上田知事が20日付ブログで、県が拒否したりお断りしたことはありませんとコメント。http://t.co/h3rslChFHR
02-21 21:16

RT @s_karma: 実力がありながらメダルを逃した悲劇の浅田真央。今日一日、判官びいきの日本人はメダル以上の、空前の賞賛をよせている。だが仮にフリーでも続けて失敗していたら、どんな非難が巻き起こっていたか、考えると恐ろしい。 #nhk
02-21 21:12

RT @haikyo_miru: チェルノブイリ原発事故によるゴーストタウン ─ウクライナ、プリピャチ http://t.co/6xLuEDAACa
02-21 21:08

RT @TakaoMorimoto: >これは昔のフランス革命の絵ではなく、今のウクライナです。 http://t.co/Ld9uUmSb5M
02-21 21:01

RT @phagetypet40: 世襲貴族の目線だから、国民を縛る道徳を憲法に盛り込んだ上で「全て国民はこの憲法を尊重しなければならない」などと規定する。憲法を知らない人が書いた改憲案だと言うしかない。←「憲法学者は自民党改憲案をどう読んだか」改憲派・小林節教授の意見http…
02-21 20:26

RT @Koreanbcqsenpan: (池上本門寺・田中日淳さんが亡くなった際の弔辞)無念にも処刑された仲間、日本での生活苦と失望ゆえに自殺した二名の仲間、そして戦犯となったショックで精神を病み入院先で生涯を終えた仲間らのご遺骨の安置、送還に永い間供養の誡を献げて頂き、衷心…
02-21 20:14

RT @levinassien: 問題はふつうであれば「悪質な迷惑行為」として三面記事どまりの事件が国際問題レベルに迫り上がっているという事実です。国際社会の安倍政権に対する警戒心はすでにかなり高まっているようです。
02-21 19:23

RT @levinassien: センターが出動したということは今回の「アンネの日記」事件は、国際世論の一部が、これを個人的な、偶発的な非行ではなく、「日本国内の排外主義的傾向を政府が主導し、擁護していることのひとつの徴候」という見方を持ち始めたということだと思います。
02-21 19:23

RT @levinassien: サイモン・ウィーゼンタール・センターの情報収集力は高いです。日本語であっても排外主義的な文献はだいたいカバーしてます。『マルコポーロ』が廃刊になったときには「よくこんな記事まで読んでいるな」とびっくりしました。
02-21 19:23

RT @levinassien: そうですか。サイモン・ウィーゼンタール・センターが出てきましたか。ということはこの事件は去年12月同センターが安倍首相の靖国神社参拝に対し「倫理に反している」という声明を発表したことにに対する日本の右派からのバックラッシュだろうという読み筋なん…
02-21 19:23

RT @cmk2wl: 静岡県 茨城県 宮城県 青森県を 白血病 で検索。Googleトレンド検索。特徴的なのが出ました。2005年のピークは静岡県 茨城県 宮城県で重なり、2011年のピークは4つの県で完全に一致。 2005は芸能人の病? http://t.co/U2nb
02-21 19:22

RT @molnia_sport: Японские поклонники рисуют Юлию Липницкую. Вчера она оказалась сильнее японок Мао Асады и Акико Сузуки http://t.co/D4aEdu
02-21 19:21

RT @hiro_mmmm: 一ヶ月に1億以上も税金を好き勝手に使えるわけだ。それは辞められないわな。それでいて増税とくるのだから、もはや憎悪しかわいてこない。“@Tokyonp_unoff: 【速報政治】 安倍政権の官房機密費約17億円 発足1年2カ月で http://…
02-21 19:20

RT @47news: 安倍政権の官房機密費約17億円 発足1年2カ月で http://t.co/VIbfjxBYkL
02-21 19:19

RT @junko1958: 子供だってこう言っている。"@fujinamicocoro: 大雪ですらこんなに対応が遅いということは、いつか必ず来る巨大地震の時は、ほぼ絶望的だとおもう。(@_@;)"
02-21 19:18

すごい危機管理能力だー【毒】QT @Plutokun_Bot: 福島第一原子力発電所はきちんと管理されてるって、あべくんも言ってたよ! http://t.co/2fPgnrwkwR
02-21 19:16

RT @yukawareiko: 今日は山梨からも沢山おいで頂いて、午後2時から衆議院議員第二会館での講演会にお呼びいただきました。超党派で議員の先生方にも沢山ご出席いただき、有意義な時間が持てたと思います。随分いろいろとご意見を頂いていますが、私は自分にやれることを精一杯やれ…
02-21 17:01

RT @hamemen: シンドラーのリストを選曲したロシアのリプニツカヤ選手(15歳)。愛読書「キューバ革命に関する本」、 愛犬の名「チェ・ゲバラ」。
02-21 16:59

RT @Kitsch_Matsuo: 森喜朗氏の、真央さんに対する失礼な表現はただの無神経によるものだし、この人だからもう慣れてはいるが、氏のパラリンピック軽視の方が問題発言ではないかな。
02-21 16:53

RT @RSB_2020: 沖縄の基地反対運動でたびたびハングル文字が見られるが、あれは済州島の韓国海軍の基地建設に反対している済州人と、同じ立場を共有し、連帯しているから。無知な右翼の「韓国人が沖縄で反基地運動をしている」という思い込みは的外れ。琉球人は日本政府、済州人は韓国…
02-21 16:51

RT @nanboku_bot: ヘーゲルいわく「喜劇は現実に勝り、ユーモアは激情に勝る」と。リンカーンは革命家の激情は持たぬが、平民出身らしいユーモアに富んだ人物だ。(カール・マルクス) #nanboku
02-21 16:50

RT @farchive2013: おう、なんとシンプルな考え方!“@denki_minto: 地震は止められないので原発を止めよう。これ当たり前。”
02-21 16:48

RT @Iwanamishoten: 1965年の今日,マルコムXが暗殺されました.キング牧師とならぶ黒人運動指導者でしたが,誤解・歪曲されることの多い人物でもありました.荒このみさんによる評伝は,現地取材やFBI資料の精査もおこなって,彼の実像を明らかにします.☞ http:…
02-21 16:47

RT @xxcalmo: デヴィ夫人、若い人は知るまいが、もともとは根本七保子という日本人で、暴力団の児玉誉士夫らに関わって世に出た人物。今回タモガミを応援していたことでもわかるように、極右思想の色物芸人。
02-21 16:43

マグネットパワーとかそういう??↓『ソチのフィギア女性勢がSPで一様に転倒した理由について、私は即座に電磁波銃と判断しましたヨナの出る大会で日本選手が不調にならなかったケースが一度もないからです』『電磁波銃なんて常識です』https://t.co/Q6p7g2TTRC
02-21 16:41

RT @rengonews: インドネシアの労組は今年も元気。ここ2年で最賃を50%以上も引き上げてきましたが、今年は30%アップだと意気込んでいます。http://t.co/Z6OHJAfaBi
02-21 16:35

RT @dpjnews: 民主党は6日、原口一博衆院総務委員会理事を座長とする「放送法とNHK問題に関するプロジェクトチーム(PT)」を立ち上げ、第1回会合を国会内で開催しました。 http://t.co/6jS3dpu15f http://t.co/M3SQWcakDY
02-21 16:34

RT @soonsoul: 戦後史上まれに見る反米政権じゃねぇか。ぽっぽも村山も片山も田中もここまでじゃなかったぞ
02-21 16:34

RT @cochonrouge: 東京マラソンにより、日曜日、東京では交通規制が行われます。3週連続の交通混乱ですな
02-21 16:34

RT @cochonrouge: 安倍は森喜朗元文部大臣を罵倒したわけですね。よく分かります。安倍晋三首相は二十日の衆院予算委員会で、戦後に長く教育基本法を見直さなかったことを「マインドコントロール」と表現し、教育改革に意欲を示したhttp://t.co/wzkXF07Y
02-21 16:32

RT @Plutokun_Bot: 雨水対策裏目…高濃度汚染水が雨どい通り外へ(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/KyPRIZ5Gmi
02-21 16:14

想像以上に暴言・失言・差別発言のオンパレード。ここまでひどいのか!!:荻上チキ・Session-22お知らせ森喜朗 元総理・東京五輪組織委員会会長の発言 書き起し http://t.co/RwZtFoLWzh @Session_22 から
02-21 15:32

RT @sensouhantai: 大統領への抗議で五輪棄権 ウクライナの女子代表 中日スポーツ http://t.co/tPkEuO7uJQ
02-21 15:30

RT @Koreanbcqsenpan: 在日の元BC級戦犯・最高齢の金昌植さんご逝去... http://t.co/9MZ4SfDA5t
02-21 15:28

RT @ryomichico: 「和食」をユネスコの無形文化遺産に、なんて申請するくらいなら、まず、家でご飯を作って食べられる時間の余裕がある社会を作って欲しい、日本政府! でないと家庭の和食が絶滅しちゃうぞ RT @ethoshi2110 貧乏暇なしで料理出来ない人も。 @s
02-21 15:25

RT @nonkisaburo: 森喜朗発言。浅田こける発言よりも酷いのは、アイスダンスのリード組を「出場の実力はなかったが、帰化させて出した」と語った部分。ここまで五輪出場選手を罵倒する人間が、同じ国の五輪組織委員会会長であることを許していいのだろうか。真剣に、これは辞職に値…
02-21 15:25

RT @Lily_victoria: スケートはスケートリンクがあればいいんだけれど、雪の状態が悪そうなので、スキーなどの競技の選手がかわいそうだなと同情しているよ。わざわざ南の暖かいソチに誘致すればこうなる。他国との紛争で奪った土地だからこそわざわざソチで開催しているロ…
02-21 15:25

RT @kiyopi3141592: ルーブル美術館は入館無料の中に「失業者、生活保護受給者」とある「美は余裕のある人たちのためだけにあるのではない、困難にある人ほど、文化をとおして苦しい境遇以外のことに思いをはせる時間が必要だ」(仏NGO「失業者と弱者の国民運動」)201…
02-21 15:22

よく分からんが(フィンランド系のアニメキャラの誕生日?)かわいいからRT。QT @FinEmbTokyo: 誕生日おめでとうは、フィンランド語で何て言うか覚えてる?ひゅゔぁー しゅんてゅまぱいゔぁー エイラ! http://t.co/Y8nfC1cqoj
02-21 15:22

RT @unorthodox_TW: 「今も政治の表舞台にいることは信じがたい」「日本の報道機関は既に不健全なほど政権に従順だ」 日経にしては結構まともじゃん、と思ったら英エコノミストの翻訳だった。 / “物議を醸すNHKトップの発言  :日本経済新聞” http://t.co
02-21 15:18

RT @kuronekoroku: 今朝は、東京新聞を買いましょう。見て驚きから私の一日が始まりました。 http://t.co/MZ6pk4rUcO
02-21 15:18

もりのおーくふーかくー♪ くりすとふぁーろびーんがー♪ :ディズニーが羽生結弦選手の為のプーさん満載の羽生くんコーナーを作るwwwwwwwwwwwwww ハムスター速報 http://t.co/rNLLhIaInb
02-21 15:16

RT @IzumidaHirohiko: 【五輪】小野塚彩那選手銅メダルおめでとうございました。GJ! これで、新潟県勢での冬季五輪初メダルとなったスノーボード銀平野歩夢選手、スキージャンプ団体銅の清水礼留飛選手とあわせて本県から3つ目のメダルとなりました。うれしさ一杯です。
02-21 15:10

RT @haikyo_miru: 海底深くに眠るタイタニック号 http://t.co/fQHAK4XIg6
02-21 15:09

RT @hamajaya: 国民の信を得ていない。絶対に反対。 / “原発は「重要なベースロード電源」 エネ基本計画で政府が調整 - MSN産経ニュース” http://t.co/fLnSOMgkse
02-21 15:08

RT @niigata_jp: [Niigata Nippo] 佐渡初、タクシーに電気自動車導入: http://t.co/xJoFYRTjVh
02-21 15:07

なんたる皮肉か。:日本維新の会、橋下氏の公認見送り 大阪市長選 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/PKcEJtdBTo) http://t.co/wklYdkacQJ
02-21 09:15

RT @astrophys_tan: 準惑星という分類ができた当時は、「冥王星は何も悪いことしていないのに準惑星に『降格』されてかわいそう」という声(ネタでもマジでも)を何度か聞きましたけれど、マジレスしますとかわいそうでも何でもありませんのよ。人類が人類の都合で何を決めようと…
02-21 09:13

RT @GuciYama: 昨日#国会中継 やってたけど衝撃でした。何が衝撃か、発言もしくは認識がです。安倍晋三首相は二十日の衆院予算委員会で、戦後に長く教育基本法を見直さなかったことを「マインドコントロール」と表現し、教育改革に意欲を示したhttp://t.co/zf
02-21 09:13

RT @locomoco_don: とは言え、東京オリンピックには反対!非常事態宣言中です。👉 2011年の福島第一原子力発電所事故 - 原子力災害対策特別措置法による原子力緊急事態宣言が発令された。
02-21 09:10

RT @kou_ter: うわー。またなんか言ってるよー。 >戦後教育はマインドコントロール 首相、衆院委で発言:政治(TOKYO Web) http://t.co/HpeyXYrnOZ
02-21 09:10

こういうおバカな右翼文化とじゃないの(※閲覧注意)→『浅田真央が戦ってきたもの』 http://t.co/0NUpfx4moC
02-21 09:10

RT @fushigina_hana: 「帰化させて出場・・・」(東京オリンピック組織委員会会長の発言):なんかもう、タニマチ感あふれる迷言。選手への尊敬なき者をこのまま組織委員会会長の座に置くのは全てのスポーツを冒涜するものだと思うけどなぁ。
02-21 09:06

RT @s_hiroki24: 普段、選手たちに偉そうなことを言ってるスポーツ団体のお偉いさんたちは、森喜朗に文句の1つも言えないんだからなあ
02-21 09:05

精s……(自主規制  RT @moonshiyado: 【ひこ大喜利】「恐竜戦隊コセイドン」では人間大砲で変身射出されますがこんな人間大砲で飛ばされるのは嫌だ #ひこ大喜利
02-21 09:05

RT @hashingi: @hashingi 「ミスはなかったが、完璧ではなかった。金メダルは重要でない。参加することに意味がある。自分の全てをだすことが出来た」と、競技を終えたキムヨナがインタビューに満足気に語る。
02-21 09:03

RT @kanon0402: そんな・・・まさか・・・いくらしなうすだからて http://t.co/VARbMuybFK
02-21 09:02

RT @sohbunshu: 口先だけの元天皇末裔や元総理が勘違いの極め付け。選手達は税金のおかげで世界と互角できる能力を身に付けた訳ではない。笑うなや転ぶなと言われる筋がない。
02-21 08:59

RT @s_hiroki24: あーあ、舛添都知事はソチに行っちゃった。都民よりオリンピック。奥多摩の方々は日常生活を取り戻せましたか?
02-21 08:59

RT @keishinJohn: @s_hiroki24 @seturibaika @tim1134 汚染水の放射能。最大の数=京になっても「関係ねぇ」で済ませるの❓Apeアペちゃん❓
02-21 08:42

へぇー。※佐々木守→ http://t.co/W6zTwFOtsO↓『佐々木守と森喜朗が高校の同級生で、なぜか佐々木が森の応援演説をしたことがあるというのはかなりおかしなエピソードだよなあ』https://t.co/UpktghjDbW
02-21 08:18

RT @kaerunetniigata: おはようございます。日本共産党新潟県青年後援会《かえるネット新潟》です。また新潟県人のメダリスト誕生です。新種目のスキーハーフパイプの小野塚彩那選手が銅メダル!!このようにやりたいことに一生懸命な若者が、一生懸命やれる展望を持って頑張れ…
02-21 07:57

山本太郎までとは……(>_<)  >前RT
02-21 06:42

RT @BeneVerba: @toled こういうのって、一人、あるいは少数でも反対派がいることが大切で、そこから次の道も開けると思うのですが。日本は次の道が開けないままですね。
02-21 06:37

RT @BeneVerba: @politica2117 イラク侵略の時に一人だけ反対した米議員がいて、他ならぬこの日本社会で褒め称えられたりもしたのですが…。@mortan_cs
02-21 06:37

RT @BeneVerba: 「日本共産党( 11名)」は、全員賛成と。ついでに有田芳生も。http://t.co/Sr7vXwq7Fi
02-21 06:36

RT @s_hiroki24: おくせんまん、おくせんまん(怒)【H6エリアタンク上部からの水の漏えいついて(続報4)】H6タンクエリア堰近傍における漏えい水(北側)(2月20日採取)・全ベータ :2億4000万Bq/Lhttp://t.co/mHT0scvhYe @t
02-21 06:35

今年のオリンピックは新潟県勢が活躍して嬉しいわ。新潟が独立する日も近かろう。:BSN新潟放送動画ニュースサイト | ソチ五輪スキーHP、小野塚が銅 #bsn http://t.co/Mh7e8gCN9g
02-21 06:27

RT @usa_hakase: NW9たまたま見てるが冒頭ほぼ30分間が丸々オリンピックだった。もうこんな放送局は災害対策基本法の指定公共機関から外せばいい。
02-21 06:22

RT @kharaguchi: 総務省の公式アカウントが話題になっていると友達が知らせてくれました。@MIC_ICT より親しみやすく、わかりやすいというのは大事なことです。「萌え」という言葉が何時頃から人口に膾炙するようになったかわかりませんが、媚びすぎてると逆効果になったも…
02-21 06:22

RT @RBMA_JP: 世界中のレコードコレクターが愛用しているIKEAの棚が、生産中止になるようです。それを受けて、愛好家がFBで反対運動を起こしているようです。http://t.co/KCab2uGjw7 http://t.co/xGbRqz5ThU
02-21 06:21

浅田真央選手は記憶に残る選手になったなぁ。きっとこれで良かったんだ。
02-21 06:20

RT @tomosakata: 朝青龍最高だなあw QT BON_NOB: RT achaco2: 朝青龍が真央を応援しまくってると聞いてツイート読みに行ったら朝「やった、ロシア転んだ!」↓一般人「そういうの良くないと思います」↓「うるさい。真央がんばれ」みたいな…
02-21 06:18

RT @niigata_jp: [bsn news] ソチ五輪スキーHP、小野塚が銅:  ソチ五輪のフリースタイルスキー女子ハーフパイプで小野塚彩那=石打丸山ク・南魚沼市=が銅メダルを獲得した。県勢女子では冬季初。今大会スノーボード男子ハーフパイプ銀の... http://t.…
02-21 06:17

RT @jin00001: 優勝したソトニコワがすごいのはわかるけど、個人的には、「彼女しかできない技」を持っているリプニツカヤの天才ぶりが一番印象に残った。というか、俺から見れば全員スーパーマンとしかいいようがないけどなあ。
02-21 06:07

RT @sivaprod: 私はフィギュアスケートの事は全く分からないがこういう人に解説してもらいながら見たらめちゃくちゃオモシロそうだ。それにしてもなんとシビアな競技なのであろう。http://t.co/iipe8Jwju1
02-21 06:07

RT @kumagai_chiba: 佐久市長のTwitterを活用した大雪対応が話題に。「災害時の首長がそんな時間あるの?」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、実は災害時こそ指揮官は時間があります。緊急時は通常の予定が全て無くなり、常に報告を受け、判断ができる状態にあ…
02-21 06:04

RT @hirakawah: 「失言すると分かっていた。森元首相を五輪組織委会長にして恥をかかせることはなかった」「見事に失言した。あの爺さん、大事なときには必ず失言する」と指摘/国民「失言すると分かってた」 http://t.co/z7iop8o1lO
02-21 05:59

RT @OracleNow: 自民なの?党はホント終わってるね。“@i_jijicom_inp: 解釈改憲で安倍首相擁護=渡辺みんな代表 http://t.co/4RadtJgxoj
02-21 05:57

RT @minadukiG: 経済力で抜かされたために、国際社会における日本の地位は相対的に沈下している。別に平和外交や謝罪のせいではない(むしろ平和外交は国際社会の信頼感を得ることに貢献した)。が、経済力で負けた事実を認められない人たちが、自尊心を守るために別の理由をこじつけ…
02-21 05:56

RT @korobiyo: 河野談話の慰安婦証言の裏付けを政府として再調査すると言い出した安倍政権。証拠、証拠と騒ぐが、辺野古埋め立てを決定した重大な「安倍-仲井真会談議事録」を作らず、証拠を残さないという暴挙を行う連中が何を言うのか。正に、安倍のような連中が敗戦直後、証拠隠滅…
02-21 05:56

おはようございます。今日も元気にいきましょう。原発反対!
02-21 05:51


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)