03/01のツイートまとめ

seturibaika

RT @gloomynews: ロシア上院、ウクライナ軍事介入案を全会一致で可決。
03-01 23:45

ZZzzzzz…
03-01 23:45

RT @komin_jijitan: 《速報・国際》プーチン議会に軍使用同意要求 NHKニュース http://t.co/rwu3A7cShYロシア大統領府は、プーチン大統領が、「ウクライナ国内でのロシア軍の使用に同意するよう議会上院に求めた」と発表しました。
03-01 23:41

RT @komin_jijitan: 発表では、ウクライナ国内で情勢が緊迫し、ロシア系住民や現地に滞在しているロシア国民、それに協定に基づいて南部のクリミアに駐留しているロシアの軍人の生命が脅威にさらされているとして、情勢が正常化するまでウクライナ国内でロシア軍を使用することへ…
03-01 23:41

RT @cochonrouge: 第三次世界大戦フラグ、、、
03-01 23:39

RT @akaginuma: 画像をプラスしてRT@hanayuu : 中村隆市ブログ 「風の便り」 - チェルノブイリも福島も、事故の翌年から甲状腺ガンが増加 http://t.co/GdzKIUhSiR@nakamuraryusanさんから http://t.co/i
03-01 23:37

RT @Kanpishi: 政治とは髪を洗うようなものだ。髪が抜け落ちるからと言って洗わないわけにはいかない。膿をつぶすのは痛いし、薬は苦いものだがそれをしなければ怪我は癒えず病気も治らない。抜け毛を惜しんで新しい髪がのびる利益を忘れるのは、正しい判断ではない。
03-01 23:36

RT @yukawareiko: ご意見、ありがとうございます。音楽の良し悪しを感知する感性も、原発は要らない、この状況は危険だと感じる感性も同じです。共に私にとって大事な生きる作業です。@jpoldman64: @yukawareiko ヤッパリ湯川さんには音楽の世界で情報を…
03-01 23:35

RT @kay_shixima: 米EU露のあいだで手打ちさえできれば、ウクライナを分割して、戦争を避けるということになるの?
03-01 23:33

RT @mie756: 新潟日報「窓」投稿・村上市79歳男性「福島県内子どもの甲状腺がん33人、これが福島原発事故と関係がないといえるのかどうか、政府には明快に答えてもらいたい」同感。専門家は「関係があるとは考えにくい」と言っている。なぜ「わからない」と言わないのか?なぜ人々の…
03-01 23:33

RT @tari_GT: プーチンが議会に軍事行動の許可を求めたことを、欧米マスコミが一斉にツイート。
03-01 23:32

RT @NakazatoPen: 佐高信さんの「サンデー毎日」の連載「佐高信の政経外科」が打ち切りになった。くわしくは、今週号の「週刊金曜日」18ページの「『サンデー毎日』の“屈服”」を読んでいただきたい。とりあえず、「サンデー毎日」の定期購読は止めた。
03-01 23:32

RT @moroshigeki: 雲英晃耀(きら・こうよう)の『因明活眼』(明治17)http://t.co/456hEC3BbA が面白い。皇國民なのに共和制にかぶれた日本人に対して、尊王論師が因明(印度の論理術)で論破してみせよう!なんて書いてある。「はい論破」の淵源がこん…
03-01 23:32

寝ます。おやすみなさい。東京オリンピック反対!東京一極集中反対!Zzzzzz…
03-01 23:31

RT @komin_jijitan: ウクライナの状況が本格的に大変そうなんですが、公民たん的にはどう思っていますか? — 私も少し心配になってきています。というのも、今回の問題はウクライナとロシアとではなく、冷戦時代のアメリカや欧米の西側とロシアなどの東側の対... http…
03-01 23:21

RT @cmk2wl: 奇形の検索。Googleトレンド検索 無脳症 多指症 単眼症 胆道閉鎖 鎖肛地域は東京。単眼症のピークがグラフ全体を押し下げてますが、単眼症を外せば、他も大きな山を描いています。http://t.co/9GohzU8LZX http://t.…
03-01 23:19

RT @komin_jijitan: ウクライナ情勢については、日々緊張が高まっています。大きな動きがありましたら私も取り上げるので、一緒に注視していきましょう。
03-01 23:16

RT @Coranbot: おまえたちは人々には善行を命じながら、自分たちのことを忘れているのか。啓典を読んでいるというのに。考えてはみないのか。(雌牛)
03-01 23:14

RT @FD3SNA2: ジュルリ… RT @seturibaika わっぱ煮♪ RT @FD3SNA2: 【諺大喜利】「焼け石に…」何でしょう? #FD喜利 http://t.co/4t202YTUslhttp://t.co/bNZwm8pz7Z
03-01 23:01

RT @k_rentaiunion: 全国の知事もこの位は住民の安全について考えていただきたい。 http://t.co/SuFOr633Fx
03-01 23:00

わっぱ煮♪ RT @FD3SNA2: 【諺大喜利】「焼け石に…」何でしょう? #FD喜利http://t.co/tNfbyyK87B http://t.co/IXMZ4uNWYy
03-01 22:55

RT @FD3SNA2: 石焼き芋~♪ RT @zaki41mu お芋 RT @FD3SNA2: 【諺大喜利】「焼け石に…」何でしょう? #FD喜利
03-01 22:33

RT @FD3SNA2: 被り! RT @seturibaika 芋 RT @FD3SNA2: 【諺大喜利】「焼け石に…」何でしょう? #FD喜利
03-01 22:33

芋 RT @FD3SNA2: 【諺大喜利】「焼け石に…」何でしょう? #FD喜利
03-01 22:30

RT @see_suu: リアルな資金洗浄w RT @CNET: BitSoaps let you do some real money-laundering @bonniegrrl @crave http://t.co/qoiRa3b74N http://t.co/H4Ztl
03-01 22:29

RT @skk_hiro: なんで金魚すぐ死ぬん? RT @seturibaika: 祭りの楽しみ は 金魚 をすくう RT @skk_hiro: 【大喜利-Easy】24時間TV『○○は○○をすくう』 #うすしお大喜利
03-01 22:28

RT @cmk2wl: Googleトレンド検索 東京で奇形の 口唇裂 ファロー四徴 小耳症 頭皮欠損 食道狭窄を検索。相当な数がヒットします。 http://t.co/ggTVSgmK7v
03-01 22:25

魔封波専用 RT @FD3SNA2: 【こんなのは嫌!大喜利】こんな炊飯器は嫌だ! #FD喜利
03-01 22:24

アンパンマンの顔が焼けます。 RT @FD3SNA2: 【こんなのは嫌!大喜利】こんな炊飯器は嫌だ! #FD喜利
03-01 22:20

祭りの楽しみ は 金魚 をすくう RT @skk_hiro: 【大喜利-Easy】24時間TV『○○は○○をすくう』 #うすしお大喜利
03-01 22:14

RT @nomoretokyo: 汚染地から避難移住して、かつて暮らした町を懐かしんでいる人もいる。でも、汚染された町は元に戻らないけど、幸せだった時間は取り戻せるよね。新しい場所で幸せになろうよ。そのために移住したんだから。
03-01 22:07

RT @mochan1231: @yukawareiko ホロコースト生存最年長者、110歳で逝く…「音楽が命をつないだ」 - 産経新聞 http://t.co/akx3yQg0KJ
03-01 21:58

RT @TheodorVonLerch: ヤッタァー あるび 開幕戦 勝利!!!
03-01 21:55

.@TheodorVonLerch レルヒさーん!今日から開幕の村上のお人形さま祭り、PRよろしくお願いしまーす\(^o^)/#レルヒ団 #新潟県 #村上市 http://t.co/6zmnXRKF8H https://t.co/VM8W6jF8cD
03-01 21:53

RT @reservologic: どのくらい違う言語なんだろうと思ったら意外とこれが参考に→ http://t.co/icxhD9T42v RT @xxcalmo:ウクライナ国内のインターネットで使われる言語。赤がウクライナ語、青がロシア語。文化の対立を示している。 http…
03-01 21:46

RT @cmk2wl: これはもうだめだ。Googleトレンド検索 食道炎原因  東京都 神奈川県 大阪府で検索。 「胃食道逆流 食道ヘルニア 食道炎原因 食道炎治療 食道炎症状 食道痛み 食道裂孔 」このすべてが急激増加です。 http://t.…
03-01 21:38

RT @india_meigen: 人間の歴史は虐げられたものの勝利を忍耐強く待っている。 タゴール
03-01 21:37

RT @keizaimatome: 【論説】ビットコイン取引所破綻でも、のんきに傍観する日本政府と麻生財相–東スポ [03/01] http://t.co/KsRyhOTjBR
03-01 21:34

RT @kakiaki1005: 一つ言える事は、国民(有権者)は優秀なのに、政治家は無能だなんてことは絶対にない。国民のレベルが低いから、政治家のレベルが低いのだ。全て、身から出たさびである。
03-01 21:33

RT @n666hakari: 平等や自由を願うと、左翼扱い。人権の尊さを論じ、差別を批判すると、売国奴。戦争の愚かさを唱え平和を祈ると、非国民。原発や核兵器を否定すると、お花畑。いい加減に、この手の国粋馬鹿の条件反射に食傷気味だ。
03-01 21:33

RT @miyake_yukiko35: ~金融相、ビットコイン「破綻すると思っていた」~http://t.co/7lDtQ3ZdsZこの金融相の発言にはがーん。だったら、早く法整備をすべきだった。
03-01 21:31

RT @KanaTeach: はい! RT @tomspring: あの靴投げた方ですね!! よかった!!RT @KanaTeach 《12/6秘密法国会傍聴者弾圧のAさん開放!》皆様のおかげで本日Aさんの解放を勝ち取りました! http://t.co/jiOn2AOFon v…
03-01 21:31

足ツボという言い方は誤解を生むから「反射区」といった方がいいね。QT @yueki_joho_7: 【足ツボの反射区一覧】足裏のツボが体のどこに対応しているのかがわかる一覧。 http://t.co/HFdm4AlZos
03-01 21:27

人形さま巡り開幕|地域|新潟県内のニュース|新潟日報モア http://t.co/6zmnXRKF8H
03-01 21:25

RT @www_chiebukuro: 核兵器の作り方を教えてください http://t.co/bfWdsot7Vd
03-01 21:23

RT @delmonta_iijima: @virnus2 @heeomoro @seturibaika 国立ですけど東京で修士まで7年通って、無事就職できたので数年で400万を完済、という人を知っています。時代は変わったんですね…。
03-01 17:02

RT @tofuka01: 「井上ひさしさんは多喜二を描いた戯曲『組曲虐殺』で『絶望するには、いい人が多すぎる。希望を持つには、悪いやつが多すぎる』というセリフを主人公に託しています。」ノーマ・メイラさんの話は続く。記者「希望は見えにくいけれど、諦めない?」ウーン少し違うな~ …
03-01 16:30

RT @tsukiko0000: ニンニクは、癌、被曝防護ともに最も効果のある食べ物です。
03-01 16:30

RT @ShukyoNews: マット敷き、北の目印…道の駅にイスラム礼拝所 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/MWOaSuUgUi
03-01 16:29

RT @hidanoyamazaru: ★第五福竜丸被ばくから60年・・・核廃絶訴えデモ行進(14/03/01) http://t.co/kDOwnWyfCN
03-01 16:28

RT @hakuimadoromi: 1946年 ビキニ環礁で行なわれた最初の核実験クロスロード作戦の際、撮影された写真 http://t.co/eViU9kosCX
03-01 16:27

山口県の出身で、高く評価していた政治家が岸信介(山口県出身)って、一番ダメなパターンじゃん。そういえば安倍首相は父親が元毎日新聞記者だったな。:岩見さんお別れの会 安倍首相らしのぶ 各界600人出席 #毎日新聞 http://t.co/R8FWvVJyJt
03-01 16:03

RT @tosamoto: ああ良かった^ ^“@i_jijicom_eqa: 核廃候補地にメガソーラー=再生エネでイメージ一新へ−高知・東洋町 http://t.co/XkY4paeBKY #jishin #jisin
03-01 15:51

RT @narapress: 本日発売! 元町夏央『東京を脱出してみたよ!脱出編』(小学館)http://t.co/dnp4buYXU0 コミックスを書店で買ったのは超ひさびさ。オンラインの書影にはない帯が強烈。 http://t.co/Hnjdqv1lKo
03-01 15:46

RT @komin_jijitan: 《国際》ウクライナ緊迫 国連安保理が緊急会合 | 日テレNEWS24 http://t.co/oPXM3IZmgaウクライナ南部のクリミア半島で空港が武装勢力に占拠されるなど緊迫した状態が続くウクライナ情勢をめぐり、国連の安全保障理事会は…
03-01 15:44

RT @okiku3rd: 上野氏のスタンスは、バブル時代にさんざんいい思いをして日本経済を食い物にした世代が、ボロボロになってる若い世代にユニクロでガマンしろと上から目線で忠告してるという構図。
03-01 14:54

RT @hamajaya: “京大iPS研:組み換えマウス飼育室外に 文科省厳重注意 - 毎日新聞” http://t.co/EMv7zTbl9z #これはひどい #これはまずい #ひどい
03-01 14:54

RT @guevara_bot: もし我々が空想家のようだと言われるならば、救いがたい理想主義者だと言われるならば、できもしないことを考えていると言われるならば、何千回でも答えよう。そのとおりだ、と。
03-01 14:50

RT @sockskurogohan: こんな時だから聞きたい聞かせたい。加川良「教訓」YouTubeよりhiromi19610226">https://t.co/wqA0ErQjVK"@hiromi19610226: 戦争で 真っ先に 犠牲になるのは罪のない普通の人々‥ http://t.co/
03-01 14:50

何となくこう「強くあろうとした」あげくの暴走みたいな感じ、違うかなぁ。:ウクライナ これがヤヌコビッチ氏「御殿」…豪邸ルポ - 毎日新聞 http://t.co/1mj7jkvYI8
03-01 14:43

RT @hamajaya: 泉田知事は、東電柏崎刈羽原発の地下式フィルタベント設備について刈羽村が独断で事前了解を与えたことについて、クールに答え、県民がどう思っているか?報道機関がどう思っているか?を問うた。このことの重要性をみんなは認識しているだろうか。
03-01 14:35

RT @KazuhiroSoda: 特に怖いのは、安倍首相が50代とかの「若いお友達」を送り込むことだ。最高裁長官は首相にも罷免権がない。つまりたとえ政権交代しても代えられない。「お友達」がすんごく酷かったときに唯一罷免できる可能性があるのは、衆院選のときに行われる国民審査だけ。
03-01 14:34

RT @nobuhura: @hamemen @seturibaika その分高級官僚の懐は安泰。ハイエナ大手メディアは既得権を守り続けます。
03-01 13:06

RT @keishinJohn: “@seturibaika: 総理がおとしめてるんですよ(×_×) :安倍首相「日本おとしめるキャンペーン」海外で展開-広報対策検討 - Bloomberg http://t.co/AuMVgr1C8r”安倍自らが「日本を貶(おとし)める会」…
03-01 13:06

RT @hamemen: 高校の無償化って、すでに終了なのか!娘の入学説明会に行って愕然。支援金制度が始まるけどめちゃ不便。保護者も学校も負担が増える。なんで、一歩進んだ制度を後退させるんだろう?アベノミクスとかいって、公共事業には、お金はじゃぶじゃぶ使うのに。
03-01 12:05

RT @M_P_Cato_Minor: 南京大虐殺も従軍慰安婦も実際にあったかどうかわからないから教科書には書くな!江戸しぐさは実在しない?いいことなんだから道徳の教科書に書くのは当然だ!南京大虐殺がなかったと言っている歴史学者は一人もおらず、江戸しぐさがあったと言ってい…
03-01 12:04

RT @Napraforgopcj: 日本国憲法アイヌ語訳。福井県の法律事務所によるもの。法律家ならではの問題意識と専門知識に裏付けられている。文法的な正確さは、後から補強できる。http://t.co/D2beX6rDfv
03-01 12:03

RT @EXSKF: (橋下氏よりもマック赤坂氏の方が格段によい、と思ってしまうほど、はたから見た大阪市は気の毒だった。)
03-01 12:00

RT @kuronekoroku: @espaces111 @soulhandshake 私も東京で祈ります。つぶやきありがとう。RT 法要が始まりました。 ビキニデー@焼津 http://t.co/nRE1AAEFgX
03-01 11:59

RT @yoniumuhibi: 昨夜の報ステ、古賀茂明が集団的自衛権の解釈改憲の問題で正論を言っていましたね。非常に説得力があった。閣議決定が先だとか、国会議論が先だとか、そんな問題じゃないんだと。戦争する国にするのなら、発議して国民投票で決めろと。国民の覚悟を問えと。遠く離…
03-01 11:57

RT @prfandmst: https://t.co/ADAtD2VcE6君確か前に竹島を巡って韓国軍との戦闘を想定しとけとか言ってなかったか?
03-01 11:31

RT @nogawam: @kuko_stratos ガス室否定論載せて雑誌を潰した男が『WiLL』で「慰安婦」問題否認論をガンガン載せたら雑誌はよく売れて首相が誌上対談に応じてくれるわけですからね。
03-01 11:28

な、なるほど(×_×) QT @nogawam: 右派の場合、大日本帝国を相対的にマシにみせるためにナチの犯罪を必要とするという動機が、ホロコースト否定論に対する歯止めとして機能したりするしね。
03-01 11:28

RT @ConstAmendTan: 戦後教育はマインドコントロールじゃ! わらわがマインドコントロールを解いてやるわ。この天壌無窮万邦無比の国家のために私心を捨て,国家が命令すれば喜んで死ねる美しい心を取り戻してやろう!
03-01 10:08

RT @tariho1980: 恥の上塗りだな。“@seturibaika: 総理がおとしめてるんですよ(×_×) :安倍首相「日本おとしめるキャンペーン」海外で展開-広報対策検討 - Bloomberg http://t.co/w1XHDnRcHe
03-01 10:06

RT @onodekita: 河野談話http://t.co/XwqsksrZfs 至極当然のことが書いてあるに過ぎない。あらゆる地域に、直接、間接の軍の関与。甘言を弄して、婦女を集め、軍属として輸送。どこがおかしいというのか。
03-01 10:06

RT @dd_hassie: 今日、3・1は二重三重に記憶されなければならない。一つには、朝鮮民衆の抗日闘争の歴史として。二つには、だからこそ、誰がなんと言おうが「朝鮮植民地支配」であったことの証左として。三つには、そこから何も学べなかったが故に、日本民衆の今日があると…
03-01 10:05

RT @chikyukun: 【 芥川龍之介の誕生日 】3月1日東京帝大英文科在学中、短編『鼻』が夏目漱石に絶賛される。最期は1927年の夏、自宅で自殺。彼が35歳の時であった。遺稿には「何か僕の将来に対する唯ぼんやりした不安」と残されていた。#今日は何の日 http://…
03-01 10:04

RT @onodekita: 慰安婦の設営、衛生管理、健康管理に、軍医が関わっていたことは、きちんと証言もあるhttp://t.co/dyUiQWDqLy
03-01 10:03

RT @yoniumuhibi: 日韓首脳会談を実現させて、仲介役たる米国の威光を内外に示すのがオバマの狙いだったが、どうやら失敗しそうだ。日韓首脳会談の実現が失敗すると、国際社会での米国の威信はさらに低下する。米国は分かってない。歴史問題の深刻さへの理解がない。日本の右翼化(…
03-01 10:00

RT @yoniumuhibi: 日韓首脳会談を本当に実現させたいのなら、オバマは、安倍晋三に対して「慰安婦問題で妥協しろ」と言わなくてはいけない。韓国に対して謝罪と善処をしろと指示しないといけない。それを安倍晋三に呑ませないと、日韓首脳会談は実現できないし、それが人権の国であ…
03-01 09:56

総理がおとしめてるんですよ(×_×) :安倍首相「日本おとしめるキャンペーン」海外で展開-広報対策検討 - Bloomberg http://t.co/cbc0243JC7
03-01 09:55

RT @hanayuu: @yoniumuhibi 【焼け太り/右傾利権】 国際世論を敵に回すことによって日本国内に「新たな利権」が発生する(広告代理店やロビー団体に巨額の税金が流れる) http://t.co/e7cCCVAHVK
03-01 09:53

RT @lllpuplll: 【代替エネ特許、日本が世界の55%を占め圧勝】「問題はこれらの技術が世界の投資に結びついていないこと(菅谷氏)。世界のエネ関連投資を国別分析すると日本は世界の20分の1にすぎず、55%も占める特許を生かせているとは言い難い」(日経) https:/…
03-01 09:53

RT @bukkyou_meigen: 一人いて悲しい時は二人いると思え。二人いて悲しい時は三人いると思え。その一人は親鸞なり。(親鸞)  【名言ナビ】 http://t.co/pw4ymwsaTm #仏教 #bukkyou #buddhism #僧
03-01 09:50

ちょ、ニワトリ…(^q^) QT @Shinjukudaisy: 【【画像】 鬼女が作った「大根おろしアート」が凄いと話題に/痛いニュース2ちゃんねる】http://t.co/930OBcmnEX
03-01 09:49

RT @korobiyo: ユーゴ解体やコソボ独立は良いが、クリミア独立はダメという欧米の論理はさっぱり分からん。
03-01 09:45

RT @sohbunshu: 「あ、この人は左翼だから」・・・By安倍百田@olivenews @yunishio 憲法解釈変更に「待った」山本最高裁判事「容認は難しい」 http://t.co/PO1OYlq9Rj
03-01 09:35

RT @Astro_Kimiya: 帰国後気になった事を書いても良いですか?もし、特定の国の人達が、全て悪い人達だと思う様になったら、それは明らかに間違っていると思います。そんな国がこの世に存在する筈がありません!日本を好きになるのは勿論大事ですが、他国を尊重する事はもっと大切…
03-01 09:34

RT @isana_k: 「元の暮らしに戻りたい」のであって、「汚染されたままの故郷に戻りたい」わけじゃない。そこを履き違えると何もかも頓珍漢になる。 #nhk_fukayomi
03-01 09:33

RT @r_i_m_y_o_n_g: 今日で1919年に大日本帝国による植民地支配に抗して独立を叫び闘った3.1独立闘争から95年です。のちに関東大震災で朝鮮人大虐殺事件が起きますが、3.1闘争をもって日帝が朝鮮人に対して暴力的な「不逞鮮人」というイメージを流布したことも背景と…
03-01 09:29

RT @Honki_Honki: 内戦により破壊されたベルチテの廃墟の教会と星空 http://t.co/WqlyNMjXwS
03-01 06:43

RT @manbowk: 人類史上最悪の原発事故を起こし、今も環境への放射能流出も止められない。そのことを誰もが知っているのに、脱原発ができない、そんな民主主義国って、かなり無責任というか、情けないというか、恥ずかしいというか。日本人って、その程度だったのだろうか。私も非力…
03-01 06:35

RT @cinemadrifter: 日本以外アジアほかの国における韓国ドラマ「星から来たあなた」の人気ぶりは異常すぎる。今まで韓国ドラマを見たことがない人々さえ夢中になっている。マレーシアにいる家族さえハマっている。すべて違法ダウンロードけど誰も気にしないし気付いてもないのが…
03-01 06:29

RT @miyake_yukiko35: 2月28日付ブルームバーグによると、衆議院予算委員会で、維新の山田宏議員の質問に対して総理は「日本をおとしめるキャンペーンが海外で展開されている」と答弁したとのこと。さっそく、この発言も海外に配信されてしまったわけでイメージはさらに悪化…
03-01 06:25

RT @miyake_yukiko35: 続き、日本国内で政府与党を表立って批判できない雰囲気が形成され(これは大変危険なこと)、結果、海外からの日本に関する逆輸入報道が増えた。これを指して「日本をおとしめるキャンペーン」とするならば、その要因は、政府与党にもあると我が身を振り…
03-01 06:23

RT @cavu311: ちなみに、菊池誠大先生ご自身がメルトダウン問題で他人に薦めるまとめの一つがこちら→ http://t.co/B4fXeqPCaD 小出助教から事故直後に誤りを指摘されていた話が出てこないところなどが、先生の知の巨人感を現していて、心が温まりますね。
03-01 06:14

RT @Deathbed_Bot: 死の床で、昏睡から醒めて「私のところはいいから、他の病人のところへいってやりなさい。そっちのほうが君たちを必要としているから」と、医者や看護婦に、力をふりしぼっていった。これが最後の言葉となった。― 周恩来
03-01 06:10

RT @Plutokun_Bot: 「救いがないと感じたときには私は石切工が岩石を叩くのを見に行くおそらく100回叩いても亀裂さえできないだろうしかしそれでも100と1回目で真っ二つに割れることもある私は知っているその最後の一打により岩石は割れたのではなく、それ以前…
03-01 06:10

RT @uematsuseiji: 朝まで生テレビが始まったけど、テーマ設定が「再稼働」と「福島復興のありかた」。ここでも被害者賠償、支援放棄の問題が抜け落ちている。この番組にアジェンダセッティングに問題あるなぁ。
03-01 06:08

RT @uematsuseiji: 朝生を視聴しながら、とんでもない差別的ツイートを繰り返す人を発見。大都市の傲慢の権化ですね→ @capyama1969
03-01 06:07

RT @senji11: 歴史を片時も忘れない理由(「人民網日本語版」2月28日)http://t.co/wgaHVrVP4y";日本は広島、長崎への原爆投下を毎年思い出しているのではないのか?日本人は人間だし、中国人も人間だ。日本は忘れられないのに、まさか中国は忘れるべきだ…
03-01 06:01

RT @SINATRA_BASIE: 『1980年代に「ロマンポルノの百恵ちゃん」と呼ばれ人気を博した女優、日向明子さんが、3月5日に急性骨髄性白血病のため、都内の病院で死去していたことが19日、分かった。56歳だった。』 http://t.co/hWreZ8u84e「ロマン…
03-01 05:59

RT @miburou3: 毎日新聞、岩見隆夫氏のお別れの会に安倍首相ら参列「岩見氏は晩年、憲法を改正すべきだと分析。その言葉を胸に刻みたい」※人のお葬式まで自分のプロパガンダに使うなよ… 国民栄誉賞とかもそうだったけど、こういう所があざといよね…
03-01 05:58

おはようございます。今日も元気にいきましょう。原発反対!
03-01 05:52

RT @magnumkiller11: そう、犯罪者の友達こそ最たる犯罪者。 RT @seturibaika: ナチスと同盟は組んだけど反ユダヤ主義はなかった……とはスゴイ主張だ。ナチスと組む以上の差別主義があるかよ。これ、どっかのネトウヨじゃなくて歴とした全国紙の社説ですよ。
03-01 05:50


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)