03/06のツイートまとめ

seturibaika

Zzzzzz…
03-06 23:53

RT @yasushitamaki: 浅田真央さんの件でパラリンピックに行くのが面倒といってた森元首相はプーチンに会う準備あるのかな?
03-06 23:44

RT @12koku: 米戦艦の黒海入りも、この情勢を牽制するためだろう。 RT @ompfarm Reading:「クリミア議会、ロシア編入案を全会一致で可決=ロシア通信」by ロイター http://t.co/UqGp05tqes ウクライナ分裂。
03-06 23:42

RT @niigata_jp: [bsn news] 関山演習場の日米訓練を公開: 冬の寒さが戻る中、陸上自衛隊の関山演習場では日米共同訓練が続いています。6日は雪の中を這って敵陣に攻め入る実戦訓練の様子が公開されました。関山演習場では先月25日か... http://t.…
03-06 23:41

RT @jo_zo_tan: 大きな災害が起これば非常食さえ厳しいのにアレルギーがあると乾パンも食べられないからアレルギーっ子は死ぬしかない。
03-06 23:39

RT @nakashitadaiki: <あと2名募集中!>3月15日・東京ジャーミイ(イスラム教施設)視察ツアー http://t.co/RIRiANqLBW 日本人は自らを無宗教と呼びます。しかし世界を見渡すと宗教のない国は皆無です。世界の約3割程度がイスラム教徒。その教え…
03-06 23:35

RT @akane_3: 3.11、検索は応援になる。 - Yahoo!検索 http://t.co/e7ko6ZgTtV
03-06 23:34

寝ます。おやすみなさい。東京オリンピック反対!東京一極集中反対!Zzzzzz…
03-06 23:17

RT @BeneVerba: 「安倍政権に対抗する」と称する人々のほとんどが、安倍と同じ論理で動いている。例えば、日本が「北朝鮮」のような国になったという卑劣な比喩を用いる人々が、共和国バッシングで勢いを得た安倍晋三に対抗できるわけない。相手に常に栄養を送っているようなものなの…
03-06 23:14

RT @kensei_watcher: 拡散希望☆泉田知事 @izumidahirohiko は、原発問題だけでなく、新潟水俣病でも闘っています。弱者に寄り添う温かい姿勢を素敵だと思う皆さま。泉田知事のフォロワー数アップにご協力ください。 http://t.co/VdDhDQq
03-06 23:13

RT @cmk2wl: よく見てほしい。上記の Googleトレンド検索に 流産 を追加すると、グラフが添付のようになり、他のグラフはつぶれてしまう。 どれだけ流産の検索があって、それが増加しているか。(細菌性膣炎は除外) http://t.co/Fd9ybgEQMT
03-06 23:07

RT @cmk2wl: 同、大阪府での Googleトレンド検索 結果 http://t.co/oOVyRetQJ4
03-06 23:02

RT @cmk2wl: Googleトレンド検索 東京都で  絨毛膜羊膜炎 前期破水 妊娠高血圧症候群 多胎妊娠 細菌性膣炎 http://t.co/ePRgytrBAC
03-06 23:02

RT @komin_jijitan: 東証2部上場の土木機械メーカー「フリージア・マクロス」の関連会社が、外国人労働者に適切に休日を与えていなかったとして、東京地検は「フリージア・マクロス」の奥山一寸法師社長(53)と関連2社を、労働基準法違反で東京簡裁に略式起訴。 http:…
03-06 23:01

RT @komin_jijitan: 《その他》奥山一寸法師 - Wikipedia http://t.co/Ve0kzg85X1
03-06 23:01

RT @sasa_dangoro: ありがとおおおおおおおおおお!よろしくねええええええええええ! RT @hanano_komachi: 3/5は相棒の団五郎(@sasa_dangoro)の誕生日だよ!  間に合っ・・・てない\(^o^)/けど、おめでとだんごろ!  http…
03-06 22:59

RT @BeneVerba: 最近読んでないけど、ニューズウィーク・アジア版は露骨なナショナリズムは批判記事が載ります。第一次安倍内閣の時がそうでした。
03-06 22:54

RT @aotanisaburou: 日韓貿易では日本は黒字で、韓国には随分儲けさせてもらってるんだけどね。自分のちっぽけな虚栄心だけで、日本の事など本気で考えていないネトウヨには関係ないか。対韓国輸出総額4兆9,112億円 輸入総額3兆2,337億円(2012年) http:…
03-06 22:50

RT @BeneVerba: 関東よりも関西の方が空間の使い方がうまいといつも感じる。もっと端的に言えば、関西からは「都市」を感じるが、関東からは感じない。
03-06 22:47

RT @hamajaya: 以下に、本日の新潟県議会から、泉田知事 @izumidahirohiko による、原子力防災についての答弁を23連投します。 海風 泉田知事の原発関連答弁(当日文字起こし)【20140306】 http://t.co/6gayhddCwM
03-06 22:47

RT @hamajaya: 泉田知事答弁【原子力防災】1)原子力防災についてお答えをいたします。原子力災害時の広域避難に関する課題への対応についてでありますが、法制度に課題があると思っております。どういうことかって言いますと、【新潟県議会】海風 http://t.co/6gay
03-06 22:47

RT @yonhapjp: 韓国国会議員が福島訪問 水産物検査に「お粗末」 : 【東京聯合ニュース】東京電力福島第1原発事故が発生した福島県で水産物の放射性物質検査を視察した韓国国会議員らが、検査の信頼性に疑問を呈した。 「子供たちへ 核のない... http://t.co/
03-06 22:47

RT @mirufi701: タカシくんにチェス理解させるのに時間が( O×O ) RT @seturibaika: 共通の趣味を知り意気投合。そのままトイレのタイルを利用して仲良くチェスをした。 RT @mirufi701【お題2(難易度:難)】このあと、タカシくん(赤)は何…
03-06 22:45

RT @SINATRA_BASIE: はなゆーさん↓これはなかなか! https://t.co/QXHHZExajr RT @hanayuu: 宮城県で原発事故後に出血性潰瘍が2.2倍に増加!過去の実験調査でも放射能被曝で潰瘍の増加が報告される!内部被曝で胃腸はボロボロ? ht…
03-06 22:44

RT @aka6446: 民主党の松原仁議員は河野談話について「証言の裏付けをしていなかったことを踏まえ、本当はどうだったのかという議論があってもおかしくない」と述べ、政府の談話の検証作業を理解(読売)こういう人がいるかぎり民主党の再生なし。
03-06 22:42

共通の趣味を知り意気投合。そのままトイレのタイルを利用して仲良くチェスをした。 RT @mirufi701【お題2(難易度:難)】このあと、タカシくん(赤)は何をした? #miru大喜利塾3月 http://t.co/BQEyIYTFbp
03-06 22:41

RT @ariamaman: えーっっ?! “@kasumiko_muraka: フランスの映画音楽界の巨匠ミシェル・ルグランと女優マーシャ・メリルが今年の9月にブラジルで結婚すると、TV番組で発表。ルグランは82歳で結婚は4度目、マーシャは2度目で73歳。”
03-06 22:37

RT @kohjohcho: 【進撃の虚人】田母神センセのあまりにも有名なあのセリフを可視化してみました。 http://t.co/v0zIOhvaaE
03-06 22:34

RT @tigers_1964: 戦争したい人が多いんだな。
03-06 22:34

RT @ShinoSasaki18: EUやウクライナは「経済制裁だ!」とかいいながら、ロシアの金融支援や天然ガスを受け取るんだろうなあ
03-06 22:28

RT @DisneyMeigenshu: あきらめるな一緒に夢を叶えよう!【シュガー・ラッシュ】 http://t.co/kCgsmlrjaO
03-06 22:25

RT @snowsun1999: オリンピック開催が決まっていても、開催の返上は可能なんだな〜 実際に1976年冬季オリンピック開催地に決定されていた、コロラド州デンバーは住民投票の結果、開催を取りやめたんだって〜 東京もやればできる!? #非都民だけど
03-06 22:24

ハートに矢がささって胸キュンだよー。 RT @mirufi701: 【お題3】 #miru大喜利塾3月 http://t.co/eZdKP3CXCL
03-06 22:24

ニポンスゲーΣ(°д°Ⅲ) QT @NibIir0: 告知ですよー。来たる4/6川崎の金山神社でかなまら祭が行われます。当ろうそく屋は今年も境内でまらキャンドルを頒布いたします。猥雑で楽しいお祭です。ぜひ覗いてみてくださいね! http://t.co/8vVygrVa3B
03-06 22:18

フグ刺し毎度あり! RT @mirufi701: 【お題3】 #miru大喜利塾3月 http://t.co/eZdKP3CXCL
03-06 22:15

ここのか(九日)たち さらにここのかたち RT @mirufi701 【お題】□に入る言葉は? #miru大喜利塾3月 http://t.co/ypoxmXAGZF
03-06 22:10

RT @seven4884: ラスト!#東方好きな人RT#東方好きの人との輪を広げよう#皆で最高に可愛い東方画像貼っていこうぜw http://t.co/2ANI3C1Dqn
03-06 21:52

RT @asahi: 法制局元長官、再び政権批判 憲法解釈変更に反対 http://t.co/uAYUdj7AVb
03-06 21:46

RT @Song_of_Earth: #目をつぶってカニクリームコロッケと打ってみる そんなことよりおうどんたべたい
03-06 21:36

RT @onodekita: コラーゲン注入ができなかったために、皮膚が崩れ落ちたような印象を受ける ユーリア・ティモシェンコ ウクライナ元大統領 http://t.co/wOF91T0XY7
03-06 21:36

RT @m_attic: プーチン 怖いけど ええ奴やん。「原子力施設での災害と言うのが いかに凄いものであるか、ここロシアの我々ほど知っている人はいません」 http://t.co/yJzN4qt4L0
03-06 21:27

RT @ishikawakz: 安倍総理を許しているのは、オリンピックに反対しない、放射能のリスクをいわない、ブラック企業を許し高負担低福祉を許している、私たちの同胞であり、ある場合には私たち自身です。だから私はオリンピックにしぶとく反対します。オリンピックは開発主義であり放射…
03-06 21:25

RT @kosagi_chusagi: BSスカパーで録画していた映画『アンネ・フランクを忘れない』を観た。アンネ家族を匿っていた方々、収容所でアンネを見かけた方の証言で構成されていた。アンネのお母さんは衰弱死、姉はチフスで亡くなった。アンネは疥癬を患いながらも生きていたが姉の…
03-06 21:22

クリミア、ロシア編入を問う住民投票を実施の可能性。: http://t.co/jfLaJldYdl
03-06 21:21

RT @ishikawakz: 瓦礫に反対しオリンピックに反対してしまったが最後、支持する政党がなくなってしまいました。大阪府議会の全会派が瓦礫受け入れに賛成しました。私は議員に電話し、議員に面談しましたから知っています。国会ではオリンピックも山本太郎議員以外賛成したらしいし。
03-06 21:18

RT @ConstAmendTan: 国民の「民」の字は,奴隷の目を針で突いて潰すさまを描いた象形文字じゃ。
03-06 21:17

ガン公表のつんく♂ブログに激励コメント続々(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/uAo3mGcNJG
03-06 21:13

RT @maomaoshitai: そもそもネットの保守層は「南京大虐殺は蒋介石が捏造した」とか「台湾は独立するべき」などなど、反国民党的(と彼らが思っているかは別として)な言動が目立ちますからね。李登輝を持ち上げているところからみても基本的に潜在的な民進党系の支持者が多いでし…
03-06 15:19

RT @maomaoshitai: ネットの保守は「西蔵はウイグルは独立するべき」やら「台湾は中国ではなく台湾だ」とか中華民国にもう喧嘩売っているような言動が多いのに親台湾を名乗るので中々に凄い。反国民党なだけなのでしょうけど。
03-06 15:19

RT @aoi_sola: 勝手に機械(機能)が反応して、凍結させちゃうからどうしようも無いんです、ってFacebookジャパンには言われた。RT @k_kenji 本物を凍結って運営はバカとしか言いようがないよね。
03-06 15:17

RT @aoi_sola: そろそろFacebookちゃんとやるかな。ファンページの方どうなってるんだろ。あと、偽物のやつまだフォロワー増やしてるのだろうか。ちなみに、個人ではやってません。というか、やってたら凍結された。
03-06 15:17

RT @oosakazeroroku: Chosun Online | 朝鮮日報 「慰安婦は忘れられたホロコースト」韓国外相が国連で演説http://t.co/C02bcIaZcW @chosunonline 에서
03-06 15:16

RT @niigata_jp: [bsn news] きょう「啓蟄」県内冷え込む:  6日は二十四節気の一つ「啓蟄(けいちつ)」。冬ごもりしていた虫がはい出てくる時期とされるが、県内には強い寒気が流れ込み、各地で雪交じりの厳しい寒さとなった。新潟地方気... http://t.…
03-06 15:03

RT @tameiki_deru: CDの破片で作られたドラゴン(via http://t.co/96QfpA8g5Thttp://t.co/JNuNXaz1Eb
03-06 15:01

「風雲維新ダイショーグン」 http://t.co/TdXyAwzT9v #江戸しぐさ
03-06 14:58

RT @AkihiroMiwa_BOT: この世で一番醜いものが差別なら、一番強いものは真実。
03-06 14:51

RT @sarasaebi: 《草食動物が食べる放射性核種は、植物に取りこまれたものだけでない。草食動物は植物を根ごと引きぬいて土も食べるので、土壌からも直接セシウムとストロンチウムを摂取している。》  『チェルノブイリの森 事故後20年の自然誌』 171p (メアリー・マ…
03-06 14:50

RT @1949ma: 新たなネタになる予感 http://t.co/A9IP32tHcH
03-06 12:35

RT @nikkan_gendai: 【芸能】宮崎駿「風立ちぬ」がオスカー逃した原因は安倍政権 http://t.co/jqh6V3W5En
03-06 12:33

ウクライナ情勢は大丈夫?QT @botozgorin: 桜田副文科相:ソチパラリンピック開会式に派遣 - 毎日新聞 http://t.co/NCfHJ2Ym5K #paralympic
03-06 12:26

RT @bukkyou_meigen: 時に応える施(ほどこし)に五つある。一には遠来の人に施し、二には遠く去る人に施し、三には病人に施し、四には倹時に施し、五には新しい果実若(も)しくは穀…(続きはWEBで)(『阿含経』)  http://t.co/15bwgJwfkr
03-06 12:25

RT @ryomichico: 死刑とは「死をもって償う」こと。罪の償いは完了したとみなされるべき。それでも心が癒えないなら、それは「死刑は遺族の癒やしにならない」ことの証明です RT @waipuna2111 被害者の遺族がいる間とは犯した罪は消えない。@kakehasin
03-06 11:15

RT @himeombree: 美濃に来て、初めて焼いたマイ酵母パン。酵母も粉も同じだけど、前と味や香りが違う。いい感じで、びっくり。移住したからかもしれない。まだ息子達を残しているし、無力だと思う時もあるけど何かが変わった現れのひとつ?汚染地で悩んでいる方にも…
03-06 09:07

RT @f_yosizawa: 「明治日本の史実の直視 必要」朝日新聞デジタル:東学農民戦争を掘り起こす 井上勝生 - 北海道 - 地域 (http://t.co/zJLkrSdbZe) http://t.co/5nhMmj2OZP
03-06 09:04

すごいな。ロボットだよこれどう見ても。:このコガネムシ最強すぎワロタwwwwwwwwwww : いたしん! http://t.co/brE42mAI2G ※虫の苦手な方は閲覧注意
03-06 09:04

RT @sohbunshu: 番犬養成所です。@onodekita 小松法制局長官「安倍政権の番犬」に反論 - MSN産経ニュース http://t.co/f692R5gPM9 …産経も番犬だしね
03-06 09:00

RT @hamajaya: パブコメや公聴会も審査結果が出る頃にやるらしいが、田中委員長は技術的な意見を聴くだけで、思想信条を言われても聞き流すだけ。と答えている。つまり原発賛成反対、危険だ怖いという声には耳を傾けないということ。
03-06 08:59

RT @obiekt_JP: ロシア大使館公式Twitterアカウントが報道アカウントのみならず、個人アカウントに対してもエゴサーチをして個別にウクライナの件の釈明リプライを送り付け始めた・・・
03-06 08:58

なんか "男が出産" みたいな怪しげな動画がTLに流れてくるけど、乗っ取りスパムだろうね。皆さん気を付けましょう(^^;
03-06 08:57

RT @takamiyamidori: @takamiyamidori これはおふざけではなくナチスドイツの党歌です。
03-06 07:58

RT @takamiyamidori: 『ヒトラーナショナル』です。♪立てヒトラーの徒よ今ぞ日は近し!血もて洗え わが旗新しき世のため赤く染まりし地の上白く抜きん出てはためく この我らが黒き鉤十字いざ勝利はいま いざ夜明けはいまぞああ ナショナル・ソシアリズ…
03-06 07:58

RT @Niigata_ben: ばかいい景色んとこんがーよ。 http://t.co/LoHwZJPVyU #新潟弁
03-06 07:57

RT @kazu1961omi: 村井の秘書自殺で途方にくれた検察が、以後の「小沢事件」でっち上げに走ったことを思い出すと感慨深いなぁ。これは。“@patrasche_dog: 警察病院入札で裏金「元長官秘書らに2千万円」 -http://t.co/eo0aaDDnYE村井仁長…
03-06 07:56

RT @loveyassy: 秘書自殺、流れた捜査 警察病院入札、裏金の実態聴取中 http://t.co/V9AOe3Dx2l 明日(木)16時~生放送で扱うべしと大政翼賛で窒息状態らしき山国の皆様から要望殺到 今頃 #おしえてヤッシー と言われても困惑ですがw http:/…
03-06 07:55

RT @Utsubo2: 拉致被害者を取り戻すと威勢のいいことを言うが、中国や韓国、アメリカと外交努力もせず、戦争や核兵器の準備をしただけだった。核兵器を持って脅せば北朝鮮が拉致被害者を返してくれるとでも思っているのだろうか。
03-06 07:53

RT @tigers_1964: 川内原発の安全審査はカルデラ噴火を無視することに決めたようだ。
03-06 07:53

RT @sohbunshu: 安倍総理の靖国参拝に続き、NHKの人たちや補佐官等が困惑するメッセージを出したことがワシントンの対日空気を更に悪化させている。今回は説明「不足」ではない。東京裁判をどう受け止めているのかの根本が問われている・・・ワシントン報告http://t.c
03-06 07:52

RT @TheodorVonLerch: 越佐海峡モ今日ハ雪景色ダ RT @tatemomo127: @TheodorVonLerch 津軽海峡冬景色上手に歌えるよ( ´ ▽ ` )
03-06 07:52

RT @Doratimus_Prime: サザエさんのOP的な。 http://t.co/Pejdho14Z2
03-06 06:35

虎王・アリババ(マギ)・アラジン(ディズニーの方)・太公望(封神演義)・ガッシュ#異なる作品で好きなキャラ5人挙げる※あれ、女性キャラあがらなかった。
03-06 06:31

RT @s_hiroki24: 「当社は不明瞭な天引きはありません」 #除染 http://t.co/alsWlxTcX7
03-06 06:24

RT @hirougaya: <月経新聞ニュース速報> 参院予算委員会で「安倍政権の番犬」と批判された内閣法制局長官が抗議した問題で、日本番犬連盟のゴールデ・ンシェパード 会長は6日「内閣法制局より我々番犬のほうがよほど優秀である」と抗議声明を出した。 http://t.co/
03-06 06:24

RT @starsjy2013929: Reading:北日本 きょう昼前から暴風雪に警戒を NHKニュース http://t.co/n1BKIfd0S7暴風雪……暴力的な風雪……くれぐれも安全最優先ね。
03-06 06:21

博報堂モラル低いな。もっとも震災記録は原発タブーが絡んでウソばっかりな印象。:役所広司、震災記録映画の“やらせ”に怒り「二度と上映されるべきものではありません」 http://t.co/z6pJaULLRe @cinematoday から
03-06 06:19

RT @Entelchen: C.F.フォン・ヴァイツゼッカー「共産主義消滅後には、資本主義が制御不能となり、天然資源と権力の確保のための戦争が引き起こされるようになる。そこでは化学兵器や核兵器などの大量虐殺兵器が使用されるだろう。」1983年著『脅かされる平和』の主旨だそう。…
03-06 06:15

RT @asahi_digital: 〈速報〉韓国軍への弾薬提供、公明「言い逃れで何でもできる」 http://t.co/FjOqayKAZ9
03-06 06:14

RT @Fsokai: ■リーダー(マッチョな反原発) @leaderleader1 · 1月26日 われわれ家族にとっては、最もあってほしくないことが起こりました。 命より大切なわが子(4歳)が、先週、急性白血病と診断されました。... http://t.co/7mC1u
03-06 06:07

RT @yjochi: お番犬様。→内閣法制局長官:「安倍政権の番犬」批判に抗議 - 毎日新聞 http://t.co/QxOVsNARtQ @mainichijpnewsから
03-06 06:00

RT @ianoianoianoo: ないと思うが、、、もしもオバマ訪日中止なら日本はかなりヤバイです。(しかも、たった1日しか滞在しないのに)ちなみにオバマの嫁さんは娘2人連れて中国に1週間も滞在します。:米・オバマ大統領訪日中止、ケネディ駐日大使召還の懸念出る http:/…
03-06 05:59

RT @mokumura: 地球の愚かな紛争をよそに、国際宇宙ステーションではロシア宇宙飛行士3人、米国2人、それに中を持つ我が若田光一さんが頑張って、仲良くやっているから心配なく http://t.co/au65iCC4Vw
03-06 05:57

RT @azarashi_salad: 役所広司、震災記録映画の“やらせ”に怒り「二度と上映されるべきものではありません」 - シネマトゥデイ http://t.co/q9A68DHBbd 「がれき」は総量水増し、復興予算流用・無駄遣いなど、はじめからウソばかり。
03-06 05:56

RT @MIBkai: 13ヶ月家族との面会なしで拘留、とかアムネスティが知ったら大問題にされて、国連で吊し上げられる事案じゃないの、これ。って思ったよ。PC遠隔操作事件。
03-06 05:55

おはようございます。今日も元気にいきましょう。原発反対!
03-06 05:52

寝ます。おやすみなさい。東京オリンピック反対!東京一極集中反対!Zzzzzz…
03-06 00:11

RT @HonMeirin_bot: 0時になりました 今日は3月6日木曜日です
03-06 00:05


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)