03/15のツイートまとめ

seturibaika

RT @study2007: 【男子悲報?】本物の愛がないと外れないブラジャーが発明された... http://t.co/KWqGpiWusb @whats_jpさんから http://t.co/UwXyEi7HGF
03-15 20:44

RT @techkazmo_zero: ユーロ各地でデモ、ユーロ議会は完全却下した #ACTA 甘く考えるのは危険と思いませんか http://t.co/mLs2wMaO4A
03-15 20:44

RT @mojimoji_x: そもそも、一時野党議員が中心になって国会に提出してた真相究明法を廃案にし続けたのは当時の自民党政権ですからね。むしろ、河野談話だけで済ませて逃げ切ろうとしてたわけで。卑劣極まりない連中ですよ。@toshi_fujiwara @yunishio
03-15 20:37

RT @niigatasake: 関係者の終礼が始まりました。にいがた酒の陣2014,初日は61,604名のお客様にご来場いただきました。まことにありがとうございます。明日もスタッフ一同,皆様のお越しをお待ち申し上げます。 http://t.co/sLl3b54VvD
03-15 20:34

RT @f_yosizawa: 「アンネの日記」損傷事件で容疑者が逮捕されたけど、同時多発的な組織的な犯行云々という情報も流れていましたけど、どうなったのだろうか。それにしても、「犯人は在日」とか「韓国政府の陰謀」云々を堂々という人はただ単に「韓国」が嫌いなだけなんだなと改めて…
03-15 20:29

RT @cnvvlty: 理研を擁護するつもりは全くない。だが、科学的根拠もなく「メルトダウンはないだす」「100mSv/年は安全だ」「100Bq/kg以下なら健康に影響はない」とホザイテ恥じない自称科学者らは野放しで、画像をちょいいじっただけで袋だたきではあまりにも不公平では…
03-15 20:28

このヒョー・ショー・ジョーで有名な外国人、実は日本語ペラペラです。RT @t_ogiri: 【相撲大喜利】ラジオの相撲中継。「その実況いらんわ!」アナウンサー、何と言った? #og_sumo※参考 http://t.co/ltQhQ7tDfm
03-15 18:49

RT @bonaponta: ディスニーのアニメ映画「我が友原子力」を日本テレビが年頭放送(昭和33年/1958年)したものを読売ホールで湯川博士を招いて上映。 http://t.co/WCzRG7FVAd
03-15 18:40

RT @berryjam_yen: 今勤めてる職場(病院)は、働いてる職員さん達は「人手が少ない!」「やばい今日忙しい!」とか言ってるんですけど、そう言ってる割には休憩時間ガッチリ確保できてるし定時にはキッチリ終わるし勤務時間内にもひと息つく瞬間があるので、前に勤めてたとこ(特…
03-15 18:37

RT @MalcolmX_bot: 投票はドルよりもずっと大事なものだ。
03-15 18:35

RT @Plutokun_Bot: やあ!ボク、プルトニウムのプルト君です、ちょっと古い話だけど、保安院の人たちは外国のひとたちの為に、英語での会見もおこなっていたんだ、だけど日に日に来場者数がへって、とうとう誰もこなくなっちゃったんだよ! http://t.co/KpCQSO
03-15 18:34

RT @n_mamuseum: 【エヴァンゲリオン展新潟】3/25(火)エヴァンゲリオン展に 桜 稲垣早希さん来場決定! http://t.co/ECZi9Rlw8Y 詳しい情報は追って発表いたします。お楽しみに! http://t.co/jSCaAqrDhw
03-15 18:31

RT @yonezawaizumi: 笑。"ちなみに「優雅に泳ぐ白鳥も水面下では激しく足を動かしている」というフレーズが、漫画『巨人の星』で作中の人物の台詞として語られた事から有名になっているが、これは作者の梶原一騎による創作であり、実際にはそれほど激しく足を動かしている訳では…
03-15 18:30

RT @Osakakodo: 【緊急拡散お願い】3時40分、しばらく姿を表さなかった差別者が来ました。5時まで街宣活動してます。駆けつけられるかたは、駆けつけてください! http://t.co/5X5pgZNAqb
03-15 18:22

RT @coodoo 中国の汚染と破壊を描いたサイバーパンクな山水画 http://t.co/qfuEWZ8ac7
03-15 13:42

RT @okichi3: 朝日で白がとんでしまった鹿児島川内原発ゲート前 http://t.co/IerDMqTdoO
03-15 13:36

RT @syamozi_bot: Q21・アイヌ語で「沼の奥にある川」という意味の言葉が語源である北海道の都市はどこ?→苫小牧市  (分岐)アイヌ語で「臭う炎」という意味の言葉が語源である北海道の都市は→富良野市
03-15 13:34

RT @aynuitak_jiji: 他のアイヌが気付いておるか知らんが、アイヌが道具でしかない事をわしはよく理解しておるよ。動物園の動物、標本と同じだ。それでも嬉々として学校へ呼ばれてるアイヌには違星エカシじゃあないが、憐れなものを感じるな。その点、若いアイヌ達、よく心に留め…
03-15 13:34

RT @whidaiho: かつて日蓮聖人は、極寒の佐渡に流され、紙も貴重でなかなか入手しにくい時代に、挫けることなく著書をたくさん書き遺されました。ひるがえって現在、コピー機もあり、エアコンあり、インターネットで情報も簡単に集められる。忙しいと言ってたお坊さんは、ただ今反省し…
03-15 12:05

RT @niigataLOVEs: STAP細胞において、日本のマスコミは当初なんら学術的な報道をせず、リケジョなる言葉で持てはやすだけ。それが今じゃ手のひらを返した様なバッシング。日本の低俗マスコミは科学でなくゴッシップでもつっついてるのがお似合いだ。
03-15 12:04

RT @lala_flower010: @keishinJohn ボブマーリーは好きですがまず置いておいて、日本人の差別意識は強烈な優越感からきています。自分たちを神の国の選ばれしコクミンと思っている。その連中の差別を痛い人、さもしい人間と片付けて終わる訳にはいかない。@s
03-15 11:32

RT @LenyIza: 元のツイートは削除されたようですが… https://t.co/H5x7fHOXPUしかし、写真だけがデマじゃないんだよ。『日本が300億円も出して建ててやったスタジアム(未返済)』これもデマ。@sengenshikai / http://t…
03-15 11:28

RT @Song_of_Earth: 東京五輪・理事就任予定の秋元康さん、就任反対の署名がスタート!! http://t.co/RlP59SMe7w署名してきた
03-15 11:27

RT @makomelo: ドイツ最後の夜は、お父さまが兵士として、ご自分は警官として、チェルノブイリ原発事故の支援にいかれた方にお話を伺うことができました。スペツナズなど特殊任務部隊が口を塞ぐ怖い話もされたあと「あなたに兵士のことわざを贈る、たくさんの敵はたくさんの名誉」ちょ…
03-15 11:21

RT @sociologbook: 大阪市長選の選挙公報来たんだけど、裏面真っ白だしひとり足りないし、もうマヂ無理。。。 http://t.co/9RqORsmSkh
03-15 11:20

RT @captain_more: しかし野依理事長の会見での発言を見る限り「全部小保方が悪い」で乗り切れると思っているようで、全く「歴史の法廷に立つ覚悟」はないようですな。 @jeonjung
03-15 11:18

RT @Amnesty_Japan: 理研は、犯人探しで、個人の責任にしすぎでは。「論文の体をなしていないので速やかに撤回すべきだ」というなら、その前に理研も、研究所としての体をなしてない。「小保方さんら3人 論文取り下げ同意」http://t.co/0jxB1PjDod
03-15 10:34

RT @Juris_tan: 日本国憲法には、罪刑法定主義、令状主義、拷問の禁止など、刑事捜査・裁判に関する規定が存在するのだけど、これは外国の憲法と比較しても異例なほど詳細なの。戦前の凄惨な取調べや捜査に対する反省のもと、これらの規定は置かれたのよ。
03-15 10:06

RT @etosha0824: STAP細胞やゴーストライター記者会見にフラッシュの嵐、辛らつな質問が延々と続く。こんなものうんざりだ。東電の会見や安倍の嘘を、このくらいの熱意で取材できるジャーナリストはいないのか。恥知らずな奴等が跋扈している。
03-15 10:04

RT @cochonrouge: ワセジョとかさらっと書いて罵倒してる奴は、全く信用できない。特に普段はフェミぶってるくせに書く奴
03-15 09:35

RT @cochonrouge: @_mod_p 私も降りることにしました。正直バカバカしすぎるし、本当の黒幕は逃げ切るでしょうから
03-15 09:35

RT @HayakawaYukio: 「最高権威だった科学誌の審査が機能せず、草の根的なレビューが機能した。(略)ネット上の「オープン・アクセス・ジャーナル」(自由に投稿・討議できる学術誌)の理念がはからずも実現した、という点でも興味深い。」朝日新聞 http://t.co/J
03-15 09:35

RT @yonezawaizumi: 確かに。まさに。 RT @cochonrouge: 優秀なテクニシャンを、みんなでスターにしました。なんかあったら責任かぶせてトンコします。旧日本軍のノモンハン処理みたいな話ですな
03-15 09:32

RT @cochonrouge: なんで反主流派をこれだけ持ち上げんだろうね。不可解だなあ
03-15 09:32

RT @cochonrouge: 優秀なテクニシャンを、みんなでスターにしました。なんかあったら責任かぶせてトンコします。旧日本軍のノモンハン処理みたいな話ですな
03-15 09:32

RT @Ken_November: この記事が正しいなら、STAP細胞の基本構想は日米のおっさん達が黒子的存在として書いてて、小保方氏はメディア受けのために表に置かれたことになる。仮説は一つ見えてきた気がしますけど、どうなのかな。◆STAP疑惑底なし メディア戦略あだに htt…
03-15 09:32

RT @fukukittykobe: 東電本店前で原発作業員らデモ:http://t.co/niYj8IDD5MTEPCO本店前で14日、福島第1原発の事故処理に当たってきた作業員らが、劣悪な労働環境の改善を訴えるデモを行った http://t.co/EucPnYRIXI
03-15 09:32

いわんや東電をや(ToT) QT @sohbunshu: 世界を巻き込んだ意味で、小保方の影響がずっと悪くて大きい。@PictureHeijiro 佐村河内はさんざん叩いたのに、小保方はあまり叩かない。手ぬるいね。どっちも楽して名声を得ようとしたペテン師だろう。
03-15 09:21

スポーツ界 浦和あっても お・も・て・な・し #川柳 :日刊ゲンダイ|差別横断幕だけじゃない 問題続きだったJ浦和の過激サポ http://t.co/nAMIaQWZ2P @nikkan_gendai から
03-15 09:17

RT @TakaoMorimoto: @TakaoMorimoto 46分頃:福島みずほさん大臣の時に、ベトナム原発輸出を容認。 (私見)ちなみに、当時ベトナム輸出利権を掌握していたのは仙谷由人副官房長官(当時)。みずほ氏は仙石氏のイソ弁。
03-15 09:12

RT @onodekita: <STAP論文>後輩リケジョ「残念」「信じたい」(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/fyggW6reu1調査を待たずに、自分で真贋をはっきりさせなきゃ。いやしくも、理系を名乗るのなら
03-15 08:33

RT @mirufi701: それは言わないで( O×O ) RT @seturibaika: ディズニーランドは千葉だった。 RT @mirufi701: 【お題2】次の文章の続きを答えなさい「東京に来たのはいいが…」 #miru大喜利塾3月
03-15 08:31

原発も被曝も知らないし興味ないよ。それよりディズニーランドで楽しく遊ぼうよ。QT @ogiri_sukisuki: 【写真で一言】http://t.co/Dy98XxzVbr #sya_3 #jho_ogiri
03-15 08:01

RT @keishinJohn: @ryota1981 @seturibaika 安倍が目指すのはまさしく戦前の日本❗️戦争に突き進む=地獄に落ちる道❗️
03-15 07:59

JAPANESE ONLY とか言うからさ。QT @ogiri_sukisuki: 【写真で一言】http://t.co/Dy98XxzVbr #sya_3 #jho_ogiri
03-15 07:26

ドラえもんはちきゅうはかいばくだんを僕たちに使っちゃったみたいだねハハッ。QT @ogiri_sukisuki: 【写真で一言】http://t.co/Dy98XxzVbr #sya_3 #jho_ogiri
03-15 07:23

RT @keishinJohn: @ishikawakz @seturibaika 公害告発で東大では助手のままだった宇井純・沖縄大教授❗️御用学者で生きる俗物学者がなぜ蔓延るの❓
03-15 07:16

RT @iDulles: ザ・ガードマンはいまでも毎週に一度は観ております故に、老境の宇津井さんが逝されたより、若き宇津井さんが逝さかれた感じです。宇津井健さん、慢性呼吸不全で死去 82歳 (マイナビニュース) - Yahoo!ニュース http://t.co/R61knBvf
03-15 06:20

RT @ShiraishiM1970: イマジナリーラインというのは映像の世界の話であって、漫画の原則ではないので、漫画の原則として教えられたって理解できなくて当たり前だよ。あくまで映像の世界にこういう原則がある、漫画を描く上で参考になるかもね、って話でしかない。それを漫画の原…
03-15 06:20

RT @genkikun_bot: 石原伸晃くんは除染にかんして「ものには限度がある」って開き直って答弁したよ!こうやって自分で後始末もできないからやっちゃダメなんだよ、原発なんて!
03-15 06:19

RT @iwakamiyasumi: 自覚が本当にないから困りもの。RT @ishikawakz: 維新の人たちこそ自分達がマック赤坂さんの活動を暴力的に妨害した公職選挙法違反だと気づくべき"@iwakamiyasumi: …維新の松井氏が、公選法違反だと告げ、そのタイミングで…
03-15 06:19

RT @lala_flower010: 統制云々はていのいい言い訳よね。朝鮮人を入れたくなかった、とは言えないから全体ってことにしたのよ。日本人は朝鮮人だけに差別するのは周知の事実だもの。“@takammmmm: 「海外からの観光客が来て応援の統制が取れなくなるのが嫌」という…
03-15 06:14

RT @lala_flower010: @lala_flower010これから「極めてマイルドなレイシズム」って流行るわ。https://t.co/C4gYW2c26x【定期】差別者は知識人とメディアが全力で守ります!Japanese Only は、All JAP…
03-15 06:13

RT @lala_flower010: @lala_flower010【重要】『Americanは永住権者を含むようだが、Japaneseは含まないどころか、大和民族限定。世界でも類例のない差別思想』https://t.co/uUFwzflOoo
03-15 06:13

RT @yasuta_masanori: @magosaki_ukeru Americanは永住権者を含むようだが、Japaneseは含まないどころか、大和民族限定。琉球、アイヌ、ウィルタ、ニヴェフ民族、日本国籍を持つ在日日本人は含まない。白人黒人あらゆる民族の日本人がいること…
03-15 06:12

RT @ryota1981: @ryota1981【問題4:意見の違いを暴力や口封じで解決してはいけない】今回男組・我道会は意見の違いをネットの脅し・乱入・暴力で抑え込もうとした。これを絶対認めてはいけない事は運動の原則。似た暴力をやる者が私達の周囲から出る事も許されない。自由…
03-15 06:10

RT @sociologbook: このふたつのニュースを並べると、いまどういう時代かがわかるな。「上野千鶴子さん講演、中止に」http://t.co/XgCU8d8Tml 「施設利用、在特会に許可」http://t.co/y6zptGtbm4
03-15 06:10

RT @aiueonanoda: 若者よ。これは赤紙のサンプルではない本物の写です。安倍政権のために外国と戦いますか?「国家的殺人」=侵略戦争=かっての日本。侵略を総括しドイツのように胸を張れる国家になろう。だから日本の戦後「戦犯内閣」は許さないのだ。 http://t.co/
03-15 06:04

RT @HironobuSUZUKI: 樺島正法弁護士が告訴って記事みつけた。 ↓「おい、てめえ、即刻弁護士辞めろ。徹底的に追い詰めて地獄落としてやっからな。てめえの周りの人間も地獄落としてやるから、覚悟しろ、樺島」 「知事のシンパから脅迫された」 http://t.co/
03-15 06:03

RT @ishikawakz: 事実より政治に屈してデータをねじまげたから今の日本の惨状がある。廃棄物焼却のリスクや放射能被曝リスクを事実レベルで明らかにすると学会を追われるか一生助教。薬だってなんだって同じだ。それが福島の事故を起こし知の退廃を許し私の恩師のような良心的な学者…
03-15 06:02

RT @HironobuSUZUKI: マック赤坂が告訴した件に関してはよくよく見てみると、橋下候補が弁護士の時に最初に居候させ指導した樺島正法弁護士と橋下候補(と維新)との法廷バトルなんだな。樺島正法弁護士のこれまでの経緯からみて超ガチで橋下氏と維新を潰しにいくと思う。社会正…
03-15 05:59

RT @n_takekawa: いちおUPしときます。 http://t.co/1JKOOFKS7I
03-15 05:58

RT @ryota1981: @ryota1981今回の動きは、しばき隊系右翼が「反黙祷は非国民」と脅す→一部運動内が「世間から乖離した事言うな」と同調→右翼が暴力→一部運動が「やられる方も悪い」と責任転嫁&中傷した事。運動の中に暴力持ち込み自由な議論や行動を潰す者は、包囲し孤…
03-15 05:57

RT @nu_jp: 忘れてはならないのは、この事故の責任は、世界で唯一の原爆被害国において、原発を受け入れてしまった私たち日本国民にもあるという事です。関係各所を責めるのは簡単なことですが、それだけでは現状打破できません。自身の責任を自覚した上で、アクションを起こすのが重要で…
03-15 05:52

RT @botozgorin: バイアスロン出来島7位に新発田沸く - 読売新聞 http://t.co/uRO0zYaurw #paralympic
03-15 05:51

おはようございます。今日も元気にいきましょう。原発反対!
03-15 05:51

寝ます。おやすみなさい。東京オリンピック反対!東京一極集中反対!Zzzzzz…
03-15 00:04


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)