03/21のツイートまとめ

seturibaika

寝ます。おやすみなさい。東京オリンピック反対!Zzzzzz…
03-21 23:13

RT @hariotoko: ほんまかいな。"@seturibaika: 「世界がもし100人の博士だったら」の行方不明者数に驚く - NAVER まとめ http://t.co/i1SagRgFV3  ※これはアカン。"
03-21 23:10

RT @BridgeoverTrobl: @shimachan196905 @typtravis 滲み出てる←また感受性かよ!www
03-21 23:04

RT @typtravis: @12koku 基本的に裏方で居たかったのに…。
03-21 23:03

RT @12koku: 私は、坂本さんが街宣している現場に一度だけ立ち会ったことがある。それも少時間だったけど。「オレを売り出すための道具」としてやっているようにはとても思えなかった。
03-21 23:03

RT @lala_flower010: 報道ステで政治解説してたおっさん「韓国が反日教育してるんだからこっちもやろうじゃなくて、向こうがそういう事してても(半笑いで)日本はしませんよと言う姿勢でいけば、世界に日本が正しいと示せるんじゃないですかね。そうなれば交渉も有利になる」的…
03-21 23:03

RT @tanakaryusaku: @hatatomoko さま。誰とは言いませんが、「脱原発・選挙ゴロ」と関わりにならなよう呉々もご注意ください。致命傷になりかねません。
03-21 22:48

RT @hatatomoko: 次期国政選挙。参院選の47都道府県選挙区には、原発即ゼロで平和と民主主義を大切にする、超有名人の方々に出馬していただきたい。細川さんを推薦したような方々だ。衆院300小選挙区には、特定秘密保護法に反対する若手弁護士を中心に擁立したい。カンパとボラ…
03-21 22:48

RT @okosmojio: ジブリとニコニコ動画を取り込んだ日本テレビの一強時代になるだろうなあ #nhk
03-21 22:47

RT @itoigawa_idol03: 【みうレポ☆+゜】糸魚川の個性あふれる可愛いゆるキャラ♫+゜ジオまる★古代糸魚川から蘇った可愛く不思議な生き物。ジオパークの物知り博士!ぬーな★奴奈川姫をモチーフにした、優しく賢いお姫様!ブラック番長★糸魚川ブラック焼きそばで“…
03-21 22:44

RT @typtravis: 「売国奴、日本から出ていけ」の排外主義右翼の構成員さんがスパブロ呼び掛け→"@shimachan196905: 【スパブロ推奨】→ 坂本慎二 @typtravis自分勝手な妄想から3/23の平和的な「ママデモ」 http://t.co/v61D
03-21 22:43

RT @ELSI_bot: 自分の意見を言うのに抵抗を感じる人はカント『啓蒙とは何か』か、ミル『自由論』を読めば、それなりに勇気が出てくる気がします。「公的な意見を発表する自由を奪うのは、人間の進歩を止めることであり、人間性に対する罪である」みたいなことまで言っている人たちです。
03-21 22:36

RT @toppinpararin: 厨2叱るな来た道だ、老害笑うな行く道だ
03-21 22:31

RT @kakiaki1005: 「はだしのゲン」回収 泉佐野の市立小中の図書室。千代松市長は取材に対し、「漫画の内容ではなく、差別的な表現が問題だと思った。」と話す。http://t.co/AmyXkDLoO9千代松君、誰もがすぐ分かるウソをついてはいけない。あなたに…
03-21 22:20

あー。つまんね。タモリさん、かわいそう……。:安倍晋三首相登場、笑っていいともテレフォンショッキング http://t.co/PROH75i3O6 @youtube から
03-21 22:19

「世界がもし100人の博士だったら」の行方不明者数に驚く - NAVER まとめ http://t.co/rDiZbH7ITX  ※これはアカン。
03-21 22:01

RT @principal_exc: 【募集】remi脱退に伴い1名メンバー募集致します!!ワタシが!!principal!を!!更なる高見へ連れてくんだ!!....なんて自信満々な女の子でも、ちょっと話だけでも....なんてシャイガールでもOK!!お気軽にお問い…
03-21 21:54

RT @yuukitokuda: 最近落書きばかりですね、笑落書きシリーズが人気なので女の子のイラストが昔と比べて全く描けてないです(^^;;笑でも描かなくなるわけではないのでペースは遅くなりますが、よろしくお願いしますm(__)m http://t.co/NMAOPDH
03-21 21:51

RT @yuukitokuda: 落書き http://t.co/RjfEIOCzd4
03-21 21:50

RT @yuukitokuda: 今月か来月に時間があったらまたデッサン画描こうかな〜と思っております(^^) http://t.co/IZwtcTgnLG
03-21 21:50

RT @no_zouzei: 1997年消費増税に伴い『自殺者』が増えている分かり易いグラフです!!!この急増した『自殺者』の中に、あなたの大切な方が含まれてしまってからでは遅いのです!! http://t.co/OeZ2ln8EbR ikusorahana
03-21 21:44

RT @12koku: @seturibaika 経営者一族がジミントーなのも最近行かない理由ですw
03-21 21:43

RT @sohbunshu: NHKが着実に「安倍色」に染まりつつあるなか、実は他の民放でも官邸の影響力は強まっている。その証拠に、ニュース番組やワイドショーから、反安倍派のコメンテーターが次々と外されているのだhttp://t.co/roRc8vQVU8
03-21 21:39

RT @tanakaryusaku: 安倍首相の「笑っていいとも出演」をクリミア半島で知る。テレビが「バカ製造機」と言われて久しいが、こうまでなるとは。
03-21 21:38

RT @hayakawa2600: 新潟市合併町村史編集室編『新潟市合併町村の歴史基礎史料集 昭和編』(7、8巻)は、国民精神総動員下の新潟県内で、精動イベントにどれだけ人が集まっていなかったのかがわかるすごい資料。役人が金物の産地・三条にやってきて「金属品の節約」を呼号して総…
03-21 21:36

RT @ucc1986: 「コール首相夫人や女性大臣のジュスムート保健相が報道陣の前で野菜を買うポーズをした。ふだん八百屋で買物などめったにしない人たちがだ。テレビカメラの前で汚染された牛乳を飲んでみせる閣僚もいた。こうした高齢の方々が食物の安全を保証したところで,何の役に立つ…
03-21 21:35

RT @mojimoji_x: 台湾の国会占拠の話を聞いていると、彼我の社会の成熟度の差をまざまざと感じさせられる。武器を持って占拠組に合流しようとした一団がいたのを、学生たちが壁を作って帰れコールで追い返したらしい。弾圧の口実を与えない適切な対処。そして、彼らの行動を包む社会…
03-21 21:29

RT @kakiaki1005: はだしのゲンを読めば、小さな小学生のお子さんでも、今の日本で起こっていることが感覚的にもわかると思われる。安倍政権は、それが嫌なのだろう。
03-21 21:28

RT @asahiji_myoko: 【悲報】iPod touchが忽然とお釈迦になってしまった・・・
03-21 21:22

RT @hassou_www: こいつ頭いいな「どの宗教の方が一番ホームレスを気にかけてくれますか?」 http://t.co/PfBh82UDCi
03-21 21:09

トルコ政府がツイッター遮断、首相は「一掃」宣言(AFP=時事) - Y!ニュース http://t.co/OFbbiOEZhW
03-21 17:34

RT @kinokuniyanet: @AshKyoto @spa_fullcolors 善戦しそうな所へ行って、俺がテコ入れした、て騒いでるだけやがなw。いっぺん保守県へ応援に行って宮ガレイ。
03-21 16:50

RT @synfunk: タグつけて興奮してる人もいるようだが「安倍は辞めていいとも」の言葉のセンスにどうしようもない昭和オヤジ臭を感じてしまう。安倍ちゃん嫌いな俺も俯いて軽く赤面してしまう。「いつ辞めるの、今でしょ」「辞めても、そんなの関係ねえ」と続きかねない。もう少しこう、…
03-21 16:32

RT @sohbunshu: 結局、「韓国の主張が正しい」と、総理が先頭に大いに国内外に宣伝しただけだった。皮肉と言わなければ何というだろうか。@toriunabara 安倍という極右勢力の象徴による慰安婦強制連行追認は渋々ながらにせよ、大きい。これによってネトウヨ言説はほぼ封…
03-21 16:29

RT @niigata_jp: [bsn news] 首痛くないの?ハクチョウ元気:  首が折れ曲がった状態のハクチョウが、村上市北新保のお幕場大池で観察されている。新潟市江南区亀田水道町4の写真家の本田清さん(83)が撮影し、新潟日報社に提供した。撮... http://t.…
03-21 16:28

RT @commissar: 台湾の国会占拠を擁護している人の中に、去年特定秘密保護法が通った時に「国会を占拠しよう」みたいなことを言った反対派を民主主義の破壊者扱いした人はまさかいないですよね。
03-21 16:25

フツーに極楽浄土であるo(^o^)oRT @coodoo 【これはすごい】1,200の書籍から切り抜かれた「無数の動植物」のパラレルワールドが、マッド・サイエンティストの狂気を放つ http://t.co/Wip0FVFDOy
03-21 16:18

RT @dacha28: 懐かしいな「イヴの息子たち」ですね。青池保子さんの “@TOKYOMEGAFORCE: 3/21放送の『笑っていいとも!』の一部が既に公開されていました。 http://t.co/13nfZXaIqb
03-21 16:14

RT @k_rantei: 朝日新聞も、ストに文句言ってる人の言い分ばっかり取り上げてんじゃねえよと。あんたらはストしないから傍観者かもしれないけど。
03-21 16:08

RT @che_kawasaki: 台湾の学生たちが立法院(国会)を占拠した! http://t.co/VUaBF2gEFq 私は日韓台の反原発運動関係者が一堂に会して話し合い、相互の運動から学び合いながら共闘の道を探ることを提案します。
03-21 16:07

RT @yukipaon: すごい! RT @tart_k 台湾の国会占拠、知ってますか? 連鎖が恐くて、意図的に報道しない。 http://t.co/jVnnGMWdAy #NHK
03-21 16:07

RT @miburou3: これって総理大臣のFacebookなんだよねw全世界にこんなバラエティテレビの図を発信している一国の宰相って世界中で日本だけなんじゃないか?諸外国はウクライナ情勢でピリピリしてるのに日本の総理はバカッター。大雪の対応遅れで学習してない http://…
03-21 16:06

RT @kamozi: 「どうしてストライキするの? 話し合いで解決できないの?」は、典型的なクソアドバイスですよね。お前が思い付く程度のことは誰でも思い付いて試してダメだったから次のステップに進んでるんですよ。他人の知能を低く見積もるからクソアドバイスが口から出るんです。無礼…
03-21 16:04

RT @Gonbuto: 今の日本はアメリカかぶれが酷くてやたら横文字を使ったりする。 英霊が護った美しき国土と文化を破壊する行為。 60年前の戦いに殉じた日本の男たちに対する鎮魂歌 『クローズ・ユア・アイズ』 聴いてくれ
03-21 15:05

RT @irukatodouro: 【台湾国会占拠生中継】中国が台湾にしていることは、米国が日本にしていること、日本が沖縄にしていることと重なる。台湾の学生さんたちが立ち上がったこと、そして非暴力、尊敬いたします。台湾加油! (live at http://t.co/hHd4E
03-21 15:04

RT @YUIKA322: 民主党、結いの党、生活の党が共同で法案提出!「放送法の改正案」読んだけど、とてもしっかりしてる。野党の出す法案のほうがよっぽど優良じゃないか。官僚の作文みたいなヘンな文章じゃないしハッキリしてる。
03-21 15:03

【衝撃】すき家が次々と「人手不足」で閉店… 実際に働いているアルバイト達の悲痛な声をご覧ください - NAVER まとめ http://t.co/CXqco1RVgl
03-21 15:03

RT @Delp95: なかにし礼さん、『ワイド!スクランブル』降板か。少し前のサンデー毎日の連載コラムには、都知事選で細川元総理の応援表明をしたら、選挙期間中の1回休みを番組側から言い渡された旨の記述があったことを思い出した。なかにしさん自身、リベラルを自認されるが、リベラル…
03-21 14:57

RT @BeneVerba: コンビニ店長は労働者。当然でしょう。★コンビニ加盟店ユニオン:店主は労働者…団交受け入れ命令 http://t.co/6v0Mlqhcd2 「岡山県労働委員会は20日、「加盟店主は労働組合法上の労働者」と認定した。団交を拒否することは不当労働行為で…
03-21 14:57

RT @hoppeko: 反服貿で、台湾の民衆が若者中心に立法院を占拠している。すごいな。知り合いも行っているから昨夜からfbはすごいことに。こういう姿をみると原発に対して「なんでもっと抗議を日本人はしないのだ」と言われていたのがわかる気がする。 http://t.co/0wL
03-21 14:47

RT @senna1994may1: いいとものテレフォンショッキングで安倍晋三からバトンを受けたキムタク、声の感じからして迷惑そうだったと感じるのは僕だけかな?しかも、来週出てくれるかなのタモリの問いに『いいとも』ではなく『大丈夫です』と返事。
03-21 13:55

RT @bilderberg54: リベラル殺しの総決算が、この安部首相いいとも出演なんだろうね。なかにし礼降板と合わせて考えていくと真実が見えてくる。
03-21 13:54

RT @yumi_yamastory: 【拡散】大反響、多くの皆さんがクリックして確認してください。「報道ステーションのタブー破壊」 http://t.co/8O6GUeztPG
03-21 13:53

RT @mizukiyuu11: 高江メインゲート前、今あり得ない低くさで旋回してった、落ちるかと思って
03-21 13:49

RT @pipenokemuri2: どの市区も低投票率で投票者常に組織票をほぼ独占状態?って事だべな!浮動票多ければ乖離する道理!QT @magosaki_ukeru @nisi_sin 舛添氏の市区別の得票が、猪瀬氏得票の48%にピッタリ一致! http://t.co/MH
03-21 13:49

「仲良くしようぜ」の次は「辞めていいとも」か。最近なんか行動パターンが読めるようになってきた……(^^;;
03-21 13:31

RT @ishikawakz: 安倍総理は雪害のときもだったが暇なのか。しかし消費増税、再稼働で支持率低下で、テレビのバラエティ出るとか、ダメすぎじゃ。
03-21 13:24

RT @hoppeko: 占拠している議場の中にも医療チームがいます。彼らのメッセージは、私たちはここに参加しなかったほうが絶対に後悔するでしょう。と発信しています。#台湾 http://t.co/KE7CyGzuwb
03-21 13:21

RT @yasunori10514: 安倍首相が「いいとも」に出演するのは、今日だったのか。すっかり忘れていた。それにしても「タモリ論」の著者、樋口毅宏氏はどう受け止めたのかなあ。最後に「政治色」が付いてしまった「いいとも」とタモリ。まあ、意外とフツーのオッサンだったということ…
03-21 13:20

RT @minerin999: 安倍首相がいいともに出るので反安倍の人達がアルタ前を包囲するというツイートが多数→一般人「暇な人達だな。もっと働いたり楽しい事すれば?」→反安倍「いやいや、キミらも安倍政権に搾取されてるだろ。気づけよ」→一般人「そんな事言われても何もでき…
03-21 13:19

RT @kyassagreen: あれ?来週のいいとも俺じゃないの? http://t.co/6VZSXxo3QS
03-21 13:19

RT @arcueid_brunest: 笑っていいともに首相が出演して、タモリを含め会場の誰も笑えない状況になった。しかし安倍首相はただ一人、笑みを浮かべる。そう……これが……....安倍のみクスッ……
03-21 13:18

RT @kakiaki1005: 笑っていいともで、安倍晋三首相にお祝いの花を送った人達。EXILE松村邦洋谷村新司成蹊なかよし会株式会社AZITO 代表取締役 井関猛親ニコニコ動画株式会社関西地学協会 代表取締役梅本龍一池田佳隆議員春香クリスティーヌそ…
03-21 13:17

RT @TwitterJP: Twitterの公式を真似たアカウントから初めてのツイートを調べるサイトへの誘導ツイートが行われているようです。Twitterからのツールは、ツイート内のURLをクリックしてもアカウント連動の認証が必要となるものではありません。お気をつけください。
03-21 12:31

RT @rinqo: 帰れ!( *`ω´) / ( @cheburashkagana アルタ前 安部晋三 笑って http://t.co/70pI0FXQPy )
03-21 12:30

RT @rinqo: 安倍晋三到着ランプ点いてCM。 ( @cheburashkagana アルタ前 安部晋三 笑って http://t.co/70pI0FXQPy )
03-21 12:30

RT @hagakikatteren: コマーシャルの後、テレホンショッキング。安倍登場。
03-21 12:30

RT @tozanago: 【ニコ生視聴中】台湾立法院(国会)を学生らが占拠 生中継 #nicohou #台湾 #Taiwan http://t.co/w3YXZtRIsM 台湾の学生さんたちがんばってるなぁ…。
03-21 12:30

RT @aboutprince: テレビでは安倍到着ランプが回りました。 ( #安倍晋三 キャス http://t.co/GWJk0tPaqD )
03-21 12:28

RT @tammy0626: 世界にこの配信がひろがりますように!! ( #東日本大震災 #特定秘密保護法 アルタ前よりLIVE配信 http://t.co/yJdjgtujoM | 閲覧4272人 / 計28235人, 1:09:51経過 )
03-21 12:28

RT @soulflowerunion: こちらは台中。RT @iwakamiyasumi 台湾では全土で馬英九総統に対する抗議集会が行われている模様。これは、今夜の台中市内の様子。数時間前の撮影。市の中心部の広場に、少なくとも4千人の民衆が集まったという。参加者からの情報。 …
03-21 12:18

dメニューニュース:日米韓首脳会談開催へ…朴大統領が受け入れ(読売新聞) http://t.co/RVvQX5eLo2
03-21 09:44

dメニューニュース:党員ノルマを痛烈批判=「相談なく、偉そう」―自民・二階氏(時事通信) http://t.co/bgNvbmysfD
03-21 09:08

dメニューニュース:阿賀野川ライン下り復活へ(BSN新潟放送) http://t.co/6RqpNcqnJj  ※※両手を上げて歓迎したい…ところだが河川の放射線量は大丈夫なのか?
03-21 06:25

RT @SINATRA_BASIE: 「今回の対象見直しで、果実類ではミカンやカキ、ブルーベリーなど(ホンマか?)、魚類ではアンコウ類やウニ類(え?)など、肉類では豚肉と馬肉が検査対象から外れる。」 RT @47news: 食品の放射性検査対象3割減に セシウム、4月から ht…
03-21 05:41

RT @uzumakinekozou: 【拡散を希望しマス!】報道では賃上げの情報が伝えられていますが、来月の消費税増税分をカバーできるかは不透明であり、大企業が中心です!中小企業や非正規労働についてはほとんど報じられていません!!この不充分な報道は無視して増税に反対していき…
03-21 05:40

RT @nihonchatan: 《べにふうきと花粉症》 花粉症に効果があるとされる「べにふうき」ですが、「緑茶」でないと効果を発揮しません。「べにふうき」は「紅茶」として加工すると、有効成分の「メチル化カテキン」が消滅してしまうからです。(発酵過程において)
03-21 05:40

RT @tart_k: 台湾の国会占拠、知ってますか?連鎖が恐くて、意図的に報道しない。http://t.co/jvbNVjSMnE #NHK
03-21 05:36

RT @TOKYOMEGAFORCE: 3/21放送の『笑っていいとも!』の一部が既に公開されていました。 http://t.co/3Dq30XKaPP
03-21 05:35

RT @hariotoko: あのね、あなたはね、のりこえられるほうなの・・・ - コトコトじっくり煮込んだ日帝♪ http://t.co/HmZCRUqhKLそして、これは絶望への入口。のりこえねっと、に素朴に賛同する善男善女の皆様、ちょっと読んでみてね。
03-21 05:34

RT @ryota1981: インドで反原発デモ続く、少なくとも20人が負傷http://t.co/vCjXcX5hpm★大拡散・参加を!★インドへの原発輸出反対 学習会(東芝、日立、三菱が狙ってるからこうなる)4月11日(金)19時〜東京都中央区新富区民館http://…
03-21 05:34

RT @lala_flower010: http://t.co/6SNw4fvGUs差別に負けてたまるかと歯を食いしばれるのは差別をされる側だけです。…差別するつもりのない自分たちの良心が、信念が、傷つけられたということのようです。…むしろ「のりこえる」障壁を高くした共…
03-21 05:33

RT @hiromi19610226: 見えないだけこういうこと http://t.co/8N2d81Y0X2
03-21 05:27

RT @nhk_kokusai: 【速報】アフガニスタンの首都カブールにある日本大使館によりますと、日本時間の午前1時半ごろからカブールの中心部にある高級ホテルの周辺で銃撃戦が起きているということです。#アフガニスタン  http://t.co/oKBmi1lpmJ
03-21 05:26

RT @yujinfuse: 内閣広報室が発売前に取材要請 秘密法特集企画の女性誌に - 47NEWS http://t.co/GjCSUwpd7J「VERY」3月号の憲法特集のことだろうか? 〈編集部は「発売前なのになぜ知っているのか不気味だった」としている。〉
03-21 05:25

RT @ietoka: RT希望★明日21日、午後2時から仙台市勾当台公園で行われる、みやぎ脱原発金曜デモに、「命の行進」の僧侶の皆さんが参加します。有り難いお話も聞けますので是非ご参加下さい!https://t.co/8wMM9EKCtm
03-21 05:22

RT @miyagi_no_nuke: 【命の行進の皆様も仙台の明日のデモに参加します。】3/21(金・祝)【宮城】第79回脱原発みやぎ金曜デモ勾当台公園野外音楽堂14時集合14時半デモ出発 #デモ #脱原発 http://t.co/bcw13uyZZF
03-21 05:22

おはようございます。今日も元気にいきましょう。原発反対!
03-21 05:21

RT @Shinjukudaisy: 〜大仁田が藤原の出席を拒絶し“有志”3人だけで行われた。本人不在の中、不謹慎すぎる爆殺デモが強行されてしまった。【大仁田強行!不謹慎すぎる「藤原組長生前葬」/東スポ】http://t.co/j90ip4PCyI #プロレス @setur
03-21 05:21


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)