04/08のツイートまとめ

seturibaika

RT @Song_of_Earth: 磯野ー、ドネツクがウクライナから独立したら検事総長はどんな人か賭けようぜー。
04-08 23:38

寝ます。おやすみなさい。東京オリンピック反対!Zzzzzz…
04-08 23:33

RT @mannin: NHKニュースで本屋大賞にがっつり枠割いてるのってやっぱアレなんすかね…
04-08 22:59

RT @dirty_kanemochi: 「グフフ……貴様ら労働者は所詮奴隷階級に過ぎないのだよ!」
04-08 22:53

RT @itsuki_akira: うう、風邪ってさびじい。チャッピーだっこして寝るもん。チャッピー嫌がってるけど。さびじい。゚(゚´Д`゚)゚。明後日と明々後日は楽しみなことが待ってるもん。がまんがまん
04-08 22:48

RT @manga0v0: 西洋を描くにしても史記とかそのへんのは役に立つだろうね。兵法とか。よくある漫画みたいに超人が宙に浮いたりして技出してるのよりも軍の陣形をなんたらかんたらとか要塞を建設したりとか頭使ってなるほどと思えるような戦い方の方がおもしろいんじゃないかな。…
04-08 22:47

RT @mame_pamyupamyu: ねぇ、知ってる?男女どちらにも恋愛感情や性的欲望を抱く人を「バイセクシャル」というけど、男女どちらにも恋愛感情や性的欲望を抱かない人を「アセクシャル(Aセクシャル)」というんだよ。100人に1人ほどの確率でいるんだって
04-08 22:42

RT @komin_jijitan: 入学したみんな、そして進級したみんな、おめでとう。まだ周りの環境に慣れてないと思うけど、頑張ろうね。
04-08 22:41

RT @yuukitokuda: 自分のイラストを使ってフォロワー稼ぎをしている【羽生恭子】という自動引用ツイートbotがあります。大変多くの方にご迷惑をおかけしてしまっているようで申し訳ございません。お手数ですがスパム報告をお願いします。アカウントはこちらです→@hanyu_
04-08 22:38

RT @face_be: 【拡散希望】 ☆宮島の鹿達を救いたいです!命を大切にする心を持って鹿達に接してください。ゴミや紙を食べないよう!怪我をしていたり、虐待されている鹿を見つけたら警察に通報をしてください!是非とも御協力お願いします! http://t.co/vErWemE
04-08 22:34

RT @12koku: どうもDHC会長の言動が臭うんだよなあ。金を出すならサガン鳥栖にもっと出してくれw
04-08 22:15

RT @typtravis: RTしてる面々が∑(゚Д゚) RT @SINATRA_BASIE: これか。 https://t.co/TI88Wn1lu9 RT @typtravis: うわっhttps://t.co/m7gVtRwlf8
04-08 22:14

RT @hayakawa2600: 本日の朝日新聞夕刊、芝不器男賞の記事にセシウムやプルトニウムなどの「カタカナ言葉が俳句にふさわしいかは、俳人たちで議論されてきた」とあって、へえーと思った。さらに「原発事故の収束には膨大な時間がかかり、セシウムやマイクロシーベルトはもはや一過…
04-08 22:08

RT @desler: 【悲報】世界で最も危険な都市ワースト10に横浜・神戸・名古屋がランクイン http://t.co/5mN7Wt83ok なんと横浜が1位。そしてこれが人気投票ではなく、保険会社の調査によるという点が非常に大きな意味を持つ。知らぬは日本人ばかりなり。
04-08 22:07

RT @47news: 馬刺しで20人食中毒症状 福島、20都道府県に出荷 http://t.co/BNLgxVwLJt
04-08 22:06

RT @AkihiroMiwa_BOT: 「どうしたらいいんでしょう、美輪さん」……、知るかっての。
04-08 21:52

RT @utsuminamiko: 少し前に人体実験をして、細菌作って、戦争に勝とうとしていた国のどこが美しい国だよね(^_^;)…みんなが黙っていると思っていい気になっちゃいけないよね。こっちから言う必要ないけど、自意識過剰も甚だしいと思うよ。。。
04-08 21:51

RT @yunishio: 安重根さんが殺したのは伊藤博文さんだけど、伊藤さんは韓国併合に「最後まで反対」なんかしてないよ。https://t.co/OJVEwFj6i1
04-08 21:51

RT @P_Lafargue: キリストは、山上の説教で怠惰を説いた。「野の百合はいかにして育つかを思え、労せず、紡がざるなり(略)」(マタイ伝、第6章) (怠ける権利)
04-08 21:46

.@honten_sanseido 出版は文の業であるべきで、こういう武張った広告はなるべく御遠慮頂きたいものですなぁ( ̄+ ̄;)http://t.co/1EoLEoB3sg
04-08 19:32

RT @a_kitada: どうやら三省堂は本気らしいな。一時の気の迷いではなかったらしい。みんなもうジュンクと紀伊国屋に絞ろうぜよ。RT @hayakawa2600 三省堂神保町本店の正面が「バカな壁」と化していた件: http://t.co/58l3wkgpJQ
04-08 19:20

RT @flurry: ドラえもんのなかでもかなり好きな回でござる。> https://t.co/34l7zNnz2w
04-08 17:37

RT @IKA_GT3: 左翼が見たら泡吹いてぶっ倒れそう http://t.co/CwCm6wqGt1
04-08 17:36

RT @IKA_GT3: ラジコン大海戦はこの後スネ吉のゼロ戦が大和を沈めて両者激しく戦い、最後に戦争の虚しさを説いて終わる話です。自分はあくまでこの"一部分だけ"を抜き取って左翼に見せたら、という意図でツイートしたので誤解をなさらないように。(もっとも自分の説明不足が大きいで…
04-08 17:36

RT @hayakawa2600: じゃがいもにインテリジェンスを感じた: http://t.co/vAshtc8asX
04-08 17:23

RT @uppekk: 素晴らしい。はたともこ氏のツイートから→天然ガスコンバインドサイクルLNG・MACC整備に10年かかるという議論があるが、北海道電力含め関電以外はMACC含め既存火力・水力等で既に脱原発実現。今後は高コスト・CO2排出大の旧式火力をLNG・MACC等にリ…
04-08 17:16

RT @ryuseimk2: 政治家に限った話では無いが、「真意が伝わっていない」と言い訳する前に、先に真意を言え。この程度の事がどうしてわからないんだろうなあ…
04-08 17:13

RT @ryomichico: 昨晩放送の「TVタックル」。収録時には元刑務官の坂本さんが、死刑を執行する立場の苦しさを語り「だから、刑務官はみんな、死刑には反対だと思います」と語ったのだが、全面カット。わたしは「死刑には抑止力がない」という研究結果について資料を提示して語った…
04-08 17:13

RT @mimipinpi: ❷現代日本では、「軍靴の足音」は、若者の貧困と就労問題、秘密保護法と、原発維持による経済振興、東北復興という偽善キャンペーン、東京五輪などと「抱き合わせ」で襲い始めている。@hanayuu ①「軍靴の足音」も「原発建設の槌の音」も雇用や経済振興策と…
04-08 17:12

RT @ryohoji: 今日は平日にも関わらず沢山の皆様が了法寺の花まつりへ足をお運びいただき、お釈迦様の誕生日をお祝い下さいました。本当にありがとうございました!#hachioji http://t.co/s1Y22DeP2S
04-08 17:12

RT @hayakawa2600: 三省堂神保町本店の正面が「バカな壁」と化していた件: http://t.co/m4PZpkA6rC
04-08 16:52

安倍晋三さんへ。QT @seisho_meigen: 宴楽を好む者は貧しき人なり。(『旧約聖書』)  【名言ナビ】 http://t.co/j6jfzrly6J #聖書 #Bible #バイブル
04-08 16:50

RT @olivenews: 消費税増税の翌年1998年より自殺者が急増 http://t.co/pmSHXirv20
04-08 16:48

RT @lllpuplll: 『都会は過疎地に原発を押しつけた』というのはその通り。しかしこれも自国内の身勝手な論理。先進国は鉱山からウランを採掘するため原住民を使い、地元民を被曝させるという犠牲の下に原発を稼働してきた。原発はその燃料となるウランの採掘段階からすでに「血塗られ…
04-08 16:48

RT @IWJ_sokuhou: ★記事UP 4/8 教科書検定基準をめぐり下村文科相「村山談話は『政府見解』に該当する」 http://t.co/JXAuZa9rxp 「村山談話は閣議決定されていない」旨の大臣答弁は、9日の文部科学委員会で正式に訂正、お詫びする方針 @iwa
04-08 16:42

RT @cmk2wl: Googleトレンド検索 東京都 ゴム劣化 樹脂劣化 タイヤひび割れ http://t.co/kMwDjLvpD0
04-08 16:39

RT @uppekk: 四月八日はお釈迦様のお誕生をお祝いする「花まつり」です。僕の実家は曹洞宗なので、曹洞宗のサイトから→http://t.co/Fy7kd8grCw#初期仏教的思考
04-08 16:38

RT @kiyowanajiageya: 7日、都内で開かれた・・細野モナ男さんが会長を務める自誓会パーティー。 一昨年 「国民の生活が第一」 結成パーティーと同じ会場でしたが・・同パーティーが5000人もの支援者が殺到したのに対し、1600人。 会場からは 「これじゃ・・自誓…
04-08 16:36

RT @sugawarataku: 某市長の「愛人」発言について、一部の記事は「女性からの反発は必至」(共同)、「女性からの反発も起きそうだ」(読売)と当然のように書いている。ここには、愛人とは男性がつくるものであり、また男性は愛人を持つことや種の発言に反発しないはずという固定…
04-08 11:00

RT @cochonrouge: 広告代理店は、金になるなら反政府組織だろうが、CIAだろうが依頼主の意向通りに行動しますよ。そして広告代理店の営業は、当然ながらどちらにも食い込もうとするし、広告出稿量が増えるなら、戦争だって仕掛けます。アメリカの話?むしろなんであなたはア…
04-08 10:58

RT @hanayuu: @hirota01301 @mimipinpi @1218420 @tmmy0302 イラクの米軍基地を支えるアジアの貧困層 http://t.co/6kucs6OgSn
04-08 09:54

RT @BeneVerba: 一部の人々に負担を押しつけつつ、知らぬふりをしていたから、原発という者ができたのでしょう。それなのに反原発デモにおいて、「日の丸」や右翼と同席することができない人々を作り出すのは差別の再生産ですよ。
04-08 09:53

RT @BeneVerba: それにもう一つある。石炭の時代において、朝鮮人や中国人は労働力として働かされていたんだ。それは国が国策としてエネルギー政策を推し進め、それを弱い立場の人々に押しつけていたということ。
04-08 09:53

RT @KiyonoriNagasak: 金髪碧眼になって強くなるとか色々味わい深いですね RT @mnaoto 「文科省の文書に『スーパーグローバル』とか…やたら『スーパー』なる接頭辞が使われるのはやはり世代的にいってドラゴンボールの見過ぎによるものである可能性に関する学際的…
04-08 09:18

ふろにはいってただねるだけー♪ #ふって打って出てきた言葉が10年後の姿 ……orz
04-08 09:17

RT @yanagwy: 朝ドラに限らず、今のドラマには笑いの要素が不可欠なんだなあ。子供の頃に親が見てたドラマは、堅苦しくて耐えられなかったですよ。
04-08 09:16

RT @BeneVerba: 前へ進むには横につながらないといけない。新たな関係性を生み出さなければいけない。「国民」というユニットは「国民」ではない人びとを排除する。新たな関係性を生み出すには議論が必要。
04-08 09:13

RT @otabe: 民主党:細野グループ始動 - 毎日新聞 「細野氏は「今の安倍政権にはさまざまな問題がある。1強多弱の政治状況を変える第一歩を踏み出し、自民党以外の選択肢を示したい」と述べ、野党再編の核を目指す考え」http://t.co/14GOGL36yM あんたにも様…
04-08 09:13

RT @SUNiigata: 【虚構新聞かと思ったらホンモノだった】「愛人かこって」と橋下氏 高層マンション建設なら - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/UcE123FbQN
04-08 07:36

RT @TheodorVonLerch: 悪酔イシソウダ RT @kinoko1or8: @TheodorVonLerch 「うまさぎっしり博」じゃなくて「レルヒぎっしり博」がいいなぁ(*^ω^*) #レルヒ団
04-08 07:36

RT @hagakikatteren: @BeneVerba 韓国、共和国、中国、フィリピンなどアジアのことを、少なくとも欧米と同じウエイトで、学校で子どもたちに伝えてほしい。土台があってはじめて報道が生きてくる。
04-08 07:34

福島--ドローン(無人機)が見た景色、スイスの NPO が原発周辺を撮影 #ldnews http://t.co/6C0xee0E43 ※リンクが分かりにくいのでコチラに→ http://t.co/3Iy5x6uR0E
04-08 07:34

RT @kyoneshige: ライフネットの岩瀬社長が民主党細野グループの発足パーティで乾杯の音頭をとっている>乾杯する細野前幹事長ら(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/f5Dr4d38x5
04-08 07:27

RT @sohbunshu: 感心!DHCオーナーの借金取り立ては上手いな。
04-08 06:54

催眠術 RT @mirufi701: 【アメーバ大喜利からのお題】「見つめ合う→○○○○→KISS」(文字数無制限) #miru大喜利塾4月
04-08 06:52

RT @sohbunshu: 今知った、渡辺さんの辞任。石原慎太郎、猪瀬、そのまんま東、大阪橋下、みんな渡辺・・・劇場政治もブームが終わったかも。それなら悪いことではない。
04-08 06:51

RT @s_hiroki24: なんだかなあ…【DHC吉田嘉明会長:借りたお金をきれいに返済した上で、党首を辞任したという行為は立派といえます。お金を返してもらったからには、本人が何に使っていようと貸した者には何の関係もありません】http://t.co/wzsJ0IIEn6
04-08 06:50

RT @BeneVerba: 「国民」は社会変革の主体になりえないよ。「国民」がこの社会を作ったんだから。「国民」が「国民」であるままで、社会が変わるなんてずうずうしいとすら思う。
04-08 06:45

RT @BeneVerba: 私自身達成できていないことだけど、アジアに目を向けよう。たとえば、韓国や中国の政治情勢なんて、アメリカのそれよりも報じられてしかるべきものだと思う。
04-08 06:43

Σ(°д°;) http://t.co/WJ37wiOYNx
04-08 06:42

RT @SINATRA_BASIE: こちらが本当。https://t.co/yOAOFOVkJWいくらなんでも染井吉野はこんなにピンクじゃありません。https://t.co/6l9RhS5pn4孔雀のいる庭:2008年春 桜http://t.co/Z8igpRRe
04-08 06:40

RT @MalcolmX_bot: 私がイスラム教が兄弟愛の宗教であると認識したのは事実である。にも関わらず、私はまた現実にも直面せざるをえなかった。つまり、私がこのアメリカ社会に舞い戻ってきたその瞬間から兄弟愛の世界とは無縁の存在になる。
04-08 06:37

RT @BeneVerba: 3.11をきっかけにしたかのように、社会運動が大きく右傾化したことは、将来の批判を受けなければなるまいよ。
04-08 06:36

RT @konkurai: さっきの新潟中越に続いて群馬県南部って、柏崎千葉構造線での地震かな。http://t.co/ELvsgeLiig08日05時52分頃 震源地は群馬県南部、 震源の深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は2.6と推定されます。http://…
04-08 06:33

争議 RT @mirufi701: 【お題2】会社勤めに大切な「ホウレンソウ」 とは「ホウ→報告 レン→連絡 ソウ→○○○」(文字数無制限) #miru大喜利塾4月
04-08 06:33

RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 橋下徹大阪市長が「富裕な既婚男性が複数の愛人を持つこと」を肯定・賛美する発言 http://t.co/2w1JaqU8lG
04-08 05:39

RT @hanayuu: @miyake_yukiko35 橋下徹大阪市長が「富裕な既婚男性が複数の愛人を持つこと」を肯定・賛美する発言 http://t.co/2NEIC98zX8 愛人容認の内容で女性からの反発は必至。
04-08 05:39

RT @lala_flower010: この女、何をえらそうに言ってるのだ?なら何故野間の「ミンジョク主義者はテッテ的に馬鹿にされるべき」差別発言をスルーしているのか?貴様のような醜い偽善者はこれを人に説く権利は何一つない。https://t.co/7Ze7yAdbZ6
04-08 05:37

RT @lala_flower010: @qua_gma韓国情勢を報道しないメディアに問題がありますね。朝鮮報道も完全な片手落ち、酷いものです。日韓のメディアは信用に値しない。ただ韓国は疑問を持ち民衆がゼネストで怒りをぶつけますが日本はそれさえない。よく洗脳され飼い慣らされて…
04-08 05:31

RT @hashingi: 保守は自民党だけでいい。第二、第三自民党は無意味で、政治エネルギーの浪費、政党補助金の無駄遣い。みんなの党の二の舞になる。「穏健保守勢力を担う」細野氏が政策集発表(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/4LzXkEk4wV
04-08 05:29

RT @leaderleader1: 柏崎原発近い。 RT @mgn_eq: 【地震情報】8日05:08頃、新潟県中越地方でM4.5の地震発生(最大震度4)。震源の深さは約10km。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/3eVGpE4Df1
04-08 05:24

RT @hanayuu: 【地震速報】 4月8日午前5時8分、新潟県中越で震度4の地震 津波の心配なし
04-08 05:24

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
04-08 05:24

RT @toshi_fujiwara: しかしこれまた、言語同断に酷いですね。だから金さんには「是々非々は無理」と言っておいたのだが案の定こうなった…。RT @typtravis @seturibaika https://t.co/hQjzNPsXxu … 利用できないと見…
04-08 04:16


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)