04/14のツイートまとめ

seturibaika

RT @washozon: 簡単には転職できない日本人の現実 http://t.co/Awdf8WzS4b
04-14 21:53

安倍さんが女性を活用するって言ったのはこれだな。QT @KokusakuHyogo: 皆労だ 女子も職場の華と咲け(中央標語研究会、昭和17年)
04-14 21:52

RT @team_okayama: 首相、鳥インフル指示後もゴルフ 官房長官「問題ない」 - 朝日新聞デジタル http://t.co/oesSCxrSSlま、あんたがいても役には立たないことは確か。
04-14 21:50

RT @typtravis: バナナ入りサーターアンダギー完成。 http://t.co/vXFoW8E8SR
04-14 21:50

RT @agkt_bot: 藤資「エロインピツ」房長「エロインピツ?」勝長「エロインピツ!」綱貞「エロインピツだべ?」春綱「あぁ、エロインピツだな」清綱「エロインピツだろ!」長秀「エロインピツ?」稙宗「なんでお前らエロエロ言ってんの?」一同「!!!!??」 #方言
04-14 21:49

RT @89Geigers: えっ、なんで?⇒秋田の牧場でツキノワグマが大量死、死因不明(4/13 読売新聞) http://t.co/WuxdPWuweU
04-14 16:43

RT @techkazmo: 人がおだやかになればネットも優しくなるとおもえた
04-14 15:21

RT @india_meigen: 人間の歴史は虐げられたものの勝利を忍耐強く待っている。 タゴール
04-14 15:20

RT @asama888: 養鶏11万羽、夜通し殺処分 鳥インフルで熊本県http://t.co/QuMpoFyIoz 「死骸は16日までに養鶏場の敷地内に埋める」「高病原性鳥インフルエンザウイルスH5型が検出」
04-14 15:17

RT @cmk2wl: @etosha0824 空気中の酸素と化合したセシウムだけでなく、水道水にまざったセシウムが、いろんな物質に影響を与えているのでしょうね。強い塩として。
04-14 13:48

RT @cmk2wl: ガラス曇り で Googleトレンド検索  東京都 大阪府(”曇りガラス” でも同様)水酸化セシウムなどは、強力にガラスを腐食させる。普通はガラスが曇れば拭けばいいだけ。あえてこのワードで検索をかけるということは、腐食では? http://t.co/q
04-14 13:47

RT @47newsflash: 予備校が中途退学者に学費を返金しない規定、消費者団体が違法と求め、大分地裁は差し止め命じる。 http://t.co/TWkGVnKyEn
04-14 13:46

RT @cmk2wl: 東京都 ホジキン病 ホジキンリンパ腫 非ホジキンリンパ腫で Googleトレンド検索 ホジキンリンパ腫は表在リンパ節腫大(首のつけね、脇の下、足のつけねなどのしこり)、体重減少(6ヶ月で10%以上)、発熱、盗汗など。悪性リンパ腫。 http://t.…
04-14 13:45

RT @yuukim: よくもまぁこんな詭弁を…「民間が勝手に輸出しちゃいました」なんて理屈が成り立つような産業かよ。 / 原子力協定―外国の原発建設や企業の輸出まで妨げるべきではない 岡田克也 http://t.co/AtJGYYRmVZ
04-14 13:44

RT @onodekita: テレビで鳥インフルエンザの報道を見たが、まるで原発事故後を思い出させるような防護だった。インフルエンザは怖いが、放射能は怖くない。すごいな
04-14 13:42

RT @TWITTING_TIGER: 「反原発、再雇用で差別」 北九州市の男性、申し立てへ - 朝日新聞デジタル http://t.co/GLf7gobDgg
04-14 11:41

RT @hitononaka: スラヴャンスクのバリケード前に立ち、暫定政権が派遣した特殊部隊に立ちはだかろうとする現地の女性たち。手には正教のイコンを抱えている。RT @ornfront: Въезд в Славянск http://t.co/DbYzqJUVk1
04-14 11:40

RT @arasifan02: 【パセリが人間にしたこと】・料理に彩りを添える・解毒する・光合成で出来た酸素をあげる【人間がパセリにしたこと】・残す・ゴミ箱に捨てる・「死の前兆」とか「お祭り気分」とよく分からない花言葉をパセリの許可なしに付ける Pa…
04-14 11:38

RT @jishin_1topi: USGSアメリカ地質調査所の地震mapです。やはりここのところ、ソロモン諸島に地震が多発していますね。もちろん日本海溝をも構成する太平洋プレートの動きによるものです : USGS地震map http://t.co/WgUmLW6L0V #1tp
04-14 11:37

RT @cochonrouge: 竹中に 狂い咲きしは 八重桜座りしままに食うは 安倍かな
04-14 11:37

小保方さん、これですよ。QT @doudemo_bot: 科学者、アイザック・ニュートンの20年に及ぶ研究資料は、飼い犬が蝋燭を倒したために燃えてなくなってしまった。
04-14 11:36

RT @yang_bot: 戦争で生命をおとしたり、肉親を失ったりしたことのない人であれば、信じたくなるかもしれませんね
04-14 11:35

RT @KarlMarxbot: 地主の権利は、略奪に発している。
04-14 11:33

RT @ConstAmendTan: イタリアは負けたけどドイツさえいれば関係ないよねっ http://t.co/OkSRMWWorF
04-14 11:33

RT @cochonrouge: 教育判例で、日曜礼拝に毎週参加してる敬虔な信者が、日曜参観授業拒否って、裁判ってあったよね
04-14 11:32

反知性主義の問題 非寛容の増殖を危惧 - 社説 http://t.co/67Ryj4Oghn @chugainippoh から
04-14 10:33

RT @SINATRA_BASIE: 墜落した無人機、‘北朝鮮製’ではないかも…http://t.co/MG3mY0ihuy…重さがせいぜい12kgの無人機が5kgを越えるガソリンを搭載し3時間飛行したというが、知られている技術ではそれは不可能であるのみならず、発見された機…
04-14 08:51

RT @chigakukisotan: 黒点が多いと太陽の活動が活発だということになって、太陽風が強くなるんだ。その時に地球に入射しようとしていた宇宙線が飛ばされちゃって、本来宇宙線が作成するはずだったエアロゾルが出来なくなって雲が少なくなっちゃうんだ。ちょっと発展的な話だけ…
04-14 08:51

RT @owaranoT: 帝都ど真ん中に原発の一基も作れよ、適わぬなら帝都に残存する研究炉にしめ縄、鳥居を建てて、信心の証しにしろや。いつから科学は信じるものになったか、嘲笑ってやるから。
04-14 08:48

RT @hokusyu82: 「丁寧な議論を」というのはわかるけれど、それをやると批判者の側はしばき隊・男組の暴力とがっぷり四つに組まなきゃならなくて、仲良くしようぜの問題などは後回しになるのだから楽でよいですね。よくできた役割分担であるとは。
04-14 08:48

RT @hokusyu82: 運動への批判が「この程度で」済んでいるのは明らかにしばき隊・男組への恐怖があるからで、だからこそ皆さんは自分たちの想いをキラキラと表現だけして済んでいるわけですよね。
04-14 08:48

RT @urataisei69: 震災から37ヶ月。兄達の月命日の度に思い出すことがある。震災翌年の11日、父親を亡くした友人が難産の末に出産した。「お父さんが見守ってくれてる」。そう彼女は泣いた。死して尚、人はいるのだ。還らぬ人がいる。涙を堪える人がいる。11日が記念日の人が…
04-14 08:44

RT @tart_k: 「決められる政治」ではなく、「決めつける馬鹿」 http://t.co/hudVpNDZLa
04-14 08:44

RT @uppekk: 四無量心。仏教ではこれが最高の祈りであるとされている。生きとし生ける全ての生命が幸せでありますように。生きとし生ける全ての生命の悩みや苦しみが無くなりますように。生きとし生ける全ての生命の願いが叶いますように。生きとし生ける全ての生命に智慧が生じ…
04-14 08:43

RT @hokusyu82: しばき隊・男組の暴力の利益を得ている人たちが、自分は関係ないフリをして誰がきてもいいというのはどうなんとは思いますね。
04-14 08:42

RT @carshow7676: @seturibaika あと人によっては悲憤慷慨するような驚愕の画像が存在しますよ。 http://t.co/2ce0V8hSZV
04-14 08:40

RT @Plutokun_Bot: あんま関係ないけど、ニューヨークタイムズの日本支社は朝日新聞本社内にあるんだよ!まめちしきね!
04-14 06:47

RT @carshow7676: @seturibaika 世界貿易センタービルが壊滅するなどということは荒唐無稽で人類は想像することすら出来ませんでしたからね。あと原子炉が爆発するとか。笑 http://t.co/5nSH2lqvZL
04-14 06:43

RT @s_hiroki24: 昨日の桜花賞。皆が最後方一気の豪脚を絶賛するなか、ただひとり、岡部幸雄さんだけが「毎回、こんな脚を使っていては、ハープスターの脚にかかる負担が心配ですね」と語っていた。さすがは〝世界のオカベ〟。馬優先主義を標榜するだけのことはある。 #桜…
04-14 06:31

RT @nhk_news: 高濃度汚染水240トン 移送先でない建物に誤送 http://t.co/n24eyGAHnZ #nhk_news
04-14 06:29

RT @nekotamamizuki: @SeriousTom1 @iwakamiyasumi @IWJ_ch1 西田昌司はチャンネル桜の講演で「自民党は反TPPで結束している」とヌケヌケと嘘をついていましたよ!まんまと騙されました!世界史上最悪の詐欺師ですわ!西田とチャンネル…
04-14 06:29

RT @bukkyou_meigen: 勝利は憎悪をはぐくむ。(ブッダ)  【名言ナビ】 http://t.co/i9uVeVjvaC #仏教 #bukkyou #buddhism #ブッダ
04-14 06:28

RT @maedamari: マンハッタンから北に60キロのインディアン・ポイント原発 これから対岸の写真を撮りへ。別れ際 お会したアクティビストが闘うのをやめませんといった言葉が心に残った。 #原発 http://t.co/QkyrrO53iz
04-14 06:27

RT @hatatomoko: 日刊ゲンダイが「TPP推進/鹿児島2区に吹き荒れる安倍への逆風」と、鹿児島2区補選の金子・打越・ありかわを報道。オバマ来日のTPP交渉で、総理は妥協の可能性が高いという。その最大の被害は鹿児島の畜産と奄美のサトウキビ。3人の中で明確にTPP反対は…
04-14 06:26

RT @hanamidaifuku: ズルいね⇨鹿児島2区補選。打越氏は、出馬表明会見で川内原発「再稼働賛成」を明言した。演説会では再稼働問題には言及せず。応援で街頭に立った野田前首相も、原発には触れない。「支持のウイング広げるため、あえて有権者の前で言う必要はない」http:…
04-14 06:26

RT @oi_bian: 西暦50☓☓年「ご覧。これがツイッターだよ」『北上さんほんと好き』「先生、彼女は生きてるんですか?」「いいや。botだ。プログラムだよ」『北上さんほんと好き』「昔、日本という国があってね。彼女はそこで作られた。きっとこの国は同性愛を奨励し…
04-14 06:25

意地悪そう。敵基地攻撃論をぶって民主党から離党を余儀なくされた過去も。:日刊ゲンダイ|“全員野球”には程遠い みんなの党・浅尾代表の「泣きどころ」 http://t.co/xTaO1oCyBW @nikkan_gendai から
04-14 06:25

RT @kobayashitofu: 文京区で夫婦で会社経営してたら点数が低くて100%保育園に入れないと思うがどうなんだろ。しかも文京区の基準では「子どもを職場で見る」というのは待機児童にカウントされない。この意味不明な基準は23区では文京区だけ。さすがイクメン区長。待機児童…
04-14 06:15

RT @hashingi: 沖縄防衛局が名護市に辺野古に港湾建設工事申請。訪日するオバマの関心を買おうと安倍が直接指示。卑屈な媚米外交の一つ。
04-14 06:13

Σ(°◇°Ⅲ) QT @carshow7676: タイタニック号と世界貿易センタービル http://t.co/5Dbxi1whXM
04-14 06:11

RT @ucc1986: 「新しいエネルギーが従来の反原発運動と結びつくチャンスがそこにはあった。しかし、そのことの意味を理解したのは、原発運動の側ではなく、原発推進派の側だった。したがって新旧の運動の接近を妨害し、できるだけ運動を分断する策動が細かく計画された。アメとムチの常…
04-14 06:09

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
04-14 05:37

RT @mahboh0322: @12koku @seturibaika @bot_muno 現代の藤原道長望月じゃガッハッハ
04-14 05:20

RT @wikipetan_bot: よるほー。明けて本日4月14日は、1865年に リンカーン狙撃。翌日が死亡した日です。 http://t.co/dvnG5e7fRb
04-14 00:00

寝ます。おやすみなさい。東京オリンピック反対!zZzzzzz…
04-14 00:00


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)