04/23のツイートまとめ

seturibaika

RT @mirufi701: 一本 RT @rascalsuzuka: 消費税引き上げに際し、餌も3%引き上げるようストライキ中 RT@mirufi701: 【お題】 #miru大喜利塾4月 http://t.co/3FmNA9ET61
04-23 23:55

おやすみなさい。東京オリンピック反対!zZzzzzz…
04-23 23:54

RT @litmass: 必死こいて調べた泉田知事のミスの最大がこれかな。この程度で知事をバッシングすることなかれ。"<原発事故対策>新潟知事、ヨウ素剤未配備で謝罪(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/zEa109z8Vd";
04-23 23:53

http://t.co/Lzs8QCPY4S #オバマに日本の名所を紹介してあげよう
04-23 23:52

RT @kyoko_np: 【速報】来日したオバマ米大統領と安倍晋三首相が会食した銀座の寿司店・すきやばし次郎で、両首脳が友好の証として1つの寿司を分け合いながら食べていたことが判明。オバマ氏がネタを、安倍首相が残りのシャリを食べていた模様。(虚構新聞社/22:17発表)
04-23 23:35

RT @mame_jyuzu: 「犠牲」が大前提の社会風土から抜けないと、どの問題も何も解決しないと思う。自殺も虐めも労働問題もヘイトも何もかもね。
04-23 23:33

RT @12koku: 小保方氏 明らかに怪しい答え口にしても凛としてて恐ろしい(NEWS ポストセブン) - Y!ニュース http://t.co/dEoI0FGvPkくらたまさん冴えてるねー永遠の嘘をついてくれhttps://t.co/cZxE8pwlCb
04-23 23:29

RT @Delp95: 米国大使のカウンターパートは、外務大臣じゃないの? 岸田外相でなく、谷内国家安全保障局長をオバマとの非公式会食の場に同席させるところに、安倍の思惑が透けて見える。
04-23 23:26

RT @erishibata: プリキュアの聖地は郊外と住宅地が多く、プリリズの聖地は都市が多い。ただし、みなとみらいはかぶっている。
04-23 23:25

RT @honda_hiroshi: さすがと言うか、米国追従日本の悲しい実態! http://t.co/JxtomGzTf0
04-23 23:23

RT @cmk2wl: 東京都 googleトレンド検索 猫の死 猫死亡 犬の死 犬死亡 犬の葬式 猫は放射能に弱いのかもしれません。弱っていた猫は 311直後に影響を受けたかも。 http://t.co/AOLMRPo8P2
04-23 21:51

RT @oosakahaoosaka: コラあ!維新!どこに喧嘩売っとるんじゃ!ほんまにもう、維新は存在自体が害。 RT @sososakacity: 日本維新の会がチッソ子会社株売却法案を提出、可決。水俣病被害者団体「怒りを感じている」http://t.co/7M5vnMO9
04-23 21:51

RT @tigers_1964: 「わかる」ではなく「わかるはず」の上に原発再稼働が乗っかってる。
04-23 21:49

RT @IzumidaHirohiko: 【原発】安定ヨウ素剤未調達等の不適正処理について大型連休明け頃を目標に調査結果をまとめ、対応策を決めたいと思います。http://t.co/UD8B51tprw 
04-23 21:49

RT @genzochannel: 【東京五輪】国立競技場解体に建築家ら反対声明 [4/23] http://t.co/tGc0Bih1zo
04-23 21:44

RT @MacoSakura: 現国立競技場を改修する案がザハ案反対の立場で検討されているが、もちろん予算的にも安価で税負担も軽い。ザハ案は、作るだけでも1,000億円以上、作った後の採算性もかなり怪しい計画だけに、恒常的に莫大な税金が投入される。オリンピックに浮かれて最終的に…
04-23 21:39

RT @ac_katsura: オリンピックをやるやらない以前に、今の国立競技場を改修すればいいに決まってるし、オリンピックでさえ黒字になるとは限らないわけですよ。そんなことはコンペ以前からわかっていただろうに、どうして建築家の人たちは新国立競技場建設に反対しなかったのでしょう…
04-23 21:38

ガセネタか……。QT @yuiyuiyui11: 発起人&賛同人4人だけ本物(^。^)@zebra_masa: こんな写真を集めて、わざわざようやるなあ、…@yuiyuiyui11:(略)ガセを流すのは辞めて @jaquie35: https://t.co/EZJKB7GwiC
04-23 21:37

RT @soulkazama: いったいぼくらはなんなんだ…全力で自民党を拒絶して全力でオリンピックを拒絶して全力で消費税に反対しても好きなように吸われて彼らを肥やしていくのだいったい、この日本で生きるってなんなんだ…
04-23 21:34

RT @ookaminami: オバマ米大統領が国賓として訪日といっても、ミシェル夫人や娘は同行せず、迎賓館宿泊は拒み、国会での演説も断ったんだよね。来日前日に、衆参150人の議員が靖国参拝する国会で演説なんかするわけがない。オバマは日本人と日本を好きみたいだけど、安倍晋三は明…
04-23 21:32

男女平等を求めるインドの「女性ギャング」http://t.co/tRBMgTZosL http://t.co/6A4qxkNiWu RT @t_ogiri: 【大喜利】竹馬の天才は竹馬でこんなことが出来る! #og_tkum※参考 https://t.co/1eBfQOFUt4
04-23 13:33

RT @tabilabo_news: 竹の棒で男たちをボコボコに!男女平等を求めるインドの「女性ギャング」http://t.co/Tz3Al5AGeX http://t.co/bRVinDVq3U
04-23 13:28

RT @SDPJapan: 集団的自衛権限定容認論はまやかし■(日曜討論)照屋寛徳衆院議員が訴え●砂川事件最高裁判決は旧安保条約の時代に駐留米軍の合憲性を認定したものであって、砂川判決をどこから読んでも集団的自衛権を認めたものではない。http://t.co/xqZiQy
04-23 13:23

RT @IzumidaHirohiko: 【会見】看護職の資格をお持ちで再就職を希望される方に向けた講習会を県内18会場で開催します。講習会会場では就業相談も実施しますので、多くの方から御参加いただき、ぜひとも再び看護の現場で活躍していただきたいと思います。http://t.c
04-23 13:22

RT @Niigata_Press: 【糸魚川】北陸新幹線開業に向け「糸魚川ブラック焼きそば」のお土産タイプを新発売します! http://t.co/tfQ9t8V0Ml
04-23 13:22

RT @Iwanamishoten: 安政5年4月23日,井伊直弼が大老に就任.辣腕を振るいます.安政の大獄で反対派を弾圧,怨嗟を受け桜田門外の変に至りました.一方で直弼は茶湯に深く傾倒,「一期一会」という言葉は,その著書『茶湯一会集』により広まったとも言われています.☞ ht…
04-23 13:21

RT @nan_kan: 身も蓋もない。 http://t.co/a5s378Fsky
04-23 13:18

RT @IzumidaHirohiko: 【原発】 安定ヨウ素剤の不適切な処理に関してのコメントです。 http://t.co/UYrrPEEsKz
04-23 13:09

RT @che_kawasaki: 泉田・新潟知事の勇気ある発言に拍手!安倍首相に「うそをついてはいけないと批判した」「原発新規制基準「住民守れぬ」」「世界標準にも達していない」この指摘は重要です。... http://t.co/ju14Rwt7Nj
04-23 08:51

RT @itsgroovymasa: @Botany0 まあ、このカインズのマネージャーさんは正直者なんでしょうね。国の基準より50ベクレルも厳しい独自基準です的な表現に現場の苦悩が滲みます。国の無策の責任がが全部売り場に付け回されてる。でもどうせなら実測値で表示してもらいたい…
04-23 08:42

RT @akomomosho: 絶句…。 http://t.co/DBRmgwEL41
04-23 08:41

RT @tkonai: 「世界基準に達してない」 泉田知事インタビュー全文 - 朝日新聞デジタル http://t.co/8Y0mhFzQ2J
04-23 08:40

RT @hanayuu: @miyake_yukiko35 民放ニュースが「反戦主義者=国家への当たり屋的クレーマー」のようにも見える報道を始めた気配 http://t.co/FURw8GYL6H → https://t.co/ox6Y5Mer4a https://t.co/K
04-23 08:18

最近、今までそんなことのなかった人からの反韓・嫌中 tweet が増えてきたなぁ。安倍さんの目論見は成功しつつあるってことか……。
04-23 08:18

尖閣諸島は「国内」だからいいんですね…………。 http://t.co/4qjzXKqIuG
04-23 08:13

RT @novicemage: まあどっちにしても界隈がやってるのは差別への反対ではなく、差別を隠そうとしているだけ。その限りで日本の国益メディアや公安に放し飼いにされてるにすぎない。調子に乗りすぎるといつでも簡単に潰されるよ、ということだけ。
04-23 07:58

RT @yoshiomaki758: 待ちに待った消費税増税、いよいよその日を迎えました。最初はちょっと負担を感じ るけど、じきに馴れるから大丈夫という人がいましたが、そのとおりだと思います。じきに馴れます。そして気が付いた時に、私たちは茹でガエルになっていることでしょう。
04-23 07:58

RT @miyake_yukiko35: おはようございます!3日連続TPPデーです。今日は、座り込みとスピーチ。ボルト6本持ちの腰痛ですが、短時間でも頑張ります。オバマさん、いらっしゃい。歓迎しますが、TPPには入りません、あしからず!
04-23 07:57

RT @starsjy2013929: 「被災動物とペット防災を考える」 http://t.co/hS5Tfw3MTg「私たちは地震にあうたび、学習してきました。一匹も殺したくない」という新潟の職員の発言から熱意を感じました。新潟県は、東日本大震災のとき、ペット同伴避難…
04-23 07:57

RT @turuakirabot: 五十世紀,殺人会社,殺人デー
04-23 07:56

RT @bono_kichi: 子供がお風呂のお湯飲むというツイートをしたところ、多方面から「お湯飲むよね」「ハナクソ美味しいと言って食べる」「カナブン口に入れた」などなどのリプをいただき、何を励みに生きていけばよいのかわからない状態で困惑しております。皆様ありがとうございまし…
04-23 07:56

RT @hahaguma: 残業代ゼロより残業ゼロに!残業代ゼロ法案の動きに感想まとめ http://t.co/ElKdjUI5wp「本人の同意、労働組合との合意前提といいますが、現状で拒否できる対象者がどれだけいるんだろう。長時間労働を前提とするのをやめたほうがむしろ生産性は…
04-23 07:55

RT @SINATRA_BASIE: 「プレスTVが伝えたところによりますと、20日日曜、カリフォルニア州にあるアメリカの空軍基地の前に集結し、イスラム諸国に対する無人機の攻撃での罪のない民間人の死亡に抗議していた抗議者11名が、警察により逮捕されました。」 http://t.…
04-23 07:55

RT @sohbunshu: 頭悪い!逆効果だよ↓「残業代ゼロ」一般社員も。 政府の産業競争力会議(議長・安倍晋三首相)は、労働時間にかかわらず賃金が一定になる働き方を一般社員に広げることを検討する。http://t.co/hiwejZrInm
04-23 07:52

RT @pristinanomine: ほら、安倍ちゃんのサラリーマン時代ってアレだから、アレが世の一般だと思い込んでんじゃないの?
04-23 07:51

RT @baziru: 安倍も一回Amazonの倉庫で働いてこい
04-23 07:51

RT @pristinanomine: 連合はそれでも安倍をメーデーに呼ぶのか。
04-23 07:50

RT @techkazmo_zero: 「アメリカのオバマ大統領は、NSA=国家安全保障局が市民の携帯電話の通話記録など大量の個人情報を集めて保存していた問題について、『今後は個別の案件ごとに裁判所の許可を得て個人情報を収集するよう定める改革案をまとめる』方針です」http…
04-23 07:50

RT @12koku: 安倍も一日でいいからワタミで働いてこい
04-23 07:50

RT @seisho_meigen: 終わりまで忍ぶ者は救わるべし。(『新約聖書』)  【名言ナビ】 http://t.co/IyKQPLtZz7 #聖書 #Bible #バイブル
04-23 07:43

RT @cocobluesky: 今回の鹿児島2区補欠選挙は、選挙違反事件が原因で行われる選挙であり、多数の税金が使われます。その選挙で「選挙違反を起こした政党である自民党」の公認候補が、露骨な選挙違反を繰り返すことがあっていいのでしょうか?ありかわ美子事務所は、公平公正な選…
04-23 07:43

RT @niigataLOVEs: GWの同窓会、大阪、九州から駆けつける人が出てきた。よって新潟県でははく東京都お台場に集まろうということで纏まった。新潟県民として新潟県をPR出来ないのは残念だが、遠く九州から駆けつける友人を想えば、むしろこれでいい。懸念材料としては、コミ…
04-23 07:43

残業代ゼロより残業ゼロに!残業代ゼロ法案の動きに感想まとめ - Togetterまとめ http://t.co/lUCmo07sQT @togetter_jp から ※で、今年のメーデー、連合は安倍さん呼ぶってさ。
04-23 07:02

RT @12koku: .@seinenUnion さんの「残業代ゼロより残業ゼロに!残業代ゼロ法案の動きに感想まとめ」をお気に入りにしました。 http://t.co/LqD1WOE0yF
04-23 06:58

RT @togetter_jp: .@seinenUnionさんの「残業代ゼロより残業ゼロに!残業代ゼロ法案の動きに感想まとめ」に超注目!もうチェックした?見なきゃだめだよっ http://t.co/H3PJh0P8LE
04-23 06:57

RT @yaaaam: .@seinenUnion さんの「残業代ゼロより残業ゼロに!残業代ゼロ法案の動きに感想まとめ」をお気に入りにしました。 http://t.co/1wEueXZE7R
04-23 06:57

RT @12koku: @seturibaika おはようございます。残業代ゼロ法案、嫌ですねえ(;_;)
04-23 05:42

RT @WORLDJAPAN: V6森田 ジャニの掟破り女優守る #ldnews http://t.co/0cQH8bPeml
04-23 05:39

ふむ。:V6森田との交際報道のAV女優・美雪ありすが謝罪 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社 http://t.co/7wGV4goepZ
04-23 05:34

RT @manbowk: 結局、“維新”も“みんな”も政界再編のふりをした反消費税増税・行革優先・脱原発・反TPP連合を作らせないための妨害装置以外の何者でもなかったことが判明した現在、真の反安倍ちゃん連合を早く構築しないといけない。@torachan55
04-23 05:30

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
04-23 05:19

RT @927013: シンプルなゲームはシンプルなままのが面白いよね。操作の幅が広がりすぎると自由度は増すけどめんどさが出てくる三c⌒っ.ω.)っ シューッ
04-23 05:17

RT @ryojikaneko: 塾の方が学校より優れてるというのは昔からある言説だけど、みんな、本質からズレてるよな。生活指導、教育委員会やPTAとの付き合い、部活指導なんかをやらなくていいなら、学校の教師だって教育手段の開発だけに集中できるから、すぐにでもスキルは上げられる…
04-23 05:11

RT @Japanese_Joke: 2014年4月、オバマ大統領が来日した。「靖国に参拝させろ」「リニア試乗を!」「経済界と意見交換を」「鯨肉を食わせろ」「ファーストレディー同士で親睦を」。単身で訪日したオバマは天皇陛下に謁見し明治神宮と日本科学未来館に寄ったついでに安倍首相…
04-23 05:11

RT @HironobuSUZUKI: マジレスすると、オバマ大統領はイスラム教穏健派マレーシアで国立モスクにいくので、それのバランスを取るために日本で国家によって設立された宗教施設にいく必要性が出てきて、それで明治神宮を選んだっぽい。けっこう色々なメッセージ性を秘めた重要なミ…
04-23 05:10

RT @hirougaya: 4Kテレビって素晴らしい技術だと現物を見て思いました。でも、こんなに絵のきれいなテレビで、民放テレビの三流芸人とテレビ芸者のドタバタ騒ぎ、うすっぺらなドラマ、報道と呼ぶに値しないニュースを見るにはオーバースペックすぎて、とても買う気になどなりません。
04-23 05:09

RT @bukkyou_meigen: 言葉のいらぬ世界が仏の世界、言葉の必要なのが人間界、言葉の通用しないのが地獄。(曽我量深)  【名言ナビ】 http://t.co/NIngNhGFp3 #仏教 #bukkyou #buddhism
04-23 05:05

RT @tatu_k76: https://t.co/WsJHzM5grPこれのひどさについて
04-23 05:04


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)