04/25のツイートまとめ

seturibaika

RT @ShukyoNews: サーチナ|60歳の和尚「こみあげる肉欲」抑えられず・・・戒律破りスーパー店内で商品のビーフジャーキーむさぼる=台湾 http://t.co/9w3fLTaT4R
04-25 23:59

加害者であり被害者である。忘れるなかれ。RT @coodoo 生々しい機銃掃射の爪痕が残る「戦災建造物: 旧日立航空機立川工場変電所」が、その時の凄まじさを雄弁に物語る http://t.co/kOiXLOXbYr
04-25 23:53

RT @ShukyoNews: キリスト新聞社、聖書カードゲーム「バイブルハンター」を一般発売へ(動画あり) : 文化 : クリスチャントゥデイ http://t.co/hQqGagS2ja @chtodayjpさんから
04-25 23:48

dメニューニュース:オバマ氏、慰安婦問題は「人権侵害」=北朝鮮核実験を容認せず―米韓首脳会談 #時事通信 http://t.co/loqTOJBE1S
04-25 21:33

RT @GeorgeBowWow: 絶対に。廃炉。@keikomiyake: 「公務員給与減らせ」とか「議員歳費、定数減らせ」も結構ですが、これまで一度も働いたことの無い「もんじゅ」に一日で(いちにちで)5000万円ってやめた方がいいですよね。”
04-25 21:17

RT @lala_flower010: みんな死ぬわよ。放射能を甘くみてるもの。五輪に沸いて美味しいお店や人気スポットの話しかしない。疑問も持たない。馬鹿なのよ。そう教育されたから。若い子も心不全でイキナリ死ぬ。癌でじわじわ殺される。地産、製造表示はもはやアテにならない。毒は日…
04-25 21:15

RT @mainichiRT: ビキニ環礁を持つマーシャル諸島共和国は、核兵器を事実上保有する9カ国を相手取り、核軍縮交渉の実施を求めて国際司法裁判所などに提訴しました。【毎日新聞に転載可は #rt_nu 】どう思う? http://t.co/3EkgyTCxGo #核
04-25 21:15

真ん中が娘の「応為」だな。QT @eigacom: [映画ニュース] 原恵一監督のアニメーション最新作発表 葛飾北斎を描く「百日紅」15年公開 http://t.co/ssQmmCyXy6 #映画 #eiga http://t.co/MKvSWNmD03
04-25 21:14

RT @chunichi_medi: 米国から輸入され青汁などの原料となる大麦若葉の粉末に放射線が照射されていた問題で、行政の対応の遅さが指摘されています。東京・港区の回収指導は、市民団体の指摘から1カ月後だったとのことです。「放射線照射青汁原料 検疫すり抜け食卓に」 http…
04-25 21:12

RT @prspctv: 「オバマ大統領は、ウクライナで犯したのと同じ過ちを繰り返している…日本の立場を米国が支持するという誤った期待を抱かせることで、オバマ大統領は日本の好戦的な発言を助長」|4/25ロイター:コラム:安倍首相の「不穏な変化」=カレツキー氏 http://t.…
04-25 21:11

RT @typtravis: @seturibaika 世代論を語る奴は、血液型でウンチクを語る奴と、ベクトルは等しいんじゃ無いかな?どっちも、一定のマーケットがあり、其れへのマーケティングを当て込んで商売。邪なんだよな(ーー;)@poe1985
04-25 18:19

東日本多いな。QT @kishadan_editor: 画像は認知症患者が死傷した鉄道人身事故マップ(全国版)。 http://t.co/ZamUNICFr6
04-25 14:14

RT @shuu_rioP: 土建屋も来るとこまで来ました http://t.co/JWxNOIICUe
04-25 14:12

RT @tra_inee: RT鍵: 割と真面目な話。我々が想定する様な「普通の食事」が一部の人の高級品になってしまう未来が来るんじゃないかという危惧はある。産業革命期のイギリスにおいて、同種の事象が発生したらしいのだが・・・
04-25 13:57

RT @SINATRA_BASIE: やはり「風味の問題」じゃなかろう? http://t.co/XuIEsBBtZv RT @47news: 東京・稲城市でも牛乳異常訴え 計7自治体に http://t.co/MRVNCoVXIH
04-25 13:38

:原発10キロ圏内のヨウ素剤を更新|政治・行政|新潟県内のニュース|新潟日報モア http://t.co/BSZgp74pj5
04-25 13:37

RT @nobuyoyagi: タイトルに噴きました RT @bado1701a 盗撮で法務省のえらいさんが書類送検  可視化するんは女子トイレやなく取り調べやがな : いまにしのりゆき 商売繁盛でささもって来い! http://t.co/QhSUILQ39p
04-25 13:31

RT @gaitifujiyama: こんな子供騙しの報告書でオッケーなのかいなw【東京新聞:渡辺氏借入金 みんな調査報告書 別に5カ所から6億円:政治(TOKYO Web) http://t.co/5wQLl55HjA】言いたかないけど、これが小沢一郎だったらマスコミ総出で連…
04-25 13:28

RT @lala_flower010: @BeneVerba共和国バッシングについては日本左翼も同意してるから。共和国のことは頭から叩いて当然、制裁大賛成だから何も言わない。それに周りから、お前は北朝鮮みたいなテロ国家を擁護するのか⁈北朝鮮シンパか⁈って言われるのを恐れている…
04-25 13:27

RT @gpjTweet: 「世界標準に達してない」 泉田知事インタビュー全文 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/DIi85hGWLs) http://t.co/xMp3zeaIs7 中越沖地震では道路が次々に寸断。緊急車両ですら通るのに半日。住民は制限時間内に逃…
04-25 13:26

RT @ishikawakz: アベソーリ「おーバラク、元気かい?」オバマ「ため口はやめてくれ。ミスター安倍、中国首脳はあなたに会いたくないといってる。私が言うのもなんだが、戦争の反省をしたらどうなんだ?」アベソーリ「日本はアジアの誇りを取り戻すために戦いました」オバマ「…
04-25 13:25

RT @shingon72: この分野では資料の恣意的な改変は日常茶飯事なのかという疑念が出てくるなあ。だから小保方氏というシッポを切りたい@asahi: STAP理研調査委員長が辞任 自身の論文で画像加工 http://t.co/uIiMVDrnuC
04-25 13:25

RT @study2007: Reading:理研調査委員長 みずからも画像切り貼りの指摘受け辞任の意向 NHKニュース http://t.co/nGaxsGtGzq
04-25 13:24

え、中身の批判はされてないの? QT @typtravis: 次は「田原大先生に感謝」とタイトルで。"@poe1985: 毎回、題名だけで批判されるような本を書いています。『絶望の国の幸福な若者たち』『誰も戦争を教えてくれなかった』『だから日本はズレている』"
04-25 13:24

RT @ishikawakz: アベソーリ「永遠の0もお土産に」オバマ「ミスター安倍、お土産はいらないから、ビジネスの話をしてくれ」アベソーリ「TPPはちょっと…」オバマ「ちょっとなんですか?」アベソーリ「ちょっと待って…ください…」オバマ「私は何をしにきたのだろうか」
04-25 13:17

RT @gaitifujiyama: 抜粋:オバマ大統領は午後韓国に到着、ソウル竜山戦争記念館と景福宮を訪れた後朴槿恵大統領と首脳会談。翌日在韓米国商工会議所主催の朝食会懇談会に出席、韓米連合司令部で安保現況のブリーフィングを受け竜山米軍基地で演説しマレーシアに向けて出発。韓国…
04-25 13:14

RT @sivaprod: 安倍晋三に対するアジアの人々のムカツキが実感出来るのでは。https://t.co/66c3saYzH7
04-25 13:13

RT @usa_hakase: だからカルデラ噴火は、原発があってもなくても今の鹿児島県民にとっては「どうせ死ぬから関係ない」という話なのかもしれないが、そこにまた鹿児島県が復興するのが400年後か10万年後かという違いが出てくると思う。
04-25 13:12

RT @au_official: 縄文杉・宮之浦岳周辺は世界遺産の保護地域内で、近隣に基地局を設置できません。今回は約35km離れた種子島から海越しに電波を発射する対策を行いました。GWなどお出かけの際は、ぜひauをご利用ください。 http://t.co/nqUnpEuIOX
04-25 13:12

RT @gaitifujiyama: 菅義偉官房長官は25日の記者会見で麻生氏の発言を「あり得ないと思う」と述べた【麻生財務相「オバマまとめる力ない」 http://t.co/uo6iG7oOgk @nikkansportscomさんから】そりゃあ官房長官はビックリだろう。まだ…
04-25 12:28

RT @meguro_staff: 「何でラブホって建物が変なの?」というご質問をよく頂きます答えは「広告」で御座います法的に風俗業に該当するので各種広告が出せません。何かしらで普通の建物と差別化をしないと、お客様に気付いてさえ頂けません「300m先、ラブホ」という…
04-25 12:24

村上市で熊からセシウム検出か。
04-25 12:22

RT @bukkyouni: 5月8日セミナー「考えよう!トルコへの原発輸出~現地からの報告」(東京) | 福島原発事故緊急会議 情報共同デスク http://t.co/1z2mOfdl4b @_0lさんから
04-25 06:53

そういえばマダム寿司って人いましたよね。関係ないけど。:オバマ氏、すし半分しか手付けず #ldnews http://t.co/AWdZzCaaHn
04-25 06:50

RT @tigers_1964: 実は、川内原発は再稼働のことじゃなくて、その存在そのものをを日本国民が考える必要があるんだな。 http://t.co/32XHAvXHw5
04-25 06:47

これ、クリアしようがないじゃん……。:井村隆介鹿児島大学准教授(火山学)が語る「火山と原発を考える講演会」〜川内原発は火砕流問題をクリアしたのか〜2014.4.24 - Togetterまとめ http://t.co/afj8rnDWJP @togetter_jp から
04-25 06:47

RT @MUTTCHA: ゲッツ‼︎ http://t.co/0lFt9oyYhs
04-25 06:40

RT @310kakizawa: NHK籾井会長と話す機会があったが、何と言うか、まあ、ここまでのご発言や国会答弁にさほど問題はないとお考えのような印象だった。NHKの組織や経営に厳しく物申すのは私も人後に落ちないつもりだが、「ボルトとナットを締め直す」と言って、今、籾井会長が…
04-25 06:39

RT @kikaiderRB: そういえば、現在絶賛ジャパンツアー中のオバマ大統領はハワイのご出身。『キカイダー』を観てくれていたかもしれないですね〜。チェンジ!なら、私も得意ですぞッ☆(ΦLΦ)ノ
04-25 06:38

RT @che_kawasaki: 台湾の留学生の悲痛なメッセージをコメントとして載せました: 台湾の林義雄さんの死を賭した、第四原発建設停止を求めるハンストに敬意を表し、連帯の挨拶をメッセージし... http://t.co/obhS8W7Ne6
04-25 06:32

RT @Morech_666: なるほど(差別)に順位をつけ、君がかる〜い差別と思うものは捨て去ると. . . RT“@bcxxx: やっぱりさあ。ありとあらゆる「差別」が全部悪い、全部同じように悪い、って考えを捨てないとダメなんじゃない?これって、レイシズムとセクシャルマイノ…
04-25 06:32

RT @Morech_666: 深刻かどうかは差別された本人にしかわからず、時には「ここに入らないレベル」の差別の積み重ねが本人を自殺にまで追い込むんだけどね。当事者達にレベルは関係ない!RT “@bcxxx: 例えば「オタク」差別、「カッペ」差別、というのは、ここに入らないレ…
04-25 06:32

RT @iDulles: 私が従前にお話しましたが、共同声明ができない可能性のほうが大きいということも念頭に置いていただくよう……。国賓待遇というのは突っ込んだ話し合いはできない、それが国賓待遇。そうに向けたのは日本政府ですからね、発表なくして自然でしょ。
04-25 06:31

RT @tigercatver2: 資産家と言う出資不詳の噂もあるが、ばあちゃんが要介護1の91才でうたた寝しのがケシカランと。かつ監督義務ならその高裁判決で免責された長男(横浜市)の配偶者が近所に家を借りて監督していたと......原発は全部想定外にするけど、うたた寝は怒るん…
04-25 05:42

RT @naoyafujiwara: 安倍のお友達には羞恥心がない。まさに下衆(げす)の御魂連合。 NHK会長、専務理事2人に辞任迫る 拒否され断念 http://t.co/zH7acscYpJ
04-25 05:39

やーい。原発マフィアの御用新聞。バッシングに必死だな。お前らこそ信用されてないよ。ヨウ素がないなら動かさなきゃいいじゃない♪♪♪:原発事故対策 県に不信感…新潟 #読売新聞 http://t.co/oJhFePgaP6 @yomidr から
04-25 05:37

幻想世界人外紹介名前:雪裏の梅花種族:上級魔族性別:女型司るもの:月属性:地特徴1:顔に魔法陣特徴2:常に厚着翼の数:二対象徴:金貨性格:傲慢 #幻想世界天魔編 http://t.co/qtohm32ZIN※常に厚着。
04-25 05:32

RT @hariotoko: 日米、声明保留し神経戦=TPP大筋合意へ難航(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/kyC9eQjnsx あほくさー
04-25 05:30

RT @oi_bian: GLBTとは、ゲイ、レズビアン、バイセクシャル、トランスジェンダーをまとめて呼称する言葉よ、北上さん。
04-25 05:29

RT @12koku: 私も、ただで給食食べていると思ってた・・・
04-25 05:27

RT @naoyako: これで「教師は給食費を払っていない」という誤解が解けるというものだ。 【横浜市元教諭の給食費未納 「徴収を弁護士に委任」と教育長 - MSN産経ニュース http://t.co/68Vt3liRU3
04-25 05:27

RT @linux_mint_chan: 【WidowsXPサポート終了】 リナックスにはたくさんのデスクトップ環境があるの。軽量でサクサク動かすために設計されたリナックスがたくさんあるわ。ミントのXfce やMate 軽量UbuntuのLubuntu(ルブンツ)などがお勧めよ…
04-25 05:26

RT @toshipiko1: RT @NahokoTakato イラクで武器の展示会 Iraq hosts arms exhibition as it battles militants @YahooNews 14/3/1 武器輸出したらあかん(`Δ´) http://t.…
04-25 05:25

RT @BeneVerba: 日韓で仲良くしようぜといったとき共和国の存在は蔑ろにされているといわざるを得ません。さらに、韓国の「反日デモ」のような正当な抗議運動すら無効化してしまいます。
04-25 05:24

RT @BeneVerba: 安倍晋三という人物が共和国バッシングで成り上がったのに、制裁政治を執っていて、どうして安倍が倒せる。
04-25 05:23

RT @kawakami_yasu: 最近、エジプト大統領選挙に立候補の届け出をしたシーシとサバヒの両候補の、それぞれの選挙キャンペーンの若者スポークスマンに何人か会ったが、どっちに聞いても、どんな政策を持っているのがさっぱり分からない。選挙の投票まであと一カ月後だが、これでは…
04-25 05:22

RT @sairaiji1: 別府の山火事ヤバすぎ http://t.co/nXWm4e89qf
04-25 05:21

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
04-25 05:21


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)