04/26のツイートまとめ

seturibaika

寝ます。おやすみなさい。東京オリンピック反対!zZzzzzz…
04-26 23:04

RT @tart_k: オバマ訪日は、ミネラルウォーター持参で水ばかり。エアフォース2に大統領専用車を載せ、昼食に日本準備食に手をつけず用意した食事と。これ、最小限の被曝に留めたのでしょうね。 #NHKが報道しない事
04-26 23:03

RT @km170: 僕「何をやっても敗け続けるだけの人生の中で唯一学べたのは、"敗北には底がない"ということだ。どん底まで落ちれば後は上がるだけだと安心していると、本当にどこまでも無限に落ち続けるのさ」肯定ペンギン「せやな」
04-26 22:57

ヤジとはなんだ。個の叫びと言え。沈黙こそ悪徳なり。:安倍首相 メーデーに参加 「労働規制緩和」にヤジも #毎日新聞 http://t.co/imxDE2ycPr
04-26 22:55

それでけっきょく、キミたちはいったい何をしにその「ニコニコ超会議」とやらに出ていたのだ。馬鹿者め。
04-26 22:45

RT @kazqw: オタク文化もそろそろ終焉だな。
04-26 22:39

RT @MEGASHINNKA: TLではニコニコ超会議が話題ですがここで自民党と共産党の対若者戦略を比較してみましょう http://t.co/AjctsKuJFA
04-26 22:39

RT @MEGASHINNKA: @MEGASHINNKA 表紙画像入手 http://t.co/HFJbOwlf4x
04-26 22:39

RT @latioshassamu: @MEGASHINNKA 日本政治は末期だということがわかった
04-26 22:38

RT @rusian_n: コナンの麻酔銃を撃たれた人 http://t.co/sAdA03C0c5
04-26 22:33

RT @ryuji_fujimura: 共産党はそれっぽい構えにしてるが来てる人が明らかに違うw http://t.co/13N03rQAZ7
04-26 22:33

RT @mas__yamazaki: 「オバマは黒人でなければ大統領になれなかった」という暴言を放送したテレビ番組に、オバマ来日の三日前に自ら出演し、発言者の女性評論家を含め和気あいあいと会話するような首相に対して、オバマ大統領がフレンドリーに接してくれるとでも思っていたんだろ…
04-26 22:29

RT @angydiff: 南相馬市、我が家に住んでいる両親のリビング。建物の外や庭は除染済み。誰に訴えればいいのだ!再除染はしないのだろ?情けなくて泣けてくるよ。 http://t.co/nE9TmygzeS
04-26 22:28

RT @suzupit: 20 http://t.co/K6ylpyppAk
04-26 21:40

RT @study2007: まず正気を取り戻せば?⇨:安倍首相、「痛車」の上から演説 ニコ動イベントに出演 - 朝日新聞デジタル http://t.co/DWdDrfMUES http://t.co/N4rdxygaIZ
04-26 21:31

RT @sheyamu: RT @Delp95: 生活の党は、こんなところにブースを出さなくてよかった。 https://t.co/DtxzhgOWR6
04-26 18:24

RT @jboy660: 馬鹿じゃねえの❗️“@nurarinop: 安倍首相、ニコニコ超会議に再び降臨--「昨年より人集まった」と喜び国旗によるウェーブもhttp://t.co/LeIOaVBxhCきしょ http://t.co/llTCbQR35F
04-26 18:23

RT @sakura_ariake: 痛街宣車… QT @zin_zin: 自民党が... http://t.co/BzvT8NlZXq
04-26 18:18

RT @cochonrouge: @12koku @endlllessboy 零細企業の経営は、労働者と立場変わらない感じの人いますが、製糸場経営は国策でしたから、今の零細企業経営と比較するのは無理があります。少なくとも経営は、生存で悩んではいない。一方女工は、生存と家族で悩み…
04-26 18:17

RT @EUCALYPTUS_70ml: 砂風呂で有名な鹿児島県の指宿市にも戦争の傷跡があるぽ。ホテル周辺の道路がやたらと真っ直線なんだよね。変だなぁ・・・と思ってたら。戦時中、特攻隊も使った滑走路だったんだそうだ。
04-26 18:15

RT @sivad: 「症状」というのは必ずしも原因と一対一(特異的)であるものではなくて、それは水俣病の際にも否定論で散々使われた論理だということは、広まったほうがいい知識でしょうね。http://t.co/WXAQj3cDEe
04-26 18:14

RT @ishikawakz: 総理大臣はもう少し賢いほうがいいなと思いました。国際会議でアイドル踊らすとか、雪が降ってもぼんやりしているとか、立憲主義がよくわからないとか、原発や放射能についてよくわかってないとか、他国の批判の時だけは元気とかまずいと思います。
04-26 18:13

RT @_udonchan: かっこいい / “【未来のギブス登場】3Dプリンタと低出力超音波パルスで、骨折の「治癒速度を約40%加速」する | DDN JAPAN” http://t.co/HttrLHhKXO
04-26 18:13

RT @issisouden: 「聞け! わが魂の叫びを!! 」−シュウ
04-26 18:08

RT @issisouden: 「今動くことはない。おまえたちの中にある心が動いただけで充分だ。その心がいずれこの世に再び光をもたらすであろう、心ひとつひとつが大きな束となった時に」−シュウ
04-26 18:08

RT @issisouden: 「おれは変わらん! ただ時代が変わったのだ!! 時代が医学より暴力を必要としているだけのことだ!!」−アミバ
04-26 18:08

RT @nagabodhi: マインド系のエコロジー啓発団体から宗教へ化けた先例に法の華三法行(いわゆる「足の裏」教団)があった。…あ、いや別に、『江戸しぐさ』のことなんか言ってないですよ。ですよ。
04-26 17:59

RT @nagabodhi: 「マインド系なのに宗教色がなくていい」と平均的日本人が感じる物件はむしろ注意が必要かと。各大学のダミー・サークルしかり、江戸しぐさしかり。
04-26 17:59

RT @nagabodhi: アースエイドが法の華になったように、NPOから宗教団体に化けることもありえる。
04-26 17:59

RT @kennoguchi0821: 情報によれば多くの登山隊が今春のエベレスト登山の続投は諦め撤退されるとの事。多くの犠牲をだしたシェルパやご遺族への配慮も含めて撤退をご決断された登山隊の判断には、敬意を払います。みんな大金はたいて念願のエベレストにやってきたわけですから辛…
04-26 17:58

RT @minerin999: 現在、自民党が検討している事シリーズ◆徴兵制◆経営者が労働者に残業代を払わなくて良い制度◆毎年20万人の移民受け入れ◆消費税10%(ほぼ確定)◆正社員の一部を準正社員に格下げする。◆2018年の日米原子力協定の更新◆原発再稼働◆T…
04-26 17:26

RT @cmk2wl: 韓国の人達への、私からのTweet。 http://t.co/RHTQhn6v7k
04-26 13:04

RT @cmk2wl: @cmk2wl 放射性物質は雷を呼び起こす。逆に言えば、雷が発生している時は、降下物が「あるかもしれない」という注意が必要。
04-26 13:03

RT @Fibrodysplasia: 放射能は金属の微粒子。雷も発生しやすくなる>チェルノブイリの事故に続く数日間、大気中の電気伝導率の急激な上昇が、何百km離れたスウェーデンとフィンランドで観測された(Israelsson et al.,1988;Tuomi,1988,19…
04-26 13:03

RT @onodekita: 首脳会談で、仕事の話が多かった とバカな発言ができるのは、日本の首相くらいなものだろ
04-26 08:41

RT @DontWantWorkBot: これが職場ですって?ここはお墓よ。派遣と下請けの。社員が倒れたのに役員報酬だなんて滑稽だわ。あなたに手順書は渡さない。あなたはここで寝ることもできずに、私と死ぬの! #社畜の城ラピュタby http://t.co/4J6NYHnyE1
04-26 08:40

RT @Watchdog_Japan: 【情報】25日付夕刊主要各紙が「日米TPP合意見送り」と報じる中、読売新聞だけ「日米TPP実質合意」と報道。甘利TPP担当相は「実質合意の一部報道は、勝手に想像されているのではないか」とコメントしたとの情報がある。http://t.co/
04-26 07:04

RT @lituum: 「仕事の話ばかり」と愚痴 首相、オバマ氏との会談 http://t.co/bsYyJh4p7h /愚痴を言いたいのはこっちだよ。。
04-26 07:04

RT @tokidokiparis: ほんま、うまいこと言うなあ!RT @0322Tarachi: 「安倍晋三首相は『ドレイもん』になって、『どこでも派兵ドア』を開けようとしている」 (集団的自衛権の行使容認に関する、アーサー・ビナードさんの発言) うまいこと言うなあ。 htt…
04-26 05:42

RT @Shinjukudaisy: 【「LINDBERG」25周年ライブに2000人/東スポ】http://t.co/EDwiciYufW
04-26 05:33

RT @tabilabo_news: 【完璧な人間なんていない!】マネキンに込められた「障がい者×デザイナー」からのメッセージに感動http://t.co/8fYAYVV0IH http://t.co/6Zh0jpZOij
04-26 05:30

寝ます。おやすみなさい。東京オリンピック反対!zZzzzzz…
04-26 00:05


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)