04/28のツイートまとめ

seturibaika

寝ます。おやすみなさい。東京オリンピック反対!zZzzzzz…
04-28 23:50

1%の人が世界の40%の富を独占している。あなたが思っているほど、世界は平等じゃない。 http://t.co/EQS9kCaBtr @tabilabo_news から
04-28 23:49

RT @cmk2wl: これまでの Googleトレンド検索結果です。ゆっくりスクロールしていくと、全部を見る事ができます。https://t.co/Kk67bfS4YG 避難が必要だということが一目瞭然。
04-28 23:41

RT @ld_blogos: 「作中における、鼻血や疲労感の表現は、綿密な取材に基づき、作者の表現を尊重して掲載させていただきました。」(スピリッツ22・23合併号掲載の「美味しんぼ」に関しまして/小学館 ビッグコミックスピリッツ編集部) http://t.co/WxEBLeD
04-28 23:36

RT @hamemen: 公式に原因物質が認められるまで12年かかった水俣病。主要な症状は四肢末端優位の感覚障害、運動失調、求心性視野狭窄、聴力障害、平衡機能障害、言語障害、手足の震え。重症例から軽症例まで多様。軽症の場合は、頭痛、疲労感、味覚・嗅覚の異常、耳鳴りなど。軽度な患…
04-28 23:25

一目瞭然だな。体力の低下か。:Google トレンド - ウェブ検索の人気度: 眠い, だるい, 疲れ - 日本, 2004年 - 現在 http://t.co/m7alQNLnTh #googletrendsexplore
04-28 23:18

すごい急上昇。免疫力の低下が原因かね。:Google トレンド - ウェブ検索の人気度: 子供熱 - 日本, 2004年 - 現在 http://t.co/Ee0aNZPcou #googletrendsexplore
04-28 23:05

これも「美味しんぼ」で言及されてたよね。原発事故以降増えてます。:Google トレンド - ウェブ検索の人気度: 倦怠感 - 日本, 2004年 - 現在 http://t.co/n2z6peVFiK #googletrendsexplore
04-28 22:49

参考。これは分かりやすい。:Google トレンド - ウェブ検索の人気度: 脱毛, 被曝 - 日本, 2004年 - 現在 http://t.co/z3l7XlCrG1 #googletrendsexplore
04-28 22:47

緩やかに増えているように見える。:Google トレンド - ウェブ検索の人気度: 心室中隔欠損 - 日本, 2004年 - 現在 http://t.co/yhQN05Dsej #googletrendsexplore
04-28 22:45

おい。これを見てみろよ。明らかに増えてますよ。:Google トレンド - ウェブ検索の人気度: 鼻血 - 日本, 2004年 - 現在 http://t.co/XkelSPV3JQ #googletrendsexplore
04-28 22:42

RT @seikaitan_: 「(市民軍が敵軍に攻撃され犬死にしているという報告に対し)同情しないね。同情など感じない。彼らが選んだ運命だ。驚く者もいようが----我々は国民に強制はしてない。彼らが我々に委ねたのだ。自業自得さ。」ヨーゼフ・ゲッベルス(ヒトラー~最期の12日間…
04-28 22:39

RT @niigata_nippo: [新潟日報NEWS]電気、ガス5カ月連続値上げ http://t.co/e8Zer8qtDG #新潟日報モア
04-28 22:31

RT @hamemen: 双葉町の井戸川元町長は脱毛についても言及していますが、私が取材したキエフ第259学校のユルコ・アレクサンドル校長は、事故7ヶ月後に生まれた息子が6歳の時に急に脱毛しキューバに3ヶ月間治療しに行ったそう。医師たちは放射線の影響だと診断したと言ってました。…
04-28 22:28

RT @hamemen: 低線量の被曝による影響は個人差が大きいし、どんな形で症状が出てくるかはまちまち。という点を押さえる必要がある。例えば、シックハウス症候群の人は化学物質を使用した家には住めないけど、普通の人は全く大丈夫。だからといって、原因が建材であることを否定する人は…
04-28 22:28

RT @hamemen: 2011年7月の記事。「関東全域で健康被害広がる〜500件の異変報告から」http://t.co/d2IoyKqybd  あの時は手探りだったけど、ウクライナ取材をした今、このデータはチェルノブイリの状況と符合する。1位 喉の不調 2位 鼻血 3位 下…
04-28 22:28

RT @maomaoshitai: 「東大は人が人を支配する方法を教える場所だ」と断言した野望の王国も凄まじいですよね雁屋作品(雁屋哲は東大卒です)
04-28 22:25

RT @akaripedia: 神志那 弘志(こうじな ひろし、1963年6月4日 - )は、日本の男性アニメーター、キャラクターデザイナー、演出家、アニメーション監督。 http://t.co/ZDEJFKkGew
04-28 22:21

RT @akari_daisuki: わぁい正常性バイアス あかり正常性バイアス大好き
04-28 22:19

RT @kakiaki1005: 日本人は痛い目を見ないと気がつかないが、痛い目を見ても気付かないという事がよく分かった。
04-28 22:15

RT @Angama_Market: 結局痴民と協賛の違いなんてアニメで描かれてるものの中身だけってことだろw
04-28 22:13

RT @SINATRA_BASIE: キクマコが悪いなんていうのは、今更自民が悪いって言うようなもん。先に進みなされ。 RT @hindu_kush420: 菊池誠(kikumaco)さんが「低線量の内部被曝で鼻血・下痢」というデマについて解説 - Togetterまとめ ht…
04-28 22:10

(・тт・)←鼻血の顔文字に見えないかなー。
04-28 22:10

RT @miyake_yukiko35: これは酷い・・・@Takuma_kaga @kumamon_koshiki くまモンを騙ってヘイトスピーチを繰り返すアカウント。スパム報告を → @kumamon_koshiki
04-28 22:01

原因は温暖化だけでなく複合的なんだね。「開発」のあり方が改めて問われるな。:【海に沈む国・サンゴ礁の島ツバル】温暖化と地盤沈下によって消えていく国の真実 http://t.co/bwaS2iyfBi @tabilabo_news から
04-28 21:58

RT @CarolineKennedy: Today’s poem (Japanese only)/今日の詩歌: 「この里に 手まりつきつつ 子どもらと 遊ぶ春日は 暮れずともよし」 良寛 #poetrymonth
04-28 21:53

RT @pririn_: つまりTwitter上で周囲の子供で鼻血を出す子は多くいたと言っていたママ達も、井戸川氏達も、嘘付きなんだ。その証明はどうやってやったの?RT @kikumaco: でたらめを言う人を選んで取材するのは、取材する側の問題だよ
04-28 21:51

RT @ykabasawa: 「福島支援にもっと力を注げ」宮崎駿監督 フランス紙に語る日本は2020年の五輪よりも福島にすべての努力と資力を集中すべきだと思う。 http://t.co/ZrTeimow9y
04-28 21:49

RT @onodekita: 東京に放射能が来たときに発売されたAERA これも袋だたきにあったが、袋だたきにした人たちが謝ったという話は、寡聞にして聞かない。 http://t.co/4wXo6eExPd
04-28 21:48

今更すり寄っても相手にされないってことですよ。QT @nagashima21: 民主も全面支援したぞ!>>沖縄市長選で桑江氏初当選 自公勝利、県知事選に影響も - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/tccBobFgSj
04-28 21:44

RT @SINATRA_BASIE: こっちの鼻血もよろしくね。 https://t.co/5ynJaFiC4y
04-28 21:39

デマかどうか、誰か「井戸川」氏に直接聞いてみればいいじゃない。すぐに分かる話でしょ。:『雁屋哲原作「美味しんぼ」内での「福島では鼻血が多発」デマ』 http://t.co/sEGiuQfVrS @togetter_jp
04-28 21:35

医師でもないし、統計をとったわけでもない。この人こそいったい何の根拠で論じてるのかね。:『菊池誠(kikumaco)さんが「低線量の内部被曝で鼻血・下痢」というデマについて解説』 http://t.co/MGzqHkT3JJ @togetter_jp
04-28 21:27

RT @Albert_kokinji: 凄いねぇ。放射線被曝の専門医でもない人間が「鼻血や下痢が放射線障害ではないことだけは確実です」って言い切ってるよ。◆ 菊池誠(kikumaco)さんが「低線量の内部被曝で鼻血・下痢」というデマについて解説 - Togetterまとめ ht…
04-28 21:22

RT @coodoo 北斎の娘「お栄」がなんとアニメ映画『百日紅』になっちゃった… 原恵一監督で2015年公開予定 http://t.co/lbuqE37RqX
04-28 21:22

RT @ikarugagyuunyuu: スタッフ「世界一美味いラーメンを作りましょう」TOKIO「小麦からですか?」_人人人人人人人人_> 小麦からですか < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄スタッフ「そうしましょう」_人人人人人人人_> そうしましょう…
04-28 21:16

RT @unnmokira: @hamajaya 連絡取れず、ってどういう事?。驚きですね。
04-28 21:16

RT @hamajaya: ほんと、信じられないことだよね。 / “30万世帯余の停電 東電との連絡取れず NHKニュース” http://t.co/7glyVbtIeT他1コメント http://t.co/sWkdS8P8XP
04-28 21:16

RT @toraneko1ch: 『4.28屈辱の日沖縄大会』宜野湾市海浜公園 http://t.co/QWynlOBjFq
04-28 21:16

BSN NEWS|BSN新潟放送動画ニュースサイト | 日朝友好県連絡会設立へ #bsn http://t.co/37ecX8LHwJ
04-28 20:55

RT @niigata_jp: [Niigata Nippo] 日朝友好県連絡会設立へ: http://t.co/yjLsS0atHr
04-28 20:54

RT @Carnot_1824: 「政治性皆無のコスプレ」、「政治性皆無のコスプレ」、「政治性皆無のコスプレ」、大事なことなので3回繰り返しました。https://t.co/cHyrZvxwGU
04-28 20:50

RT @nhk_news: 台湾 原発建設中止求める市民を排除 http://t.co/9btZLRevOl #nhk_news
04-28 20:50

RT @ToruIwata: @toshipiko1「従軍慰安婦」はなかったという人に聞かせたい言葉。「足を踏んだ人間に、踏まれた人間の気持ちはわからない。」
04-28 20:50

RT @Plutokun_Bot: 鼻血がでた
04-28 20:49

RT @doudemo_bot: 猫用のドアは、ニュートンが発明した。
04-28 20:46

RT @deskain: 「国民の繁栄祈った」安倍首相が明治神宮参拝 - MSN産経ニュース http://t.co/H9ZZPBQDhd鹿児島2区補選と沖縄市長選に連勝して益々図に乗るファシスト安倍が明治神宮で「国民の繁栄祈った」そうだが、ならば悪政を行うファシスト安倍一…
04-28 20:46

RT @uematsuseiji: ムーミンの拡大画像(右)。 http://t.co/88xyI7L2tg
04-28 19:24

RT @uematsuseiji: これから夫婦でムーミン展@銀座松屋。作者生誕100年。
04-28 19:24

RT @uematsuseiji: これまでの3年間においてノーモアフクシマ運動の多くが福島を「利用」しただけで終わってしまったことを「負の遺産」として共有する必要があります。そして大きな方針転換がない限り、利用する/される関係性も大きく変わらないでしょう。
04-28 19:23

RT @uematsuseiji: で、それから1年、ノーモアフクシマ運動の多くが福島事故を「利用」するばかりでコミットしないうちに、被災者支援法は政府によって骨抜きにされてしまったわけです。骨抜き阻止の運動は大きな後押しを得られなかった。そして今がある。
04-28 19:23

RT @uematsuseiji: …というようなことは、2012年秋に「ピープルズ・プラン」掲載の「二本柱の運動が必要とされている」という小論で既に提起していたのですが。
04-28 19:23

RT @uematsuseiji: 私はそういう脱原発運動を「ノーモアフクシマ」運動と把握しているのだが、ノーモアフクシマ運動が福島(など)の被害者問題とどう関係したか、ノーモアフクシマ運動は福島事故を「利用」してこなかったのか、きちんと検証(中間総括)されるべきだと思う。
04-28 19:23

RT @uematsuseiji: 「福島を利用している」というのは、例えば「福島事故では今も被害者が苦しんでいます」と言った次に「しかし政府は再稼働を~」と(他の原発の問題に)話をずらして、被害者問題(支援法など)にはコミットしない/しなかった運動にこそ当てはまると思うのだが…
04-28 19:23

RT @uematsuseiji: 有名な話ですが、ムーミンの原点とも言える雑誌「GALM」44年10月号表紙。ナチス・ドイツのラップランドでの略奪を描いた表紙、その右隅に、文字「M」に身を隠すムーミンがほんの小さく描かれています。 http://t.co/Nbj3SDcoLl
04-28 19:22

RT @judojiko: 明後日の4月30日に、長野県松本市の柔道教室で当時小学6年の男児が練習中に投げられ急性硬膜下血腫を発症し重い障害が残った事故で、検察審査会によって強制起訴された元柔道指導者に対する刑事裁判(求刑・禁錮1年6月)の判決が出ます。4月30日(水)14:…
04-28 17:21

RT @hibari_to_sora: イスラエルや自民党はOKだけど、市民活動家は排除されるってすごい。それで世界は美しい笑顔で光り輝いている!私たちの誇りが!とか。国民主義的な反差別運動とLGBTパレードが悪魔合体して、アイデンティティとエスニシティにおける強烈な「浄化運動…
04-28 17:19

RT @hibari_to_sora: ひきこもりのセクマイも支援の対象に。 #TRP2014 http://t.co/dUEbp7BUp1
04-28 17:18

RT @cyoki: “@kyarasouzyu2もう! 耐用年数切れの袋。どうするの?http://t.co/lQ4TQ5bZs3除染袋の山は汚染土の山となる袋の耐用年数は3年 http://t.co/9drqcsD0Gk”このまま再稼働😨
04-28 17:16

RT @olivenews: サラリーマンの平均年収の推移 http://t.co/kRUOpWNmRD
04-28 17:15

RT @tokunagamichio: 小沢冤罪事件の首謀者の一人である大鶴基成は約2,300万円もの年収があったが、定年退官まで7年を残して逃げ出し5,000万円以上の退職金を手にした。一方、検察の裏金を告発し正しい事をした元大阪高検部長の三井環氏は懲戒免職され退職金なしだっ…
04-28 17:13

RT @kabutoyama_taro: https://t.co/U3pHhaHCnZこれまさにオタクマジョリティからネトウヨに至るまでアンチフェミ風味な人たちが共有する決定的な勘違いなんだけどな。男性の貧困は、非正規雇用爆発の前、つまり貧困が専ら女の問題だった頃に適切な…
04-28 16:55

RT @beyondaki: これは馬英九の言葉のトリック。建設中止ではなく工事の「一時停止」。★「台湾の第四原発 2号機建設中止 住民が反対運動」(東京新聞) http://t.co/w47KBoL1hE 台湾からhttps://t.co/hXZ4Jo4S2Z http://…
04-28 16:52

RT @wikipetan_bot: 「猿ヶ馬場山」 http://t.co/iWRJgHenxM 猿ヶ馬場山(さるがばばやま、さるがばんばやま) 猿ヶ馬場山 (新潟県) - 新潟県新発田市にある標高202mの山です。
04-28 16:51

RT @kuko_stratos: これはひどい。 https://t.co/PadYqbmwvs
04-28 16:08

RT @kingo999: 韓国の旅客船沈没で、逃げ出した船長を批判しているニュースの解説者さん、原発事故の際、まっさに逃げ出した保安検査官を非難しましたか?それから、あれだけの事故を起こし、誰も逮捕せず、強制調査もしなかったことを貴方たちは、一言でも非難しましたか?権力に媚び…
04-28 16:08

RT @sivad: 高線量骨髄抑制でないから鼻血は出ないの発信元はこれか。なんの進歩もないなぁ。https://t.co/fLS66130Kz
04-28 16:07

RT @SciCom_hayashi: https://t.co/7SAz83vg57https://t.co/HCbu7kTsgpと,一つの現状認識を受けとめた上でhttps://t.co/QA1pNV6hsEと反応しなければならないのは,追い詰められている証拠だよね。
04-28 16:05

RT @BBCNewsAsia: Taiwanese police clash with anti-nuclear protestors: http://t.co/d12xzhNqtn http://t.co/ULd8c9kKVG
04-28 16:02

RT @niigata_nippo: [新潟日報NEWS]「こわれ者の祭典」開催・ 新潟 http://t.co/kVrJxFDHds #新潟日報モア
04-28 16:02

RT @4_su_n: http://t.co/XNFtNkzBbcリンク先閲覧注意ではあるけど、学校襲撃の以前から「カウンター」はあったにはあったということは確認できる
04-28 15:59

RT @seisho_meigen: あなたの敵を愛せ。あなたを呪う者を祝福せよ。あなたを憎む者のために良いことをせよ。悪を以てあなたに接する者、あなたを迫害する者のために祈れ。(『新約聖書』)  http://t.co/b0TqoJuruU #聖書 #Bible
04-28 15:57

RT @tcy79: 田原が結局日本を崩壊させた主要人物なんだよね(・ω・`) / 5・26 田原総一朗氏・竹中平蔵氏らが「万年野党“結党”大会」を開催する  | 「万年野党」活動日誌 | 現代ビジネス [講談社] http://t.co/tpxzZZ1KRw
04-28 15:56

万年御用の間違いだろ。それとも万年闇党か。:5・26 田原総一朗氏・竹中平蔵氏らが「万年野党“結党”大会」を開催する http://t.co/vQ4hPIWO04
04-28 15:55

RT @BATAO_Hetare: 忘れてはならないのは、「貧困の連鎖」とは「富裕の連鎖」でもあるということだ。そして、それは「階級分化」の言い換えに過ぎない。
04-28 15:51

RT @hiromi19610226: 【炎上】ニコニコ超会議で東條英機のコスプレをした方が自民党の街宣車に出現⇒大炎上!しかも、推薦したのは自民党のスタッフだったことが判明! http://t.co/17YmZyLMgT
04-28 15:50

RT @gaitifujiyama: ワロタ。まぁ良く出来てるよ。信じる信じないはそれぞれの判断で/ http://t.co/3uMUvJLIHu
04-28 15:42

ウクライナのおもちゃ……(T_T):【これが本物のトイ・ストーリー】こんなに違う!世界のおもちゃ20選 http://t.co/zJ64OvfmbP @tabilabo_news から
04-28 12:17

RT @kazumyagu: 【閲覧注意】戦争で愛する人を守れると思ってるの?戦争は誰かに愛されてる人を殺す行為。どんな綺麗事言っても、これが現実。 死ぬのが他人の子供ならいいのか!💢 http://t.co/tQqccVXcld
04-28 12:14

RT @ShibaRyotarobot: 自分に厳しく、あいてにはやさしく、とも言った。それらを訓練することで、自己が確立されていくのである。そして、“たのもしい君たち”になっていくのである。(「二十一世紀に生きる君たちへ」) http://t.co/mVhf457cGq
04-28 12:13

RT @niigata_nippo: [新潟日報NEWS]角海浜に津波痕跡 新大が調査 http://t.co/rcfsphAyjv #新潟日報モア
04-28 12:09

RT @onodekita: 【今週の焦点】首相あすから外遊 露制裁、本音探る旅 - MSN産経ニュース http://t.co/sQ2RRV7pWa今度もまた「仕事の話しかしなかった」とか言うのか?
04-28 12:08

RT @hariotoko: あほか。アホやアホやと思っていたが。単にチンピラなのか?夫は連合へ妻はレインボーパレードへ。素晴らしき夫婦愛。けっ。 http://t.co/p9riWAAbFR
04-28 12:07

RT @hisokanakeiko: 今年もやります!4月29日「昭和の日」粉砕!!福岡市天神コア前ビラまき。16時から。毎年、どこぞの街宣車が騒ぎますので街頭行動初心者向けではありませんが、それでもOKなら参加してね。昭和天皇の誕生日、それが「昭和の日」です。天皇誕生日を「祝…
04-28 12:06

RT @lipton345: 【『フェンスに吹く風』 臨場感あふれる新表現】(琉球新報)放課後スーパーボールで遊んでいるうちに、跳ねたボールがフェンスの向こう側に飛んで行ってしまった。よくあることだが、ここでは事情が違った。そのフェンスの向こうは米軍基地だったのだ。http:/…
04-28 12:05

RT @yonebeni120: 仮配属先判明、新潟残留確定
04-28 12:04

おい自民党スタッフ。これ問題ありすぎだろ。↓『コスプレ撮影している場所近くで街宣車に乗れるイベントがあり自民党スタッフに勧められ乗ってしまいました…』https://t.co/Z70WZschoThttp://t.co/hWMgHgWxg7
04-28 11:46

いつまで "若者" でいる気かなー。↓『だが世代的に私の方が“今”という時代への感受性はあるのでは?という可能性に賭けたい』https://t.co/2p85lAU6TR
04-28 11:28

RT @T_Fuchigami: いまテレビで札幌のガスボンベ爆破事件に絡んで、元警察の犯罪ジャーナリスト小川泰平氏が「入口事件を立てて身柄を押さえるという手もある」と、とんでもないことをサラッと言っていた。この検察・警察の本音が冤罪の温床。
04-28 11:24

RT @typtravis: .@kghdt さんのコメント「原発が東北にしか無いとでも思ってるのかねこの人は」にいいね!しました。 http://t.co/mJ0hKdrQRL
04-28 11:19

RT @RPM99: 「日本のブラック企業社員は社畜じゃなくて奴隷だろ」という話を見かけたけど、奴隷は主人の所有物で完全に使い潰すと損するわけだから、「生かさず殺さず」が最適解になるはず。日本の企業は大したリスクもなく、潰して捨てて自殺まで持って行くわけだから、こっちの方がもっ…
04-28 11:17

RT @storm_tan: 台風5号が生まれたわね、昨日から見ていたけど予想より早く台風になったわ。
04-28 11:11

RT @miyake_yukiko35: 介護職がきつくて賃金が安い、離職が多いというニュース。大変だということだけ喧伝されると、ますます人材不足となってしまう。某放送局が介護職の過酷さを特集したところ、ぴたりと応募が止まり、大変だったことがあるそうだ。待遇改善へ、となるべきと…
04-28 11:11

RT @swu_kawa: 地公労の連合メーデー会場へのデモで、こんなボード。安倍よ、これが労働者の声だ!国鉄署名しながら「安倍が来るなら石でも投げてやりたい」という教育労働者も http://t.co/zKl0XuIaZd
04-28 11:04

福島原発 下請け作業中の死亡事故1カ月/何でこげなことに/父母“説明きちんと” http://t.co/egxeJ9RGyc
04-28 11:04

die学 >前RT
04-28 11:00

RT @typtravis: @yashirosatoru が鍵アカに。
04-28 10:59

RT @Itikawa_Ziroo: バイエル、ブルグミュラー、ハノン、ツェルニーの出身大学を教えてくださいますか? 大学で音楽をやってないもんで。 RT @yashirosatoru ~大学で音楽をやっていない人が書いたピアノ教材。ありえないでしょ?
04-28 10:34

山本太郎さんは応援してるけど、ありかわ美子候補には最後まで魅力が感じられなかったな。それでも三位とはすごい。
04-28 10:17

RT @shintohitori2: 全国のボラのみなさん、ありがとう! http://t.co/iKdERYiSgg
04-28 10:14

パンをくわえて遅刻遅刻と言いながら走ってきた。 RT @t_ogiri: 【大喜利】家庭訪問に来た先生を見て「ははぁんこの先生、私に気があるなあ・・・」どうして? #og_kt
04-28 10:13

RT @KatsuKaishuBot: 行政改革といふことは、よく気を付けないと弱い者いぢめになるヨ。全体、改革といふことは、公平でなくてはいけない。そして大きい者から始めて、小さいものを後にするがよいヨ。言ひ換へれば、改革者が一番に自分を改革するのサ。
04-28 07:59

RT @typtravis: 人類の歴史って、移住の歴史でもある。より良い環境を求めて移住を繰り返して来た。国境という垣根が無ければ、もっと豊かな文化になってるんじゃ無いかな?
04-28 07:59

RT @go_west_pappa: Nスペ「女性の貧困」を観ている。「廃炉」でもそうだが、NHKは「社会の問題」にするのがいつもひっかかる。根本的におかしいのは「政治」なのに。
04-28 07:58

RT @sayumi_iwamoto: @jaquie35 オバマ氏の政策は中間層の復活ですからね。日本の既得権益の方々にとっては耳が痛いわけです。だからネガキャン、わかりやす過ぎます。日本だけがまた周回遅れ。
04-28 07:58

RT @SOBRANIE_pinks: 昨夜の停電で太陽光パネル、ほしいなぁと改めて実感。八王子市民発電所も頑張らないと!
04-28 07:55

RT @deskain: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【訃報】ミュージシャン鮫島秀樹さんの娘さんの鮫島令恵奈さん(26才)が急性心不全で病死 http://t.co/yzCFOKgnqE最近、若い方の突然の訃報や体調不良を報じる情報が多すぎる!これを「被曝の影響」と…
04-28 05:41

RT @Albert_kokinji: しかしねぇ、「中国から飛んで来る~飛んで来る~!!」って騒いでいるPM2.5の粒子の大きさが2.5ミクロンでさぁ、御用学者や御用ジャーナリストが「飛ばない飛ばない」って必死で叫んでたプルトニウムの大きさが0.3ミクロンだもんね。腹いてー。
04-28 05:41

RT @BeneVerba: 戦後日本ではなく、大日本帝国第二期とでも呼んだらどうか。
04-28 05:39

RT @tabilabo_news: <速報>日本初上陸の新感覚スポーツ、「バブルサッカー」が面白すぎる!http://t.co/8bCdtSSnD6 http://t.co/T2mfNX25g0
04-28 05:38

RT @che_kawasaki: ある在日のお母さんからの投書をFBで見つけました。残念ながら、これが日本の実情の一断面です。張 裕子昼過ぎに娘から電話が来て、泣きながら、オンマ。今、電車に友達と乗ってて、そこでおばさんが、あんた朝鮮学校か?... http://t…
04-28 05:38

RT @takeonomado: 極めて個人的な感想だけど。ヨーロッパの知識人、ジャーナリストの、福島原発事故に端を発する、日本政府への不信感は極めて強い。これを意識の底流と考えた方が良い。(いままで会った、ドイツやオランダのジャーナリストの批判はすごかったし)
04-28 05:37

RT @kousuke431: サイト更新―会員日記新規投稿「スポーツが差別と断固闘っている事実はもっと認識されるべき。他の分野に較べて凄いよ - 戸田ひさよしさんの日記 - 旗旗」 http://t.co/OZWidrLjms
04-28 05:36

RT @cocobluesky: 「新党ひとりひとり」ありかわ美子 組織や団体、企業に頼らず 100%市民ボラとカンパだけで闘った。 志に賛同してくれる人が5858人いた。 もっと強くなろう。リベンジするぞ!@hisa1123 開票終了です。鹿児島2区補選 http…
04-28 05:33

RT @perritobonkimur: 集団自決。自決させられたんだ、日本軍に。 http://t.co/Q7243ckfa1
04-28 05:33

RT @BB45_Colorado: 汚水の蒸発乾固法、なんでできないのかと考えたら、簡単なことで、あまりにも高い放射線レヴェルなので、乾固すると、自己遮蔽が効かなくなり、人は勿論近づけないし、装置も壊れるのね。
04-28 05:31

RT @hariotoko: 認識遅"@pinpinkiri: 今のネットカフェは貧困の若い女性が逃げ込む場‥。NHKスペシャルに胸塞がれる。そのカフェでは長期滞在者の7割が若い女性。都心の深夜、キャリーバッグを引きながら歩く若い女性の一群。旅行にでも行くのかと思ったら安価な…
04-28 05:30

RT @BARANEKO: 沖縄市長選、当29968 桑江朝千夫無新=[自][民][維][公]落27779 島袋 芳敬 無新 =[共][生][社]革新市政が2期8年続いた沖縄市で、自・公・民・維新の連合に 2200票差で 敗れた。宮城 康博 @nagonagu 「 沖…
04-28 05:28

RT @BARANEKO: 鹿児島2区補選 先回・・・徳田毅 自民党 109,744票○ 打越明司 民主党 45,707票 ○ 三島照 共産党 9,177票今回・・・金子万寿夫 自民66,360○ 打越明司 無所属 46,021票○ 三島照 共産党 5、507票 有川美…
04-28 05:28

RT @cocobluesky: あいあいさー^^♡ @yamamototaro0 山本太郎ブログ「敗北!」http://t.co/bUgxYYuWhw 新党ひとりひとりの初陣は、勝利で飾る事は出来なかった。でも、ここで諦める訳には行かない。負けて益々、燃えてきた。選挙に敗北し…
04-28 05:27

RT @okanori75: 被爆者のことで、ましてや原爆症認定に関してで、そんなうまい話ありません。あるなら私が真っ先に言ってる。無いですよ。ないから被爆者は今もこれだけ苦しんでるんじゃないのか。出来すぎたうまい話を聞いた時「何か変だぞ」と感じたり疑ったりしないのかな。そこが…
04-28 05:26

RT @SINATRA_BASIE: 映像報告「チェルノブイリ・28年目の子どもたち」http://t.co/ZZHbzYvAV5お三方のツイをリツイートしたが、その後の延びがない。必見です。残業代ゼロ絶対反対!~メーデーで安倍首相に野次http://t.co/j2d
04-28 05:25

RT @tokyoyume0209: 地下水バイパス計画、沿岸部における海からの地下水浸透圧を考慮していないですからね。それにしても、東電って何故こんなにいきあたりばったりなんでしょうかね…RT“@yuiyuiyui11: 地下水バイパス計画に反対する http://t.co/
04-28 05:24

RT @May_Roma: 「いちえふ」は連載読んでるけど、原発云々よりも作業員さんの待遇やお給料が衝撃的よね。あれは海外先進国的は本当に衝撃的でしょう。中間搾取が凄いことは欧州でもかなり報道されている。日本てこんななんだね、と。特に国が介入しないことに驚かれてる。
04-28 05:22

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
04-28 05:20

RT @tomotan2012: ぅおう!美しい〜“@seturibaika: 腐海の森みたい。RT @coodoo 「バクテリア…恐ろしい子」信じられないくらいポップな培養皿の世界 http://t.co/d4y8Q7MYDK
04-28 03:04


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)