05/03のツイートまとめ

seturibaika

寝ます。おやすみなさい。東京オリンピック反対!zZzzzzz…
05-03 23:50

RT @kamitsukutan: <憲法>自治体尻込み イベントの後援見直し相次ぐ(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/jtgDAJqgu4
05-03 23:46

RT @phagetypet40: ある店で某運動選手もご愛用という磁気ネックレスの効能を店員さんに聞いたところ「血行が多少良くなりますが、それで肩こりが治るというデータはありません。でもそれだけで(医療機器としての)認可はとれてしまうんです。血行なら運動した方が余程いい。気休…
05-03 23:44

RT @manbowk: 【原発】福島の真実──『美味しんぼ』作者・雁屋哲氏に聞く 【日豪プレス】2014年1月13日 http://t.co/PrmajE3cps
05-03 23:25

RT @masayoshih: 僕も福島取材から帰京する度に異様な倦怠感、疲労感が。考えさせられる事ばかりでしたので。確かにその他の取材ではなかった疲労感でしたが精神的なものから来ていると思います。僕の場合は、と付け加えておきます。http://t.co/prliyaQM3C
05-03 23:21

RT @4_Sea_: まとめhttp://t.co/ZXDR0tZYRdに追加@seturibaika 「骨折」日本全体は東日本大震災以降微増だが、新潟県は07年8月以降増加し、これは中越沖地震と時期が一致。柏崎刈羽原発から放射能漏れがあったことを示唆? http://t.c
05-03 23:04

RT @mizuno_masami: 憲法集会(続)川口創弁護士の講演では、集団的自衛権の行使について、「友人が困っているときに助けなければ」という「安易な擬人化」論を指摘。たとえばアメリカが北朝鮮に攻撃されて日本が北朝鮮を攻撃すれば、北朝鮮にとっては日本による攻撃=主権侵害と…
05-03 23:01

RT @You_He1: 海水浴に行って、水を飲んじゃってしょっぱい味がしたなんて経験ある人(多分ほとんど)海の水一滴を顕微鏡で25倍に拡大した素晴らしい写真 http://t.co/cFDbcWG0dJ
05-03 22:57

RT @nabeteru1Q78: 日本国憲法は人類普遍の価値をあらわしたものであり、押しつけられたのは日本の支配者なのだ。問題は、我々日本国民が人権、国民主権、平和主義、三権分流というような人類普遍の価値を押しつける側に回るのか、押しつけられる側に回るのかなのだ。そして、安倍…
05-03 22:55

RT @chigakukisotan: @volcano_tan 願わくば軟らかい頭で神学・科学を共にして考える研究者が一杯現れんことを、だね。一つの分野で物事を断言するのは危険だと思うんだ
05-03 22:50

RT @ConstAmendTan: 国民の「民」の字は,奴隷の目を針で突いて潰すさまを描いた象形文字じゃ。
05-03 22:49

RT @takki_jp: 飛鳥昭雄さんの「琉球独立構想」っていうDVD買いましたけど、なかなか面白かったですよ。RT @Soco_Ichikaji ベンジャミンフルフォードに加え、飛鳥昭雄さんまでもが琉球の独立に賛成していることがわかった。
05-03 22:24

RT @Soco_Ichikaji: ベンジャミンフルフォードに加え、飛鳥昭雄さんまでもが琉球の独立に賛成していることがわかった。
05-03 22:24

高田延彦が「解釈改憲で集団的自衛権容認など姑息!」と怒りツイート - Togetterまとめ http://t.co/doDi5Ztk9R @togetter_jp から
05-03 22:20

RT @Albert_kokinji: 「おいしんぼ」がやり玉にあがっているが、本来は食品業界や農漁業者こそが、この漫画の様に原発問題、被曝問題に正面から向き合わなくてはいけなかったのじゃないか。原発が事故ったら、自分たちの生業の元となる食べ物が汚されるんだから。しかし権力側同…
05-03 22:18

RT @cochonrouge: だから労働法をきちんと守れば、日本の生産性はあがるんだってば
05-03 22:17

RT @tamtam_rev3: 今NHKでやってる番組で日本人は休まなさすぎと指摘されている。日本人全員が有給を完全に取得したら15兆円ぶん日本経済がグロスで膨らむらしい。そりゃそうだろうなと思う。金使う暇がなかったらいくらあっても消費に回らないもん。
05-03 22:16

RT @satonaoki69: 集団的自衛権があったら、日本は2003年のイラク戦争では鉄砲担いで人殺しを国家に強制されていただろう。勿論、銃弾や砲弾や爆弾で死んでたかも。「そんなことはない」とは微塵も思わない。なんせ、開戦後たった数時間でイラク戦争を始めたアメリカ支持を決め…
05-03 22:16

RT @Itoh_Kiminori: 朝日5月3日"be"、磯田道史「備える歴史学」より。「佐賀藩では「捨て足軽」という恐ろしい作戦が検討されていたという。足軽の胴体に火薬をつけ、敵の外国船に乗り込んで自爆する。・・。人類史上はじめてこれを計画したのは、佐賀藩であったろう」
05-03 22:10

RT @HarryFurumura: 豊田議員の園遊会での話は立ち消えになっているのか。招待されていない人間を園遊会に入れるなんてことを自民党が許容するのだろうか。宮内庁の役人の不手際か何かで済ませるのか。最悪の場合は人死に(自殺など)が出ても豊田議員は守られるのだろうか。お勉…
05-03 21:43

RT @hayakawa2600: https://t.co/7QLgxTmaRh ‥‥と、公安からもらった情報で記事を書いたことが裁判で暴露された男が書いています。
05-03 21:42

RT @ykabasawa: 一握りの金持ちが儲けるためにはじめた戦争であることをゲンの父は見抜いていた。はだしのゲンを隠したい理由はこうしたところにもあるのだろう。 http://t.co/XhvP2yLb3N
05-03 21:33

RT @HarryFurumura: 一部の立憲主義を軽視するアホ政治家たちが抑止力、抑止力と何とかの一つ覚えみたいに話しているが、彼らが衝突や戦争の誘発力になっている。
05-03 21:27

RT @12koku: いまもっとも絶望を感じるのは、自民党衆議院議員豊田真由子が、招待されていない自分の母を無理矢理園遊会に入れさせた件だな。山本太郎が天皇に自筆の手紙を渡したときは、国家的一大事のように騒ぎまくったマスコミや自民党議員やネトウヨが、豊田の件ではほぼ沈黙。ま…
05-03 21:24

RT @onodekita: 増税の影響はなかった、予想したよりひどくなかったという報道は、10%再増税への肩慣らし
05-03 21:23

RT @Ambedkarbot: 「貧困を祝福しない。「貧しき者は幸いなり」という教義は、この世を地獄とする思想。」
05-03 21:19

RT @hariotoko: 在日攻撃がセットになってる…私はやはりポストなんぞ応援しない。"@GeorgeBowWow: ポスト凄いぞ!頑張れ!!@TOKYO_DEMOCRACY: 週刊ポストが安倍をdisりはじめた。 http://t.co/wm5scqC8uZ”"
05-03 19:30

Reading:広島の高校生 NYの被爆親鸞像を見学 NHKニュース http://t.co/cVfWpINlGi
05-03 19:28

RT @nanboku_bot: 奴隷制を容認しなければ連邦の維持が難しくなるだって? その程度の連邦だったら、雷に打たれて焼き尽くされればいいのだ。その灰の上で涙を流す人間は、1人だっておるまいよ。(ウィリアム・ロイド・ギャリソン) #nanboku
05-03 19:26

RT @HidekoTakamine: 世界の人々は国境という二字に、自分たちの生活をつねにおびやかされているのだ。
05-03 19:22

RT @tcy79: 他の先進国の改憲の基本は権利の追加などで、日本の改憲案のように権利を根本的に制限するような全面的改憲なんてないからな。
05-03 19:19

RT @nabeteru1Q78: 答え:います。http://t.co/TCJJXEOBqE RT @kouki_2674: ある日本の少女の疑問。 http://t.co/FPmQaDACFY
05-03 19:17

RT @kuko_stratos: 剛力なんとかのガチメイク画像とか別に見たくもないから、知らずにRTしてる人はアプリ連携確認して切っときなよ。
05-03 19:15

RT @MiraieforChild: 今騒ぎになっている「鼻血」に関するある恐ろしい話 http://t.co/UTmTWxdntv
05-03 17:15

RT @reichsneet: そういえば先日、イギリス人に日本で流行りの「押し付け憲法論」を説明したら、「憲政は日々の実践でしょ。それが最初押し付けだったとかはどうでもいいのでは。ていうか、うちの国憲法ないしw」って言われたことを付け加えておきます。
05-03 16:39

RT @takammmmm: これも買った。中塚明他著「日清戦争で最多の「戦死者」を出したのは、日本でも清国でもなく朝鮮だった」。このオビ文に惹かれて買った。認識を新たにさせられる重要な指摘と思うが、大半の日本人はこんなの目にしても無関心あるいは敵視なんだろうな。 http:/…
05-03 16:33

RT @hanayuu: 岐阜・奥飛騨で震度3相次ぐ 「火山活動と関係なし」 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/wWL1tpWL3b
05-03 16:26

RT @nyami2: 飛騨地方の群発地震、まだ続いてる…M3.5ってのが14:47に。震度的にたいしたことがなくても、北アの山岳地帯では落石や雪崩を誘発する可能性もあるので、どうぞお気をつけて。
05-03 16:26

RT @mimipinpi: ②しかし、僧侶が殻を割って、大衆に訴えかける努力をした結果、仏の教えに救われる人びとが増えれば、素晴らしい。護憲派も同様。振り向いてもらうには、殻を破らないといけない。@hanayuu【広報宣伝戦の参考に】僧侶向け雑誌「月刊住職」記事の見出しに吸引…
05-03 16:22

RT @mimipinpi: ①「僧侶」も食べなきゃいけない。でも、護憲派は、護憲の為の仕事というのはほぼ皆無。自己流を変革する危機感は薄くなる。@hanayuu【広報宣伝戦】僧侶向け雑誌「月刊住職」ですら、記事の見出しに吸引力を持たせようと懸命の工夫をしているhttps://…
05-03 16:22

RT @matu2syun: 雑誌「月刊住職」の見出し職人のキャッチーさは異常。「命懸けで高台の寺へ駆け上がれ!」「墓地業者に騙された寺院が銀行と業者を訴えたわけ」「僧侶を愚弄するCMに黙っていられない」とかこんなん。モーニングの編集者が感激していますから。マジで。
05-03 16:22

RT @yumezekkei: ロングリートの巨大迷路(イギリス) http://t.co/GFSto4vVCW
05-03 16:20

RT @yamatoGOKI: "@s_hiroki24: 岐阜県飛騨地方、揺れまくってる!! #地震http://t.co/v99Djo1k44 http://t.co/F2286mOd7p"311大震災の11日前にも飛騨の多発地震あったんだよねえ。。。。。
05-03 16:19

RT @lala_flower010: @lala_flower010chyさんは私の言葉をよく記憶に残してくれていることを私は知っています。朝鮮人差別、歴史認識問題をこんなに真摯な想いで真っ直ぐ見つめてくれた日本人は私は知りません。特にTwitterの中では。本物の朝鮮人と…
05-03 16:18

RT @lala_flower010: https://t.co/D6v9SiFxTh私の言葉ですね。これは戦争体験も無く日本で生まれ育った二世である私の驕りです。見捨てなかったのは共和国の方。売国奴が舵取りした南朝鮮も韓国支持をした親日派も、抗う同胞を殺したが、北朝鮮だけは…
05-03 16:18

RT @_trivia_bot_: 佐川 不在通知 と言うメールがきて、 「佐川急便ってそんなサービスはじめたんだ〜便利(^○^)」 と思い、クリックしたら! 騙された(T_T)! 悪質なサギでした。 それ以降10分単位で迷惑メールきてます。皆も気を付けて!!!:... #拡散…
05-03 16:17

RT @sibakendona: 安倍内閣はJA全中の権限縮小で検討に入りました。TPPで農業分野の譲歩を認めさせる脅しです。万歳会長の安倍支持が裏切りの形で答えが帰って来ました。JA全中の自民党ベッタリが、地域の農家を見捨てる政治に力を貸しています。今は農家一軒一軒がJAにつ…
05-03 16:15

RT @Albert_kokinji: 恐いねぇ。フォッサマグナの影響をもろに受ける場所に柏崎刈羽と浜岡の原発がある。今朝桜島も噴火したし、デカいのが来るかもよ。
05-03 16:13

RT @seikoseido: Reading:岐阜と長野の県境付近で地震相次ぐ NHKニュース http://t.co/tKmtsJQM0I
05-03 16:13

RT @SiranaiGood_bot: 地震が最も多いのは新潟、雷が最も多いのは栃木、火事が最も多いのは茨城。
05-03 16:13

RT @kyousi_hatu: 「学校を出るときに適当な石を拾っておきなさい。何事もなく家についたら捨てればいいんだから」高校の周囲で痴漢被害が続発したときの担任(ベテラン女性)のお言葉。「自分より弱い存在を狙う者に容赦はいりません」先生、貴女の教えは今も心に残ってます。
05-03 16:03

RT @seisho_meigen: 艱難(かんなん)は忍耐を生じ、忍耐は練達を生じ、練達は希望を生ず。(『新約聖書』)  【名言ナビ】 http://t.co/aVWFd1VXZa #聖書 #Bible #バイブル
05-03 13:57

RT @jun_sakima: 沖縄のラジオ。「今日は憲法記念日ですね。」「憲法・・・記念日? ってあるの?」私、爆笑。たしかに、沖縄には憲法無いから、何のことやらって感じですね。平和、人権、民主主義? だったっけ?
05-03 13:55

RT @tamataroudesu: 個別的自衛権と集団的自衛権を分けるのはおかしいと言われるが自衛権と他衛権と言い換えると分けるのが自然に思える
05-03 13:53

RT @hanano_komachi: 奇跡も、魔法も、あるんだよ。というわけで!なんとこの夏、新潟市マンガ・アニメ情報館でまどか☆マギカ展開催けって~い!続報を楽しみに待っててね~!(*>▽<*)
05-03 13:52

RT @yunishio: 地下猫さんのゲスい「ホンネ」が漏れちゃった。なぜ他の要因を排除する必要があるだろうか。→「さらにストレスや食生活などの他の要因を排除しても確実に多いと示してから…」/ 美味しんぼ鼻血表現が差別である理由 - 地下生活者の手遊び http://t.co
05-03 12:36

RT @yunishio: なんで福島の人たちの鼻血を被曝によるものと考えたら、差別になるんだ?なんでストレスや食生活によるものと主張することが、差別にならないのか?言ってみろよ、差別クズ。https://t.co/qVdcooRryx
05-03 12:36

RT @yunishio: 福島「鼻血が出た…」何某「風評被害だ!」福島「放射能かも?」何某「差別だ!」福島「ストレスかなー?」何某「…」福島「食生活かも?」何某「…」福島「やっぱ放射能かな?」何某「風評被害がー!差別がー!」https://t.co/3E
05-03 12:36

RT @datugennohi: 農家被ばく 事務職の倍 福一周辺 政府ようやく推計 / 東京新聞 : 瀬戸の風Found at http://t.co/uW7AIGF2iF http://t.co/9EtjvyCElh
05-03 12:28

RT @cochonrouge: 秘密保護法反対の人逮捕理由も明らかにしなくていいのが秘密保護法って理解してる?
05-03 12:27

RT @kingo999: 鼻血問題を国会で取り上げる自民党議員(熊谷大、山谷えり子、森まさこ)http://t.co/QB13DjSTKkこの時は「風評被害」と騒がれなかった。国会ではよくて、マンガではダメなのか?
05-03 12:27

うぬぬ。トレンド検索「甲状腺・骨折・貧血・めまい」地域「新潟県」。チェックの入ったところが2011年3月で東日本大震災の時。いずれも、新潟県の場合はそれ以前にスパイクがある。ちょうど2010年3~6月頃で中越沖地震から3年目位だ。 http://t.co/XDhFTDQ32G
05-03 11:52

トレンド検索「甲状腺」新潟県・日本。東日本大震災以降は日本全体で増加しているが、新潟県はそれ以前にもスパイクがあり、グラフも全国に比べてずっと高い。やはりこれは中越沖地震の影響ではなかろうか……。 http://t.co/CNv3WWf5w6
05-03 11:37

RT @niigata_nippo: [交通情報]<鉄道>午前10時半現在、上越新幹線は午前中に東京を出発する列車の指定席はすべて満席となっています。午後の時間帯は午後3時半以降になると指定席には座席に余裕があるということです。
05-03 11:25

RT @SINATRA_BASIE: 公明が意見書に賛成している。それね、千駄ヶ谷でもやって下さい。 RT @KanalocoLocal: 集団的自衛権行使容認、県内議会2市1町が反対決議 | カナロコ http://t.co/qKCzRf8hRJ #神奈川新聞
05-03 11:24

商売してどうするよ…(*_*) QT @soakedsouku: これかぁ…https://t.co/HIkr04LaTfhttps://t.co/0soQLpFORA代々木はどこまで迷走していくんだろう…
05-03 10:41

RT @hiroshimodawara: @pecko178 これだけ隠されているにもかかわらず、『いちえふ』の作家がなんで建屋を詳しく描けるのかというと、やはりそういうことなのかなあと思わざるをえない。
05-03 10:34

RT @pecko178: 漫画「美味しんぼ」で、工作員が消したいページです。http://t.co/8K4gtNvkZFでも、大騒ぎの為に、国民が知ったのも事実です。. http://t.co/8JFTaIYpF6
05-03 10:34

RT @hitomi_rome: 問題はこの人の二股疑惑ではなく、行き過ぎた偏りの歴史観。こんな男を教育の場に推薦した時点で、名誉教授もアウト。慶応大学の質もアウト。→ https://t.co/yyeK1lGFqf
05-03 10:33

RT @sspmi: 自称憲法学者の竹田恒泰氏(元慶應義塾大学非常勤講師)について、小林節・同大学名誉教授の弁(RKB毎日放送「今日感テレビ」):「憲法学について勉強させるために講師にした」のに「その肩書きが営業の看板に使われた」w。。「営業の看板」w。 http://t.co
05-03 10:33

RT @keychiku: 寺門興隆←かっこいいけど、部外者は読めなそう月刊住職←読んでみたいと思わされた
05-03 10:32

RT @Jedi_Temple: 己の罪と向き合うことで調和はもたらされる
05-03 10:31

RT @dramatic_China: 沖縄でオスプレイに反対する人の抗議行動に近づいてわざわざ音量を測り(この行為だけで充分気持ち悪い)、上空を飛ぶオスプレイよりもうるさかったと揶揄するツイートが9000以上もRTされていて本気で絶望する(個人の顔が写ってるんでリンクははらな…
05-03 10:29

RT @tigers_1964: 火山の事は無かったことになっているらしい。→川内原発:補正書に不備、再提出へ 今夏再稼働に遅れも - 毎日新聞 http://t.co/O5l7W9CPfL
05-03 10:29

RT @kurararan: 【言論】報道の自由度ランキングで日本が40位から42位に低下!米国よりも下に!福島原発事故以降、毎年のように下がる順位! http://t.co/clmIDVlLI2
05-03 10:28

RT @nono210: 「8%セント」がさらに哀しみを深める…。(お年寄りが書いたんだね…きっと…) RT @sonandes @kakansaku 消費税増税の影響が弱者へ広がる。駄菓子屋さん閉店。子どもから消費税取れず。お菓子買いにきた子どもも可哀想。 http://t…
05-03 10:28

RT @tigers_1964: 試みはいいと思う。でも、いざという時にダウンしていることもあるかもしれないから、頼りきりにしないで、普段から使って、自分のものにしておくことが大事。→巨大地震、スマホで備え 自治体発の防災アプリ続々 - 朝日新聞デジタル http://t.co
05-03 10:28

RT @tomomut: @tomomut ん?再稼働しなくても黒字じゃあなんだこの数字再稼働が遅れたら電気料金10%値上げhttp://t.co/6sb4wiMVj1 http://t.co/0Wy13gUz5K
05-03 10:27

RT @kazh9: @seturibaika 同感。A・ジョリーもオバサンが入ってきてかなりコワイ顔なので適役(?)
05-03 09:55

ディズニーの次回作の『マレフィセント』も相当面白そうだな。「眠れる森の美女」を魔女目線でリメイクする気か。過去の代表作を惜しげもなく良く使う気になるな。これはまた何度目かのディズニー黄金期かね。http://t.co/m9M9uyJEZL
05-03 09:50

RT @HonMeirin_bot: 今日は何かとても大事なものが施行された日みたいですね
05-03 08:02

RT @toled: 【サヨクのみんなへ】http://t.co/7ZB0Ogn6lJ を拡散して! 保守速報のコピペ記事は注目を集めてるのに、オリジナルへのアクセスはまだ8000くらい。ぜひ、サヨクに今回の行動を知ってもらい、その上で賞賛なり批判なりほしい。
05-03 08:00

本当に今と言うことがソックリだな~。QT @KokusakuHyogo: 戰況の取越し苦勞や口先だけの心配 これも傍観だ や ら う、 勝 つ た め に 何 で も や ら う 勝 機 は 自 分 の 手 で つ く る の だ http://t.co/76rD53lpSN
05-03 07:59

RT @GuciYama: 核と武器商売が最後の切り札。国自体がネタバレしてしまいましたね
05-03 07:58

RT @iwakamiyasumi: 原発ルネサンス発祥の地ロンドンで再稼働を「誓う」安倍総理。『原発を再稼働する』安倍総理がロンドンで講演 http://t.co/Isb0gzm3TQ http://t.co/dzBpiibsFr
05-03 07:58

RT @SINATRA_BASIE: 「普天間飛行場には4月30日、1日に超大型輸送機アントノフも飛来。着陸時に上大謝名区で103・3デシベル、105・2デシベルを計測した。」 RT @theokinawatimes: 普天間飛行場周辺で120デシベル 騒音悪化 http://…
05-03 07:55

RT @niigatamama: NHK新潟ニュース:新潟への避難者は4500人弱。半数が自主避難者。二重生活の人も依然として多いため、県は高速道路と高速バスの支援の継続を決めた。
05-03 07:55

RT @flowerclass: きのうのオデッサの衝突、死者38人という情報。労働組合会館を占拠した親ロシア派が、屋上から暫定政権支持派のデモに対して銃撃して数人の死傷者、怒り狂ったデモ隊が会館に突入して放火、立てこもっていた親ロシア派が多数焼死、という展開らしい。
05-03 07:52

RT @hitononaka: オデッサにて反ロシア派(ネオナチ、右派セクター、暫定政権派)に火あぶりにされた親ロシア派の負傷者を緊急搬送。RT @NOVORUSSIA2014: #ОДЕССА СЕЙЧАС http://t.co/IoO2WCIBhc
05-03 07:50

RT @Plutokun_Bot: .@AbeShinzo 原発事故を想定した防災計画とかやってるけどさ、こんな事故もう一度起こったら世界のおしまいだよね、ていうかさ、現在進行形で進んでる福島の惨状や放射性物質の拡散としっかり向き合って、原発再稼働容認とかご冗談を、言う?
05-03 07:49

RT @vagabond28: @hosei_bunren @seturibaika 抗議の声にも馬耳東風。江戸文化が聞いて呆れる田中優子総長。
05-03 07:48

RT @BB45_Colorado: 市民の異常を訴える声に対して、"科学的エビデンスを提示せよ"と言い放つのは、一見科学的に見えて、全然科学でもなんでもないんだぜ。単なる権力におもねった権威主義。科学と言うのは、異常や特異現象とあれば、まずは調べるのが基本だぜ。それをしないの…
05-03 07:14

RT @21csts: 『週刊朝日』5月9-16日号に『安倍政権“第三の矢” 頼みは原発と武器』の記事。総理の外遊に多くの企業幹部が同行し、総理が原発、武器輸出のトップセールスをしていることについてふれ、私のコメントも載っています。 http://t.co/nbjRsVsRL8
05-03 07:14

RT @hosei_bunren: キリシタン弾圧や一揆の歴史を無視して、江戸時代を平和な時代とほざくなら、確かに弾圧職員が当局に批判的な学生をリンチしようが、法政は平和と言えるかも知れませんね。総長の田中優子さん。 http://t.co/kP6koM2owL
05-03 07:13

RT @Yumeearth: そもそも日本が攻撃されたのでなく、他の国が攻撃された際に参戦するということのどこが自衛権なのだ。集団的自衛権などと詐欺的名称はやめろ。「付和雷同的物好き参戦権」とでもするべきだ。止め男は時の神。国際紛争を解決するのに武力を行使しないというのが…
05-03 07:07

RT @iDulles: 操作され右へ左へ、部屋で街頭で動かされる人びとは「美しい」を観ること、観させてもらうことができないのです。これが「美しい」の到達目標であります。 ナチ党旗を掲げ練り歩く覆面をし掲げ歩く「不潔な者たち」(ナチに立てばこうです)の運命は、先史にすべて明らか…
05-03 07:04

RT @iDulles: ⁴ ナチ党旗を掲げて覆面をする不健康なものたちは健康のために清潔さのために利用すればよい。しかし健康と清潔な帝国に彼らは要らない……なのです。これが事実です。
05-03 07:04

RT @iDulles: ³ これは米欧の私たちがビビットに反応するのを日常で識っていますけれども、ですからヒトラーのユーゲントに向けたことばがいっそう戦慄を覚えるんです。こうあります。「健康であることは君の義務なのだ!。この言葉が君のすべての行為を支配しなければならない!」。…
05-03 07:03

RT @iDulles: ² 彼らは絶対に美しい花を咲かせない、と。矯正できないものは処刑されもしました。美しいという彼らの理想はなにより清潔であることであり健康であることでした。それ以外の生の可能性は許容しない。それが「美しい」なのであります。私は世の中を「美しい」としようと…
05-03 07:03

RT @iDulles: ¹ ナチが権力を握ってやったことの初期に、今でいいます<引き蘢り>を強制収容所に引っ張っていったんですね。これ識っておられる方多いとおもうんですが、働かざるものは喰うべからずを先ず実行します。働かないものはよい花にならないからです。彼らを街頭宣伝に利用…
05-03 07:03

RT @ukurainahoukoku: 子どもたちは、口中に金属味がするという喉の感覚による刺激(55.7%)頻発な空咳(31.1%)、疲労(50.1%)、頭痛(39.3%)、めまい感(27.8%)、睡眠障害(18.0%)、失神(9.8%)吐き気と嘔吐(8.0%)、排便障害(…
05-03 07:03

RT @keishinJohn: @irukatodouro @seturibaika これ以上の原発事故は起こせない❗️福島第一の事故はもっと深刻なんだ❗️それを「住民の不安を煽る」という理由で封印❗️国民の生命なんて、二の次三の次❗️電力会社と軍需産業からの金が安…
05-03 07:01

RT @techkazmo_zero: RT>DL刑罰化以降、全てやられたのは、反対意見が来る↓廃案か?と議論になる↓お!!と油断する。↓やはり決定、もしくは同じような別案で差し替えて決定。つっぱねると国民が怒りますが、いちど考え直します、とすると、何故か仕…
05-03 06:29

RT @mansion_Gmen: 放射能による影響を全て「ストレス」で片付けるなら、放射線医学など必要ない。
05-03 06:22

RT @irukatodouro: 原発事故の対応見てやっぱり民主はダメだ、といって自民に票を投じてしまった素敵な女性がいてショックだった 自民党が54機も作った元凶だよ 破滅の上塗りはこれからだよ~
05-03 06:22

RT @keishinJohn: @inoueshindi @seturibaika 座布団五枚❗️
05-03 05:44

RT @inoueshindi: 2014年メーデー集会のプラカード部門で優秀賞ゲット!可動式のプラカードで「安倍政権も原発も『止める、冷やす、閉じ込める』が大切です。不安倍増、安倍政権を合い言葉にみなさんと一緒に押し返そう」とアピール。 http://t.co/RnDWY3
05-03 05:42

RT @kami_tukurutoki: 神が安倍晋三を作る時 http://t.co/SeGx9FDHtC
05-03 05:40

RT @kazukazu881: BBCはとうとう安倍の訪英をニュースにしなかったのかw
05-03 05:38

RT @tokunagamichio: 集団的自衛権行使容認:また出ました!公明党山口代表!得意の責任逃れ慣用句「国民的議論が必要だ」「丁寧に議論していきた」「広く深く議論が必要」「慎重に議論しながら国民の理解を求める」この人には自分の意見や考えがないようだ。 ht…
05-03 05:36

RT @BB45_Colorado: そもそも"震災後""福島核災害後"に"鼻血が多くみられた"というのは、既に国会でも証言され、新聞記事にもなったことであって、これを学術的にきちんと確認していないだけであって、原因は判らないが、どうやら事実かもしれないという話なんだよ。百歩譲…
05-03 05:36

RT @techkazmo: かなり多数でやれば効果でるんでないかな?
05-03 05:32

RT @techkazmo: 児童ポルノ法案改正の反対要望の返信DMMからきてた http://t.co/ds1nnXzscS
05-03 05:32

RT @miyake_yukiko35: NHKの最新世論調査で、憲法改正必要派が、去年に比べて大幅に減少したとのことだが、これって特定秘密保護法と一緒で、去年は関心がまだ低かっただけで、知れば知るほど必要派は減り、反対が増えるということでは。この1年は憲法について本当に考えさ…
05-03 05:25

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
05-03 05:21

RT @wadakamari7: TL見ながら、ふと考える。。。『月刊住職』って、こんなにメジャーなやつだったっけ!?
05-03 01:47


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)