05/18のツイートまとめ

seturibaika

Googleトレンド検索 キーワード「声出ない」 地域「日本」「愛知県」「大阪府」「埼玉県」「神奈川県」。 埼玉県の急上昇が目を引く。 http://t.co/ljplRRsXsH
05-18 22:59

Googleトレンド検索 キーワード「二日酔い」 地域「日本」「福島県」 肝機能の低下とか? http://t.co/0HBK5bpZTO
05-18 22:54

RT @kingo999: 「根拠のない風評には国として全力を挙げて対応する必要がある。」http://t.co/ILjyPY8KyFここに根拠のない風評がありますよ。 http://t.co/gC4rvkKHyf
05-18 22:13

RT @NumLock_Osaka: GWに訪れた糸魚川のご当地アイドル「Geo☆Girls」みうさん、描いてみました(パステル+色鉛筆)#糸魚川応援隊新潟県糸魚川市といえば、ジオパーク!フォッサマグナ!ヒスイ!そしてジオ・ガールズなのですよ♪ヽ(´▽`)/ http://…
05-18 22:13

RT @SOSOAO: ていうかハリウッドゴジラにも安部総理は断固たる対応をとるべきか「今後新設される原発がメルトダウンするという根拠ない不安をかきたてる」
05-18 22:11

RT @maseguchi: 厳しい人口推計を織り込んで財政検証を行ってるから大丈夫です(にっこり) http://t.co/NbBl6i94uS
05-18 22:06

RT @yab887: 長崎平和宣言起草委:集団的自衛権の行使容認に批判相次ぐ - 毎日新聞 http://t.co/fMZ44u162k #憲法 #9条 #改憲 #護憲 #改憲阻止 #集団的自衛権
05-18 22:05

RT @komin_tan: 牛丼の価格戦争は「デフレの象徴」とも言われますが、これからは各社とも落ち着いて販売戦略をねってもらいたいものです。
05-18 22:04

RT @yukipaon: 失せろ、なりすまし。 @maron_608: yukipaon ゆきちゃん、体調大丈夫?先日の五輪返上の時、真ん中や後方へいったり来たりで、ゆきちゃんに声かけられなかったよぉー。おつかれさんやったね!
05-18 22:04

RT @ryomichico: 原発事故で放射能をまき散らし、平城宮跡の舗装で、地下の木簡を損傷。汚染を未来に遺し、古代日本の歴史を消し去る。わたしたちの世代は、未来の人々に恨まれるだろう。「あの時代の人は、一体なにを大切に思っていたのか。日本を愛していなかったのか」と。 @r
05-18 22:02

RT @Buddhism_tan: 「どの方向に心でさがし求めても、自分よりもさらに愛しいものをどこにも見出さなかった。そのように、他の人々にとっても、それぞれ自己が愛しいのである。それ故に、自己を愛する人は、他人を害してはならない」(SN.3,1:8:8)
05-18 22:01

RT @the_96: 【活動日誌】20140518日:「第37回『基地のない沖縄を』5.15 平和行進」に参加。どしゃ降りの雨の中、宜野湾海浜公園まで約二時間半の道程を気力で歩き抜く。旧社会党系の独特の雰囲気を体験。 http://t.co/nLiUkMtJ8v
05-18 22:01

「ポイ捨て」されたゴミが、動物のお腹に入っていたらどうしますか? http://t.co/OlYZQtsdXI @tabilabo_news から
05-18 22:00

ファストファッションに潜む影|過酷な労働環境が引き起こした、悲しい事故 http://t.co/6nmyxKAK9G @tabilabo_news から
05-18 21:58

RT @takada_nobuhiko: 解釈変更を閣議決定問題。法治国家、立憲主義の基本に帰らないとイカン、憲法は権力を縛るためにある。改憲論者もそこは慎重です。ここを踏み外すと独裁政権だな。勝手に解釈変更など断じてイカン。
05-18 21:55

RT @melf4511: サッカー女子アジアカップのヨルダン代表には、ヒジャブ(頭髪を隠すスカーフ)を着用している選手がいます。... http://t.co/PzEqe3WBSC
05-18 21:54

RT @komin_tan: すき家では、アルバイトを雇う賃金を減らした影響で、アルバイトをする人が大幅に減少。そのため、これまで24時間営業だった店舗を短縮営業させたり、一時閉鎖させたりすることになってしまったんだ。
05-18 21:54

RT @iimimi0: 美味しんぼの鼻血に反論しているひとに言いたい。福島第一原発事故後に福島県で子ども甲状腺癌手術は33人。2008年の福島県の子どもの甲状腺癌はゼロ人。もう何が起きてるか誰にだって分かっています。特に母親達は。
05-18 21:50

RT @momosakura0405: 【速報】福島県の子どもの甲状腺癌今年2月発表→本日発表[確定]33人→50人[疑い]41人→39人[合計]74人→89人阿倍「他県と全く変わらない」視察した、その夜中にこっそりこの記事。おい!いい加減にしろ!!ht…
05-18 21:50

RT @cmk2wl: 私たちは伊達や酔狂で Twしているわけじゃない。本当に危険だからこそ、それに気がついているからこそ、手間をかけて自分の時間を使って伝えようとしているだけ。私たちに何かメリットやインセンティブがあると?こんな事故がなければ、 Twitterなんて絶対に…
05-18 21:49

RT @cmk2wl: @liolaialioleus @umeo0804 @4_Sea_ イボ で Googleトレンド検索 北海道 京都府 宮城県 茨城県 東京都 上昇してますね…。 http://t.co/c5As6pdYMi
05-18 21:42

RT @4_Sea_: ”歯 折” 2011年9月からグーグルで検索され始める。 http://t.co/OptDRD2R6x <体調系>3・11以降に上昇した検索キーワード - NAVER まとめ
05-18 21:42

RT @sarasaebi: カネボウの白斑問題、すっかりニュースにならなくなったけど、何でカネボウの化粧品と白斑現象の因果関係はメカニズムが解明されていなくても「因果関係あり」のニュースに納得したくせに、鼻血と被曝に関しては疫学調査の結果もないのに「因果関係なし」って断言する…
05-18 21:38

RT @Deathbed_Bot: 「頭山満が死んだそうだ。愛国心の名の下に、もっとも多くの罪悪を行なった男だ。同時にまたもっともよく日本人の弱点を代表していた男でもあった」(清沢洌)― 頭山満
05-18 21:37

RT @mujinbot: フレンチメイド・ルンバ(French-Maid Roomba)。iRobotのロボット掃除機であるルンバ(Roomba)をメイド風にしたガジェット。白と黒を基調としたフレンチメイド服のように仕立ててあるとのこと。 http://t.co/85St0c
05-18 21:31

ポケモンにありそ。QT @camigatukur_nau: 青いウミウシ。なんだかキュート♡ http://t.co/kWdcT3ocLV
05-18 21:30

RT @ishikawakz: 安倍総理の安保法制懇の、佐瀬、岡崎、葛西三氏は正論大賞受賞者、坂元一哉氏は、正論大賞特別賞受賞者、西修氏と佐瀬氏は産経の国民の憲法起草委員会委員、岩間陽子氏は今年の正論新春対談に出たひと、中西寛氏も正論の常連執筆者。偏りすぎ。
05-18 21:28

RT @Tawan83: ネトウヨよ、勝手に「日本人」を代表してモノを言うな。
05-18 21:28

RT @kuko_stratos: 「大月書店からの電子メール」への反響 - Togetterまとめ http://t.co/e8iqV8X2wf 「反原連」ってなんなん?言論封殺しないと存在が維持できない(とまわりがみなしている)団体なん?それとも、言論を封殺するための団体な…
05-18 21:26

RT @4_Sea_: 国産タバコに要注意!2013年産の葉たばこ、7割から放射能検出!最高値は185ベクレルで、既に90%以上が出荷済み!50ベクレル超も多数! http://t.co/JdQWEFP1wo
05-18 21:24

RT @4_Sea_: 国産タバコ7割からセシウム検出というこの時代、やはり体調にも影響が出ているようだ  http://t.co/OptDRD2R6x <体調系>3・11以降に上昇した検索キーワード - NAVER まとめhttp://t.co/pcfNYFcQAw
05-18 21:24

RT @4_Sea_: 「耳鳴り」 きてます・・・ <体調系>3・11以降に上昇した検索キーワード - NAVER まとめ http://t.co/OptDRD2R6x http://t.co/admcXS07Da
05-18 21:17

RT @4_Sea_: 小児急性白血病が・・・ <体調系>3・11以降に上昇した検索キーワード http://t.co/OptDRD2R6x http://t.co/aqmy38elWu
05-18 21:17

RT @4_Sea_: 毛穴の黒ずみ、小じわ・・・東京は女性にとって厳しい土地となったのか <体調系>3・11以降に上昇した検索キーワード http://t.co/OptDRD2R6xhttp://t.co/KgPN9ahnSk
05-18 21:16

RT @exkotetuOuma: @cmk2wl http://t.co/cwMY9ozQLX
05-18 21:12

RT @cmk2wl: 計画停電に始まって、STAP細胞とか美味しんぼとか、これのこと。皆を一斉に同じ方向に向かせる チャフ。 http://t.co/FOZNzbnAMu
05-18 21:11

RT @iDulles: 我が軍から「日本は日本海から元山、清津を攻撃してくれ」と要請があるとしましょう。やるわけです。やらなきゃいかんというのが日本政府の言う実際ですね。この意味はおわかりでしょうか?ということです。
05-18 16:47

RT @gandhi_tamashii: どのように生きれば、暴力を限りなく、なくしていけるのか、わたしたちは、その道を探し続けなくてはならない。(『ガンディー 魂の言葉』)
05-18 16:45

RT @iDulles: 日本憲法は武器ですね、非常に強力なお守りです。ですからそのようなくにを攻撃しようものなら攻撃したほうが完全悪になるということです。しかし攻撃権を日本が持てばもうそのお守りは意味がありません。どっちも悪いになってしまうを自ら進んで認めるということです。皮…
05-18 16:45

RT @hyodo_masatoshi: 放射能汚染ばかりじゃない、戦争の危険が迫ってきたからね。日本国内の避難もいいが、条件が許せば、海外だね。世界の移住情報・査証情報・生活滞在情報を網羅した、日本脱出応援サイトがあるよ。 http://t.co/k01UiFz4Db
05-18 16:45

RT @iDulles: 私だったら簡単です。集団的自衛権を日本が行使した場合、日本海側の原発群にミサイルを中てればいい。それだけで日本は終る。完全に日本民族は亡びる。どうせこちらも亡びるならもろともになる。こういうことを発想する。当たり前ぢぁないですか。
05-18 16:19

RT @iDulles: 集団的自衛権を行使すれば、そりゃ行使される相手が黙っちゃいないわけです。ミサイルの雨が日本に集中する。こういうことが集団的自衛権の行使ということですよ。
05-18 16:19

RT @4SX9iJDihw: 信玄「ありのーままのー自分ーになるのー」(美声)本庄繁長「はい」↓謙信「繁長め・・・なぜ謀反を・・・」
05-18 16:18

RT @nagabodhi: 今日のアンベードカル博士国際教育協会臨時会合。在日インド仏教徒の婦人会メンバーは、昨日のインド総選挙で大勝したヒンドゥー教右派政党が祝いにサフラン色(ヒンドゥー教)のラッドー(お菓子)を配ったことにすぐさま反応、白いラッドーを用意した。白は仏教の色…
05-18 16:17

RT @Watts_D8: う〜ん、なんだかよくわからんくなってきたな。原作が血縁である事を否定し、角川のコミカライズ単行本でも血縁を示す描写がない。にも関わらず有害指定で封印された妹パラ2とは一体…。二次元妹萌え嗜好そのものが不当に賛美された近親相姦表現という事だろうか
05-18 16:17

RT @kou_ter: あぁそうなん?親に読んで欲しかったんだー。活用されてないと判断したのね。自信というか何というか…… >道徳副読本 持ち帰っているか調べて/文科相が“監視のすすめ” http://t.co/SIdfPxmyt3
05-18 16:13

RT @hiro_mmmm: 沖縄基地問題→「必要に決まってんだろ。誰が中韓から日本を守ってくれると思ってんだ?」集団的自衛権→「アメリカ軍が攻撃されても守らないというのか?」すんませんが、守ってもらいたいのか守ってあげたいのか、はっきりしてもらえないかい?バカ信者のみな…
05-18 16:12

RT @ShiroPineapple: @assam_house 志位氏の除染推進ツィート→https://t.co/mwlBnWReR6 …共産党本部☎03-3403-6111
05-18 15:11

RT @heylollol: そろそろ開場です!威圧感が凄い千手ちゃんがお出迎え!みんな仏像で萌えましょう! http://t.co/cWT3Akg4h0
05-18 13:44

RT @hamajaya: 福島第一原子力発電所を訪問しても鼻血は絶対に出ない。汚染水は完全にブロックされている。美味しんぼは「風評被害」だから「全力で」対応。なるほど、首尾一貫しているね。
05-18 13:42

RT @yodaka_sh: ゴジラを風評被害で、公開打ち切りにするのが、見ものだな。国民みなゴジラ化。 RT @yoksig: 「ゴジラ」の全米公開が始まりました。今度のゴジラは原因不明の地震活動に続く原発のメルトダウン事故からストーリーが始まるそうです。原発立地自治体は…
05-18 13:41

RT @hamajaya: 全力でウソをつき、全力で言論封殺。
05-18 13:41

RT @kingo999: 「美味しんぼ」から始まった状況についての高岡滋医師のつぶやき - Togetterまとめ http://t.co/WkpHwAITbZ
05-18 13:41

「美味しんぼ」から始まった状況についての高岡滋医師のつぶやき #Togetterまとめ http://t.co/qVeMko4dFZ @togetter_jp から #拡散希望
05-18 13:41

RT @cmk2wl: 新造人間キャシャーン 公害処理用ロボットBK-1型が 落雷の衝撃を受け自我を持つ。公害の元凶となっている人間を処理すべきであると考え「ブライキングボス」を自称。「アンドロ軍団」を作り世界征服を開始した。 ボスは正しい論理をお持ちで… https://t.…
05-18 13:38

RT @hahanarudaitino: 美味しんぼ抗議は「表現の自由侵害」 福島の市民団体:朝日新聞デジタル http://t.co/DQFyem5nDw
05-18 13:37

RT @shirakawayuuki: 天皇を敬うと素行が良くなり、良心が生まれて、社会は平和になるというバカらしい話が明治に作られてからずっと続いてるんだ。そんなもの、マイナーにしないとまずいでしょ。
05-18 13:37

RT @deskain: 福島の子ども甲状腺がん50人に 県、放射線の影響調査 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/W9bCtnzkLp「鼻血」騒動で「美味しんぼ」を連載中止に追い込んだ原発利権マフィアどもにとっては、子ども達の甲状腺癌「急増」も事…
05-18 13:36

何で共産党支持(を名乗る)アカウントが『美味しんぼ』を急にdisり出したのかと思ったんだけど、『美味しんぼ』ってガレキ焼却と除染を批判してたんだね。ガレキと除染は自民党から共産党までオールジャパンで推進してたもんね。後ろめたいのなら除染の方をやめればいいじゃん。
05-18 13:36

RT @azarashi_salad: 岩手県も「美味しんぼ」に苦言「震災がれきは安全確認済み」 #ldnews http://t.co/lEBpEpGKjy瓦礫の総量を10倍に水増ししたり、住民の情報開示請求に黒塗りで回答したことについても合理的な説明を求む。
05-18 13:24

RT @tigers_1964: でもね,選挙前に言っていたことと,当選後にやっていることが違う人や政党は,詐欺罪で訴えるべきじゃないか?と思う.
05-18 13:23

RT @trtttnr: 気になるのは、「低線量被曝で鼻血が出るわけがない」という主張が「科学」の名の下に行われていることです。水俣病と有機水銀の関係性が否定され、約10年も患者が放置されたのも、科学の名の下によってでした。http://t.co/l6gcyRQbPx
05-18 13:23

RT @hamajaya: 美味しんぼに。全力で??? / “【美味しんぼ問題】安倍首相「根拠ない風評に国として全力で対応」 - MSN産経ニュース” http://t.co/PAKZqDyPf5
05-18 13:22

RT @ggyy105: 「除染」は、非常に危険な被ばく作業です! 作業者の多くが犠牲になるおそれがあることを認識すべきです。http://t.co/uo5iiws77o http://t.co/kk4EaVdy0Z
05-18 13:21

RT @niigata_nippo: [新潟日報NEWS]「原発再稼働はやめるべきだ」 http://t.co/sSW5c5MR9N #新潟日報モア
05-18 09:30

RT @pristinanomine: 文化力が落ちたなーと実感したのは、東京オリンピックの開会式ってどうなるんですかね、という話を職場の人とした時。うーんうーんとうなって出てきたのがオノヨーコと坂本龍一。ロンドンの開会式は豪華だったねという流れだったので、みんなしょんぼり。
05-18 09:29

RT @st7q: 水俣もそうであったが、環境汚染の起こった現場ほど、本当のことは言えない。安心したいし、日々「危険と共にある」と受け止めるのは難しい。必ずしも症状が出るわけでもない。行政の責任者は、それを逆手に利用し、なすべき責務も忘れ、人の心を惑わすことばかり試みている。
05-18 09:24

RT @hamajaya: いいですか。放置すれば進行する。成長期の子どもならなおさらでしょう。ステージ4なら、5年生存率は50%かそれ以下しかないんです。「検査したからたくさん発覚しただけ」は絶対にウソだ。 / “甲状腺癌 - Wikipedia” http://t.co/j
05-18 09:23

RT @seinenUnion: @hanayuu ぶはっ笑RT
05-18 09:23

RT @hanayuu: @seinenUnion  連合会長になればOK
05-18 09:23

RT @seinenUnion: @hanayuu どうやったら私も会食できるんだろう?笑
05-18 09:23

RT @hanayuu: @seinenUnion 現在オンエア中のNHK日曜討論「集団的自衛権」 http://t.co/K3DH1JciM8 の司会は、安倍首相とメシ食ったばかりの島田敏男解説委員だw http://t.co/vzgCp0R1tQ 
05-18 09:22

RT @89Geigers: 「被曝は怖いよ、危険だよ」とは言わないことが、今の日本人の優しさであり、それこそが絆だからね。この時代に生まれた子供たちは幸せだね。あー良かった良かった。
05-18 09:22

Googleトレンド検索 キーワード「外陰部かゆみ」「外陰部痛み」 地域「日本」。 東京都からの検索が多いようです。 http://t.co/s2DECF6UHs
05-18 09:15

Googleトレンド検索 キーワード「腐りやすい」「食べ物におい」「食べ物保存」 地域「日本」。おにぎりで食中毒ってTLを騒がせたことあったなぁ。内臓の変調?細菌の異常繁殖?食べ物がおかしくなった? http://t.co/rhWr5qNuWc
05-18 09:03

RT @honnenogod: 孫さんは、トヨタを抜くと言っているから、日本で1番の電力会社になる事も視野に入っているのだろう。独占電力は無能で規制がなければ容易。ソフトバンク、洋上風力発電に参入 17年に茨城沖で 2014/4/30 日本経済新聞http:…
05-18 08:26

RT @onigumoobasan: 「美味しんぼ」批判をしている人たちはこれを読むべき。「鼻血は放射性物質を含んだ合金などの粒子が鼻粘膜血管付着して起こる」http://t.co/scEPADeYaG
05-18 08:13

RT @Chad62Tokyo: 鼻血に関するもう一つの事実は米兵から!(゚o゚;; RT @hanayuu: @KinositaKouta 〔英文資料〕ジャパンタイムズ「福島トモダチ作戦に参加した米兵たちが鼻血」 http://t.co/EJJ3Hqk5ja
05-18 08:09

RT @matsuikei: 安倍さん、今度は漫画の表現規制に乗り出すと発言してんだね。集団的自衛権行使容認といい今回といい、もはや憲法はあってなきが如しだね。事実上の憲法の停止だな。んなことは正当な政府のやるこっちゃありませんぜ。革命かクーデターの時のやり口だね。まあ、んなこ…
05-18 08:09

ポール・マッカートニー、17日の公演を中止 | Paul McCartney | BARKS音楽ニュース http://t.co/YlYrzrEvj6 #BARKS
05-18 08:07

RT @jun_makino: あくまでも、 鼻血がでるメカニズムとして「高線量の被ばくがあった場 合、血小板減少」によるもの以外は認めない、という立場だけが正しい、とい う、これ自体に科学的根拠のない信念から導かれるものでしかないからである。
05-18 08:05

RT @st7q: 今回の「美味しんぼ」の件は、政府と一部メディアが国民をまきこみ、放射線リスクを国民に語れなくするためのキャンペーン。「風評被害」の名のもとに、バッシングを受け、ものを言えなくさせられるということ。ある意味「美味しんぼ」が原因ではない。他の類似例でこのような事…
05-18 08:02

RT @virnus2: 【石原伸晃の脳内被曝トンデモ語録】●9.11テロ→「歴史の必然」●放射線測定→「市民に線量を計らせないようにしないといけない」 ●反原発→「集団ヒステリー」 ●福島第一原発→「サティアン」●生活保護→「ナマポ」
05-18 08:02

RT @Happy11311: 3号機のMSIV室の漏洩は、やっぱりドレンじゃなくてベロー部からだったでし。PCV漏洩止水にスポットがあたってるけどオイラは、これが地震による配管破断だとしたらとても大きな事で、全国の原発再稼働に待ったをかけるべきなんだけど…。http:/…
05-18 08:01

RT @Happy11311: タンク増設作業、工程きつくて大変なのも聞いてたし噂で10時間超えの話も聞いてたけど、ここまで酷いとは思わなかった…。これは、違法労働っていうより強制労働でし(>_<)「トイレにも行けない」「奴隷扱い」 福島第一また違法労働http://t.…
05-18 07:58

RT @Happy11311: この書類送検された会社は今現在、ゼネコン下の一次会社でバンバン除染やってる会社なんだけど…。たぶん、これをきっかけに他の労災隠しもどんどん出てくるかもね。除染中の事故隠ぺい容疑 富岡労基署業者を書類送検http://t.co/3LF51GE
05-18 07:58

RT @Happy11311: ・東電「原因はわからない(>_<)」・安倍首相「完全にブロック、コントロールされている(^-^)」どちらも言ってる内容聞いてると怒りを感じるというより、厚顔無恥丸出しって感じでし。放射能濃度5カ所で最高値、福島第1港湾内外の海水http:/…
05-18 07:57

RT @Happy11311: テラリンさんもつぶやいてたけど、今の1Fは生コン車がフル稼働しても全然工程が追い付かない状態。生コン打設の都合に各社が工程調整している状況で、無理やり土日出勤の作業員もたくさんいるでし(>_<)
05-18 07:57

RT @Happy11311: オイラも死ぬまで調査対象でし(--;)原発作業員2万人の健康調査=被ばく限度引き上げで− http://t.co/cSGt3plYJ2 @jijicomから
05-18 07:57

RT @Happy11311: 続:ベロー部(伸縮継手)の基本設計は、どちらかと言うと耐震性より熱による配管の伸縮吸収を考慮した設計だから今回、もし地震の影響だとしたら基本設計を見直さないとダメなはずなんだよね。原発ムラが一番怖れてるのが、この地震による配管破断なんだ。
05-18 07:57

RT @Happy11311: 終:だから未だに現場検証も線量が高い理由で実施しないんだと思うんだけどね。これはオイラの予想だけど、たぶん国や東電が考えて出すMSIVの漏洩原因は、「地震じゃなくて設計圧力以上の圧力がかかった」とか、「異常に高い温度熱が原因だった」とかの発表を数…
05-18 07:56

RT @Happy11311: 3号機MSIVのベロー部漏洩が地震による配管破断だとしたら、何故大きな問題になるかと言うと、この伸縮継手は重要な配管やPCVやRPVベッセル等々、至る所で使われているタイプで国内全ての原発が同じタイプを使ってると言っても過言じゃないんだ。
05-18 07:56

RT @donbemin: @donbemin 1Fをdisっていました。 http://t.co/Lt9K4Bqngf
05-18 07:23

RT @terunobu231801: “@SeiichiMizuno: これを茶化しているtweetを見たが、小さいプラカードだけど、実に効果的なアピールだと思うよ!真実を伝えることは声の大きさでも、字の上手さでもない・・・ http://t.co/wMym6G3KEx”そ…
05-18 07:21

RT @st7q: 2011年4月、車のエア・フィルターをレントゲンフィルムに感光させたもの。シアトルと比較した東京の空間線量は2倍未満だが、東京では酷く汚れており、福島はそれ以上。シーベルトやベクレルの数字だけでは放射性物質の怖さは分からないのだ。 http://t.co/R
05-18 07:19

RT @kenichiromogi: 見た! ようつくったなあ。 @hiyochann おはようございます、茂木さん。この動画ご存知ですか?秀逸~~。総統閣下が「美味しんぼ」鼻血問題でお怒りのようです - http://t.co/bvqN5HwauC …%
05-18 07:18

RT @2012wat: 美味しんぼ最新号⑴井戸川克隆さん「(1号機の爆発以前に)双葉町では毎時1590マイクロシーベルトを計測してるんです…そうとは知らず避難最中の我々はその放射線を浴び続けた…私は政府の対策会議も福島県の会議にも呼ばれたことがありません」 http://t…
05-18 07:17

両方なのでは……。QT @SeiichiMizuno: 安倍首相「他県と全く違いはない」=(福島の放射線検査視察)だと!ウソつきなのか?バカなのか?どちらか二択で選んで欲しい。http://t.co/WtX62h8gRK
05-18 07:16

RT @onodekita: 事故を起こした政府が、被害者の福島県立医科大学にもっとうまく隠蔽しろと言う。 ギャグにもならん
05-18 07:15

RT @sonokoss: 【画像再掲】昨年秋 8歳息子の顔の白斑をツィート。多数拡散感謝です。左の頬に小さくできた白いものが、徐々に増えてその後腕にも。痛くも痒くもありません。色白肌なので今は目立たないけど、大きな決断を迫られる季節。子どもの笑顔も奪う、被曝。 http://…
05-18 07:15

RT @momotaroh3: ◆東北出身のあなた◆関東に避難しているあなた平成26年5月18日(日)午前11時から、東京で岡山県主催の移住相談会があります!【拡散希望】予約不要・無料です。場所は『AP品川』⇒ http://t.co/2skNYCnV8o軟弱地盤や…
05-18 07:14

RT @Albert_kokinji: 要するに推進派は、放射性微粒子を吸い込んでしまうことによって起こる「吸気被曝」を認めたくないんだよね。それを考えると、南東北、北関東や首都圏に住める場所って、ホントに少なくなっちまうから。それに今になってそんな危険性を認めたら、健康被害へ…
05-18 07:13

RT @tokunagamichio: 「デタラメ会見 識者ア然」「メディア幹部と寿司会合」「御用会議に巨額税金」(日刊ゲンダイ一面がいいね!) http://t.co/ulkABaF86O
05-18 06:56

RT @micanaitoh: @Shinoyan0726 @takeda828 @RyoUchida_RIRIS 組体操を子どもにやらせたくないと思っている親は実は結構いると思うんです、やりたくないと思っている子どもも多い。でも組体操をやめてほしいと言えばモンスターペアレント…
05-18 06:55

RT @sockskurogohan: 安倍首相「美味しんぼ」問題で風評に「全力を挙げて対応」 ― スポニチ Sponichi Annex 社会 http://t.co/KbqdOLrlRm「放射性物質に起因する直接的な健康被害の例は確認されていないということだ」この【…
05-18 06:55

RT @zephyorg: 「がんの診断が「確定」した人は県が今年2月に公表した数より17人増え50人に、「がんの疑い」とされた人が39人に上る。震災当時18歳以下の約37万人を対象」 RT @47news: 福島の子ども甲状腺がん50人に 県、放射線の影響調査 http://…
05-18 06:54

たしかに税金を浪費した原発推進派のマンガこそが問題にされるべきだよなー。:「美味しんぼ問題」の原因は政治の機能不全にある(小野昌弘) - Y!ニュース http://t.co/qJh1eoyJaH
05-18 06:53

RT @quinoppie: 「温泉施設でキャンセル」 http://t.co/HXZfKiHoPq は福島県広報部の捏造だった、と。 → 主な株主 福島県(50%)フジ・メディア・ホールディングス(19.8%)産業経済新聞社(11.7%)「福島テレビの経営形態」 http:/…
05-18 06:50

RT @turuakirabot: 良心を楽屋においたステージの声
05-18 06:43

清水の舞台から飛び降りるってどんな気持ちなのかなー。QT @ogiri_sukisuki: 【写真で一言】http://t.co/ViZYVVgv1N #sya_3 #jho_ogiri
05-18 06:43

RT @Yamakawakenichi: 安部首相の、「完全コントロールされている」発言こそが風評被害ではないのか?@champoolcan: 実害があるから避難者もいるし除染がおこなわれている。風評被害で片付ける矛盾・・・・首相「美味しんぼ」風評被害払拭へ福島視察 漫画は次号…
05-18 05:44

RT @iDulles: なにか不思議なのは戦争が起こっても「日本人は死なない」という前提で思考される、考えないでよいという思考がまたも多い。これは戦前の日本海軍の邀撃演習と同じですね。「ここまで。その先は考えなくていい」と。
05-18 05:44

RT @iDulles: 日本ほど攻撃するに楽なくにはないんですね。原発を攻撃すればそれですべて目的は達せられる。ましてや国土の縦深がない。狭隘な国土しか持っていません。ひとたまりもない。 そんな誘惑を与えるより、口実を与えないのが、日本国憲法であります。史上最強の防禦武器です…
05-18 05:43

RT @Yamakawakenichi: 同意。@timeinau: SPEEDIを隠して被曝を増大させた加害者のオマエが言うな!だ<美味しんぼ>福島知事「風評被害助長、残念」と不快感 http://t.co/JrhGfQfVSB
05-18 05:43

RT @study2007: 井戸川「風評被害、私は福島県内では使ってはならないと思う。放射能が無いんだったら風評。福島にはある。恣意的に実害をオブラートしていると思う。批判されても訴えたい」 ( #iwakamiyasumi live at http://t.co/W81t6
05-18 05:43

RT @SINATRA_BASIE: RT @sirotta123: 女子中学生、高校生も無差別に連行され、阿鼻叫喚の ロウソク大会動画です。5만여명 촛불대회 뒤 행진...경찰, 청와대 방향 행진 수십명 연행 http://t.co/RLmeyqVSf5
05-18 05:42

RT @Merx77: 長野市内の山林で採れた山菜からセシウム340ベクレル/kg http://t.co/qwOOhAhLGy
05-18 05:37

RT @turuakirabot: 母国掠め盗った国の歴史を復習する大声
05-18 05:36

RT @kikko_no_blog: 「原発は安全」はデマだった。「メルトダウンは起こっていない」もデマだった。「ストロンチウムは重たいから遠くへ飛ばない」もデマだった。「事故は収束した」もデマだった。「汚染水は完全にブロックされている」もデマだった。こんなデマばかり流してきた…
05-18 05:35

A「雪裏の梅花って軽薄じゃない?」B「そんなことないよ!」C「軽薄だね」B「そんな…!」D「いや、軽薄だよ」B「おだまり!」 http://t.co/ooNheQ1AYd ※おだまり!
05-18 05:32

RT @phagetypet40: 「国民を守る」「友邦を助ける」とかいう集団的自衛権の題目をそのまんま信じ「何がいけないの?」などと言ってる人がいるようだが、国家が無条件に自分の味方だと思ってしまうこの無邪気さは、どこから来るのだろうか。まあそれこそが平和ボケというものなのだ…
05-18 05:27

RT @uppekk: 菅直人は美味しんぼの鼻血の一件、どう考えているのだろう?彼らが指示を出せば東電だろうが被曝の症状だろうが、なんでも調査出来たはず。しかしなんにもしなかった。当時の総理大臣である菅直人と福島県の佐藤雄平知事こそが、全ての被曝被害を隠した最終責任者って事を絶…
05-18 05:27

RT @tachitora: 首相による「クーデター宣言」の直後に首相と会食をする朝日新聞 @asahi_kantei と毎日新聞 @mainichijpedit への失望 http://t.co/zMj5mgodAi
05-18 05:25

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
05-18 05:25


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)