05/21のツイートまとめ

seturibaika

RT @kikko_no_blog: 2012年6月8日、当時の野田佳彦首相は多くの国民の声を無視して強引に大飯原発を再稼働させるための詭弁として「私には国民生活を守る責務がある」と連呼した。あれ?このセリフってどこかで聞いたな?‥‥と思ったら、先日の「集団的自衛権」の会見で安…
05-21 23:55

RT @hariotoko: こういう言いぐさはひっかかる。朝鮮戦争の当事国であることが抜け落ちてて。傲慢で反戦じゃない。かつてのように朝鮮が戦場になってまたぼろもうけしたいんだな。 http://t.co/oCMEJgBgrA
05-21 23:54

RT @chiki2913: ですね。RT @haiiro_no_neko: 転勤族とはいえ、地裁の裁判官は現地に住んでるわけで、大飯に一朝事あったら、彼ら自身も避難民になる可能性もあるよね。 、。高裁や最高裁で覆らないことを祈るばかり。
05-21 23:51

RT @lala_flower010: お左翼様も、「北朝鮮」に関しちゃ差別者共と全く同じ。それが日本。
05-21 23:48

RT @Happy11311: 調書には、吉田所長の事故時に様々感じたことや思いを語った対応能力のなさや不手際が記録されてるはずで、それを検証し対策することで二度と事故を起こさないようなヒントになると思うんだけど。なぜ公開せず隠そうとするのか?吉田調書の内容は、国民全員が知るべ…
05-21 23:43

RT @komin_tan: 詳細がわからないので、続報が待たれます
05-21 23:18

RT @tanasho1841: 113年越しに届いたとも言えるか…遅すぎるが…。もはや象徴とやらになられた。“@ayako_nkd: 両陛下はさきほど、佐野市郷土博物館へ。田中正造が明治天皇に宛てた直訴状…などをご覧になりました。写真が田中正造の直訴状。 http://…
05-21 23:16

RT @chien_mon_ami: 計れる人は空間放射線量計りませんか?念のために。“@GuciYama: 久米島キノコ雲 報道画像シャープ化 http://t.co/nHOTfvF2l5
05-21 23:14

RT @IzumidaHirohiko: 【原発】大飯原発運転差止訴訟の判決についてのコメントです。 http://t.co/XondsrruBZ
05-21 23:14

米軍の演習? QT @komin_tan: 《社会 5/21》久米島沖で爆発音 きのこ雲を確認 | RBC琉球放送 http://t.co/Pwt9SjUB3221日午前、久米島の北の沖で大きな爆発音とともにきのこ雲のような煙があがっているのが目撃されました。
05-21 23:13

トイレットペーパーの芯で万華鏡を手作りする方法を調べてるんだけど、鏡の部分に何を使えばいいんだろうなぁ。
05-21 23:11

RT @hamajaya: “川内原発再稼働反対 市民団体が宮崎県に申し入れ - Miyanichi e-press” http://t.co/smwxD6UH1w
05-21 23:02

RT @typtravis: 片山某がやったと認めている犯罪って、よくよく考えたらイタズラ電話に毛が生えたようなものじゃ無いの?騒がなければならないのは、警察の逮捕→拘留→自白強要で作られた複数の『犯人』である。それにしても、保釈金が1000万円って高過ぎじゃないの?裁判…
05-21 23:01

RT @coodoo 【これはすごい】まるで天然石「自動車から生まれる」人類の生活がつくった宝石が、極めて美しい http://t.co/XxnXIDhMf2
05-21 23:00

RT @antidisaster: 「原発は電気を生み出す一手段にすぎず、人格権より劣位にある」大飯原発の運転差し止めを認めた福井地裁の判決(樋口英明裁判長)、至極当然のことを指摘しているはずなのに、こうも胸に響くのはなぜだろう。
05-21 16:55

RT @antidisaster: 田中俊一・原子力規制委員会委員長「司法の判断については私のほうから申し上げることはありません。大飯原発については従来どおり、われわれの審査を続けていきます」 Reading:大飯原発 運転再開認めない判決 NHKニュース http://t.…
05-21 16:54

RT @onodekita: 99%除去って、まるで環境省みたい。「風評」拡散のために、「国家が全力で」販売阻止するんじゃないかww http://t.co/SHWK5xVEVA
05-21 16:49

相変わらず目立ちたがりというか自意識過剰というか何というか……。↓『判決理由読み上げ終了、閉廷しました。判決理由にはみんながいつも官邸前抗議で訴えてるような事が全て盛り込まれていて、文章として名文というか美しい』https://t.co/TURU0HZPsJ
05-21 16:46

RT @onodekita: 除去後のフィルター QT @biflonslunettes: みんな助かる…?“@26bath: @onodekita これってhttps://t.co/GBrG3kvyRL
05-21 16:42

RT @product1954: 【速報】福井地裁判決は「原発は電気を生み出す一手段にすぎず、人格権より劣位にある」と指摘した。指摘したんだぞ、安倍首相! @AbeShinzo @syukan_kinyobi
05-21 16:41

RT @mizuhofukushima: 神奈川県の厚木基地の周辺住民約7千人が騒音被害を訴えて国に損害賠償や夜間・早朝の飛行差し止めなどを求めた第4次厚木基地騒音訴訟の判決で、横浜地裁は、自衛隊機の夜間飛行差し止めを国に命じた。
05-21 16:40

RT @mizuhofukushima: 第4次厚木基地騒音訴訟の判決で、横浜地裁は、米軍機への飛行差し止め請求は退けた。自衛隊機の夜間飛行は差し止めているのにおかしい!
05-21 16:40

RT @47news: 速報:厚木騒音訴訟判決で、国に命じた損害賠償は総額70億円。同種の基地騒音訴訟では過去最高。 http://t.co/dSB7zm0nvF
05-21 16:40

RT @kikko_no_blog: 片山被告が真犯人だったとしても「警察・検察の捜査や取り調べに問題があった」という点は別の話。片山被告が自供したことで、警察・検察の問題点が正当化されたりウヤムヤにされてしまったら、犯人さえ検挙できればどんな捜査や取り調べをしても良い、という…
05-21 16:40

RT @skycancer: 「原発は人格権より劣位」と福井地裁 福井地裁判決は「原発は電気を生み出す一手段にすぎず、人格権より劣位にある」と指摘した。 2014/05/21 共同通信/47NEWS http://t.co/W4O8HPk1yT
05-21 16:39

RT @s_futamura: 自衛隊に詳しい方からは疑問の声も出ている。海上自衛隊機はほとんどがプロペラ機で、そちらが差し止めで米軍のジェット機は外れるとはどういうことか、と。厚木基地騒音訴訟、自衛隊機の飛行差し止め命令 全国初 - http://t.co/hivuexW0
05-21 16:39

「原発は人格権より劣位」と福井地裁 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/hgZQpYxbK8 ※そーだー!!
05-21 16:38

RT @niigatamama: 「原発は人格権より劣位」と福井地裁「福井地裁判決は「原発は電気を生み出す一手段にすぎず、人格権より劣位にある」と指摘」47NEWS(よんななニュース) http://t.co/2lN72WjTLv
05-21 16:37

RT @12koku: マルクスはジャーナリストとして有能な人なんだろうなあ。字はとてつもなく下手だけどw
05-21 16:36

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】大飯原発 運転再開認めない判決 http://t.co/kVmmGNi2nP #nhk_news
05-21 16:35

RT @Juris_tan: 私は、砂川事件最高裁判決に対し、当時の最高裁長官が自ら司法の独立を放棄した、日本の戦後司法史の恥部と言っても差し支えない判決だと評価しているのだけど、このような瑕疵だらけの判決を一つの根拠にして憲法解釈を変更することは、疑問を抱くわね。
05-21 16:35

RT @hiro_mmmm: 素晴らしい!司法の良心はまだ死んでいなかったか!?大飯原発 再開認めない判決 http://t.co/SJFW1Qgqeo
05-21 16:35

RT @miyake_yukiko35: ~大飯原発、再稼働差し止め=福島事故後初、住民側訴え認める―福井地裁~http://t.co/CuqnKHOhEl 裁判長の英断。画期的なこと。
05-21 16:34

RT @Plutokun_Bot: 福井地裁判決は「原発は電気を生み出す一手段にすぎず、人格権より劣位にある」と指摘した。- 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/q5O2HWmc8z
05-21 16:34

RT @yuiyuiyui11: ☆☆大速報☆☆大飯原発3、4号機運転差し止め訴訟、勝利判決が出ました!!福井地裁で15時。今も判決文が読まれています。河合弁護士が9分9厘勝つと何度も言っていたけど、本当になりましたね。お祝いしなきゃ☆☆
05-21 16:34

RT @makimakiia: ブラボーだ!大飯原発 再開認めない判決 - Y!ニュース http://t.co/QeLzoFdk3i
05-21 16:34

RT @Hideo_Ogura: 原発は爆発しました、でも風評被害が怖いのでメディアでは放射能は安全だとしか言いません、希に放射能のせいでこうなったという住民の声を取り上げるメディアが出てきたら「差別だ、風評被害だ」と一斉に避難を浴びせて撤回させます。これで消費者の不安を取り除…
05-21 16:33

RT @yamamototaro0: ☆緊急記者会見☆『福島のお母さんたち「美味しんぼ」を語る!』〜福島県へ抗議文を提出しました〜☆5月21日(水)☆参議院議員会館 講堂☆18:00開場☆19:45終了 その後官邸前抗議!☆風評被害と騒いだマスコミさん、一…
05-21 14:54

RT @kouji183: 美味しんぼには出てこなかったけど北九州でもがれきを焼却した。体調が悪くなったので家族で引っ越しをした。症状は以下のとおり。①手足の皮が全部むける②気管支炎が治らない③だるい北橋健治、美味しんぼに取り上げられなくて良かったな。 #小学館 …
05-21 14:54

RT @abe_tomoko: この間吉田所長の政府事故調査委員会における調書を朝日新聞が報道している。爆発という事態を前に所員の九割が命令に反して職場から退避したこと、大量の放射能の飛散を伴うドライベントも考えられていた等、一旦事故となればその対処も住民保護も全く出来ない体制…
05-21 10:49

RT @takanohp: でたっ!東電必殺技「中間指針」 http://t.co/e7EOeTKcGk
05-21 10:49

もし街中で、家族が「ホームレス」の恰好をしていたら、あなたは気づく自信がありますか? http://t.co/O5UU3YaYzz @tabilabo_news から
05-21 10:48

【動画】ロンドンの学生が発明した、「食べられる」ペットボトルに世界中が注目! http://t.co/qBA3wG8115 @tabilabo_news から
05-21 10:46

NHK安全風評デマ引っ込め。: #NHK NEWS WEB 議論呼んだ「美味しんぼ」の表現 http://t.co/5IK4xK8uNu
05-21 10:45

RT @Plutokun_Bot: .@AbeShinzo あべくん、人間を何だと思ってるの?
05-21 09:47

すごい素朴な疑問なんだけど、片山祐輔容疑者がもし本当に犯人だったとするのなら、なんで「小保方銃蔵」名義のメールを遠隔操作ウィルスで送らせなかったのかね……。
05-21 09:46

RT @takenoko_n: 【超絶拡散希望・捜索願い】5月4日に福岡天神地下駅で猫(しらたまちゃん)が行方不明です。今飼い主含め沢山の人が必死に探しています。見かけたら保護し、@kipiyo0818まで連絡願います。 http://t.co/dn0Wxk1K6U
05-21 09:19

「今ならもう言っていいですよね!ずっと前から好きでした」 RT @t_ogiri: 【大喜利】「失恋した私になんてことを!」タクシーの運転手、何を言うた?(またはした?) #og_taxi
05-21 09:17

RT @ujikenorio: 吉田敏浩『ルポ 戦争協力拒否』岩波新書、読了。イラク派兵を背景に今から9年前に出版されたが、そのリアリティが増していることに戦慄する。戦争協力の強要は自衛隊員だけではない。苦悩する家族、戦地へ出張を命じられる会社員、封じられる反戦の意志等々…戦争…
05-21 09:16

やっぱり言うべきは言っておくけど、「美味しんぼ」は福島の放射能汚染ばかり言及して、ある意味それ以上に深刻な北関東の状況は(知っていながら)スルーしている。「美味しんぼ」はむしろ安全サイドに偏った立場だということを、評価しつつもいちおう付記。
05-21 09:11

RT @osoujipan: @cmk2wl @sakana20001 @ST0NES 同じ視線の方みーっけ!すごく違和感あったので。井戸川さんはいつ推進派から変わったのでしょうか?本当に住民を守るためならもっと遠くに逃げるべきでした。
05-21 09:06

RT @cmk2wl: @ST0NES 井戸川氏はそもそも推進派。役者だったりして。鼻血どころじゃないのに…。全部グルの小芝居って可能性もありますからね。
05-21 09:06

RT @aonatsu: トイレの壁に「心筋梗塞」って書いた紙がはってあって怖い...息子(中3)の中間テスト(保健)暗記用に夫がはってやったらしい。
05-21 09:05

RT @karen24466471: え 「日本人は他の国民より優れている」と思っている日本人が68%もいるの…?ろ、ろ、ろ、68%……?!?!まじ…?え……?まじ……?
05-21 09:04

RT @NoniNNNN: 世界に出回った胡散臭い福島50ってネタは何だったんだろう?東電社員は逃げていたという英語記事を読んで、ふと思った。
05-21 09:04

RT @onodekita: 川崎病の原因を、中国からやってくるカビと言い出した。焦っているな、奴らも。あるいは、PM2.5と言うかもしれんぞ。最近激増しているからな
05-21 09:03

まず男性が意識を変えよう。:【動画】過酷な労働を強いられるインドの子どもたち。原因は、女性が毎日使う意外な「アレ」だった http://t.co/hHMAurpEGM @tabilabo_news から
05-21 09:02

RT @abe_tomoko: あの爆発事故の時に、空から白いものが降り、味覚が変だったり、臭いの違和感があったりしたことは被災者の多くの体験。鼻の粘膜も当然飛散した放射能の微粒子に曝された。全身の線量だけでなく、外界との最前線すなわち皮膚や鼻、口内の粘膜には強い刺激となった。…
05-21 09:00

RT @cmk2wl: 【重要】 朝日新聞デジタル「まず、爆発は、2号機でなく、無警戒の4号機で起きていたことがわかった。 定期検査中で、核燃料が原子炉内でなく燃料プールに入っている4号機の爆発は、原発の仕組みを知る世界の人を驚かせた。」http://t.co/GdHmq16
05-21 08:55

RT @red_cross_: 栃木県那須塩原市の「那須野が原公園」は、現在空間線量0.2~0.4μSv/時で経過。柴を深く刈り込み、土を覆う除染を行い、除染前の0.7μSv/時よりは減少。 ##地震 #japan #原発
05-21 08:55

RT @uppekk: 【拡散希望】西尾正道医師による、今回の「鼻血問題」について緊急会見ですが、会場は参議院議員会館の講堂(大き目の部屋)に変更になったそうです。 日時   5月23日(金) 記者会見 13:00~13:40 集会   14:00~16:00 @ka
05-21 08:53

RT @mojimoji_x: @mojimoji_x どうしても動かすというのであれば、かわいそうだが逃げた東電職員は「過失傷害」「過失致死」その他の罪で処罰するべきではなかろうか。彼らには義務もあるはずなのだから。……これは非道なことだ。しかし、処罰しないというなら、やっぱ…
05-21 07:58

RT @mojimoji_x: 原発事故の際、現場に残ることはまさに命懸けだから「残るべき」と言うことには慎重でありたい。しかし、事故時に逃げてしまうのであれば、あらゆる安全基準の前提が崩れているのだから、絶対に原発なんか動かすべきではないことは明白だろう。
05-21 07:58

RT @cmk2wl: @hanayuu 小学館は、スピリッツの編集部は、岡山大学らの調査結果を完全に無視するつもりみたいですね。両論併記でお茶を濁そうとする態度は「小学館は原発村にくみしている」ということでしょうか。辞典や辞書を数冊出版していても、いまや娯楽部門の集英社と同じ…
05-21 07:57

原発事故、日本は "加害者" でもある事実を直視しなければ。 http://t.co/OuhEcPEfup
05-21 07:11

RT @kanmin765: 日給安っ!8,000〜13,000って…かなり危険なのになぁ。 https://t.co/JDVg7UtYTx
05-21 07:09

RT @OurPlanetTV: 【新着動画】橋下市長、がれき説明会で「鼻血」に言及していた~市民団体が批判 http://t.co/UFM4CUkrKF
05-21 07:09

RT @takanohp: あなた達が風評って言うから、東電が喜んで、賠償を減らすことわかってる? http://t.co/3AXO3d30Kp
05-21 07:09

RT @kazukazu721: この教訓を全く生かせていない。RT @eyasuyuki すげー今の何処かの国みたいだ。 http://t.co/JUkjkdbHln Twitter / soulkazama: 認めざるを得なかった甲状腺がんですら... http://t.c
05-21 07:08

RT @typtravis: 皇統神話が『古典的な歴史修正主義』なり。
05-21 07:07

RT @atsukokimuchan: >緊急集会:タブー化していいの?被ばくと健康~「美味しんぼ」騒動を考える     詳細とお申込みは http://t.co/r62UiiAizF ◆日時:5月23日(金)14:00~16:00 ◆場所:参議院議員会館講堂◆内容…
05-21 07:06

RT @hamemen: 緊急集会:タブー化していいの?被ばくと健康~「美味しんぼ」騒動を考えるhttp://t.co/o3AnDhbB9V日時:5月23日(金)14:00場所:参議院議員会館講堂◆内容:鼻血論争について発言者:西尾正道北海道がんセンター名誉院長、海渡…
05-21 07:05

RT @hiromi19610226: 『お』せんすい『も』れたって『て』きとうに『な』がして『し』らんぷり http://t.co/SstnVnYFpe
05-21 07:04

RT @jo_jin: 署名完了。“@kannamitsuta: 【美味しんぼ応援署名を始めました】小学館編集部には応援を、政府には「バッシングではなく、子どもたちの健診を」と訴えています。 ↓ http://t.co/5rtbmEFphT
05-21 07:02

RT @tareuyaya: 署名完了RT @kannamitsuta 【美味しんぼ応援署名を始めました】小学館編集部には応援を、政府には「バッシングではなく、子どもたちの健診を」と訴えています。 ↓ http://t.co/Ud7x9csbTi
05-21 07:02

Changeは嫌いだけど今回は署名!QT @kannamitsuta: 【美味しんぼ応援署名を始めました】小学館編集部には応援を、政府には「バッシングではなく、子どもたちの健診を」と訴えています。 ↓ http://t.co/08JKtKoNmj
05-21 07:02

RT @kannamitsuta: 【美味しんぼ応援署名を始めました】小学館編集部には応援を、政府には「バッシングではなく、子どもたちの健診を」と訴えています。 ↓ http://t.co/jTl9D0s3Ij
05-21 06:57

RT @murayuki7: 野口邦和さんの意見なんて載せてますけどこの人嘘つきですから。市民主催の講演会ではバグフィルターでは放射性物質は取れないって言ったくせに行政主催の講演会では取れるって。たった4ヶ月後ですよ。隣りの市だもんで聴衆かぶってますよ。 http://t.co
05-21 06:56

「右翼」なんてこんなもの。↓ 『「天皇」「皇族」という特別な身分の方々と私ごときを比べても、何ら意味のないこと』←→『子宝授かり喜んでるのに男性ではないというだけで周囲から難癖つけられる』『そのような状況耐えられますか?』https://t.co/jEdcYpytdq
05-21 06:55

RT @hariotoko: 梅毒患者が増加、東京が最多 - Y!ニュース http://t.co/ijAGDIkzAZ日刊ゲンダイで十日前には出てたのに今さらなんで出す?
05-21 06:47

RT @tomo_jihyang: 芸能人の覚せい剤使用を騒ぐなら、戦前に労働力が足りなくなって無理やり覚醒させて働かせるために、特攻する恐怖に打ち勝つ/気持ちを高揚させるために、ヒロポンという名の覚せい剤をがんがん推奨した歴史にも触れようよね。テレビのみなさん。「いま」なんだ…
05-21 06:47

RT @7fantasia7: 戦争の歴史の隠蔽がされるのは過去の反省ができていない勢力(権力)のある証拠?「731部隊」展示撤去 京大医学部資料館(京都新聞) - Y!ニュース http://t.co/yegAkyFVup
05-21 06:46

RT @uppekk: 2月に完成した京都大の医学部資料館で、戦時中に同大学の医師が関与して細菌兵器を開発していた旧日本軍731部隊を説明する展示パネルが…撤去されていた…「負の歴史と向き合う展示と評価していたのに、撤去には驚いた」と疑問の声が出ている。http://t.co/
05-21 06:46

RT @hyodo_masatoshi: 「パソコン遠隔操作事件」。佐藤博史弁護士への批判は的外れ。多くの弁護士は片山の弁護を断っていたと思う。佐藤博史は、マスメディアまで批判して、依頼人のために闘っていた。現代の日本では、屈指の弁護士のひとりだと思う。決してサラリーマン弁護士…
05-21 06:45

RT @mokumura: こんな体になって、いくらオバマ大統領に抱擁されて、慰められても、少しも嬉しくも、感動しない。大統領・首相の最大の任務は国民の生命・財産を守る事で、この様な体になる事を事前に止める事である。成ってからでは遅い。 http://t.co/Hki5Y3ge
05-21 06:45

RT @ihayoichi: 5月15日邦人を乗せた米艦船を自衛官が防御できないとの首相説明に「あまりに的外れな事例」「話を単純化しすぎている」などと識者から異論が続出。「紙芝居。イメージ操作だ」と官邸で安全保障や危機管理を担当した柳澤協二氏が手厳しく批判した。 http://…
05-21 06:44

RT @TryToFollowMe: 面白いというか呆れた話だけど、一つわからないのは全日本仏教会は、当選後の国会議員が誓約書の趣旨と異なった言動をしていないかチェックしてないのかしら。⇒安倍首相支える自民議員11人が「靖国参拝反対」に署名してた http://t.co/Ghw
05-21 06:44

RT @RetuTanaka: 赤旗日曜版を10年ほど取っているけど、脱被曝はいっさい無い。自民と同じだ。崩壊するだろう。
05-21 06:43

RT @yasushitamaki: この記事も写真も平気なのは「アフォ」ってことでは?w〉RT 「Hanako」の表紙に、しずかちゃん登場の舞台裏 —佐々木宏氏×「Hanako」戸髙良彦編集長対談 #編集会議 #アドタイ http://t.co/oWessFbZPu
05-21 06:43

RT @BB45_Colorado: なんで、民間の労働者、しかも多くは下請が、決死的献身を要求されないといけないんだ???彼らは、家族と隣人と郷土を守るために無私の決死的行為をしたのだろうが、それを強いられる謂れはないし、そんなことを前提とした産業や組織、制度、社会は存在して…
05-21 06:41

RT @miyake_yukiko35: 芸能ネタは疎いけれど、いくらなんでもチャゲアスCD発禁はおかしいでしょ。これから発売するものなら、延期するとかまだわかる。世の中が異常に自粛ブームになっており、少しでもなんか言われそうものは自粛しておこう、みたいな。そうして知らないうち…
05-21 06:40

同意。QT @Angama_Market: 311の時に作業員が逃げたのがけしからんっていう発想の延長が、「これくらいの汚染で首都圏から逃げるのなんておかしい」って反応になるんでしょ。
05-21 06:40

RT @Angama_Market: 311の時に作業員が逃げたのがけしからんっていう発想の延長が、「これくらいの汚染で首都圏から逃げるのなんておかしい」って反応になるんでしょ。
05-21 06:39

RT @nagaoka1969: 「いちえふ」にせよ美味しんぼにせよ、もはやマンガの力を借りないと福島の問題を提起できないことに無力感を感じる。
05-21 06:39

RT @miyake_yukiko35: 東電撤退問題。高給とはいえ、公務員でもなく、あくまでも民間会社の職員。安全神話の中、事故前まで「命をかけて」原発で働いているという意識はなかっただろうと想像する。しかし、3年もよく隠蔽できたものだ。
05-21 06:38

RT @keishinJohn: サイコパスの特徴、全部安倍に当てはまる。 http://t.co/Ft31htlBoJ
05-21 06:38

RT @gaitifujiyama: 今朝の朝日新聞の「吉田調書」を改めて読むに菅直人は総理大臣としては評価に値しない人だと思っているけど福島核災害時に総理でいた事で東電が最終的に撤退せずに済んだというその一点では評価しないといけないんだろうな。野田、安倍だったら東電社長の言う…
05-21 06:35

RT @syuu_chan: ゆうちゃん事件で弁護士が犯罪者を弁護していたから資格剥奪だの叫んでいる奴らがちらほらと見受けられる。弁護士の仕事がなんなのかまるで分かっていない、以前に法治システムの否定になっちゃっている。せめて自分が冤罪なのに捕まった時のことくらい想像すればそん…
05-21 06:35

RT @ankb521ss: 僕の知らない間にうどん県はまたしてもとんでもないものを作り上げてしまったらしい http://t.co/wg68KixpBh
05-21 06:34

RT @kfgj57: "@ankb521ss: 僕の知らない間にうどん県はまたしてもとんでもないものを作り上げてしまったらしい http://t.co/dQRmoqcFMo";これ数年前からあったのに…補習科の遠足のとき見つけたやつ(笑)懐かしい〜金比羅さん!
05-21 06:33

RT @poponpgunyan: 【「美味しんぼ」問題】「不安封じ」で解決せず :47NEWS http://t.co/MoeKt9YPVq 『実際、森消費者相は閣僚就任前の2012年6月、国会で「子どもの鼻血と被ばくの関係を不安視する声がある」と発言している。同様の不安が』…
05-21 06:32

RT @masaru_kaneko: 汚染水タンクの増設問題だけでなく、またALPSが全系統停止です。すでにA系統は試運転からトラブル続き、B系統は3月に処理能力を失っているが、残る系統でもカルシウムを取り除くフィルター害能していない可能性があり停止。これでも再稼働?http…
05-21 06:31

RT @pekopeko0705: 福島第1 地下水きょう海洋放出 県がバイパス計画容認 | 河北新報オンラインニュース http://t.co/Ys70YL7RTM via @kahoku_shimpo
05-21 06:31

RT @BeneVerba: 本当にビックリするほど賛同者が「アウト」な人々ばかりだった。>http://t.co/QX7nzddhrA
05-21 05:42

RT @BeneVerba: 3.11はもちろんそれそのものが重大な事件だけど、3.11以前から日本社会はいろいろと壊れていたんだなあ、と思う。
05-21 05:41

RT @hariotoko: サトウのしりもち
05-21 05:40

ニューヨークに出現した「汚い水」の自販機に並ぶ、たくさんの人々。その意外な理由とは? http://t.co/PD1ErHbniQ @tabilabo_news から
05-21 05:37

RT @che_kawasaki: 星の王子さまは、いいことを言ってます。「ほんとうにたいせつなことには、手間もかかるし、じかんもかかる。でも、やらなくちゃいけないんだよ。」 千坂 芳徳さんの投稿: 「手間もかかるし時間もかかる。 …その通り。 え、?廃炉のことじゃない…
05-21 05:31

RT @nijigenkawaii: #二次元画像 #かわいいと思ったらRT http://t.co/IYR1sqUTdR
05-21 05:30

RT @aoshimaa: 鼻血や心筋梗塞はストレスのせい?にされ、川崎病は中国の風に乗ってくる菌のせいにされ、甲状腺ガンは検査機器の精度が上がったせいにされ、次は何だ?
05-21 05:29

RT @hanayuu: @cmk2wl 東京新聞アーカイブ「福島県郡山市の子供が大量に鼻血を出している」https://t.co/TQDSgWt6aD と http://t.co/8Akwmfz9Us
05-21 05:29

RT @SINATRA_BASIE: ニュースの扉:北原みのりさんと訪ねる靖国神社 荘厳な本殿と、ゆるいお土産とhttp://t.co/KWiHTWi4CUよろしかったら文字起こしを!http://t.co/CelvqjtZMX共同代表ですね。https://t.co
05-21 05:28

RT @hariotoko: 安倍首相支える自民議員11人が「靖国参拝反対」に署名してた│NEWSポストセブン http://t.co/I1qaeZWsbqなんだこりゃ。仏教界しっかりせんかい! あと、高市早苗を放置してる天理教もどうかと思うよ。
05-21 05:28

RT @Engels_bot: 餓死者は常に少数に過ぎない。だが、明日にはその列に加わらないというどのような保障が労働者にあるのか(イギリスにおける労働者階級の状態)
05-21 05:22

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
05-21 05:21

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)