05/25のツイートまとめ

seturibaika

RT @onodekita: と学会幹部 QT @uwa_R: @onodekita メルトダウンの定義論争はじめた挙げ句、「メルトダウンではなくメルトスルーしてたんだよ!」と言い出した時には、「病院行け、頭のだぞ」と思いました。
05-25 22:48

RT @hurati: 庶民を馬鹿にするトヨタ。高級車を富裕層が買うから何を言ってもいい、くらいに。不買だ!不買!QT @akahataseiji 【画像】庶民増税「また楽しからずや」 トヨタ自動車の広告 http://t.co/TD2xdXnFxK http://t.co/
05-25 22:47

おやすみなさい。ぐー。<体調系>3・11以降に上昇した検索キーワード #NAVERまとめ http://t.co/p7VxFgtIxF #拡散希望
05-25 22:45

RT @tomariginagaoka: 【お知り合いの方でいらしたら】とまり樹っていう会があるよって、伝えてください。それだけできっと少し気持ちが楽になったりします。自死遺族の分かち合いの会→http://t.co/tcX3ID5MFV
05-25 22:42

RT @qua_gma: ギャグなら許されると考えているらしいのがよく分からない。https://t.co/i0BfEuFq6r
05-25 22:11

RT @saitohisanori: 犯行はともかく、今の20代あたりの地方の若者がAKBの握手券を買い集め、休日には県境を越えてアイドルの前に並ぶ時間を心待ちにしながら日々を過ごしている風景が心に浮かぶ。自分が知らない日本の風景は、まだまだ多いのだと改めて思った。
05-25 22:09

RT @beauty_beauty15: ICONIQ(鳥取)※1984年8月25日生まれは鳥取県鳥取市出身の在日韓国人三世。 http://t.co/LCRLE1NlC9
05-25 22:05

RT @toyotama1968: 静岡青年会議所が百田尚樹の講演を企画。表題が「利他・人間尊重の生き方」百田尚樹のトンデモ歴史観が炸裂しそうです。 https://t.co/0tPznaFv4I
05-25 22:01

RT @TOHRU_HIRANO: 今日23日、新潟県柏崎市のモニタリングポストの放射線量に異常値が出ています。2つの山が出てるので、誤検知ではなく、放射性物質を検知してると思われます。柏崎原発からは約1.8kmの地点。どこの原発でも、こんな事は日常茶飯事なんだろうなぁ htt…
05-25 21:53

RT @Atsushi_Haniya: 百田居直り。止めてほしいし辞めてもほしい。 RT @hyakutanaoki NHK経営委員になった頃は…任期が来たら即効やめてやろうと考えていたが、私を引き摺り下ろしたい人たちがあまりにも多いのを知って、こうなったら死ぬまでやってやろう…
05-25 21:53

RT @cxjr: 高田純のブーメランだ。それをバラしてどうする。https://t.co/P2lX0DK4iY
05-25 21:48

RT @emfla505: 잡혀가자!한 만명만 경찰버스에 실려 잡혀가보자.그래도 잡아간다면 한 만명더 잡혀가보자...한사람 한사람의 마음들이 이러하다면 박근혜는 물러가게 될것입니다.경찰과 대치중에 외친 함성 "나를 잡아가라!" http://t.c
05-25 21:45

RT @lala_flower010: https://t.co/jdNXZklDzh捕まろう! 一万人を警察バスに乗せ、捕まってみようじゃないか。それでもまだそれ以上捕まえると言うなら、さらに一万人捕まってやろう...一人一人の心がこうあれば、朴槿恵は退くことになるだろう。…
05-25 21:45

RT @koji_shiwa: 1983年の松田聖子殴打事件の時と決定的に違うのは、現在のアイドルイベントの圧倒的多さだ。いつどこで模倣犯が出てもおかしくない。ストーカー行為も少なくない。グループアイドル全盛で、細かな所まで目が行き届かなくなっている。だがイベントを自粛すれば即…
05-25 21:27

RT @SDPJapan: 【6月23日~25日に社民党訪中団】社民党は6月23日から25日の3日間、吉田忠智党首を団長とする党代表団を中国に派遣し、中国共産党との党間交流を行なう。5月22日の党全国連合常任幹事会で決定した。党中国訪問団には村山富市元首相(名誉党首)も参加す…
05-25 21:24

RT @nishioka_taka: 原発は、火力とは比較にならないほどのコンクリート(セメント)、鉄鋼材料が必要です。したがって、火力より何倍ものCO2を排出してプラントが完成します。いざ、運転を開始すると被曝します。
05-25 21:23

雪裏の梅花を戦国武将にすると、顔は宇喜多直家、政治力は足利義昭、作戦能力は山本勘助、戦闘力は松永久秀、人徳は竹中半兵衛、野望は松永久秀 http://t.co/9krKWum6j0 ※微妙というかこんなもの。
05-25 21:23

RT @htmk73: 唐澤洋という偽アカウントが「AKB傷害事件は息子がやった」とツイート → 2万RTの大拡散、テレビ番組スタッフも釣られる http://t.co/VdH28EP2lY
05-25 21:17

RT @gaitifujiyama: 録画しといた鉄腕ダッシュを見ているが、世界一のラーメン作るのはいいけど、小麦から、いや小麦畑から作るのかよw こりゃ器も蓮華も手作りだなw
05-25 21:15

RT @movies_word: 「死と同じように避けられないものがある。それは生きることだ。」『ライムライト』
05-25 21:05

RT @tart_k: 新連載「卑しんぼ」 http://t.co/ZLjsuRsYC9
05-25 21:02

そんな「看板」に一体どんな価値があるというのか。↓『放射線影響による住民の健康被害が明確に現れるという結果になったら、私は「科学ジャーナリスト」の看板を下ろします』https://t.co/V0OlfSjRqF
05-25 21:00

RT @Vicke_2011: oO(私は「世界一もてるイケメン」の看板を下ろします。)
05-25 20:56

RT @aotanisaburou: いや、なんの価値もない看板下ろしてもらっても仕方ないんだけど(;´д`)https://t.co/M6GETNBxdf
05-25 20:56

RT @anivenir: 何が怖いってAKB48が刺されたと喜ぶ人がツイッターにいるっていうのが恐ろしい。AKB48のビジネスモデルが嫌いな人はいるだろうがそこは混ぜちゃあかんよ。AKBである以前に少女だよ、女の子が刺されてるんだよ不審者に。
05-25 20:50

RT @cmk2wl: なんてこと。meteocentrale(スイス拡散予報)に、新しい動画が追加されてました。より広範囲の予報で、フィリピンや台湾、上海、香港までカバーしています。http://t.co/rbxtAsAZJS  彼らに感謝しましょう。本当にありがたい。
05-25 20:44

RT @nihonrekishibot: 【福島事件】1882年、福島県令三島通庸による地元無視の公共事業の強行に対して、農民や県会議長河野広中らの自由党員が反対運動を起こした。蜂起した農民数千人を三島県令は鎮圧し、内乱陰謀容疑で自由党関係者を一斉に逮捕した。
05-25 20:43

RT @bilderberg54: 中国にしてみたら防空識別圏だし、中間線付近で、なおかつ中露合同演習やってるところに自衛隊機がノコノコ出て行った風にしか見えない。 http://t.co/5FhywL6ofw
05-25 20:43

RT @ailoveuu: @cmk2wl: 以下の2つのサイトに頻繁にアクセスしてください。関心が低ければ、閉鎖される恐れもあります。 拡散予報を知る意味でも。スイス放射能拡散予報 http://t.co/oxJitgSv0K国立情報学研究所http://t.co/ai
05-25 20:42

RT @ELSI_bot: 従来の科学コミュニケーションは「科学技術の問題で専門家と市民の意見の食い違いは市民に科学知識が欠けているせいで、科学知識を教えれば問題は解決する」という欠如モデルだった。けど最近は両者の双方向的コミュニケーションによって専門家も問題設定を見直すべきで…
05-25 20:39

RT @rinritan: ご存知仏教の開祖である「ブッダ」。彼は、すべてのものが相互に依存しあって存在するという「縁起の法」の考え方から、すべての生命への愛、すなわち「慈悲」の重要性を説いたわ。
05-25 20:36

RT @seinenUnion: もやしすら、買うのをためらう。>RT
05-25 20:36

RT @fujioka4649: この広告を読んで、「トヨタに言われなくても、消費税増税前からすでに、モヤシは主食だ!」と、ものスゴく怒っている人もいます。
05-25 20:36

RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【動画ニュース】岡山県内の8市が移住支援へ協定締結 http://t.co/HsOWw94DoF
05-25 20:36

RT @starsjy2013929: AKB握手会で男が刃物 川栄と入山が負傷 容疑者は24歳無職男 (デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/TZzNEn0Xuiかわいそう。心からのお見舞い申し上げます。
05-25 20:33

RT @JapaneseHis_bot: 【淳足柵・磐舟柵(ぬたりのさく・いわふねのさく)】大化の改新期に,蝦夷対策の拠点としてつくられた城柵。淳足柵(現・新潟市沼垂町?)は647年,磐舟柵(現・新潟県村上市岩船?)は648年に,それぞれ設置された。
05-25 20:33

RT @study2007: 岩波『科学』2014年6月号「汚染度が高い茨城、福島、宮城、岩手で、事故後9ヶ月後の2011年12月から、自然死産率が(相対的に)12.9%上昇、、」というドイツの論文の解説訳 http://t.co/z9dmLAxrEg
05-25 20:32

RT @tanakaryusaku: 村山元首相、本人が『談話』の歴史的意義を語る。会場は満席。メディアも珍しく各社揃った。
05-25 16:38

RT @cmk2wl: CJD (クロイツフェルトヤコブ病)で Googleトレンド検索 Los AngelesCA 西オーストラリア州 ビクトリア ロシア 日本全身の不随意運動と急速に進行する認知症を主徴とする中枢神経の変性疾患。 http://t.co/T70zf112
05-25 14:02

RT @cmk2wl: dwarfism (小人症)で Googleトレンド検索インド ブリティッシュコロンビア州 ニュージーランド フィリピン ビクトリア http://t.co/VUJrHQ5GnKホルモンが関係していると言われている。 http://t.co
05-25 13:59

RT @rekishizatsudan: あの新資料から新事実! 元新選組隊士・斎藤一は維新後もスパイだった! http://t.co/yTyAuLZzog
05-25 13:56

RT @miwakovamp: 娘はニュージーランドの高校に留学してたけど、男子2人に「チャイガール」(中国人)って目を釣り上げたジェスチャーでからかわれた。ステイ先のお父さんが即学校に通報。私には校長から経過報告と2人に停学と2週間の清掃の罰を与えたと丁重な遺憾の手紙が来た…
05-25 13:51

RT @TokikoKato: 私も原告です。RT @akirarituko: 『原発なくそう!九州玄海訴訟』原告総数 7488名。6月3日の第10次提訴にむけ原告大募集中!(締切5/28)山本太郎・片山恭一・三宅勝久・アーサー・ビナード・斉藤貴男・神田香織各氏⇒http:…
05-25 13:49

RT @fabricedelamort: @cochonrouge @typtravis @HayashiS1972 @t_wak  おまけに「ボイコット運動は意味が無い」と反対を呼びかける。個人に厳しく法人に甘い連中です。
05-25 12:58

RT @cochonrouge: @HayashiS1972 @t_wak 山猫煽って動労千葉を極左と罵る、その根拠がさっぱりわかりません。
05-25 12:58

RT @kikko_no_blog: 安倍晋三「中国との領有権問題には外交交渉の余地などありません。尖閣海域で求められているのは、交渉ではなく、誤解を恐れずにいえば物理的な力です」って、直訳すれば「私は無能で外交能力がありませんので、暴力で解決する方法しか思いつきません」てこと…
05-25 12:57

RT @bangiku: ランチで行ったお店に貼ってあった。これイイネ!! http://t.co/mPROqDDX1W
05-25 12:55

RT @zephyrd_prime: 朝日新聞の声欄に『「艦これ」ブーム 戦中派不安』という投書が。まとめサイトとかこのネタで炎上してたりするのかしら? http://t.co/Sp6bHmuS8p
05-25 11:52

RT @BB45_Colorado: #すき家ストライキ ストライキには賛同するし声援を送るけど、合法ストとして労働組合法の保護下でストをするように。大概の個人加盟労働組合は、スト権を確立済みなので、各県の個人加盟組合に相談するとよい。緊急背が高いので、連合系でも全労連系でもど…
05-25 11:51

RT @yukison2040: 昨日の東京新聞。自民党の改憲案をわかりやすく図解。 http://t.co/YE5SepBqMM
05-25 11:47

RT @dadajiji: 大飯原発裁判に負けた、金にしか目のない原発推進側は、まず、週刊新潮あたりで裁判官の人格非難をやってくることが予想されます。メディアは大衆を洗脳する力を持っています。巧みにやってきますからご注意を!(じーじ)
05-25 11:46

RT @volcano_tan: @seturibaika あ、教えてくれてありがとうねっ!こうして見てみると、やっぱり日本って火山が多いって事が分かるよね~。
05-25 11:44

RT @cmk2wl: 東京電力は、海に落下した燃料棒の破片を回収しろ。汚染水どころじゃない。【RT求む】
05-25 11:42

RT @takamiyamidori: 今から阪大で非常勤職員解雇撤回闘争です。黒旗振ってがんばろう!
05-25 11:40

RT @asama888: 福島医大に小児腫瘍科 県内で初めて開設へ(福島民報) http://t.co/Z8o5WLwt8g 最近のリツイートで見かけ、迂闊にも事の深刻さを見逃していたことに今頃気づいた。
05-25 11:40

RT @hayatoyamanaka: 「大東亜戦争」の歴史を学べという作家の百田尚樹氏は、ナウルを蔑む前に、戦争中ナウルを占領し住民を疎開と称して大量にトラック諸島に強制移住させ使役し、大量死させた日本軍の行状についても学んで欲しい。かつてナウルで住民たちから聴いた話でも戦時…
05-25 10:14

RT @tasogaretehitor: 東京新聞:17歳初連載 原発避難 一念発起 長谷垣さん抜てき:福島原発事故(TOKYO Web) http://t.co/r2WILobO50 がんばれではなく、大切に時を過ごして自己を磨いてほしいと傍観したい。でも、ちょっとだけきばり…
05-25 10:13

RT @kyoro12: 「反対意見」を送ってくれた皆さん、ありがとうございました。公表する度胸もないアホ政府をボコボコにしてやりましょう!RT @lituum: 「脱原発」意見、9割超 エネ計画のパブリックコメント http://t.co/f3CI6vK4BL  #原発いらない
05-25 10:12

RT @ramonbookprj: 反資本主義者デモのスローガンは「私たちは労働者階級。彼らの利益は私たちの貧困」→http://t.co/6X3fEZ8apB 「私たちの富は努力の結果。努力次第で君もこうなれる」という噓で不当な搾取を正当化してきた富裕層に対する怒りが、現在ス…
05-25 10:12

RT @kikko_no_blog: 3.11まで政府は50ベクレルの放射能汚染水が10リットル漏れただけでも大騒ぎしてたのに、今や2億ベクレルの放射能汚染水が100トンも漏れてもスルーかよ?
05-25 10:11

RT @BB45_Colorado: そうか、「人によって使われ方が違っているから使わない」か。メルトダウンというのは、炉心溶融のことであって、NRCでも普通に使っている工学用語であって、意味は一つしかない。詭弁と個人崇拝は科学でも工学でもなく、単なる新興宗教。
05-25 10:07

RT @tasogaretehitor: 佐世保事件:被害女児の次兄、ケアなく苦悩…シンポで講演 - 毎日新聞 http://t.co/toDZdwkUDu 週に1・2回しかこないスクールカウンセラーって制度だけで実質こぼれる方が多い。個人情報が保健室やカウンセラーから入らない…
05-25 10:06

RT @hamemen: 昨日の美味しんぼをめぐる会見。西尾先生が複合汚染に触れたけど、あれ重要。農薬、遺伝子組み換え、放射能をいっぺんに摂取すれば、カクテル効果で影響は絶大。放射能を避けるために輸入ものの冷凍食品、という食生活はオススメできない。良い素材を選ぶことが大切。
05-25 10:04

RT @lala_flower010: @lala_flower010https://t.co/LS0QUcHzvZ「北韓軍、砲撃説は事実ではない…"南艦艇が先に攻撃した"http://t.co/2xHIuXp5Iyもう初夏の北風(韓国政府が選挙前に必ず行う北朝鮮の攻撃説…
05-25 08:17

RT @BeneVerba: 【RT希望】「すき家ストライキ拡散アカウント」より謝罪がありました。また、問題のデマリツイートは取り消されています。迷惑アカウントとして報告する理由がなくなったため、この時点をもって「すき家ストライキ拡散アカウント」のツイッター社への報告を取りやめ…
05-25 08:17

RT @yang_bot: この国は自由の国です。起立したくないときに起立しないでよい自由があるはずだ。私はその自由を行使しているだけです
05-25 08:14

RT @HERO_WOLFDOG: 本日の秋田魁新聞。ツキノワグマ大量死の記事。三面トップでかなり詳しく掲載。中には妊娠中に亡くなった個体も。あと解剖しても変わった所も無く栄養状態も問題ないそうです。 http://t.co/r9xqMUo6Ne
05-25 08:04

RT @kikko_no_blog: 「24日昼(日本時間同夜)、トルコの北西部でマグニチュード6.9の地震が発生、建物数棟が損壊し、パニックなどで住民266人が負傷した。震源はトルコ沖のエーゲ海」とのことだけど、「エーゲ海に面したトルコの北西部」って安倍晋三がセールスした日本…
05-25 08:03

RT @turuakirabot: 良心を楽屋においたステージの声
05-25 08:02

RT @MONKASHOBIMBO: @mo_men69 @papanonbe @Polaris116 #拡散 お願い 第74回#被曝 から #子ども 達を守ろう#東京#霞ヶ関#文科省 抗議行動5月28日水曜日19~21時場所 霞ヶ関文科省前#福島 htt…
05-25 08:00

RT @ikoune771: あなたはどれが見たいですか? 大気汚染の世界地図 海洋汚染の世界地図 アジアの原発地図 結核分布の世界地図 徴兵制度の世界地図 地球の夜景 世界地図↓ここにすべて(もっと色々)載っていますhttp://t.c
05-25 07:58

RT @KS_1013: 貧乏で泥棒も入らないような島に、兵站もお粗末なのに軍隊を駐留させ、その挙句に玉砕作戦まで展開させた国があったことを『永遠の0』の作者が知らないわけはあるまい。 / 「貧乏で泥棒も入らない」=軍隊ないバヌアツなどやゆ-百田氏発言 http://t.co/
05-25 07:57

RT @hashingi: <プーチン大統領>ウクライナ新政権とも仕事…会見で表明(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/4ebThf8M7Wプーチンはタフに見えるが、実は柔軟な現実主義者。ウクライナがロシアの経済支援なく生きていけないことを見込み、お菓子製造…
05-25 07:56

RT @xatnop: 京丹後Xバンドレーダー近く着工地元連絡なし http://t.co/yO2uCFMN6N
05-25 07:56

昔なつかしいNHK人形劇プリンプリン物語 再放送祈願&陳情祭 RT @mirufi701: 【お題】プリン大好きな宗教集団「PRIN」の1日の初めと終わりにする事とは何? #miru大喜利塾5月
05-25 07:55

原発から避難すべく北南なる君と僕 QT @turuakirabot: 胃を満すべく北南なる君と僕
05-25 06:55

RT @mirufi701: ラーメン伸びるー RT @seturibaika: 料理が出てくるまでがのろい。 RT @mirufi701: 【お題】呪われたラーメン屋 どんな現象が起こる? #miru大喜利塾5月
05-25 06:53

料理が出てくるまでがのろい。 RT @mirufi701: 【お題】呪われたラーメン屋 どんな現象が起こる? #miru大喜利塾5月
05-25 06:49

RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【不吉な写真】福井県越前市で「日暈」が観測された http://t.co/GAEg5oRF0T
05-25 06:46

RT @SINATRA_BASIE: 地震と関係なくば、この会津の写真はええなあ。 RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【写真】福島と新潟の上空に「彩雲」が出現した  http://t.co/F6th69ePJH
05-25 06:43

RT @ayammin: 誰かを殴って骨折させて、後になって謝罪して、被害者が加害者を許しても、骨折した腕が直ちに治るわけではありません。なのになぜか「心を傷つけた」ことには「謝って許せば即解決」と思っている人が多い。「謝っただろう、いつまでギプスなんかしてるんだ嫌がらせか!」…
05-25 06:43

RT @tentama_go: 困ったことに国会図書館は過去に児童ポルノとされた蔵書のタイトルを教えることさえ拒んでます。なので一般からすると「アウトになった本が何だかわからない」という状態で、自公維案による所持規制の世界にこのままだと入っていくわけです・・ http://t.…
05-25 06:42

RT @HiroNicoK: NHK経営委員百田尚樹がまたもや暴言⇒ 『軍隊を持たない南太平洋の島しょ国バヌアツ、ナウルの国名を挙げ、「家に例えると、くそ貧乏長屋で、泥棒も入らない」などと両国をやゆする発言』 http://t.co/6Ck9EaQxlC ←しかも自民党の大会で…
05-25 06:42

RT @SINATRA_BASIE: 国民キャンドル行動、3万人(動画の冒頭、こうやって道路を占拠するんです。デモっていうのは) RT @newsvop: <속보> 경찰, 민주노총에 해산 방송 후 방패로 시민들 밀어붙여 http://t.co/2fjxBy9mcz ht…
05-25 06:41

RT @nao6971: 「福島のために」とか、きれいごとを言うのはやめにして、自分たちの暮らしのためにも原発なんて絶対に許さないし、放射能汚染による被害者たち、移住をした人々への賠償、子どもへの無料甲状腺検診などの実施を国に求めたい。そして、反原発、政府や東電に対して立ち向か…
05-25 06:41

RT @kyamo_kyamori: 死のう http://t.co/1StterkFb3
05-25 06:40

RT @kyamo_kyamori: うわあああああああああ
05-25 06:40

RT @kyamo_kyamori: ちょっと早いけど、眠いから先に上げて寝る(。ρω-。)何もかもぜーーーーんぶチョコレートで作った!ぜんぶ食べれるよ( ˘ω˘ )笑これからも、お茶目で優しくて癒し系なグーフィーが大好きです(*´∀`)♡ http://t.co/B7C
05-25 06:40

RT @12koku: 「おい『すき家』が店名隠して求人してるぞ!」 ネット上の憶測に、すき家「委託では当たり前」と困惑(J-CASTニュース) - Y!ニュース http://t.co/DeGp4BfRtk派遣の募集のあり方として「すき家」に派遣される可能性が高いことを隠し…
05-25 06:38

片山被告が記者に“動機”初告白「最初は腕試しのつもり」さぁ、この言葉を信用するかしないのか? http://t.co/RAPpFw5l0V
05-25 06:37

RT @BiancaWhitake2: 流石産経。政府の犬。70才近く迄給料貰える人間と言う、少ない恵まれた例を持ち出すナンセンス(実在の人間かどうかは謎。何せ産経だしw)年金受け取り開始 延期の損得 - Y!ニュース http://t.co/1GFwO14E8A
05-25 06:35

RT @itsgroovymasa: やっぱり典型的なレイシスト。  :「貧乏で泥棒も入らない」=軍隊ないバヌアツなどやゆ―NHK経営委員の百田氏発言(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/sci4HgDMJr
05-25 06:34

RT @nu_jp: 電事連会長 原発運転再開の姿勢強調 - NHK http://t.co/9UMLMovcX1
05-25 06:34

RT @koichi_hirota: そもそも、少しでも人体に入ると危険だから管理区域も設けて、難しい資格試験を 関係者に課し莫大な費用と堅牢な設備で人々の居住環境から遠ざけていた。それを今更、「安全です」「風評被害です」だと? ふざけるのもいい加減にしてく…
05-25 06:32

RT @kazqw: 百田というのは、ほんと心が貧しいね。
05-25 06:31

RT @kazqw: 連中がやってるのは餓鬼の戦争ごっこなんだよ。
05-25 06:30

RT @kazqw: 慮るということができず、言いたいことを言う。餓鬼そのものだ。
05-25 06:30

RT @kikko_no_blog: 百田尚樹がバヌアツやナウルなどの国を名指しして「家に例えるとクソ貧乏長屋で泥棒も入らない」と誹謗中傷した件、この暴言ももちろん問題だけど、本来は公平中立でなければならないNHK経営委員が「自民党岐阜県連の定期大会」という特定政党の集会で講演…
05-25 05:43

RT @shiso_ume: 731部隊だったらさぞや嬉しいでしょうね... 祖父の軍歴知りたい…厚労省に「軍人履歴原表」開示請求3割増 「永遠の0」「艦これ」影響 - MSN産経ニュース http://t.co/OrM18ezc1O
05-25 05:41

RT @BeneVerba: 半年も持たない野間さん。・猪瀬直樹でええやん。 - 2012年11月2日・猪瀬あかんな。 - 2013年3月30日http://t.co/cg4gVW18Vu
05-25 05:40

RT @BeneVerba: bcxxxさんに「一生愛してる」と言われたら、それは「三年で心変わりする」という意味です。
05-25 05:39

RT @ShiraishiM1970: フリーター労組という団体と野間さんは接触がないので仲が良くも悪くもありません。野間さんの言ってることは意味不明だと思います。@CHCH_1975
05-25 05:38

RT @CHCH_1975: http://t.co/dQYWm79iCchttp://t.co/HPAUBNpJ49自分がフリーター労組と仲悪いだけなのにこうやって分断を持ち込む。この人が出張ってくるのが一番ダメだと思う。
05-25 05:38

RT @Shinjukudaisy: 【飯塚進さんが死去 拉致被害者・田口八重子さんの兄】http://t.co/ryCqRthHKw
05-25 05:37

RT @uematsuseiji: またまた酷いウソ→ https://t.co/Y8NheUVapX
05-25 05:36

RT @uematsuseiji: 5/10安倍政権はダメとはっきり言おう新宿デモだけではなく、2月の学生デモと同じ日に同じ柏木公園スタートでアベ・イズ・オーバーデモ(正式名称は違うかも)が行われている。ともに無党派のデモで100人以上。今年に限っても新宿繁華街での政権退陣デモ…
05-25 05:35

RT @mas__yamazaki: 百田氏は「日本の歴史の中で最も大事な事件は大東亜戦争。しっかり勉強しないと、今現在の国際社会は語れない」と語っているが、それはその通りで、日本軍は蘭印の石油やマラヤのゴムを奪い取る目的で「よその家」に土足で踏み込み、土地の権利まで奪い取ろう…
05-25 05:31

RT @tezukakaz: 原発には発電も核爆弾も関係無い。そう思って眺めてみると、原発推進派が線量被曝と放射性物質汚染を混同するなどの誤解だらけの素人意見を積極的に広めているのも納得する。彼らには科学なんてどうでもいいのだ。原子炉の仕組みですらもどうでもいい。彼らはただ、税…
05-25 05:31

RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【写真】福島と新潟の上空に「彩雲」が出現した  http://t.co/7n672qDhpq
05-25 05:30

RT @pon_kin: チェルノブイリ事故の時にどんだけ気が重かったか。周辺の住民を気の毒と思うからなんとか爆発しそうな気持ちを抑えてたと思う。取り返しのつかんことやらかしやがって、と。日本人はいま世界中からそう思われてる。しかもチェルノブイリより数段状況はひどい。後の対応も…
05-25 05:29

RT @pon_kin: 子どもや孫の世代って日本には居られなくなってどんどん海外に出て行くことになると思うけど、世界を破壊した日本人ということでひどい差別を受けるんだろうな。アジア周辺では戦争の反省もできてないし、原発事故そっちのけで金儲けしようとしてるし。先の世代の命を食い…
05-25 05:29

RT @MalcolmX_bot: ブラックナショナリズムの思想をもつ我々にとって、公民権とは「今すぐによこせ、来年まで待つな。昨日よこすべきであったのだ、それでも早すぎることはない」ということである。
05-25 05:27

RT @owaranoT: 623年、金堂の釈迦三尊像は(略)飛鳥仏、中国北魏の様式を範。この中国北魏は道教思想を政治イデオロギー。この時代から平城京遷都、大仏造営、弓削の道教の時代はさ、古事記から日本書紀の時代はさ、道教の時代。跡地を塗り固めるのは、掘り起こして出てくる物が「…
05-25 05:25

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
05-25 05:24

RT @cmk2wl: BSE (狂牛病)で Googleトレンド検索エジプト ベトナム ペルー ロシア コロンビア 主立った国では下降傾向ですが、これらの国では急激増加です。診断基準が変わったり(変えたり)するのかな…。 http://t.co/k8F98QlJCD
05-25 00:24

RT @lucky_ebisu: 日本人はこのネズミと同じ~!by日本政府!(;゜∇゜)@tee21c: @cmk2wl @seturibaika 低線量でも体内の抗酸化物質が枯渇して死に至るツバメの様な生物がいる一方で、一部のネズミは、体内の抗酸化物質が誘導され、汚染環境下で…
05-25 00:22

おやすみなさい。ぐー。<体調系>3・11以降に上昇した検索キーワード #NAVERまとめ http://t.co/p7VxFgtIxF #拡散希望
05-25 00:22

RT @itoigawa_idol03: 夜になると咳き込む。なんぞ。今日も掃除したぞ?
05-25 00:15

RT @SEIKO1993: youtubeの40秒あたりを見るとわかりますが、この写真は一瞬をとらえた印象操作にすぎません。http://t.co/8tu7dy6nJQ あなたは最低のジャーナリスト?ですね。@ishiitakaaki 
05-25 00:08

RT @allgreen76b: どういう経緯で広まりだした話なのかわからんが、野間とbcxxxの名前が  #すき家ストライキ 周辺で見えた段階で「これとっとと離れといた方がええぞ」としか思えなかった。
05-25 00:00

RT @cmk2wl: 深刻な事態です。水嫌い で Googleトレンド検索 大阪府 東京都 日本他にも、水恐怖 水怖い 飲みたくない などでもヒットします。 http://t.co/O85Mz6wzyo
05-25 00:00


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)