05/30のツイートまとめ

seturibaika

寝ます。おやすみなさい。ぐー。<体調系>3・11以降に上昇した検索キーワード #NAVERまとめ http://t.co/p7VxFgtIxF #拡散希望
05-30 23:28

RT @Shimazono: 3中嶌哲演住職(原告団代表)「倫理性持った判決」5/29『仏教タイムス』http://t.co/ohoCnLdrle 「私が仏教者であるからこそ、そう感じたのかもしれませんが、様々なところで判決文が引用されており、一般の住民や国民の心にも訴える感動…
05-30 23:24

RT @hitoshi_enomoto: 銃や大砲のためにこんな形になった戦争のための施設が,平和な時代に芸術のように見えてしまうなんて! RT @coodoo 【歴史的遺産】世界に現存する「美しい星形要塞」ファンタジーに包まれてしまう必見9選 http://t.co/Rbqj
05-30 23:16

RT @coodoo ムツゴロウ最強伝説と「あの噂」に本人がコメントww 面白すぎる。 http://t.co/1gu0YGosnD
05-30 23:03

なるほど。虚をつかれた。RT @coodoo 現代社会を「130年前のカメラの眼」を通して見るとどうなるのか・・・こうなった。【15秒不動せよ】 http://t.co/WOkYD1BfFb
05-30 23:00

五稜郭の和な感じが不思議だな。RT @coodoo 【歴史的遺産】世界に現存する「美しい星形要塞」ファンタジーに包まれてしまう必見9選 http://t.co/v2ikqvovOi
05-30 22:55

RT @hamajaya: 老舗ですね。 / “牛乳で体調不良、121校に…さらに増加も (読売新聞) - Yahoo!ニュース” http://t.co/NpekVXi1Fb
05-30 22:51

RT @Srs1117: 万景峰号復活とか激アツやろ来年修学旅行で乗れたらめっちゃいいけどいきなりは無理と思うけ死ぬまでに絶対万景峰号乗ってから祖国いきたい! http://t.co/q80S3vveV7
05-30 22:51

RT @Grap_1: とても見やすい!宮城は県をあげて、高線量を隠ぺい。それによって、「宮城は大丈夫」だと誤解してる人が多い。北海道大豆の納豆が汚染されてたデータもあったし、魚も。。青くても注意をRT @pecko178 汚染食品 格付けマップ http://t.c
05-30 22:49

http://t.co/iK6W6eA4Wv RT @mirufi701: 【逆画像お題】テーマ「なぜ撮ったか自分でも覚えていない画像」 #miru大喜利塾5月
05-30 22:40

RT @akari_daisuki: わぁいムーンライトえちご あかりムーンライトえちご大好き
05-30 22:35

回天研修プログラム RT @mirufi701: 【逆画像お題】テーマ「なぜ撮ったか自分でも覚えていない画像」 #miru大喜利塾5月 http://t.co/9EvRVeqT6g
05-30 22:28

RT @ks736877: 反省度ゼロというよりむしろ「特攻精神」を再現しようという..orz RT 周南市「平和の島プロジェクト」のパンフレットを見てたんやけど、これ、確信犯やな。回天を通して、団体行動やら規律やら日本人としての誇りを教えてるらしい… http://t.c
05-30 22:25

http://t.co/ALc4JxG5At RT @mirufi701: 【逆画像お題】テーマ「なぜ撮ったか自分でも覚えていない画像」 #miru大喜利塾5月
05-30 22:20

RT @NaraKonara: AKBの切りつけ事件以来、アイドルイベントは軒並み警備員増強とか言ってるけど、結局、岩手の件だって、刑事OBとかを擁した警備体制だった筈なのに、そーいう強者は中堅メンバーを対象に配備されていた訳で、結果として、人間の盾になったのはフリーターの大学…
05-30 22:09

RT @kou_ter: やーん。こんなチラシがポストに入ってた(ー ー;) http://t.co/qNQiiEqR9S
05-30 22:08

RT @cmk2wl: 児童14人が病院搬送 熱中症かhttp://t.co/CuWngMHmSkこれからは熱中症(と言われるもの)があたりまえになる。症状によっては ICUに入れられるほどのものなのに。
05-30 22:08

RT @ykabasawa: ここにきて、新潟県の津南で採れたコシアブラから170ベクレルとは。山菜が好きな高齢者は311以降食べ続けてるのではないか。山菜はもっと注意喚起が必要だろう。なぜならほとんど計測されてない。わずか一部のサンプル検査に過ぎない。一口に山と言っても広く汚…
05-30 22:04

RT @okasanman: インドネシアで火山が大噴火(新華社) http://t.co/BEuT3AE1IZ https://t.co/sbwitL8LqY
05-30 22:04

RT @hanayuu: 鳥から人に感染するオウム病に、川崎市の社会福祉施設の入所者ら計12人が感染したことを市健康安全研究所が確認した。鳥を飼っていない場所では珍しいという http://t.co/CIaeEvAB8f
05-30 22:04

RT @cmk2wl: @hanayuu オウム病 で Googleトレンド検索 東京都 日本 http://t.co/lHzLu3eidW
05-30 22:03

RT @koudaiin: 三原じゅん子は介護や福祉の看板で当選したはずだが今や田母神安倍石破顔負けの極右戦争軍拡路線になり福祉のふの字もない
05-30 22:02

RT @SINATRA_BASIE: そんなunorthodoxさんにどうぞこちらの発言を。あ、野口邦和です。 https://t.co/1PH96fZH7Y RT @unorthodox_TW: 今はこれが精一杯なのでご容赦ください、というならともかく、これくらいの汚染は問題…
05-30 22:02

RT @irukatodouro: 大学の教授連が、いつまでも、「この線量はレントゲン何枚分と一緒」とかいってるのを見て本当に頭悪いと思う。そんなこというなら、レントゲン室の線源をトンカチで粉々にしてミキサーにかけて粉末にして自分の家と庭にばらまいてそこで生活してみろよと思うよ。
05-30 22:00

RT @nihon_koutei: 結論は既に決まっている以上、本当に困っているだろうな(苦笑)。おそらく山口代表の辞任と引き換えで容認という筋書きだろう…本気の反対も連立離脱もないのだから。★日刊ゲンダイ|解釈改憲NOで「いいね」急増…祭り上げられた公明党の困惑 http:/…
05-30 21:58

RT @chervbim: https://t.co/XAD24fYdJt血が逆流しそうになったこの人はもはや野間さんと同じレベルだな
05-30 21:50

RT @hosei_bunren: ちっちぇよいろいろ#すき家ストライキ http://t.co/tDSp9xwvjx
05-30 21:49

RT @hokusyu82: 日本国籍取得者は日本において自身のエスニック・マイノリティ性を主張してはいけないというのが仲パレ主催者の見解だそうです。
05-30 21:48

RT @kkeisuke220: とりあえずひと段落。チェブッガイ。耳可動。 #超絶改造クマ部 http://t.co/FicudRNKu8
05-30 21:41

RT @Keivich: だそうです"@bcxxx: 私は根がファシストなのでくだらない多様性は尊重しません。"
05-30 21:37

RT @f_yosizawa: 実は最初の一文も重要で、交渉の基本精神を示している。交渉のゴールは「不幸な過去を清算し、懸案事項を解決し、国交正常化を実現する」ことである。日朝平壌宣言を交渉の基礎とすることを時事ドットコム:日朝合意全文 http://t.co/c0A4hW5k
05-30 21:35

RT @korindo: 佐渡の公認料理店をサドメシというのか。僕はどちらかというとマゾメシの方が
05-30 21:33

RT @f_yosizawa: 現在の日朝関係は本当に最悪なので、これからは改善するしかない。この合意で改善されなければ、本当に今まで積み上げてきたものが台無しになる。是非ともお互いに信頼関係を作るために前進してほしいし、南北、朝米関係も改善されることを望む。
05-30 21:30

RT @tarareba722: 海外版の2ちゃん( 4chan(/a/))を見てて一番笑ったのは、以前「日本人には、イギリスは胸の大きさを気にしてる女の子に見える」と話題になって、そのイラストを見たイギリス人の第一声を読んだ時でした。 http://t.co/QRRnMicY
05-30 21:28

RT @SINATRA_BASIE: 反原発の重鎮・安斎育郎を擁護していたのは、こんなクズだった。https://t.co/0A1CrEp1Bwきっこはわしも買わんが、それでもRTした馬鹿を確認すべし。
05-30 21:26

RT @tw_niigata: 山菜から基準値超セシウム=新潟 - 時事通信 http://t.co/u3vxGhjCfz #新潟 #niigata
05-30 21:22

ガレキの山が生々しいな。近代史の負の遺産でもあるわけだが。:軍艦島の「ストリートビュー」公開、住戸内部を含む立入禁止エリアも撮影 -INTERNET Watch http://t.co/KkqdJ4HFsu @internet_watch から
05-30 21:22

RT @hibari_to_sora: 凡さん、金先生は前々から敵対的な在日コリアンへの発言が酷い。これについて言及すると在日コリアン同士のイザコザをエスニック・マジョリティが利用してるって言うのね。いや、そうじゃなくて、凡さん、金さんが他の在日コリアンにしてることって「単なる…
05-30 16:52

RT @kogashigeaki: 川内原発再稼動秒読み。火山の超巨大噴火のリスクがあるので「立地不適」のはずだが、原子力規制委は、「噴火の兆候をとらえて対応する」という九電の方針を受け入れてしまった。火山噴火予知連絡会の会長は超巨大噴火の予知は困難と言ってます。明日30日のテ…
05-30 16:51

RT @h_y_mug: はじめに&そもそも|中学なんていらない。|青木光恵|無料WEBマガジン コミックエッセイ劇場 http://t.co/OFofpXKXKI #コミ劇 これはちょっと注目したい漫画だ。
05-30 16:41

御都合主義そのもの。QT @morimasakosangi: 昨日福島県教育庁の尾形理事らが大臣室を訪れ、子どもたちの保養の更なる活用について意見交換しました。(森まさこ事務所) http://t.co/C8ZZD585LY
05-30 16:40

RT @loveyassy: フクイチ周辺は「放射能に占領された領土」と冷徹に捉えるべき。30km圏内は居住禁止区域に設定し愛着を抱く郷里から離れる当該住民には国家が新たな住居と職業を保証すべき RT @exe 「美味しんぼ」以前3年前に田中康夫がハッキリ言うとる http:/…
05-30 16:37

RT @cmk2wl: 福島県 富岡?でスパイクあり。 http://t.co/EKcf4Hd3BJ
05-30 15:14

RT @Daed_a_lus: 白人は白人の医者を選びたがるし、黒人は黒人の医者を選びたがるそういうのは日本にはない…いやあるだろ教授
05-30 15:14

RT @mandolinbum: @hariotoko なるほど、同じTweetに、FBの方では、こういうコメントを頂きました>EUの極右政党は自国民の自由や人権は尊重するが、日本の大部分の政党は自由・人権を尊重する意識すら持ってないのでもっとひどい。外国人の友人には自民党は…
05-30 15:14

RT @seisho_meigen: 金持ちが神の国に入るよりも、ラクダが針の穴を通る方がまだ易しい。(『新約聖書』)  【名言ナビ】 http://t.co/mxEFWswkDK #聖書 #Bible #バイブル
05-30 15:13

RT @onodekita: そばもんから。放射の安全派が必ず出してくるこのグラフ。原発事故以降を重ねることはしない。そして、左目盛りを見よ。 0.01Bq/kgまで通常時は使っているのに、今では3.9Bq以下は検出不可能という 落ち着いて、グラフ見てみろよ http://t.…
05-30 14:57

RT @abe_tomoko: 原子力規制委員会人事で、政府は原子力学会長を勤めた田中知氏を提示、これから国会で同意が図られる。原子力学会と言えば長年原子力を推進してきた立場、おまけに田中氏は事故後も原発の必要性を説き、他の委員からは反省のなさが指摘されている人物である。いかに…
05-30 14:55

RT @komin_tan: 愛知県・岐阜県では夕方にかけて光化学スモッグが発生しやすいでしょう。屋外での行動に十分注意してください(名古屋地方気象台 14:28発表)
05-30 14:55

RT @moriitumi: @keishinJohn @morimitu2002 @tetsumah @seturibaika @hamemen @jijicom 僕も、鯖江の福島キッズ保養キャンプ、手伝いに行きます。皆仕事をやり繰りして、やってますので、「鯖江はいい町なんだ…
05-30 14:28

RT @matu_bi_: 2話目にして詰んじゃうなんて…。いじめっ子が平気で嘘をつく、て話は友達(中学の養護教諭)からも聞いたな…。(作中の担任はどうかと思うけど)指導する先生も大変だ…。|『中学なんかいらない』青木光恵 http://t.co/yrxNbZssaS
05-30 14:01

RT @onodekita: 児童およそ15人が病院搬送 熱中症か5月30日 13時40分福岡市消防局に入った連絡によりますと、30日午後1時すぎ、福岡市城南区樋井川の小学校で、15人ぐらいの児童が熱中症の症状を訴えて、病院に搬送されたということです。http://t.c
05-30 13:58

圧力? 手塚治虫作品にもあった漫画と原子力めぐる深い闇 〈週刊朝日〉-朝日新聞出版|dot.(ドット) http://t.co/aLY0zXHyfr #asahi_pub
05-30 13:50

RT @hariotoko: 木語:西沙の反日運動=金子秀敏 - 毎日新聞 http://t.co/ZMNXOS4481内容は簡潔でいいけど、なんで反日運動ってタイトル?日本の侵略に対する抵抗運動でしょ。いちいち悪意あるなあ…。
05-30 13:48

仲畑流・万能川柳 社会主義なのに富豪がいる不思議 #毎日新聞 http://t.co/QQ2VPMqIXl ※では資本主義なら「富豪」がいても構わないのだろうか……?
05-30 13:45

RT @morimitu2002: @keishinJohn @tetsumah @seturibaika @hamemen @jijicom 鯖江市は、反原発展に限らず、福島の子供の保養キャンプ等熱心で大変理解のある市です‼️この鯖江市にある美術団体が、出展拒否にあった…
05-30 13:41

RT @Nadesiko_nouvea: 勝ち目がなくなれば早く降伏して軍民とも被害を最小限に留めるのが戦争指導部の責務なのに、なんの意味もない特攻で若い命を散らせた上に死んでなお、カレーコンテンツとして消費され、徹底的に利用される彼らの命https://t.co/CRq8O
05-30 13:34

RT @hariotoko: 中国:偽スフィンクス取り壊しへ エジプトの抗議で - 毎日新聞 http://t.co/WKJ6YVYnrp偽、て、最初からレプリカだとして作ってるのに、下品な見出だな。しかし、実物大作るってのはすごい、単純に。壊すとこもすごそう。
05-30 13:32

RT @hamajaya: 何かある→「県内16市町の約3400人の児童・生徒らが「いつもより味が濃い」「薄い」「苦い」などと訴えた」/日本経済新聞 "牛乳で下痢・腹痛800人 千葉の給食、小中学校生が訴え"http://t.co/YLcVmkdgrR
05-30 13:28

入れ墨やヘイトスピーチ:欧州議会選で躍進した「各国の極右政党」とは? http://t.co/EH8FHFjSVe @HuffPostJapan から
05-30 13:27

RT @desler: 13万人の避難者に対して「現実から逃げるな」とは、愚弄するのもいい加減にせよ。恐るべき電事連の無神経。CybershotTad: 週刊新潮今週号に電事連の原発広告。今度は舞の海。原発を無くすと日本の成長が止まるらしいです。 http://t.co/jOI
05-30 13:20

RT @naturegeostudy: 太陽の周りに大きな虹色の輪が!
05-30 13:20

RT @ishikawakz: 安倍総理は、様々に政治的な指示や発言をされる前に、汚染水はブロックしたとか、立憲主義を否定する発言などへの償いをしていただきたい。"@news24ntv: 安倍首相「北朝鮮に約束実行を強く促す」 http://t.co/Mz9zvJm2zA #日…
05-30 13:20

RT @tetsumah: 自粛の拡大解釈ですね。 RT @hamemen 恐ろしい時代。。。RT @morimitu2002: @hamemen @jijicom http://t.co/O7HogjNoVj
05-30 13:14

RT @viviwelovebaby: “@tabilabo_news: 「1%の人が世界の40%の富を独占している」あなたが思っているほど、世界は平等じゃない。http://t.co/7siF8T9hu0 http://t.co/732q7HcUpr”本当に。。。そう…
05-30 13:12

RT @tail_y: 苦しんだら偉い信仰は、ほんと何事に関しても滅びるべき。自然分娩信仰も、残業信仰も、手作業信仰も、エクセルマクロ否定も、出社信仰も、同じ繰り返しばかりで「努力した」とか言ってる3流クリエイターも、「汗を掻かないで稼いだカネなんて」とか言い出すのも全部これが…
05-30 13:12

RT @hitomi_rome: 集団的自衛権、「私は首相として責任を負っている。起こるかもしれないことを、『絶対にあり得ない』と言い切れるのか。政治家として極めて無責任な態度だ!」だそうだ。んじゃ原発は?ワクチンは? MSN産経ニュース http://t.co/RFba71
05-30 13:11

RT @TakaoMorimoto: >東北新幹線を管轄するJR東日本がゴネた。それで福島市は 高線量にもかかわらず、避難区域に指定されてない。避難区域に指定したら、東北新幹線止めなきゃいけない。運輸族が大反対して 放置状態にしてる。「人の命よりカネ」は根深いよ。日本人が居な…
05-30 12:39

RT @h_y_mug: 丸くなった@千葉 11時頃 今は消えてしまった。 #halo_jp http://t.co/s7Fe31VkNV
05-30 12:38

RT @kumasan202: @onodekita @yokotayoshiatsu @desler @utsusemi3112 @CybershotTad ゛舞の海゛角界が八百長で荒れてたとき、某番組で星を買ってた筆頭に暴露されていたな。
05-30 12:38

RT @takada_nobuhiko: 集団的自衛権。長い時間をかけてじっくりと議論を尽くしてから方向性を決めて下さい(^-^)国会審議を見る限りまだまだ議論の入り口です、閣議決定など論外です、
05-30 12:37

「日朝外交」は、朝鮮民主主義人民共和国に対する安倍総理の "恫喝外交" がうまく行ったということになるんだろうな。アベノミクスなんてのもそうだが、安倍政権の本質は恫喝だ。脅して働かせ成果をあげる…脅して相手国に要求を飲ませる…。でも相手は心服してはいない。いつかしっぺ返し食うぞ。
05-30 12:37

RT @1mi125mi: #YesAllWomen の説明⑦:男性全員がそうではないとしても、すべての女性がいつセクハラされる・襲われるかも分からない中で生活している。それを「Not all men!」と遮らずにちゃんと耳を傾けて欲しいという意図のハッシュタグです。
05-30 11:44

RT @1mi125mi: #YesAllWomen の説明⑥:ハッシュタグにある「YesAllWomen」は「(Not all men. But) YesAllWomen」を短くしており、「すべての男性はそうじゃない。でもすべての女性は毎日その一部悪い男性の脅威に晒されている…
05-30 11:44

RT @seisho_meigen: 正しい者は七たび倒れても、また起き上がる。(『旧約聖書』)  【名言ナビ】 http://t.co/4RtCieiP7F #聖書 #Bible #バイブル
05-30 11:23

RT @sivad: メルトダウンじゃないだす2https://t.co/D5ZkxAPVcI
05-30 11:22

RT @miyake_yukiko35: 日本人に最大の不幸をもたらしたのは反原発運動家だ、という原発推進派さえからもあまり聞いたことのない珍説をタイムラインで見た。こういう考えの方もいるんだ。残念ながら、歴史には記録されないと思う。この方がいくら訴え続けても。(また、間違い、…
05-30 11:19

本県原告が抗議文 原発訴訟で|社会|新潟県内のニュース|新潟日報モア http://t.co/KHiEG8w0Dd
05-30 11:19

RT @kstmk2: 「大変です!患者の意識レベルが低下しています!」患者「また3限寝坊したったwww留年確定だわwwww俺クズすぎワロwwww」「電気ショックいきます!」ボンッ患者「人の繋がりは一生の財産。学生のうちしかできないことを。次世代は自分たちが担う。」「…
05-30 11:01

RT @niigata_nippo: [新潟日報NEWS]拉致再調査合意 とにかく結果を http://t.co/iwj0QhPnvm #新潟日報モア
05-30 11:01

RT @niigata_nippo: [新潟日報NEWS]独自制裁解除へ 万景峰号含まず http://t.co/dA5Vts4UBC #新潟日報モア
05-30 11:01

RT @seikoseido: 憲法解釈変更「非常に危険」 真宗大谷派宗務総長(京都新聞) - Y!ニュース http://t.co/Byd3tVZyEC
05-30 10:59

キュウリを入れた冷汁って一般的なのかなー。 #好きな味噌汁の具を挙げて味噌汁TLにする
05-30 10:58

地方によっては、天変地異の前触れとする伝承もあるようで複雑……。QT @asahi_tenmon: 群馬県・谷川岳から、太陽の周囲に光の輪ができる「日暈」と、直線状の雲が虹色に輝いて見える「彩雲」の二つの気象現象が同時に見えたそうです。なんという奇跡!
05-30 10:56

RT @asahi_tenmon: 群馬県・谷川岳から、太陽の周囲に光の輪ができる「日暈」と、直線状の雲が虹色に輝いて見える「彩雲」の二つの気象現象が同時に見えたそうです。なんという奇跡! http://t.co/gr6yxBo0yE http://t.co/07Eh5RjnMA
05-30 10:53

RT @saber_exvs: #好きな味噌汁の具を挙げて味噌汁TLにする http://t.co/hagQcp21Eq
05-30 10:52

RT @hanayuu: #好きな味噌汁の具を挙げて味噌汁TLにする パイナップル(うそ)
05-30 10:51

RT @virnus2: @kawazoemakoto @seturibaika 要は御用組合ですか?
05-30 10:50

RT @pipenokemuri2: セシウム&ストロンチウムば「特攻ベ喰って」元気モリモリだべなw!@AlfredNovelty @Tawan83 @4486292 志願する前に身体がヤラレてしまうのではないかと。 http://t.co/bWqgRkGA31
05-30 10:48

RT @lmn800: 仏柔道雑誌編集長が指摘する日本柔道界の欺瞞1)セクハラ&パワハラがある、2)子供達に事故頻発、3)暴力(体罰)を指導呼ばわり、4)柔道だけやっていれば勉強せずとも大学卒業可能、5)そんな人間が指導者になる。「全て嘉納治五郎先生を冒涜するものだ」と@Ryo
05-30 10:47

RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【チェルノブイリの写真】甲状腺癌が転移して病死した少女がウェディングドレス姿で納棺された http://t.co/hJGGJQmnot
05-30 10:42

RT @abcsaato: あ…うちも…@oyatu_katyou うちのも切れた。自転車のチェーンも切れた。“@karrento: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 「原発事故後、風呂栓のチェーンがよく切れるようになった」 http://t.co/GhVZlK9yn0 …”
05-30 10:40

RT @niigatamama: 今回の震災で、福島から1万人近い避難者が新潟に来たけれど(私は避難所近くでボランティアしていたけれど)、反原発運動家(?)がストレスを大きくしたなどという事象は全く見ていない。むしろ避難生活が少しでもストレスフリーになるように、いろいろ心配りを…
05-30 10:38

RT @onodekita: チェルノブイリは、核大国ソ連の作った原子炉。これを設計不良というのなら、フクシマはそれに輪をかけた設計不良だ。
05-30 10:36

RT @kawauchihiroshi: 国会での憲法論議。質疑者の中で、そもそも政府が勝手に憲法解釈を変えることなどあってはならないことである、ということを指摘する議員がいない。立憲主義の根幹、国会議員の存在意義そのものに関わることなのだが。
05-30 10:36

RT @momsrevo: ★広めてください★「1ミリシーベルトの約束」署名キャンペーンサイトができました。l線量の高い地域に住んでいる子どもたちが、移住・保養・医療等の支援が受けられるよう、根本復興大臣宛に提出します!目指せ100万筆です!http://t.co/M89xUp
05-30 10:34

RT @subrosa_605: 嘘=安倍晋三 RT @kark530: @ykabasawa @seturibaika 安倍君は言っていることの逆なんだよね、つまり、「絶対、戦争する国に成る。」と解釈したほうが間違いない。"
05-30 08:28

病気が増えていることをついに隠しきれなくなった。ストレスですかそうですか。:反原発運動家のまき散らした風評が、ストレスをもたらし、心血管イベントが多発 http://t.co/y0VbO8impb
05-30 06:59

RT @ishikawakz: 反原発運動家のまき散らした風評が、ストレスをもたらし、心血管イベントが多発 http://t.co/dHkmqeSdQ4これぞトンデモ理論。反原発そんな影響力ないし、あったら安倍政権は誕生してないよwwある意味反原発の影響力を高く評価している。
05-30 06:57

RT @urokosmile: @owaranoT おはようございます。なんかさ、うまくいえないけどこんな軽くていいんかな。「最後の晩餐。皆さんは何が食べたいですか? 回天烈士達は特攻前夜、壮行式で回天の母・お重さんに振舞われたすき焼きを食べたといわれています」悲惨さのかけら…
05-30 06:56

RT @owaranoT: 「特攻の島 海軍カレー」。人の命を金に変え、金で命を買う消費者を作る。悪魔のサイクルだな。
05-30 06:56

RT @sakamobi: 早く帰ってどうにかなるレベルじゃないだろこれ。 http://t.co/NZKInJprzV
05-30 06:55

RT @ucc1986: 「ナチズムの過去をもつドイツで、若者はその時代を生きた親たちに、なぜあなた方は抵抗しなかったのと問い質した。いま放射能による食物の汚染を思うとき、それを想い出さずにはいられない。」 #チ雲
05-30 06:53

RT @namutyan: @seturibaika 有難う。御礼仏言華は愛惜によりて落ち草は棄嫌を逐うて生ず 牛頭山精花はどんなに愛し惜しんでもかならず散ってしまいます。雑草は、どんなに人に嫌われてもかならず生えてはびこり続けるだけです。はなをうらやまなくてもいい。雑…
05-30 06:53

RT @namutyan: @NYOIRIN_KANNON 有難うございます。御礼に仏の教えを≪諸行無常≫生まれたものは死に会ったものは別れ持ったものは失い時は矢のように去って行き作ったものはこわれます。すべてが「無常」この世において、無常ならざるものはないので…
05-30 06:51

RT @KokusakuHyogo: 子も馬も 捧げて次は 鉄と銅(標語報国社、昭和16年)
05-30 06:48

RT @KokusakuHyogo: 国があっての 命だ金だ(大分新聞社、昭和16年)
05-30 06:48

RT @irukatodouro: 日本人の3大死因、癌、心臓病、脳卒中だったのが、昨年あたりから、「肺炎」が入ってきたんだってね。肺、解剖調査したほうがいいのではないだろうか。 ヨウ素だけで1万ベクレル/m3も入った放射能雲が関東まできたんだよ。
05-30 05:43

RT @desler: またも電事連の原発広告、今度は舞の海。カネに目が眩む人の多いことよ。@CybershotTad: 週刊新潮今週号に電事連の原発広告。今度は舞の海。原発を無くすと日本の成長が止まるらしいです。 http://t.co/jOIEoKApBo
05-30 05:34

RT @BeneVerba: 何で野間さんにこだわるかって?当たり前だろう。直接私に差別発言を言った人物なのだから。こだわらない方がおかしい。今後も徹底的に追い詰めていく。
05-30 05:33

RT @niigatamama: <給食>牛乳で1102人が体調不良 千葉(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/mPsEDhxCK3
05-30 05:32

RT @hariotoko: 滅多に人の悪口を言わず、朝鮮民主主義人民共和国を「北鮮」と呼ぶ癖の抜けない祖母でさえ、拉致問題について、その被害家庭を含めた日本の論調には、韓国(朝鮮)人を蔑んでいる、という印象をはっきりと持っている。要するにバカにしとるんやろ、と殆ど視力をなくし…
05-30 05:25

RT @zingy0208: マジンガーZに出てくる『光子力研究所』。富士山麓にあるという設定なわけだが、実際の富士市には『好視力研究所』というのがあるw
05-30 05:23

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
05-30 05:22

おやすみなさい。ぐー。<体調系>3・11以降に上昇した検索キーワード #NAVERまとめ http://t.co/p7VxFgtIxF #拡散希望
05-30 00:31

侵略!自衛隊 #アニメのタイトルの一部を自衛隊にすると強そう
05-30 00:28

RT @TomoMachi: つい10年前の事実関係も知らないのが日本の首相なのか。イラクはちゃんと国連の査察を受け入れ、WMD(大量破壊兵器)は発見されなかった。CIAも調査の結果、WMDは無いと結論した。それを無視してブッシュはイラクに侵攻したのだ。http://t.co
05-30 00:26

RT @utsuminamiko: 日本兵はある中国の村を襲った。それでお婆さんが「私を襲ってください」と言わんばかりにズボンを脱いだんだけど、日本兵達はお婆さんを木にしばりつけて、お婆さんの見ている前で娘と孫娘を強姦して殺した。お婆さんは気が狂ったようになったけどそのままにし…
05-30 00:23

RT @utsuminamiko: @utsuminamiko その日本兵の一人に孫娘が生まれた。その時に『何故かわからない』けど中国の村の事を思い出した。そして孫娘の顔が見れない。だから中国に謝罪にやって来た。そこで私が通訳した。下半身裸のお婆さんを縛り付けた木がその村にちゃ…
05-30 00:23

RT @safefield: 国立競技場は建て替え、そんな金の余裕があるくせに増税は行い、年金の金は株価を上げるために突っ込み、これを国民の多数派が褒めるから絶望だよね(*^^*)
05-30 00:20

RT @12koku: 今日(もう昨日になるけど)衝撃的だったのは、菊池誠先生が共産党に投票していたことを知ったことだな。おやすも~
05-30 00:16

RT @mie756: 「屋内退避で被ばく量は相当低いレベルにできる」と言った田中委員長は更田委員がフィルタベントを持ち出したら「希ガスは遮へいが難しいから堅牢な建物に避難」と言った。堅牢な建物って何だ?木造家屋でないことは明らかだ。以前刈羽村の知人が言った「私の近所にコンクリ…
05-30 00:16

RT @IzumidaHirohiko: 【原発】参議院原子力問題特別委員会で参考人として答弁してきました。 http://t.co/OMWNYABQ7p 2014年5月28日当該委員会 4'19'40あたりから20分間です。
05-30 00:13

RT @MiyamaeYukari: エジプト他、世界中の独裁政権が同じ仕組みをご利用になっております@hori_shigeki 日本の支配層は必ずしもアメリカの犬なのではなく、むしろアメリカという外圧を誇大宣伝し、脅しに使って、自己都合を通す@nobuyoyagi @ibis
05-30 00:12

RT @2_to_8: 3年も働いて"みて"からもし不向きだったとわかったら絶望では。
05-30 00:11

RT @asahi_niigata: 30日 #新潟 版)#新潟地震 からまもなく半世紀。倒壊した集合住宅や崩落した昭和大橋など、写真家中俣正義さん(1918~85)がカラーで撮影した貴重な写真を掲載します。#上越 市では29日、原発事故に備え、市職員が資機材の使い方を習う研修…
05-30 00:01

RT @masa_edw: ラテン語たんほどの人でも「告白」と言うステップを踏んで「恋人」になるって言う日本的文化に染まってる事に違和感がある。自然に男女の関係になってていいと思った。
05-30 00:00


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)