06/02のツイートまとめ

seturibaika

おやすみなさい。ぐー。<体調系>3・11以降に上昇した検索キーワード #NAVERまとめ http://t.co/p7VxFgtIxF #拡散希望
06-02 23:57

余裕なさすぎw↓『稚拙ときたかぁw そう判断する基準はあなたの特権ですか?』https://t.co/a9oi6rSuGz
06-02 23:48

RT @tw_niigata: 新潟の休廃業・解散、8%増 過去最高の630件 - 日本経済新聞 http://t.co/81dGLpr1CD #新潟 #niigata
06-02 23:44

RT @inumash: 仲間内で(彼らの言う)ヘサヨの人のファッション嗤ってたんだから、“彼らがそう扱われるのはレイシストだからだ”というのはただの嘘だよ。
06-02 23:41

万華鏡のようだ……。RT @coodoo 365の摩訶不思議な空間、3つの文化が融合した「サンメザーノ宮殿」に、視界が吸い込まれてクラクラする http://t.co/amXQ0tQ7eJ
06-02 23:40

まずファミコンにマイクが付いていたことをどのくらいの世代までが知っているのだろう^^;; RT @coodoo ファミコンのⅡコンにマイクが採用された理由 http://t.co/uhvbtxaXlL
06-02 23:37

RT @YahooNewsJapan: 【Yahoo!ニュース - 地域】 新世界で野外プロレス-プロレスリング紫焔が無料興行 /大阪(みんなの経済新聞ネットワーク) http://t.co/wad3vkZyGJ
06-02 23:23

RT @mariyatomoko: 血税を吸うダニだわ。 whttps://t.co/BAQEVqtiXI
06-02 23:21

RT @tigers_1964: 都道府県庁舎、半数が新電力に 大手値上げで安さ際立つ - 朝日新聞デジタル http://t.co/mH6ZCs9LTF
06-02 23:20

RT @tw_niigata: 新潟訪問の両陛下が黙とう 中越地震10年を前に - http://t.co/PBxBkZeKmT http://t.co/DFsbHw9bcE #新潟 #niigata
06-02 23:20

RT @adisomak: まともに話す気がないならそっちからブロックでも何でもしたらいいでしょう。「うるさいよバカ」とは一体なんですか。RT @cracjpn うるさいよバカ。RT @adisomak: 「意味ない話すんな」ってなんですか?なんでそんなに無礼な言い方してく…
06-02 23:16

RT @lgbtjp_bot: 2013年「新婚さんいらっしゃい!」(ABC・テレビ朝日系)の欧州初の公開収録がフランスのパリで行われ、同番組初のゲイ・カップルが登場しました。司会の桂文枝さんは番組名物のイスから転げ落ちる「大コケ」を披露し、会場から歓声と拍手がおきました。
06-02 23:15

【暇潰し】Googleトレンド。次期総理は誰かなー(-_-;) http://t.co/VxuTjlijZp
06-02 22:46

RT @nihonrekishibot: 「われわれが文明国たるためには、血なまぐさい戦争の名誉によらなければならないとするならば、むしろいつまでも野蛮国に甘んじよう。」(岡倉天心)
06-02 22:37

RT @ARARA_2011: @iPatrioticmom 心の除染に取り組んでいるそうです。過剰除染はしないそうです。過剰除染って…怒 http://t.co/9c5VdWosNx
06-02 21:42

RT @chiduko916: 韓国の日本軍「慰安婦」被害者の一人、金福童(キム・ボクトン)さんの訴え。証拠がないって?証人がここに、生きてるじゃないか!戦争できる国にしてはならないと! http://t.co/4bKaZeZvdH
06-02 21:40

RT @55redhat: 橋下は学校ではずっと優等生だったしスポーツマンだし、弁護士というエリートになった。できあがったのはとんでもない悪党だ。
06-02 21:40

RT @onodekita: 山本おさむ氏も、NHKに取り上げられて一流の漫画家だ。福島県産の農産物だけに放射能汚染を矮小化。むかむかと腹が立った。
06-02 21:28

RT @sayori27: それはこの人の頭がおかしいか、嘘を断言する有名人が大好物な馬鹿向けプロパガンダ担当だからでしょう。https://t.co/Ijt643N4y1
06-02 21:25

RT @morecleanenergy: 労働問題を語るための基礎知識がないことは明らかだが、どうしたら基礎知識がないのにこんな尊大な態度を取れるのか、理解不能→https://t.co/PhovkN2CfW
06-02 21:25

RT @12koku: 階猛が細野豪志についていったわけが何となくわかりますw RT @ishikawakz 細野さんの森ゆうこ元文部科学副大臣を裏切る感じとか、菅元総理を背後から打つ感じとか、細野さんはしたたかなだなあと思います。良くないことですがあれが永田町なんでしょう。
06-02 21:23

RT @ishikawakz: 細野さんの森ゆうこ元文部科学副大臣を裏切る感じとか、菅元総理を背後から打つ感じとか、細野さんはしたたかなだなあと思います。良くないことですがあれが永田町なんでしょう。
06-02 21:23

RT @savechild_chiba: 福島県川内村の自生キノコから最大12万4900ベクレル検出!! http://t.co/VD4LQ3jxIt
06-02 21:18

RT @cochonrouge: 吉田調書が偽物だキャンペーンスタートしましたかそれに乗ってるのが戦後補償とかの研究者つうのがなんとも
06-02 21:17

RT @onodekita: 竜田一人 職にあぶれて、フクシマに行く。そして、見たことはマンガにしなきゃならないと思った って、かなり無理のある動機なんだが。NHKであんなに宣伝してもらって、うはうはじゃないか。企画大成功
06-02 21:16

RT @pecko178: お、再稼働賛成の竜田さんだ。福島第1原発での作業員体験を描く漫画『いちえふ』、原作者「デマは否定したい」http://t.co/bK0s0EULzi 何回も言います。マスコミが取り上げる「原発関連」は全て結論ありき!. http://t.c
06-02 21:16

RT @kimuratomo: ストレスで鼻血。臨床医ゆえ、あらゆる可能性を否定しないが、精神的ストレスにより鼻粘膜の微小血管特異的に高血圧がかかって出血する説と、汚染微粒子による血管破綻説。いずれがより現実的論考か未だ結論し得ぬ現在、臨床と無縁の「物理学者」が「メンタル説」に…
06-02 21:13

予断を持たずにフリダシに戻せ。犯人扱いやっぱりおかしい。:また「真犯人」メール=片山被告は関与否定—PC遠隔操作(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/PuhctchveA
06-02 21:05

RT @pochi3939koban: 【安全な食品♡危険な食品】 is out! http://t.co/klB3U00Sou Stories via @shojish @seturibaika @kickno
06-02 17:53

RT @anthology_bot: むなしいむなしいむなしいむなしいむなしい/むなしい心もむなしい/むなしい心もむなしいといふ言葉もむなしい/すべての心すべての言葉はむなしい/個性も珈琲もコイツスもコンクリイトも悉くむなしい/むなしさはもういらない(那珂太郎 透明な鳥籠)
06-02 11:41

RT @anthology_bot: 【新聞記事】 詩人の那珂太郎さんが死去 芸術院会員で萩原朔太郎の研究者 #西日本新聞 http://t.co/lvr4BC3i5w
06-02 11:40

RT @BeneVerba: 例の日の丸バッテンを韓国(だと思います)の方がリツイートしてくださいました。
06-02 10:05

一流のジョーク  - 風鐸 http://t.co/tHIMapxOFZ @chugainippoh から ※安倍さんが嫌われているだけですよ~^_^;;
06-02 10:04

よく分からんがかわいく思える。QT @nijigenkawaii: #かわいいと思ったらRT #RTした人全員フォローする #相互希望 http://t.co/8BISZCINWY
06-02 10:02

RT @typtravis: おめでたいな(´・_・`)https://t.co/R6lZtMyWgy食事をしたのは、氷山の上側のこと。bcxxx海面の下の氷山は見えていないらしい(笑)
06-02 09:59

RT @ttubouti: 解りやすいです。一目瞭然。RT @asama888: 出所がわからないが、これぞ政治風刺イラスト。新聞やテレビ報道の役割ではないだろうか。 RT @stmatthew70 島崎おろしについて。 水野解説員 http://t.co/EuMyERMGDt
06-02 09:58

【動画】人間の欲を全て写し出した「世界一笑えない」3分間のアニメ http://t.co/DRIJ2OPng6 @tabilabo_news から
06-02 09:57

RT @hana1monme2011: @asama888 @morishita_iwao 本当に原発が安いなら311時点で世界最高レベルの電気代になる訳がない。原発保有数世界第二位のフランスに近い世界第三位の原発を保有して電気代が世界最高レベルなんだからどうみても粉飾してる。…
06-02 09:49

RT @ConstAmendTan: 「命も金も名もいらぬ全く己を滅した人間でなくては,危きに臨んで国家を富嶽の安きに置き,大御心に応え奉ることは出来ない。大義に生き,国家の事を以って憂えまた喜びとする我等臣民の本領は,平素より私心を去り,尽忠報国のまことに生きるところにある。…
06-02 09:43

RT @ukurainahoukoku: 他の神経精神医学的障害、たとえばめまいや内耳前庭障害の発症率が線量に依存して上昇することも、1986-87年の事故処理作業者では確認されている
06-02 09:42

RT @volcano_tan: 火山性地震は普通は人が感じない程度のものから有感地震でも被害の出ない規模のものが多いんだけど、たまに大きな地震になる事もあるんだよ。1914年の桜島大正噴火の時に起きたM7.1の桜島地震とか2000年三宅島噴火の時に起きたM6.5の地震とかがそ…
06-02 08:48

RT @yosukemiya: .@mas__yamazaki @Holms6 同感です。自衛官が戦死したら、国中が君が代、日の丸の嵐になり、メディアは嘆く家族をうつしナショナリズムを煽りまくる。その悲しみの矛先は、日本憲法と、自衛隊が弱いこと、他国を威嚇し殺される前に殺すため…
06-02 06:58

RT @mas__yamazaki: 自衛隊を次の戦争で補助ユニットとして使うことが米政府にとっての一応のゴールかもしれないが、首相周辺のゴールはまだその先にあるように思える。海外の紛争で自衛官が「戦死」した時、首相は「現行憲法に欠陥があるから彼/彼女は犠牲になったのだ」と訴え…
06-02 06:58

RT @harunazxc: 福島県田村市都路のデタラメ除染 ついにガラクタがザクザク 罪深い福島県警と田村市(文・写真/今西 憲之) | DAILY NOBORDER http://t.co/3shN2usd4C http://t.co/qlPx0oG8ob
06-02 06:57

RT @Plutokun_Bot: 原発事故を想定した防災計画とかやってるけどさ、こんな事故もう一度起こったらおしまいだよね
06-02 06:57

RT @annoharuna: ブログを更新しました。 『大好きな、女性写真家 外山ひとみさんが本日他界されました。』 http://t.co/898zjftjZC
06-02 06:55

RT @SINATRA_BASIE: 「多くの国民の同意や納得を抜きに巨大施設の建設を急ぐことは将来に禍根を残します。東京五輪・パラリンピック成功を願う人たちの思いとも相いれません。」えっ? RT @akahata_PR: 新国立競技場計画。2020年の東京五輪・パラリンピック…
06-02 06:53

RT @SINATRA_BASIE: だから最初から反対しろよ!(こうなることは三つの子どもでもわかる) RT @akahata_PR: 新国立競技場計画。総事業費は昨年の単価をもとに1625億円と算出しましたが、消費税5%時の試算のため今後膨張することは避けられません。 ht…
06-02 06:53

RT @ONEPIECE_PLACE: 兵器が人の世にもたらすものが…”平和”であるわけがねェ… アイスバーグ
06-02 06:50

RT @mami_121: おはようございます!!本日も船橋競馬場駅前にて、ゼンショー船橋工場の労働者の皆さんにビラ撒きを行います!GFFより回答書が送られてきました!6月13日までに回答するとのこと!当該も職場の仲間に毎日訴えて闘っています!支持の声が広がっています♪#すき家…
06-02 06:50

RT @turuakirabot: もうけるのに一日二十四時間でまだ足らず
06-02 06:49

RT @nagonagu: 政府のいう「積極的平和主義」って、平和学のいう構造的暴力のない積極的平和という概念とはまったく無縁の日本国が造り出した軍拡用語。憲法9条をもっている日本国民にノーベル平和賞をくださいという署名も出回っている。憲法9条がヘソ茶状態の沖縄では今日も米軍…
06-02 06:47

RT @hanayuu: このかたはどこにお住いなんだろうね? https://t.co/B8eAJsVpd3 https://t.co/PksG4WmbtW
06-02 06:47

RT @4_Sea_: 汚染地から離れ汚染食品を徹底的に避ければ100日程度でセシウムは体外に排出されるhttp://t.co/pp0VLrnOdm バンダジェフスキー岡山講演。これが本当ならまだ救いはある。早く避難を!汚染食品拡散の停止を!
06-02 06:44

★バンダジェフスキー博士★ 岡山講演メモ - NAVER まとめ http://t.co/2DbGnFADe4
06-02 06:44

RT @Serpent_Rouge: セウォル号オーナー一族の財産239億円没収。素晴らしい! 人民の怒りの前に、反動パクウネ政権ですら生け贄出さざるえない。日本はアホ多いので、東電役員の生け贄なんか欲しがらない。もっと被曝させてね、と自ら生け贄になりたがる変態マゾ国民。ht…
06-02 05:41

RT @FZRK: 29の日(20) ゼンショーは「ストライキは一店もなかった」とコメントした。なんと正しい感想。なるほど、数えられないものを数えることはできない。「要求が見えない」とコメントした識者もいる。フシアナか。要求はアルバイトから搾り取るビジネスモデルの廃絶だろ。 #…
06-02 05:38

RT @Lily_victoria: 仲良くしばきたい男ども が、仲良く殺したい男ども に変容しているようだ。ああ、危険。危険。http://t.co/qXZe65Sldv
06-02 05:37

RT @CHCH_1975: 「ヘイトデモ参加者殺したい」みたいなツイート見たけど、カウンターに参加する目的が「自分の中の暴力性を思う存分解放したい」だったらちょっとダメだと思う。
06-02 05:32

RT @turuakirabot: これからも不平言ふなと表彰状
06-02 05:31

RT @typtravis: 例えば、公安関連でコレをやることで監視も容易いのでは無いか?
06-02 05:30

RT @typtravis: 起訴猶予後の支援を拡充、20保護観察所で対応 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/WorXafGMxz @Yomiuri_Onlineさんから※何か裏がありそうだな。法務省が真面目に犯罪者を社会復帰さ…
06-02 05:30

RT @BeneVerba: 「End ~」より「Death to ~」のほうが自然に感じられるかもしれない、ということで少し書き文字を変えた。 http://t.co/0YfqJiEE5V
06-02 05:27

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
06-02 05:21


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)