06/04のツイートまとめ

seturibaika

RT @takada_nobuhiko: NEWS23。高校生が集団的自衛権をテーマにしたディベート、大切な取り組みです、
06-04 23:48

おやすみなさい。ぐー。<体調系>3・11以降に上昇した検索キーワード #NAVERまとめ http://t.co/p7VxFgtIxF #拡散希望
06-04 23:22

RT @virnus2: @kingo999 @seturibaika 要は弱いものいじめに加担するなと言うことですね
06-04 22:07

RT @kouichi_ohnishi: 今日のクロ現では世界トップレベルの台湾企業で日本の技術者がたくさん働いていてこれはマズいぞという話をやっていたが、数日前のNHKニュースではハリウッドのトップレベルで日本人CGクリエイターが活躍してて素晴らしいと紹介していて面白いなと思…
06-04 22:02

RT @kingo999: ドラえもんに見る集団的自衛権 http://t.co/oXgQX6gvPV
06-04 21:58

RT @Nophxsixos: 疑ってる?RT @seturibaika: Googleトレンド検索 キーワード「牛乳下痢」「牛乳便秘」「牛乳腹痛」「牛乳頭痛」「牛乳嘔吐」 地域「日本」 ※牛乳で頭痛って初めて聞いた(◎_◎;) http://t.co/nYPzxzxJSj
06-04 21:46

RT @mirufi701: すごくリッチな気分ー RT @seturibaika: フルオーケストラで伴奏。RT @mirufi701: 【お題】アホアホカラオケ店のルーム料金にプラス200円足すと何ができる? #miru大喜利塾6月
06-04 21:46

人々を敵だと思っているのだろう。QT @GeorgeBowWow: 狂ってる@momosakura0405: 安倍晋三、説明してくれないか http://t.co/qijD1AlBNe
06-04 21:45

RT @virnus2: "@pwgkjgmtpm: 中田宏と山田宏のダブル宏がいる党はすぐ崩壊するだろうな。"→二人とも自民党にいけばいい
06-04 21:44

RT @BeneVerba: もう何度も同じ趣旨のツイートをしているけど、紛れもなく日本社会で起きている「悪」を言い表すのに、「北朝鮮のようだ」とか言うのはやめましょう。
06-04 21:43

フルオーケストラで伴奏。RT @mirufi701: 【お題】アホアホカラオケ店のルーム料金にプラス200円足すと何ができる? #miru大喜利塾6月
06-04 21:34

RT @mirufi701: ガチでゆるいのう RT @seturibaika: ゆる絵コンテスト出品作 RT @mirufi701: 【IPPONスカウトお題】 http://t.co/HzzwSlG5oz #miru大喜利塾6月
06-04 21:32

RT @piposan2001: あけび(新芽) 十日町市5.0ベクレル/kghttp://t.co/WfbGTCEVTV
06-04 21:24

RT @ksnk1040: 日本は五輪に向けてあと6年だけゼネコンが儲かり、そのあと全員死ぬ。五輪は開催後に貧困を残す定番行事である。ブラジル人は陽気だが頭がいいのでいまW杯やってる場合ぢゃないぞと声をあげる。若い日本人は奴隷として教育されてゐるので声を立てずに死んでゆく。
06-04 21:24

RT @Nishimuraumiush: 日本の非リアがツイッターで中共の人権侵害云々について熱くなってる間も、現地人たちはだいたいこんな感じなんだからな http://t.co/BLmtYXKggY
06-04 21:20

RT @KindleBKindle: http://t.co/zz84y0J2Gj #文学 #kindle 面白かった。 上杉家の家臣、本庄繁長が主人公です。 裏切り癖があり人格的に信用の無い、物語の時点では老衰の為に日常生活に支障があるかつての猛将。 冒頭に... http:…
06-04 21:18

RT @ykabasawa: 心臓突然死7万人とNHK。AEDで減らせと書かれてる。セシウムが心筋にたまるということは伝えずに。 http://t.co/CL5QdxG5Co
06-04 21:17

RT @shukyogakusis: 宗教の原理主義はとっても大きな問題だぞ!原理主義の人は、だいたい聖典の教えに帰ろうとか、自由な考え方は危ないから厳しい戒律を守ろうとか、そんなふうに言うね。こうゆう人たちがたくさん問題になってるけど、あたしたちが考えなきゃなのは、どうして原…
06-04 21:17

RT @namutyan: ただまさに、やわらかなる容顔をもて、一切にむかうべし(道元禅師 正法眼蔵)「どのような場合でも、ただ柔和な態度で臨みなさい」という意味です。曹洞宗の開祖、道元の主著『正法眼蔵』にあることばです。
06-04 15:51

RT @kuko_stratos: 「ネタにマジレス乙」ですか。最低やな。何がしたくて話しかけてきたのか考えたらゾッとするわ。 @Serpent_Rouge
06-04 15:50

RT @takada_nobuhiko: 高村氏 の22日までに閣議決定を‥‥ 発言。急いじゃイカンて、解釈変更を閣議決定など断じてイカンて、要は立憲主義を冒瀆したらイカンて、もっともっと 深い議論を積み重ねる当たり前の努力をやらないとイカン案件ですよ。高村さんイカンて、
06-04 15:48

dメニューニュース:横浜女児遺棄事件公判 「まますごくかわいそう」 被告母を気遣う女児の直筆メモ(神奈川新聞) http://t.co/zDZOpwBMFe ※辛すぎる……(;_;)
06-04 15:46

RT @cochonrouge: すんげえ下品らしんだよ、池田大作の罵倒芸。ムカクツ学会エリートをここぞとばかりにやる。末端信者は溜飲を下げる。ところが池田大作の目も届かなくなった。今までの鬱憤ばらしに、婦人部解体すら睨んでる奴はいると思うよ。はまよつさんも引退したし
06-04 15:24

RT @ippan_yamana: 議員の削減は権力の集中につながる。議員は増やしたほうが良い。議員の数ではなく歳費を削減して、費用弁償だけにすれば良い。特に地方議会では職業議員という存在そのものがオカシイ。そこを変えないと、政治と有権者の距離はひらくばかり。
06-04 15:22

RT @konkurai: ほんと、この国は激動だな。
06-04 15:21

RT @rom_emon: @politica2117 ブルーカラーへの差別発言を吐きながら戦闘的な運動を行うシバキ隊的なホワイトカラー運動が出現したりして…
06-04 15:20

RT @cochonrouge: 池田大作は、そういう二世三世エリートを罵倒することでなんとか大衆の支持をつなぎ留めてきたカリスマだが、もはや創価大学のようなエリート養成機関を作った段階で破綻は見えてたんだろう権力中枢に入り込み、国を創価の方にかえるはずが、国に変えられてしま…
06-04 15:20

RT @cochonrouge: 民主のおかげですな"@asahi: 合計特殊出生率、微増1.43 団塊ジュニアの増加背景 http://t.co/prkod6kSSY";
06-04 15:19

RT @reishiva: 安倍政権を何となく支持している方々は、何となく、安倍サンなら景気回復してくれるんじゃないの?と思っているのかもしれないけどさ。安倍サンは残業代ゼロ、派遣法改悪、限定正社員推進と、ガチで日本の雇用・労働規制をぶっ壊しにきているからねぇ。あえて言おう。「…
06-04 15:11

RT @hashingi: 賢明な選択、というか、民主党県連がおかしい。一回ぶれたヤマトンチュウが勝てるわけがない。鳩山元首相、沖縄県知事選出馬せず…県連に回答(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/3e029ii2eq
06-04 15:04

RT @niigata_nippo: [新潟日報NEWS]平和の大切さ訴え 新潟で行進 http://t.co/8mAf2NARgf #新潟日報モア
06-04 15:02

RT @kiriyama99: 「朝日のあたる家」を学園祭で上映したいという学生たちに、大学側がいった台詞。「卒業して中電に入った先輩たちに恥ずかしくない学園祭にしてほしい」「朝日」上映ははずかしいの? でも、そこに大学側の真意が見える?
06-04 15:00

RT @Casey_Matsuoka: 正直な所日本の状況ももうよくわからなくなってきました。放射能汚染状況は相変わらずと思いますがそれに対する恐れや注意が3年以上たち皆さんの間に薄れてきたのを感じています。どれだけ多くの悲劇が今後待っているのか。申し訳ないのですが…
06-04 14:59

すべては1%の富裕層のために! http://t.co/WyxYsYJQiO
06-04 14:54

RT @cochonrouge: 税金払えよ、年金も払えよ、脱税すんなよ、おっとネット接続にもこの番号入れないとできなくするからよろしくな http://t.co/ACp28dR7cC
06-04 14:52

RT @tw_niigata: 北海道、連日の猛暑日=秋田、新潟も熱中症注意—気象庁 - ウォール・ストリート・ジャーナル日本版 http://t.co/437wVIds5J #新潟 #niigata
06-04 14:52

RT @yutanpo1984: 『おしどりマコ氏「亡くなった原発作業員の身元引受人の住所が架空の住所だった」と発言』 http://t.co/loFMkAUILR
06-04 14:51

RT @ikarostayuu: 何でKBSがストライキとかいうのをリツィートできないんだよ。KBSが2011年6月に土壌検査をしてくれて、記者が何度も来日して被災地を取材して、体調を崩していたよ。自国の危険な原発も真剣に反対していたし。日本のマスコミの多くも見習えばいいのにさ…
06-04 13:27

【動画】廃棄された「飲料水」なんと、約1億4300万リットル!放尿された貯水池の「水」あなたは飲めますか? http://t.co/awsAtyNbJe @tabilabo_news から ※日本はそれどこじゃない。
06-04 12:59

RT @pudding_purin1: 言うこときかない知事への嫌がらせ。 RT@Tanisennzo :新潟県にいやに厳しい内閣府 ヨウ素剤を配備せず交付金もらってる全自治体で同様の処置を!新潟県だけ? ヨウ素剤の交付金を返還命令へ http://t.co/xKyk6o8
06-04 12:56

RT @Tanisennzo: 新潟県にいやに厳しい内閣府ヨウ素剤を配備せず交付金もらってる全自治体で同様の処置を!新潟県だけ?ヨウ素剤の交付金を返還命令へhttp://t.co/SabRnw4KfR内閣府は「うその報告をしたことも悪質だ」 http://t.co/
06-04 12:55

RT @mercy_kant: 「著作権に抵触するか公序良俗に反する恐れのあるものは承れません」というのが公式見解だそうです。騒ぎませんが…怒っております。 RT @y14merumo: なんで?かっこいいのに!MT Tシャツ作成アプリで作成を拒否されたデザイン http://…
06-04 12:54

RT @tatamin_ttmn: 俺「電話番号は090…」Excel「頭に0ついたら数字としておかしいンゴ。消しといたンゴ」俺「ちげぇよクソ…『’』090…」Excel「他にはこんな指示もらってないンゴ。エラー報告ンゴ」俺「おとなしくしてろよカス」
06-04 12:52

RT @nuis_gakumu: 【保健室】新潟市の暑さ指数速報(環境省熱中症予防情報)が警戒となる値(WBGT 25.9)となりました。身体が暑さに慣れていないと、熱中症の危険性がさらに高くなります。運動の際は積極的に休息を取って水分・塩分の補給しましょう。
06-04 12:50

RT @kuko_stratos: 結局、「たいていこわい人」はやっぱりこわかった、というお話でした。 https://t.co/fj5qZqfCPE
06-04 12:49

RT @hsymsr: 【拡散】「シャングリラ会合」というネーミングには日本の軍国主義に対する批判があるのを日本人は気づくべきだと思うな。前大戦で日本軍はシンガポールで占領後に華僑虐殺を起こしたことを忘れるな。現地では覚えているよ。⇒「シャングリラ会合」http://t.co/
06-04 11:29

RT @ishikawakz: 放射能と集団的自衛権の話を書いていたら、だいたいそれでタイムラインが埋る。埋るくらいたくさんの現象がある。
06-04 11:27

RT @rakuen_rakuen: 片貝まつりの正四尺玉(新潟) http://t.co/MSDKoXt47k
06-04 11:26

RT @4_su_n: http://t.co/V15h2ETGV3自分たちが糾弾してるであろう「大学当局」と同じような論理を用い始めてて眼球の濁る音が見えた
06-04 11:21

法政文連の反原連化が進んでいるな。こういうのって本当に何なんだろう。
06-04 10:59

RT @cochonrouge: 民放は百田尚樹というNHKのケツを舐めるんだ。もう民放に気概も何もないな
06-04 10:57

RT @kuko_stratos: こういうの今まで何回も聞いた。たいてい差別的な構造はそのままにしたまま反差別って言いたい人がこういうこと言ってた。あと、「直接来い」って自分から言う人はたいていこわい人。こわがる人がこわがる人のままでいてほしい人。 https://t.co/
06-04 10:55

RT @yukatorawman: <「少なくとも半年は議論のために解体を延期する」ことを求めます>に賛成。緊急シンポジウム 「神宮の森から新国立競技場を考える」6月15日(日) 午後1時30分~4時30分(開場1時) 会場 日本建築家協会 建築家会館本館1階ホール http:…
06-04 10:54

RT @hituzinosanpo: "必死に戦い、守る姿は共感します" はああ? なに ゆうてんじゃ。スポーツと ちゃうんぞ。ふざけるな。いいかげんにしろ。 / “「永遠の0」ドラマ化 向井理「光栄」主演 特攻隊員に ― スポニチ Sponichi Annex 芸能” htt…
06-04 10:54

RT @qua_gma: @deviltruck2010 それもそうですねw
06-04 10:52

RT @deviltruck2010: @qua_gma ツイート主の方も一応右翼を名乗ってるんだから、嬉しそうに映ってる場合じゃないと思うんですけどねw
06-04 10:52

RT @qua_gma: @deviltruck2010 福島みずほ氏ですよね。あちゃあ…
06-04 10:51

RT @deviltruck2010: いやほんと、右も左もない運動って素晴らしいですね(棒 https://t.co/JM0ulAwUDr
06-04 10:51

RT @gojirakko: 傾聴って嫌い。話を聴く自分に意識が向いてない?対等な人間として尊敬と興味を持って向かいあった時、傾聴を意識するだろうか・・・。昔 #化学物質過敏症 の症状を一生懸命訴えたら、看護師さん”そうねそうね病院に来ると皆そうなのよ”って、私の言う事何も聴…
06-04 10:50

RT @owlmoon521: 疲れたら休ませてあげようよ。子どもに、こんなもん飲ませる必要はない! http://t.co/ayCizKBlA5
06-04 10:49

RT @rom_emon: 権力に対峙する姿勢を持たないことが「知性」だと思いこまれてるからなあ…。
06-04 10:48

RT @rom_emon: 「真面目で勉強のよくできる僕たちよい子は"DQN"に苦しめられている」という世界観においては、国家犯罪や大企業犯罪は「無かった」ことにするか、被害者達を「殺されようが犯されようが自業自得」な「下等な"DQN"」とするしかなくなる。
06-04 10:47

RT @rom_emon: なんの葛藤もなくあっけらかんとした学歴社会肯定から、なんの葛藤もなくあっけらかんとした植民地支配肯定へ。
06-04 10:46

Googleトレンド検索 キーワード「喉が渇く」 地域「日本・大阪府・東京都・福岡県」 ※熱中症増加の原因はこの辺りか。もしかして甲状腺由来かと思ってしまう。 http://t.co/gQUHjrB2yC
06-04 10:09

RT @midorim2010: あとねえ、私がバセドーやったときもちょっと暑い日にすぐふらふら〜;ってめまいして気分悪くなったり頭痛起こしたりしたよ。
06-04 09:02

RT @kuminchuu: 本田圭佑選手が「甲状腺の切除手術に踏み切った」と。疲れやすいとか、動悸とか、常に投薬を続けていた、なのにあんなに動けるなんてすごい! http://t.co/Bfuo8N82wk
06-04 09:02

RT @iDulles: なにか一人前の仕事をして政治家に上がってくるのが筋です。局長、次官。こうして出て来るのはこれは世界共通。民間でも大企業の幹部クラスとはいわないまでも仕事を成してなんですよ、政治は。民間でもなにか成して出て来る。それがないふわーっと出て来る。出てきたがり…
06-04 08:59

RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 薩摩川内市長と鹿児島県原子力安全対策課長が机上の空論「原発事故なら避難に新幹線を活用したい」 http://t.co/Qc3e9OXQfi
06-04 08:57

RT @kikko_no_blog: 多くの犠牲者を出した韓国のセウォル号沈没事故で、真っ先に逃げ出した船長を始め多くの乗組員が非正規雇用の短期契約社員だったことが分かり、パク・クネ政権への批判が強まってるけど、こうした雇用制度を作ったのは前のイ・ミョンバク政権で、この時にブレ…
06-04 08:56

RT @redcrab_library: 注意情報一部のまとめサイト等がドラえもん感動の最終回という内容の二次創作を紹介してますが、小学館と藤子プロが存在を知って頒布しないよう作者に申し入れて抹消された作品を無断使用しています。関係者に累が及ぶ可能性があり出来れ…
06-04 08:55

RT @Koma_Honkanen: 久々の流し撮り。800馬力のF1撮影に比べたら、1馬力の一頭の馬なんて余裕だろうと思っていたら甘かった。目の前での駆け抜けは圧巻。入魂の1ショット。https://t.co/ynlmly2CdC http://t.co/PHxxPk8Ft4
06-04 08:40

RT @aokitomo_zZ: 三国志ネタとしては、曹叡の宮殿造営とか、呉の嘉禾て年号とか出てきます。この爺さんは高堂隆て設定でした笑。(マニアックすぎるだろ)ふしぎ道士伝 八卦の空(1)【期間限定 無料お試し版】 http://t.co/FKKYySc3YJ http:…
06-04 08:40

RT @usa_hakase: 「規制委に予知する術はない」火山予知連会長が批判 http://t.co/SxgnaKzeRT
06-04 08:38

RT @hugujo: おまけに円が楕円だ。今左右双方のサイズ(投影結果)を完全に一致させてるから言い逃れできないぞ。誰だこの図作図したやつ。 http://t.co/PmgDvOUeVG
06-04 08:37

あそこまで熱くなってたらもう聞く耳は持たないだろうけど……。 >前tw
06-04 08:35

RT @tokaiama: 流通品の抜き打ち検査、新潟県コシアブラ130ベクレル、群馬県シイタケ56ベクレル、タラノメ52ベクレル、ワラビ44ベクレル(6/2 厚生労働省)http://t.co/ICTEOJkOtV放射能が地表から根深さに浸透したんだこれで我が新潟も移住…
06-04 07:31

ゆひまるってことにはならないよ。↓『北朝鮮とゆひまるとどっちが大切なんだ!!!』https://t.co/s0H2Ad0PUx
06-04 07:06

RT @SINATRA_BASIE: 『脱原発集会で 時に歌われる「故郷」とは どんな歌だったのか』 http://t.co/wm39uKc2Kt RT @sirotta123: ふるさとは おぞましい唄です。いつも 永山則夫さんのことを想います。@: 赤いつぶつぶは嫌いだけど…
06-04 07:01

RT @senji11: @pon_kin @seturibaika 「日帝大」でいいじゃないですかねぇ。。。
06-04 06:58

RT @unorthodox_TW: 差別や弾圧と戦う者がジャーゴンとしての「北朝鮮」を無自覚に使う、その不注意さは確かに批判されるべきだろう。しかしそれと同時に、ジャーゴンとしての「北朝鮮」が、かくも"自然"に使われてしまっているという現状に、改めて戦慄するべきではないかと…
06-04 06:56

RT @sininenkuumeri: 屋代プロみたいな人の信者になったらそれはそれで楽なのかもな。自分で考えることを放棄してその言葉に感動して同調してたら教祖からは褒めてもらえるわけだし
06-04 06:56

RT @BarlKarth: @chimaybluefav あまり触れると「スパッとブロック(信徒向けのスパブロ呼び掛けの暗号?)」されますよ。
06-04 06:56

RT @chimaybluefav: 屋代さんはなんのためにツイッターしてるんだろ?
06-04 06:56

お、おい。これ……。:【軍事情勢】マッカーサーが造った「遺伝子組み換え人間」 #MSN産経ニュース http://t.co/4uzy59h0tf
06-04 06:54

RT @miyake_yukiko35: @tanakaryusaku 「労働者派遣法」政権交代後、民主党は撤廃された26業種を何とか復活させました。しかし、自民党から激しい抵抗にあい、本丸の製造業は外されてしまいました。民主党はそれなりに成果も残したと思いますが、ことごとく再…
06-04 06:52

RT @pon_kin: 法政大学当局を批判するなら「まるで日本政府みたい」でええんとちゃうかな
06-04 06:51

RT @levinassien: これは驚きの数字ですね。http://t.co/M6uXejkqNk讀賣新聞がこの半年間で52万部売り上げ減で、1000万部の大台を切りました(950万部)。この急落ぶりはやはり徴候的でしょう。時期、朝日新聞は9万部減の750万部。
06-04 06:45

RT @levinassien: 讀賣の部数減の原因は何か、今ごろ論説委員たちは論調をどう変えるべきかを議論をしているはずです。ただ、社説の整合性を考えたらいまさら安倍政権支持の旗を下ろすことはできません。政治記事はいじらず、他の紙面を「もっと魅力的に」というあたりが結論の落と…
06-04 06:45

RT @tufsmedia: 【トルコ紙記事】炭鉱労働者、組合に抗議 #トルコ 2014年05月27日付 Zaman紙 翻訳者:堀谷加佳留 ソマにおける労働条件を改正するために行動を起こした500人の労働者が組合へと行進した。… http://www.el.... http:/…
06-04 06:43

炭鉱労働者、組合に抗議 http://t.co/NhTEhGXNa7 @prmeis から
06-04 06:43

RT @lala_flower010: https://t.co/64XGhSjExgぷーっ!お約束な返答だわhttps://t.co/HtfomBzomfどこぞのカウンターと同じこと言ってる…相手してやるからこいや!みたいな。(笑全く残念な差別主義左翼だ。이것이…
06-04 05:43

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
06-04 05:40

RT @han00kidae: @hosei_bunren 在日が見えないお前には、反体制の闘争を担うことは不可能だろうと思うぞ。それでは、この国の植民地主義も、差別分断で守られる国家主義もわからんだろう。北朝鮮の国家体制がどんなものかを言って、それを理由に自身の差別性を否定し…
06-04 00:15

おやすみなさい。ぐー。<体調系>3・11以降に上昇した検索キーワード - NAVER まとめ http://t.co/p7VxFgtIxF
06-04 00:03


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)