06/22のツイートまとめ

seturibaika

dメニューニュース:ココリコ田中、番組収録で世界的大発見(デイリースポーツ) http://t.co/7XJwprnnS2
06-22 23:00

dメニューニュース:水樹奈々、声帯炎症で急きょ公演中止「声が出ない状態になった」(ORICON STYLE) http://t.co/WvcKb2hEfy
06-22 22:59

おやすみなさい。ぐー。<体調系>3・11以降に上昇した検索キーワード - NAVER まとめ http://t.co/p7VxFgtIxF
06-22 22:58

RT @Angama_Market: おいおい、このシェフ、Jヴィレッジの東電がよく記者会見開くレストラン「アルパインローズ」のオーナーじゃないかよ。http://t.co/dSNbFVmV53  byはなゆー: サッカー日本選手たちは日本から輸送された魚を食べている模様 ht…
06-22 22:55

RT @NTUY_uncle_bot: 増税もするし、残業代もゼロにするし、医療費負担や介護費負担も思いっきり増やすし、年金支給も75歳まで先送りするし、おまけに死亡消費税までいただいちゃうけど、君たち愛国者だろ? これぐらいの贅沢、ゆるしてくれよなw http://t.co/
06-22 21:41

RT @dd_hassie: @dd_hassie これでみんなへの批判が足踏みするのも問題。公務員減らしやら議席削減だのは、「自公」以上に反動的。それとこれとは別、である。 #都議会暴言
06-22 21:39

RT @ianoianoianoo: NO!ネトウヨ高須クリニック!katsuyatakasu: 「国を守れ」ではなく「憲法守れ」かよ。君たち憲法全文知ってるか?euke1974: 渋谷の若者憲法デモ、NHKニュース7 http://t.co/zkYJCU6yzH”"
06-22 21:38

RT @hagakikatteren: @FZRK 非正規滞在労働者にオリンピック準備期間だけ在留を認めるというのも、日本の都合が中心。オリンピックがあろうとなかろうと、非正規滞在者の居住権は守られるべき。差別と抑圧の祭典、オリンピックに反対します。
06-22 21:37

RT @jomaruyan: イラク戦争のとき、武装集団の人質になった日本の若者に「ふざけんな!」「自己責任だ!」と罵声を投げつけた人々が、今は、邦人保護のため、集団的自衛権の行使を容認せよ、と叫んでいる。邦人保護はただの方便。だまされるまい。解釈改憲、許すまじ。
06-22 21:35

RT @sivaprod: こんなのも立ってた。 http://t.co/lr6eS9eqZa
06-22 21:25

RT @yamasaki_taworu: 全く知らなかったのだが、少し調べただけで怖ろしい闇が見えてきた。 http://t.co/eL7Z3YSQusこの国の核の闇はどれだけ深いんだろう…。RT @tibetan_rose: 山口県岩国は、世界で二カ所しかない劣化ウラン弾の…
06-22 21:24

RT @virnus2: Reading:NHKニュース 都議会やじ 欧米メディアが批判 http://t.co/wO37pErTKa→これは単にみんなの党の女性都議の話ではない。安倍政権に対する世界からの強い警告だと考えるべき。
06-22 21:22

RT @Mightyjack1: けんかが弱い、勉強できない、貧しい「3つそろうといじめの対象」 宇都宮で麻生副総理が発言|下野新聞「SOON」 http://t.co/066ywxJR1H「3つそろったら丸腰。いじめの対象になります」麻生太郎あかん。もうあかん。安倍…
06-22 21:21

RT @dalailama14thme: 大きな愛や仕事には大きなリスクがつきものだということを考慮にいれなさい。  http://t.co/wzN5BFvidP
06-22 21:21

RT @naokihorikoshi: 明日6月23日は沖縄慰霊の日。沖縄戦では20万人以上の人が亡くなった。ただし、この日は牛島満中将の自決の日であって、それ以降も犠牲者が出ている事実を指摘しなければならない。そして地上戦の悲劇の後には広大な基地が存在し、被害が今も続く沖縄を…
06-22 21:14

RT @HCR_OPCOM: 【怖い内部被曝の脅威】福島におけるボランティア活動から3年目。ある日、突然皮膚から血液が噴き出すことがたびたび起こるというこの現実。#体内被ばく #内部被ばく http://t.co/T0Cso4FIyU
06-22 21:12

RT @NYAM2013: 困ったなあ。うちの子供も甲状腺検査にひっかかったんだよ、、東京ですがね。東京だけど放射能雲がきて雨降って近くの公園ホットスポット。放射性ヨウ素、何も知らされず吸ったね。学校あったしね。どうして知らせなかった。どうしてくれんだ。健康に産んだのに。
06-22 21:10

RT @bukkyou_meigen: 名を捨て利を捨て、一切諂(へつら)うことなく、万事なげ捨つれば、必ず、よき道人(どうじん)となるなり。(道元)  【名言ナビ】 http://t.co/hDVGd9FYoy #仏教 #bukkyou #buddhism #禅 #僧
06-22 21:10

RT @Plutokun_Bot: .@keidanren けいだんれんくん、脱原発で経済がぶっ壊れるって、とても夢があってステキなことだと思わない?こんな経済、一度壊してみない?
06-22 21:03

RT @musihokori: 通常のコメに入っているはずのカリウム40もゼロベクレル。これってちゃんと測れてますか?: 広野町のコメ 3年ぶりに出荷 http://t.co/K0dKcLBtqQ
06-22 21:01

RT @tkatsumi06j: 20世紀の「普通の国」じゃなくて21世紀の「模範の国」を目指そうよ「普通」を目指すなんて理想低すぎ ビジョンなさずぎ自信なさすぎたろうそんな 情けない時代錯誤な後ろ向きの国目指したくないよ http://t.co/zx1
06-22 21:01

RT @kazusan41932975: 今日のdash村。TOKIOが福島で小麦を作るって。ラーメンになるらしい。
06-22 21:00

RT @lmn800: 「2020年に東京五輪があるから、セクハラ発言慎みましょう」って発言が出てくること自体、どこまで人権意識低いのかと。<五輪に向けて、外国様からの評判を落とさないようにしましょう、それが目的です>と言ってる訳で、国際大イベントが無ければセクハラ可ってことだ…
06-22 20:57

RT @ykabasawa: かつて石原慎太郎氏はこう語ってた「女は閉経してしまったら子供を生む能力はない。そんな人間が、きんさん・ぎんさんの年まで生きてるってのは、地球にとって非常に悪しき弊害だ」究極の女性蔑視発言。その息子が「最後は金目でしょ」発言。首相や副首相含め二世議員…
06-22 20:57

RT @kay_shixima: 要するに「仲良く」しなくてもいいけど、「差別」は駄目なんだよ。
06-22 20:55

RT @kohsawara: @seturibaika @hurati そりゃそうだな、靖国神社に祀られた260万人の国民を死なせた責任が、国にはあるんだからね。
06-22 18:24

RT @kohsawara: @seturibaika @hurati  靖国批判に対する国家権力の反応は異常だね。ということは、靖国は権力の「急所」というわけだ。
06-22 18:23

RT @GeorgeBowWow: そうなんです。@seturibaika: 脇の4コマまんがもいいなー。QT @GeorgeBowWow: 忍び寄る戦の影 - 沖縄戦と今 7根こそぎ動員戦況悪化、生死さまよう琉球新報 2014.6.22 http://t.co/Vqjl
06-22 18:23

RT @FNN_News: サッカーW杯 日本代表が急きょ練習中止「メンタル面で考慮」 http://t.co/JS8wAvHkBl #FNN
06-22 13:17

RT @masaru_kaneko: 福島県浪江町の畜産農家吉沢正巳さんが20日、福島第1原発事故で被曝した牛を連れて東京・霞が関に現れ、殺処分を指示した国に抗議。「40年間、福島県は東京のために電気を送ったのに、おれたちは今捨てられるんだ」と。やりきれない気持ちが募る。ht…
06-22 13:16

警察は靖国抗議への弾圧をやめろ〜日の丸バッテン救援会声明 - 日の丸バッテン救援会 ブログ http://t.co/iEn9svns0C ※なぜバッテンする必要があるのかを、日の丸自ら証明してみせた。
06-22 13:15

RT @ishikawakz: これはひどいなあ! RT @Behind_the_Days: カリウム40が0.0Bq/kgなのか。へえ。 → QT @hiromi19610226: 広野町のコメ 3年ぶりに出荷 https://t.co/1HMgqzXVyQ
06-22 13:11

RT @pearljapan: 昭和の格闘家は心身ともにタフネスですね^^  RT @Shinjukudaisy: 【とにかくハチャメチャ!「藤原敏男祭」/東スポ】http://t.co/2VegbY8fEE #プロレス @seturibaika @pearljapan
06-22 13:10

三国志の憤死にみる、現代のストレス社会 http://t.co/M2WtqAqDDa ※ふむふむ。
06-22 10:47

RT @kuko_stratos: 自分らで議決して決めた条例を自分らが率先して違反するとかもうね…。 https://t.co/y9oQDtfptJ
06-22 10:42

RT @kingo999: 親譲りの開き直りで、新人のころから暴言ばかり吐いている。環境省にいる時分、「最後は金目でしょう」と発言してすぐさま撤回したことがある。なぜそんな発言をしたかと聞く人があるかもしれぬ。別段深い理由でもない。 by モジモジ http://t.co/Pa
06-22 10:42

Togetter 公明・伊佐議員の「与党の通知表は法案成立率で、今国会はなんと97.5%!史上最高レベルです!」に対する批判http://t.co/jnRZhXV36b
06-22 10:41

RT @kingo999: @FujiMan_ @nilschan69 @seturibaika @t1985612 @tosiya13 @bvp330ツイートを使わせていただきました。問題ありましたら対応しますのでご連絡ください。 http://t.co/N1e0h5U4Wn
06-22 09:48

RT @sivaprod: 女性はみんな”警戒”や”防衛”のプロやっちゅうねん。その上での社会的抑圧の話やっちゅうねん。ドシロウトはすっこんでろ。
06-22 09:42

RT @sivaprod: ”軽犯罪法違反の容疑”で携帯電話やパソコン、障害者手帳、学生証、健康保険証、旅券の押収。これが日の丸靖国不敬罪への代償です。http://t.co/gmrykgoR55
06-22 09:41

RT @sivaprod: ”市民運動”の場に於ける日の丸批判への罵倒は「軽犯罪法違反の容疑で携帯電話やパソコン、障害者手帳、学生証、健康保険証、旅券の押収」をサポートしてるって言ってるわけです。https://t.co/hc9CaylCET
06-22 09:41

RT @sayori27: 自民党佐藤正久曰く「イラクに行ったのは優秀な隊員だから、帰国してから難しい部隊にまわされて仕事の悩みで自殺した」加害者が「因果関係」と言うのは責任逃れをしようとしているときだという好例。これもまた砂かけたい。 http://t.co/5g83gmo
06-22 09:39

RT @yuiyuiyui11: 私も昨年橋本病と診断されました。“@onodekita: *H @hanayuu: @onodekita 歌手の研ナオコさんが橋本病、その娘さんは甲状腺ガンで手術を受けていた→ http://t.co/KbqtK1qZqI
06-22 09:39

脇の4コマまんがもいいなー。QT @GeorgeBowWow: 忍び寄る戦の影 - 沖縄戦と今 7根こそぎ動員戦況悪化、生死さまよう琉球新報 2014.6.22 http://t.co/YkFyyNAifO
06-22 09:32

RT @masaru_kaneko: 世界中で民主主義が危険な状態だ。エジプトで、ムスリム同胞団のバディウ団長らを含めた183人に死刑判決。4人が終身刑。アラブの春はついに軍部独裁に帰結。シリア、ウクライナ、イラクでは内戦、タイでも軍部クーデター。EUで極右台頭。危うい。htt…
06-22 09:30

RT @yukatorawman: 新聞に東江一紀さんの若すぎる訃報。信じられません。 http://t.co/74azwGz9K7
06-22 09:28

RT @levinassien: 立法府の権威の相対的低下はストレートに行政府への権限の集中を結果します。それがまさに安倍政権下で起きていることです。立法府の審議が形骸化し、行政府が実質的な政策決定者になり、閣議決定が法律に代わる事態のことを歴史的には「独裁」と呼びます。
06-22 09:28

RT @kyougenki: 夫婦選択別姓は、同姓を名乗りたい夫婦は同姓を名乗っていい。別姓を名乗りたい夫婦は別姓を名乗っていい。それぞれの選択を認めるだけの立法で、学会や民法改正の審議会などはすべて通ってるのに、自民党が邪魔してきた。同姓だとほとんど姓を変えられる女性の不自…
06-22 09:26

RT @hanayuu: 『研ナオコさんが橋本病を告白 娘さんも甲状腺がん たけしの家庭の医学 セカンドオピニオンSP』 http://t.co/zfck4eMFSg
06-22 09:26

RT @azarashi_salad: 線量測定に高校生結集 福島高生が外部被ばく独自研究http://t.co/X2aHl7rwvm「福島が安全なのは他の地域と比べれば分かるはず」←この時点でバイアスかかりまくり。
06-22 09:25

RT @MarketingTan: ギャンブルや事業で失敗してしまったけど、投資した金額を考えると後には引けない。こう思うと私たちはどうやら投資したコスト分を何としてでも取り戻そうとして、さらに投資をしてしまう傾向にあるようね。これを「サンクコストの呪縛」と呼ぶわ。これにはまっ…
06-22 09:23

RT @ponko4: ヤジ問題はいろんな根深い病巣をはらんでるように思う。1)女性蔑視、セクハラ 2)少子化を社会の構造の問題でなく個人の問題に帰する思考 3) セクハラに限らずハラスメント全般の問題 4) 公私混同(オフィシャルの場のとらえ方)5) プロフェッショナリズムの…
06-22 08:33

RT @kenshimada: 3.11後に「はだしのゲン」が阻害されはじめた理由がよく分かる1ページ。 http://t.co/oFsw0I7h5s
06-22 08:32

RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 「NAGOYA Chubu」の奥山紗菜ちゃんがステージの途中で鼻血を出して一時退席 http://t.co/gPrhsC89em
06-22 08:29

RT @onodekita: *H粘膜 @hanayuu: @onodekita 【口内炎】 角川博さんが「舌に大きな口内炎」 http://t.co/xNal4vOBEq 市井紗耶香さんが「胃痛」「口内炎が頻繁に再発してます」 http://t.co/ZSOuSh60Qm
06-22 08:29

RT @4_su_n: http://t.co/OYVl7nxams少なくともこのひとがこういう↓企画“人種、国籍、ジェンダーその他の偏見の範疇に基づくすべての形態の差別に反対するデモ”http://t.co/GG6S9FCiqIの運営に属することはできません、という自己…
06-22 08:26

RT @MiyagawaMasaaki: STAP細胞は最初からでっち上げなのである。小保方がそれを告白するのに再現実験は不要である。だが実験は行われ小保方は千万の理由を並べて何故か出来ない、でも本当にあったんですと言える。それは税金を捏造に投じたとの批判を避けたい理研や文科省…
06-22 08:11

RT @mame_jyuzu: 何が金目だ、食卓に上がるのは赤魚かキンキですよ。#最後は金目
06-22 08:10

RT @keishinJohn: @shukyogakusis @seturibaika ユダヤ教の聖典=トーラー(キリスト教の旧約聖書と同じ内容)に書いていない作物とウロコの無い魚は食べられない❗️
06-22 06:09

RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: サッカー日本代表は「疲れがたまっているから」全体練習をキャンセルして休養 http://t.co/IHA5HEjbJo
06-22 05:42

RT @shukyogakusis: 世界のコーラ☆其の弐:コカ・コーラって糖分にトウモロコシ由来のシロップを使ってるから、ユダヤ教徒は過越祭には飲めないんだって。コーシェルの問題だね。だから、過越祭前になるとユダヤ教徒のためにサトウキビのシロップで作ったコーラが出回るらしいぞ…
06-22 05:39

RT @ishikawakz: (@ishikawakz)さんが2011年3月29日 - 12:01amにツイート:これ本気でおかしすぎる。RT @47news 速報:東京電力は、検出されたプルトニウムについて「人体に問題になるものではない」としている。 (https://…
06-22 05:37

RT @typtravis: https://t.co/ysRqilXRgQカウンターの連中って、警察との会話の報告ツイートが好きみたいだな。
06-22 05:37

RT @errorero: どっかで見た「日本は“俺がオマエを守るから3歩下がってついて来なさい。仕事は俺がする、家を頼む”という東洋の考え方と“女性も平等に人権を持ち働くべき”という西洋の考え方を中途半端に混ぜた“女も働け家の事もしろ、遠慮して男の3歩後ろ歩けよ”というミック…
06-22 05:34

RT @tigercatver2: ↓100田のような、政治的誤謬で300万人も死んだ過去を、聖戦視するようなバカの再生産で、また道を誤るんだよ。恥ずかしくない過去なら、終戦時に何で書類焼くんだ。ハゲタコが。
06-22 05:28

RT @akisumitomo: 日本国憲法は「占領軍が作った」と言って大日本帝国憲法に戻れと言ってる、色んな意味でも愚かな政治家がいる。西田昌司議員だ。実は大日本帝国憲法だって、不平等条約を押し付けた欧米の憲法学からアイディアを吸収してるし、国民代表の機関たる国会ができる前に…
06-22 05:23

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
06-22 05:22


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)