07/04のツイートまとめ

seturibaika

RT @Hikikomori_: 宮﨑駿さんはロリコン疑惑ばかりが取り沙汰されてますが、もののけ姫でもナウシカでもポニョでも、嫌がる女の子がなんかドロドロの液体に飲まれて、ちょっとずつ弱っていってぐでーんってなってるシーンやたらと多いので、たぶんそういう洒落にならない、もっとや…
07-04 23:25

おやすみなさい。ぐー。<体調系>3・11以降に上昇した検索キーワード - NAVER まとめ http://t.co/p7VxFgtIxF
07-04 23:24

dメニューニュース:<中韓首脳>「河野談話、実際には毀損」の考えで一致(毎日新聞) http://t.co/qaZTGSD8e0
07-04 23:22

RT @toshipiko1: 沈黙の春じゃないけど、日本の54基の原発が稼働し、世界各国が原発推進に向かえば、本当に青い地球は滅んでしまう。プルトニウムも量産され、核テロ・核戦争の危険もある。脱原発へ!
07-04 23:21

RT @Latina_tan: @jishin_tan 形のない不安にさいなまれていまして
07-04 23:19

RT @jishin_tan: 最近足の爪が剥がれるのですが、何なのでしょうか?
07-04 23:14

RT @ykabasawa: 安倍政権を全力でヨイショしてきた読売新聞。その世論調査で安倍政権の支持率50%をきったと衝撃という言葉をつかって報道してる。何が衝撃なのか。当たり前だろうに。これだけ国民世論無視した政治して支持率上がるわけがないだろう。読売解約も安倍退陣をアシスト…
07-04 23:12

RT @UN_NERV: 【エルサレム 少年の葬儀で治安部隊と衝突】(続き)現場にいるエルサレムの佐伯支局長によりますと、参加者の一部が治安部隊に向かって石を投げていて、これに対して治安部隊が催涙弾などを撃ち始めたということです。(2014年7月4日 21:39 NHK)
07-04 23:10

RT @kyougenki: 「憲法解釈変更許されない」 滋賀弁護士会が閣議決定で抗議(京都新聞) - Y!ニュース http://t.co/WzrVtA5cQF
07-04 23:08

RT @magazine9: 注目の地方選挙。これ、すごく大事な選挙です。→滋賀県知事選各候補が見解 集団的自衛権「閣議決定」 http://t.co/JbAmDWP7h9
07-04 23:08

RT @atsushi_mic: @bcxxx 最後に貴方は安倍から憲法や平和を守りたいんですよね?だから今回抗議を主催して若者を集めた素晴らしい事です。でもその人間が憲法知らなくて殺しを容認して果たして本当にいいのでしょうか?どうか若者は貴方を見ています。僕も22歳のいわゆる…
07-04 23:07

RT @FNN_News: カネボウ白斑問題 補償の協議する場を設けるよう申し入れ書提出 http://t.co/kgcVGjM91m #FNN
07-04 23:04

RT @Ryu_jinmaru_bot: お前は一人の力で生きているのではない この大いなる宇宙の中にある力が、お前に生きる希望を与え、何事にも立ち向かう勇気を授けてくれるのだ その力を全身で感じ、そしてそして信じるのだ…我々は滅びはしない…その力がある限り、我々は決して滅びは…
07-04 23:03

RT @tigers_1964: 人間ではなく,餓鬼でしょう.@tkonai
07-04 23:03

RT @tkonai: <東証> 九州電が高い 「川内原発が安全審査に事実上合格」で:注目株概況:日経新聞 http://t.co/szooCSiSY9";SMBC日興証券の塩田英俊シニアアナリストは「これまで遅れ続けてきた再稼働が具体的な形で見えてきた」と評価。"↑儲か…
07-04 23:03

RT @miyake_yukiko35: 中韓、集団的自衛権反対で一致 日米と対立(47ニュース)なんか、すでに話が違ってきているではないか、と思う次第。より安全に、なんてありえないと思ったけれど。
07-04 22:46

RT @onodekita: 安藤さんは、募金でオリーブや桜を植える緑化運動に取り組み、環境にやさしい設計で知られており、駅舎ではJR中央線「竜王駅」が今年3月にオープンし、JR熊本駅を手がけることが決まっている。 人ごとと思っていたら、安藤が熊本駅に手を出すのか?終わったな。
07-04 22:45

RT @maruyama_t8455: 集団的自衛権「閣議決定」「歴史の審判に堪えられぬ」/地方紙40紙 反対 。新潟日報も「平和国家の根幹が揺らぐ」と痛烈に批判しています。http://t.co/eFPmI7gEWX
07-04 22:44

RT @Angama_Market: おれは今まで聞いたことないな。 夏カゼとカン違いしやすい「カビ肺炎」にご注意! | 週プレNews http://t.co/aMbPz62y9q
07-04 22:44

RT @abeken_maruke: 物言いがつきました。共産親方・社民親方山本親方「もう砂俵はみ出してるからー」自民親方「砂俵からはみ出しても良いことにしようよー」公明親方「砂俵はみ出してるように見えるでしょ?これはみ出してないんだよ」
07-04 22:37

RT @azo96: 【再掲】【 #新潟 】新潟中心部でデモしたいです。13日夕方予定です。申請まだですが、行く人はまだぼくの家族ともう二人くらいだけですが。これを見ている新潟の人一緒にやりませんか? #集団的自衛権行使容認反対
07-04 22:36

RT @wolf_hisoka: 次は中核派がターゲットか。→史上初!市民団体が殺人集団中核派に直接抗議 in 松江 市民運動の妨害に乗り出した中核派を殲滅しよう! 殺人集団中核派(勤労千葉)専属ライターは日本から出ていけ! 7月19日(土) 12:00集合 http://t…
07-04 21:43

RT @Dr_Andonuts: 「やさしい麦茶」とか言うけど別に今まで麦茶に対して厳しさを感じたことないしもっとやさしくなるべき物があるだろ、住民税とか
07-04 21:41

RT @kiruria281: 蹈鞴製鉄は非常に純度の高い鉄を生む事で知られるが、現代の高炉で見られる不純物を高温で燃焼させる方法ではなく、低温で鉄を鉄鉱石から抽出するようなイメージである。蹈鞴製鉄が廃れつつある今ではロストテクノロジーとなりつつある。
07-04 21:40

RT @masatheman: ISISが外国から戦闘員を募集中。英豪などから。ポスターがすごいRT" ISIS aiming to recruit foreigners. http://t.co/F1nFeED4kM http://t.co/txPzqZbqjz";
07-04 21:34

RT @abeken_maruke: 公明党議員諸君へ暴力や紛争を非暴力的に解決できなかった時点で、それはすでに失敗なのであり、仮に暴虐と戦うために武力を使わざるをえないとしても、兄弟である人間を殺戮することにかわりはないのです。池田大作(対談「地球平和への探究」より)
07-04 21:28

RT @Xseijikisha_bot: 細野さん!あなたは、滋賀県出身だべ!海江田降ろしのために、手心を加えないでしっかり三日月先輩を応援するんだべ(T ^ T) わかるか? “@hosono_54: さあ、三日月大造候補の応援です。”
07-04 21:26

RT @abeken_maruke: 公明党議員諸君へ 仏典には「才能ある畜生」という言葉があります。どれほどの知識と才能を持っていても、道徳や倫理を無視して、自らの欲望のままに生きるならば、それは人間にとって大きな災いとなるだけです。池田大作(対談「地球平和への探究」よ…
07-04 21:26

RT @yuukitokuda: 今夜の金曜日ロードショーはもののけ姫なので http://t.co/ec6DDoROts
07-04 21:18

RT @BeneVerba: 政治の領域が、資本の論理に則られているという、このしくみを変えることが大切です。
07-04 21:17

RT @cmk2wl: ce144(セリウム144)半減期 285日 核分裂生成物。今回の事故でも検出されている。これもモノによっては黄色。呼吸器障害を起こす。屈折率が大きく紫外線をよく吸収・遮蔽。事故の時、景色(光)の見え方が違ったという証言もある。 http://t.c
07-04 21:16

RT @miburou3: #滋賀県知事選挙 も中盤だが、山梨市の市長選のようにヤバい人を選ぶと大変ですよ。学生が楽しみにしていた図書館計画(予算承認済み)を白紙とかね。首長は慎重に選びましょう。
07-04 21:07

RT @onodekita: 満州事変だって、日本の国民を守るためだった。太平洋戦争も日本の独立を守るためだった。集団的自衛権なんて、そんなもの
07-04 21:07

RT @deviltruck2010: 組合が怖いって、じゃあ警察はどうなんだって思うけどなぁ。組合はデモ参加者を逮捕したり、ガサでPCから名簿から根こそぎ持って行ったりしないのに。
07-04 21:06

RT @belkacemi: One last good - bye Daddy. http://t.co/WDJ4ZzXkkj
07-04 21:06

RT @a_uzume: “@typtravis: 『死ね』という言葉は、散々、弱者が受けた言葉だ。その暴力性を自覚しろ!”これ大事!いくら安倍が憎くても、「くたばれ」というコールはやめてほしい。賛同できない。
07-04 21:00

RT @onodekita: 福島に届かぬ"原発反対"の声 社会学者・開沼博さん<「どうする?原発」インタビュー第5回>http://t.co/8OEM6ISMqQこいつはもともと、反原発運動をどのように腐すかが使命。
07-04 20:54

RT @hibari_to_sora: これは… 言葉を失うな… 政府も政府だし、政治家も政治家だが、これは…。 http://t.co/5t4QbBybZb
07-04 20:44

RT @minorucchu: 「9条は国民のよりどころ」。元防衛庁局長で加茂市長の小池清彦さんが、憲法9条の尊さと集団的自衛権の危うさを語った。安倍内閣が暴走する中、小池さんの当たり前の話しがホッとさせる。社会新報7月9日号。 http://t.co/DPt6Gi0Bfz
07-04 20:43

RT @botozgorin: 元ハンド男子五輪監督の竹野奉昭さん死去 - http://t.co/JAFOnCzI5e http://t.co/3ylwSx2Nvw #olympic
07-04 20:42

RT @azarashi_salad: なるほど。"@seturibaika: .@minami_aoyama 古寺多見とはこういう人物です。→ http://t.co/9N9JrT430j";
07-04 19:19

平和を守るために 忘却と闘わねばならない #社説 http://t.co/Ltb3Id3t1E @chugainippoh から
07-04 16:52

RT @kojomrmt: 全日本仏教会から「集団的自衛権の行使を容認する閣議決定に関する理事長談話」が発表。全日本仏教会は、主要な59の宗派、36の都道府県仏教会、10の仏教団体、合計105団体が加盟している、日本の伝統仏教界における唯一の連合組織です。 http://t.c
07-04 16:48

RT @kibikibi20: @kibikibi20 「貨客船・万景峰(マンギョンボン)号など人道目的と認められない船舶の入港禁止や、北朝鮮との輸出入の禁止、航空チャーター便の乗り入れ禁止などの制裁は継続する。」
07-04 16:46

RT @onodekita: 『安藤忠雄研究じゃなくて(マルビル緑化偽装問題について)』 http://t.co/ep9qgHS9jNこんなことやっているのか。。渋谷駅開発の人は
07-04 15:47

RT @gaitifujiyama: 東急の新渋谷駅の設計は安藤忠雄事務所が請け負った。JR渋谷駅の乗降客数を桁違いに減らした見事な仕事振りである。但しそれが東急渋谷駅の価値上昇に寄与しているかどうかは知らないけど/東急渋谷駅はどうなんだ?? http://t.co/3VN4s
07-04 15:47

RT @gaitifujiyama: これ昨日見たニュースだけど結構衝撃的な話だと思う。 渋谷駅リニューアル、歴史に残る大失敗だと思う/JR渋谷駅の客数、5位に転落 年間収入で20数億円減(朝日新聞) - goo ニュース http://t.co/AILqm7J6aJ
07-04 15:47

RT @sechanco: 「明日戦争がはじまる」眞鍋かをりさん朗読(大竹まことゴールデンラジオ):http://t.co/Q2IyGbtxTY
07-04 15:45

やるべきことをしないで、やらなくていいことはやる。↓https://t.co/PyXBb8miwO
07-04 15:44

RT @onodekita: 安藤忠雄「いきなり原発をゼロにしたら、エネルギー資源のないこの国からは企業がみんな出ていってしまう」http://t.co/2bbyz7Mzo6やっぱり何もわかっていない人物か。しかも、あの食べて応援のサントリー社長との対談
07-04 15:41

RT @abe_rei: 分かりやすい。こうやって見るだけでも、真ん中が最も収集がつかなくなる戦争になりそう。 (7/3 朝日新聞より) http://t.co/yBgY4CB9gF http://t.co/3ZnRoMfc5C
07-04 15:37

RT @hayakawa2600: これも昔の国防思想涵養「萌え」美少女イメージか。宝塚歌劇「揚子江」(海野啓一 原作、東郷静男 改作)スチール。『歌劇』昭和13年10月号(再掲) http://t.co/OLjOOdJnO1
07-04 15:36

RT @akanets311: @hayakawa2600 @Sjunic  戦争賛歌が 日本人の証でした 戦争賛歌をうたわなければ 非国民と呼ばれました あの時はABCD包囲網に怯えていました 今は中国に怯えています あの時のように 世界から孤立する外交 近隣の緊張感を煽るア…
07-04 15:35

RT @hanamama58: 韓さん、JR の件は無罪!ヤッター!
07-04 15:35

RT @koyounoyooko: へー。自衛隊の退官希望者が増えるほど、パソナが儲かる。退官ラッシュを防ごうと自衛隊の福利厚生を充実させても、パソナが儲かる。言葉を失う癒着ぶり。日刊ゲンダイ|防衛省とも密接…「集団的自衛権」でもソロバンを弾くパソナ http://t.co
07-04 15:24

RT @study2007: てゆか「現政権はイミフ」て書き直さないと:集団的自衛権 教科書8社が記述の訂正検討 NHKニュース http://t.co/Mv2ESrpZ3N帝国書院「日本政府の憲法解釈では集団的自衛権の行使は9条の趣旨に反するとしている」と記述していますが…
07-04 15:19

RT @livedoornews: 【国会ヤジ】自民党・大西英男衆院議員(67)が認めるhttp://t.co/3DeqiwMBAM日本維新の会・上西小百合衆院議員(31)が「子どもを産まないと駄目だ」とセクハラやじを受けた問題。大西氏は電話でやじを認め謝罪した。htt…
07-04 15:15

RT @kou_ter: だってそうだし……。しかも軍だけじゃなく社会全体だし……https://t.co/vjXgEnKN7N
07-04 15:10

RT @ykabasawa: 法人税を減税しても日本は賃金が減り続けた。大企業優遇すればおこぼれが中小企業や庶民にも拡がるトリクルダウン理論はすでに破綻してる。 http://t.co/mCoTHw55fL
07-04 15:09

RT @flurry: この表紙を描いてる作者が意地になるのはありそうなことで。自分の作品が否定されたと感じたでしょうし。問題は(くり返し書いてますが)編集委員会のガバナンスだったり、編集委員会と筆者とのコミュニケーションだと思います。 https://t.co/eSjqtCO
07-04 15:08

RT @idonochawan: [NEW]日本は民主主義国家であり、世界で3番目に大きな規模の経済を有する – 過去の歴史を歪曲する国家であって良いはずがない【 日本の中にいる、歴史の真実に向き合おうとしない人間たち 】ニューヨークタイムズ - 全文翻訳は → http://…
07-04 15:06

RT @worldhistory0: 【大不況】1873年に欧州で起き、1890年代半ばまでのおよそ20年間続いた長期的不況。列強のよる、あらたな植民地獲得や植民地との関係を緊密にしようとする動きが活発化する背景の一つ。
07-04 15:02

RT @minami_aoyama: ほとんど妄想というか私怨のかたまりですね。ともかく小沢否定、被爆否定で凝り固まっている。いったい何があったんだろう。どうでもいいけれど。“@seturibaika: @azarashi_salad 古寺多見とはこういう人物です。→ htt…
07-04 15:00

RT @takeonomado: @tubupoko 3.11以前なら、統一教会の機関紙に首相が乗ったら、その首相は再起不能なほど叩かれていたでしょう。パソナの接待の件なんかも、一昔前のノーパンしゃぶしゃぶ接待と同等以上のスキャンダルのはう。マスコミは完全に機能停止ですね。
07-04 14:58

RT @takeonomado: 全ての生命体はfeed backとFeed Forwardがあって始めて、システムが安定する。マスコミが正常に機能していないというのはFeed backループが壊れていると思う。Feed forwardだけのイケイケドンドンでは、システムは暴走…
07-04 14:58

RT @kuu_syou: せめてSNSで拡散しましょう!RT@azarashi_salad @ishikawakz新宿での焼身自殺未遂事件 報道が少なかったのはなぜ?(THE PAGE) http://t.co/cGMYmVm4jKhttp://t.co/og5dTDm
07-04 14:57

RT @yanegon: こういうところに、「憲法9条にノーベル平和賞を」などという、これまた倒錯した運動が出てきたりするわけだ。以前にも書いたけど、9条に平和賞をという運動は、オーウェルが『1984』でえがいた「二重思考」の典型そのもの。
07-04 14:55

RT @yanegon: 憲法まもれという主張が「公民館や市の考え方だと誤解される」とこまると、地方公共団体の役人さんが言ってるって、すごいね。 / “憲法9条の俳句掲載拒否 さいたま市公民館「誤解される」 - 47NEWS(よんななニュース)” http://t.co/Rug
07-04 14:55

RT @typtravis: @RintaroWatanabe なあ、https://t.co/5QsRsOscIw これを噛み締めて読めよ!
07-04 11:09

「安倍死ね」でtwitter検索したけどひどい結果だな。「殺す」じゃなくて「死ね」である辺り、実は敗北の表象なのだが……。いずれにせよ、生きて新しい時代を迎えることこそが本来だよ。
07-04 09:24

RT @kikko_no_blog: 就職活動をがんばっても内定がもらえない女子大生をテーマにした東京ガスのCMがクレームだか圧力だかで放送禁止になったそうです。そんなことまでして「アベノミクスで好景気」を演出したいのでしょうか?あたしは、このCM、とっても好きです→ http…
07-04 09:15

RT @minami_aoyama: @seturibaika @azarashi_salad ほんと、ものすごく凝り固まった思考しかできない人のようですね。頭の固いカルトイデオロギー信者の人のよう。近寄らないのが吉。
07-04 09:11

RT @abeken_maruke: 神道政治連盟 wikipedia http://t.co/Ath4CYLyhf http://t.co/qLZTPffEhW
07-04 09:09

RT @orangeflower08: "3Dプリント技術"の新しい活用法。 視覚障害のある子供でも、3Dプリント技術を活用した絵本の出現で、「帽子をかぶったネコ」などが"体感"できるようになった。これは素晴らしいこと。 http://t.co/10fcQE5j1C h…
07-04 09:07

RT @Shimazono: 「日本の中にいる、歴史の真実に向き合おうとしない人間たち」NYT社説http://t.co/utcyv8b7U6 「6月にロンドンで開催された武力紛争地区における性的暴力について話し合い国際会議の席上、日本の代表団の団長を務める安倍首相の実の兄弟で…
07-04 09:06

RT @tsuruyan: 東京ガスのCMが批判殺到で放送中止になった件、これは現実光景です。もし、厳しい現実に目を背けたいということからならば、現実を変えることはできないと思います。社会の中の貧困などの厳しい現実から目を背けることに通じてなければよいのですが。https://…
07-04 09:04

RT @aboutprince: 病院の自転車置き場に掲示してある「お互いの基本的人権を尊重し、あらゆる差別のない社会を築こう」の実現をよろしくお願いします。@t_ishin http://t.co/pQ6DLLobU2
07-04 09:02

RT @Azuma_united_FC: 安倍首相と会食に行きまくっている気概のない大手新聞は置いといて、集団的自衛権の解釈改憲の閣議決定に、地方紙43紙中40紙が反対。うん、ジャーナリズム。
07-04 09:01

RT @milkfishporrige: で、なんでその状況作り出した人に言わないで、活動してる人に言うのかね。「男だって苦労してるー!」と、その状況作り出した人じゃなくて、構造を変えようとしているフェミニストに言う現象と似てる。https://t.co/F3kSAZ5ILS
07-04 09:01

総理と面会したり流行語大賞の候補になったりしたから何なんだ? QT(bcxxx)なんで首相がデモの主催者に面会したりしたんだよ。なんで「ヘイトスピーチ」が流行語大賞の候補になったんだよ。みんなの党はなんで分裂したんだよ。民主党はなんで土壇場で秘密保護法に対する態度変えたんだよ。
07-04 09:00

RT @honda_hiroshi: 2 拡散!「思想は武器に勝る」キューバ!「金は憲法に勝る」日本! http://t.co/x0002fPOnP
07-04 08:56

RT @kuso_kurae: 職安自体が非正規労働者をこき使ってポイ捨てするって、トンデモねえや! ハローワークが雇い止めと提訴 @niftyニュース http://t.co/CMObUuZwPA
07-04 08:56

RT @9chaaaan: ★フクイチ襲来★週末、フクイチからの核種が、北陸を迂回して北から中四国を覆います。土曜に、そそくさと、まるで中四国ピンポイント狙いのようにやってきて、日曜も中四国上空に滞留するようです。んっ~、もう~っ!吸気等ご注意下さい。 http://t…
07-04 07:57

RT @aizawaaki: 歯止め歯止め (かごめかごめ)http://t.co/oCj423668a @hills_ropさんから♪歯止め 歯止め法の中の 枠はいついつ 破る不測の 事態銃の指が すべった初めの戦死者 だあれ♪
07-04 07:57

RT @tokaiama: 赤ちゃんの「先天性風疹症候群」、風疹撲滅求め、東京港区でデモ行進(7/3 NHK)http://t.co/Tw0PGUQS0e被曝による免疫低下の影響を何も考えないのか?
07-04 07:53

RT @kuko_stratos: うわ。きもいきもいきもい!ヤスクニの鳥居が「女性器の象徴」とかゾゾ毛たつ!なんでもかんでも都合よく「女性」「女性器」に見立てるなよ。「女性」って生きてここにいる人間だから!勝手にファンタジー作ってどこへでも貼りつけるのやめてマジで。それこそ「…
07-04 06:55

RT @vagabond28: @margaritastela @seturibaika 〈小野寺議員は、NHKの取材に対して、「不適切とされる表現は相手の表現をそのまま使ってしまったものだが、注意を受けたことは党の一員として重く受け止める」と話しています〉どこまでもほっかいど…
07-04 06:54

RT @kamanichi: 安倍総理!国民から選択されたからと勝手な「解釈」で憲法を殺すな。お前を総理にした自民党はたったのこれだけしか支持されていない。制度上選挙に勝っただけだ。それも定数違憲状態で。99条の憲法遵守義務はどうした!憲法を守るのが仕事だろ! http:/…
07-04 06:54

RT @yumi_yamastory: @BARANEKO 6月30日前のbcxxx のTwでは、本当に「絶対に閣議決定を止める」ことは目指していないと言うことでした。よく聞く某政党の言う「中・長期的スパンで」と言うことで、【閣議決定阻止の為にあらゆる行動を】ではなく【次の選…
07-04 06:50

RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【訃報】柳原秀基氏(58歳)が突然死 http://t.co/Bet6b0iL8f
07-04 06:50

RT @tabilabo_news: <衝撃映像>日常を一瞬にして奪い去る紛争。1人の少女からみた崩れゆく現実http://t.co/IDVCNQxoHv http://t.co/Iu8n6slil3
07-04 05:41

RT @suzuki_buffalo: 畜ずきん「経営者さん、経営者さんの所得はどうしてそんなに大きいの?」経営者「それはね、お前の人生を食べているからだよ」
07-04 05:40

RT @somaligotan: 【jaadまたはqaadについて】jaadまたはqaadは麻薬の一種アラビアチャノキです。アメリカ、カナダ、ドイツ、フランスなどでは違法ですが、ソマリア、日本などでは合法です。 http://t.co/Q6HZMv63CM
07-04 05:39

キツーイ(>_<)↓子供を作って産めるのは選ばれし富裕層の夫婦だけ☆この掟みんなに浸透してくれたらいいな。下手に女性への負担が増えずに済む!https://t.co/HxWqL0RWh1
07-04 05:38

RT @cocobluesky: QT @koheisaito0131 授賞式には大勢の人が集まり、今回シェーナウ電力革命賞を授賞した大塚愛さん、山本太郎さん、佐藤弥右衛門さんのビデオが流れ、今の日本の現状がドイツの人にも伝わったと思います。3人それぞれのビデオ→ http:/…
07-04 05:34

RT @yujinfuse: 今日いきなり、自衛官募集の案内が郵送されてきて驚いたという若い人のツイがけっこうあるけど、これは毎年7月1日以降に自衛隊が高校生に送ってるものです。名前、住所、年齢の情報は、自衛隊が市町村の住民基本台帳を閲覧、または市町村から名簿の提供を受けて「適…
07-04 05:32

RT @margaritastela: 小野寺まさる道議 http://t.co/6aN97Ld0r0 と言うニュースになりましたが もっと話題になっていいツイートが沢山あるのに 残念。 
07-04 05:30

さすがにうまいな。お言葉に甘えてフォローしない。↓https://t.co/lePpCcZFH0
07-04 05:29

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
07-04 05:26

鼻血止まった。寝ます。おやすみなさい。戦争反対!ぐー。
07-04 00:23

RT @qua_gma: この界隈の人たちは何かというと現場現場と言うのだけど、ここでは現場軽視いちじるしいなあ。テレビ映りのために現場の声を抑制しろってか。https://t.co/ktzTpU3atO
07-04 00:16

実は鼻血が出て焦ってる(´・ii・`)
07-04 00:15

排除されてから守られても遅いわけだが。↓https://t.co/thm4f8SXVC
07-04 00:13

RT @kikko_no_blog: 集団的自衛権で大騒ぎしてる裏で、東芝がブルガリアに5000億円で原発を売りつけてるし。
07-04 00:10

RT @tatitakumi: 北朝鮮の拉致はよくない。しかも日本人を装ってテロ活動をさせようとした過去がある。ただ、そういう国を信頼できないというコメントに対して。北朝鮮側は過去に労働力として連行された自分の植民地人に、「何も悪いと思わない」「奴らが好きで来た」と言い切る日本…
07-04 00:08

RT @DamnDamnChing: 国内向けの漫画。 http://t.co/iZkEYueB6o
07-04 00:07

RT @DamnDamnChing: いま戦争に賛成しているアホどもの、戦争に対するイメージ。 http://t.co/SeR55AV3Xs
07-04 00:06


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)