07/12のツイートまとめ

seturibaika

改めて。おやすみなさい。ぐー。戦争反対!
07-12 23:19

RT @Marquess_DSCH: 滋賀県知事選どうなるかなー。
07-12 23:18

RT @M_Gamelin: ISの広報垢、アラビア語できる人少ないから知名度ないだけで在日ウクライナ大使館・同ロシア大使館並の逸材ではなかろうか(画像流血注意) http://t.co/PCrUC30i0H
07-12 23:17

RT @f_yosizawa: 2000年のARF会合で、議長国のタイがとにかく北朝鮮を会合に引き入れました。その結果日朝外相会談が実現し、北朝鮮の欧米諸国との国交樹立、さらに2002年の小泉訪朝のきっかけとなりました。東アジアの問題は東アジアだけを見ていては解決しないかもしれ…
07-12 23:09

RT @hiromi19610226: とりあえず、滋賀県民の方は 明日は 選挙に行って下さい、伏してお願いしますよm(._.)m日本の 普通選挙の歴史なんて、そんなに昔の話ではない選挙権は、大事にしてくださいm(_ _)m
07-12 22:55

おやすみなさい。ぐー。<体調系>3・11以降に上昇した検索キーワード - NAVER まとめ http://t.co/p7VxFgtIxF
07-12 22:55

今までどこかで言及してたのかよ(*_*)↓https://t.co/O69DjAamy7
07-12 22:51

RT @cmate2011: 滋賀県知事選は明日投開票かここで自民党系が勝ったら、総理が「解釈改憲が信任された」とかコメントすると思う
07-12 22:49

RT @cmk2wl: Googleトレンド検索人間関係疲れた職場の人間関係学校行きたくない人間嫌い近所迷惑東京都と大阪府。時期がズレてピークが出ます。 http://t.co/g4NH17TneS
07-12 22:47

RT @yoksig: 国旗を燃やしてイスラエル政府のガザ攻撃に抗議する敬虔なユダヤ教徒たちがいます。RT"@olfashdeb: Real Jews burning the Israeli flag in favour of Palestine. http://t.co/a
07-12 22:29

RT @BARANEKO: @seturibaika @dd_hassie なにものだ?いけだかよこ って!
07-12 22:28

RT @minorucchu: FRIDAYの記事「安倍官邸がNHKを土下座させた」。菅官房長官は打ち消しに躍起だが、内閣官房関係者などの話しを総合的にみると、記事の主要な部分は事実のようだ。由々しき事態だ。
07-12 22:24

イスラエル軍、D9型装甲ブルドーザー「デストロイヤー=破壊者」公開 http://t.co/pgR0Wq3vKx ※軍用ブルドーザーって普通に兵器だよ(°д°Ⅲ)
07-12 22:18

RT @reishiva: イスラエルがガザへの地上軍投入をためらっているのは、国内世論のこともあるが、国際的な反戦ムードの影響が大きい。とにかく騒ぎ立てることが、#ガザ での犠牲を最小限にする上で重要だ。 #GazaUnderAttack
07-12 22:04

RT @azo96: #集団的自衛権行使容認反対  #新潟 明日の新潟の「みんなのデモ」17時に石宮公園でスタートです。新潟駅万代口出て左へ行き、この二人の裸の女性を目指して下さい。近くにコインパーキングはたくさんあります。 http://t.co/8E1GvKoqvb
07-12 22:03

RT @tkonai: 柏崎刈羽原発:稼働差し止め訴訟 福井地裁判決文を提出 弁論で原告 /新潟 - 毎日新聞 http://t.co/MJyurx93RU
07-12 22:03

RT @Buddhism_tan: 「悲嘆と愛執と憂いとを除け。楽しみを求める人は、己が煩悩の矢を抜くべし」(Sn.592)
07-12 22:02

RT @vfk_ken: ブルドーザーデモのポスターに使われてるのは、イスラエル軍装甲ブルドーザーD9。2003年、ガザで抗議活動を行っていた米国人女性レイチェル・コリーが同車に轢かれて死亡する事件が起きてる。ブルドーザーデモに賛同してる人って絶対知らないよなぁ。知らなかっ…
07-12 22:00

RT @uematsuseiji: ブルドーザーデモのメイングラフィックは「This Machine Kills Fascists」という文字だけではなく、ブルドーザーの絵柄自体も疑問が呈されていた。https://t.co/rAGesSTBwt https://t.co/F
07-12 21:53

RT @Xseijikisha_bot: なおさら原発再稼働出来ないのw “@shutext実は日本で唯一のコカ・コーラ原液工場があるのは滋賀県守山市。上海に次いでアジアで二番目の生産量。日本人みんながコーラを飲めるのは滋賀県の皆さんのおかげなんです。日本の元気の源、滋賀をさら…
07-12 21:53

※さすがに非現実的と思うが、東京に変な虹が出たというニュースを聞いて急に気になりだした。 Googleトレンド検索 キーワード「水平虹・日暈」 チェックのついている所が2011年3月。 http://t.co/708IbDNFPm
07-12 21:50

RT @kuko_stratos: どっちかっていうと、過去に沖縄や三里塚やパレスチナでブルドーザーを“使った方”に自分たちをなぞらえてはるんかなあって思いました。 https://t.co/2es6Mn2Efo
07-12 21:44

RT @tari_GT: 野間bcの姿勢は、反原連の当時から一貫して排除と暴力を旨とするもので、だからこそ私は草の根ファシズムと指摘してきた。その彼らが究極の暴力的排除兵器といえるイスラエルの軍事ブルドーザーを象徴としたのは、仮に無知故の事であっても偶然ではなく、根底的に通じる…
07-12 21:43

RT @dameotoko_3000: どっちがテロリストかは明白! RT @dr_malpihgi: 辛うじて抗う人々がテロリストと呼ばれちゃパレスチナ人はどうすりゃいいんだ。@Thoton パレスチナは軍隊を持たない。陸軍も海軍も空軍も。そのような人々に対して軍事攻撃を加え…
07-12 21:40

RT @bukkyouni: 【緊急声明】集団的自衛権行使容認の閣議決定は事実上のクーデタ -正当性を失った安倍政権を退陣へ-(緑の党) http://t.co/XQoPkZgS23
07-12 21:38

RT @yoidoreotoko: @poponpgunyan @seturibaika 自公推薦の候補にとって、逆効果になるのは間違いないでしょう。
07-12 21:32

【参考資料】ブルドーザーデモ↓https://t.co/XQJCgpgrQO
07-12 21:32

RT @deviltruck2010: ウディ・ガスリーとやらはよう知らんけど、殺すという言葉をギターに書くのとブルドーザー(の絵)に書くのでは、意味合いが全然違いますわな。
07-12 21:29

RT @kiinokisaragi: 自民党の、こやり候補は、アベノミクスを作った人。そんな人の政策なんて、滋賀県知事にならなくても、嘘かホンマか簡単に判断出来ますよ。滋賀県の皆さん、アベノミクスで景気が良くなりましたか?自分の収入は上がりましたか?生活は良…
07-12 21:28

RT @mannin: イスラエルのブルドーザーの写真使って「ファシストを打倒するためのデモ」とやらを企画するのはある意味一貫してるんでないかのうと思ったよ。
07-12 21:26

RT @deadletterjp: そしてイスラエルの暴虐を相対化してみせる池田香代子が、イスラエル軍の血塗られたブルドーザーをシンボルにして恥じないデモに両手を挙げて賛同しているという。http://t.co/UsTsoPp3Tb
07-12 21:18

RT @deadletterjp: 「虐殺なんてよくあることなのに何をいきり立っているの?」と敢えてパレスチナ問題にだけ嫌みを言いたがる自らの政治性くらいは勿論自覚してるんだよね?http://t.co/dWx5RGszdH
07-12 21:17

RT @Ambedkarbot: 「奴隷に、お前は奴隷だと言え。そうすれば反逆するだろう。」
07-12 21:16

RT @poponpgunyan: 滋賀県知事選。おいおい、自公候補の応援にワタミの渡辺美樹が来るらしいぞw ブラック企業が応援する候補を勝たせていいのか諸君。
07-12 21:14

恥をかけます。RT @t_ogiri: 【大喜利】一般的にラグビー選手が失神した時、何をかけますか? #og_rg
07-12 21:12

RT @tamyan_shout: こんなのは見たこと無い!! RT @pecko178: どう見てもヤバい感じ…東京の赤みを帯びた虹それとも結界?. http://t.co/oRVzWuIohe
07-12 21:10

RT @uematsuseiji: あまり言いたくなかったが、ブルドーザーデモのグラフィックを見たとき最初に脳裡によぎったのは、イスラエル軍のブルドーザーに轢き殺されたアメリカ人反戦活動家女性レイチェル・コリーのことだった。 同じ機種だったと知ってショックが大きい。 http:…
07-12 21:09

RT @typtravis: 今は『怒りのブルドーザーデモ』に対して、心の底から怒りがこみ上げる。
07-12 21:08

RT @hibari_to_sora: そうそう。石で戦ってるのよ、石だよ、石ころ。その辺の道端に転がってる石ね。民衆のイメージってその辺の「石ころ」の方がはるかに優れた表象性があるわ。RT @typtravis: http://t.co/wGrwVTjQF8 これを読んだら、…
07-12 21:08

RT @matsuikei: あ、現政権絶対支持の人は、国谷さんのクロ現を偏向報道だと見なしてるのか。あれ、別に偏向なんかしてませんよね。そもそも、官邸が怒ったと言うのも偏向報道だからじゃなくて、<最初の打ち合わせと違う質問をされたから、上手く応えられずに恥をかかされたじゃんか…
07-12 21:07

RT @iida_yasuyuki: 年収750万は高所得じゃないと思っている人が結構いるみたいでちょいショック。。。総世帯の上位20%にはいるんだけどな.ちなみに950万で上位10%(勤労世帯限定でも上位20%以内).みんなもうちょい現実か統計のどっちか見た方がよいよ.
07-12 21:06

RT @hibari_to_sora: あのブルドーザーってわざとイスラエル製のものをアイロニーで選んだんじゃなくて、本当に「民衆の力の象徴」として選んでるの?パレスチナの人々って戦車やブルドーザーに石を投げて戦ってるんだよね。戦ってるっていっても圧倒的な力の差がそこにあって、…
07-12 21:05

RT @kakiaki1005: 憲法解釈変更 「賛成 在京3紙」「反対 地方40紙 賛成3紙」http://t.co/6nbrgY7G9N私のような地方に住む人間からすると、もはや地方とトーキョーを切り離すべきだと感じる。トーキョーはシンガポールの様になりたいのだから、…
07-12 21:03

RT @ishikawakz: 安倍総理がこれ以上いたら、中国の観光客は来ないし、中国の工場は閉められるかもしれない。韓国は集団的自衛権に警戒して、放射能汚染を警戒して日本の水産品はほとんど輸入していない。日本政府は対アジア経済なしにどうやってやっていくつもりなんだ?また進駐軍…
07-12 21:03

RT @EmotionsR14: @onodekita 今日見た虹が変だった。二重や三重のパラレルの虹は結構見かけますが、今日のは三重でもパラレルじゃない。こんな虹っておかしくないですか? http://t.co/pI6dH9wo9x
07-12 20:40

RT @hariotoko: こりゃすごい。"@seturibaika: どこの国でもあることなんだからパレスチナもいちいち騒がなくてもいいんだよって有難いアドバイスだよ\(^o^)/↓https://t.co/FYIyGZabT2";
07-12 16:40

RT @dd_hassie: @seturibaika 理解に苦しみますね。あれを「わざわざ言う」ことに、悪意を感じてなりません。
07-12 16:40

RT @dd_hassie: @seturibaika 「反米がケシカラン」ってわけか、この翻訳家さん、は。「アメリカの行い」が問題にされているのに。こう言う図式化で何が言いたいんだろうと、心底思う。
07-12 15:59

RT @Itikawa_Ziroo: https://t.co/mmAdyLIpXy ← これに対する答えはこれ。→ https://t.co/D196Eyz8lY
07-12 14:21

RT @nofrills: どうして「凄惨な写真」などの表現を使えないのか/使わないのか。あえて「グロ画像」なる言葉を持ち出す必然性はあるのか。あの言葉は、人間の尊厳を完全に踏みにじる点ではヘイトスピーチと変わりない。むしろそれ以下。そこに写されているのが人間である、ということ…
07-12 14:13

RT @kuko_stratos: (自分は知らんけど有名らしいひとの名を聞いたら、とりあえずボケたくなるこの性分をどうにかしたい)
07-12 14:13

RT @qua_gma: ウディ・ガスリー知ってたらなんだというのか。そんなん知ってたからといってそれはあなたの何をも保証せんわ。
07-12 14:13

どこの国でもあることなんだからパレスチナもいちいち騒がなくてもいいんだよって有難いアドバイスだよ\(^o^)/↓https://t.co/z5bJWDhAfL
07-12 14:13

RT @flurry: えっ、たとえばイラクにアメリカが関係してないとでも?というか、たぶん本当は「イスラエルの後ろ盾、米国」なんかよりも、もっと詳細で具体的な嫌みを何かしら言いたいんじゃないの。 https://t.co/wF57BbdIvi https://t.co/X6A
07-12 14:06

RT @prolegomena1783: https://t.co/xEMaB7A4iqこのレインボーアイコンのヤツ、かなり胡散臭いな。
07-12 14:05

RT @woody_susumu: @uematsuseiji 私はウディ・ガスリーの(私にとっては)有名な「This Machine Kills Fascists」が、反社会的な言葉として批判されているのに不快感を覚えたのです。「自分は銃ではなくギター(音楽)でファシスト…
07-12 14:03

RT @nagainekosan: 汚染土の間を走る福島県内の常磐線・・・SFでもありえない。 http://t.co/BgDIlsGvQc
07-12 14:02

RT @Happy11311: 今日は朝の地震で目が覚めたでし(>_<)久しぶりに携帯からギュインギュインの音…、その数分後、聞きなれない津波警報の音。1Fが廃炉になるまでの何十年もの途方もない間、オイラたちは台風、地震、津波が起きる度にビクビクとする未来がこれからも続くんだろ…
07-12 14:01

RT @qua_gma: 「ウディ・ガスリーを知らない」ことを晒しあげて仲間に目くばせする自称?左翼https://t.co/33Or8Az918
07-12 13:59

知らないと左翼じゃないらしい。うへい。左翼ってエライのですなぁ(*_*)↓https://t.co/Z4QC0zcfF3
07-12 13:58

RT @hamajaya: 彼をフォローしている人のフォローは、徐々に外します。
07-12 13:55

RT @hamajaya: 1mSvで必ず交付されるという意味で発言されたものじゃないよ。そもそも、制度の説明をしたんじゃなく、福島の人をいくらでも被ばくさせていいのか?その上保障もしないのか?という意味で語られているんだよ。いつまで叩いているんだ。常識を逸脱している。
07-12 13:54

小沢信者とか言う奴はたいてい共産党信者。↓https://t.co/TAE7eAwsHB
07-12 13:53

しばき隊の系列は言うことがおっかねーなー。QT(e_jzx81)植松と坂本がまとめてしばかれてるって、何かのコントですか?
07-12 13:48

dメニューニュース:プリンセス不在で皇室グラビアは壊滅危機? 皇室カメラマンの苦労(dot.) http://t.co/TfiJjeAv4E ※それなりに面白い内幕物。
07-12 13:27

RT @three_kaku: 読者に迎合して自分を失うより、自分を貫いて読者を失う方がマシだ-シリル・コノリー (イギリスの作家・評論家) #相互 #相互フォロー #リフォロー
07-12 07:06

RT @komin_tan: 《津波注意報全解除》今後もしばらく海面変動が続くと思われますので、海水浴や磯釣り等を行う際は注意してください。
07-12 06:33

RT @SINATRA_BASIE: 「当デモでは、当初実際にブルドーザーを先頭に立てて行進する予定でしたが、レンタル業者に見積もりしてもらった結果…料金が思いのほか高くなったために、断念致しました。そのため通常の徒歩及びサウンドカーによるデモ行進になります。」この渾身のギャグ…
07-12 06:33

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】岩手~福島の津波注意報 すべて解除 http://t.co/udYUNCkorl #nhk_news
07-12 06:33

RT @senji11: ブルドーザーって、常に権力側の道具だよなぁ。真っ先に『怒りの葡萄』とか三里塚とかそんなイメージしか湧かないのだが。。。
07-12 06:32

RT @moonslider: 津波注意報解除ひとまず良かった眠い…寝る
07-12 06:32

RT @THEKINGOFUNION: 今、イスラエル大使館に電話したった。「爆撃やめてほしいと思って電話しました。」「それはメディアの偏った報道もありますのでちゃんとお調べした方がよろしいかと」「それはどういう意味ですか?」「あ、はいわかりました。」カチャ。はあぁぁぁ!!??…
07-12 06:30

RT @beyondaki: 酷い写真があるので注意してご覧下さい。しかし、これがガザの現実。★ひどすぎる兵器「白リン弾」 - NAVER まとめ http://t.co/sYe7vqz8DN http://t.co/JbaMb50X7b
07-12 06:29

RT @ankoutohirame: @korobiyo @seturibaika 石原慎太郎は所詮小者
07-12 06:26

RT @seisho_meigen: カエサルのものはカエサルに、神の物は神に納めよ。(『新約聖書』)  【名言ナビ】 http://t.co/abfT3nfwJW #聖書 #Bible #バイブル
07-12 06:26

RT @senji11: @korobiyo @seturibaika 自殺宣言にしか聞こえませんよねぇ。。。
07-12 05:35

RT @tohohokanri: クロ現の国谷さんの、菅に対する質問なんで、「甘々」で「アリバイ工作程度の反論」なのに、それに文句つけるって、よっぽど、自分が悪いことしてるって意識が高いんだな。
07-12 05:32

RT @korobiyo: 「一番悪い奴を殺してから死にたい」 石原慎太郎(DAILY NOBORDER) - Y!ニュース http://t.co/kXhJKg6j8Mじゃあ、自殺しなきゃな
07-12 05:32

RT @kinokuniyanet: そりゃ板東英二氏に失礼。@hangarshuren ビーシーエックスさんって、板東英二さんに似てますね @bcxxx @mao5317 @aritayoshifu
07-12 05:30

RT @tohohokanri: 週刊誌報道「事実と違う」=菅長官(時事通信) - http://t.co/LkY4ssMt4p この人がわざわざ反論するときは。それは「真実」。
07-12 05:30

RT @cochonrouge: あのさあ、滋賀県は琵琶湖に船持ってるの。で、県内全ての学校の児童生徒が一度は船にのり、合宿で環境教育受けるの。教育委員会の法律も変わったから、自民が県政握れば廃止の恐れがあるの。非自民系でも自民と変わらないとかいう暴論はやめてもらえません…
07-12 05:29

RT @sutekinitwit: 津波注意報などで『1mの津波』っていうのはこういうことらしいです。画像のように「海面が1m盛り上がったまま押し寄せてくる。」ということらしいです。1mだからといってナメないようにしましょう。このツイートで一つでも命が救えればいいです。http…
07-12 05:23

RT @tbs_newsi: 福島第一原発に異常なし、作業員に退避命令 http://t.co/HjOrhE3u1l
07-12 05:23

RT @niigata_nippo: [交通情報・鉄道]JR東日本新潟支社によりますと、9日の大雨の影響で、きょう12日とあす13日に運行が予定されていた磐越西線の「SLばんえつ物語号」は、全区間で運休することが決まりました。なお、上り・新潟-津川間と下り・津川-新津間で臨時快…
07-12 05:22

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
07-12 05:20

RT @n_yu_ka: 時間帯的には、漁港の方々が仕事中なのかも。フクイチ大丈夫かな。
07-12 04:33

RT @Fukushima_Pref: 【津波注意報】福島県沿岸に津波注意報が発表されました。到達予想時間は4:40,、予想高さは1mです。海岸や河口付近から直ちに離れてください。
07-12 04:33


コメント

「潰瘍性大腸炎が詐病なら安倍シンゾウは公選法違反で国会議員資格を失う」

まずこれを見ると、http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=292262&g=132106
・・・現役医師の内海聡さんが真実を語ってます。

「三日食べなきゃ七割治る」に掲載されている断食の適応

●風邪、下痢、過労、骨折は劇的に治る
●どんな炎症も断食で治る、水虫も完治
●断食で歯槽膿漏の腫れなどは治る
●断食は便秘に効果がある
●痔の炎症にも断食はいい効果がある。
●アレルギーは断食療法がもっとも効く
●気管支ぜんそくは断食療法がもっとも得意とする病気の一つ
●乾癬症は皮膚科ではどうにもならないが断食を繰り返すと治る
●生活習慣病はプチ断食でいやでも正常に戻る
●バセドー氏病とは甲状腺機能昂進症とかこれも治る
●狭心症、動脈硬化、腎臓・肝臓病もきれいに回復していく
●透析と言われたらまず断食。7~8割が回復
●腎臓病は三日断食七日断食でよくなる傾向にむかう
●肝臓病は断食が最高の治療
●断食療法で関節リウマチがよくなることはドイツのバッハ博士が発表
●「うつ病も断食で治る」証拠文献あり
●潰瘍性大腸炎は断食が一番いい
●インスリン依存型患者15人を断食で全員完治
●断食こそ医者も見放す難病の特効薬
●長年の腰痛まで断食で治らぬものはない
●慢性疲労性症候群断食をするとものの見事に改善

病院イラネwww
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:

このように潰瘍性大腸炎は現代医学では根本治療困難な難病であり増悪を予防するために対症療法として一生厳重な食事制限が必要な重病である。

安倍晋三のようにマスゴミと料理屋で会食したりオバマとすし屋で会食したり飲酒したりできるわけがない、難病なのである。

前回総理大臣だった安倍晋三はこの難病を理由に総理辞職した。これはとても総理の激務に耐ええるような軽症の病気ではないから,難病ならしょうがないと皆納得したのである。議員生活さえ続けられないほどの一生治らない難病なのだ。

ところがなぜか2012年12月には衆議院選挙に出馬した。選挙公報には個人履歴として学歴職歴賞罰歴病歴ともすべて虚偽なく公開して掲載しなければならない。潰瘍性大腸炎という厚労省指定難病の病歴は掲載したのかな?治療法はないのであるから絶対に選挙の前に治ったはずがない。この病歴を公報に載せなければすなわち選挙公報の虚偽記載であり、れっきとした公職選挙法違反の『刑事犯罪』である。

もしある治療法によって難病が治って食事制限が必要ない体になったというなら、潰瘍性大腸炎の診断をした病院を受診して治療経過と治癒診断書を国会に提出しすべての主権者国民に対して公開しなければ、詐病または虚偽記載という公選法違反の重大刑事犯罪の嫌疑を晴らすことはできないよ。

公僕国会議員特に公僕総理大臣の職務遂行にかかわる重大個人情報を秘匿することは公僕のご主人様主権者国民すべてに対する「背任」というこれもまた重大刑事犯罪となるのである。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)