07/17のツイートまとめ

seturibaika

おやすみなさい。ぐー。<体調系>3・11以降に上昇した検索キーワード - NAVER まとめ http://t.co/p7VxFgtIxF
07-17 23:46

RT @sdp_saitama48: @mokuKK 夕方、フジテレビで放映されていた通り、女性自衛官の方はたくさんいらっしゃいます。しかし、全体で見ますと、約96%が男性ということもあり、多くの方に、こういう子どもを一人でも出しちゃいけないと思っていただけるよう、コピーも短い…
07-17 23:42

8月24日、なくそテ原発 柏崎大集会(行進つき) http://t.co/qhkflwX1eS
07-17 23:36

RT @moriyukogiin: 来月8月24日(日)に「なくそてテ原発 柏崎大集会」が開催されることになりました。 私も実行委員として受付係をやります。 http://t.co/kRPYhzbtyP
07-17 23:35

パパは人が変わったようになって帰ってきた……というポスターもあるかな。http://t.co/vGLgm0OpBM
07-17 23:35

RT @yabuki_k: 「あの日、パパは人殺しになって帰ってきた」こんな未来はあまりにも悲しい…というバージョンも必要です。@tadatomoyoshida http://t.co/ZhfL1YHAOb
07-17 23:33

RT @kamezaemon: 食中毒菌擬人化まとめ皆様これからの季節お気を付け下さい。右からカンピロバクター、O-157、ノロウィルス、腸炎ビブリオ、サルモネラ菌。本当は夏に限らず一年中気を付けるべきだがな http://t.co/AgH7Uyf9xJ
07-17 23:32

RT @A_laragi: STAP細胞をめぐる一連の不祥事は、アカデミズムが慢性的に放置してきたあれこれの構造的問題が、一気に、それもイレギュラーなかたちで焦点を結んでしまったため、研究者の怒りが全く世間に伝わらないという、とても苦しい状況なのだけど、ともかく地道に理解を求め…
07-17 23:32

それはみんな無事に帰って来れると言いたいのか。それとも「戦死」を政争の具にするなと言いたいのか。文脈からどうも後者の意味のようだが……。↓https://t.co/fhXKsyAmow
07-17 23:31

RT @kirakiraohshima: ベネッセの原田氏「正社員であっても派遣社員であっても、セキュリティへの責任は同じでなければならない」と。だったら全部正社員で業務した方が良いと思うぞ。待遇が違って責任は同じというのは現実的にメチャクチャじゃないか。
07-17 23:25

RT @atkuc: ベネッセの顧客情報流出の件で社長が正社員も派遣もセキュリティにかんしては同じって言ってるけどおかしくね。じゃあ全員正社員にしろよ。
07-17 23:24

RT @penewax: 「どうか戦争を憎む気持ちを燃やしつづけ 平和を守りつづけてくれぇ」「それには政治をしっかりみつめてほしいのじゃ。政治から目を離し背を向けると知らぬまに戦争の準備がされ 気がついたときはおそいのじゃ」はだしのゲン /中沢啓治 http://t.co/Sw
07-17 23:24

玉の代わりに塩が入ってる。RT @mirufi701: 【相撲お題】引退した力士が店員のパチンコ屋「ドル箱ごっつぁんです」の特長とは? #miru大喜利塾7月
07-17 23:23

RT @tomy_8: 兵隊に自我はいらないんですか?という問いに真正面から答える人は居ない。
07-17 23:22

RT @HayashiS1972: @prfandmst これはこのポスターの社民党だけでなく共産党なんかにも言えることですが、「憲法九条が日本人が殺されないために必要」的な物言いにも同じような感じがしますね。九条は「日本人が『殺さない』」ためにあることが忘れられているように思…
07-17 23:21

RT @yui_hisashi: 念仏者9条の会が作成したポスター「しなないで・ころさないで・せんそうはやめて」も好評です。//東京新聞:せんそうはすべての愛をこわす 護憲ポスター注文殺到:社会(TOKYO Web) http://t.co/yrlKdj6LjM http://…
07-17 22:39

RT @kawauchihiroshi: 川内原発審査書案に関するパブリックコメント。それぞれ意見や質問がある、と思います。何を言っても、質問しても良いです。でも、最後に必ず、こう聞いてください「審査書案は、安全を担保するものか?」と。回答は「安全を担保するものではない」となり…
07-17 22:36

RT @yoksig: パレスチナ旗を掲げるユダヤ教徒。ロンドンのイスラエル抗議デモ。RT"@PersonalEscrito: Protest #Israel #Gaza http://t.co/R2JWBd6zHQ http://t.co/q7bVFrvhLa via…
07-17 22:35

RT @Hatsuzawa: 原発運転再開の賛否 NHKが今月行った世論調査ではダブルスコアで反対が多い、NHKでは、このことを「賛否が分かれる」と言っている。「反対が賛成を大きく上回る」が適切だろう。  http://t.co/1SOqmvjjQX http://t.co/a
07-17 22:34

RT @team_okayama: 勤労大衆の政党としてこれもまた良い! http://t.co/8EGTy0SB8U
07-17 22:33

RT @miyake_yukiko35: 再稼働には絶対反対だが、原子力規制委員長が「安全とは言えない」とテレビの前で堂々と述べている状況での再稼働など問題外。責任をとりたくないのだろうが、こんな無責任な人が委員長でいいのか。
07-17 22:32

RT @minshuto_jp: 社民ポスター「パパは帰ってこなかった」 集団的自衛権: http://t.co/QwfdKu9y7m
07-17 22:32

RT @cocobluesky: 川内原発新基準に適合かみあわない3人。。。・田中俊一委員長→安全だとは私は申し上げません。・安倍総理→安全だという結論が出れば再稼動すすめる!・薩摩川内市の岩切秀雄市長→川内原発は安全と理解!@yatagarasu_696 http…
07-17 22:29

RT @monakanko: あれを干す時は注意して欲しい。怖いから http://t.co/rOs4Y0ZCgn
07-17 22:26

RT @pokky0808: よくぞ、言ってくださいました。深謝。本物の宗教とはこう云う事、そうかの皆様よくお考えください。牧口初代会長の獄中死はなぜ起きたかを。#創価学会#祈り#南無妙法蓮華経#南無阿弥陀仏#イエスキリスト#仏陀#お釈迦様 http://t.c
07-17 21:26

RT @typtravis: この組織にカンパすると戦犯を祀る事に使われますよ。→@gadoukaikousiki: 憂国我道会は、靖國神社みたま祭で大提灯を奉納致しました。 http://t.co/f0Xh8EWHvR";
07-17 21:23

RT @kakiaki1005: 新潟市や仙台市の水道料金は、広島市の2倍くらいするのか。これは知らなかった。
07-17 21:22

RT @minami_aoyama: 原発を止められるのは最終的には地域の住民。“@tkonai: (知事が言うところの)川内原発再稼働の自治体同意が必要な範囲の圖。 http://t.co/gUMKaSxzVt
07-17 21:20

RT @ishikawakz: 被ばくは憲法問題。憲法を守るなら被ばくを何とかしろ。愚か者め。
07-17 21:19

RT @aotanisaburou: ヒロシさんは批判的みたいだけど、これが本来の靖国の姿ですよ。日本の為に戦って死んだ者を神として祀り崇敬奉賛する。慰霊なんてしません。よくぞ立派に死んだ、と讃える場です。https://t.co/fm3eypjynx
07-17 21:16

RT @yamaneko_strike: ゲリラ戦の真髄は神出鬼没(笑)@aka6446: 靖国神社にこれ?@japan549gal 昨日見つけなくって良かった。神聖な気持ちがぶっ飛ぶ♯みたままつり@HB27624303 @JijianLi: !!!!!????? h…
07-17 21:13

RT @SDP_vision: 「あの日からパパは、帰ってこなかった」 こんな未来はあまりにも悲しい 今、集団的自衛権のNOを。 だかこそ、平和憲法を次世代へ!#社民党 http://t.co/hnNau6zYcw
07-17 21:12

RT @eda_neko: 12年使ったオーブンが、まさに膨らんだパン生地を入れようとした途端に壊れた。メーカーの修理の人が言うには、機械ですからね、壊れる時は壊れるんです、部品も15年くらいでなくなるので、修理も出来なくなるかもです、と。ああ、原発推進しようとする人に、まんま…
07-17 21:11

RT @tkonai: (知事が言うところの)川内原発再稼働の自治体同意が必要な範囲の圖。 http://t.co/kDYg11enYD
07-17 21:10

RT @hariotoko: 「大拡散希望「JR大阪駅前広場ビラ配布事件無罪判決に控訴しないことを求める法学研究者声明」」 http://t.co/3EfTDsyXqsもっと危機感持った方がいいよ。こんなことくらいで犯罪者にされる。
07-17 21:10

RT @Naitobooon: パリコレ四天王 http://t.co/JI0f59X3i3
07-17 21:06

RT @mipom11: ヘイトスピーチ・民族差別・従軍慰安婦問題。政府は解決策を見出すどころか、擁護している向きさえある。国連にこんな最低限のモラルを警告されるなんて三流国以下の話。恥ずかしい国連人権委:ヘイトスピーチ懸念 日本政府に法整備促す -毎日新聞 http://t…
07-17 21:04

それより物証は出たのかよ。:「腕試ししたかった」パソコン遠隔操作の片山被告(テレビ朝日系(ANN)) - Y!ニュース http://t.co/St3wsLcIgL
07-17 20:53

RT @mittsko: 英国の帝国主義支配のもとで必死に模索されたイスラームの新しいあり方についての議論と実践は 19世紀後半から現在に至るまで、世界中のムスリムとそのウンマに多大な霊感を与えつづけている… のだけど、日本ではふつうそういうことは知られていない
07-17 16:20

RT @typtravis: 過去の東京五輪も、長野五輪も、日本が差別社会であっても開催された。で、この歴史的事実を言うとネトウヨとかnoiehoieのご都合主義に飲んでるコーヒーを噴いた。
07-17 16:20

RT @libertine_i: 【速報】A君の勾留延長が決定。公安検事と東京地裁は、ふざけんな!
07-17 16:19

RT @shiso_ume: 敢えて言うなら、火事を起こしてはいけない、火事場泥棒は犯罪、原発事件を起こした東電は悪いに決まっとる、風評被害は定義が不明、地震は自然災害で朝鮮人虐殺は極悪やろ。仕事や、あほくさ。
07-17 16:17

RT @shiso_ume: 相変わらず愚昧ぶりを晒し続けているが、さすがにこれは腹が立つな。東電擁護目的で、火事場泥棒、原発事故時の風評被害と朝鮮人虐殺を並べるな、この下衆が。 https://t.co/lxvEH7s37x
07-17 16:17

RT @npj_staff: 「せんそうはすべての愛をこわす 護憲ポスター注文殺到」 [東京新聞] http://t.co/AYZrKesjJNせんそうはすべての『愛』をこわす https://t.co/ntST65XiR7
07-17 14:40

RT @kamadarai: 五輪招致が決定した瞬間に、それまで反対していた人たちの声がミュートされ、途端に歓迎する人ばかりになった。集団的自衛権行使に関しても同じことが起きるのだろう。きっと先の戦争が始まったときもあの気持ちの悪い瞬間があったに違いない。ずっと記憶しておこう。
07-17 14:39

RT @Albert_kokinji: 笑った。今、「熱中症 自律神経系」でググったら、NHKの「首都圏防災ナビ」ってのが検索結果のトップに出て来た。低線量被曝のことには一切触れていないけど、自律神経や内分泌、免疫と熱中症の関わりを説明している。http://t.co/cTj
07-17 14:38

RT @tcy79: 賛成21%、反対41%でこの見出し!Reading:原発運転再開の賛否 NHK世調分かれる NHKニュース http://t.co/qlEeSo1R2w
07-17 14:38

RT @6_so_e_no: いよいよ、何がしたいのかよくわからなくなってきたなぁ。bcxxx氏の竹島は日本の領土です!って騒いでるあたりは、もう何をしばきたかったのかすらわからなくなってきたからな。
07-17 14:38

RT @kumapuuko: ある党は、新左翼の運動を指して「トロッキスト暴力集団的」呼び「権力による泳がせ政策」で間接的に攻撃していると主張していた。いま、反原発や護憲の運動の中で、そのようなことはないだろうかと、ある党に聞いてみたい。
07-17 14:37

RT @Albert_kokinji: イスラエルとハマス、一時的な停戦受け入れ : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/J1qHAlI5gR @Yomiuri_Onlineさんから
07-17 14:37

RT @tkonai: 賛成2割で「賛否分かれる」? http://t.co/v7i6g1x5Zs
07-17 14:36

RT @keyaki1117: ベネッセのデータ漏れって、これからの犯罪のデータベースに使われる可能性が強いから問題なのよね。おれおれ詐欺の場合は、現に、まだ、名簿管理が整っていなかった時代の私立なんかの小学生名簿を、卒業して10年後位に使っている。子供の名前をかたるには絶…
07-17 14:36

RT @p_sabbar: ガザ地区では第二次インティファーダの真っ最中の2003年に、イスラエル軍によるパレスチナ人の家屋破壊に抗議していた人が、軍のブルドーザーにひき殺されたなぁ。殺される直前のこの写真を思い出した。 http://t.co/jWz2mpbJm8
07-17 06:42

RT @palinoia: As a blast hit by while they were playing on the beach, they ran. They weren't fast enough, the 2nd bomb got them. http://t.c
07-17 06:41

bcxxx、左翼(?)を挑発しようとしてるんだろうが、おれもう可笑しくて可笑しくて。知ったかぶりしか出来ない奴なんだなー。 >前RT
07-17 05:44

RT @SINATRA_BASIE: (´・ω・`) RT @bcxxx: 私個人は、日本の自衛隊の軍備はもっと最適化すべきだしできると考えている。兵器も要らないもの、逆にもっと必要なものが沢山ある。米軍との連携をあてにしない独自の防衛体制も構築すべきだ。@SyokoMiroir
07-17 05:42

RT @SINATRA_BASIE: (´・ω・`) RT @bcxxx: しかし一方で戦車などはバカ高いだけであまり役に立たない。そういう現実的な軍備の充実と最適化を日本は考えるべきで、アメリカにおんぶにだっこの防衛体制を脱する必要がある。ましてやアメリカに根拠のない期待をか…
07-17 05:41

RT @SINATRA_BASIE: (´・ω・`) RT @bcxxx: 例えば日本の左翼が反対しがちな強襲揚陸能力や特殊部隊も、もっと充実させるべきだ。島国の防衛にはこれらは不可欠だ。また日米同盟を維持することで、イージスシステムなど重要なテクノロジーをシェアしてもらえる。…
07-17 05:41

RT @a_uzume: ほー、「疑わしきは罰せず」どころか「まだ何もしてなくても罰しちゃうよ」に変えると。ほほー。…安倍自民党は本当に国民の人権を踏みつけまくるね。自分から国際テロ呼び込んでおいて、「テロ対策が必要だから共謀罪」ってムチャクチャがすぎるわ。 http://t.…
07-17 05:40

RT @hyodo_masatoshi: 敗戦が近くなると、3人以上人が集まるところでは、人びとは本音を語らなくなった。必ず憲兵に通報されるからだ。驚いたことに、国のトップクラスでもそうなっていた。負ける話はできなくなっていった。これが日本精神である。最後まで空元気で、勢いのい…
07-17 05:40

RT @seikaitan_: 「社会主義が失敗したというが、資本主義が南米やアフリカ、東南アジアで成功しているのか?」フィデル・カストロ
07-17 05:39

あーそれで代わりのブルドーザーか。QT @BLUE_HEARTS_com: おろしたての戦車でブッ飛ばしてみたいおろしたての戦車でブッ放してみたい何か理由がなければ 正義の味方にゃなれない誰かの敵討ちをして カッコ良くやりたいからBy 甲本ヒロト すてごま
07-17 05:39

RT @turuakirabot: 増税の春を死ねない嘆願書
07-17 05:38

RT @Bible_meigen: 貪欲は偶像礼拝にほかならず。(『新約聖書』)  【名言ナビ】 http://t.co/QqDvNAzLlk #聖書 #Bible #バイブル
07-17 05:37

RT @Thoton: ガザの女性をフォローしてるんだが、彼女のいる場所のすぐそばで、たった今、空爆があり、3回の爆発音が聞こえた、とツイートしてる。見てると、まさに、戦争なう、という感じ。これがリアルな戦争なのでしょうね。自衛隊は、AKBで若者を釣ったりするの、マジで勘…
07-17 05:37

RT @typtravis: イスラエル軍用のブルドーザーを推奨かよ! RT "@ikeuchi_saori: 8/2は、怒りに燃えて、集まろう。原発再稼働絶対許さん‼︎【拡散希望】8.2 ファシズム潰せ!安倍政権打倒 怒りのブルドーザーデモ@代々木公園ケヤキ並木16:00出発…
07-17 05:36

RT @aiharatakuya: 「自衛隊員が殺される」ことだけを心配するのではなく、「自衛隊員が殺しを行なう」ことを一番心配しなければならない。自衛隊は侵略軍となるのだから…。
07-17 05:36

RT @typtravis: イスラエル軍用ブルドーザーを支持してるの? RT "@kirayoshiko: 一日もはやく打倒!安倍政権!【拡散希望】8.2 ファシズム潰せ!安倍政権打倒 怒りのブルドーザーデモ@代々木公園ケヤキ並木16:00出発(予定) 安倍政権のファシズム…
07-17 05:35

RT @syufuru: ガソリン価格、12週連続で上昇(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/Tw06xixu6Nさすがのアベノミクス。
07-17 05:35

RT @Angama_Market: まあでも福島原発で瓦礫を撤去しなかったらまるで全て安全だったみたいな言い方もどうかと思う。
07-17 05:32

RT @yuantianlaoshi: きもちわる。ネトウヨ受けを目指した時点で終わり。http://t.co/L3l770Nl6O
07-17 05:32

RT @tothinkofpeace: 国際刑事裁判所条約にアメリカは加盟していません。イラクを攻撃したジョージ・W・ブッシュ大統領の時代、「加盟して、アメリカ兵が戦争犯罪人で訴えられたら大変だ」と加盟しなかったのです。この身勝手さ、さすがアメリカです/http://t.co/
07-17 05:30

RT @volcano_tan: カルデラ破局噴火 #幽霊より怖いものを挙げる
07-17 05:28

饅頭とお茶 #幽霊より怖いものを挙げる
07-17 05:28

RT @Bible_meigen: 強く、また雄々しくあれ。あなたがどこへ行くにも、あなたの神、主が共におられるゆえ、恐れてはならない、おののいてはならない。(『旧約聖書』)  http://t.co/0SSCTRM80D #聖書 #Bible #バイブル
07-17 05:27

RT @jrmmnisi: 「安全性は担保されてないけど審査に合格」させるのが、日本の原子力規制委員。こんな調子じゃ、また事故起きるよな。
07-17 05:26

あのとき原発を止めていれば福島原発の悲劇はなかった。悔やんでも悔やみきれない。↓https://t.co/NX6BQOMg3Z
07-17 05:25

RT @kikko_no_blog: 7年前の今日、新潟県中越沖地震で大破して黒煙と水蒸気を上げて燃え続ける東京電力の柏崎刈羽原発→ http://t.co/vuOIFoOAtU
07-17 05:22

RT @BeneVerba: 人権と呼ばれたり、尊厳と呼ばれたりしているものは、生存と直結している。それが特に露わになるのは、社会の中でも脆い位置に立たされている人々だ。
07-17 05:22

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
07-17 05:22

RT @hariotoko: 勝手にりゃうど認定してんなよ、ぼけ。と言いたくなりますの。"@seturibaika: 何かに媚だしたぞ Σ(°△°;) QT(bcxxx)今上天皇陛下ご夫妻のことも尊敬申し上げておりますし、尖閣諸島、竹島、北方領土は全て日本の領土であります。"
07-17 05:21


コメント

今秋プーチン露大統領来日今上陛下に拝謁

空前絶後の大和魂忘己利他武士道菩薩常民大君子田中角栄総理以外の戦後吉田茂以後の日本国総理は大平総理を除いてみな人非人です。
いま日本国憲法最高法規99条に誠実に従って日本国憲法を擁護遵守して日本国国体主権者国民を戦争の業火から守っている日本人は今上陛下ただおひとりです。
いま日本国憲法第9条戦争永久放棄世界平和達成の大和魂を実践しているのが日本古武術の免許皆伝大和魂忘己利他武士道の伝承者プーチンロシア大統領です。
プーチン菩薩武士大統領がいま最も会いたい人物が日本国天皇史上至高の比類無き聖賢仁徳菩薩天子今上陛下にほかなりません。
われわれムー大陸遺民慈悲道徳菩薩忘己利他武士道常民先祖伝来大和魂大和民族は全員、この二人の大菩薩が扶桑の豊葦原瑞穂秋津島で手を取り合って地球に核と戦争のない悠久の平和を実現することを人天の師釈尊に教わって知っているのです。

仏道無上誓願成

Posted at 2014年07月18日 12:07
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201407/article_96.html
「政治家に何かを期待する方が世間知らずの馬鹿というわけです。」RKブログへ投稿

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)