07/25のツイートまとめ

seturibaika

おやすみなさい。ぐー。<体調系>3・11以降に上昇した検索キーワード - NAVER まとめ http://t.co/p7VxFgtIxF
07-25 23:08

RT @komin_tan: “NHKが各地の消防などに取材してまとめたところ、25日、熱中症とみられる症状で病院に運ばれた人はすべての都道府県で合わせて1200人を超え、3人が死亡し、8人が意識不明の重体となっています。” http://t.co/eqgKt6VRgi
07-25 23:05

RT @politica2117: 東洋二部で仏教学かなんか出てるバックパッカー団塊jr.の人が、仏教学の学位持ってますというと、旅先で人の見る目が変わって、関係者以外立ち入り禁止の場所とか秘仏とかみれて楽しかったとか。偏差値ガーとかいうのは、極東の一地域で信じられてる迷信みた…
07-25 22:52

RT @han00kidae: 在特と同質のレイシズムを持つ右翼の男組と、仲良することを同調圧力で強要する植民地主義的差別のパレードは帝国主義と親和性が高いだろ。“@boukendanji: @han00kidae @shinsugok 敵の敵は味方。仲パレや男組を見れば何が解…
07-25 22:39

RT @basara_bot99: トップが無能だということは それだけで罪だ  -朱理-
07-25 22:18

RT @Watchdog_Japan: 【注意報】上海の期限切れ肉 米国系企業と伝えず報道http://t.co/cYyJqdkFhz→中国・上海で使用期限切れ鶏肉の加工が発覚した会社は、米国の大手食品加工会社の中国現地法人だったが、産経新聞は23日付朝刊で、純粋な中国企業…
07-25 22:13

RT @itsuki_akira: 胸の大きさってよくネタにされがちだけど、遺伝だし太るか痩せるか整形でしか中々極端に変えられいのよね。実際。男性だと下半身の大きさ比べてるみたいな感覚なのかな。生まれつき。
07-25 22:12

RT @itsuki_akira: 胸は見える位置にあるからね。比べられやすいけどね。本人がネタにしてたとしてもバカにするのは違うかな。女の子で生まれつき体が強くなくて治療で女性ホルモンを抑えなきゃいけないっていう子が友達にいるから。それ聞いてから思った!!
07-25 22:12

RT @niigata_jp: [bsn news] 雪国マンゴー 知事が試食: 県内で初めてマンゴーの栽培に成功した南魚沼市の農家が25日、泉田知事を訪問し、マンゴーの魅力をアピールしました。とろりとした食感に濃厚な甘み。南魚沼市で作られた「ゆき... http://t.…
07-25 22:00

Reading:使用済み核燃料“ゴミとして処分可能” NHKニュース http://t.co/rM9nDvG89N ※ははははは。人がゴミのようだ。
07-25 21:59

RT @akihikoyoshitom: 愛は日テレを救うがガザは救わない ( #イスラエル 市ヶ谷イスラエル http://t.co/IEHrqY8yIQ )
07-25 21:57

RT @libertine_i: A君奪還! ご支援ありがとうございました(^O^) http://t.co/LCRZg4KVZV
07-25 21:56

RT @HarryFurumura: 中公文庫の日本の歴史シリーズを読んでいる。興味があったので大内力著『ファシズムへの道』を読んでいるが、戦前の状況と現在の状況との間に多くの類似点があって驚く。高橋財政などはその典型だ。インフレ政策が結局庶民の犠牲の上に成り立っていることまで…
07-25 21:56

RT @koyounoyooko: 7月25日付「東京」は、自衛官募集について自治体に協力義務が課されていることについて特集。「戦前は自治体が徴兵業務の一翼を担った。若い人を戦場に送るという歴史を繰り返してはいけない」(布施祐仁さん)というコメントに共感。 http://t.…
07-25 21:55

dメニューニュース:野党の衆院議員ら、野球で中学生に負けた…前原氏KO(朝日新聞) http://t.co/qky9IHXSGz ※"民主党"に"結"に"みんな"に"維新"の4党派合同チームって政局的な思惑見え見え。中学生の誰か、前原さんにピッチャー返ししてやれ。
07-25 21:52

首相 内閣改造は9月第1週に - Y!ニュース(2014年7月25日(金) 掲載) http://t.co/P7h1SgUtV6 #安倍晋三内閣 ※地方選を念頭に、か。評判の悪い集団的自衛権の問題を過去のものにしたいという思惑もあるんだろな。
07-25 21:48

都合が悪くなってくると「女性」を前面に出して何とか体裁を繕おうとする辺り、本当に安倍政権に似てきたと思います。↓https://t.co/h0LWnvSuB3
07-25 12:28

RT @minadukiG: 「福島のサルの筋中放射性セシウム濃度は、生息地の土壌汚染レベルと関係していた」「未熟なサルの白血球数が筋中放射性セシウム濃度と負の相関関係にあったが、成熟したサルには、そのような関係は見られなかった。この点…若いサルの方が放射性物質に脆弱である可能…
07-25 12:25

RT @FZRK: 12私たちは私たち自身を、この災害と人体実験からどのように守るのかを考えなければなりません。誰も守ってくれることなどない。だれも私たちを守りなどしないのですから。
07-25 10:47

RT @FZRK: 11その一方で冷徹に進められているのは、いまだ実証データに乏しい「低線量被ばく」「内部被ばく」のデータ収集です。あたかも未曽有の人体実験の被験者として、私たちは位置づけられています。
07-25 10:47

RT @FZRK: 10被害を語る人々にはこれまでも「放射脳」「似非科学」なる悪罵が投げつけられてきました。避難の権利を求める人々にも政府機関をはじめとして冷笑的な態度が投げつけられてきました。おそらくこれからも、その状況は大きく変わることなどないでしょう。
07-25 10:47

RT @Nobunaga_Hotta: ブルドーザーデモがインパクトのあるデモになるかどうかはまだわからない。60年安保闘争も各団体、セクトが競い合って全体としてインパクトを醸し出したのだ。ひとつのデモで倒閣が実現したケースはない。
07-25 10:46

RT @nihonrekishibot: 「弱者には弱者の生き方があります。魯迅はその典型的な例です。かれの生活信条はこうでした。―自分の憎むものに自分が憎まれるようになること」(中国文学者・竹内好)
07-25 10:42

RT @BeneVerba: クーコさんの言っていた「仲良くしようぜの反対は反日」って、本当にそうだよね。しばき隊や仲パレが、「日本人特権や日本の『国体』を脅かさない限りにおいて、エスニシティを認める」というものになっている現状からして。
07-25 10:41

RT @gakeau: 8月が近づいて、またNHKが戦争の悲惨さを伝える取り組みを紹介する季節が来た。しかし必要なのは「どのように人々は戦争に向かうのか」を伝えることではないだろうか。
07-25 10:41

ふわー。不屈の闘志だな。左派色をもっと打ち出せばいいと思うんだが。QT @niigata_jp: [Niigata Nippo] 村上市長選 元職・佐藤氏出馬へ: http://t.co/X6gTQRhQ17
07-25 10:25

RT @BB45_Colorado: ゴン太君にも一緒に言って欲しい。 http://t.co/XRTAlh3XRv
07-25 10:21

RT @askrec: その「ひき殺された」レイチェルコリーのドキュメント http://t.co/U7XZI52OH6 このポスターのブルドーザーそういやどっかで見かけたな http://t.co/P7fqiCwtBW
07-25 10:18

RT @kani7010_: もう何がしたいのかさっぱり分からん… http://t.co/b92Z9fETnF
07-25 10:18

RT @IMA_channel: @IMA_channel 左のイスラエルのポスターは、コレにそっくりだな。Dr.steelというアメリカのミュージシャン・エンターテイナーの宣伝(プロパガンダ?)ページにあった。http://t.co/Zx06BTFsFX http://…
07-25 10:13

RT @kyuricappa: 犯人のオタクぶりを強調する報道は過去にも何度かあったけど、犯人がオタクだったその事自体よりも、その事件を受けて一般の善良なオタク自身がどう行動してきたか、のほうが、これからのオタク像により大きく関わると思うんだよね。
07-25 10:12

RT @kikko_no_blog: 【今日のおいおい!】「川内原発の再稼動を進めている九州電力は、火山の巨大噴火の予兆を察知した場合には核燃料を安全な場所に緊急移送すると明言していたが、実際には原子炉を止めて運び出すまでに2年以上かかる上、搬出方法や受け入れ先などをまったく検…
07-25 08:30

RT @cochonrouge: 早大田無寮も、自治権ほ飲酒で剥奪されたな
07-25 08:28

RT @kahoku_shimpo: 東北大、飲酒で明善寮生に全員退去求める http://t.co/eTGkBz7dUy
07-25 08:28

RT @kaseinoniwa: @wingsfield 凄まじい妨害に遭いながらはるばる日本へまで届いたオリーブオイルを祈りながら食べています。
07-25 08:27

RT @kaseinoniwa: 当店にはパレスチナ・オリーブの商品があります。友人の皆川さんがフェアトレードでパレスチナの生産者から直接仕入れています。イスラエルの言語を絶する迫害に負けずに作られた良質のオリーブオイルです。 http://t.co/50WxDaUKCU
07-25 08:27

RT @kaseinoniwa: こちらのサイトで通販しています。少人数での運営なので迅速にいかないかもですが。ぜひ! http://t.co/W7vk43jD0h RT @yanan12345: 食べて応援:通信販売は可能ですか?RT@kaseinoniwa 当店にはパレスチ…
07-25 08:26

RT @kaseinoniwa: パレスチナ・オリーブのサイトに全国の取扱店が載っています。 http://t.co/jghbb575Mr RT @okouchan44: 東京や神戸方面で扱ってる所有りますか?“ RT@kaseinoniwa 当店にはパレスチナ・オリーブの商品…
07-25 08:26

RT @mikairvmest: 亡くなったひとの数ばかりが伝えられるなかで、どんなひとがどんな苦しみを抱いてパレスチナで生きているのかを知ってもらえればと思いながら書きました。【IWJブログ】パレスチナからのか細い声~パレスチナに通い続ける(写真家・高橋美香) http://…
07-25 08:26

RT @uppekk: 買って応援 RT @kaseinoniwa 当店にはパレスチナ・オリーブの商品があります。友人の皆川さんがフェアトレードでパレスチナの生産者から直接仕入れています。イスラエルの言語を絶する迫害に負けずに作られた良質のオリーブオイルです。http://t.…
07-25 08:25

RT @sechanco: 言葉が好きだから、たくさん育児書も読んだけれど。結局必要なのはこの3つだった。①見て、というとき見てやる事。②聞いて、というとき聞いてやる事。③待って、というとき待ってやる事。そして、今おもう。子どもだけじゃない。大人もおなじだと。
07-25 08:25

RT @tchiezinha: そもそもなんで警察が基地の中で活動できるんだよ?公務執行妨害?基地の中では日本の法律は適用されないだろ!とヒロジさん。ごもっともです。
07-25 08:24

RT @deviltruck2010: 早速各方面から「源氏物語も規制するのか!」という声が上がってるけど、源氏と紫の上との関係ってそんな幸せなものでもないし、源氏のクズっぷりもちゃんと描かれてるよね。
07-25 05:40

RT @virnus2: 支持率50%を切った安倍内閣 自民党内には9月解散が浮上 〈週刊朝日〉-朝日新聞出版 http://t.co/B4Gja0Myp0 #asahi_pub→もし海産なら民主、社民など野党は集団的自衛権をきちんと争点にして戦って欲しい。戦争しない国に出来る…
07-25 05:38

RT @muneakimeisou1: 原発いらない、戦争もいらない、集団的自衛権、特定秘密保護法、共謀罪に反対!
07-25 05:38

RT @Yamakawakenichi: 日本政府も殺戮者です。@ompfarm: イスラエルのガザ爆撃・市民虐殺の国連非難決議、日本は棄権した。これが、「積極的平和主義」の答えだったということだ。5月12日、アベはネタニアフと握手し、「双方の防衛協力の重要性を確認」する共同宣…
07-25 05:38

RT @Hideo_Ogura: 小保方憎しのあまり、NHKによるつきまとい行為まで肯定してしまう博士様をみると、博士号って、冷静な議論をする能力すら担保できていないことに哀れみを感じます。
07-25 05:36

RT @tawarayasotatsu: 建国から数十年を経て、イスラエル社会にも格差が広がって、その不公平さについて疑問を持つユダヤ人は増えているんだな…。18歳からの徴兵が、今まで軍務免除だったウルトラ・オーソドックスの聖職者志望の学生にも強制されることになる(2017年か…
07-25 05:36

RT @kinokuniyanet: 市民運動なんてのは、無数の砂粒のように人が集まるのが醍醐味で、ムリして「中心人物」を名乗ったり、有力者とお近付きになったり、足を引っ張る奴を叩き出すとか、考えなくても良いのですよ。……俺は何年何月からここにいる、何回足を運んだ、イラネw@…
07-25 05:35

RT @usa_hakase: 「富士山宝永第一火口内の異変」をトゥギャりました。 http://t.co/0xHIxhdd9P
07-25 05:34

RT @usa_hakase: ところで宝永火口に異変が起きていました。きょうご一緒したガイドさんによれば今年6月より前だそうです。もちろん昨年夏にはありませんでした。@jirokomoriさん、@Y_Suzukiさん、知ってましたか? http://t.co/YhiAmdmh
07-25 05:34

RT @tigers_1964: 録画見た。CGが悲しい。原子力コンサルタントの人が、カルデラ噴火知らないんだな。彼の守備範囲に持ち込まれてしまった。やっぱり、報道番組と情報番組は違いは大きい。
07-25 05:34

RT @tigers_1964: 川内原発の再稼働問題が出る前から、私は南九州のカルデラ噴火のリスクについて講義や講演会で話して来たからね。突然言い出したんじゃないよ。突然取り上げられるようななっただけさ。
07-25 05:34

RT @kinokuniyanet: 熱狂?陶酔?悪い物食った? ↓ bcxxx 12 分 脳幹を鍛えろ脳幹をー! bcxxx 14 分 魁!社会運動男塾bcxxx 22 分 社会運動はタマの取り合いやで!生き馬の目を抜く修羅の道やで!
07-25 05:30

RT @kinokuniyanet: ↓ 今日も何やら興奮しておられる@bcxxx 社会運動はタマの取り合いやで!生き馬の目を抜く修羅の道やで!
07-25 05:30

RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 墜落したアルジェリア航空機に「フィデル・カストロ前議長の姪」が搭乗していたとの一部報道 http://t.co/VQnRWWgWSx
07-25 05:30

RT @kinokuniyanet: 2ヶ月止めて戻ってみたら、TLのbcx化が悪化してた。コラ流すと、罵詈雑言を書き足して再放流する人が多い。…各種の一点共闘も難しいかなぁ。
07-25 05:29

RT @kinokuniyanet: 裸の王様となった政権、嘲笑してその本質を晒すより、仲間内で過激な物言いを競い、そのためには他の人士を潰そうってbcx的な行動が蔓延しとるな。@kinokuniyanet
07-25 05:28

RT @kinokuniyanet: そもそも、bcxの真似なんかしなくても良いのです。運動の中心人物も、効果あげてるも、自分で言うとるだけで、ま、賢い人は、適当に相槌うちながら距離は置いていってる。だから、ああいうのを真似せず、自分の言葉で、仲間と語らうのが良い。@kino
07-25 05:28

RT @masafumi_yoshi: 選挙公約を守ろうとしたら、除名。確かに。 http://t.co/66NSh2iJBL
07-25 05:27

RT @dd_hassie: @yutanpo1984 こうにちは!@kokuminyamero
07-25 05:25

RT @yutanpo1984: デモ報告 - 自由と人権は「国民」の占有物ではないと考えるひとびと (id:kokuminyamero / @kokuminyamero) http://t.co/yUbYFKx872はんにちわ!
07-25 05:25

犬「ちょっとー。コンタクト落としたから動かさないでー」QT @ogiri_sukisuki: 【写真で一言】http://t.co/4cF3WyH7pu #sya_3 #jho_ogiri
07-25 05:24

RT @namcle: 『RT希望』辺野古はすでに暴力による弾圧が始まっています。報道関係者は何も伝えない。この事態を引き起こした「沖縄県」も何も声明しない。怖れていた血を見る事態が発生していることを伝えよう。拡散してください。 http://t.co/DFSKsmgFdJ
07-25 05:22

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
07-25 05:22

RT @asaikuniomi: ①ガザに入った毎日新聞の大治朋子記者は「ハマスの戦闘員が市民に銃を突きつけ、退避を阻止していた」とのイスラエル幹部の証言を紹介しているが、私の知るところではそれはありえないそれを一度でもやれば民衆の信頼を失い、その後協力を得られなくなることが分…
07-25 02:28

RT @gaitifujiyama: 個人的に思うこのニュース最大のポイントは「病歴」の情報を得ていたという点だ。警察と役所だけではこの情報は手に入らない/県警、反対住民の情報漏らす 発電所巡り中部電子会社に - 朝日新聞デジタル http://t.co/jRrajWK035
07-25 02:27

RT @esperanto2600: 中国の生肉の扱いが問題視されている。EUは米国産の肉を輸入禁止にしている。懲罰金も払って……までだ。米国産の肉は成長ホルモン剤の残留がひどく、女の子の初潮年齢が早まるなど、さまざまな問題点が指摘され、禁輸に踏み切ったのだ(゜Д゜)…
07-25 02:22

RT @uematsuseiji: https://t.co/gv2E3PKhOH「殆どの人間」とか、そういうウソ(デマ)を平気で発する貴方こそが、貴方の言う「サイコパス」に陥っているか否か自己点検されるといいと思いますよ。社会運動に限定されず広大に存在する私の人間関係を、…
07-25 02:20


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)