07/28のツイートまとめ

seturibaika

おやすみなさい~。ぐー。<体調系>3・11以降に上昇した検索キーワード - NAVER まとめ http://t.co/p7VxFgtIxF
07-28 23:57

RT @nyansusu: 写真のような美しい海を埋め立てて、海面から10mの高さのコンクリートの異物を作ろうとしています。辺野古テント村やキャンプシュワブのゲート前に結集して、抗議の声をあげてください。一人ひとりの声が大きな力になります。 http://t.co/BryZqf
07-28 23:57

RT @yukipaon: 本当に、、、。。。 @han00kidae ガザの犠牲は1000を超え、負傷者は6000を超えた。もう殺すな。
07-28 23:57

8・17大集会 http://t.co/0IHRsGetNf @suzutatsu_ikiru から
07-28 23:55

RT @suzutatsu_ikiru: 3週後に迫りました!「戦争・原発・首切りの安倍をともに倒そう8・17大集会」於・日比谷公会堂★〈戦争・改憲〉〈福島圧殺・原発再稼働〉〈民営化・非正規職化と貧困〉を許さない!http://t.co/s6OvTh58z3 http://t.…
07-28 23:53

RT @Latina_tan: 仕事…、やめます
07-28 23:32

RT @lala_flower010: 白鵬だったら許可取ってるのかな?って思ったの、横綱だから。奴等マッチョを装ってるけどでも実は内弁慶で弱い者虐めしか出来ない腰抜け感がバリバリのキモヘボ集団よね。“@dempax2012: @lala_flower010 相撲のことは分か…
07-28 23:31

RT @BARANEKO: @yutakatheblues @yukipaon アルソックは いわゆる「ブラック企業】です。労働組合は実質ありません。
07-28 23:12

RT @onodekita: ネトウヨは、卒業することを知らない(東洋経済オンライン) - Y!ニュース http://t.co/YLLCFeUJ25自分で自分が頭が良いと思っている「やまもといちろう」おもしろい人物だ
07-28 22:37

RT @nogawam: これ http://t.co/TscIxbguPN 、「上品な歴史修正主義による下品な歴史修正主義批判」ですらなくて端的に下品な歴史修正主義そのものなんだけど、もちろん自覚はないんだろうな。
07-28 22:32

RT @conisshow: 佐世保の事件で容疑者の女子高生の名前がネット上に上がっている。名前をさらした人は、少年法を知っているのか? 殺人を犯そうとも、10代には未来がある。名前をさらされることで、その後の彼女の人生を再犯に追い込むことがあったら、名前をさらした人間は責任を…
07-28 22:30

RT @ishikawakz: ネトウヨは、卒業することを知らない 湯浅誠×やまもといちろう リベラル対談(前編) http://t.co/qlUn8feMWO via @Toyokeizaiやまもと氏は乱暴に様々な人を見下しているだけにしか見えず不愉快極まりない。それを批…
07-28 22:27

RT @rie_hata: いつか、がれきの広域処理で放射能を日本中にばら撒いた者、食べて応援で子供まで内部被曝させた者、軒並み不検出となる下限値でWBCをして内部被曝してないと言った者、修学旅行を誘致した者、生徒を汚染地に連れていった者、子供の方が被曝を跳ね返すと言った者達が…
07-28 22:21

RT @kumapuuko: 熊谷地区労働組合協議会は、橋下氏の慰安婦に関する発言の際に、辞任を求める抗議書を送った。今回、不当労働委が中労委で認定され、確定したことを受けて、再び辞任を求める抗議書を送る予定だ。全国の労働組合からの抗議書が、うずたかく積まれることを願う。
07-28 22:19

RT @hoppo_bunka: やっぱりガラケー民はTwitterでメールに画像添付してアップしたり、呟きをメールで投稿すること叶わなくなったみたい。今夜の木津火祭り画像、全然タイムラインに反映されませんでした。
07-28 22:17

RT @shiriuma: ハマスの指導者は言っています。「ユダヤ教徒ともキリスト教徒とも共存出来るが、占領者とは共存出来ない」と。ユダヤ人が全員悪のように話している人もいますが、そりゃアンタ、大きな間違いですよ。 http://t.co/KAC26NB3Hn
07-28 22:14

RT @ooesusum: @unorthodox_TW @ishikawakz @flurry いまさらの湯浅誠。とっくの昔に私は見限っていますが、一時のことにせよ評価していた人物がみるみる落ちていくのを見るのは心苦しいです。
07-28 22:13

RT @hosakanobuto: その通りです。ガザへの砲撃、空爆は無差別殺戮に相当します。@kharaguchi たとえ戦時にあっても非戦闘員を巻き込まないという原則は固く守られるべきです。そもそもこれは、戦争と言えるのか?戦争に名をかりた虐殺は許されません。 
07-28 22:12

RT @mainichijpnews: ガザ:戦闘は小康状態 イスラエル世論、停戦支持7% http://t.co/aCTtvqBKbz
07-28 22:12

RT @lala_flower010: 野間に差別を受け続けてる正当な当事者は私なんだが。このファシストが人気あるのはここが大日本帝国だからよね。追随する日本人の醜さよ。RT@鍵: https://t.co/etGfzZnPmd正当な当事者だって。こいつよりRTしている…
07-28 22:11

RT @Buddhism_tan: 「人が欲望を貪り求めると、諸々の煩悩が彼に打ち勝ち、災難が彼をふみにじる。それゆえに苦しみが彼につき従う。だから人は常に気をつけていて、諸々の要望を回避しなさい。舟のたまり水を汲み出すようにそれらの欲望を捨て去り、彼岸を目指しなさい」(Sn.…
07-28 22:09

RT @HayakawaYukio: 「ただちに直接噴火につながることもありません」て、すごい自信だね。科学よりも人心安定を優先してるのね。3年前と同じだ。この国の行政て、この程度なのかね。住民と国民を愚弄してるね。
07-28 22:05

dメニューニュース:男は40歳から転がり落ちるように老けていく!老化とオヤジ臭が止まらない「腎が弱い人」の特徴(ダイヤモンド・オンライン) http://t.co/1CgUwSuFyB ※放射能関連ですねわかります。
07-28 21:42

RT @lala_flower010: これデモ?ポスターなんだ?👀…何を訴えるんだろう⁇영 모르네요?RT@鍵: https://t.co/SdldlPxVMGこのポスターのデザインだと内閣打倒はどうでもいいように見えますね。
07-28 21:07

RT @yy_celeste: イスラエルで兵役拒否すると投獄されることもあるし、投獄されなくても村八分的な社会的圧力は相当らしい。紛争中に攻撃参加拒否を決めたこの兵士たちは、覚悟の上での行動ではないかと思われる…。https://t.co/8WQDgrdncM
07-28 21:06

RT @gamagamagaman: ヨウ素剤をもらって 「これで安心ですね。」 とお辞儀していた年配の女性が目に焼き付いて…。 それ飲む日は、日常が破壊されるんですよと…息をのんだ。
07-28 21:06

RT @SWVII: Twitterで「神アプリ」と称するスパムアカウントが増えてうざい。アプリをインストールしたら、ほぼ確実に個人情報を抜き取られる筈。場合によっては、クレジットカードの情報まで抜き取られるかも?危険です。ブロック推奨。
07-28 21:06

RT @CybershotTad: 「国連人権委はサヨク」発言いただきました。さすが特攻隊に感激して議員になるような人は違うね。 http://t.co/bRhiW3z3Db
07-28 20:48

RT @otakibot: デモの申請に行くと、「道路全体を使用する『フランスデモ』は禁止」などと書かれた紙を渡されるが、何が「フランスデモ」だ!一車線しか使えないケチくさいスタイルのデモをやらせる国が世界中のどこにあるってんだ!この異質なデモを「日本デモ」と呼ぶべきだ。
07-28 20:47

RT @alienorders: @coralkyoko @seturibaika すごいよ安倍さん。
07-28 20:46

RT @watarloo: 「ネトウヨは、卒業することを知らない」ってなあ、"卒業"以前にそもそも入学しちゃいかんのだよ。その間に被害に遭う人たちのこと考えてないだろ…
07-28 20:46

RT @flurry: さようなら湯浅誠。本当にさようなら湯浅誠。>ネトウヨは、卒業することを知らない 湯浅誠×やまもといちろう リベラル対談(前編) | 真のリベラルを探して - 東洋経済オンライン http://t.co/ZEJGPRur4Y
07-28 20:46

ネトウヨは、卒業することを知らない 湯浅誠×やまもといちろう リベラル対談(前編) | 真のリベラルを探して - 東洋経済オンライン http://t.co/8gdTG6jSSM @Toyokeizai から ※やれやれ湯浅誠から「放射脳」呼ばわりされちまったよ。
07-28 20:46

RT @nofrills: ガザに関しては「元通りの生活に早く戻れるといいですね」とは言えないんです。包囲・封鎖が続いている限り、本質的に彼らの人としての生活のrecover, rebuildは不可能なんです。包囲されてても何とか楽しくやれ、気の持ちようだ、Happyでも踊って…
07-28 20:41

RT @AfgEmbTokyo: 「ガンダム」はアフガニスタンのダリー語で「麦」と言う意味になりますだから、日本で「ガンダム」と言うアニメは日本で大人気と聞いたら、「えっ?日本で麦のアニメが人気?米のアニメじゃやない?」と思ったそのアニメに見てから、ファンになりました…
07-28 20:39

RT @lovepeacemama: ハマス幹部「私たちは狂信者でも原理主義者でもない、私たちはユダヤ人と闘っているわけでもなく、占領と闘ってるんだ、私たちはユダヤ教徒ともキリスト教徒とも他のアラブともアラブでない人たちとも共存できる」と…至極真っ当なことを言っています htt…
07-28 20:38

RT @KashiwaRunaway: 恥ずかしい日本の報道の自由度 http://t.co/E24LyOJYY4
07-28 20:37

RT @kesaya: このツイートの写真をウェブで見ようとしたら,「この画像/動画は不適切な内容を含んでいる可能性があります」という警告文が出た。 https://t.co/crBtjQCmNN
07-28 20:37

RT @yujirotsu: ハマスっていうんじゃなくて、パレスチナ政府って言うようにしたらどうか。正統性のある政権じゃなかったっけ?
07-28 20:36

RT @dd_hassie: これは物件の問題ではない。霞が関の鉄柵と並ぶ、「民衆排除」の思想の具現。"@BARANEKO: 辺野古、キャンプ・シュワプギザギザ鉄板とアルソック http://t.co/cuMIbIGlSB";
07-28 20:35

RT @dd_hassie: 下請けも何も「事実上の傭兵」"@a_uzume: “@coralteshima: 辺野古。県警じゃなくて、なぜかアルソックが最前線。次々下請け。”………本当だ。何もかも、やり方がおかしいよ。安倍自民党政権は。 http://t.co/ZXI
07-28 20:35

RT @asama888: イスラエルよ、死者が君たちに何をしたというんだ!(空爆された墓地)→ @DrBasselAbuward Cemetery bombed in BeitHanoun #Gaza What have the dead done to you!!! UN…
07-28 20:35

RT @itangiku: ↓ これは神話的な起源譚であって、現在ではもう「勉強する学生」「勉強しない学生」に二極分化している。しかもそれはたぶん固定されていて、余程のことがないと変更されない。
07-28 20:35

RT @daigaku_tweet: 世界一大学生が勉強しない日本のメカニズム http://t.co/ptA4USOKPx
07-28 20:34

RT @techkazmo: #無言でアイコン載せて5RT来たら空気卒業 http://t.co/ZZRum52QIN
07-28 20:33

RT @namarakowakatta: 「50歳からの青春」という惹句にイラっときた。50にもなって青春が恋しいか。いいかげんにしろ。いつまでも、若いこと、未成熟なことに闇雲に恋しているんじゃない。青春はとっくに終わっている。しっかりしろ。
07-28 20:32

RT @coralkyoko: 辺野古。ゲート前はこんなのが張り巡らされてる。 http://t.co/eMmjBqpbRP
07-28 20:32

RT @tomspring: 余分な怪獣なんて出さなきゃよかったんでは。シンプルにガチゴジラ vs. 原発・核兵器で。 #ゴジラ #GODZILLA
07-28 20:32

RT @coralkyoko: こんなにまでして、ほんとに辺野古の海を潰すのか。。。 http://t.co/A5yVWsJdiS
07-28 20:32

RT @coralkyoko: 立ち入り禁止のゲートの黄色いラインから、10mに渡って拷問アイテムの用な鉄板が張り巡らされ、その後ろにさらにゲートが作られてる。ゲートとゲートの間に、この鉄板の上に閉じ込められたら、大ケガする。 http://t.co/G5efYGYbHO
07-28 20:32

RT @azarashi_salad: そうかな?平和憲法で日本は50年以上戦争に参加してこなかったけど、原子力は東海村、柏崎刈谷、福島第一、この50年間で何回事故った?
07-28 20:10

RT @ryomichico: 自分は「切り捨てられる側」になったら負けだ、「切り捨てる側」に回らないといけない。そうしないと、大変なことになる。もしその競争に勝てないなら、あとはもうやけっぱちになるしかない。そんな風に感じている子どもが、山のようにいるだろう、この国には @r
07-28 16:45

RT @yuima21c: 「われわれのモスクを破壊することはできる。だが、われわれの信仰は破壊できない」@ThisIsGaZa http://t.co/XXPk1Y2qV5 via @Mohmmedqatrawi @ahmedabdall1
07-28 16:05

RT @kousuke431: 住民が集まれないようにするためにゲート前に敷かれたギザギザ鉄板。炎天下で熱く焼かれ、ほとんど江戸時代の拷問具。非人道的で大怪我の危険も大きい。国会や地元の議員も撤去を申し入れている。 http://t.co/W4F01s3p8g
07-28 16:03

RT @usa_hakase: 井村さんへ援護射撃。へんなかおしてるとき撮られた。 http://t.co/gVnGmSIzJ8
07-28 16:03

RT @hanayuu: イランの議員団が一時停戦中にガザを視察するらしい。日本の反戦系政党の議員は行かなくていいのかと思う→ https://t.co/2b6BCefyty http://t.co/JhCDXMepO5
07-28 16:02

RT @somaligotan: ilmo/涙/Gabar yahay, ilmada iska tir./娘さん、涙をお拭きなさい。[中野] http://t.co/yidPMV2IWU
07-28 16:02

RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【原発/夷を以て夷を制す】国民の怒りの矛先を棄民為政者ではなく「原発被災者」に向けさせる策動 http://t.co/CUuUHPA0ca
07-28 16:01

RT @endBooks: ”ホームレス状態にある20〜30代に聞き取り調査をした結果、実に18%の人が「児童養護施設」や親戚の家で育ったことが判明した。困った時に使う最終手段「実家に頼る」が使えない。” http://t.co/Hv3HMts3gT 『14歳からわかる生活保護…
07-28 15:56

RT @asahi_niigata: 28日 #新潟 版)高校生の熱戦は球場だけではない――。高校生が開発、制作した #ラーメン で競い合う「高校生 #長岡 ラーメン選手権」が27日、アオーレ長岡で開かれ、 #長岡高校 #登山 部チームの「山頂雲海ラーメン」が優勝しました ht…
07-28 15:52

RT @ryomichico: 「命を大切に」「命はかけがえのないもの」大人がいくらそう言っても、まるで説得力がない。子どもは見ている。原発事故、救われない被災者、広がる被爆、弱者の切り捨て、それなのにまだ再稼働するという大人たち。子どもたちは心底未来に不安を感じているだろうし…
07-28 15:52

舛添都知事に不満はあるが、日韓関係を改善しようとしたからリコールというのは、いくら敵の敵は味方といっても筋が通らん。
07-28 15:31

RT @sb_hide: @voktek @uppekk 民主党が、日本維新に見習うことは、隠れ自民党の野田や前原は切って、分党する事だ。野田や前原たちは、本籍地自民党、立候補の時は、民主党を名のる。自民党の公認を貰えなかったからだ。
07-28 15:29

RT @kskt21: 海江田代表降ろしを画策してる民主党のチンピラ議員ども!そんな暇があるなら消費税増税問題で財務省の言いなりになり民主党の分裂と多くの議員を落選に追いやったカメレオン菅直人と、いまだに夢の中をさ迷っている野田佳彦を民主党から追放してみろ!てめえ等に海江田代表…
07-28 15:28

RT @dalailama14thme: もし誰かがスーパーに行って「心の平和を売ってください」といったとしたら、その人は笑われるだけでしょう。心の平和というのは、自分自身の努力によって、自分自身でつくり出さなければならなないものなのです。  http://t.co/aiVil
07-28 15:27

RT @ishikawakz: 放射能汚染、被曝は人権侵害ですから、みんなで議論しないと私たちの政府の暴挙は防げない。みんなで考えましょう。 - 細々と彫りつける (id:ishikawa-kz / @ishikawakz) http://t.co/dxakkdVzYy
07-28 11:35

RT @t464: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 福島第1原発2号機のトレンチに「ドライアイスを投入」していることを危険視する声 http://t.co/J4flzXZylP
07-28 08:21

あれー。面白いのは最初の方だけだった。こういうネタはたいてい最後には衒学趣味に落ちちゃうんだよなぁ。:ギリシャ神話 VS 日本神話 どちらがよりエロいか対決 - Togetterまとめ http://t.co/Hjytu29i9k
07-28 08:10

RT @conisshow: ギリシャ神話 VS 日本神話 どちらがよりエロいか対決 - Togetterまとめ http://t.co/sXqCyfWAWa つくづく俺たちの国はサイテーだよなあ。めちゃくちゃ笑えます。
07-28 07:55

RT @HeeHawKun: 「どうだ明るくなつたろう」 #wf2014s http://t.co/ceruaVKjb4
07-28 07:07

RT @yabuki_k: 昨日のデモでも警察は、とにかく早く歩かせようとしていた。けれど、参加者の中には白杖を持った方が確認出来ただけでも2人いたし、車椅子の参加者も1人いた。それに、あの暑さの中、多くは仕事帰り、起きている現実を考えれば自然と足取りも重くなる。警察の規制は明…
07-28 07:07

RT @yabuki_k: 昨日(7/1)は、イスラエル大使館へのデモに参加。参加した450人の、どの顔にも怒りの表情が溢れていた。ガザで起きていることは「ホロコースト」そのものなのだから、それは当然のことだろう。 http://t.co/HX6YUK3QBH
07-28 07:07

RT @kikko_no_blog: 「停戦に応じないハマス」を批判するのなら、その前に停戦案を公開すべき。どのような内容の停戦案なのかを公開すれば、なぜハマスが応じないのかが全世界の知るところになる。欧米主導で進めている極端にイスラエル寄りの停戦案、公開できるものなら公開して…
07-28 07:05

前(自民党)に媚びてりゃ当たり前だろ。:【野田前首相「私が在任中、後ろから大きな弾が飛んできて誰がやっているのかと思ったら元リーダーだった」】http://t.co/CvJGBx1Fv9
07-28 06:45

RT @conisshow: 親が新興宗教にはまっていたり、ヤクザや企業舎弟、過激な政治団体などの反社会集団で働いているために、一般的な考えを持ちにくい環境を強いられてる子は少なくない。こうした環境を文化的虐待としてとらえ、社会問題として提言する新聞があってもいいはずだ。…
07-28 06:43

RT @mt3678mt: 安倍首相の飲ませ食わせによるメディア対策を思い起こさせる作家の半藤一利氏の興味深い指摘。「近衛総理大臣が言論雑誌の社長を呼んで、懇談会を開くんです。『改造』『中央公論』『日本評論』『文芸春秋』、この四つの雑誌の社長を呼んで、一杯飲ませたわけですね。こ…
07-28 06:42

RT @yontengoP: もう少し言い回しは無かったのか警視庁 http://t.co/sTdKpZM8kI
07-28 06:42

美人すぎるガザの活動家が歌う、パレスチナの人々の想い(志葉玲) - Y!ニュース http://t.co/ShCYegQjH0 ※この「美人すぎる」っていうのだけやめて欲しかったが。
07-28 06:41

dozerってのは要するにイスラエル支持のネオリベなんですよ。↓https://t.co/gqS10we2Fy
07-28 06:34

RT @uematsuseiji: 今の時局で、イスラエル軍が用いるD-9ブルドーザーをデモのシンボルに用いることは、客観的には「国際的恥」の次元だと思う。dozersたちはそのことに(意外なほど)無頓着であるように見える。ひょっとしてイスラエル問題(及び、安倍のイスラエル支援…
07-28 06:29

RT @kinokuniyanet: @6_so_e_no つか、上方のお笑いは「己を下げる」のが基本。絶対に語っちゃいかん奴が語ってるな。
07-28 06:28

RT @6_so_e_no: レイシストがヘイトスピーチを吐いて同じ言い訳したらどうすんだあんた RT@bcxxx: さらに重要なのはブラック・ユーモア。「生き返らないようによく頭を潰しとけ」というのは上方落語のギャグ。憎たらしい人間のタフさをヘビに例えて、それへの対処法を強烈…
07-28 06:28

RT @kenji_sakuhin: ぼくは人を軽べつするかそうでなければ妬むことしかできないやつらはいちばん卑怯なものだと思う。ぼくのように働いている仲間よ、仲間よ、ぼくたちはこんな卑怯さを世界から無くしてしまおうでないか。(或る農学生の日誌)
07-28 06:26

RT @jrmmnisi: 艦隊これくしょんhttp://t.co/CxhmjwoB7mこんなのが今人気だなんて。こういうのが大好きな人たちは、実際の艦隊の中にいるのはひとりひとりの人間だってことが想像できないんだね。このゲームでは負けると女の子の服が破れるだけみたいだけ…
07-28 06:25

RT @hiroshi5865: 千葉市議会で小中学のエアコン設置請願に関して自民党反対理由「…強い精神をつけることも必要」昔の校舎は片廊下で風が通りました。風通しの悪い建物で40人の児童生徒が集まると、教室の温度・湿度は外気温より高くなります。「暑い」というより健康の問…
07-28 06:25

RT @kitayokitakita: @kikko_no_blog @shinsugok 一方、反ヘイトを自称する集団「しばき隊」は、パレスチナで反戦活動をしていたレイチェル・コリーさんを殺したブルドーザーを模したアンチ安倍デモ「ブルドーザーデモ」を8/2に行います。
07-28 06:23

RT @KbOkian: 在特はクソだし、ヘイトスピーチはほんとに恥ずかしい、でもbcxxxとかあそこらへんの人たちとは絡みたくないし、一緒にされたくないと思ってる人はたくさんいそう。
07-28 06:23

RT @KbOkian: ECDと佐々木中をリム。寒い。ブルドーザーさんたちほんと寒いっす。bcxxxの精神性がもはやファシストだと思う。
07-28 06:23

RT @Shinjukudaisy: 【【NHKスペシャル:調査報告 STAP細胞 不正の深層】この番組を見て思ったこと⇒一切検証もせず御輿に担いだ先ずゴミに全く責任が無いとでも言うのだろうか?】〜ブログ晴天とら日和よりhttp://t.co/ul6PoKCHbx
07-28 06:22

RT @SartrePolitique: そうする事によって彼らはブルジョワ・ヒューマニズムの維持に貢献していたのです。あらゆる人間は平等である、ただし、人間らしい点としては外見しかもたない植民地土着民をのそいて、というわけです。…人類というしろものは、要するに白人の男性のブル…
07-28 06:20

RT @henoko_tushin: 繰り返します…27日午後8時、辺野古・シュワブゲート前より:既に海上には大きなクレーンを載せた台船が待機し、ゲート前には機動隊が配備されています。週明け、夜明け直ぐにブイ設置作業がはじまるものと思われます。ゲート前へお集まり下さい。
07-28 06:19

RT @yuric117: 沖縄辺野古のシュワブゲート前が高い塀で囲われるような動きがあるそうです!現場には人が10人もおらず、メディアもいない!と。
07-28 06:19

RT @keishinJohn: @toshi_fujiwara @kittenish823 @syukan_kinyobi 鳩山さんの「県外」発言でマスコミも叩きに叩いた❗️今になって、佐賀空港だと❗️仲井真を落としたくないらしい❗️騙されに騙され続けた沖縄人❗️自…
07-28 06:18

再び福島県東部で放射線量が急上昇!この数日間連続で!やはり、1号機のカバー解体工事が原因か!? http://t.co/shoCl1mjrG
07-28 06:17

RT @hiro_mmmm: 女性記者は割烹着を着て、「改造はあります!」と小保方晴子さんのモノマネをしながら「恋するフォーチュンクッキー」を歌いました。こんなのが、日本の中枢に居座り、そしてまたマスゴミがまとわりつく。全員、生きている価値なし。 http://t.co
07-28 05:42

RT @quinoppie: いまどき珍しい勉強熱心な議員ではないか。称賛すべし。→ 沢田氏が政務費で購入した書籍には欧州の歴史や地理、イスラム関連の宗教本が目立つ…このほか…ガルガンチュア…紅茶の歴史を描いた…【読売】地中海・コーラン…政務費で県議「教養教育で」 http:/…
07-28 05:41

RT @ucc1986: 「原発推進に反対の意思を示した80%を超えた市民の気分は、覆面をしてパチンコで鉄球を警官隊に打ちこむ若者たちが夢見る、国家に対する批判と結びついてはいなかった。原発推進派の頂点にある国家権力の読みは正確だった。反原発運動が誤算を重ねるうちに、手も足も出…
07-28 05:40

核のゴミをばらまく原発マフィアの仕業ですね。:【隅田川花火大会後のゴミひどすぎ!駐輪場がゴミ処理場に・・・/ハムスター速報】http://t.co/STMibCzUYq
07-28 05:39

RT @69man_man69: @bcxxx: 【あと1時間で1万6000行こう。】8.2 ファシズム潰せ!安倍政権打倒 怒りのブルドーザーデモ@代々木公園ケヤキ並木16:00出発 安倍政権のファシズムに圧倒的な反対の声を!ツイートボタンで拡散!→ http://t.co/M
07-28 05:31

RT @KatsuKaishuBot: 人はみな、さまざまにその長ずるところ、信ずるところを行へばよいのサ。社会は大きいから、あらゆるものを包容して毫も不都合はない。
07-28 05:29

RT @aokage2002jp: ヘリがうるさいと思ったらまた新日鉄住金名古屋製鉄所で黒煙大噴出らしい。今年4度目 工場夜景マニア垂涎 #工場夜景 #夜景 http://t.co/iGYw0Tp9sT
07-28 05:28

RT @JPsasuke0530: http://t.co/ZhwgYoK9YS 阪急(川西)も、当然のように鰻の広告を出してきました。そこへ、「おいしいから」「それぐらいの金はあるから」と、何にも考えない罰当たりたちがノコノコと買いに行くんですね。「土用のウシ」にはウシ(牛)…
07-28 05:25

RT @bowwowolf: 左翼だから見出しだけ見て共産主義の勝利を確信したけど8行目あたりで一敗地に塗れた http://t.co/1BMtGCcAKi
07-28 05:23

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
07-28 05:21


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)