07/29のツイートまとめ

seturibaika

おやすみなさい。ぐー。<体調系>3・11以降に上昇した検索キーワード - NAVER まとめ http://t.co/p7VxFgtIxF
07-29 23:24

RT @ishikawakz: これで俺たちは悪くない、西洋列強がやったからやっていただけであいつらも悪いみたいな言い方をする人々は明らかにおかしいことがわかる。https://t.co/OgfjeTMBWl
07-29 23:15

RT @flurry: 現場の状況はよく知らないけど、1トンのドライアイスが溶けると500立方メートルくらいの気体のCO2になると思うんだけど、それどこに行くのかな。 http://t.co/E0PfuBV4lC
07-29 23:13

RT @masataka_ishida: クローズアップ現代「深まる断絶 ガザ 戦闘の行方」 http://t.co/EEmsRPdQMy 見た。イスラエルで反戦集会やっている人たちに罵声を浴びせる在特会を100倍酷くしたような若い女が最悪だった。
07-29 23:12

RT @lovelove_tron: えぇぇぇ… “@onodekita: こんな小さな管から氷やドライアイスをいれて、凍るはずないじゃんwww http://t.co/qWWJctaHUE
07-29 23:06

RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 宮城県で「認知症→はいかい→行方不明」の高齢者が原発事故後に一気に倍増 http://t.co/QYZwEFuDPf
07-29 23:06

RT @tokunagamichio: これは、先日の国会討論で野党議員が「(集団的自衛権で)安倍総理は自衛官を海外で戦死なせる覚悟はあるか?」という質問の時に使われたパネルだが、僕はこの質問を日本国民に問うてみたい。 http://t.co/l4JlYf4oNC
07-29 23:03

RT @1484h: 業界がこういうことを言いはじめるあたり、「これ以上食べたらあかん」感が半端ない・・・>痛いニュース(ノ∀`):ウナギ業界「ウナギを食べて守ろう!」 生協「ウナギを食べて資源回復を後押し!」 http://t.co/2a1CEyi5ZC
07-29 23:02

RT @ken023: 新宿小田急前、ガザに平和を!( ゚д゚ )クワッ!!ラスト30分!約30名で静かにアピール!(^^ゞ海外の方が写真撮って、日本人最高!アリガトー!嬉しかった(T_T) http://t.co/53L8KHCx8a
07-29 23:00

RT @Akira19Onden: 報ステ 渡辺謙×古館 Godzillaから原発を語る なう
07-29 23:00

RT @MiyamaeYukari: わおわお、ハマスが国際監視下の厳格な選挙でパレスチナの人々によって選出された政党だということさえ知らない日本人がいる。こういう無知な人々を目の当たりにしなければならないってことは新聞や雑誌など日本の報道機関がいかに怠慢だったかということだね…
07-29 21:58

RT @yorozuya__: 河村市長wwwwwwwwやめいwwwwwwwwwwww http://t.co/rW3A6FUjaA
07-29 21:57

RT @gotch_akg: やっぱり絶滅するまで食べちゃうのかなぁ、鰻。
07-29 21:56

RT @study2007: じゃ、被ばくがあった事は知った上でのご発言の数々なんですね。_| ̄|○ @hamemen 環境省の専門家会議で @study2007 さんの論文にケチつけてた鈴木元委員が「ヨウ素剤飲むべきだった」と言ってる記事を教えてもらった。http://t.c
07-29 21:53

RT @lala_flower010: 食べて応援!だから福島から出るのは許さん!食べて応援!鼻血くらいで騒ぐな!食べて応援!病気になっても黙ってろ!食べて応援!病気は自己管理自己負担!食べて応援!放射能は完全にコントロールされてます!食べて応援!最高の五輪にしようぜ!食べて応…
07-29 21:51

RT @nakko_Pt: お疲れさま。夏の墓地は暑いよね。それが嫌で伯母の納骨を秋に延ばした〜 生きている人の都合が最優先! @yukatorawman: 本日昼は納骨でした。真夏のお墓は、日陰がなくて大変。まだ体中が熱をもってる感じがする。
07-29 21:48

RT @HarryFurumura: 岩屋議員と各社番記者の皆さんの楽しげな「アロハを着た研修会」の写真を見たら、「軽減税率を適用してくれなんて、どの口がいっているのか」と言いたくなってしまう。
07-29 21:47

爆睡して怒られる。 RT @mirufi701: 【お題】たかしくん(偏差値5)総合司会の27時間テレビのグランドフィナーレはどうなりますか? #miru大喜利塾7月
07-29 21:46

RT @yutakatheblues: 日本にもこのエメラルドがあります。それが辺野古。RT @rakuen_rakuen: ソロモン諸島 http://t.co/XPACLe2sUo http://t.co/yh9MX6W8Qk
07-29 21:45

RT @pathetic_kaya: 民主党の代表になられるんだとしたら、個人的には、海江田さんの続投、岡田さん、馬淵さん、枝野さんのいずれかならば今後も支持を続けるでしょうが、他の方、例えば前原さんだったりしたら、私も支持党を考えなくてはいけなくなるんだろうか…?
07-29 21:45

RT @mitsurikananary: ハグを否定するな〜国の考えがよ〜〜くわかる一文! http://t.co/QcxUXyCHRY
07-29 21:43

RT @kuko_stratos: 稼ぎが悪いことより、家事を平等に分担しない&手抜きをゆるさないことの方がよほど疲れの要因になるっちゅーねんな。反省のしどころ間違いすぎやろ。 https://t.co/OoDVuC9E8R
07-29 21:37

RT @kinky12x08: 「議論において人格攻撃は無効である」というルールを逆手に取った、「反論はすべて自分への人格攻撃である」というレッテル貼りによる護身術 https://t.co/OQaOJVxIFB
07-29 21:32

RT @dempax2012: @seturibaikaSASPL特定秘密保護法反対する学生有志→SASPL元々の日本語団体名が奇っ怪でよくわからん全日本学生自治会総連合→全学連→Z日本共産党→JCPなら分かりますよ@S4SPL @SINATRA_BASIE @ty
07-29 20:31

dメニューニュース:マック中間決算は減収減益、鶏肉問題で通期予想は「白紙」に カサノバ社長が陳謝(産経新聞) http://t.co/Vuipcg9ddV ※問われているのはマックの体質であって原産国の方じゃありませんよ。
07-29 18:54

雪裏の梅花さんが土用の丑の日に食べる「う」がつくものは「宇都宮餃子」です。ウナギ資源保護に協力ありがとうございます。 http://t.co/Kx52NjXrRu ※いいね!大好物だ。
07-29 16:12

RT @Nobunaga_Hotta: ブルドーザーデモの源流CIAの民衆動乱エージェント、オトポールによるセルビア政権打倒関連の画像 http://t.co/VBg1pyYhI5
07-29 16:09

RT @cmk2wl: 暑さによって、福島原発近くに設置されている空間線量計がどうにかなっているというような原子力規制庁の言い分には抗議する。日中の、日が高く気温が高い時間帯のスパイクは多くない。スパイクは臨界のもの。公表していかなければ、大勢が死ぬ。https://t.c
07-29 16:06

RT @nagonagu: 大浦湾、波高くうねりあり。南の海上で台風のタマゴ発生の情報あり。防衛局は浮き桟橋を撤収した。三日ももたなかったね。安倍はバカだから、「なぜ撤収した」と机を叩いて怒るかもしれないが、台風にはかなわないわね。
07-29 16:04

RT @litulon: 自分は硫黄島まで別の飛行機で飛んだのに小笠原直行をアピールするのね。→「オスプレイ、小笠原でアピール=小野寺防衛相」[時事] http://t.co/hjloUWijry
07-29 15:45

RT @takafuji_in: カバディに夢中になっていたら第3テストで英のモーイーン・アリ選手の「SAVE GAZA」リストバンドが話題…ICCでは政治的メッセージは許していないので違反行為扱い、英側はヒューマニズムだと相対する!これは試合内容より白熱!! http://t…
07-29 15:45

RT @tigers_1964: 普通の原発事故では成層圏まで放射性物質が巻き上げられることはないだろうが,火砕流に巻き込まれて破壊された原発から漏れた放射性物質は,高温の火砕流堆積物上面から湧き上がる猛烈な上昇気流とともに成層圏に達するだろう.
07-29 15:44

RT @tkonai: さすが警備業界その2w ⇒ 警備保障タイムズ:なぜ、いけないの?<集団的自衛権> ― 国論分裂は中国の餌食 ― http://t.co/uiBW2QXDnf
07-29 15:42

RT @sivaprod: 関電の歴代首相への”献金”問題、一面トップに値するネタやと思うねんけど朝日以外はスルーなん?
07-29 15:41

.@dempax2012 SASPLでしょうかね。SASPLというカバーの上に @S4SPL というブックカバーを掛けたような感じです。 @SINATRA_BASIE @typtravis
07-29 14:09

RT @dempax2012: @S4SPL←何故かブロックされました 「打倒ホニャララ」は主催団体間の話で外の者には関係無いことです@Nobunaga_Hotta @seturibaika @BARANEKO @dd_hassie @SINATRA_BASIE @typtr
07-29 13:02

RT @dd_hassie: た、正しいっ!"@seturibaika: そのとき周囲で苦々しげな顔をして、それでも黙っている人がいたら、その人が味方である。そういう人を探す。↓https://t.co/M6AH1VlkJJ";
07-29 13:02

RT @yabuki_k: https://t.co/mmp7bnX13wこれ、やっぱり違法行為らしい☞「間違いなく警備業法15条違反です」https://t.co/UFmicZYfJX
07-29 08:35

RT @yutakatheblues: @sasha07250691 @siguyaman @yuric117 はじめまして。警備業法第15条、大変参考になりました。現場でいまどよめきがおきました。かれら民間警備員のためにも、今回ご教示頂けて本当に助かりました。感謝申し上げます。
07-29 08:35

RT @sasha07250691: @siguyaman @yuric117 @yutakatheblues 横から失礼。間違いなく警備業法15条違反です。
07-29 08:35

RT @siguyaman: @yuric117 @yutakatheblues 失礼します。以前、警備員の研修を受けた時にこのような警備は法律で禁止されていると習いましたが、どうなのでしょうか?。
07-29 08:35

RT @yuric117: 民間の警備会社職員が警察官の前を警備させられる構図、初めて見ました。雇主は防衛省?@yutakatheblues: いやー、この画像はしかしひどいですね。いくらなんでも。 http://t.co/7NmAyTChG2
07-29 08:34

RT @seinenUnion: 生活保護より安かった地方の最低賃金の実態 - NAVER まとめ http://t.co/777mrOseZV 国の計算方式では新潟県で「逆転」はないとされる。が、その方式で計算しても、新潟県の3分の1の人口が集中する新潟市で考えると「逆転」し…
07-29 08:31

RT @kinoryuichi: 7月28日の会見で東電は、これまでに氷8トンを投入したと説明。このほかにドライアイスを細かく砕いて入れたが、小さすぎて浮いてしまい冷やせないので方法を検討すると。→氷5トン超 毎日投入 福島第一 難航する凍結止水作業 http://t.co/B
07-29 08:30

RT @kharaguchi: 降って湧いたような佐賀空港へのオスプレイ配備。「軍用空港にはしないとの約束の上にできた空港であることも今の政府は無視して押し付けようというのだろうか?それとも地方の首長選の連敗を恐れての負担軽減のポーズなのか。いずれにしても許せない。」と市民の声…
07-29 08:29

RT @ihayoichi: 安倍首相は7月上旬に普天間飛行場の辺野古移設に伴う海底ボーリング調査と浮標灯設置について「なぜ作業が遅れている。さっさとやれ」と防衛省幹部らに声を荒げて叱責。机をたたくなどしてまくし立てたという。いらだつ首相は誰に期限を約束したのか。 http:/…
07-29 08:29

RT @kharaguchi: 佐賀空港も建設までに多くの困難を乗り越えてできた空港です。「佐賀県との地元との協定や合意について知っているのか?知っていてオスプレイ配備方針を決めたのか?」と聞きました。「知っています。」との防衛省の答え。知っていて、その協定を破棄して受け入れろ…
07-29 08:28

RT @kharaguchi: @hosakanobuto  「幼児から高齢者まで無抵抗・非武装の非戦闘員・市民が多数犠牲となっている。再停戦を一刻も早く。」 たとえ戦時にあっても非戦闘員を巻き込まないという原則は固く守られるべきです。そもそもこれは、戦争と言えるのか?戦争に名…
07-29 08:28

RT @kharaguchi: 丹念に整えられた棚田。誰の手も触れられたことのない清らかな水。美味しいお米。「限界集落というけど村が消えていくのが嫌だった。未来に繋ぎたい。絆を繋ぎたい。」協力隊員の方の言葉です。
07-29 08:28

RT @kharaguchi: @mame_co_jp ありがとうございます。関口市長さんは、ビジョンのしっかりされた良い市長さんですね。同じ年の生まれですが学年は、私が一つ下でした。ご友人の方にもよろしくお伝えください。
07-29 08:27

RT @kharaguchi: 衆議院総務委員会派遣で新潟県十日町市を訪れ関口市長さんからお話をうかがい池谷地区で地域おこし協力隊員ら地域を支えるの皆様の報告・意見交換をしました。
07-29 08:27

RT @kharaguchi: おはようございます。新潟県の皆様、本当にありがとうございました。今日は、総務委員会視察2日目。群馬県に向かっています。
07-29 08:27

そのとき周囲で苦々しげな顔をして、それでも黙っている人がいたら、その人が味方である。そういう人を探す。↓https://t.co/RPCIuJvQID
07-29 08:27

RT @urokosmile: 最近知り合ったひとが、「集団的自衛権でどんどん戦争が近くなってくる 反対の声をあげないと」というので、お、このひとは話せるとおもったが次に「中国や韓国が攻めてくる」といったので、本を閉じるようにわたしの心のどこかがぱたんと閉じました。
07-29 08:24

RT @ConstAmendTan: たとえ国家の愚策が招いたどんなに無意味な死であろうとも,国家の命令に服従して死にゆく者こそ美しい。死ねば国家が顕彰してやろうぞよ。「死んでくれて感謝する。この者を模範として,そなたら国民は死ぬべきじゃ」とな。
07-29 08:22

RT @nagonagu: 辺野古海域で海保と対峙するはめになってるが、海保のゴムボートに乗ってる人員は7名前後。屈強な若い海猿たち。その中にひとりやふたりおっさんが混じっている。たぶん公安だろうなと私はみてる。動きや顔つき体つきが他の海猿たちと明らかに違う。海が好きで、海保に…
07-29 08:22

オスプレイ「小笠原の急患輸送に」 木更津駐屯地が候補 - 朝日新聞デジタル http://t.co/PhNUZmo9re ※ドクターヘリじゃない理由をまず示せよ。
07-29 08:21

RT @jishin_tan: みなさんは地震雲って信じてますか?ぜひ一度地震雲と画像検索をかけてみてください。普段見ている雲との明確な違いがわかりますか?正直私にはわかりません。もしかすると地震雲は存在するのかもしれません。でも現段階では誰もが地震雲と判別できるような基準はな…
07-29 08:19

RT @fukushimah: 野村HDの平均賃金て、国家公務員の2.5倍か。
07-29 06:51

RT @tosamoto: うどんにしようかな“@t_ogiri: へーRT @seturibaika: 基本的にウのつく食べ物なら何でもいいらしいので "ういろう" 食べた。RT @t_ogiri: 【大喜利】今日は土用の丑の日なのに(    ) #og_dy
07-29 06:50

RT @t_ogiri: へーRT @seturibaika: 基本的にウのつく食べ物なら何でもいいらしいので "ういろう" 食べた。RT @t_ogiri: 【大喜利】今日は土用の丑の日なのに(    ) #og_dy
07-29 06:50

RT @69man_man69: @bcxxx: やっぱり知識と思考力がないと、世の中は変えられないと思うので。ちょっとずつでも身につけていきたいですね。 http://t.co/ONeI5rh1fJ
07-29 06:48

RT @owaranoT: 日本教の日本教たらしめるものは、「自分達はやつらと違う、やつらは自分達と違う」なのだ。だから、簡単に「やつら宗教みたい」と言う。日本人が ”真面目で敬虔な日本人” であろうとすれば、そこに宗教色がからみ、その宗教色を発見できないほど、宗教が現実に吸収…
07-29 06:48

RT @onodekita: 最近は、「熱中症」といわずに「熱中症とみられる」と変な言い方をする。 QT @26bath: @onodekita 部活動中の中学生7人、熱中症とみられる症状で病院搬送 目黒区 http://t.co/B8Fj1ODWdQ #FNN
07-29 06:45

基本的にウのつく食べ物なら何でもいいらしいので "ういろう" 食べた。RT @t_ogiri: 【大喜利】今日は土用の丑の日なのに(    ) #og_dy
07-29 06:45

RT @26bath: @onodekita そう言えば、今日東電の会見で、小さいドライアイスを投入したら、すべて上に浮かんで役に立たなかったと言っていた。アホだろこいつら。ウケ狙いでやってんのか?それとも真性?
07-29 06:44

RT @okeihan_net: 今日は土用の丑。『うなぎ』など『う』のつくものを食べるとよいとされていますね。皆さんのタイムラインが『うな丼』で溢れそうなので、あえて『うに丼』を流しておきますね #土用の丑 http://t.co/gzqtvGPrYA
07-29 06:43

RT @ishikawakz: @flurry ちなみにここでやまもと氏が使う「放射脳」という言葉もヘイトなのではないかと思います。
07-29 06:43

RT @unorthodox_TW: 他でどんなに良いことを言っていたとしても「放射脳」なんてスラングを使った時点でその人はアウトだと個人的には思います。 @ishikawakz @flurry
07-29 06:43

RT @yutanpo1984: 「話し合いをして、考えを伝える活動」だったんすか...?https://t.co/yNQNqhfVC6
07-29 06:43

市井の人々と話すことをすっかり忘れ……ていたりはまさかしてないですよね?↓https://t.co/EGaYgHPXEk
07-29 06:42

RT @pon_kin: あれは話し合いじゃなくて馴れ合いだろ。そう言えば茂木健一郎さんともそんな感じだったな。https://t.co/iWZ3fEzNs7
07-29 06:39

Reading:モニタリングポスト 猛暑で不具合か NHKニュース http://t.co/GzFNceV7H0 ※おいおいなめとんのか(▼▼〆)
07-29 06:39

RT @hamemen: 「男子生徒はインターバル走中に突然うずくまった。けいれんを起こし、そのまま意識を失い、心肺停止となった。心室が小刻みに震え血液を送り出せない心室細動を起こしていた。」→山形商高、心肺停止でAED使われず/山形 http://t.co/SVeggY1u
07-29 06:36

RT @tanakaryusaku: 【ガザ連投180】病院の次はストリートだ。ガザ市内の通りに対人ミサイルが落ち、遊んでいた子供10人が死亡した。現場は子どものサンダルや血に染まった肉片が飛び散っている。
07-29 06:35

RT @nofrills: https://t.co/iyXBawVNCw アルゼンチンがイスラエルとの二重国籍を停止、これによりアルゼンチン国籍の人がイスラエル軍に従軍することができなくなる、と。
07-29 06:34

RT @12koku: パレスチナの子どもはテロリストの卵くらいにしか思ってないからね。イスラエルは。だから、平気で虐殺できる。
07-29 06:33

RT @bottle_youkai: タテオベス:新潟県佐渡市北小浦に伝わる。剣のような鋭い鰭を持つ大魚で、黙って逃げないとたちまち船を壊されるという。節分の豆を日頃から用意し、危急の場合には海に向かって投げつけるとよいという。(柳田國男『北小浦民俗誌』)
07-29 06:31

RT @CARDhasan: 最近アニメ見てても主人公はだいたい学生で家帰ると庭付き一戸建てで「ぐう…いい間取りだ…子供部屋も複数か…庭に木がある…いくらだろうか…駅から徒歩圏内だし…俺には買えぬ…」ってなって全然楽しめないこのままだと圧政に苦しむ農民のアニメとかしか共感でき…
07-29 06:30

RT @SINATRA_BASIE: どうもTwitterが重い思うたら… http://t.co/bsdXmYHVLJ
07-29 06:27

RT @azarashi_salad: つなごう医療 中日メディカルサイト | 多死時代に「みとり難民」防げ http://t.co/g26wuyZYJi @chunichi_mediさんから日本は、近い将来、超・多死時代に突入する。
07-29 06:26

RT @minorucchu: 民主・社民両党幹事長が会談。統一地方選挙に向け、共通公約で合意。民主党はまず、沖縄、福島の二つの知事選挙で反自民、ストップ安倍のために社民や連合と戦線を組むべきでは。
07-29 05:38

RT @ecolinlin: 9月内閣改造で大ハシャギ 麻生派「派閥研修会」のお下劣→さすが、アソークオリティですねw お揃いのアロハですか?女性記者たちもどんだけおひねりもらってるんでしょーね。もう記者なんてもんじゃない。 別の表現に変えたほうがいいと思いますw http:/…
07-29 05:37

RT @conisshow: 自民党は本当に怖い政党なんだ。みんな、このツィートをぜひRTしてほしい。自民党にだけは投票しないでほしい。自民党政権と引き換えに失うものが多すぎる! http://t.co/1GMejc00Ph
07-29 05:35

RT @iDulles: 私はアジア諸国の保守政党とのおつきあいはあっても、日本の政党とおつきあいはない。けれどもだだ漏れしてくる人材崩壊ともいうべき状態は、おつきあいしている政党の一部には散見されても散見なのでしてね、ここまで大っぴらで全体というのは有り得ないですね。
07-29 05:29

RT @yasunori10514: リスクはとりたくないけど、リターンはたくさん欲しい……そんな虫のいいことを考えてビジネスをしてきたのが、日本の多くの企業経営者。いい加減、気付けよと思う。そんな美味しい話が転がっているわけないだろう。
07-29 05:26

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
07-29 05:26


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)