08/03のツイートまとめ

seturibaika

RT @SukunaBikona7: 洋弓を使ってやるサバゲみたいなArcheryTag 面白そう http://t.co/ANHksMld6e
08-03 23:13

おやすみなさい。ぐー。<体調系>3・11以降に上昇した検索キーワード - NAVER まとめ http://t.co/p7VxFgtIxF
08-03 23:11

RT @kinokuniyanet: これだけ迷惑かけてまだ大口。共産さんは付き合いを見直したらw。@bcxxx 私たちの運動が比較的規模が大きく、また目立って見えるために、全体の運動を代表するものであるように見られがちです…
08-03 23:06

RT @yabuki_k: 3月の江古田映画祭で未完成版が上映された映画「三里塚に生きる」は11月に劇場公開されるとのこと。〝三里塚〟なんて知らない、っていうような若い人に観てほしいなあと思っている。〝三里塚〟は決して「終わった」話ではないし、三里塚の大地は辺野古の海に続いてい…
08-03 23:03

RT @tkonai: というわけで初めて耳にしたときはブルドーザーをみんなで打ち毀すデモンストレーションをするのかと思いました。重機メーカーさんに恨みはありませんが。
08-03 22:45

RT @Xseijikisha_bot: 馬淵先輩!ご尊父のご永眠に際し、お悔やみ申し上げますだ。合掌 “@mabuchi_sumio: 今夕、父俊造が永眠いたしました。2月に母が逝き、177日目。後を追うように亡くなりましたが、菩提寺のご住職からは仲の良い夫婦の証ですよ、と言…
08-03 22:43

RT @kazh9: 中村主水の人が晴れて男組に加入したそうだ。彼はシネだのガスシツがどうとか口走ったり日本国首相の生首の人形の写真をアップしたり差別暴言を乱発したりと些かどっかがどうにかなってしまっている御仁だが、己に相応しい居場所を見つけたと思しい。おめでとう。
08-03 22:43

RT @yanegon: どう「皮肉にもなり得る」のか、いくら考えてもさっぱりわからないのだけど、「沖縄の人たちの土地を銃剣とブルドーザーで奪い基地を押し付けた歴史」と「それと同様の基地建設が強行されつつある」ことを非難するのに「皮肉」を用いるのも意味不明。https://t…
08-03 22:43

【参考資料】 『沖縄の人を挽き潰すのではなく、悪い「伝統を」挽き潰すとこの人は言っているのですね』『まあ、「挽き潰す」という事の記号として(引用注:ブルドーザーが)あるという事なのですから良いでしょう』https://t.co/IbOc47NyUQ
08-03 22:39

RT @kumapuuko: 自らを「市民」と呼ぶ方々の中に、今までの自民党政治の中で執拗にやられてきた、労働組合への中傷やデマ宣伝をそのまま鵜呑みにしている方がいる。民衆と労働組合が固く結ばれたら、権力にとって最も恐ろしい相手になるはず。
08-03 22:35

RT @atsulow_: 吉良よし子って国会議員が、巨大な重機を使って「あべしね」とか騒いでいる渋谷のデモに参加してる。国会議員ってのは議会で話し合いで物事を進めるお仕事なわけで、そういう暴力で解決する意志を示すというのはやっちゃいけないラインを超えてる。
08-03 22:34

逃げたw→QT @wroji:(seturibaika)そんなこと、一言も言っていませんが、あなたの言い方の方が客観的に見ても暴力的だと思うのですが。。。
08-03 22:33

RT @team_okayama: では、明日は早いので寝ます(-_-)゜zzz…「核と人類は共存出来ない!」
08-03 22:30

RT @nagonagu: 共産党さんは、いつまであんな連中を利用してるんだろうね。
08-03 22:29

RT @hirasawa: 日本語の告発サイトが存在するので関心があるなら検索されたし。
08-03 22:20

RT @hirasawa: 世界中で不買運動がおきている。
08-03 22:19

RT @hirasawa: パレスチナ人の労働環境は悪く、それを良好と偽ったプロパガンダもあるが、内部告発によりウソだとバレている。
08-03 22:19

RT @hirasawa: あれはパレスチナの土地を不法に奪って建造された工場で作られており、かつ産地を偽っている。
08-03 22:19

RT @hirasawa: ご指摘のソー●ダ・ス●トリ●ームは購入いたしません。断固。
08-03 22:19

RT @hurati: 批判を難癖と矮小化して済ませてしまうから組織は腐っていくんだわさ
08-03 22:18

RT @iju_junbi: 支持者の行動に無批判に乗っかっていくのは残念です。せめてデモそのものは肯定するとしてもブルドーザーは容認しないで欲しかったですねRT@himawarimusume7:吉良さんがきっかけで共産党の支持者も増えたと思う。その支持者により吉良さんがこ…
08-03 22:09

RT @nyakuso: 秘密保護法がもう少しで施行される。
08-03 22:09

RT @gaitifujiyama: 徴用か。あっという間にここまで来たな。ホント、あっという間だった/民間船:有事の隊員輸送 船員を予備自衛官として戦地に - 毎日新聞 http://t.co/1suN2muAjK
08-03 22:09

ほひー。そーなのかー(〇_〇; QT @dempax2012: @himawarimusume7 @dd_hassie 言われてみると「認証済み」ではない. 騙りの可能性はある→@akahataseiji
08-03 22:08

RT @chervbim: 311からこっち共産党にはガッカリさせられっぱなしだったなもはや何を始めても落胆することはないだろうと思ういまでは汚染から人を守るどころかエートスや反原連みたいな糞味の糞でしかないものとつるむことで評価を下支えして辛うじて良識を保っている人々の意…
08-03 22:02

RT @gaitifujiyama: 新潟県知事の泉田さんが出ていて甘エビの漁獲管理の話をなさっていた。新潟県はいろいろとやっとるのねぇ【TBSラジオ:麻木久仁子の週刊「ほんなび」】 http://t.co/xIbEqPO8B6 #radiko
08-03 22:01

RT @onodekita: 中国語の直哉表現がなかなかいい。日本語誤魔化してるものね。 http://t.co/h5gFwiltuK
08-03 22:01

RT @kyodaiseibutsu3: やるなあ、知事! RT @IzumidaHirohiko: 移動知事室in佐渡がスタートしました。今日は「佐渡市市制10周年記念オープンスイミング」に参加する選手を激励するとともに、私もゲストスイマーとして2000mを泳いできました。 …
08-03 21:58

RT @hamajaya: 鹿児島ですよ、鹿児島。 / “「口永良部島 34年ぶり噴火、鹿児島・屋久島町」 News i - TBSの動画ニュースサイト” http://t.co/72YINgIh70
08-03 21:58

【現在の自民党が頼る日本会議の宗教的背景】 #Togetterまとめ http://t.co/AECPavbkLy @togetter_jp から
08-03 21:56

RT @masaru_matsum: @harueworld インドやトルコから「原発輸出しないで下さい」と訴えに来た女性を日本のテレビ局は大きく報道しない。http://t.co/iIMvPgLHOx  #親父熱愛 @tim1134
08-03 21:53

RT @tezukakaz: タックスイーターであればあるほど威張る、我が国の歪み。RT @tsutsun2013: 国民の税金で食ってる片山センセイに言われたくないですね。"@mizikaiid: 貧乏人は暗に死ねとおっしゃる片山センセイ http://t.co/mQW3Pd
08-03 21:53

RT @hanayuu: @tokuratakako 貧困シングルマザーを「託児」条件で自衛隊員にスカウトする流れになりそうな予感がする→ https://t.co/AGnyaFwhis
08-03 21:52

RT @PanthertypeF: いいかい?戦時徴用に協力した日本の船会社は、保証金を毟り取られて、戦没船員の遺族補償すら戦後だいぶ経って初めて法律化され、挙句今まで政府がまったく謝罪も反省もなかったのが史実なのだ。それを、いきなり徴用紛いな事を口に出したら、反発して当たり…
08-03 21:49

RT @WrdArt: "ルイXVI世の処刑" 1793年 チャールズ・ベナッズィッヒ http://t.co/HHZrV4SCoX
08-03 21:49

RT @hamajaya: 福島第一原子力発電所事故後も原発が安いと主張する人たちは、この概念をまるっきり欠いている。 / “社会的費用 - Wikipedia” http://t.co/AxkeMqx4qx
08-03 21:47

暴力を示唆する為でないのなら何故ブルドーザーが必要なのか?QT @12koku: パレスチナの人々を蹂躙するイスラエルのブルドーザーは暴力じゃないのかえ。 RT @wroji デモにブルドーザーを使ったことの批判など、気にすることはない(略)誰も暴力を使ったわけでもないのだから。
08-03 21:45

RT @12koku: パレスチナの人々を蹂躙するイスラエルのブルドーザーは暴力じゃないのかえ。 RT @wroji デモにブルドーザーを使ったことの批判など、気にすることはない。戦争をしようという連中をやめさせる宣伝となるものに何を使っても問題などない。誰も暴力を使ったわけで…
08-03 21:38

RT @kuroda06sayuri: イスラエルは4年間で消費税が10%から25%にアップしたわ、軍事費も国家予算の18%に急伸した。「自衛権」が叫ばれ出した頃から、子供の貧困率は先進国で日本と同様に最低ランクだよ。社会保障も急激に削減され、平均所得も下降し続けている。そして…
08-03 21:37

RT @lala_flower010: 図星だったんですね♪ o(^▽^)o“@Sanma_Meguro: @lala_flower010 これ言ったら、ブロックされましたw https://t.co/673yxnZVFY
08-03 21:34

強襲揚陸艦 海自導入に調査費 - Y!ニュース (2014年8月3日(日)掲載)(2014年8月3日(日)掲載) http://t.co/GrpY4ltkZg #防衛 ※福祉は削減されるばかりなのにな。
08-03 21:24

RT @hamajaya: @tkonai 一般大衆の生活がギリギリまで苦しくなれば、与党の支持率は落ちるでしょうね。
08-03 19:18

RT @tkonai: @hamajaya 消費税法の改正(改悪)ですでにいちおう決まっています(政権は経済状況を見て「判断」と言ってますが) https://t.co/RcgI1HUU5o
08-03 19:18

RT @hamajaya: もう決めたんですか?本当に10%にしたら経済壊滅すると思う。 RT @yeuxqui @tkonai しかしなんで一気に3%もあのタイミングで上げたのであろうか(というか、さらに2%上げるのだろう)。
08-03 19:18

RT @y_kihira: The 山川健一 Daily 紙が更新されました! ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @yanetsukigarage @seturibaika @mariacomarina http://t.co/lawLtde6ao
08-03 19:18

RT @typtravis: こういうシュプレヒコール主体のデモって、やっぱりイイですね。 ( @rinqo ガザの人々を殺すな!新宿 http://t.co/vEJ2uODu6a )
08-03 16:12

RT @sansaku: パレスチナの子どもの里親運動をしている岡本さん。パレスチナの子どもが一人二人殺されてもニュースにならないと。もう終わりにしましょうと。 #PrayForGaza #GazaUnderAttack http://t.co/CRHV4kPp3V
08-03 16:11

RT @tari_GT: 新宿駅西口〜#ガザ デモ http://t.co/Aej3ojiwBV
08-03 16:11

RT @yukipaon: 議員団がゲート(の前に置かれた"殺人鉄板")の前に一列に。報道用に写真撮影。 ( @okinawaot キャス http://t.co/fYxYYK5e4I )
08-03 16:11

RT @Niigata_Bousai: 警報が発表されています。中越では、3日夜のはじめ頃まで土砂災害に警戒してください。下越、中越では、3日夜のはじめ頃まで低い土地の浸水や河川の増水に警戒してください。 http://t.co/MgijGLSPei
08-03 16:10

RT @cyborg0012: 岩波『科学』2014年6月号「福島第一原発事故による死産と乳児死亡の時系列変化」 http://t.co/ey9241DtFB 自然死産率、茨城、福島、宮城、岩手で12.9%、埼玉、東京で4.1%上昇  @KinositaKouta http:…
08-03 16:08

RT @okabuhri: 【珈琲画】全国ご当地キャラ制覇の旅【兵庫編】…「ちっちゃいおっさん&ちっちゃいおばはん」 #ゆるキャラ #兵庫 #ご当地キャラ この一杯、池田進太郎さんに捧ぐ。 http://t.co/SF8dWdpAp2
08-03 16:07

RT @luka_luc_liq: 新基地反対、埋め立て反対、海を守ろう、珊瑚の海を、ジュゴンの海を守ろう、埋め立て止めろ ( @okinawaot キャス http://t.co/4yB4PuAxzE )
08-03 16:07

RT @typtravis: 官憲横暴! ( #ガザ #イスラエル LIVE☆伝えよう!GAZA☆ http://t.co/orkVEUu40o )
08-03 15:32

RT @freegaza_demo: 《ガザの人々を殺すな!8.3新宿デモ》警察が不当に妨害中。 http://t.co/i4RuDPntJk
08-03 15:32

戦争と花火 ホノルルと長岡大花火 - Togetterまとめ http://t.co/v0yymDuciK @togetter_jp から
08-03 15:31

RT @chika_sara: 新宿、パレスチナの虐殺やめろ! http://t.co/NiXFU0UToU
08-03 15:28

RT @cochonrouge: 徴兵か?民間船の船員を予備自衛官として戦地に [927523486]http://t.co/eT1asNWyee38 これ許したら有事の際はトラックの運ちゃんも宅配便も軍事物資輸送の為に自衛官になれって事になるんじゃないの?
08-03 15:27

RT @dd_hassie: そろそろ出発… http://t.co/4PTFbSeQkv
08-03 15:27

いつもの面子じゃねーかw QT @typtravis: 案の定、コメント書き込めなかったッス。 RT @himawarimusume7: ポジティブ?ふざけるなと言いたい!RT @TOKYO_DEMOCRACY: ポジティブなデモ…http://t.co/gI4QZ7w27s
08-03 15:26

RT @typtravis: 案の定、コメント書き込めなかったッス。 RT @himawarimusume7: ポジティブ?ふざけるなと言いたい!RT @TOKYO_DEMOCRACY: 【怒りが原動力のポジティブなデモ…http://t.co/doZOntazBd @to
08-03 15:24

RT @kanaria_kanaria: @kyk0625w 現在イスラエルがガザを攻撃し大量殺戮しています それに抗議する新宿デモです 今全世界でイスラエルに対する抗議デモが行われています ( #GAZA 新宿東口アルタ前:GAZAに http://t.co/EXqZu6Nq
08-03 15:24

RT @chika_sara: 新宿、人々が驚いてコールに聞き入る。これはすごいアピール! http://t.co/xQhSrlKlpZ
08-03 15:24

RT @BARANEKO: これは殺すな!という デモです新宿デモ行進中 http://t.co/OpQTZtHK5f
08-03 15:23

RT @hanayuu: <民間船>戦時中、徴用2500隻沈没 船員6万人死亡(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/ZjFUKwyMoV
08-03 15:23

RT @HiroshiFujimura: ブルドーザーは「悪のり」で「楽しんで」やれればよく、その結果「強い運動」に盛り上がればいいという短絡した発想。空っぽの思考。“@TOKYO_DEMOCRACY: でも強い運動が好きなんです。悪のりですが、楽しんでやること大事ですからね。…
08-03 14:56

RT @seikoseido: @typtravis おっしゃる通り、生活の党支持者でありながら、ブルドーザーデモを嬉々として応援してるのをみると、すごく違和感を覚えます。
08-03 14:55

RT @akubikinako: 沖縄アルソックが30名の「業務拡張」求人。月収12万・・・。 http://t.co/VSlyMN0u30
08-03 14:53

まさにブルドーザーデモの顛末ですね。QT @Bible_meigen: 危険を好む者は危険の中で破滅を見いだす。『旧約聖書』↓https://t.co/tlTQj7wlbs
08-03 14:51

RT @ba1024: @akahataseiji 暴力闘争を呼びかけた訳じゃないのであれば、なんで「このマシンはファシストをぶっ殺すぜ」なんて書いたんですか?理解不能です。
08-03 14:49

RT @seikoseido: @ba1024 @himawarimusume7 @akahataseiji で、「多くの世論を結集」できたの? 「政権を打倒」できたの? どうやら、世論はあなた方に対して嫌悪感を募らせただけのようですけど、違いますか?
08-03 14:49

RT @Nobunaga_Hotta: @akahataseiji つぶされたのは共産党支持派のこころ
08-03 14:48

RT @Fumiaki_Taka: "This Machine Kills Fascists"はギターに書くから抵抗の表明になるんであってブルドーザーに書いたら”てめえら轢き殺すぞおら”にしかならないし、いっそこういう殺戮マシーンを用意すればよいと思います。  http://t…
08-03 14:43

RT @torrecolombaia: 言った通りだろ?安倍政権を叩いているのは暴力集団とのツイートが散見されるぞ。主催者は救いようがないからどうでもいいが、問題は、善意で参加した一般大衆。あなた方まで暴力集団のレッテル貼りをされてるってこと。そしてそれは相対的に安倍政権を正当…
08-03 14:43

RT @torrecolombaia: ヤ○ザの入れ墨をファッションとしての刺青にすり替える人間がいる。人権活動家のレイチェル・コリーさんがガザで轢き殺された忌まわしい軍用ブルドーザーを前面に出した街頭行動を批判するとこじつけと一笑に付す人間がいる。暴力をちらつかせた威嚇をする…
08-03 14:43

RT @niigata_nippo: [気象情報]新潟地方気象台は先ほど13時59分、十日町市と津南町に大雨警報と洪水警報を発表しました。
08-03 14:41

RT @hiro_nozawa: 海外ではどんなイメージ?散々言われたのに。@seturibaika: 批判に耳を傾けずに、ひたすら自分の正当化を(なぜか被害者意識丸出しで)一方的に主張するブルドーザーデモの面々を見ると、この言葉が頭に浮かびますな。『鉄面皮』↓https…
08-03 14:38

RT @hariotoko: その上、参加者数を粉飾。それははんげんれんの十八番でもありますけど。なんでそんなことするのかな。"@seturibaika: .@fujioka4649 そのブルドーザーが挽き潰す先はこちらです。↓https://t.co/5lE3Xjk4
08-03 14:35

RT @hyromy: @seturibaika @fujioka4649  まあ利敵効果だけがエラい大きかったわけですからね。『安倍政権の支持率 50%台に回復 !』胃酸過多のときに自己判断で消化薬飲んだら医者に怒鳴られるわなっていう ・・。
08-03 14:10

RT @BeneVerba: 差別を受けた時には、それがなんでもないことであるかのように振る舞う方が日常生活がうまくいくでしょう。ですが、それでは差別は解消されません。私が大月書店から受けた仕打ちもそうです。私はそこで黙らず、立ち止まって「自分は差別された」と名乗りを上げたので…
08-03 14:05

RT @Kouno_Minato: 何度も言います。東日本大震災は、2933ガルだったんですけど…。→【伊方原発、年内再稼働不可能に 四国電が追加で緊急時対策所 (日経)】 「基準地震動」が1000ガルでも耐えられるという。http://t.co/SGixscEfB5@…
08-03 14:05

RT @nagonagu: ブルドーザー絡みで、赤旗政治部が抗弁している。曰く、単なるオブジェ、平和的デモだった。「沖縄」を伝統とし、《踏み潰して行きたい》という言説が、「多くの世論を結集し」の前で無問題とされている。東京辺りの人の政治意識なんだろうが、さもありなんというべ…
08-03 14:05

RT @kingo999: .@ALSOKnow辺野古の警備は、警備業法第15条に違反していると思いますが、どうお考えですか?(警備業務実施の基本原則)第15条 (2)他人の権利及び自由を侵害し、又は個人若しくは団体の正当な活動に干渉してはならない。 http://t.co
08-03 14:04

RT @yukipaon: 「悪ノリで楽しむ強い運動」…。許せん。 @TOKYO_DEMOCRACY でも強い運動が好きなんです。悪のりですが、楽しんでやること大事ですからね。左翼には「ブル、駄目。」みたいな人が多い。沖縄、成田の経験の記号になっている。そういう「伝統」をも挽き…
08-03 14:03

RT @cheburashkagana: モイ!iPhoneから配信中 -『ガザの人々を殺すな! イスラエルは虐殺やめろ!パレスティナに平和を!8.3新宿デモ』15時よりデモ。呼び掛け 8.3新宿デモ実行委員会 ( #憲法 #集団的自衛権 #反安倍 ガザ虐殺抗議 新宿デモ ht…
08-03 14:00

RT @hariotoko: 在日大使館:ツイッター使い日本語で舌戦 垣間見える各国の情報戦略 - 毎日新聞 http://t.co/59AEG6RfIIこの記者はイスラエルの回し者か?いつもプロバガンだに協力しとるな。
08-03 13:58

RT @hamajaya: 栃木県塩谷町の最終処分場問題。泉田知事のツイートは正論中の正論。 RT @IzumidaHirohiko https://t.co/0ieIh545e7
08-03 13:57

RT @cochonrouge: 着々と民間からの徴用が決まっていくのに、保護法制は話にもならない。サヨクガーで終わりなんだろな
08-03 13:53

RT @hiro_nozawa: 全く同意です!RT@typtravis: 不思議なのは、生活の党を支持していると公言する者が、ブルドーザーデモに賛同していること。共産党がやって来たことを忘れたのか?『政治とカネ』というまやかしでdisって来たが、かの裁判で無罪判決を受け…
08-03 13:53

RT @jeet0212: @TOKYO_DEMOCRACY 米軍占領時代の沖縄の人々、三里塚農民は全員、左翼だとでもいいたいのか?私に言わせれば彼らは時の権力が押し付ける不条理に抵抗し、正義を貫いて来ただけだ。ふざけるのもいい加減にしろよ。
08-03 13:49

RT @zancyan: @TOKYO_DEMOCRACY ストレス発散の為に沖縄を利用すんな💢
08-03 13:49

「怒りで血が逆流しそう」姜尚中氏が手紙 辺野古「抗議」を激励 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース http://t.co/IFQ5b8GjmB
08-03 13:45

RT @cochonrouge: 戦地に業務命令で行かされて、危険手当てもなく、死んだら自己責任かよ
08-03 13:44

RT @azarashi_salad: 他者からの評価を求めることが目的になっているなら、その運動は「組織運動」であって「市民運動」ではないと思う。
08-03 13:44

RT @kyougenki: この少女は、父親を殴り、同級生を殺すまでに、何度、心を殺されてきたのだろう。勉強もスポーツも親の期待通りベストを尽し、問題行動でSOSを発し続けてきたのに。<同級生殺害>「少女の入院」話し合う…先月、医師と両親(毎日新聞) http://t.c
08-03 13:41

RT @kikko_no_blog: 「防衛省が自衛隊初の宇宙部隊を発足させる方針を決め、米政府に通告していたことが2日、分かった。陸海空に次ぐ「第4の戦場」と言われる宇宙分野にも進出し、知り得た情報などはすべて米軍に提供するという」とのこと。国民の税金を使うのに、国民より先に…
08-03 13:41

RT @dempax2012: @seturibaika 被害者意識丸出しは安倍を先頭に突き進む歴史の改竄者たちと同じです @seikoseido @ba1024 @himawarimusume7
08-03 13:40

RT @hashimotokumi: 共産党は随分物騒なデモンストレーションをやったようだ。まだ若い女性議員をフロントにして粛清を揶揄するような表現をさせて心配になる。まさか若者を犠牲にするような戦術ではあるまいなと。人の純粋性を利用する組織の正義などまやかしだと歴史が証明して…
08-03 13:39

RT @hyromy: @seturibaika  ミュージシャンで音楽の革命を言い出して消えていった人は多いですよね。 革新的かどうかは人の判断、自称は恥ずかしいことだと思う。
08-03 13:16

RT @SINATRA_BASIE: オブジェだと?この大馬鹿野郎! RT @akahataseiji: デモで「ブルドーザー」を使ったことについて議論があるが、あれは多くの世論を結集して政権を圧倒しようという一つの概念を示すオブジェにすぎない。重機で官邸を襲撃したわけでも、暴…
08-03 13:13

RT @BeneVerba: いくらなんでも、強弁が過ぎるんじゃないだろうか。それは解釈の押し付けだ。わざわざデモで使った「オブジェ」について、誰もが同じ一つの解釈を共有するなんてことがありえるはずがないだろう。「オブジェ」だからこそ、人はそれぞれに意味を受け止める。@akah
08-03 13:13

批判に耳を傾けずに、ひたすら自分の正当化を(なぜか被害者意識丸出しで)一方的に主張するブルドーザーデモの面々を見ると、この言葉が頭に浮かびますな。『鉄面皮』↓https://t.co/tlTQj7wlbs
08-03 13:12

RT @hiro1118kiyougo: 警部「ばかな!?犯人がこの時間に現場に居たはずがない!記録が証言してるじゃないか!」 名探偵「フッ・・・記録を残さず、現場に残る。貴方も社会人なら、そんな手段に思い当たりがあるのではないですか?」 警部「・・・!! さ・・・サービス残業…
08-03 08:20

RT @mekchujuseyo: ブラック企業久々に帰った息子がサービス残業の凄まじさを語った。夜勤もある不規則な勤務の上、ようやくもらえた2連休の後は死ぬ気で働けと言われたという、パワハラでしょ、企業は若者を潰さないで!母としてはぶん殴りに行きたい気分!
08-03 08:20

RT @lfcd85: フランスのユダヤ人がガザとの交戦に伴う世論からの非難を避けてイスラエルに移住する例が増えている、というアルジャジーラのニュースをみた。むずかしい。
08-03 08:19

どこからどうみてもコイツが安倍晋三そのものだ。 QT @kou_1970: さすが若者たちのデモ。「集団的自衛権はいらない」「解釈改憲絶対反対」「安倍は辞めろ、ブアシシスト今すぐ辞めろ」などを、ラップ調子で軽快に訴える。↓https://t.co/tlTQj7wlbs
08-03 08:18

RT @1691S: @iwakamiyasumi【ガザ、72時間の人道的停戦は2時間で崩壊】"停戦中"にハマスの地下トンネルの"破壊活動"をしていたら反撃されたから即攻撃再開、責任はハマス側にあるというイスラエル軍のすごい言い分 http://t.co/AzevvSpuuY
08-03 07:20

RT @beyondaki: ★「イスラエル軍は攻撃を中止せよ」、世界各地で反戦デモ(写真22枚・AFP) http://t.co/4Deod4LDmc http://t.co/VxVsLAkUSX
08-03 07:20

RT @tari_GT: 本日開催! 《ガザの人々を殺すな!8.3新宿デモ》◉8月3日(日)14時 新宿アルタ前広場集合/15時 デモ出発/16:15デモ終了イスラエルは占領と封鎖をやめろ!http://t.co/CJPZGKnpUV http://t.co/rpYGm
08-03 07:14

RT @NHKbot: 米 イスラエル軍の攻撃に抗議のデモ: パレスチナ暫定自治区のガザ地区で市民を中心に犠牲者が増え続けるなか、アメリカの首都ワシントンで2日、イスラエル軍の攻撃に抗議する大規模なデモが行われました。 http://t.co/KQIP3vJBjE
08-03 06:30

RT @somaligotan: 【K'NAAN】2010年FIFAワールドカップ南アフリカ大会の公式イメージソング『Wavin' Flag』を歌ったのはK'NAAN。ソマリアのモガディシュ出身のラッパーです。 https://t.co/oW4UJse7C5
08-03 06:30

RT @mipom11: 早速、対中国に向けて軍備増強。予備自衛官も足りぬと徴兵制も匂わせる。今の戦争は兵隊などいらぬと言っていたウヨ諸君、これでも要りませんか?防衛省:有事の隊員輸送、民間船員も戦地に 予備自衛官として検討フェリー2隻借り上げ - 毎日新聞 http://t…
08-03 06:29

RT @shiriuma: 7月のイラクの戦闘による死者は1700人。日本の自殺者は月平均2300人。身近なところにも地獄があったわ。
08-03 06:29

RT @hitorireggae: @s_2ji 何度、支部会議で反原連やしばき隊と手を切らなきゃダメだと言ったことか。何故、右翼と共闘するのか?
08-03 06:26

RT @midoriSW19: 日本の兵器がガザで使われても日本の新聞は報じません。@iwakamiyasumi @1691S 日本の兵器使用と報じられる日が来る。それでも平気でいられるだろうか。@1691S: 【英紙報道:イスラエル、ガザでイギリスの兵器使用】http://t…
08-03 06:24

RT @takanohp: 私達福島県民の苦しみを、誰も学ぼうとしないんだね。
08-03 06:22

RT @yanegon: ようは、自分がなにを「挽き潰して行」こうとしているのか、理解するつもりもないし、理解しようとする必要があるとすら思っていないのだろう。ただ、なにかを「挽き潰し」たいという欲望があるだけ。からっぽの主体をあがなうための勇ましい空文句としての「挽き潰」す。
08-03 06:03

RT @yanegon: なにがトーキョー・デモクラシーだよ、からっぽのファシストが。「沖縄、成田の経験の記号になっている」だ? 「沖縄、成田の経験」の何を知り、どう評価したうえで「記号になっている」などとほざけるのか? 思いあがりもいいかげんにしろよ。https://t.c
08-03 06:02

防衛省 民間船で有事輸送 戦地へ誰が行くのか 船長「何も聞いてない」 #毎日新聞 http://t.co/yQgu5zI64y ※ほら来た。今さら「誰も聞いてない」って言ったところで無関心のツケだ。
08-03 06:00

RT @headlinet: 安倍総理大臣は中南米歴訪の最後の訪問国ブラジルで、日本とブラジルの政財界の関係者などを前に日本の中南米政策についてスピーチし、経済面での関係強化や、法の支配の尊重に基づく国際社会の平和と安定に向けた連携を呼びかけました。
08-03 05:53

RT @headlinet: 地球の上空を回る月は今からおよそ10億年前までに火山活動が終わり、全体が冷え切ったと考えられていましたが、実際には今も中心部は1300度以上の高温を保ち続けている可能性があることが、国立天文台などの研究で分かりました。
08-03 05:52

RT @BeneVerba: で、ブルドーザーとやらは「誰に」対する示威行為だったのでしょうか?
08-03 05:08

RT @conisshow: 自社の利益しか考えてない企業やその経営者も、引きこもりのようなものなんだよ。
08-03 05:08

RT @copypasteusa: NSC、米企業へ武器輸出初承認 イスラエルに転用も(北海道新聞) http://t.co/pk9UDSU0rd
08-03 05:08

RT @himawarimusume7: 悪のり?挽き潰す?あなた達の事、絶対に許さない!RT @TOKYO_DEMOCRACY: でも強い運動が好きなんです。悪のりですが、楽しんでやること大事ですからね。左翼には「ブル、駄目。」みたいな人が多い。沖縄、成田の経験の記号になっ…
08-03 05:06

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
08-03 05:06

RT @seinenUnion: @seturibaika \(^o^)/原発いらない\(^o^)/
08-03 05:05

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)