08/08のツイートまとめ

seturibaika

おやすみなさい。ぐー。<体調系>3・11以降に上昇した検索キーワード - NAVER まとめ http://t.co/p7VxFgtIxF
08-08 23:49

RT @TomitaKentaro: イリノイの町の図書館で、古い人種理論の本に、エイブラハム・リンカーンの書きこみが残っているのが発見され、本人の筆跡と確認されたという。どうやら、人種差別に理論的裏付けがあるかどうかを学ぼうとしていたらしい。http://t.co/Fuuq
08-08 23:46

RT @dd_hassie: @dd_hassie 何故と言って、ヤツラは、自分達への批判者を #轢き潰す ために、 #日の丸万歳 #天皇万歳 #聖戦万歳 とまで、 手を組んでいるのだから。 同じ魔道に堕して、どうしてヤツラを批判できよ…
08-08 23:41

RT @dd_hassie: 他の人たちも既に書いているが…。 #ブルデモ と #偽装反ファシスト に加担した、 #日本共産党 への批判、これは、何百倍もやるべきだが、ウヨクからのそれをRTしないで欲しい。「敵の敵でも、敵は敵」である。でないと、 #…
08-08 23:40

RT @ya_michiko: 辺野古沖に"ジュゴン""新種"「新たな発見」工事中止訴え: http://t.co/mdTLtuXZRN @YouTubeさんから
08-08 23:39

強引な取り調べで精神的苦痛|社会|新潟県内のニュース|新潟日報モア http://t.co/ZWzqceJZke
08-08 23:39

RT @togetter_jp: .@BeneVerba2さんの「ブルドーザーデモへの批判」がきてるみたいっ。ネットで話題のまとめだよっ http://t.co/n9RfpnloSa
08-08 22:02

RT @Fumiaki_Taka: 何か電車で一緒になった高校生たちが薙刀のような、でも先がニュルニュルってなってる長い棒を持ち歩いてたんだけど、あれは何…?蛇矛?蛇矛なの?
08-08 21:59

RT @maomaoshitai: イエーイ、見てますかノルウェー・ノーベル委員会の人たち、ノーベル平和賞の受賞者が空爆するそうですよ。外相、米のイラク限定空爆承認に理解  :日本経済新聞 http://t.co/vvZvfwaKdn
08-08 21:58

RT @Manforstorm: 朝日新聞の慰安婦特集を、「朝日が謝罪した」と取り違えて無駄に歓喜するネット右翼を見てると、台湾沖航空戦で誤報による大勝利に沸いた末期の大日本帝国を重ね合わせたくなる。実際には安倍陣営は、国連人権委の対日勧告と米国での慰安婦像撤去訴訟が棄却という…
08-08 21:49

RT @cochonrouge: 冷やし日中韓、始めましたトリモドス!
08-08 21:47

RT @hanayuu: 【原発事故/これはやばい】 東京電力福島第1原発事故直後の2011年3月14日に、約150キロ離れた茨城県つくば市で採取された放射性セシウムを含む微粒子から、ウランを検出 http://t.co/qItM2Wgm1p
08-08 21:47

RT @cochonrouge: なんかキエフすごいことに http://t.co/sfCC0iApHt
08-08 21:45

RT @starsjy2013929: 広島、長崎の原爆の悲劇。今また、ウクライナ、ガザの悲劇。もう戦いの悲劇はいらない。ともに美しい花火を見上げ、微笑む夜がきますように。願います。祈ります。 http://t.co/qEwMwr95xr
08-08 21:44

RT @makomelo: 岡真理さん質疑応答「マンデラも武装闘争を放棄せよ、とずっと言われていたが、放棄しなかった。これはパレスチナも同じ、放棄してはいけないものではないかと思う。」中東学会の緊急集会
08-08 21:40

RT @cochonrouge: 言い訳か。とどめ指したの消費税だよ"@asahi: イラク情勢緊迫で株価下落 日銀の景気見通しに暗雲も http://t.co/RdEGBzuMVY";
08-08 21:39

枢軸の会とはすごい名前だ……(違 QT @bilderberg54:長島派の名前は「国軸の会」私は最初、国辱の会と読めてしまった。派閥を持たない馬淵と、自分のクラブを持つ細野と長島。結局、凌雲会と花斉会の焼き直しのアメリカ忍者部隊だな http://t.co/yDhjDHf2vI
08-08 21:38

RT @natureguidelis: 今日下山中に御殿場口登山道を登ってきている人を何人も見かけました。明日富士山頂を目指すということが、どういう状況なのか想像つかないのだろうかと、とても心配になりました。富士山に限らず、3000m以上の山岳地域は北海道や九州付近にある台…
08-08 21:34

RT @dicky1016: お昼のニュース。2号機は、消防車でわざわざ注水したのに、余計にメルトダウンが進んだんだそうです。つまり、注水しなくてもメルトダウン、注水してもメルトダウン。事故になればメルトダウンを止められないのが原発。再稼働反対。 http://t.co
08-08 21:31

RT @bukkyotimes: 「私の戦争体験」シリーズでは天台寺門宗の福家英明管長と立正佼成会の内田昌孝元理事長に語って頂きました。内田さんは戦争末期にフィリピン行きを志願した時、牟田口廉也中将から「いまフィリピンに行ったところで無駄死にだ」と諌められたといいますhttp:…
08-08 21:30

RT @hopi_domingo: 悲しいね..正確には日本全国…”@dadajijiチェルノブイリで起ったことが、福島ではっきりと起っている。 http://t.co/KCOEAZKKlT
08-08 21:28

RT @2ch_NPP_info: 名無し:08/08 19:55 ID:‐http://t.co/jrq4a5QhDF8月8日午前7時45分頃、発電所構外新事務棟エリアにおいて、協力企業作業員(男性)が倒れているのを他の作業員が発見…いわき市立総合磐城共立病院…午前10時…
08-08 21:25

RT @M_Shiroh: 養蜂やってるひとが泥棒に出くわした話を聞いた http://t.co/J82v52K1bX
08-08 21:23

石破幹事長:議員30人と新潟で研修会 派閥化への結束 - 毎日新聞 http://t.co/ydDUslP7DG ※うざい。
08-08 21:21

RT @kikko_no_blog: 「オバマ米大統領は7日夜(日本時間8日午前)、ホワイトハウスで緊急会見し、イラクのイスラム教スンニ派過激組織「ISIS」に対する空爆の実施を承認したと表明した」とのこと。ガザは焼き尽くしたから、お次はイラクだそうです。
08-08 21:17

RT @mojimoji_x: 私たちが暴力を差し控えるのは、言葉の可能性にかけるからだ。しかし、このことは、それでも暴力にさらされる場合には無抵抗で殺されることが正しい、ということを含意するわけではない。
08-08 21:17

RT @mojimoji_x: @mojimoji_x 暴力に訴える場合でも、それを差し控える場合でも、私たちは生命を尊重しなければならない。敵の生命も、自分たちの生命も、だ。勝てそうにないなら「やらない」という判断をするだろうとは思うけど、「勝てそうならやる」というのとも全然…
08-08 21:17

RT @flurry: デモのとき行列を狭めコントロールしようとする警察隊にデモ隊が向き合い「なぜ私たちがここを通れないのか?」と抗議するときって、そこは非暴力云々の実践だと思うのだけど、そのことについてそれぞれのひとがどのようにツイートしてきたのかしら的な。
08-08 21:15

RT @tohohodan: この人、大丈夫か…(; ・`д・´) http://t.co/DU5uZYTxyj
08-08 21:14

RT @nosaibaninko: 舛添都知事が安倍首相に「ヘイトスピーチへの法規制」を求めた危うさ今の自民党と安倍首相なら確実に自分たちへの批判封じ込めに使うだろう
08-08 21:10

RT @12koku: 我が党の正論に恐れを為して、舛添も安倍もヘイトスピーチ反対を言い出したのだ、という論調には恐れ入る。
08-08 21:10

RT @tigers_1964: んだ、みんな忘れてる。とても怖い。@usa_hakase: ああそうだった。3.11前が遠い過去のような気になる。”
08-08 21:08

RT @angydiff: 実家。除染したのに8μSv あった。
08-08 21:08

もめそうだな。QT @FNN_News: 自民・石破氏、幹事長続投に意欲 「選挙に勝たねばならない」 http://t.co/Ae3ketdRYr #FNN
08-08 21:08

RT @bilderberg54: 保守は根っこから腐ってるんだな。もう日本は共和制になったほうがいいのかもしれないなとすら思う。
08-08 20:32

RT @harutoaki: “維新府議、ラインで中学生を威圧 橋下氏が陳謝 http://t.co/SDlBshwj8f “中学は学校で先生がスマホやLINEを生徒に注意してるというのに、府議が何やってるんだ。
08-08 20:28

RT @freegaza_demo: 【大至急拡散希望】8.9〈怒りの土曜日〉ガザ連帯世界アクション・イスラエル大使館抗議◉8月9日(土)14:00〜15:00◉イスラエル大使館前(旧日テレ前)◉呼びかけ: ガザの人々を殺すな!8.3新宿デモ実行委員会(090-6185…
08-08 20:27

RT @ishikawakz: 「 わたくしたちは わたくしたちの汚れた手を きよめねばならないというフレーズで締めくくられる。日本人は自 らの加害責任を自覚すべきで、そうした自己反省 がない限り、日本人がいくら反核を訴えても世界 の人々は耳を傾けてくれない 」 http:…
08-08 14:40

RT @ishikawakz: “リベラル21 際だつ原爆詩人・栗原貞子の先駆性” http://t.co/oKvmrhgGqz
08-08 14:40

RT @tokyo_satokei: 共産党は、原爆詩人と言えば、「にんげんをかえせ」の峠三吉なんですね。これまた理由は簡単、峠が共産党員だから。でも、36歳の若さで世を去った峠は、今日性を持つ作品を残せなかった。栗原貞子は「ヒロシマというとき」を書きましたが、峠には、これに匹…
08-08 14:39

RT @tokyo_satokei: 広島の平和運動家が聞いた話ですが、共産党と赤旗は、被爆詩人・栗原貞子を無視しているそうです。理由は簡単、栗原が旧社会党(社民党)に近かったからです。共産党は、こういうところが駄目ですね。
08-08 14:39

RT @tokyo_satokei: 本日(8日)の東京新聞こちら報部では、被爆詩人・栗原貞子の傑作「ヒロシマというとき」を紹介しました。7月2日に続いて二度目です。栗原は「生ましめんかな」が有名ですが、加害責任を見すえた「ヒロシマというとき」の方が今日性を持っています。
08-08 14:39

RT @galleryKIRIKA: @abu_jp @seturibaika 従業員を大事にしない会社はダメなのです。すき家のようになるのです。
08-08 14:35

RT @Thoton: ブルデモは最低でしたけど、悪いのは主催者であって、参加者ではない。若者の街頭行動なら、三宅洋平君の「大デモ」もありますから、参加者の方は、是非、こちらもご検討を。
08-08 14:32

RT @abu_jp: これはひどい http://t.co/HUogzxQfe2
08-08 14:31

RT @tanakaryusaku: 【ガザ連投254】 ~速報~ 午前8時(日本時間午後2時)、ガザ市内でもイスラエルが空爆を再開し、ハマス(あるいはイスラム聖戦)がロケット弾を発射した。 静けさは破られた。
08-08 14:29

RT @iPravda: "ブラック企業ビジネス"なる言葉を本で知ったよいい加減な労組対策とかを吹き込んで、相談料とかをちょっとずつ吸い取りながら、企業も労働者もどうなろうが知ったこっちゃない...っていう弁護士とか
08-08 14:28

RT @azarashiguriko: ウポポ終わりました「ピリカ」 http://t.co/HfEIhmaLz8
08-08 13:54

ブルドーザーデモへの批判 #Togetterまとめ http://t.co/vmtrCtybgC
08-08 13:53

RT @BeneVerba2: 【お願い】凍結防止のためにフォローをよろしくお願いします。
08-08 13:41

RT @kumapuuko: 「国民国家崩壊」をトゥギャりました。 http://t.co/GkcbMJRnJs
08-08 13:40

RT @miyake_yukiko35: はい。私も心からそう願います。そういう社会は、全ての人が生きやすい社会にも繋がると思います。@kaz377 障碍者が生きやすい社会あれば、いいのになぁ。と思う。
08-08 13:37

RT @beyondaki: 3万人の市民が拉致・虐殺された。★軍政下で「盗まれた孫」、36年ぶりに発見 アルゼンチン(AFP) http://t.co/mcKaDrH7WS 「盗まれた」子どもたちの多くは軍や警察幹部、実の親を殺害した張本人に育てられている。 http://t…
08-08 12:11

RT @foqamantis: 指定廃棄物最終処分場を被災地域に付けを回すな例えば、栃木県民は被害者。高濃度の指定廃棄物は東電が汚染させた物。少なくとも、原発を誘致した⚪︎⚪︎県が処分場を提供するか、東電が、無人島でも買って責任を取るのが筋だろう。政府は筋を通せ。栃…
08-08 12:10

RT @nagabodhi: インドの菜食主義者は宗教上の理由…ヒンドゥー教高位カースト者の梵行やジャイナ教の不殺生…なので健康管理とは根本的価値観が違う。蛋白質摂取のため多量にギー(精製食料油)や乳製品を摂るため完全菜食主義者ほど(そもそも金持ちでなければそんな真似はできない…
08-08 12:09

RT @momoyuki1968: 安倍首相、日韓改善に意欲=ヘイトスピーチ対策検討http://t.co/2Qs9FdmNYI安倍自民がヘイト対策に乗り出せば、ヘイトスピーチではなく、「日本人の誇りを傷つける」ものとして、現政権の政治思想や政策に反対する言論や表現の弾圧や取り…
08-08 12:02

RT @chika_sara: 【お誘い】脱原発にいざウォーキング。8月17日(日)三軒屋公園18:30集合(東上線志木駅南口徒歩5分)19:00出発 音のでるもの、光り物大歓迎♪終了後はホットプラザで懇親会です。皆で楽しく歩きましょう♪ http://t.co/5oG16u
08-08 12:01

RT @iDulles: 日本からの報道から考える俎上に幾つか挙げましたけれども、イスラエル訪問。これも相当に狂ったはなしなんです。ちょっと発想自体が信じられません。なんといってよいかも判らない。
08-08 11:30

RT @iDulles: フクシマで隠されて進行されてる科学的にとんでもない事態 - xevras blog http://t.co/jdw2uwqV20
08-08 11:29

RT @iDulles: 安倍政権の外国人受け入れ政策は途上国女性の「人身売買」制度 http://t.co/PasBQy5yK6
08-08 11:28

RT @iDulles: 田母神俊雄氏のイスラエル訪問計画、3つの懸念 | 冷泉彰彦 | コラム http://t.co/6OCtkyWwiW
08-08 11:28

RT @iDulles: 2002年に「イラクが大量破壊兵器を隠していることは確かである」と断言した産経新聞はいつ謝罪したの? - 誰かの妄想・はてな版 http://t.co/zOOv8Ztek2
08-08 11:28

RT @CNICJapan: 泊再稼働反対66% 北電再値上げ反対75% 本紙全道世論調査(北海道新聞) http://t.co/hbgPVqlQb0
08-08 11:21

RT @hariotoko: その方が正確だと思う。"@chosunonline: 「慰安婦碑でなく『従軍犠牲女性追慕碑』」 http://t.co/ppKrILq4Rb #朝鮮日報日本語版"
08-08 11:09

RT @tigers_1964: いやー,もう,原発の火山影響調査では科学的な話ができないのよ.火山学的な議論が粗いと言うより,普通に考えても矛盾だらけ.もうひとつの問題は,原子力工学屋さんが,原発が火砕流にやられて何年も放置されたら,どんなことが起こるのかを示してくれないこと…
08-08 11:06

RT @maruyamakenji:  人間の下等性を徹底的に暴き出すばかりか、しまいには自ら破滅の道をまっしぐらに辿る羽目になる戦争について、八月が訪れるたびに情緒のみの言葉でいくら自由に語り合っても、漠然とした嫌悪感に伴う、正義の側に身を置いておきたいという好人物願望に特有…
08-08 11:05

RT @sergio5834: 6) そもそも俺をブロックしてる屋代氏が、俺の「日ごろ」をなぜ本人以上に知ってるのです? 俺が何を「自覚」しているのかまで、屋代先生が俺に代わって他者に説明するほどの深い仲でしたっけ(笑)? いやはや、屋代聡さんはイタコのようなお方(笑)。 ⇒…
08-08 11:04

RT @kentarotakahash: 本の紹介しか出来ないの? 大学教員なのに? RT @yashirosatoru: これ、表題と違って大人も楽しめるから、読んでみたら?あなた(@kentarotakahash )も勉強してね。ルゴフは超一流だから>ジャック ル・ゴフ『…
08-08 10:55

RT @busterbonze: 流し台にて。「出してくださいケロ」いや、君どこから入ったの。「出してくださいケロ」 http://t.co/zQwRzgmjz8
08-08 10:53

RT @msugaya: 『ゲームセンターあらし』の件でご心配いただいているようですが、文庫化や復刻のたび、出版社の法務部門がメーカーさんに確認を取ってくれています。アニメのDVDも同じです。連載当時とは立場が逆転していますので。それでも『あらし』については好意的なメーカーさん…
08-08 10:49

もう蚊取り線香はいらない!?寝ている時にうるさい蚊を寄せ付けない簡単な方法 - NAVER まとめ http://t.co/DDNxE9nrSQ ※繊細な生き物なのだなとも気付かされる。
08-08 09:04

RT @Happy11311: なんとしてでも、オリンピックまでにって考えなのかなあ…(>_<)5年内の住民帰還要請=安倍首相「地元と協働で」—与党 http://t.co/NSiAzBaJNl
08-08 09:00

RT @cheromatsu: 今日は警察を名乗ったイタ電があった。本当の警察に相談したら、「まず担当部署と名前を言わないのはニセモノ。名前を言っても疑わしければ、折り返し電話します、と相手の電話番号を聞く。警察は必ず末尾が0110になっているので、それ以外はニセモノ。携帯の番…
08-08 08:54

RT @imikanoa: @onodekita 今、子ども達がNHKの「おかあさんといっしょ」を観てますが、夏休みバージョンで福島の果樹園に行ってます。 歌のお兄さんとお姉さんが桃を食べました。
08-08 08:52

RT @shukyogakusis: 世界のイスラム教徒人口って16億人くらいいて、世界人口の25%に迫ろうとしてるらしいぞ!ムスリム国家だけじゃなくて、ヨーロッパや米国やロシアでも増えてるんだぞ!日本じゃ存在感ないけど、これからは知りませんじゃ困る!被服や食事、経済活動の文化…
08-08 08:52

RT @v1s3_ry: 滑稽な安倍の1人相撲 RT @zinjoutarou: 【まともな政治家なら、米軍に相談せずにこんな暴走しないけどね】RT @hannibal9111: 安倍が佐賀県民の怒りを買っただけだったなオスプレイの佐賀配備、米が拒否 辺野古http://t…
08-08 08:47

dメニューニュース:<若者応援企業>24歳女性「パワハラ」提訴 賃金など求め(毎日新聞) http://t.co/MmMpc7B4kz
08-08 07:59

dメニューニュース:防衛大生が先輩ら8人告訴 いじめ暴行受けストレス障害(朝日新聞) http://t.co/ldKZYgQQs2 ※加害者側の幼稚さにも驚く。
08-08 07:59

RT @DamnDamnChing: 「日本固有の領土」という言葉を使う人に、「領土が固有とは、どういう意味ですか?」と聞いてみるとよい。きちんと答えられる人はいないと思う。きちんと答えられる人は、そういう官製のプロパガンダ用語を使わないものだ。
08-08 06:20

RT @DamnDamnChing: 北方領土や尖閣、竹島などを政府は「固有の領土」と呼んでいるが、これは特殊な用語だ。英語では、integral partと訳しているらしいが、何をもって「固有」と定義しているのか、はっきりしない言葉なのだ。少なくとも、政府関係者でもないのに「…
08-08 06:20

RT @hanayuu: @Angama_Market 【福島の地下水汚染に関する海外報道】 Fukushima operator to decontaminate toxic water, dump into Pacific http://t.co/CNw1M1dneJ
08-08 06:19

RT @Angama_Market: うーみーはー 広いーなー、大きいーなー すーてーてー みたいーなー おせんーすーいー
08-08 06:19

RT @XZbEAKF2B4fPp2v: これはなかなかだよね。8月6日という日本では広島に世界初の原爆が落とされた日に韓国のアーティストの広告が日本の新聞に。「みんなに愛と平和と音楽を」こうゆうの良いなって思った。仮に少女時代のファンじゃなくても。 http:…
08-08 06:17

RT @turuakirabot: 鍬だこにあはやペンだこ敗けんとす 
08-08 06:16

RT @ashlaman: どんどんページが怖くなっていく… >三菱東京UFJ銀行http://t.co/z5kcznqNia
08-08 06:15

朝日新聞を皮肉る産経新聞よ!調子に乗るな!!〜9年前の産経新聞捏造記事もみ消し事件を暴露する!! - 木走日記 (id:kibashiri / @kibashiri) http://t.co/L5wXtdF7A3
08-08 06:14

RT @chiemikami: 朝刊を読むのが怖い。毎朝言葉を失う。07年に掃海母艦ぶんごを差し向けられた辺野古現場の悪夢が皆さんにわかるだろうか。対小型船の重機関銃や速射砲一基を甲板に装備した"軍隊"を国家に歯向かうなら出動させる。それを国民は許すの?#標的の村 http:/…
08-08 06:02

RT @farchive2013: あれほどメルトダウンはしていないと言い張っていた東電が、廃炉ができないほどひどく燃料が溶け落ちていると、3年後のいま、淡々と説明している。こんな会社に原発をやらせるべきでなかった。#東電 #再稼働
08-08 05:54

RT @basilsauce: この映画、息子と観てきました。戦争について考えさせる内容で、すごくよかった。日本での公開って決まってないのかな。→『ヒックとドラゴン2(仮)』をどうしても日本公開してほしいまとめ - NAVER まとめ http://t.co/b1Jjk7YyJZ
08-08 05:53

RT @tarareba722: 熱中症予防であまり知られていないのは「寝不足」と「アルコール、お茶やコーヒーなど利尿作用のあるものが危険」です。これ、特に危ないのは合わせ技が効いてしまうことで「夜遅くまで飲酒して寝不足+二日酔いでアルコールが残り水分不足+お茶をガブガブ飲んで…
08-08 05:47

RT @tokaiama: これまで二週に一度は必ず登場していた内橋克人が三週以上干されているNHK ラジオあさいちばんhttp://t.co/nUq5Xq4S3v反体制派の出演が大幅に減らされた
08-08 05:46

RT @eigotan: mentalっていうと「心の」しか覚えてない人が多いわね。「知力の」とか「頭脳の」も覚えとくといいわよ。mentalityに「思考回路」みたいな意味があるのも注意かなー。
08-08 05:44

RT @masaru_kaneko: 8月6日、安倍晋三首相が広島の平和記念式典での挨拶内容について「昨年の挨拶と同じ」との疑惑に関する検証記事。昨年のスピーチを下敷きにしたことは明らかとの結論です。戦争のできる国にする安倍首相の平和の言葉はおざなり。被曝者への冒瀆です。ht…
08-08 05:11

RT @kinokuniyanet: ライターとしての感想。「似た意味合いで別の文」なんてのは簡単。部下や業者に書かせたのなら、なおさらです。そこをあえて「前年と同文」ってのは、平和式典を馬鹿にしようという強い意志があるのでは。@viva_317 @mandolinbum @…
08-08 05:10

RT @seinenUnion: 集団的自衛権なんて、集団でもなければ自衛でもない。ただ、戦争しているところに首を突っ込んで戦争し始めるということ。そして、戦争は人殺しだということ。戦争すると言うことは人殺しをやり始めるという意味だということを忘れてはいけない。
08-08 05:07

ブルドーザーデモの「成功偽装」疑惑=人数粉飾問題 #Togetterまとめ http://t.co/PayGaPCmy5 @togetter_jp から ※実際は980人前後って……。3000人って言ってなかったか。
08-08 05:05

RT @cochonrouge: ここが日本での万一の際には対応に当たることになるわけですねhttp://t.co/cwuGeOsrQZ
08-08 04:58

RT @hiranok: スマホを太陽光で充電するこれ。最初はよかったんだけど、既に終了してます、我が家では。ここ数日のかんかん照りで充電がうまくできないとなると。夢は夢で終わったか。。。https://t.co/R6k8eqbnog
08-08 04:57

RT @neno008: @VENOMIST666 なんでそんなに偉そうなんですか?
08-08 04:54

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
08-08 04:53

RT @no_abe_action: 8月10日のデモ、このままだと台風直撃の可能性大ですが、10日の朝10頃までにデモ決行か否か判断します。当アカウントのチェックをよろしくお願いします。
08-08 04:52

RT @no_abe_action: @no_abe_action 「ガザ」「辺野古」...あれこそが安倍のつくる未来そのもの。安倍を倒して、「平和に生きる権利」を取り返そう!
08-08 04:52

RT @no_abe_action: 《大拡散を》―安倍のつくる未来はいらない人々8.10デモ―集団的自衛権・辺野古埋め立て・原発再稼働...安倍退陣しかない!8月10日(日)新宿駅東口アルタ前16時半集合デモ17時半出発◆安倍のつくる未来はいらない!人々http:…
08-08 04:52

RT @no_abe_action: ガザの人々を殺すな!8/3新宿デモ、スケッチブック型のプラカードで抗議の理由を訴える方。時おり歩道に出てプラカードを掲げ、人々に訴える。 http://t.co/do2z0EvKi4
08-08 04:52

RT @no_abe_action: ガザの人々を殺すな!8/3新宿デモ、先頭。終点手前。約600人が気温34度の灼熱のなか参加された。 http://t.co/j8OCNd71rQ
08-08 04:52


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)