08/13のツイートまとめ

seturibaika

おやすみなさい。ぐー。<体調系>3・11以降に上昇した検索キーワード - NAVER まとめ http://t.co/p7VxFgtIxF
08-13 22:46

RT @politica2117: 2000年代の有象無象のやるデモって、ヒッピーやらルンペンやら代々木から右翼、果ては新興宗教の連中まで来ていたけど、そういったものを官邸前とかブルドーザーの人達とかはスタイルは剽窃するけど、寄る辺無き人々たちを徹底的に選別するのね。
08-13 22:42

RT @politica2117: 「変な人」立ちばかり集まっても、平然としてる文化って、民青にはわかんないんだろうなぁ。
08-13 22:41

RT @politica2117: なんかのデモの後、公園でそのまま青空打ち上げになった時に、はじめて寄せ場や野宿の人たちに会ったんだと記憶してる。同郷の人で、その話をしたような。
08-13 22:41

RT @politica2117: なんつーか、デモに行って車道を歩くと道ってこんなに広いだー、と感じるように、社会に対しても目が開かれるようなだったなぁ、と。これからも、誰かを排除して成り立つデモじゃなく、どこでも排除される人が来れるデモがたくさんあればいいなと思う。
08-13 22:41

RT @aida_mituwo_: 人の為と 書いて いつわりと 読むんだね #mitsuwo #sougofollow #followmejp #followdaibosyu
08-13 22:35

RT @hirasawa: 成田のお店に行く時はいつも鼻血が出ています。
08-13 22:19

RT @namutyan: 他人の非違に手をかくべからず。憎む心にて人の非をみるべからず。道元禅師他人の悪い事や間違いに関わったり、欠点をあげつらってはいけない。また弟子たちに「誰にでも欠点や過ちはある憎む心ではなく、温かい心で見なさい」と戒めた言葉 
08-13 22:16

RT @shiriuma: パレスチナでは、プロサッカー選手としての活躍を夢見る若者も、空爆やデモ隊に対する発砲で命を落としてしまっている。先週、パレスチナ期待の星モハメド・カタリもイスラエル治安部隊の発砲を受け死亡。
08-13 22:13

RT @tchiezinha: ああ、神様、辺野古を、沖縄をお守りください。国の暴挙を止める知恵と勇気を、お与えください。
08-13 22:13

RT @bakutaro2: 東京新聞。本音のコラム、安倍首相の平和記念式典のコピペスピーチに、斎藤美奈子氏「スピーチライターがわざと昨年と同じ手抜きの原稿を渡したとしたら・・・。」結構ありえる話だと思う。@tim1134 http://t.co/LKpNaxNKYX
08-13 22:08

RT @Nobunaga_Hotta: 辺野古沖、まばゆいサンゴ 「基地建設なら大きな影響」 http://t.co/jcQyAg37tz http://t.co/S2y5FMP7DY
08-13 22:07

RT @erina0217: でも生活保護はケチる!(♯`∧´)@akauntok: 安倍首相が、外遊で海外でバラ撒いた血税。ミャンマー5910億円シリア3059億円ASEAN2兆円インド2000億円 ウクライナ1500億円アフリカ3兆円http://t.co
08-13 22:07

RT @mirufi701: (゜ロ゜)突っ込み殺しー RT @seturibaika: https://t.co/qYG0iS5a9Q RT @mirufi701 【相撲お題】力士二人が「ファイトー1発!!!」とキャッチフレーズを言う栄養ドリンク「どすこいビタンX」のCMの内…
08-13 22:05

https://t.co/rNmdg8tE9B RT @mirufi701 【相撲お題】力士二人が「ファイトー1発!!!」とキャッチフレーズを言う栄養ドリンク「どすこいビタンX」のCMの内容 #miru大喜利塾8月
08-13 22:04

RT @mirufi701: 勝ったら半額ー RT @seturibaika: スプリングマンと浜辺で対決できる。 RT @mirufi701: 【相撲お題】引退した力士で始めた海の家「マリンどすこいハウス」の驚きのサービスとは? #miru大喜利塾8月
08-13 21:59

スプリングマンと浜辺で対決できる。 RT @mirufi701: 【相撲お題】引退した力士で始めた海の家「マリンどすこいハウス」の驚きのサービスとは? #miru大喜利塾8月
08-13 21:56

RT @tanuki0411: カレーの色は紫外線に弱いので、日光に当てると消える。これはほんとです。「カレーついちゃったら、まずティッシュでおおかた拭ってから、濡らさず天日干ししてクダサーイ」と昔、インド人の知り合いが教えてくれました。ありがとうニラヴさん。おかげで白い服でカ…
08-13 21:50

RT @phagetypet40: 長崎への原爆投下から15分後に撮影されたキノコ雲。この下の部分に、普段見慣れた、自分の家の周りの風景を当てはめて考えると、如何に不気味で恐ろしい出来事だったか想像できる。 http://t.co/pEzlDLNJGD
08-13 21:29

dメニューニュース:金正恩氏「テレビで私を見た? つまらなかっただろう」(聯合ニュース) http://t.co/wJahEgKklm
08-13 21:23

RT @OrganicNewsClip: イスラエルのガザ攻撃の画像誘導ミサイルに、ソニー製のカメラと制御装置が使用されていた。弾頭の破片から判明、と11日のPress TVが報じた。 http://t.co/RpAGRfzFqT http://t.co/lg1qtGcq7i
08-13 16:33

RT @natsuhikowatase: これが「犯罪的新聞」産経の書き方。県民の7割以上が反対する辺野古新基地建設を、既成事実化させたい政府の「広報係」。怒りを通り越して、ここまで魂を汚す仕事をしている記者が哀れ。きっとバチが当たる。 http://t.co/eZKq4Yv
08-13 12:18

RT @nanboku_bot: 谷底には、人間とは思えぬほどに膨れ上がり、もしくは縮みきった死体の山があった。武勲を得ようと入隊した結末がこれだ。これらの勇敢な紳士たちの魅力について、どう語ったものか。(アンブローズ・ビアス) #nanboku
08-13 07:49

RT @NahokoTakato: 難民・避難民で溢れるイラクのクルド自治区アルビル。気温46度。日陰の全くないあのシンジャルの山の上に数千人のヤジディ教徒たちがまだいるのか。過酷。新聞は11日付の地元の新聞。http://t.co/PmknciMNI2
08-13 07:41

RT @kumapuuko: ガソリンの高騰が続く。本来であれば、ガゾリンにかかる暫定税率25円が減額されるトリガー条項が発動される。しかし、震災復興の名目で凍結されている。復興特別法人税はいち早く廃止し、消費税を引き上げた。トリガー条項発動を発動させる運動が必要。
08-13 07:41

RT @Iwanamishoten: 【今日の名言】戦争は帝王にとっては,けっきょく遊びの一種にすぎない.――中江兆民『三酔人経綸問答』☞ http://t.co/la16n7fxTL
08-13 07:38

RT @FlashNewsJP: <集団的自衛権>行使しない…超党派で平和創造基本法案検討 - 毎日新聞 http://t.co/iyAfJXHi9l 民主、生活、社民各党などのリベラル系議員で作る超党派の「立憲フォーラム」(代表・近藤昭一元副環境相)がまとめた「平和創造基本法…
08-13 07:37

RT @namutyan: 「一切衆生悉有仏性」(いっさいしゅじょうしつうぶっしょう)『涅槃経』この世に生きるすべてのものに、仏性(ぶっしょう)すなわち 「仏になる可能性」が備わっているという教えです。しかし、多くの人は欲に縛られて、それが見えなくなっているのです 
08-13 07:37

<集団的自衛権>行使しない…超党派で平和創造基本法案検討 #毎日新聞 - Y!ニュース http://t.co/rrDmBz50N2
08-13 07:37

RT @mas__yamazaki: 極論や暴論特有の「痛快さ」を好む読者に迎合して、一部の出版社はそれを煽る本や雑誌を次々と出版し、自社の売り上げを増大させる。一部書店もそれに追従する。その売り上げ増加の「代償」が、国をどんな方向へ動かすかは、このグラフが物語っている。 ht…
08-13 07:35

RT @Bible_meigen: 労働者は報酬を受けるに値する。(『聖書』)  【名言ナビ】 http://t.co/ZRjp7h8voE #meigen #名言 #聖書 #Bible #バイブル
08-13 07:34

RT @pinpinkiri: ガザも大変だ。なぜイスラエルはガザにひとつしかない発電所を爆撃したのか。停電で処理場が稼働せずゴミがあふれる。感染症の危険が高まっている。大治記者の報告。http://t.co/gqJQuF7A7a
08-13 07:31

RT @tigers_1964: 愛のないお盆だ。
08-13 07:30

RT @carmen__maki: それがさぁ、10時にもなってない時間だったのよ。そこがちょっと変だと思うわけ。私はここに今の日本の「知られざる片隅」みたいなものを感じるのですわ。いろんな意味で根は深いのではないかと@Albert_kokinji
08-13 07:30

RT @carmen__maki: そして何より心に残ったのは「109」から帰途路線に向かう途中のこの情景@carmen__maki ガラ携でよく解らないと思うんですがホームレスとかじゃなくて普通のサラリーマン風とか若者とか大学生とかがあちこちで寝てるんですよね・・・ http…
08-13 07:30

RT @keishinJohn: @yuyujiai @seturibaika @OrganicNewsClip 運動会シーズンになると、「子供さんの可愛い記録に」と盛んに宣伝されるカメラ、ガザ攻撃の画像誘導ミサイルの主要部品に使われているなんて、知らなかった!…
08-13 07:26

RT @_Yang_Wen_li: 抵抗できない部下をなぐるような男が、軍人として称賛に値するというなら、軍人とは人類の恥部そのものだな。そんな軍人は必要ない。すくなくとも、私にはね
08-13 05:07

RT @t_okada: 「エボラ出血熱は、あまり裕福でない、比較的少数の人々がかかる病気であり、利益優先の企業にとってはそれほど大きな投資対効果が得られない」そんな資本主義で大丈夫かw:エボラ出血熱、なぜ大手製薬会社は治療薬開発に本腰を入れないのか? http://t.co/
08-13 05:03

RT @yuyujiai: 日本も武器関係部品で既に戦争参加してるってのは本当だったね。RT @OrganicNewsClip イスラエルのガザ攻撃の画像誘導ミサイルに、ソニー製のカメラと制御装置が使用されていた~http://t.co/QlXGEbllWl … http://…
08-13 05:03

RT @satokotar: 単に不安だから軍備を増強するんじゃなくて、武器で金儲けを企む連中が不安を煽るんだよね。 一番最初にあるのは「不安」じゃなくて「金儲け」。経済が政治を動かしている。
08-13 05:02

RT @himawarimusume7: @yamaneko_strike @hurati @take1only @Thoton @TOKYO_DEMOCRACY 重機で安倍人形とやらを挽き潰すデモの何が楽しいのか、私には理解できません。悪びれる様子もなく、東中光雄さんも喜ぶだ…
08-13 04:57

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
08-13 04:54


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)