08/20のツイートまとめ

seturibaika

RT @kamuinupuri: 大雪災害のときは天婦羅を食し、辺野古ボーリング調査強行のときは別荘で寛ぎ、土砂災害のときはゴルフ三昧。これが日本の総理大臣の実態だ。国家国民の危機管理が機敏に出来る人物ではない。万万一、尖閣で何かあると彼はどうするだろうか。たぶん腹痛再発で逃げ…
08-20 23:55

RT @heyakatazuketyu: "地ビール"なのに生産地が離れた県?(?T_T?)RT“@himitsu_ma00: これ! 加賀地ビール 製造は福島県 http://t.co/tvZg3pooIe
08-20 23:54

福島県知事選:現職の佐藤氏に出馬要請へ 民主、社民など - 毎日新聞 http://t.co/m9LW3LxvV0 ※ "オールジャパンで被曝を隠蔽" の構図はここでも変わらんか。
08-20 23:53

RT @virnus2: ザ・バカウヨ http://t.co/ha02E1YpoH
08-20 23:46

RT @tsugamit: 地方議会あるある。 "@dongyingwenren: 「ナショナリズムというのは、二流のエリートが一流にのし上がるための登竜門なんです。自分は愛国者だと名乗るには何の試験も資格もいらない。ただ過激な主張をするだけでいいんですから」(佐藤優) う…
08-20 23:44

RT @kuroda06sayuri: 日本の皆さん、西寧市という都市を知ってるかな?ここには回族という少数民族が多く住み、大きなイスラム教の寺院もあるのよ。メインはチベット仏教だけどイスラム教との調和に優れ何百年も共存してるわ。本来的な宗教を考察する上で貴重な地域よ。宗教を利…
08-20 23:42

RT @IMADR_Geneva: アイヌ語が消滅の危機にあることを #国連 人種差別撤廃員会が言及。
08-20 23:42

RT @yoniumuhibi: 今回の豪雨の被害に遭われたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。まだ幼い子どもたちが多く犠牲になっていて、とても心が痛む思いがする。新しい一戸建てに移って、自然の豊かな環境で、家族の幸せな暮らしがあったのだろうと思うと、とても心が痛む。
08-20 23:41

RT @kuki_seijoh: 【お願い、拡散RT】下記の安古市の生徒さんのような考えや準備不足でボランティアに来られても現場は混乱してしまいます。二次災害や警察消防自衛隊の救助活動を妨げるだけです。@kakeda0122 #八木 #広島 #災害 http://t.co/
08-20 23:39

RT @ishikawakz: 宮城県も栃木県もまだ最終処分場で抵抗する力はある。ここは新潟県などと絡めばそこそこまだ頑張れるかもしれない。しかし福島はもう無理なのかもしれない。
08-20 23:36

RT @ishikawakz: 福島の政党政治は原子力村の前にすでに崩壊してたのかもしれんね。福島県民はだれをえらべばいいの?雄平?自民党候補?トランプで行ったらもうゲームオーバーじゃないか。
08-20 23:28

RT @ishikawakz: 民主と社民が自爆スイッチを押しとるぞ。意味がわからんぞ。 / “福島県知事選:現職の佐藤氏に出馬要請へ 民主、社民など - 毎日新聞” http://t.co/gts7txlrLY
08-20 23:26

RT @gineiden: 血を流す者、流させる者、流れた血を飲んでふとる者・・・いろいろだね(ユリアン・ミンツ) #gineiden
08-20 22:23

RT @lovepeacemama: もう、安倍やマスコミ幹部は仕事しないで毎日ゴルフしてていいよ、それ以外なにもしなくていい、迷惑なだけだから
08-20 22:21

RT @ianoianoianoo: こんな恥ずかしいヘイト本が成田空港の本屋に並んでいるんだぜ。日本語の読める海外からの観光客が見るだろ。恥ずかしい。 http://t.co/nTBAp4TRcu
08-20 22:15

RT @ianoianoianoo: こんなヘイト本が成田空港の本屋に並んでいるんだぜ。海外の人たちが見るだろ。日本の恥。 http://t.co/kzhth95q6T
08-20 22:13

RT @karitoshi2011: おいおい、NHKは「安倍首相が関係大臣に対応するように午前6時に指示しました」「安倍首相はゴルフを予定していたゴルフを中止して午前11時過ぎに首相官邸に入りました」え?ゴルフを途中までプレーしたことも、ゴルフを切り上げたのが9時であること…
08-20 22:12

RT @shiba3: #福知山ボランティア募集 ヒマな大学生!少しだけ人の役に立ちませんか!?京都から普通電車があります。まだまだボラ足りません。http://t.co/5ENtcT1g6y 飲食物持参。できればスコップ、土埃対策のマスク、超暑いので着替えも。駅からボラセンタ…
08-20 22:09

RT @Native_Spirits: 「槍はそのまま大きな責任である」---ディネ
08-20 22:04

RT @YonaoshiHiroki: 安倍晋三は広島の災害をよそに山梨の別荘にお帰りになられました。今日のゴルフの続きをするのでしょうか?良いゴミ分・・・・良い御身分ですね。
08-20 21:58

RT @hanayuu: 【ダメだろ、これ】 福島県知事選:現職の佐藤氏に出馬要請へ 民主、社民など - 毎日新聞 http://t.co/LeT1jzdkxC
08-20 21:58

RT @2ch_NPP_info: 名無し:08/20 20:09 ID:‐8/20 11:40頃作業を終了した協力企業作業員が…体調不良を訴え…救急車を要請。なお、当該作業員に身体汚染はない…その後、医師の診断により、突発性熱中症と診断…http://t.co/QokGi
08-20 21:57

RT @nhk_news: 海江田代表 「首相はなぜゴルフを強行」 http://t.co/ASHSbjcwRt #nhk_news
08-20 21:54

RT @ishikawakz: 産経版の吉田調書と朝日版の吉田調書があるみたいだけど、全編の吉田調書はどこかね?
08-20 21:52

RT @ishikawakz: 吉田元所長も、東電の取締役でしたので、東電にあまりにも不都合なことはやはり言わなかったのではないかと思われ。その中で東電に比較的有利な部分を産経が、比較的不利な部分を朝日が引用しているのではないかと思われ。
08-20 21:50

RT @kikko_no_blog: 大畠章宏民主党幹事長「日頃から「国民の生命を守る」と繰り返している安倍首相が、滞在先で災害の一報を受けながらもゴルフを開始し、約1時間もプレーし続けたことは「政権の緩み」である」
08-20 21:50

RT @kican314: 地底に巨大なトンネルを掘れば豊かな地下水が抜け、水源地と湧水が涸れて行く。河川は見えない伏流水に支えられているので涸れて流れが変わると農業用の灌漑用水、生活用水に大変な異常が起きる。シールド法を使っても地下水は噴出する。それをセメントを大量に注入し防…
08-20 21:50

RT @tcy79: 官邸にいたのは3時間だけ。すぐ公邸に行って夕方には再び別荘へ。見上げたものだ。 / 首相動静(8月20日)(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/pKDh0I1f0O
08-20 21:49

RT @Xseijikisha_bot: なんか、岡田克也先輩も、モナ王も宏池会や自民党の派閥に憧れる中2病だの(T ^ T) “@bilderberg54: 岡田先輩「民主党の目指す穏健中道とはかつての自民党宏池会のようなものだべ」”
08-20 21:48

RT @matsuwitter: (広島のこともそうだけど、シリアの湯川さんのこともあるんだよなぁ。別荘に帰って夏休み継続か……)
08-20 21:48

RT @goubuku_fudou: すげーな、機器損傷がなくてメルトダウンか!RT @chicksmbox : これで、誰が何のために吉田調書を産経新聞にリークしたか想像できる。ここまでやるなら調書は公開すべきだ。 地震後も安全機能維持 「機器損傷、全くなかった」|http…
08-20 21:45

RT @akauntok: 自然林に帰りつつある。双葉町。http://t.co/8a9H5xHVmS 
08-20 21:44

RT @eikou_info: 栄光です。昨夜の大雨による広島県の土砂災害についてご心配の声を頂戴しておりますが、栄光は被害の大きい広島市からは100km以上離れた福山市にありますので、社員・商品ともに被害はありません。被害に遭われた方々へはお見舞い申し上げるとともに、一刻も早…
08-20 21:44

RT @teratamanabu: 産経新聞にお願い。感情的に菅元総理や朝日新聞を叩きたい気持ちはわかるが、結果として東電の隠蔽、自己都合体質を助長させるのは勘弁してほしい。ここ数日の報道で小躍りしている人がどれだけいることか。
08-20 21:43

RT @nhk_news: 死亡の消防隊員 幼児救おうとして土石流に http://t.co/j0uoZMotuW #nhk_news
08-20 21:43

RT @virnus2: ザ・バカウヨ http://t.co/1vyqMtJnX9
08-20 21:42

RT @kakuwomiru: 色々と終っている…「福島県知事選で、民主、社民両党県連と連合福島、県議有志の4者は、現職の佐藤雄平氏に立候補を要請することで一致した」【福島県知事選:現職の佐藤氏に出馬要請へ 民主、社民など】http://t.co/V5f5gvmK88
08-20 21:40

RT @makiko_hasegawa: やんばるでもまだこの時間にヘリ音が;;“@datugennohi: 69年も米軍基地と向かい合い、たたかってきたウチナンチューの心は、政府が期待するほどヤワではない。 - 海鳴りの島から http://t.co/3TYtLk3oAn h…
08-20 21:39

RT @bilderberg54: わざと頼りない海江田の写真。しかしBS民放の政治番組などマニアしかみないだろう。 http://t.co/4sNDdQy7bk
08-20 21:37

RT @Furui_Yume: @tsghoh @asahi_kantei 土砂崩れに巻き込まれて自宅から愛犬と一緒に救出されTV取材を受けられていた方がいましたが、「これから仕事に行かなければいけない」と仰っていた事が印象的です。庶民はこのような災害の時でも仕事の心配をして…
08-20 21:34

RT @herobridge: 真偽は分からないが、とりあえず良かった。過激派組織から「邦人男性は無事」 NHKニュース - http://t.co/XoAOTiLMfn
08-20 21:33

RT @yjochi: 朝の6時台には、広島県知事が派遣要請してるわけで。
08-20 21:32

RT @team_okayama: @kumapuuko お疲れ様です。被災地へ入るのも、先ずは救助の専門家が優先です。素人が下手に入り込むとかえって混乱を招きかねないという判断だと受けとりました(;^_^A
08-20 21:32

RT @team_okayama: 社民党広島県連合と連絡が取れました。金子哲夫(党広島県連合顧問・元衆議院議員)氏。「まだ被害の全容を把握していない(出来ない)」「今すぐ素人が行ってどうになるものでも無いだろう・・・」「社民党広島として今後の経緯を見守り適切な対応をとる」と…
08-20 21:32

RT @milkfishporrige: 叩かれてるのは彼女ではなく、周りの大人たちや報道なのだが、彼らがきちんと批判を受け止められないために彼女に皺寄せがいくんだな…周囲にろくな大人がいないんだなというのはよくわかった…。https://t.co/oyyXrb9rC8
08-20 21:30

首相動静―8月20日:朝日新聞デジタル http://t.co/xYyQfg3Exf ※豪雨よりゴルフ。ある意味、大物だ(〇_〇)
08-20 21:28

RT @asahi_kantei: 総理番・笹川翔平)海の向こうではオバマ米大統領が先日、休暇の途中でホワイトハウスに戻ったというニュースがありました。こちらはイラク空爆や、黒人の青年が射殺された事件をきっかけにした国内の混乱に対応するため、とのことです。
08-20 21:24

RT @kamonohashi33: 土砂災害の原因は集中豪雨だけじゃない。 間伐しない保水力が失われた荒れた山が多いって事も国は考えなきゃならない
08-20 21:23

RT @kikko_no_blog: 安倍晋三が夏休みの続きを満喫しに山梨の別荘に戻りました→ https://t.co/YYgSkS9Z8u
08-20 21:23

RT @k_munch: まだ行方不明者がいるのに?( ゚Д゚) RT "@asahi_kantei: 総理番・笹川翔平)さきほど、首相は車に乗って公邸を出ました。山梨県の別荘に戻るようです。"
08-20 21:22

RT @CordwainersCat: これが本当なら何の事は無い、全部日本人がやった事じゃ無いですか…
08-20 16:37

RT @CordwainersCat: 第2次大戦中「慰安婦」制度があったのは日本とナチスドイツだけ-侵略軍と「慰安婦」制度との密接な関係(井上伸) - Y!ニュース http://t.co/iAnWoIOOj3引用:「ここで重大な問題は、朝鮮戦争時、韓国軍の幹部のほとんどが…
08-20 16:37

RT @jishin_tan: 例えば死者202名。この方々には家族もいたでしょう。あるいは家族がいなくてお一人で逝かれた方もいらっしゃるかもしれません。また家屋の無残な姿。ここには家族の団欒があったのかもしれません。そういうことを思うと・・・涙が、出てくるのです。
08-20 16:36

RT @jishin_tan: データをただの数値情報として読み取ることもできるし、研究の分野ではそういうことも必要よ。だけども、私は研究しているわけではないし、ひとりの人間としてこの資料を読んでいて、そういった時にこれらの資料からいろんなものを感じてしまうのよ。
08-20 16:36

RT @jishin_tan: いい機会なので、北海道南西沖地震の資料を簡単にいろいろ見ていたら涙出てきたわ。よかった、周りに人がいなくて。。。
08-20 16:36

RT @wkoik1102: 逮捕されるかもしれないと覚悟して出て行くカヌー隊の皆さんです。注視を!RT @olivenews @kimochiiijun 住民を丸ごと、力ずくで屈服させようとする政府の意思あらわ蟹工船再来の蛮行知事選で沖縄の意思を見せつけよう http:/…
08-20 16:35

RT @kinokuniyanet: ゴルフ首相が、豪雨対策を「国民に指示」って、バカだな。王様のつもりか。
08-20 15:08

RT @setsumori: 新国立競技場「東京五輪後も年間3億円黒字見込める」と昨日発表。維持管理費は現在の5倍の35億円に膨らむというのに、絵に描いたモチ。この数字が大嘘だったとバレても、その時には担当者も現都知事もいない。高速道路もホールもこの方式で作られ、今は赤字を垂れ…
08-20 15:07

RT @hotwordshot: 『 金子快之 札幌市議のアイヌ民族をめぐる炎上騒動を小野寺まさる道議員が全力フォローし話題に』 http://t.co/I3aewUIDVa-NAVERまとめ
08-20 15:02

RT @keyaki1117: こういう検索の仕方もある。「Haruna Yukawa」をアラビア語に変換すると「هارونا يوكاوا」これをグーグル検索にかけてみると、この通りhttps://t.co/YpaXJMeEj8
08-20 14:48

RT @asahi_kantei: 安倍首相、ゴルフ中断し官邸へ 大雨で情報連絡室を設置 - 朝日新聞デジタル http://t.co/Zt398LzngE
08-20 14:44

首相は夏休みでゴルフです。↓https://t.co/sDgBrU6aty
08-20 14:42

RT @tirisawa: 広島の土砂崩れ、あまりのひどさに絶句。昨日の講演で、土砂崩れが増えている状況について言及しただけに、心が痛む。災害救助にあたっている方々、どうか気をつけて作業をすすめ、埋もれている方々を早く出してあげてください。こういうときこそ、「国民の命と安全を守…
08-20 14:40

RT @SDPJ_bot: 青年の諸君に対しましては、ただいま再武装論がございます。…再武装をするとすればいわゆる青年の諸君が再武装しなければならないことは当然でございます。私は青年諸君はこの大会の決定を生かすために断じて銃を特ってはならない。断じて背嚢をしよってはならない。(…
08-20 14:40

RT @happy3okamoto: 「脱原発には時間がかかる」、「サラ金問題だって30年かかったんです」と宇都宮氏。脱原発とサラ金問題を同列に扱うなんて見識を疑う。フクイチによって欧州各国は、エネルギー政策をとっくに転換しているんですけど。
08-20 14:38

RT @hitsuji44: トレンチ凍結失敗について、地元会津大学の角山特別顧問は「典型的な泥縄の対応で、福島第一原発ではやってはいけない。氷で頭を冷やすべきだ」と東電を痛烈批判。…う、うまい!(>_<)
08-20 14:35

RT @takagiyasuyo: 前宮古市長が出馬表明~「命は絶対」「被曝の危険性から子どもたちを守る」【福島県知事選】(DAILY NOBORDER) - Y!ニュース http://t.co/t6a2nyl1H4理想的な候補者のような気がする。福島県の方々、いかがですか?
08-20 14:35

RT @impulse922: 【民主党海江田の矛盾】「集団的自衛権は不要」と言うくせに、沖縄知事選では米軍辺野古基地反対派の翁長支援に入らず独自候補だと言う。福島では原発推進の佐藤雄平が出馬なら乗るんだろ?国民から見て信用できないじゃないの。
08-20 14:35

RT @eggpson: そもそも靖国神社そのものが国家の侵略戦争の戦時動員体制であり、宗教の国家管理であり宗教の自由を否定した存在なのであって、宗教の自由をたてに[靖国解体は違憲]などというのはどんなギャグかと。
08-20 14:34

RT @s_hiroki24: [08/20 14:24]警察当局によると、20日午後2時現在で広島市の土砂災害による死者は27人、行方不明者は10人となった時事TOPへhttp://t.co/iyXMoOrZIn
08-20 14:33

RT @kizury: 慰安婦報道がらみで「朝日のせいで俺たちが性的虐待者の子孫だと海外から誤解されている!」って週刊誌見だしにあったけど、毎号毎号女性器解剖!60からのSEX!とか公共交通機関に広告をでかでか出しているおまえらこそ現在進行形でゲス野郎ジャパンを演出しているだろ…
08-20 14:29

フィギュアスケート選手の高橋大輔が橋本聖子日本スケート連盟会長からセクハラ被害 #ldnews http://t.co/JU4qlRXuJ1 ※オエー(>_<)
08-20 14:28

RT @tokyoseijibu: 福島第一原発の現状は目も当てられません。なのに、どうして原発再稼働を進める声が政府・与党内で強まる一方なのか。理解に苦しみます。東京新聞:福島第一 氷投入での止水失敗 新たにセメント投入へ:社会(TOKYO Web) http://t.co/
08-20 14:26

RT @ChugokuShimbun: 【地域】 福島の避難家族招き数日の保養 http://t.co/hOo3n9TMvK
08-20 14:25

RT @Plutokun_Bot: みんな仲良く安全につぶやこう
08-20 14:22

運動を進めれば進めるほどファシズム、レイシズムが強化されいくという矛盾 - Togetterまとめ http://t.co/24yycEehN9
08-20 14:21

RT @mimipinpi: @hanayuu 「湯川遥菜」さんは、「頑張れ日本!全国行動委員会」(会長が田母神氏!)の会員以外にも10種類ほどの団体に参加していたようです。こういった団体を調べ上げ、湯川さんの人脈などを辿って行けば、湯川さんが違法であるはずの「民間軍事会社」…
08-20 14:17

従軍画家作品 平和の尊さ感じて|社会|新潟県内のニュース|新潟日報モア http://t.co/GKrdCRzvet
08-20 14:15

RT @mariyatomoko: 首相、内閣官房参与らとゴルフ 静養先の山梨で(東京新聞)http://t.co/uYwrldF805 今、本当に涙が出た。日本の都、京都が水没し、邦人がアルカイダも批難するテロ組織に拉致されている。お盆が開け、猛暑の中働く庶民。まさかとは思っ…
08-20 14:13

RT @virnus2: で、案の定J-NSC会員 http://t.co/97dgT0fhYW
08-20 14:11

RT @virnus2: ザ・ネトウヨ http://t.co/JbkvtX1god
08-20 14:11

RT @hukusimaken: 辺野古工場用ゲートなう。豪雨の後ですが150人以上います!!!女子高生も自分の意思でゲートの座り込みにきたそう。 http://t.co/ydJmEEeFKR
08-20 14:10

RT @team_pegasus_mg: おいおい、新国立競技場、オリンピック後に年間3億の黒字試算だって。あぁ、汚染水問題も解決してないのに。本当におめでたい、おめでたい。横浜・埼玉 ・・・ イベントの取り合い。こっちはこっち、あっちはあっちって割り切っちゃってい…
08-20 14:07

RT @kikko_no_blog: 湯川遥菜氏が「PMC」を立ち上げたのは今年1月だけど、いったい誰が「今後は日本も海外での傭兵が必要になる」などど彼に囁いたのだろうか?湯川氏がアメブロでつながっていた「アメンバー」にでも聴いてみようかな?→ http://t.co/4Sry
08-20 14:05

RT @Katayotta_UEDA: おはようございます。朝が涼しいからと言って、お昼も過ごしやすいとは限らないのが上田市。補給する水分を確保して、熱中症対策をきちんとして出かけてね~。
08-20 07:07

RT @team_okayama: 被害の規模・不明者の数など情報が錯綜していますが、広島が大変なことになってるのは事実のようです。
08-20 07:06

RT @1984ikura0000: 製薬会社や精神医療界より、発達障害が目立つようになってきたシビアな社会を疑問視して下さいよ。
08-20 07:06

RT @product1954: 毎日新聞【230万人はどのように戦死したのか】は必読。どの戦場でも戦死者の6~8割が「餓死」という世界でも例がない惨状。日本軍の「ブラック企業」体質は70年前から現在に一直線に繋がっている→http://t.co/BWtkLq3bVo http…
08-20 07:05

RT @poponpgunyan: 戦闘現場に取り残され拘束か シリア反体制派が証言 - 47NEWS http://t.co/VSgbnfGfgx 『劣勢に追い込まれた混成部隊が退却。湯川さんが逃げ遅れ、誤ってイスラム国の戦闘員がいる方に向かったとみられるという。』 こんな人…
08-20 07:05

RT @poponpgunyan: 日刊ゲンダイ|経験ゼロ…シリアで拘束「PMC社長」の並々ならぬ“軍事熱” http://t.co/WRUdcuqivH 『今年4~5月ごろにも反体制派の武装組織「自由シリア軍」に拘束されていた。』 2度目だったのか。そらあかんわ・・・。
08-20 07:01

RT @bouzu_3: これが医者を自称していて、実際に医者なのである。https://t.co/B1rB6Y6BsB
08-20 07:00

RT @yendo0: でもアナタ、安倍総理には「死ね」って言ってましたよね? RT @ikeda_kayoko: ネット内の一部言説には、怒りを通り越してあきれる。ミリオタだろうが田母神シンパだろうが、殺されていいはずがない。それだけ http://t.co/vSFVMWbq
08-20 06:20

RT @toriiyoshiki: 不勉強な札幌市議に。「先住民族」とは近代国家が成立した時点で先住し、その後は被支配的な地位に置かれていたことが要件である(文面は正確ではないが、ま、そういうことだ)。これは国際的に確立した定義のはずで、石器時代とかなんとか言い出すのは同じ和人…
08-20 06:18

RT @n_yu_ka: うわぁ(◎_◎;)凄い考え方もあるものだわ。無理。https://t.co/SUx4QLVlo6
08-20 06:01

RT @asahi: 「子ども2人が生き埋め」と通報 広島で記録的大雨 http://t.co/W3TR82sKTO
08-20 05:58

RT @poronup: @itangiku 朝から晩までゲームやったり、勤務時間に昼寝して時間をつぶして、がっぽりいい給料をもらってる出向や天下りの連中の問題は不問にされ、アイヌの「不正」とやらは細かく厳しく追及されるというこの世は、なんと不平等なことよ。
08-20 05:56

RT @itangiku: 民族とは歴史の共有、固有の言語・文化への帰属意識(大切に思う気持ち)、自意識によるというのが現在の国際的な共通理解。また、誰がその民族かは民族共同体自身が決めること。アイヌには混血や配偶者についての慣習的共通認識もあり、アイヌ協会の規定もそれを反映し…
08-20 05:56

RT @ama80000996: 北海道はアイヌのものだし北方四島もアイヌの地。我々アイヌに返せ!と言われたら北方領土返還を叫んでる和人はどう言うのかな。沖縄に対してもそうだけど「我が国(日本)固有の領土」という言葉を使うことに疑問も恥も感じないのはおかしいと思う。その無神経さ…
08-20 05:55

RT @amarinoen10: RT今日、辺野古で海上保安庁の小型艇に乗った指揮官が、海上でカヌーに乗って正当に抗議を行う市民に対して「どかなければ、ぶつけるぞ!」と言い放ったという。海上の安全を確保するのが仕事なはずの海上保安官にあるまじき暴言で責任追及すべき。https…
08-20 05:52

RT @someya_masakuni: 今日、辺野古・平島横で抗議行動を行っていたカヌー隊に対して発せられた「10時43分 強制確保」との指揮船の命令をゴムボート隊が執行しなかったのはなぜなのだろうか。。
08-20 05:52

RT @iDulles: @Thoton @Xseijikisha_bot こちらこそご挨拶痛み入ります。内容を読みますと、これは当該所轄の警察もしくは専門弁護士にご相談される恫喝が含まれておりますのでお申し出になられたほうがよかろうとおもいます。
08-20 05:51

RT @Thoton: @iDulles はじめまして。五野井准教授に「吹聴した」などと事実無根の迷惑なツイートをされたことで、私があたかも国際テロ組織に情報提供したかのように誤解した人が多数現れ、彼らからのメンションで、ノイローゼ気味です。どうすればよいのか警察や法律家に相談…
08-20 05:51

RT @hahaguma: “土曜授業やめろ”脅迫、教諭逮捕 野田市(日本テレビ系(NNN)) - Y!ニュース http://t.co/sAmwh4lfz8「土曜授業をやめなければ、市の庁舎ごと吹き飛ばしてやる」「負担が大きくて疲れがとれない」。この国ではいろんなことが危険水…
08-20 05:50

RT @hanayuu: @tokuratakako 民間軍事会社PMCの「戦場ビジネスマンたち」抜きにして世界はもう戦争を遂行できない http://t.co/7LKt2yry71
08-20 05:47

RT @nhk_news: 集団的自衛権 「容認できず」を民主党見解に http://t.co/CjUX1Kz4oI #nhk_news
08-20 05:13

RT @mayumi5713: あの新宿の焼身抗議をされた方はどうされたんだろう…全く続報が入らないなんて・・
08-20 05:09

RT @SINATRA_BASIE: ジム・クロウ法の廃絶から半世紀、オバマが大統領になるもこの国の闇は深い。日本の場合、差別発生装置の源は靖国神社です。 http://t.co/yhXBQcxxmM RT @47news: 米で警察と衝突、31人逮捕 黒人射殺、抗議続く ht…
08-20 05:07

RT @turuakirabot: 踏みたるは釈迦とは知らず蟻の死よ
08-20 05:05

RT @namutyan: 『七仏通戒偈』②白楽天「仏教とは何か、一言で教えて下さい」と問う道林和尚「諸悪莫作・・悪いことをするな、善きことをせよ。是れが諸もろもろの仏の教えである」白楽天「そんなことなら三歳の子供でも知っている」道林和尚「しかし八十歳の老人でも行えない…
08-20 05:05

RT @pianistkantaku: 名古屋市科学館のコインロッカーが神デザインだった! http://t.co/pVgQJvxqT7
08-20 05:05

RT @beowolftz: 『不偏不党、王道蕩蕩。不党不偏、王道便便。』史記より。『無偏無党、王道蕩蕩。無党無偏、王道平平。』書経より。好きなもの同士が偏り集まって築いた政治には王道は存在しない。
08-20 05:01

RT @miyake_yukiko35: 谷垣さんに、対立軸を期待する動きがあるものの、本人ははっきり、否定した様子。「ハト派」「穏健派」が党内で絶滅することには未練はないようだ。そうすると、谷垣さんの今後のアイデンティティは何ですか、と聞きたくなる。
08-20 05:00

RT @gaitifujiyama: 近畿で水害があっても、中東で日本人が拘束されてもゴルフは続く。夏休み3回目のゴルフは10%消費増税を決めた事を思わせるメンツでコース回っている
08-20 05:00

RT @hariotoko: ああ、高校生が多数亡くなったなだしお事故の時ゴルフ楽しんでた人。さすが仲良しね。よくこんなの無批判に呟くね"@asahi_kantei: 総理番・藤原慎一)安倍首相は山梨県内の知人別荘を訪れ、森喜朗元首相らと食事をしています。外にも笑い声が聞…
08-20 04:55

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
08-20 04:51


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)