08/22のツイートまとめ

seturibaika

おやすみなさい。ぐー。<体調系>3・11以降に上昇した検索キーワード - NAVER まとめ http://t.co/p7VxFgbzjx
08-22 23:45

RT @tigercatver2: 自戒を込めて書くが、沖縄やアイヌに目が行かないと、原発も福島もどうもならんな。公害が看過されるのと理路は同じだね。
08-22 23:26

RT @farchive2013: どうしようもないときのケツのまくり方→「総合的に判断した結果、これ以上本件を問題にすることは考えておりません」橋本聖子氏のキス報道「問題にしない」竹田JOC会長 - 朝日新聞デジタル http://t.co/4ZRvw2VPXC
08-22 22:32

RT @a_ssann: 安倍さんも田母神さんも平常時には、やたらめったら危機をあおって戦争に向かわせてるくせに、いざ有事になると何にもしないんだね。
08-22 22:24

RT @scotti99: 広島市の災害の後、アベとゴルフをしていたのはフジの日枝でしょ。テレビではそのことには触れない。テレビが権力の監視なんて出来るわけがないよネ。
08-22 22:20

「民主党」と同じじゃねーか。↓https://t.co/bNS8rclutp
08-22 22:18

RT @ALALALED: レインボーフラッグとカヌー隊。いい写真! "@ryota1981: 辺野古、光る波、平和の旗、未来へ進むカヌー隊本当にカッコいい http://t.co/wzLquVtDFs";
08-22 22:07

RT @hayakawa2600: 昨秋に北京の大書店をまわったが、日本の嫌韓・嫌中本レベルのグダグダ反日本は見あたらなかった。そういう本を探してたんだが。かわりに、戦後日本の歴史教科書問題史と日本の右翼史の本(いずれも専門書)を買ってきた。せいぜいそれくらい。
08-22 22:06

RT @ShukyoNews: 中国:邪教「全能神」取締り強化、過去2カ月で信者約1000人を逮捕 | newsclip (ニュース、ASEAN、その他のニュース) http://t.co/CKSibfjArB @newsclipさんから
08-22 17:51

RT @hoppo_bunka: 新潟県と福島県は兄弟のようなもの。最後まで諦めない福島県民の想いをずしりと受け取め、日本文理ナインはいよいよ準決勝へ。 #日本文理
08-22 17:50

RT @hashingi: @hashingi 安倍にトップの資質なし。官邸につめて広島の土砂災害対策に当たっていると思われたが、どっこい。20日11時に官邸に戻ったが、その夜にまた山梨の別荘に戻る。官邸に帰ったのは21日午後3時過ぎ。対策会議で「政府一丸となって救命救出に全力…
08-22 17:49

RT @niigata_nippo: [新潟日報NEWS速報]夏の全国高校野球選手権大会・準々決勝で、新潟県代表の日本文理は、福島県代表の聖光学院を5-1で下し、準決勝進出を決めた。準決勝は大会13日目(悪天候でなければ8月24日)の第1試合で三重県代表の三重と対戦。
08-22 17:43

RT @ishtarist: FLASHで法治国家の死、とかって韓国の特集やってた笑。読んだら、盗聴とか、検察が大統領の言いなりとか、日本の番組の名前をパクってるとかその程度www 政府の違法行為の暴露を全部違法行為にできる特定秘密保護法とか、内閣が憲法を変えるとか、そのレベル…
08-22 17:42

RT @wkoik1102: 日本国のみで生きていけるとでも思っているのか。政治家なる資格なし。RT @jijicom 生活保護で外国人除外=次世代の党が改正案 http://t.co/n7pIAJeZyq
08-22 17:41

RT @PKAnzug: 鬱病で仕事ができず、ややしばらく生活への不安・世間への恨み言・希死念慮を伺わせるツイートを繰り返して個人的に心配していた人が、「生活保護が認められました」のツイート以来すっかり落ち着いた発言をされるようになっていて、生活保護の効果を実感せずにいられない。
08-22 17:41

RT @seinenUnion: 日本文理、かったー!
08-22 17:40

RT @conisshow: 山ほど車が並んでる商業施設の駐車場では、小さい子があちこちで車に触って「アチッ!」と叫んでる。ヤケドしちゃったり、熱中症になる子もいるだろう。子育て参加してない経営者のせいか、商業施設の駐車場の上に夏だけでもいいから屋根をつけるという配慮がない。い…
08-22 17:38

冷酷残忍。QT @jijicom: 生活保護で外国人除外=次世代の党が改正案 http://t.co/fjGUSCFQaG
08-22 17:37

RT @t_aoyama: 室蘭市内では、大雨により一部道路の冠水が発生しています。現在、情報収集と対応を行っています。市民の皆さんは冷静に対応し、今後の気象情報等に注意してください。写真は、市役所庁舎前 http://t.co/ivcac2muDx
08-22 17:34

RT @woorijienne: @yuantianlaoshi @okchibita 「ずっと黙っていたが、このまま死ねない」と、中国人を惨殺した元憲兵の方の証言を記録した番組など誰も取り上げないで、百田ナントカの美談に涙する今の風潮大島監督のお言葉を借りれば「私たち日本人は…
08-22 17:33

RT @IMADR_Geneva: アイヌ語の保存のための言語教育が十分でないのではないのかと #国連 人種差別撤廃委員会が #日本 に質問。
08-22 17:29

RT @ryota1981: 辺野古カヌー隊がエメラルドグリーンの海を守るために行き、海保が壊すために追いかける。正しいのはどちらか明らかだ http://t.co/ryEjuGeABi
08-22 17:28

RT @komin_tan: “気象庁は、平成26年7月30日から発生した豪雨について、「平成26年8月豪雨」と命名しました。” http://t.co/jT1xRISrhx
08-22 17:28

RT @tigers_1964: ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル→韓国岳周辺で、20日01時36分頃に継続時間が約7分の火山性微動を観測しました。この微動に伴いわずかな傾斜変動を観測しました。また、火山性地震が時々発生しました。:週間火山概況 http://t…
08-22 17:25

RT @wkoik1102: 8/19新潟日報。私の故郷だから嬉しいわ。RT 辺野古調査 強行は反発を呼ぶだけだ|社説|オピニオン|新潟日報モア http://t.co/MiTXiHWp73
08-22 17:24

RT @IMADR_Geneva: #国連人種差別撤廃委員会 が市民社会の「対話」だけでなく、「参加」を保証するよう #日本 に促す。
08-22 17:23

RT @hirakawah: 国連からも異例の強い非難。日本は慰安婦問題等アジアへの加害責任を否定し国際社会から孤立するのか。(伊藤 和子) - Y!ニュース http://t.co/SJAkKXV5jA
08-22 15:06

RT @himawarimusume7: この言葉、忘れない。許さないRT @TOKYO_DEMOCRACY: でも強い運動が好きなんです。悪のりですが、楽しんでやること大事ですからね。左翼には「ブル、駄目。」みたいな人が多い。沖縄、成田の経験の記号になっている。そういう「伝…
08-22 15:03

RT @TMizukubo: 安倍の心中はくだらない内閣改造人事でいっぱいいっぱい 広島土砂災害なんて眼中にないはずだ
08-22 15:03

RT @viento_yutaka: 米長官、イスラム国に強い危機感 「かってない脅威」 #西日本新聞 http://t.co/bTVhq5PNSZそうさせたのはどこの国ですか?アメリカさん!!あなたの国だよ。 http://t.co/Fj19EWTQ7w
08-22 13:27

RT @senanananana18: 【拡散希望・二次災害を防ぐためにもボランティアの中止を検討して下さい】高校生を中心に災害のボランティアを募るtweetが見受けられますが、本日22日の昼12時の降水確率は100%です。緑井の一部では避難指示も出ています。ボランティアは控え…
08-22 11:16

RT @hakonetp: ゴルフや別荘帰りを擁護するアホな友達閣僚。話にならない。RT @sohbunshu: 39人もの国民が犠牲になった時に、指導者が別荘にいくとは、一党独裁の中国でもできなくなっている。国民が付いてくるものだと自信満々だな。
08-22 11:16

RT @nagabodhi: 唯円「来世に極楽へ往ける、と信じて南無阿弥陀仏を唱えても、ぜんぜん嬉しくないっす。てかそれ以前に、死にたくないし」。親鸞「俺も」。
08-22 11:15

RT @nagabodhi: 熊谷直実「南無阿弥陀仏を唱えてると次々に妄念が浮かんできてマジ困ってます」。法然上人「いいんじゃね?妄念のまんまでさ。念仏自体が人間の都合で変わるわけないし。だからさ、おおらかに南無阿弥陀仏♪でOKだよ」
08-22 11:15

Happiness Charge Precure Cure Princess Macadamia Hula Dance Hawaiian alohaloway http://t.co/vldh8LFm5w ※別に深い意味はないんだが一遍上人の命日なので踊り念仏っぽい動画を。
08-22 11:13

RT @beyondaki: すばらしい、糸数議員!★「糸数参院議員、辺野古中止を国連で訴え」(琉球新報)http://t.co/ARFtFOrRPZ 国連人種差別撤廃委員会で、これらの基地建設の強行は「人権無視であり、琉球人への差別だ」と主張した。 http://t.co/
08-22 09:53

RT @akauntok: 辺野古・豪雨災害・でも安倍は・・・。 http://t.co/KLUUkkfjZS
08-22 09:45

RT @Misa_8a: 辺野古の埋め立て地のニュースになってるところ行ってきた!こんな暑い中みんな頑張って反対してた!!美咲も反対運動したい!美ら海にまだ着かないのにほとんど基地だった!こんな基地さえなければ沖縄はもっと幸せだったはず http://t.co/
08-22 06:06

RT @hashingi: 自民は素人の櫻井よし子に乗せられ、本末転倒の議論。吉田著書否定だけで強制連行の事実がなくなった訳ではない。慰安婦 自民が新談話を要請へ - Y!ニュース (2014年8月21日(木)掲載)(2014年8月21日(木)掲載) http://t.co/
08-22 06:04

RT @kiyosiro: “@kinoryuichi: 福島第一事故「吉田調書開示を」 被災者ら、検証に必要と提訴:福島原発事故(TOKYO Web) http://t.co/HHS3UBvmX3
08-22 06:04

RT @iDulles: 与党議員がオリンピック選手にキスしてもセクハラにならない国と雰囲気ぢぁ……。行為そのものが問題なのであってのぉ。「いいじゃん」というはなしじゃないぞな。前代未聞シンドローム爆裂中じゃ。それが世界へ拡散なんじゃからな。やっぱりこのくに変じゃんになるのぉ。
08-22 06:03

"@naoyafujiwara: 米軍の星条旗新聞の記事。辺野古基地建設が始まったことを書いている。しかし載っている写真といい記事といい、基地建設反対の立場だ。米軍の主流は中東でもアジアでも撤退論である。それをサウジの腐敗王家や日本の安倍らが引き留めている。"
08-22 06:01

RT @levinassien: 前RT『星条旗』の記事、ぜひ読んで下さい。反対運動の主張をていねいに紹介しています。一方基地移転の主体(海兵隊と沖縄県)は取材拒否。米軍の新聞が埋め立ての合理性につよい疑念を示しています。おそらく国防総省内部にも「沖縄にもう基地は要らない」とい…
08-22 06:01

RT @irukatodouro: 農家さんは何ベクレルの土壌で農業させられているんでしょうか。 樹園地で数千Bq/kg検出地もありますけど http://t.co/cAsf4XKFRK @itoi_shigesato 福島に行ったら、こんなふうに桃を買えるんだよ〜ん。 htt…
08-22 05:53

RT @Xseijikisha_bot: .@310kakizawa 柿沢先輩も、よく勉強しとるの。今回の土砂災害のあった、場所はアジア大会以降の空き地になった場所の宅地造成が響いたんだっぺ(T ^ T)
08-22 05:50

RT @Cent_dokuimo: 兄者が「反富裕は左巻きの云々」一般的な労働者も「ストなんて迷惑かけるな」など御高説をのたまっておるのであれば、解決にはいよいよ自力救済くらいしか無いかや?政治コスト払いたくないし闘争は嫌だが厚生は良くしろ、なんぞ権益争奪戦するのにそう虫の良い…
08-22 05:46

RT @macbeth2011: 安倍晋三の政治資金管理団体「晋和会」の収支報告書に虚偽記載。NHK職員の職業欄を会社役員とするなど、あり得ない虚偽記載が16ヶ所。大学教授ら告訴。NHKは職員の献金を認めている!東京新聞←NHK受信料は安倍の政治資金となっている(怒) http…
08-22 05:44

RT @nomoretakuan: 髙橋が出てこられたのは「やましくない」からでしょ。橋本聖子が嘘こいて入院して公式サイトにも小細工をしかけて逃げたままなのは「やましいから」でしょ。どっちがゲスかよくわかるわ。
08-22 05:43

RT @kabutoyama_taro: 小林よしのりなんていう蝶というより毛虫レベルの人物の起こした波紋のバタフライエフェクトがこの国の今の惨状だと考えると忸怩たるものがあるな。
08-22 05:00

RT @260yamaguchi: 【W杯と集団的自衛権】 岡田 武史さん #西日本新聞 http://t.co/uApuRZMO5F岡田さんは中国のサッカーチームの監督を務めた経験もあり、この論考を読んで、本当の世界レベルの人材だと感心した次第。
08-22 04:59

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
08-22 04:52


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)