08/24のツイートまとめ

seturibaika

おやすみなさい。ぐー。<体調系>3・11以降に上昇した検索キーワード - NAVER まとめ http://t.co/p7VxFgbzjx
08-24 23:49

RT @Kelangdbn: USでもサラ・ペイリンがヒラリー・クリントンをノミネートしたし嫌がらせの手段になりつつある。メルケルがプーチン指名して世界が終わる絵が見えた ~ アイスバケットチャレンジ、スコットランド国民党のサモンド党首がキャメロン首相をノミネート http:/…
08-24 23:45

RT @takashiro_bot_: チェルノブイリ原発事故からソ連崩壊まで、およそ6年であり、関東大震災から震災国債を乱発し、昭和恐慌を引き起こし、世界恐慌になるまで7年です。どちらにしろ、いまこの僕の話しをお読みになってくれているすべての人は、いま物凄い時代の変革期にいる…
08-24 23:44

RT @ishikawakz: ホントだよね。人間の命より瓦礫が先らしいよ。総理はゴルフや別荘が先だからね。ひどいもんだ。「絆がない」のは誰なんだろう。いい加減にしてほしいね。http://t.co/nBz6JeepgP
08-24 23:42

RT @kosagi_chusagi: 氷水かぶってるセレブたちはALS以外にも膨大な難病があることを知っているんだろうか?網膜色素変性症ってゆう病気説明出来るのかな?
08-24 23:22

RT @aynuitak_jiji: この国が迫害から守ってくれぬなら武装して自らを守るしかないのか?
08-24 22:59

RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【福島の子供の甲状腺癌】生死の瀬戸際に追い込まれている子供が少なくても2人いるものと思われる http://t.co/AIn5bbW1Lf
08-24 22:55

RT @sora9760: 新潟日報「地元から響く原発反対の大合唱 柏崎で反原発集会」:「県内外から約1400人が参加…『昨年3月の原発事故を想定した避難訓練では大渋滞が起きた。有効な避難方法はないと感じている』…」 http://t.co/qGWUyLIT6J http://…
08-24 22:48

RT @tsumakichan: 三重県勢の決勝進出は59年ぶりですが、名張毒ぶどう酒事件からは今年で53年目です
08-24 22:48

RT @han00kidae: 同化の暴力が、無自覚に振るわれる社会に居るとき。マイノリティには排他的である部分が必ず必要になる。アイデンティティの喪失を避けるために、それは絶対不可欠なものだ。
08-24 22:47

RT @onodekita: 玉音放送があって、何もかも変わったように、思えたかもしれないが、単なる中断であったことが、フクシマ以降誰の目にも明らかになった。今度もまた、カミカゼ特攻を始めている
08-24 22:44

RT @tasogaretehitor: @nyanhositaro @seturibaika @ida2501 くそ・・・海側は抵抗があるので、山側からの侵攻か!こいつら許さない。武山をあえて避けて木更津にこいつらの基地を、って千葉県舐められてます。千葉のど根性をAbeに見せ…
08-24 22:29

【関西・東海】三重・新潟帰属問題【関東甲信越】 - Togetterまとめ http://t.co/37AK9JHkXL ※面白い。一気に読んじゃった^_^;
08-24 22:29

RT @dksgjmyatomato: 広島のボランティア、たくさん応募があってホッとする。こんなバカな政権だが、多くの国民はまだ相当まともだ。安倍政権を倒すまで、何とか持ち堪えよう。
08-24 22:20

RT @aynuitak_jiji: ①まだ集会でごもくそ言ってるうちはいいが、アイヌっていう事だけで馬鹿な電話をかけてる人間恥を知れ!昨日も旭川の川村カ子トアイヌ記念館に「山菜採りで金貰ってるだな!」等受付のおばさんをどなりつけた大馬鹿日本人!
08-24 22:16

新潟は独立国だっちゅうの。↓https://t.co/KpJR9wcoqs
08-24 22:11

RT @hiromi19610226: 科学者のお仕事は 言い訳を考えることに いつの間にか なってしまった…@pecko178: @hiromi19610226 年齢が上がれば甲状腺にしこりが見つかる確率が増えるんだって!”
08-24 22:08

おれの知識じゃ良く分からんが、高年齢ほどがん率が高いという前提にトリックが隠れているような気がする。→ http://t.co/cw337IaX82
08-24 22:05

RT @jesus_navas: クビになる講師はどないなるねん・・Reading... 【驚愕】代ゼミの恐るべき先見性。予備校から不動産会社に華麗な転身か。既に実績多数。 : 大人のまとめ新聞 http://t.co/pn90U4o5vi by http://t.co/7eQ
08-24 21:57

新潟県民じゃなくてもいいし、青年じゃなくてもいい。ユニオンであるのは本当。QT @seinenUnion: #フォロワーさんがすごい雑に紹介してくれる
08-24 21:56

RT @nobutaro1001: 指名して頂いたアイスバケツチャレンジは、氷水が苦手なのでやりません。指名してくれた方ごめんなさい。寄付先は自由だと聞いたので、広島土砂災害で被災された方々に寄付します。
08-24 21:53

RT @kuko_stratos: なんだこれ…。ドクロに刃物マーク、胸にチェ・ゲバラ、旭日旗風デザインの旗にレインボー、迷彩ズボン…。「仲良くしようぜ」の結果ってことですかね…。 http://t.co/6fJ6APVC7K
08-24 21:52

RT @hideinu: 福島県民調査。回を重ねるごとに不可解になる。「調査の目的は県民の健康を守るためで被ばくの影響を調べるものではない」と言い、「疫学調査としては、ほとんど使い物にならないデータ」と言い、「見つかっている甲状腺がんはスクリーニング効果だ」と言いながら「転移が…
08-24 21:51

RT @kosagi_chusagi: 映画『父に祈りを』観賞。獄中で亡くなったお父さんはどれほど無念だっただろう。事実に基づく作品。どこの国も警察と検察は真実を明らかにしないのだと呆れる。
08-24 21:48

RT @Yuri_K_no: 私はイトイさんの件もやだけど、それよりなにより、ハヤノさんが桃を激安で買ってるほうがなんかやだった。食べて応援とか言うなら言うで、高く買ってあげなよ。。そんなのちっとも農家さんの為じゃない。https://t.co/InbE6qepTh
08-24 21:47

RT @han00kidae: @masaru_kaneko 放射性廃棄物をリサイクル出来るわけがないだろう。破綻しているの“案”の話じゃない。放射能をおそれなくなった頭だ。
08-24 21:44

RT @ishikawakz: いや、びっくりです(もちろん良くない意味で)https://t.co/pAPr8Ucztu
08-24 21:43

RT @tamawemon9357: 木曜日に、修理中の竹生島宝厳寺に行けそうなので寺のHPを見ていたのだが、ご住職のブログにこんな記事が。 http://t.co/f7d3vWXJDV とんでもない輩だな。
08-24 21:43

RT @han00kidae: 放射能からは逃げろ。そういう単純な話しだ。
08-24 21:41

RT @RSB_2020: ジュゴンの保護は重要。だけど、それは、沖縄が辺野古移設に反対する本質的な理由ではない。辺野古移設に反対するのは、ジュゴンや環境破壊への懸念を含む辺野古移設自体が ”沖縄の民意に反している” から。これが本質的な理由。だから、基地問題は人権問題…
08-24 21:40

RT @CordwainersCat: 私は直接、キクマコ先生に噛み付いて周りと大げんかになりましたw
08-24 21:40

RT @kawai_kanyu: まあこの小野寺まさるとか金子快之とか、アイヌはもう同化されてるんだわ利権にむらがる連中だわ、って言ってる口でチベットとウイグル守れ、って言ってんだからその首尾一貫してない態度で信用できない、ってわかるわな。同じように『中国に同化した方が幸せ』っ…
08-24 21:38

RT @ishikawakz: 安倍総理って福島の小児甲状腺ガンもだんまりだね。
08-24 21:37

RT @SINATRA_BASIE: 【甲状腺ガンに関して発言しないアカウントまとめ】 @akahata_PR @nitiyoutwitt @akahataseiji @akahatakokumin @MCANjp @TOKYO_DEMOCRACY RT @bcxxx: 高円寺…
08-24 21:37

RT @deskain: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【福島の子供の甲状腺癌】福島県立医大の説明には「医学的根拠」がない http://t.co/CV73kha0OA原発利権マフィアの御用医師どもにとっては、フクシマの子ども達の甲状腺癌がどれだけ増加しようとも「原発…
08-24 21:37

RT @kokurenjinken: 子どもの健康調査は甲状腺検査に限らず実施し、血液・尿検査を含むすべての健康影響に関する調査に拡大すること
08-24 21:34

RT @poponpgunyan: 早川由紀夫さんって、いつのまにかこんなに酷い人になってたんですねえ・・・。最悪。 RT @onodekita: @poponpgunyan 甲状腺癌の人数でトトカルチョやっている人がいました。https://t.co/nxYdGL6IX7
08-24 21:26

あなたの故郷と仕事を奪ったのは原発事故ではなく風評被害なのです(白目↓https://t.co/IFKNMKs2pF
08-24 21:25

RT @hariotoko: どちらさん?"@yutanpo1984: ほぅ。井上リサって人はこういうのをRTする人なのか。https://t.co/AB2TLKmlbx";
08-24 21:20

RT @nyanhositaro: 東京都は7月にオスプレイ飛来の連絡を受けたのに都民にも議会にも知らせず、住宅街や中学校の上空を飛ぶことを黙認したとのこと。町田市上空で危険な「転換モード」の低空飛行。これは異常。 RT @ida2501:町田上空を飛ぶオスプレイさん… htt…
08-24 21:17

RT @BeneVerba: 国家の保護を受けながら、反体制活動をするのは、矛盾しているとか言い出す人がいるが、そういう人は、先ず率先して自分の人権を放棄すればいいと思う。
08-24 21:15

RT @piposan2001: 地元から響く原発反対の大合唱|社会|新潟県内のニュース|新潟日報モア http://t.co/w2M0QjQ69e
08-24 21:13

RT @El_Fire: であるから、少数派であるアイヌ人の意思を反映させるには、より特殊な事例……(1)すごく飛び地の数が多い領域を設定して、アイヌ人が多数派の領域を作る。(2)アイヌ人だけに投票権を付与する、または一票の価値に傾斜をつける。……の二通りしかない。 @Itik
08-24 21:09

RT @BeneVerba: 岩下結はこんな矛盾にも気付かない人です(画像参照)。 http://t.co/X6yFsjSySQ
08-24 21:07

すごいブラック。→人権講演会「風評被害と人権」 http://t.co/sa0EJoJrf6
08-24 21:03

RT @hiranok: 「ドローン」はまだかなり大きいけど、そのうち、虫みたいなサイズのものが出て来るだろう。RT @wired_jp 北米で連発する「ドローンによる盗撮被害」、対策は。 http://t.co/0lYJ4feO1a http://t.co/Bx46DSqx
08-24 19:35

RT @tamapi_yo: バンキシャ辺野古周辺にジュゴン☆尾びれに切り込みが入っている個体を含めて3頭のジュゴンの確認が出来ている。 http://t.co/EsqkjnN51z
08-24 19:30

RT @tamapi_yo: バンキシャ辺野古周辺にジュゴンカメラマンに近づいてくるジュゴン! http://t.co/VF6ykFaq8m
08-24 19:30

RT @tamapi_yo: バンキシャ辺野古周辺にジュゴン!! http://t.co/DTtkqvM8Tw
08-24 19:30

RT @nomSABOyuji: 広島土砂災害の安倍ちゃんの対応で「なんかやだなぁ。」と感じるのは、民間の犠牲者しか分かってない時点ではゴルフを始めたのに消防隊員の被害が出た途端プレーを止めて官邸に戻ったように見えるとこ。国民のために行政を動かす仕事に全国民を代表してトップに就…
08-24 11:12

RT @horiris: うわっ!お台場に最新戦車展示だって?こんなもん人殺しの道具だろ!夏休みに子供達にどう映るのか…ゴルフでも一緒だった安倍のお友達のフジTVらしいな! http://t.co/H6hiwU827P
08-24 10:11

RT @otosunjer: 【応援するんジャー】脱原発首長会議の会員(2014/8/8)◎茨城県その2◎中島栄 美浦村長市川紀行 元・美浦村長先崎千尋 元・瓜連町長宮嶋光昭 かすみがうら市長村上達也 元・東海村長http://t.co/NmSDFhYwV7自…
08-24 10:11

RT @abe_tomoko: 今朝は東京駅から新潟駅、さらに新潟空港から中国黒龍江省に向かいます。私が医学生だった頃、日本軍が当時の満州で行った人体実験のことを知りました。いわゆる731部隊で、今回初めて遺蹟と陳列館を訪れます。私の後援会長だった矢口仁也さんが生涯をかけて謝罪…
08-24 10:07

RT @neoneet_yazawa: すき家のバイト募集広告に””あなただけの働き方がある””って書いてあるけど、””あなただけが働く日がある””の間違いじゃないかと思う👊😎
08-24 10:07

RT @kikko_no_blog: 前回の自民党政権の時も、辺野古の基地建設に反対する住民たちに対して、沖縄防衛局や下請け業者らによる暴力は日常的に行なわれていたが、民主党政権に代わって一時的に収まっていた。しかし、また自民党政権になり、それも米国の飼犬の安倍政権になり、海保…
08-24 10:06

RT @kikko_no_blog: 福島の子どもの甲状腺癌に対する県のコメント、人数が50人前後の時には「原発事故とは因果関係はない」とキッパリ言い切っていたのに、人数が100人を超えたら「被曝の影響とは考えにくい」に微妙に変わりましたね。
08-24 10:05

RT @hamajaya: 「「どぶろく特区」だけで約百四十件に上るなど内容が重なる」← どぶろく特区は、全国各地に認めて当然ではないの?特区批判も、これは的外れ。 / “東京新聞:特区400超乱立 緩和策重複、効果見えず:政治(TOKYO Web)” http://t.co/
08-24 09:56

RT @Latina_tan: 新潟県にきてますが、なにか面白いものとか美味しいものはありませんかねー…うーん
08-24 09:51

RT @hashingi: 結局、ゴルフにこだわり、時期を逸してしまった。雨が降ってるから取り止めたというが、逃げたということ。いまだに混乱している福島原発災害への対応と全く同じ。土砂災害 首相の視察取りやめ - Y!ニュース (2014年8月24日(日)掲載)http://…
08-24 09:40

ストレッチマンもなかなか面白いではないか。
08-24 09:39

RT @watarloo: BSでヒトラー台頭を振り返るドキュメンタリーでは「ユダヤ人、フェミニスト、近代主義者を排除!」というシーン。昔なら「ああなってはいけない」だった内容が、今は「もうとっくにおんなじだ」としか思えない。嫌韓嫌中が幅を利かし、「フェミ」「人権派」が罵倒語に…
08-24 09:34

RT @keychiku: だからー、村山富市さんは、工場勤務しながら夜学の明治大学に通った経験と、そこから学徒出陣した、軍民最後の総理としての経験と。その後、漁協結成組合作って漁協を作った実績を掲げて県議→国会に打ってでた経験を語った方が21世紀のご時世にあってるって言って…
08-24 09:31

メルトダウンじゃないだすー☆ (違https://t.co/M6tWm0wbMH
08-24 09:17

RT @semimaruko: アイスバケツチャレンジっててっきり東電がやってるこのことだと思ってたww http://t.co/92OiJ3gbNx
08-24 09:15

RT @suhamayuki: 福島、甲状腺がん、疑い含め104人 県内全域6月30日の結果 子ども30万人調査 県「被曝の影響考えにくい」 - 朝日新聞 http://t.co/TBqmKHvUGB福島はチェルノブイリの1,6倍も被曝、当然発症も早い。子供たちをモルモット…
08-24 09:13

RT @Tanisennzo: 現場で混乱の可能性があるため視察を中止 【速報】- 徳島新聞社 http://t.co/kF4BHMHSq7 @徳島新聞さんから安倍総理、混乱してる
08-24 09:13

RT @onodekita: 調整もせずに、広島被災地を視察するなどと 発表したのか。 大した危機管理だな。 http://t.co/fI8ny5myZZ
08-24 09:12

ゴルフは中止しなかったのにね。QT @47news: 首相、広島の災害視察を中止 悪天候で http://t.co/k6fdAdSubX
08-24 09:12

RT @ykabasawa: なぜ戦争したのか、どうしたら平和を守れるのかをアジアの歴史学者が集まって研究する、その為の費用を日本政府が出す、戦闘機を一機買う費用で簡単にできることです。そういう努力をしないとぼくたちの国がアジアの国々と仲良く付き合っていくのはますます難しくなる…
08-24 09:10

RT @MIEKOSAKAI: 妊婦の娘を持つ母親が、いきなり糸井重里の福島桃ツイートに「妊婦の娘と一緒に私も食べました。」だと。アカウント見ると作ったばかりで、フォロー、フォロワーを見ても、何の繋がりもないアカばかり。どうして急に糸井の桃ツイートに入っていくのか? 不自然過…
08-24 09:05

RT @adisomak: 昨日友達が「たとえ辺野古の海がどぶのように汚くても、いやどぶだって、基地のために埋めちゃいけない」と言っててガッテン100万回押した。
08-24 08:36

つるの 異例の事前口パク宣言 それでも息切れ(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/fHwrzYdavu ※やむを得ぬ。無理しなさんな。
08-24 08:35

dメニューニュース:岐阜・美濃加茂市長、保釈へ 現金の授受、一貫して否認(朝日新聞) http://t.co/LQkFIxIPzR
08-24 08:31

dメニューニュース:病院行きバスに不吉ナンバー 「42○○」が物議(神戸新聞) http://t.co/zGkIRrUaIe ※42(良くなりに)と読んだらダメか?
08-24 08:30

RT @masaru_kaneko: 福島―会津と回り、最終列車で昨晩遅く帰宅。小児甲状腺がんが疑いがあるを含め104人に達し、ついに三桁になった。「被曝の影響ない」を繰り返すのではなく、子どものゲノム解析を行い適切な治療法を考えて。これからサンデーモーニングに出ます。htt…
08-24 06:54

RT @2192masumi: メロンに絵を描きましたー!まだ小さい網も入っていないメロンの頃に絵を描くように傷をつけてあげると成長と共に白い線が浮かびあがって模様に♡昔よくおじいちゃんとこうやって遊びました。ますみ画伯作 メロンdeメロンパンナちゃん http://t.c
08-24 06:53

RT @issengorin: 安倍も大概だが、交通機関の長でありながら激甚災害中に平然とメシが食える葛西も外道。ヤバくてJR東海乗りたくない。
08-24 06:51

RT @mizuhofukushima: 「新しい社会を作る」というテーマで新潟県内で、地元の皆さんと一緒に語り合う会を開催しています。8月23日は新発田市で、24日(日)10時からアトリウム長岡で二日間行います。参加費は500円。是非、聞きに来てください。
08-24 06:51

RT @sohbunshu: 極右神母氏あたりは親分の別荘行きを擁護し「救援の支障が出ていないのだからいいのでは」みたいなことをいう。オトモタチの気持ちしか読めないのは極右の共通点。→「両陛下、静養全日程お取りやめ 広島土砂崩れで」
08-24 06:50

RT @singo_vegan: 【NHKには】 NHKを観ないという選択をする人の権利を擁護するためにスクランブルをかけるなどしてNHKを視聴できないようにする義務がある。 放送法の文言は完全に送りつけ商法と同じ。 スクランブルで容易に視聴制限が可能な現在、それを怠っているN…
08-24 06:49

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
08-24 05:02

おやすみなさい。ぐー。<体調系>3・11以降に上昇した検索キーワード - NAVER まとめ http://t.co/p7VxFgbzjx
08-24 00:03


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)