08/25のツイートまとめ

seturibaika

おやすみなさい。ぐー。<体調系>3・11以降に上昇した検索キーワード - NAVER まとめ http://t.co/p7VxFgbzjx
08-25 23:19

RT @chiki2913: そもそも都道府県で学力テストの順位競うこと自体がおかしいやろ。この国の教育観は全く歪み過ぎてる。国力低下するはず。
08-25 23:07

RT @IzumidaHirohiko: 【原発】SPEEDI縮小? 住民は、被曝することを不安に思っています。実測値で非難するということは、被曝してから避難することを意味します。このような決定を自治体にも相談せずに進める規制委は、任務違背もしくは無能です。
08-25 22:59

RT @onodekita: こう言うのをクズ というんだろう http://t.co/uPRa0yaMJb
08-25 22:56

RT @12koku: そのきくまこの本を取り上げている共産党地方議員のHP見たときは唖然とした。
08-25 22:56

RT @ShukyoNews: イスラム金融、世界で200兆円 東南アが仲介  :日本経済新聞 http://t.co/WgNsvErWqA
08-25 22:55

RT @hamajaya: 報ステでやっている川俣町の女性自殺(2011年7月)で、東電の言い分「個体側の脆弱性」だと。加害者でありながら自社の責任を棚に上げて、これだけ心ない言葉・考え方を主張できる東電は、存続すべき企業じゃない。
08-25 22:47

RT @virnus2: 原発事故が原因と見られる焼身自殺者の夫『何万人という人が死に、東電は誰一人として責任を取らない。こんな話は無い!』それに対し東電『自殺に関しては個体側の脆弱性に問題がある。同じような環境にある人すべてが自殺しているわけではない』やはり、東電は会社…
08-25 22:43

RT @cmk2wl: Googleトレンド検索 CRPS(複合性局所疼痛症候群)地域は東京交感神経の過剰な活性化に関っていると考えられる疼痛。神経因性疼痛の代表的疾患。異常な痛みがあるらしい。  http://t.co/U6KuYLC4ll
08-25 21:54

RT @takamiyamidori: 氷水かぶりたいなら京橋の『白玉温泉』に氷水風呂がありますよ。朝6時から夜中2時まで営業してます。
08-25 21:52

ここで言う「生活」とはいったい何ぞや?↓https://t.co/ohZfoKGKVj
08-25 21:49

RT @whitefood1: キノコの検査地図リリースなう。日本の約半分の地域で放射性セシウムが検出されています。ワースト3は、原木シイタケ、菌床シイタケ、ナメコでした。http://t.co/JEGJUYNYIE http://t.co/b5t9YG7p4o
08-25 21:42

とりあえずの安心とはいったい何ぞや?↓『この線量では健康影響はないかもとの知見になぜとりあえず安心しない?』https://t.co/Ibash94uUj
08-25 21:40

RT @withnewsjp: やっぱり危険だったバケツ冷水、高血圧の人は絶対やめて。専門医「最悪、死ぬことも…」 - withnews http://t.co/hjxKt2QDbj#アイスバケツチャレンジ http://t.co/orwlzzUziF
08-25 21:27

RT @cochonrouge: 日本の農業には競争力が!の裏で、外国人労働者の奴隷労働があったまだ競争力があるっていえるの?
08-25 21:24

RT @endBooks: ”災害は3つの危機をもたらす。ひとつは、災害発生直後に起きる、生命や財産を失う危機。2つ目は、その後に起きる生活再建の危機。3つ目が、地域社会崩壊の危機である。” http://t.co/OPfyXRZBKB 『災害危機管理論入門 防災危機管理担当者…
08-25 21:23

RT @irohazaka: 炎上と援助の商法が中心か?( ̄▽ ̄;) RT @mirufi701: アイドル専門や・・・ RT @seturibaika: 秋元康プロデュース。 RT @mirufi701: 【お題】こんなキッズスクールは少し心配になる #miru大喜利塾8月
08-25 18:51

RT @ihayoichi: 宜野座村松田区からは区長の呼びかげて家族連れで約70人が辺野古集会に参加した。松田区長は「騒音被害だけでなく事件・事故も心配だ。みんなで反対しようと呼び掛けた」と話した。 http://t.co/PViA5orfHk
08-25 13:29

RT @mirufi701: アイドル専門や・・・ RT @seturibaika: 秋元康プロデュース。 RT @mirufi701: 【お題】こんなキッズスクールは少し心配になる #miru大喜利塾8月
08-25 13:28

RT @hashingi: こんなに杜撰な事をしているのは先進国では日本くらい。むろん、韓国にはない。地方財政逼迫の一因であり、即時に廃止すべし。政務活動費、46都道府県が領収証なし容認(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/u9K1v505Fp
08-25 08:34

RT @SYSTEMAbot: 「システマのエクササイズをすると、身体の内部から熱が生まれます。暖房などで外部から暖められるのとは違います。この内側からの熱が身体を健康にし、病気を癒すのです。」ミカエル・リャブコ
08-25 08:33

RT @urokosmile: 昨日の富士山とこでやった総合火力演習は、3億5000万円分の実弾がつかわれたんだそうな。静岡の友だちが言ってた。
08-25 08:33

RT @kato_taizo_bot: 嫌いな人と仲良くすることを長く続けると、心は壊れます。
08-25 08:31

RT @SINATRA_BASIE: 今朝の赤旗、甲状腺ガンひと言もなし。 @akahata_PR @nitiyoutwitt @akahataseiji @akahatakokuminこれを見てもわかる通り、復興は国策だ。戦中のそれと何ら変わらん。残念これが共産党。htt…
08-25 08:28

RT @yuuzarmei: 東京新聞が ブルドーザー・デモと反原・シバキの密接な関係を正直に暴露→「中心メンバーには、毎週金曜日に脱原発を訴えている首相官邸前デモや、ヘイトスピーチデモに現場で直接抗議する「カウンター」活動の参加者が多い(東京新聞朝刊24面) RT @Ben
08-25 08:27

RT @Earthanks: よくもここまで…このメンタリティまともじゃない。パレスチナ人の妊婦を撃ち殺せば「一撃ニ殺」だと…しかもこれ、イスラエル軍の公式Tシャツだよ。 http://t.co/qxKutOtAXZ
08-25 08:25

RT @FNN_News: イギリスの映画監督、リチャード・アッテンボローさん死去 90歳 http://t.co/ZP2jLJcrf7 #FNN
08-25 08:23

RT @tosamoto: このままだと、また広島で大規模な土砂災害が起こる気がする。
08-25 08:23

RT @Bible_meigen: 己の如く汝の隣人を愛すべし。(『旧約聖書』)  【名言ナビ】 http://t.co/I9hv3PFidk #meigen #名言 #聖書 #Bible #バイブル
08-25 07:44

RT @kahoku_shimpo: 「国内原発全て廃炉に」 渡部恒三氏に聞く http://t.co/7Zm3uP0axi
08-25 07:43

RT @TakedaKunihikoB: 広島の水害がひどいが、最近の雨について、「天気図から言って普通の現象」なのに、元気象庁長官が「異常気象だ」、「過去にない」と言っている。今回の「不適切な宅地造成」、「避難所が被災」、「避難指示が土砂崩れの5時間後」などの問題は、責任を天…
08-25 07:43

RT @_anohito: 最近の人はローカルで勝つことにこだわりすぎているが,ローカルには負けてもグローバルで勝つ方法というのがある.日本も学んだドイツの技術力はすごいが,戦争ではたいてい負ける.フランスには戦闘機の名機なんてないし,パリも何回も占拠されているが,戦争の最後に…
08-25 07:41

秋元康プロデュース。 RT @mirufi701: 【お題】こんなキッズスクールは少し心配になる #miru大喜利塾8月
08-25 06:29

RT @yoniumuhibi: 両陛下の方が先に広島の被災地に入るんじゃないかな。両陛下は一刻も早く避難所に足を運びたい心境だろう。安倍晋三、何をやってるんだ。ゴルフは続けるわ、別荘に戻って宴会やるわ、視察に行くと言いながら、当日にドタキャンするわ。被災地のことを真面目に考え…
08-25 06:26

RT @yoniumuhibi: 安倍晋三は広島の視察中止か。また逃げやがった。現場で被災者から批判されるのを嫌がったんだろう。どうしようもない男だな。死者・不明88人の大型災害なのに。3年前の紀伊半島の災害(死者・不明98人)のときは、野田佳彦が6日後に行っている。http:…
08-25 06:26

RT @sivaprod: 「(奨学金を)延滞している人の年齢別人数を教えていただきたい。(中略)警察庁とか,消防庁とか,防衛省などに頼んで,1年とか2年のインターンシップをやってもらえば,就職というのはかなりよくなる。防衛省は,考えてもいいと言っています。」http://t.…
08-25 06:18

RT @sivaprod: ”経済的徴兵制”の懸念を嗤ってた人が居たが。
08-25 06:18

RT @sivaprod: 借金を警察や消防や軍隊に入って返せっつってるわけです。
08-25 06:18

RT @sivaprod: それも”学生への経済的支援”と言いながら奨学金とは名ばかりの有利子ローンという実態を放置したままで。
08-25 06:18

RT @natsuhikowatase: 辺野古新基地建設強行だけでなく、高江でも、与那国でも、安倍暴走政権は、同時多発的に無茶苦茶をしでかしつつあります。止めないと、わたしたちの命がアブナイ! 与那国からの発信です。→「レーダー電磁波の健康影響」講演会大盛況! http://…
08-25 06:15

RT @genkikun_bot: プルサーマル計画の説明を聞くときって、資源を何回も使えるという印象を受けていませんか?じつは軽水炉内でできたプルトニウムには燃えないプルトニウムがかなり含まれているんだ!それをさらに燃やしていくと、燃えないプルトニウムの量が急増するから、もう…
08-25 06:14

RT @12koku: 【経済】野田前首相、10%への消費増税は「できない時のリスク大きい」 http://t.co/le3JHfHQ1S http://t.co/kMtPP7g4fM #2tch野田内閣の悪事は消費税増税だけではない。自民党タカ派とあまり変わらない強行路線…
08-25 06:11

RT @azarashi_salad: 追加「瓦礫さえ受入れてくれれば復興する」も嘘でした
08-25 06:11

RT @yoriyori3: GOOD BYE NUKES! 8/31 鹿児島県薩摩川内市 JR川内駅西口 だそうです!どこでもドア欲しい!陸続きだったら飛んで行きたい。お近くの方は是非!北海道から野呂美加さんもいらっしゃるそうです! #鹿児島 http://t.co/Pkb2
08-25 05:14

RT @Akky_Star: 最後にもう一度カムイノミを行い、チプサンケの儀式が無事に終了したことを伝えます。チセの中央に設けられた囲炉裏は、火を燃やして暖を取るだけではなく、火の神を通して、神々と人とが通じ合うための大切な場です。 http://t.co/TaGmRqyxIH
08-25 05:12

RT @fami2repo_bot: 餃子耳なのに、餃子の王将の面接に落ちました。(茨城県 夢幻桜花F)
08-25 05:06

RT @wara_RT: 男「部屋の番号教えて!」女「東京都千代田区千代田1-1-1だよー」 _人人_ >天皇<  ̄^Y^Y ̄ huyu_
08-25 05:03

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
08-25 05:01


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)