09/02のツイートまとめ

seturibaika

おやすみなさい。ぐー。<体調系>3・11以降に上昇した検索キーワード - NAVER まとめ http://t.co/p7VxFgbzjx
09-02 23:27

ちはやぶる 神代もきかぬ 滝田川 盗んだバイクで走り出すとは #いろんな歌の一部を盗んだバイクで走り出すにする
09-02 23:24

RT @coodoo 終焉の画家 - ズジスワフ・ベクシンスキーの滅びの世界 | 人物編 http://t.co/28kXNhImmQ
09-02 23:08

RT @inabatsuyoshi: 衝撃の現場、今は素通り 集団的自衛権に抗議、焼身自殺未遂から2カ月 - 朝日新聞デジタル http://t.co/su9DKCijvEこの男性にこうした背景があるとは思ってもみませんでした。どこかでお会いしているかもしれません。
09-02 23:03

RT @aka6446: 残念ですが南京大虐殺は安倍政権も認める歴史的事実です。“@mezameyoyamato: 中韓が世界に広めているデタラメの南京大虐殺の記事が朝日新聞の本多勝一 (本名が崔泰英と云う在日朝鮮人)が捏造していたことを知っていますか?  http://t.…
09-02 23:03

RT @sivaprod: 安倍氏の”言葉”というものへの不誠実さが期せずして漏れ出てると思う。http://t.co/vwlIYA3R4a
09-02 23:01

RT @asama888: 報ステで安倍政権の中国けん制包囲網作りに、インドのモディ首相が乗ってこなかったことをポイントに伝えていた。国境を隣り合う核保有国同士のインドと中国。安倍政権の幼くて単純な外交戦略に乗らず、したたかに3.5兆円もの巨額の投融資を安倍首相に約束させて帰国…
09-02 22:58

RT @uematsuseiji: 9/2東電前アクション、東電に(告訴するな/脆弱性発言を謝罪せよ)申し入れ書を読み上げ手渡しし、横断歩道を渡るときにふっと緊張が解けて、緊張が解けたら悔しさやら悲しさで涙が落ちそうになり、慌てて心をフリーズさせた。申し入れ文の内容は追って東電…
09-02 22:57

RT @kitakazekurumi: @MutsumiPorepore @keishinJohn @toshipiko1 @seturibaika 詐欺組織を運営していれば大成したと思います。
09-02 22:52

RT @gaitifujiyama: 案外あっさりと讀賣が奈落に堕ちたねぇ。当該エントリ読みながら讀賣もいよいよ産経化していくんだなと思いを強くする/はてなブックマーク - 読売新聞のお役に立てなかった私の論文 - 永井和の日記 - 従軍慰安婦問題を論じる http://t.c
09-02 22:49

RT @abeken_maruke: ひと昔前の「アイヌ」という言葉自体がそのまま差別語の如き扱いからやっと解放されて、「ウタリ協会」から「アイヌ協会」へと堂々の改称が出来た時代だというのに…。何なんだ!何なんだお前は!(怒)
09-02 22:49

RT @hariotoko: いやー、もう、酷いなあ…。"@seturibaika: 稲田大臣ら与党国会議員がネオナチ団体代表と議員会館で会談・記念撮影 - NAVER まとめ http://t.co/pmcHB3xAdH";
09-02 22:47

稲田大臣ら与党国会議員がネオナチ団体代表と議員会館で会談・記念撮影 - NAVER まとめ http://t.co/7JNBvo1XDs
09-02 22:42

RT @cyclochabumaro: 報道ステーションなどで内部被曝の特集を担当し、被曝問題を追い続けたディレクターが変死、しかし結果において自殺扱い。不可解極まりない。誰かにとって不都合な真実を追い続けるジャーナリストの謎の死。泉田新潟県知事が、僕が”自殺”した場合は調査を…
09-02 22:36

RT @abeken_maruke: 日本国憲法にも皇室典範にも「天皇の廃位」に関する条文は無いが、この条文が改正されず、新たな男子も皇族内に誕生しない場合には「廃位」ということになるのだろうか?https://t.co/5Y653fCTOR
09-02 22:36

RT @hoppeko: デング熱で代々木公園は封鎖しても、放射能で福島はふうさしないのよ
09-02 22:36

RT @mainichijpedit: 新選組が京都・西本願寺に駐屯した当時の様子を示す記録が見つかりました http://t.co/F4hsTeTyIH 土方歳三が自ら多額の借金を願い出るなど、組織維持に苦心したさまが浮かび上がります。
09-02 22:35

RT @hanayuu: @yonezawaizumi 「新党ひとりひとり」が候補者を募集しているので https://t.co/ESJMZu6Bex  応募して盛り上げてほしいっす。
09-02 22:35

RT @abeken_maruke: 北海道では常識?は? http://t.co/FMwdsU4OpY
09-02 22:33

RT @OogushiHiroshi: 明日政府・自民党の内閣改造、役員人事が出揃います。 海江田代表は、この人事を見てから、我が党の役員人事を考えるとしていました。... http://t.co/ocf87Rrxvu
09-02 22:25

RT @NationalKid2: @yuantianlaoshi @delfinodelmario そうなんですよ。慰安婦制度が軍政府の指揮管理下に有ったのは色々な資料で明白だけど、その中の一部に真実でない物が有っただけ。なぜ右傾議員や評論家・新聞は一般国民をも死に追いやった…
09-02 22:20

RT @chiki2913: ほんまつくづく嫌です(T_T) RT @tadataru: 与党でも緊縮増税。野党でも緊縮増税。もう嫌だこの国。
09-02 22:18

RT @oshiteruyan: 野宿者が「死んでも仕方ない人」とみなされるとき、それは社会的な死刑ですよね。それに抵抗してぼくらは「生きてて良いのだ」と声をかけてまわるのですね。それが炊き出しや夜回りの意味なのですね。
09-02 22:16

RT @s_hiroki24: 自民党幹事長が誰かなんて、被災地にとって全く関係ない。子どもたちの被曝回避を!仮設住宅に暮らすお年寄りに落ち着いた生活を!
09-02 22:00

RT @onodekita: 代々木公園でデング熱に感染する可能性があるなら、放射能防護服とマスクをして、デモをすれば一石二鳥。
09-02 21:59

RT @sedzir: 報道ステで原発事故に斬り込んでいた岩路記者が練炭自殺。。。自殺はしない、と宣言して岩手県警の闇を追っていた黒木昭雄さんの時も、突然の「練炭自殺」だった。なんてこった。。。
09-02 21:56

RT @cochonrouge: 日本会議大臣、留任在特会シンパ、留任韓国入国禁止、留任とかきちんと書けばいいのに
09-02 21:55

RT @hirasawa: 車の芳香剤は最悪でありますね。昔ガソリンスタンドでよく灰皿に入れられた。最悪。
09-02 21:52

RT @hariotoko: 自信ある人の方が怖いよ"@prune01: 母親やってく自信がなくなった。ううん、元々自信なんてなかったけど、もうダメって感じ。成果の見えないことは、ほとんど苦行。私って弱い。"
09-02 21:51

RT @animate_tv: 【ニュース】三重野瞳さんが20周年記念シングル「瞳でEle-phant!」&配信限定アルバム『20歳』をリリース! 三重野さんにインタビュー!! http://t.co/xAryQ8fQEr http://t.co/xAr5JE5KMo
09-02 21:51

RT @ishtarist: 「大きくなったらお国のために立派に死ぬぞ!」って兵隊ごっこに夢中になる息子たちをどんな気持ちで眺めたのかな。・・・目の前の子どもが、やがて人殺しをして無惨に死ぬのをわかっていて祝福しなくちゃならないなんて。生きている人の心まで殺すのが戦争なんだー小…
09-02 21:48

RT @cochonrouge: 単に地を出しただけでしょう?池上彰氏が原稿掲載拒否で朝日新聞の連載中止を申し入れ(週刊文春) - Y!ニュース http://t.co/qBX4G8X2pe
09-02 21:46

RT @HarryFurumura: 谷垣さんが幹事長で地方選挙で勝てたら、ポスト安倍として出てくるだろうが、それだと自民党政権が延命するということになるよなぁ。谷垣氏が首相だとリベラルではあるけど消費税10%も間違いないところだしな。
09-02 21:39

RT @Matufuji1216: 福島第1原発の建設に携わった小倉氏は、柏崎刈羽原発の建設現場で部品同士が組みあわないなどのトラブルが多かった。当時は維持管理が大変と考えた程度だったが今にして思えば複雑さは原発の重大な弱点だ http://t.co/dsuSaFFCnX
09-02 21:38

RT @MutsumiPorepore: @toshipiko1 @seturibaika しかし安倍ほどずる賢く、国民を騙すひとってそんなにいないのでは? 彼は祖先から続く、極めて狡猾なる人物だと思う。
09-02 21:37

RT @Riko_Murai: ちょっと前はアイスバケツがタイムラインに溢れてたけど、それよりちょっと前はファレルのHAPPYだったなと思い出している。
09-02 21:36

RT @tanakaryusaku: 警察が自殺処理にしている報道ステーションの岩路ディレクターはもともと記者だった。権力犯罪の兆しをつかむと「田中さん、あの事件おかしいでからね」と目をギラつかせていた。会社の圧力に屈する後輩記者には、「お前ら(権力の)犬かっ」と叱咤していた。…
09-02 21:35

どっちだ? >RT×2
09-02 21:29

RT @Xseijikisha_bot: 飯島勲「総裁経験者が幹事長になることは、自民党の歴史初だべ(T ^ T)」逆に言えばスーパー安定する人事なのだが。自民党は、それだけ危機感があるつうことやな。安倍総理の人事スゴイの。
09-02 21:28

RT @cochonrouge: うわあ、総裁やった人間に幹事長やらせるんだ。ひでえ、首相の芽を潰すんだ……"@asahi_kantei: サブキャップ・本田修一)安倍首相は、自民党幹事長に谷垣禎一法相を起用する方針を固めました。"
09-02 21:28

RT @kakiaki1005: デング熱騒ぎは・ウィルスを持った蚊がいるためそれら特定の場所での集会は自重してください・その後、強引に集会をした人が家にウィルスを持ち帰って後日感染が急拡大した。→集会をしたやつらが悪いその後、国民の健康を守るために集会禁止法案作成って…
09-02 21:27

RT @Deathbed_Bot: 滑走路を歩行中、他機のプロペラに引っ掛けられ惨死した飯沼について、陸軍航空隊本部は次のごとく発表した。「某重要任務に服務中、敵弾をうけ、なおよく操縦を続行、辛うじて基地に帰還せるも遂に壮烈なる戦死を遂げたり」。この偽られた美談を文部省はただち…
09-02 21:25

米倉斉加年さんとモランボンの「ジャン」 - 読む・考える・書く http://t.co/JeZDkyEEj0
09-02 21:24

RT @NahokoTakato: デモ隊がバグダッドの議会に突入。
09-02 21:19

RT @botozgorin: 無残な姿さらす夢の舞台 アテネ五輪会場 - 沖縄タイムス http://t.co/hvIExPBze1 #olympic
09-02 21:13

RT @seisyounagon_: 新しい標識が出来ました。この標識が設置されている世界ではあらゆる命が生と死を繰り返す形で、生老病死の業を背負わされています。一切衆生は常なるものは何もないこの世の儚さを心に刻み、写経や念仏を行って、しっかり功徳を積みましょう。 http…
09-02 21:12

RT @Honki_Honki: 醤油の顕微鏡写真 http://t.co/TJzDNjnfvg
09-02 21:12

RT @toshipiko1: 安倍首相がいなくなっても、第二、第三の安倍さんが出てくる。つまり、「正戦論」をもった人が、次々に現れてくる。「不戦論」なら、戦争主義者を永久に追放できる。改心させることができる。
09-02 21:10

dメニューニュース:辻希美、再び髄膜炎の疑いで検査(日刊スポーツ) http://t.co/zdlIzIFKgu
09-02 20:25

RT @t_ogiri: 凄い… RT @seturibaika: 知らんがな フック船長の本名 ジェームス・バーソロミュー・フック RT @t_ogiri 【大喜利】「知らんがな」で始まる川柳を作りなさい #og_sen
09-02 17:29

知らんがな フック船長の本名 ジェームス・バーソロミュー・フック RT @t_ogiri 【大喜利】「知らんがな」で始まる川柳を作りなさい #og_sen
09-02 17:26

RT @yuuzarmei: シバキ系が寺沢有さんを攻撃!。なんにでもレイシズムのレッテルを貼るんですね → 「Junji Tano J_Tano 自分と意見が異なると矮小化。そいつは人種差別主義者。寺澤有は「ヒトラーは良いことも言った」という麻生太郎と同じ。 RT
09-02 17:16

RT @sasukensuke: 福島でつらいこと子どもらをガラスバッチという役立たずのおまもりをつけさせ戦場にいかせます。町の中は除染のトラックがコンビニにはみたことのない男性が沢山いて土の埃の匂いがします。あちこちにビニールの袋が積んであります。その近く…
09-02 17:15

RT @tatsuki812: 放射能対策、日本とウクライナの違い。こうみると、日本政府の対応は、あまりに人でなしであることがわかります。賛否両論あると思いますが、皆さんはこの比較をどう考えますか? http://t.co/dP5MC4rDLk
09-02 17:11

RT @aro_flashy: 新宿焼身自殺事件の続報が出た : 志村建世のブログ http://t.co/zWT124mIja
09-02 17:04

RT @jaudeau: 魔神英雄伝ワタルより戦部 ワタルのお面。a・chi-a・chiはもう活動していないのか・・ http://t.co/9L5QN4NYqi
09-02 17:02

RT @conisshow: 24時間テレビだけは、通常の放送作家ではなく、福祉やソーシャルデザイン、ビジネスがわかってるブレーンを入れるとか、障がいを持つ当事者を作家会議に参加させるとか、その程度の工夫すら日テレには発想できないンだから、完全にオワコン。広告代理店を大儲けさせ…
09-02 16:58

RT @fukazume_taro: 今朝の新聞に「首相は、女性登用の姿勢をアピールするために小渕優子を幹事長に起用する考え」と出てたけども、結局、女性は実力ではなく「アピールの材料」にしか使われない、というのが丸わかりになってるのは実に皮肉な話だな、と思う。
09-02 16:55

ТЯ↓https://t.co/Oykl8BcWWq
09-02 16:54

RT @harunosippo: だからみんな同じ問題だと思う。それとたたかう必要がある。問題の根はみんな同じところにある。それをどうするか考える。そのためにあらゆる知識と学問を動員する必要がある。
09-02 16:42

RT @harunosippo: ぼくたちの生きる場所はいつでもおびやかされている。いま危機に瀕している辺野古にもそういう想像力を働かせる事ができる。本州に住んでいても辺野古と同じ地点に立っていたい。ぼくたちはそういう理不尽が行われる世界に生まれてきてしまった。それはみんな…
09-02 16:42

RT @harunosippo: それに仕事によって踏みにじられるという事もあると思う。就職活動をしても職が見つからず、地元をはなれて遠くに行かなければならない人はたくさんいる。これまでの友達との関係も断たれてしまう。家族関係も多忙の中では希薄になる。ゆとりがなくなって追いつめ…
09-02 16:42

RT @harunosippo: いま辺野古が、日米の利害とそこに働く思惑によって踏みにじられようとしている。辺野古には美しい自然があって、そういう自然がある沖縄で生まれ育ち、そこを子供たちにずっと残して生きたいと願っている人たちがいる。自然と共にそういう人たちの心もまた踏…
09-02 16:42

RT @harunosippo: そういうことは沖縄だけであるわけじゃないと思う。本州でだって、これまでに踏みにじられたところはたくさんある。福島もそうだった。それに福島だけでなくても、政府が強制的に大切なものを奪い、自然を破壊し、ふるさとを変容させるということは幾度も行われた。
09-02 16:42

RT @wkoik1102: 本当だよね。だからバックがいるといわれます。RT @tsutsun2013 @yamaneko_strike ジュゴンが生息する辺野古にセメントを打ち込んで米軍基地を作ると言うのにシーシェパードはダンマリか?
09-02 15:09

RT @Angama_Market: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【続報/確報】福島の子供の被曝問題を報じたテレ朝「報道ステーション」のディレクターが怪死した http://t.co/3bVzDERZZ6
09-02 15:09

RT @s_hiroki24: 原発事故による被曝や除染問題を追っていた、テレビ朝日「報道ステーション」の岩路真樹ディレクターがお亡くなりになった。自殺という。正直、雪の郡山でお会いした時の印象は良くなかったが、熱心に取材して発信しておられた。その彼が自ら命を絶つとは、にわかに…
09-02 15:09

RT @snoopymaygon: チェルノの翌年やロングアイランドのトリチウム漏洩発覚の頃に、NYを中心にライム病や西ナイル熱が~!!!ってセントラルパークに殺虫剤撒いて大騒ぎしていた時の違和感と、今回のデング熱が~!!!って代々木公園に殺虫剤撒く違和感がシンクロするんだけど…
09-02 15:07

dメニューニュース:済美高の上甲監督が死去 胆道がんの症状が悪化(デイリースポーツ) http://t.co/6GqXVmXolK
09-02 15:04

RT @flurry: このひとってアニメーターの鈴木俊二だったの……桜井誠とかをリツイートしてるなあと思ったんだけど。 https://t.co/BkHKBZ15Em あとこれとか。 http://t.co/HtmYQUKmAh
09-02 08:52

RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 〔メモ〕日本で「デング熱」が流行した時期は「国民の免疫力が低下」していた時期と重なる http://t.co/EgNMQmFMJb
09-02 08:44

RT @bbbyx8NH: 品川駅長!!! http://t.co/drS49EpGRX
09-02 08:44

RT @yuiyuiyui11: 今朝2日の東京新聞/本音のコラムは鎌田慧さん/民主党政権で、廃止されていた政治献金が5年ぶりに復活の動き。年間145億円もの政党助成金を受け取っている自民党。益々、一強多弱の政治が固定化される… http://t.co/DfSsCh9Tld
09-02 08:43

RT @NaraKonara: 周囲に人家が殆どない佐賀空港が軍事化するのは時間の問題。
09-02 08:42

RT @chikyukun: 9月2日は【 宝くじの日 】「く(9)じ(2)」の語呂合わせ。競馬や競輪といった公営ギャンブルは売上の約75%が利用者に還元されるが、宝くじは50%以下と低い。これは、宝くじが地方財政資金の調達を目的としているため。#今日は何の日 http:/…
09-02 08:27

RT @tothinkofpeace: 統計だけでは、なぜ原爆が、白血病をひきおこすか原理的にわからない、というこで、この論文を医学的に弱いとみなす、有力な人びとがいたのである。固定概念に縛られた権威者というものは、このように往々にして有害だ。/http://t.co/L961
09-02 06:59

RT @iwakamiyasumi: ついでも、議員もやめてもらいたいです。RT @minatokaoru: @iwakamiyasumi 高市早苗議員は、ヘイトスピーチとデモ規制を一緒にはしないけれど、デモ規制を議題として残すそうです。やめてもらいたいです。
09-02 05:42

RT @iPatrioticmom: 絶対カネじゃ動かない奴もいるんだよ。中には。そこをおさえとかないと痛い目に遭う。https://t.co/RANYGFZEXU
09-02 05:41

RT @junzabroP: 被害聞き取りに加害者同席 海自艦パワハラ、相談看過(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/z88SMtx9Jd 自衛隊は組織の自浄作用がなさすぎでダメだね。こういう悪いところは旧日本軍とちっとも変わらない。
09-02 05:41

RT @oi_bian: 朝潮型の、学校が空爆されて実の姉のように慕っていた担任が死んじゃったから仇を取るために志願兵になったのに既に戦線は悪化しており何も出来ずお腹撃たれて「せんせえ、せんせえ、いたい、いたいよ……」と言いながらも最期は幸せな幻覚を見て召される感凄いですよね。
09-02 05:39

RT @tosa_suigei: 貧困率はOECD加盟国中ワースト4位。報道の自由度ランキングは世界51位。こんな有り様なのに生活保護法はさらに改悪され、新聞は何百万部も売れ、新聞の信用度は世界のトップ。もう理解不能の日本。長いこと日本は良い国だと思い込んでいたが自民党と官僚に…
09-02 05:37

RT @medamano_bot: ばか 日本妖怪は警官隊ほど多くもないし強くもないぜ
09-02 05:36

RT @CybershotTad: 政府広報。言っていること、まったく分からないのだが。 http://t.co/R8n7LvRRXs
09-02 05:32

RT @masaru_kaneko: 女性管理職増加策の成果は、女性議員による自民党右翼化です。国会デモ規制の高市早苗だけでない。入閣予定の山谷えり子は首相の靖国参拝を推進し、統一教会系の世界週報に復古的な家庭再建を説く。政調会長の稲田朋美は沖縄戦の集団自決はないとして大江健三…
09-02 05:30

RT @yuantianlaoshi: オリバー・ストーン監督「日本は戦争被害、原爆被害を主張するだけで中国侵略、日韓併合、東南アジアへの侵攻などの加害責任を教えていない」http://t.co/V5b6iWLLq0
09-02 05:28

RT @ozawashoji: 飯舘村内の除染土仮置き場。フレコンバッグに生えた雑草がはんぱない。 http://t.co/B1xKGC7Gyg
09-02 05:28

RT @nagynagynagy: このタイミングで貼っておきますよ! http://t.co/TixdEfEXhr
09-02 05:27

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
09-02 05:20


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)