09/06のツイートまとめ

seturibaika

RT @cmk2wl: 四類感染症といわれる病気で Googleトレンド検索 日本エキノコックス症チクングニア熱重症熱性血小板減少症候群ボツリヌス症レプトスピラ症 http://t.co/G8bvz5dwo5
09-06 23:58

おやすみなさい。ぐー。<体調系>3・11以降に上昇した検索キーワード - NAVER まとめ http://t.co/p7VxFgbzjx
09-06 23:26

RT @yutanpo1984: noiehoieせんせーから頂いたありがたいお言葉https://t.co/UZPcPgQ9L4
09-06 23:22

RT @voktek: これからどんどん消費を切り詰めないとダメなんだから、新聞なんて減る一方だろ。消費税増税を全国紙が口を揃えて主張したんだから自業自得だ。
09-06 23:19

RT @kyudo_lady: 弓道をやっていると、一度は絶対に自分の時代が来ます。まだ来てない人も、自分は大器晩成型だと信じて諦めないで!
09-06 23:19

RT @ishikawakz: 政権は朝日新聞を黙らせようとしている。私は朝日の愛読者でも何でもないが、そんな言論弾圧はいかんに決まっておる。朝日の好き嫌いや朝日がいい新聞かどうかは関係ない。
09-06 23:14

RT @kabutoyama_taro: 要は小沢や菅を追い落とした方法論と同じだが、しかし(たかが)個人史修正主義=個人の人生を玩具にすることと、国際世界を相手にしたマジもんの歴史修正主義=歴史を玩具にすることとのリスクの違いが全くわかっていないように思える。
09-06 22:50

RT @kabutoyama_taro: なにこの諜報機関朝日「慰安婦」記事 日本の評価に「悪影響」71%…本社世論調査 : 特集 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/074E9NR9Bz @Yomiuri_Onlineさんから
09-06 22:50

RT @doatease2313: 新聞業界を覆う事情に、部数減という深刻な地盤低下があって、今年は、いよいよつぶし合いの次元に入ってきたという印象を強くする。たたき合いの背景に、部数減、ないし、部数の奪い合いでなりふり構わぬところまで来た感じ。
09-06 22:49

RT @masyuuki: 原田実さんの『江戸しぐさの正体』読了。「江戸しぐさ」のデタラメ具合を論証するくだりはもちろんだけど、その成立過程まで検証しているところに読み応えがある。オカルト物件との類似性や、これに飛びつく人たちの共通性にまで言及しているのは、痒いところに手が届く…
09-06 22:48

RT @kshima74: ため息がでます。 RT @reselmer: RT @seturibaika: 慰安婦問題、政府が国連広報強化へ(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/tb46hJldjy ※広報の問題ではないと、いつになったら気付くのか。
09-06 22:44

dメニューニュース:中学校の体育祭、15人が熱中症…13人を搬送(読売新聞) http://t.co/iYykBwKfJ1
09-06 22:09

RT @tirisawa: 神戸別院での講演、終了。満員でした。驚きました。来て下さった方々、ありがとうございました。京都へ帰るつもりが、またお葬式が入って、とんぼ返り。なかなか京都に戻れません。因島や隣の向島は長寿の島といわれていますが、長寿を全うされた方々が次々とお亡くなり…
09-06 22:06

RT @kouzai2007: まったく嘆かわしい…暴力や詐欺で「慰安所」に入れられ、一切の自由を奪われ、連日何人もの軍人相手に性行為を強要され殴られもした。これが「性奴隷」でなくて何か?しかも日本政府がこの事実認定までしてるのに、「定義がわからない」「ほかの国もやってた」…日…
09-06 22:04

筒井康隆……(震え声↓https://t.co/9IVfVusBiS
09-06 22:01

RT @ece_243: 大槻ケンヂの日本のほほん化計画にいがた観光大使のNegiccoゆかりの地 新潟県録画したのを見てる♪http://t.co/XDgaXKWZw3 http://t.co/oBS7ajNQ6E
09-06 21:59

RT @politica2117: 慰安婦に「」つけてるのも気に食わん。池上を擁護する朝日の記者連中は、いかなる了見なのか。価値観を隠しつつ、リベラル面するのが気に食わん。
09-06 21:57

RT @politica2117: 結局、サンデルも、池上彰も、ある種の権威主義者であり、自由のフリーライダーでしかない。基板とする自由を擁護すること無く、多くの闘いの成果を盗みとり、まるで当然に自分の手に収まったかのようにしてる。
09-06 21:57

RT @cochonrouge: 陰謀論の反原発の人が、923は防護服着て代々木公園で集会やればいいと書いていて、それはその通りだなと思いました。
09-06 21:55

RT @korobiyo: 私が東京新聞の社説が転向の証しとツイしたら、紙面はそんな状況にないとご指摘あり。多分、この方は組織で働いた事が無いのだろう。いつの間にか上層部でこっそりと、今まで決められた事がひっくり返ってたなんて事は、組織では日常茶飯事。そして、東京新聞も所詮、株…
09-06 21:54

RT @cochonrouge: 最低の最低なやつらだセポイの乱みたいな話だ……イスラム聖戦士を天国に導かない銃弾発売開始 http://t.co/TAGjs8QER9
09-06 21:52

RT @miyake_yukiko35: ~【速報】「ブラック企業大賞2014」はヤマダ電機が「大賞」。たかの友梨、すき家にも部門賞~http://t.co/WNAQ3vta1J 東京都議会は「特別賞」
09-06 21:51

RT @ranmaru302: 朝からTVでイシバ氏が「消費税を上げるのは反対、と言ってる人には10%にしないでどうやって社会保障制度を充実させていくんですか?と聞きたい」とか言ってたよ。私は逆に3%上げた分は社会保障にどう使ったんですか?と聞きたいが。
09-06 21:51

RT @onodekita: チェルノブイリと同じレベル7の事故が起きたら日本は終わる。だから、一生懸命安全対策を行ってきたはずだ。そんな事故が起きて、なんの健康被害も起きないとしたら、原子力発電所の事故レベル評価など、何の意味もないことになるじゃないか。
09-06 21:50

RT @12koku: 陸山会事件での報道を私は忘れていないよ。朝日の現状は、自業自得のところもある。
09-06 21:50

RT @cmk2wl: 我々は常に自分自身に問わなければならない。もしみんながそうしたら、どんなことになるだろうと。サルトル
09-06 21:49

RT @mas__yamazaki: 日本政府は、女性を集める際の手法が「強制連行であったか否か」という「形式」だけに固執し、慰安婦が現実にどんな日々を過ごしていたかという「実質」は何も説明しない。「形式」での反論を強めれば強めるほど「実質」を問題にする相手を苛立たせ、結果とし…
09-06 21:49

RT @deadletterjp: 【おかしいですねぇ。朝日新聞の「慰安婦」報道が国際世論を決定づけるほどの影響力を持ったのなら、「検証」記事も同じだけの影響力を持つはずなのになぁ。主戦場は米国らしいですけど、あんたらまるで相手にされてないじゃん。】http://t.co/MN
09-06 21:48

RT @torch2012: 日本の政治はエンタメになりつつある。そのことに気が付いたのは自民党が先。進次郎君や小渕優子さん。あとの妖怪は二人の引き立て役。ですね。野党はわかってないね。
09-06 21:47

RT @cmk2wl: Googleトレンド検索 東京都東京から、下記のキーワードでGoogle検索かけた人をグラフ化しているものです。あらゆる病名検索が 2011年から急激上昇しているのです。爪剥離爪剥離症爪甲剥離爪剥がれる二枚爪 http://t.co/j1TD
09-06 21:47

RT @masanorinaito: 日本が過去に侵略した国々の人びとからいまだに敵意を受けるように、アメリカやイギリスやフランスやロシアや中国は、いまもつづくムスリムへの弾圧と殺戮によって、彼らの敵意を受けるのである。
09-06 21:44

RT @KatsuKaishuBot: 政事家がとかく宗教に手を出すのは、とんでもない大事を惹き起す源だ。従来徳川では、宗教は敬して遠ざける方針を執つて、各派の僧侶には高位高職に相当する位階を与へ、また寺には御朱印地を付けて、いつさい彼らの自治に任せたのだ。治めざるをもつて治め…
09-06 21:42

RT @cmk2wl: Googleトレンド検索 地域は日本視界ぼやける視力暗い左右視力ガチャ目視力急激低下 http://t.co/G4txrV9PMj
09-06 21:35

安倍首相 朝日誤報に言及「多くの人が苦しみ日本の名誉が傷つけられている」 #ldnews http://t.co/jhZxjuL0th ※なかったことにするその態度こそがバカにされてるんですよ。てか、バカだし。
09-06 21:35

RT @kensonmusic: https://t.co/tX2HEQH0H8 東京・横田基地で米軍オスプレイを一般展示(14/09/06) ANN こうして「アレルギー」は薄められていく、「原子力の平和活用」のように。
09-06 21:31

米国 イスラム聖戦士を天国に導かない銃弾発売開始 http://t.co/Eb1MGQOkVr ※そういう発想がもうすでに地獄なんだよ。
09-06 21:26

慰安婦問題、政府が国連広報強化へ(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/RPUNH4lXZN ※広報の問題ではないと、いつになったら気付くのか。
09-06 21:17

RT @SukiyakiSong: 漁獲制限で「クロマグロのスーパー価格高騰」・・・冗談もほどほどに、クロマグロなど売ってるはずがないか、偽装クロマグロだろう。1匹1000万円の魚です。日本人の1%が会社の金で食べる魚種です。
09-06 18:49

RT @nasetsu: 焼身抗議自殺の人もだけど、シリアの人質になった人はどうなったんだろ?
09-06 07:14

RT @hataeiji: ザイトク会も侮れないなあ。ついにシンパ議員を政権に送り込んだわけで。 RT @yukainaparis レイシストな犯罪者さんたちと懇意な山谷えり子議員が入閣するとの噂を聞いたので画像うpしておきます。 http://t.co/7pjBKSdPYG
09-06 07:14

RT @junko1958: もともと投資対象にしたく無いような放射能問題解決できない三流国家が、さらにムスリムの敵のようなことやっていたら、どんなトップセールスアベがやろうが、周りはバカではない。
09-06 07:12

RT @TWITTING_TIGER: もんじゅ運転禁止の解除延期へ http://t.co/yaIXzB41uG
09-06 07:12

RT @Gautama_bot: 能力あり、直く、正しく、ことばやさしく、柔和で、思い上がることのない者であらねばならぬ。 #kotoba
09-06 07:11

RT @yuantianlaoshi: 最近慰安婦関係のツイートばかりしてる。「朝日が慰安婦問題を捏造」というデタラメが日本人の「常識」になるかどうかの瀬戸際だから。今、この国では真実が蹂躙されてるんだよ。これ慰安婦問題だけの話じゃない。ヘイトスピーチにしても歴史修正主義にして…
09-06 07:09

RT @ryukyushimpo: <社説>ハリアー機出火 旅客機なら即時飛行停止だ http://t.co/8eIcSabQxZ
09-06 06:50

RT @wikipetan_bot: 「成願寺温泉」 http://t.co/DANivouLeQ 成願寺温泉(じょうがんじおんせん)は、新潟県長岡市成願寺町(旧国越後国)にある温泉です。
09-06 06:49

RT @yuukim: そう、自民党に限らない。男女平等のテレビ討論でシバキ主義の女性経営者が勢ぞろいするのと同じ。https://t.co/NlgILsNbAS
09-06 06:48

RT @unnmokira: @seturibaika 女子力って言葉自体が男性目線っていうか、男性に媚びる力みたいな感じはありますよね。そういうものでも、名誉男性でもなく、ほんとうに人間としての魅力のある女性は、例えば日本ではどなたがいるかな?と考えたりします。
09-06 06:38

RT @daisumatsu: 今日5日「報道ステ」の最後に出たテロップ。他の理由もあるかないかわからないけどがんばって報道ステーション! http://t.co/0NtnK7Z2UE
09-06 06:36

RT @haru02020: 報道ステーションの岩路真樹デレクターが不自然死亡くなられた。この番組の原発報道は岩路デレクターが中心だったと思う。15%前後の視聴率があり影響は小さく無い。後を継ぐ人も岩路デレクターの意志をついでくれれば良いが…。
09-06 06:36

RT @gaitifujiyama: 何処の馬鹿が言ってんのかと思ったら官房長官だった_| ̄|○Reading:慰安婦 国連報告書「朝日新聞の記事が影響」 NHKニュース http://t.co/UbphnPSXju
09-06 06:32

RT @mayumi5713: デング熱を警戒して蚊取り器は売れるのに…無主物を警戒しない感覚が分からない…デング熱は免疫力が落ちてなかったらそうそうかからないでしょ…旅行に行った方がみんながみんなかかってないんだから…ただ問題は311以降免疫力落ちてるから注意…
09-06 06:32

RT @HEAT2009: TPPの関係閣僚に就任した小渕優子経産大臣は、過去、TPP交渉に反対で、マイクを持って交渉参加阻止を呼び掛けていたって知ってた?→http://t.co/w4haUnIizX 派閥の親分→http://t.co/KM2feUzuyh
09-06 06:30

RT @picoyai: 福島県知事選 自民県連が重ねて推薦要請 党本部、回答保留 鉢村氏は事務所開き延期 http://t.co/OpCC6Zwooo 内堀雅雄副知事で与野党相乗り・・・それは一番イヤな選択肢だなあ。
09-06 06:30

RT @yuima21c: 「馬鹿にするにも程がある」と話題の「女性活躍推進担当大臣」ネーミングの出処はこれでしょうか…首相官邸「若者・女性活躍推進フォーラム」 http://t.co/a9362h6sVA 日本経済再生のためには産業競争力強化と、それを支える雇用や人材等に…
09-06 06:29

RT @usio_fujita: 早速、来福した竹下復興大臣、『被災地出身でないお前に務まるかという質問を数多く受けました。いやいや、俺は田舎者だから同じ田舎者として絶対勤まる!と言いました』って。いきなりなんでボクら、田舎者扱いされなきゃいけないの?
09-06 06:28

RT @DamnDamnChing: 何の狙いがあってかデング熱が意図的に報道されているが、「こっちの方が問題」と違う病気のことで流れてくるツイートが幾つかある。面白い。病気は排他的に感染する訳でもないので、甲状腺癌の人がデング熱になることだってあるわけだ。どっちがより危険かは…
09-06 06:27

もしかして女子力というものがそもそもこういうものなのか、とも。QT @nasukoB: 新内閣の女子力 http://t.co/gizdHVuUM4
09-06 06:24

RT @hanayuu: 沖縄のロックが米軍基地問題など政治色のあるものを題材にしないようにするための深慮遠謀のような気も→ http://t.co/qS0thhfBrw
09-06 06:22

RT @SINATRA_BASIE: 【疑念】亡くなった岩路真樹ディレクター、最後の仕事は除染の実態調査!「私が死んだら殺されたと思ってください」という証言も! - 真実を探すブログ http://t.co/jvWdfaD0RO
09-06 06:20

RT @kare3sui_R: 下村文科大臣も苦労人だったらしい。でも「よらば大樹の陰」と思った時に終わったんかな。RT@tomcat2013 菅官房長官は、苦労人だったらしい。でも「よらば大樹の陰」と思った時に終わったんかな。
09-06 06:20

RT @toshipiko1: 戦争への道は、媚びる道である。軍事力に媚びる道である。軍事利権のもとに、恐怖や死に追い回され、隷属的に生きる道である。平和への道は、媚びる道ではない。主体的に生きる道である。
09-06 06:18

RT @yokaiijin: 河鍋暁斎【かわなべきょうさい】絵師。七歳の頃、歌川国芳に入門するが、のち親の意向で狩野派の前村洞和に弟子入りした。安政の大地震の後、震災後の世相を風刺した「鯰絵」が評判となる。自由闊達な筆致で様々な絵を描いたが、愛嬌たっぷりで躍動感あふれる妖怪の「…
09-06 06:11

RT @MIYAKE_YOHEI: デング熱はこんだけ騒ぐのに、放射能はマジスルーだよな。ホントこの国は狂ってるよ。
09-06 06:10

RT @malityo: あ!控訴しないんだ。東電は自殺をした主婦の遺族渡辺氏に謝罪をする、と。今報道ステーションで。少しは報われたかしら、、、。悲しく悔しい事件。
09-06 05:42

RT @hamemen: 代々木公園に暮らす野宿の人が心配になり、スタッフが代々木公園へ。A地区は完全に閉鎖されていて、ヘリが飛びマスコミが凄かったとのこと。防護服にマスク姿で、除染作業員よりも厳重だったーーーとびっくりして帰ってきた。だけど、原宿駅前の女の子たちはみんなミニス…
09-06 05:39

RT @enjyou_chu_: (…きこえますか…大学に合格した…皆さん…家庭科の教科書だけは…捨ててはなりません…あなたの…一人暮らしで…1番必要な知識が…そこに書かれています…授業では…あまり読まなかった…カラーグラフ食品成分表も…とても役立ちます…) mitragyna
09-06 05:39

RT @roysandroys: 【中世】松島みどり法相「刑務所でイスラム教徒に豚肉なしのメニューを作るのは逆差別。ずるい」 ★2 [628065232]http://t.co/jqEuS1C4QDネトウヨはイスラム社会すべてを敵にするつもり?
09-06 05:37

RT @47news: 自民、福島県知事選で相乗り要請 本部が県連に http://t.co/kDMVM3abBW
09-06 05:34

RT @SeijiNews24: 毎日新聞 - 高市総務相:「靖国参拝続ける」 http://t.co/QNzA0eWR5H #政治ニュース24
09-06 05:34

RT @hibari_to_sora: 新しい内閣は「日本会議」のメンバーで固められてるし、ヘイトスピーチ規制法は実質、活動家を規制するものになるだろうし、集団的自衛権に秘密保護法… も、着々と進んでるな。まあ、これは止まらないわ。行くところまで行くんだろうな。3.11が時代の…
09-06 05:33

RT @hiyohiyo145: 俳優 宇梶剛士さん戦争は人類が起こす何よりも愚かな行為です。それを遠ざけ、自分たちも他者も傷つかないようにしてきたのが憲法九条ですよね。戦争を始めようとする人たちは、自らは戦場に行かずに済む立場にいる人たちです。僕は8月15日に生… http…
09-06 05:30

RT @toshipiko1: 子供の頃は、戦闘機や戦車のオモチャでよく遊んでいた。その銃弾の下に、多くの血が流されていたことなんて、想像すらしていなかった。社会も人も成長する。右傾化する日本、愛国心を言うなら、敢えて言おう、非暴力の友愛的愛国心を育てよう。共生社会…
09-06 05:26

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
09-06 05:21

おやすみなさい。ぐー。<体調系>3・11以降に上昇した検索キーワード - NAVER まとめ http://t.co/p7VxFgbzjx
09-06 00:06

RT @pon_kin: 女性閣僚の酷さばっか注目されてるけど、男は男で選りすぐりの酷さやないか。
09-06 00:02

RT @yuantianlaoshi: で、いつ訂正・謝罪したんだっけ?→『人権考-心開くとき』(94年5月、産経新聞大阪本社人権問題取材班)の一節。「被害証言がなくとも、それで強制連行がなかったともいえない。吉田さんが、証言者として重要なかぎを握っていることは確かだ」この本で…
09-06 00:01


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)