09/08のツイートまとめ

seturibaika

おやすみなさい。ぐー。<体調系>3・11以降に上昇した検索キーワード - NAVER まとめ http://t.co/p7VxFgbzjx
09-08 23:35

RT @Bible_meigen: 正しき者は悩み多し。(『旧約聖書』)  【名言ナビ】 http://t.co/K85T6VPM3p #meigen #名言 #聖書 #Bible #バイブル
09-08 23:22

RT @rascalsuzuka: 経団連、政治献金の再開表明 5年ぶり 1300社に呼び掛け(北海道新聞) http://t.co/PBVg3Hgb2l あのー、政党助成金は企業・団体献金を止めることを前提に導入したのでは?
09-08 23:10

RT @EU_mid_tan: (╬ Ò ‸ Ó)
09-08 23:04

RT @EU_mid_tan: 面白いほどに論破され続けるアイヌ利権スルー派! - Togetterまとめ http://t.co/ajo1SoKNkJ面白いくらいにみょーちきりんな屁理屈をこねるアイヌ民族否定DQN
09-08 23:04

RT @A_laragi: ケント・ギルバートさんがチャネリングなさった内容によると「安部政権批判デモ」は外部勢力による日本転覆の陰謀らしいです。 http://t.co/JrNErKZEYs
09-08 23:00

RT @aiharatakuya: ケント・ギルバートがどうやら「第二のテキサス親父」になりつつあるようだ。
09-08 23:00

RT @unorthodox_TW: 憲法9条はニッポンがまた侵略戦争をやらかさないためのもの。論理破綻うんぬん以前に問いの方がズレていては話にならない。 / “憲法第9条の侵略戦争抑止力?(二カ国語)|ケント・ギルバート ブログ『ケント・ギルバートの知ってるつもり』…” ht…
09-08 23:00

RT @tukinokouzi: 11日、新発田市での新日本プロレス、見に行こうかな。最近、けっこう金欠になってきてキツイのだが。どなたか、講演をやらせていただけませんか?時給換算1000円か、プロレスチケットでもいいですよ。マジです。
09-08 22:58

RT @tigers_1964: 原子力イケイケ委員会に名前を変えろよ.
09-08 22:54

RT @yuantianlaoshi: 鹿内産経元社長の慰安所開設証言だけが話題になってるけど、この人、日本軍将校によるレイプも楽しそうに証言してるからね。http://t.co/wzSgeCqTYk
09-08 22:50

RT @yuantianlaoshi: 必読!鹿内信隆産経新聞元社長の慰安所開設証言がとうとうリテラに掲載。リテラ、いい仕事してくれた。http://t.co/R0caIig3yC→サンケイ出版原本の当該箇所はこれ(図書館から借りてきてスキャン)https://t.co/Yt
09-08 22:50

RT @yunishio: 池上彰さんはNHKを退職して民放に出るようになったころから、「いじめられた側にも原因がある」と言いだすような論者であることをオレは知っていた。公正さは期待できない。https://t.co/5y8fHwP3Wuhttps://t.co/gqUSN
09-08 22:47

RT @midoriSW19: ISの味方をする気はさらさらないですが、首切り映像で野蛮とか残酷とか西欧首脳やメディアがISを非難するのを見るにつけ、遠隔地からボタン一つでドローンに子どもを粉々にさせるのとどっちが残酷だよ、手を汚すだけISのほうがマシだろとか思うわけ、不健康で…
09-08 22:46

RT @kanshitent: @seturibaika フォローありがとうございます!【拡散希望!】新しくブログを立ち上げました。ブログ共々、ツイッターのフォローもよろしくお願いします。「ブログを開設」 http://t.co/gWxypXlKd5
09-08 22:44

RT @yurimasata: 普通なら傷害事件になってもいいような話が武勇伝になっている。RT @seturibaika: RT @Lynette_Ellils: やしきたかじんについて問題視すべきはその出自などより粗暴からなる非行と不行跡の数々であろう。
09-08 22:44

RT @A_laragi: 毎度のことですけど、原子力PAの疑似科学性みたいなことになると「ニセ科学批判」の方々はスルーか、「一応怒ってみせました」程度の通り一遍の言及しかなさらないので、大変わかりやすいと思います。
09-08 22:41

RT @economy_tan: 日本酒を楽しむときには、わたしも和らぎ水を積極的に飲むことにしてるよ。お酒と上手につきあっていきたいね。 http://t.co/pbso98hFjz
09-08 22:41

RT @himiko_777: 原因不明の慢性疲労症候群、厚労省が実態調査へ(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/QHlLTAZYi1ぶらぶら病だよねぇ。B層は再びだまされる。
09-08 22:34

RT @Lynette_Ellils: やしきたかじんについて問題視すべきはその出自などより粗暴からなる非行と不行跡の数々であろう。
09-08 22:27

RT @tsukmiya: みなさん。この国は完全に社畜社会です。みんなで自殺しましょう。 http://t.co/QtYlaWPt6k
09-08 22:26

RT @yumi_yamastory: 【拡散希望】RT @KanaTeach原発再稼働反対!監視テント!!新しく立ち上がっています! 『ブログを開設』 http://t.co/p2jfcjIlHQ @kanshitent 皆さん、フォローを!!
09-08 22:23

RT @lala_flower010: 一番辛い思いをしてきた人たちをいつまで闘わせるのか。闘わせているのは誰だ? 침략자를 쫓아내라!https://t.co/zEyfD72Zmw
09-08 22:21

RT @adatiu: @mojimoji_x @dalecooke_ 今しがた朝日系で池上氏がイスラム国の解説してたけどマリキ首相によるスンニ派住民に対する残虐行為やイスラム国によるクルド人に対する迫害はもちろんアメリカ軍による空爆すら取り上げない立場がどうのではな…
09-08 22:21

RT @coodoo デカすぎるだろ… (ll゚Д゚) エビに似た「巨大生物が釣り上げられた」と、フロリダの政府機関が発表 http://t.co/PX4cL6Yxko ※被曝の影響じゃなきゃいいが……(^_^;)
09-08 22:15

RT @coodoo 「見たことあるのに、見たことない」現実から生まれる、心のような、天国のような色の不思議 http://t.co/izmHmNABjN
09-08 22:13

RT @yasushitamaki: 甲子園に出場する野球部でおにぎり作るのも「美談」かもしれんけど、そんなことばっかりな社会で、全米オープンテニスで活躍する若者とか育てられるんかな?13歳でアメリカに「逃げ出せて」ほんま良かったなあ。
09-08 22:08

RT @gaitifujiyama: 休憩中。FLASHの件、取り次ぎ経由では袋とじに大問題発生と聞いたが真相はどうなのだろう
09-08 22:06

RT @famcour_tan: 夫や奥さんから暴力を受けているときには、地方裁判所に申立てをして「保護命令」という命令を出してもらい、自分に近づくのを禁止することができる場合があります。危険を感じたときには申立てをするかどうかにかかわらず、できるだけ早めに逃げて警察や福祉事務…
09-08 22:03

RT @2ch_NPP_info: 名無し:09/08 10:09kirakiraohshima何故「デング熱で死んだ日本人はいない。これだからデング熱脳はクソだぞ。代々木公園の気持ちに寄り添え。さあ、刺されて応援だ。絆だろ。」という論調は起こらないのだろうか?
09-08 22:02

RT @hahaguma: 安倍内閣に影響の「日本会議」支部長に、在特会支部長が就任していたことが判明 - NAVER まとめ http://t.co/6nIVIhWQMJ
09-08 21:59

RT @12koku: 民主党ゼロ議席てマジですか。よっぽど憎まれているんだなあ。
09-08 21:57

RT @miyamototooru: 昨日投開票の、沖縄いっせい地方選挙。前回比での政党別の増減。共産党+3、社民党+2、自民党+1、公明党±0、民主党−5(ゼロ議席に)。県全体の傾向でも、新基地反対の政党が議席をのばしています。
09-08 21:57

RT @fukusanity: 3年前ぐらいにツイッターでイキイキしてたアルファ気取りの国立大学院生「私立大学で学費が高いと嘆いてる奴はアホ、国立に入れば良かったのに、入る前でも学費はわかるだろ」と言っていたが、今は「ブラック企業辛い社会が悪い」しか言わなくなってしまった。環境…
09-08 21:57

RT @kazh9: 錦織圭の快挙でユニクロが用意する「ボーナス」金額 柳井正会長の発言に憶測 #ldnews http://t.co/xePzfVgAZo―NYに遠征するテニス選手は経済的に不自由していない。それより柳井氏は自社の従業員のことを心配するべきでしょう。
09-08 21:56

RT @KinKingofmichel: iberoxinomurcia 中秋节 http://t.co/8oOUuuIDiE…中国では「中秋节(節)」というのだねぇ。「支那?」と呼び捨てるわが国の馬鹿野郎どもは、この文化の共通項をどのような扱いで処理しているのだろうか。…
09-08 21:54

RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 「報道ステーション」ディレクターの怪死に関する記事を掲載した雑誌が発売中止となった http://t.co/HZl1YEfmRd
09-08 21:54

RT @mariyatomoko: 「全体としてコントロール」 小渕経産相、福島第一原発視察(福島民報) - Y!ニュース http://t.co/ttGhzu1FTdばかじゃねえの。2兆ベクレル漏れてると発表されたばかりだよ。
09-08 21:52

RT @tenmongaido: 十五夜お月様 サプライズが有りました(^_^)/ HACが通過 http://t.co/Yc56QP4MYw
09-08 21:50

RT @aynuitak_jiji: アイヌ達よ見るがいい、我々は今後こういう議論を無数にくり広げなくてはならん。しかし失われる時間に対して得るものはない。でも黙っていたら害はある。立ち上がれアイヌよ。
09-08 21:47

RT @Albert_kokinji: 欧米の思想を知るためには、聖書の内容を知ることは必須条件だと思うよ。
09-08 21:47

RT @sivaprod: ”「マイクロソフト側のグローバル戦略の変化に応じて終了」と説明” やはりMSN側からでしたか。そりゃそうだ。遅きに失したくらい。http://t.co/lxppZTCbif
09-08 21:47

アレと雪の女王 #アニメの題名の一部をアレにするとアレな感じになる あれの~♪ままの~♪
09-08 20:59

となりのアレ #アニメの題名の一部をアレにするとアレな感じになる
09-08 20:50

RT @komin_tan: せっかくなんで、十五夜のお月さまを自分のカメラで撮影してみました! http://t.co/u7fipwKzGy
09-08 20:47

RT @MasanoriOgawa: 池上彰の朝日新聞問題で池上氏の評判が上がっているが、池上氏はテレビは自由に発言できないからもう出ないと行ったあとも出続けている。朝日に謝罪を求めるのはジャーナリストのやることなのか。人気に陰りのみえてきたところで政治的なパフォーマンスにより…
09-08 20:45

RT @Santouka_bot: ちんぽこもおそそも湧いてあふれる湯 〔種田山頭火・山行水行〕
09-08 20:44

RT @cmk2wl: 他の病名の方が激しく上昇しているんだけど、なんで厚労省が実態調査? http://t.co/RAZ64e3at9Googleトレンド検索 慢性疲労症候群愛知県埼玉県神奈川県東京都大阪府 http://t.co/1KgrNvPUuy
09-08 20:41

RT @FD3SNA2: デイリー Kiyo is out! http://t.co/RNCQlAGfHj Stories via @ikmEIN @seturibaika @3HANDA3
09-08 20:33

RT @motoarima: 1366 『全日本聴導犬ユーザーの会』が、9月8日は村上市の副市長への表敬訪問 http://t.co/w2ZnxaqPYY
09-08 19:21

RT @Patriarch_Aqila: #新潟革命 していた頃が懐かしいよな(^^)(これは #新潟人民党 旗、新潟県の花であるチューリップがモチーフ) http://t.co/4cqGFCMV6e
09-08 18:22

RT @Patriarch_Aqila: 赤は革命を、大きな星は新潟の郷土を愛す崇高な理念を、4つの小さな星はそれぞれ米農家・醸造家・市民・愛県的資本家の4つの階級とその団結を、そして凛と咲くチューリップの花は模範的県民の姿を表す。#新潟革命 #新潟人民党 党旗https:…
09-08 18:22

RT @fusimiinaribot: 今夜は「中秋の名月」ですねぇ。「仲秋の名月」という表記も見かけますが、実は「中秋」と「仲秋」は意味が異なりまして、「仲秋」は旧暦8月全体、「中秋」は旧暦8月の真ん中(8月15日のみ)を指す言葉なんですー。ですから今夜(旧暦8月15日)の月…
09-08 18:21

RT @midorinosougen: まるっきりぶらぶら病・・・。原因不明の慢性疲労症候群、厚労省が実態調査へ(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/vA5J4LwFgZ
09-08 18:19

RT @ishtarist: @mojimoji_x ご無沙汰です。でしょうね笑。なぜ池上彰に怒ってたのか思い出せなかったので、昔の自分のブログ漁ってたら、わかりました。子どもニュースで普天間問題の解説をするときに、一番重要なグアム協定をすっ飛ばして、約束を守れない鳩山首相は困…
09-08 18:19

RT @23SASURAI: TPPに反対だったはずの小渕優子・経産相、TPPについて、「引き続き関係国と協力し、早期の妥結に向け交渉に全力を尽くす」http://t.co/RmsLhLJA8ITPP参加の即時撤回を求める会http://t.co/
09-08 18:17

原因不明の慢性疲労症候群、厚労省が実態調査へ(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/cNfwsoJKL3 ※どう見ても "ぶらぶら病" じゃないか。被曝症状の一つだぜ Σ(°_°;;)
09-08 18:14

RT @hariotoko: 「ひとつひとつ地道に教えていくこと。そして基礎的な学力をゆっくり着実に備えさせ」るが基本ですが成果主義のアホが増えた…。"@seturibaika: 「ドラゴン桜」が書かない本当の日本の底辺 http://t.co/J50O6SbxzS ※イ…
09-08 15:34

RT @jishin_tan: @Latina_tan 特に驚きはありません。しいていうなら、この記事に対して驚きを持つ人がいることに驚いている私がいますわ。
09-08 11:42

RT @b4takashi: 中2の成績がオール1の生徒を家庭教師したり、中卒の作業員と工事現場でやりとりした自分からしたら『そうだよな』と思う。しかし自分の周囲の人は、その格差に気付いていない人も多いのではないかと思う / “「ドラゴン桜」が書かない本当の日…” http:/…
09-08 11:42

「ドラゴン桜」が書かない本当の日本の底辺 : 人類応援ブログ http://t.co/CDtD020FQz ※ドラゴン桜はインチキだってちゃんと知ってた。
09-08 11:42

RT @ISKRAroppongi: おはようございます。イスクラ薬局です。今日も東京は湿度高めで寒いです。湿対策には除湿機や布団乾燥機、と冷え対策温かい食事や服装が大事ですね。食事は脂っこいものや冷たいものの食べすぎ注意です。また今夜は大きく気圧が低下するので、頭痛やだる…
09-08 11:38

RT @KazuhiroSoda: あちゃ〜。もし映画や原作の方向性をそのまま踏襲するなら、最低なドラマになりそう。→「永遠の0」向井理主演でドラマに…自衛隊協力 : 読売新聞http://t.co/QsOhQSlKVw
09-08 11:37

RT @basedonfacts_ak: 障害者スポーツの認知度が低い日本。の割にはパラリンピックその他での活躍がめざましい日本。
09-08 11:36

RT @Shinjukudaisy: なんだろ、これ。『同調圧力』に屈しない人を試したのかな?フジテレビがそんな高度なことしねぇって!【めざましテレビ「錦織圭選手に優勝してほしいですか?」【フジテレビ】 /ハムスター速報】http://t.co/vcirvPnfoI
09-08 10:51

RT @tokyoseijibu: 東京電力福島第一原発の汚染水処理。作業員は間違えば大量被ばくする劣悪な環境での作業を強いられていますが、小渕経産相は「全体はコントロールされている」と述べました。東京新聞:小渕経産相が福島第一視察:政治(TOKYO Web) http://…
09-08 10:51

RT @orandger: 日の丸は泣かない。日の丸は自らが翻る為なら、差別される人が居ようとも、職を辞めさられる人が居ようとも何とも思わない。というか、日の丸じたいに感情は無い。日の丸を掲げたい人びとがそれを仮託するのだ。知ってか知らずか差別し、人の生計(たっき)を奪うのだ。
09-08 10:50

RT @sakana20001: @seturibaika その使徒は日本酒呑みそうですね。
09-08 09:55

新世紀 正法眼蔵 #もしもエヴァの舞台が第3新福井市だったら
09-08 09:55

へしこの臭いで使徒を撃退。 #もしもエヴァの舞台が第3新福井市だったら
09-08 09:39

RT @toppin_y: ゲンドウの眼鏡はもちろん鯖江産なんですよね? #もしもエヴァの舞台が第3新福井市だったら
09-08 09:37

県民にはすまんが原発の心配しか思い浮かばない。 #もしもエヴァの舞台が第3新福井市だったら
09-08 09:37

RT @ppix2: .@Fukui_rekihaku さんの「#もしもエヴァの舞台が第3新福井市だったら」をお気に入りにしました。福井県立歴史博物館のしわざか^^; http://t.co/kPJoLRlGFP
09-08 09:36

RT @langsung_ke: ネルフ本部を作ろうと地面を掘る→恐竜の骨が出る→調査のため工事中断→調査終了、工事再開→恐竜の骨が略 #もしもエヴァの舞台が第3新福井市だったら
09-08 09:35

RT @tennis_kiso: 【車イステニス】錦織選手、伊達選手の活躍でなかなか日の目を浴びることがありませんが、車イステニスの国枝慎吾選手も5日、シングルス・ダブルスともに決勝進出を決めており、こちらも優勝に期待が高まります!! http://t.co/QgvhXiVg
09-08 09:35

RT @fatcreek: 頭カラッポだから、平気で言える。言葉の軽さは親譲り。 https://t.co/96bD2vSw4a
09-08 09:35

RT @pecko178: *汚染水海流出、さらに2兆ベクレル!http://t.co/0zWliwm90cストロンチウム90とセシウム1371日→約48億ベクレルと約20億ベクレル。10カ月間→約1兆4600億ベクレルと約6100億ベクレルストロンチウムとセシウム…
09-08 09:35

まるで集団的自衛権のことである。QT @Bible_meigen: 争いの初めは堤より洩れる水の如し。(『聖書』)  【名言ナビ】 http://t.co/I9SLz76Q9I
09-08 09:31

RT @Bible_meigen: 争いの初めは堤より洩れる水の如し。(『聖書』)  【名言ナビ】 http://t.co/gCZhJ3nUgo #meigen #名言 #聖書 #Bible #バイブル
09-08 09:30

RT @kikko_no_blog: 経産大臣に就任した小渕優子さん、原発事故の半年後の2011年9月、経産省前の植え込みの土壌を計測したらセシウム134が4423Bq/kg、セシウム137が5589Bq/kg、合計10000Bq/kg以上のセシウムが検出されましたが、経産省は…
09-08 09:30

RT @asozan_daifunka: 池上彰の連載の一件で「朝日新聞終わってる」的なツイートを見掛けるけど、満員電車に乗れば一目瞭然。もう、新聞自体が終わってる。
09-08 09:30

RT @jun_makino: 「夢の原子力エネルギー」と同じわけだ https://t.co/JqvybrJnqt
09-08 06:54

RT @tokkouji: 【高江】やりました!東村の村議選、ついに「ヘリパッドいらない」住民の会から、議員が誕生しました!伊佐真次!東村議会に、新風を巻き起こします!どうぞよろしくお願いします。只今、琉球新報の記者さんから取材を受けているところです。 http://t.c
09-08 06:53

RT @P_Lafargue: ブルジョワ愛国者が悔やむのは金時計のことだけなのだ!(ポールラファルグ「ブルジョワジーの愛国心」)
09-08 06:53

RT @sekai_no_meiku: 学道の人は先須く貧なるべし。財おほければ必ず其の志を失ふ。(懐奘/『正法眼蔵随聞記』)http://t.co/DM373hiJHR
09-08 06:52

レイがおばちゃん。 #もしもエヴァの舞台が第3新大阪市だったら
09-08 06:49

RT @hindu_kush420: ネルフのポンコツ学者が「使徒襲来じゃないだす」とつぶやいて,すべての対策手遅れになる #もしもエヴァの舞台が第3新大阪市だったら
09-08 06:48

RT @saitamakita: 【英国】126年目の真実。DNA鑑定で切り裂きジャックの正体がポーランド系英国人 アーロン・コスミンスキーと判明 http://t.co/zaCyJcHZql 事件の遺留品のショールと被害者&容疑者の子孫からDNAを抽出し調査 http:/…
09-08 06:42

RT @lala_flower010: 日本会議はカルトじゃない。あれこそが日本、あれがニッポンの姿だ。「今の日本がカルト国家」と言うのも違う。天皇カルトと言うのは確かだが、日本を動かしてる奴等は崇拝してる訳じゃない、利用してる。日本は昔から今も何も変わらず、本当に不気味で醜悪…
09-08 06:42

RT @jtpro2: たかじんそこまで言って委員会に辛坊治郎復帰。お祝いのお花を贈られているが内閣総理大臣安倍晋三、総務大臣高市早苗、田原総一郎、桜井よしこ、百田尚樹、日本共産党広報部。なんじゃこの番組。
09-08 06:40

RT @tosahiro: 朝日誤報問題の影響でしょうか、中曽根元首相が「慰安所」設置に関わっていたことに注目が集まっているようです。2011年11月6日、高知民報に載った記事を改めて紹介します。 http://t.co/PaWfHaHdqL
09-08 06:38

RT @sinobu6542: アマゾンの少数民族・カポール族はアマゾンを違法に伐採する業者に悩まされていたがついに実力行使に出たカポール族の屈強な戦士が違法伐採業者を捕まえ縛り上げ無残にも…ズボンとパンツを脱がせて業者をフルチンで追い出した優しい部族だなおい http:/…
09-08 06:37

RT @TETSUJIDA: 農水省のG用記者が多いイヌエッチケイが、太平洋のクロマグロ規制のニュースで「日本=科学に基づいて規制強化を求める正義=が、韓国=資源管理の強化に反対する=を説得した」という一面的な報道を続けているが、科学者の警告を無視して乱獲を許してきたのは日本の…
09-08 06:35

RT @tokaiama: 「ぼくは自殺しませんから」と、命をかけて東電と対峙する泉田・新潟県知事(生き生き箕面通信)http://t.co/iTz5FEf7Cq
09-08 06:33

RT @iPatrioticmom: 黙れカス 43RT wwhttps://t.co/DVXb9aVxoB
09-08 06:29

RT @Bible_meigen: 人を偏り視るはよからず、人はただ一片のパンのために咎(とが)を犯すなり。(『旧約聖書』)  【名言ナビ】 http://t.co/bkYaZ6OILM #meigen #名言 #聖書 #Bible #バイブル
09-08 06:29

RT @MIEKOSAKAI: 小渕経産相 福島第一原発汚染水問題 = コントロールされている。就任直後にトンデモ発言!一体ドコがコントロールされてるんだよ?アンタがコントロールされてるんだろうが。(苦笑) http://t.co/Aa6dtVLJmv
09-08 06:28

RT @jun_makino: どう状況が変化しても「状況はコントロールされている」という見解は変わらないわけだ。つまり、見解には情報がないということであろう。
09-08 06:25

RT @201nikoniko: @kikko_no_blog @seturibaika 被害者 放置 舐めすぎだろう
09-08 06:24

RT @s_hiroki24: 「しっかりと稼げるお仕事」しっかりと稼いでいるのは誰? #除染 http://t.co/t62ZL5SfbW
09-08 06:24

RT @12koku: ここで改めて日本会議のメンバーを見てみると、 米国の御用聞き長島昭久や前原誠司も入っている。つまり、自分たちに従ってさえいれば、大東亜戦争は聖戦なりとか言っても米国はあまり問題にしないと言うこと。http://t.co/s4y3WclumE
09-08 06:23

RT @kwave526: 上杉隆氏「池上さんは原発事故のとき、「プルトニウムは飛びません。重いから。」と散々言いました。訂正してないんですよ。謝らなくていいから訂正して」 【TOKYO MX】9月6日『淳と隆の週刊リテラシー』 http://t.co/UqzdXumnnX
09-08 06:22

RT @kikko_no_blog: 「小渕優子経済産業相は7日、東京電力福島第1原発を視察し、汚染水対策などにあたっている東京電力の社員を激励した」とのことだけど、加害者を激励する前に被害者に謝罪しに行けよ!
09-08 06:22

むしろ虚勢閣僚とでもいうべし。↓https://t.co/MCuCVjjHmJ
09-08 06:22

RT @kazu_big: 今日から3日間、広瀬隆さん、山本太郎さんが道内3カ所へあなたはどちらの北海道の未来を選びますか?〜知事選で「原発ゼロ北海道」を実現しよう!〜【札幌】9月8日(月)【旭川】9月9日(火)【函館】9月10日(水) 詳細は添付参照 http://t.c
09-08 06:20

RT @onodekita: 内閣総理大臣って、税金でこの花輪出したのか? http://t.co/9jaR8j88C1
09-08 06:19

ひどい話である。↓https://t.co/kWFDEyfaei
09-08 06:17

RT @mannin: 1998年の勝谷誠彦氏と花田紀凱氏の勇姿です。ご確認ください。 http://t.co/7lbMAP0BHF
09-08 05:46

RT @4_su_n: http://t.co/Gk4de9o0L3どっちのマンガもあまり好きではなくなったけどhttp://t.co/fkzTdwaWt9このコマを貼るようにサムシンググレートが言ってるような気がした
09-08 05:45

RT @oosakazeroroku: 大阪でタモリの悪口言いまくって癖に、いいとも出たらタモリに媚びへつらってたからたかじんはエセ。人間らしいけどね(笑)
09-08 05:44

RT @oosakazeroroku: 池上彰さん、化けの皮が剥がされたね。見てる人はちゃんと見てるから。
09-08 05:43

RT @Thoton: Message from #Fukushima http://t.co/QtRXTAW38b
09-08 05:40

RT @hanayuu: @maibaba311 @kuanyin24 @akemizk06512【いまさら発表されてもどうしようもないだろ(怒)】 福島原発事故:1週間後にも放射性雲 東北、関東へ拡散(毎日新聞) http://t.co/4tmSz11Dwb
09-08 05:40

RT @201nikoniko: @seturibaika 海に捨てる前の汚染水飲んでから言え http://t.co/gM1Ymc6CEM
09-08 05:39

RT @malityo: 毎日新聞が今朝掲載。至極真当だ。 http://t.co/JHQ1XSGVYL
09-08 05:38

RT @jinzaburo_bot: 放射線を浴びた人にいつガンが発生するかというと、いわゆるガン年齢になったころに発病しやすい、というのが最近の定説です。⇒http://t.co/PfOE1Ea1SY
09-08 05:38

RT @kikko_no_blog: せっかくだから、ついでに代々木公園の土壌の放射性物質の汚染度も計測してみたら?あたしが3年前の原発事故直後に計測した時は、原宿側の道路に面した植え込みが1平方メートルあたり8000ベクレルを超えてたよ。
09-08 05:37

RT @SINATRA_BASIE: 「東電の資料によると、昨年8月から今年5月にかけ、港湾内の1~4号機取水口北側で測定したストロンチウム90とセシウム137の平均濃度を基に試算した1日当たりの流出量は、約48億ベクレルと約20億ベクレル。」ストロンチウムがセシウムの倍以上の…
09-08 05:35

RT @hanayuu: <水俣病>一時金辞退300人弱(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/mqtlpS0LAL
09-08 05:34

小渕優子大臣が早速原発再稼働に向けて始動! http://t.co/DWDlem5Q4e ※この人の目がイヤなんだよな~……。
09-08 05:33

RT @candlepoplight: 辺野古移設反対の市長派が過半数維持 名護市議選(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/EElgSDgfhB
09-08 05:32

RT @kaigo_tan: ○福祉六法○1946 生活保護法1947 児童福祉法1949 身体障害者福祉法1960 知的障害者福祉法1963 老人福祉法1964 母子及び寡婦福祉法法律の成立順で並べたよ。福祉3法は戦後復興の為、生活困難者、戦災孤児、傷病兵の…
09-08 05:31

RT @yasushitamaki: 日本人男性をコントロールするのは簡単。とりあえず「食欲」と「性欲」と「差別欲」を肥大化させておけばいい。ある意味で、アスリートwのようにならないと、自分の意志で自由に生きていけないのだろう。
09-08 05:31

RT @s_hiroki24: 言い換え得意なお役所。要は「帰還促進住宅」 #福島市 http://t.co/IrgjjHaANf
09-08 05:31

RT @malityo: リニア新幹線は計画をいったん中止しもっと国民の声を聞くべきだし、沿線住民にデメリットだけを強いる事をどう思うのか、もっと議論を!
09-08 05:30

dメニューニュース:BoA 4年半ぶり全国ツアーで新曲 衣装は5変化(デイリースポーツ) http://t.co/rCNCZbbWRY
09-08 05:27

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
09-08 05:25


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)