09/18のツイートまとめ

seturibaika

おやすみなさい。ぐー。<体調系>3・11以降に上昇した検索キーワード - NAVER まとめ http://t.co/p7VxFgbzjx
09-18 23:13

RT @kiinokisaragi: 喜納氏に「選挙出るより辺野古に来て、昔みたいに平和の唄を歌ってよ♪」と言ったら、本当に取りやめるかもね。
09-18 23:10

RT @yasudakoichi: 在特会について問われた山谷えり子氏の回答。「在日朝鮮人・韓国人問題を広く一般に提起し、彼等に付与されている特別永住資格の廃止を主張するなど、在日特権をなくすことを目的として活動している組織」。まるで在特会の活動を許容し、さらには「在日特権」の…
09-18 23:08

RT @amneris84: 松島みどり法相。認証式後の初登庁で、いったん到着しながら、出迎えの職員が少ないと激怒し、議員会館に引き返した、と。法務省は慌てて館内放送をして残業の職員をかき集めて出迎えをやり直した、と週刊文春。就任会見が遅れたり、出迎えをするよう館内放送が流れた…
09-18 23:08

RT @yuki_nakai1970: 藤原喜明さんの関節技セミナーに参加させて頂きました。子供の頃からの憧れである藤原先生をパラエストラにお招きできて感無量でした。その切れ味はどれも凄みに満ちたもの。ゴッチさんや佐山先生、新日本の稽古にイワン・ゴメスなどの話題も密かに語って下…
09-18 23:06

RT @product1954: いちいちツイートする気もなくなるが、国家公安委員長&拉致担当相の山谷えり子が、在日韓国・朝鮮人の排斥を訴える「在特会」と仲良く写真撮影したばかりか、在特会系行事に参加しまくっていたことが判明。欧米なら辞任必至だが、安倍政権では口頭注意→http…
09-18 23:03

RT @Gautama_bot: 「私には子がいる」「私には財がある」と思い、こうして愚者は悩まされる。自己が自己でないのに、子や財が何をなしえよう。 #kotoba
09-18 23:03

RT @bilderberg54: 日本会議というのは純粋な保守派の団体のように見えるが、実際は宗教団体の生長の家の一部勢力との関わりが極めて深い。同会議は様々な保守的な宗教団体が参加する政治ロビー組織であり、国会議員団もある。更に反共組織である国際勝共連合(統一教会の政治工作…
09-18 23:01

RT @t_okz: TBSラジオで山谷えり子のツーショット写真の質問書の回答読んでるけど、在日特権あるって言ってる。今の国家公安委員長が確かにそう言ってる。寒気がする。
09-18 22:59

RT @bilderberg54: 純粋に日本の名誉を守ろうとして、靖国神社とかでテントを張っている日本会議に参加した人とかも多いんだろう。その日本会議が新興宗教のフロントだと気づいた時はもう抜けられなくなっているのかもしれないですね。
09-18 22:59

RT @seinenUnion: #RTした人に2秒で浮かんだあだ名つける
09-18 22:59

RT @mocoride: Japan minister denies ties to hate speech group, government says http://t.co/krgz7wrzjs @reutersさんからああ、ロイターにも書かれた…。 http://…
09-18 22:56

にラッセンの絵。 RT @mirufi701: 【お題】「ヤバい辞典」に載っていることわざ「二階〇〇〇〇」(文字数無制限) #miru大喜利塾9月
09-18 22:54

RT @Xseijikisha_bot: セコーしてますか? “@bekira_observe: オイオイ、民主党の時とは真逆なこと言ってるな。言ってて恥ずかしくないのか、この男は。世耕副長官「問題ない」 山谷氏と在特会元幹部写真 - 朝日新聞デジタル http://t.c
09-18 22:49

RT @virnus2: @seturibaika @ygjumi ビョーキですからね
09-18 22:48

RT @kesaya: 都庁こわい。https://t.co/vrkHM0esSW
09-18 22:46

RT @iiyyhh1: 報道だとスコットランドの独立は回避のようだけど。どうでしょうか・・・・。
09-18 22:44

RT @EthnicIssuesBot: 【民族存在否定論・先住否定論の誤謬(4)】<問>大型民族と共通の基層文化を持つから独自の民族ではない?<答>いいえ、むしろ、他の民族と共通の基層文化を持たない民族のほうが珍しいと言えます。(文化は民族を超えて伝播するため。また、歴史的に…
09-18 22:44

はじめから自我がない。QT @ygjumi: 安倍首相は、自分の言葉の空々しさに自我が崩壊しないのだろうかとふと思うが、そんなことは起きないから、あんな言動を続けているんだよね。
09-18 22:43

RT @muramatsumantar: 橋下 質問がある方どうぞ市民 あなたは敬老バスを有料化しないと公約していましたが橋下 言っていません。敬老パスはなくさないと言っただけです市民 いや、確かに有料化しないとおっしゃってました橋下 もう結構です。共産党を応援してくだ…
09-18 22:42

RT @team_okayama: 県民投票、教育無償化など公約 下地氏が知事選政策発表 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース http://t.co/0FGPbuqYLlきなくさいw
09-18 22:42

RT @kou_ter: この国では「知らなかった」と言えば済むらしい。釈明っていうのは自分はそういう思想ではないとはっきり言うことでは。>「在特会と知らなかった」=幹部との写真撮影-山谷国家公安委員長 http://t.co/RGFnygJYcf
09-18 22:41

RT @shiriuma: 当然、首を切るのは残酷だと思うが、年間数万人を自殺に追い込むのも相当残酷だと思う。
09-18 22:41

RT @onodekita: 「朝日が極端な左翼新聞だということはみなさん、ご承知の通り」 慰安婦問題で自民・町村氏 http://t.co/d3VsOdPGZv「産経が極端な右翼新聞だと言うことはみなさん、ご承知の通り」w
09-18 22:41

RT @roujinbakudan: @wroji @conisshow これを見て「おそろしい」と思わない奴がいるのだろうか。こんな場所を自由に通れるようにしたら、自動車に放射性毒物が付着して、全国に拡散してしまうではないか! https://t.co/rv503RvL0p
09-18 22:41

RT @mame_jyuzu: 現実性とかやるやらないはおいといて、試みとして北海道独立をディスカッションするのは大事だと思うよ。そのぐらい北海道は自由でいいと思うし、こういうことを頭からタブー視して押し黙るのは中央の思う壺だよ。
09-18 22:32

RT @cmk2wl: 無痛症 関連で Googleトレンド検索レックリングハウゼン病ニューロパチー脊髄空洞症痛み感じない後天性無痛症もあるらしい。知らぬ間に自分の舌を噛み切ってしまったり、誤って大火傷などをしてしまうで本人にとって非常に危険。 http://t.co
09-18 22:26

RT @shu_3thegrey: これでよく在特会を知らないとか言えたもんだな。ズブズブじゃねぇか。 山谷えり子国家公安委員長が在特会系行事に参加しまくっていたことが判明 - NAVER まとめ http://t.co/0DeqLz4xyX
09-18 22:24

RT @yutanpo1984: 皇室の役割って、「国家神道」の温存でしょう。その先に何が有るかなんて、言わずもがな。https://t.co/qwC0GDp1gd
09-18 22:24

RT @uematsuseiji: 満州事変始まりの日・安倍退陣官邸前アクションはじまりました。安倍氏らしき人物がやって来て、とんでもないプラカードを掲げています(写真) http://t.co/jf75g3Bo1e
09-18 22:23

RT @tatekawadansyu: ん? そう言えばスコットランドの投票はなぜ平日にやるんだ?と思ったら、投票のための遅刻や早退、勤務時間中に抜け出すことが認められるのだそうだ。「休日を投票日にすることは労働者の休む権利を奪う」という考えかたらしい。なるほど。
09-18 22:22

RT @lala_flower010: 私のTLにこんなんが出現したんだが。何かの陰謀なのか…https://t.co/fmDOLinG30
09-18 22:18

RT @cmk2wl: Liver cirrhosis(肝硬変)オクラホマ(オクラホマに限らず、アメリカのいくつかの州)アラブ首長国連邦サウジアラビアニュージーランドパキスタン http://t.co/bJLlrsMbuf
09-18 22:11

RT @virnus2: テレビで世耕と塩崎の顔を見るだけでイライラするのは私だけ?ボンボンは嫌いだ!
09-18 22:08

RT @nihonrekishibot: 日本は敗けてよかったのか、それとも敗けない方がよかったのか、戦後民主主義の虚妄を、それだけをわめくものは、この問いに答える責任がある。戦前の日本帝国は「虚妄」でなく「実在」だとでもいうのか。それなら私は日本帝国の実在よりもむしろ日本民主…
09-18 22:07

RT @deskain: 週刊新潮とか文春、惨軽はこの程度のクオリティしかないwww @pfd1212: 他に報じることはないのか、この雑誌。 http://t.co/bIWxqlX6aK
09-18 22:04

RT @babasaheb_japan: 私はブッダの説かれた「アヒンサー(不殺生・非暴力)」を信じています。しかし不殺生は、作り笑いではありません。媚びへつらうことが非暴力ではないのです。
09-18 22:02

RT @niigatapr: ない 新潟日報で充分。 Q ニューヨーク・タイムズを読んだことがある? http://t.co/YtqO5tYH4R #twitq
09-18 21:59

RT @amanoya: ガーディアン紙に沖縄とスコットランドは共通点があるんじゃないかという記事。→ Okinawa independence movement seeks inspiration from Scotland http://t.co/vk9iAkdLyj vi…
09-18 21:58

RT @nenegi: 日本軍が見た慰安婦とは "@BARANEKO: DAYS JAPAN 10月号表紙は ジャワ島で 日本兵に連れ去られ 慰安婦にされたワイネムさん 1925年生まれ http://t.co/N5vP0IkMOg";
09-18 21:58

RT @okokubo: 購読しているDAYS JAPAN 10月号が届く。表紙は ジャワ島で 日本兵に連れ去られ 慰安婦にされたワイネムさん(1925年生まれ)。新編集長の魂がこもっている。この瞳こそ、アクチュアルな問題への挑戦であり解答だ。素晴らしい。 http://t…
09-18 21:57

RT @conisshow: スコットランドの独立志向には、エリート政治家によるイギリス中央政府の支配に対する不満、若者の高い失業率(17%)、基幹産業を興すための決定権に対する要求がある。これは高卒以下の市民が集中する日本の地方の問題と通底してる。おじさん・おじいさん政治家に…
09-18 21:51

RT @Pon_1970: @kilik47 @hanayuu 中越地震で新幹線脱線したんだけどね。ほんとに役人って勉強してないよね。
09-18 21:50

RT @tsghoh: さて、スコットランドの独立運動、どうなるか。今も投票が続いている。もし、独立すれば、我々に馴染みのあるユニオンジャックから、背景の青色(スコットランド国旗)が消える事になる。 http://t.co/SBAFHkDqzs
09-18 21:49

RT @Yumeearth: 沖縄の創価の大城という人が、琉球独立を訴えて、知事選に立候補する意向らしい。これを巡って、創価公明が全面分裂することを願う。
09-18 21:48

RT @esperanto2600: 高市早苗・総務相の戸籍名は山本早苗。山谷えり子・拉致担当相の戸籍名は小川惠里子。夫婦別姓に反対するご両人が、自分はちゃっかり、「夫婦別姓」しているのである。ちなみに、松島みどり法務相の戸籍名は馬場みどりだ。
09-18 21:47

RT @tigercatver2: 「戦争権はすべての国家に認められた基本権である。したがって戦争への反省は、自虐史観である」(高市早苗大先生語録)
09-18 21:46

RT @kikko_no_blog: スコットランドの独立の是非を問う住民投票、東京の人口の3分の1、わずか500万人の住民投票なのに、全世界がワーキャー言ってる。それも、スコットランドの人たちのためじゃなくて、株だの何だのと「自分の損得のため」に。最低だよね、世界中の寄生虫が…
09-18 21:36

RT @virnus2: 生活保護の給付水準下げ自立意欲高める、権利の制限は仕方ない--参議院議員・世耕弘成 | トレンド - 東洋経済オンライン http://t.co/zk00GQCyZi @Toyokeizaiからさすが、ボンボン世耕!
09-18 21:35

RT @toracyan06: 晴 天 と ら 日 和 : 「戦争権はすべての国家に認められた基本権である。従って戦争への反省は自虐史観である」by・高市早苗 + 在特会幹部らとの記念撮影していた山谷えり子. http://t.co/NvA3sewxen
09-18 21:34

RT @sayori27: 「在特会問題」めぐり山谷えり子国家公安委員長のツイッター(@yamatanieriko)が炎上 -NAVER まとめ http://t.co/hHbl3XNjfL極右排外主義犯罪者集団と仲の良い人が国家公安委員長という悪夢。ヘイトスピーチPTトップ…
09-18 21:34

RT @seinenUnion: @seturibaika 三条市長はねぇ・・・震災がれきの受け入れの時には、近隣住民とあれだけすったもんだしたし。給食は子どもたちの教育に関わることだから、たしかにいいかも。新潟の給食と言えば民間委託が進められているし、安全よりもお金になってる。
09-18 20:46

RT @PTNLSMdada: 安倍「ヤクザだって知りませんでした」高市「ネオナチだって知りませんでした」稲田「統一教会だって知りませんでした」山谷「在特会だって知りませんでした」←NEW!!
09-18 20:43

RT @yutakasaito1124: @seturibaika @niigatanokai @seinenUnion ありがとうございます。早速マニフェストに入れさせていただきます。
09-18 20:42

dメニューニュース:堂本光一、親友・長瀬智也とラブホに行った過去告白「テンション上がった」(マイナビニュース) http://t.co/iKYcvwhr8o ※なるほど。
09-18 20:40

RT @niigatanokai: @seturibaika ご提案ありがとうございます。
09-18 19:07

RT @gishikou: どんどんやるべきです。"@seturibaika: 2ちゃんねる管理人 ついに賠償金回収される #R25 http://t.co/qOYwezhPGT ※少し前のニュースだが今度立候補した新潟市長候補なかなかやり手じゃないか。"
09-18 17:16

RT @retoren_R: 東山動物園にチャゲとアスカってジャガーがいるんだけど、この子達の写真撮ってたら通りすがりの男の人が「チャゲもついに檻の中か…」ってつぶやいて変な声出して笑ってしまった http://t.co/hbgVnM4Gji
09-18 15:17

RT @niigatanokai: 昨日、新潟駅前(万代口)で第一声を上げさせていただきました。ご覧下さい。3つのうちの1つめです。http://t.co/Huj8p7r0xL
09-18 15:13

RT @ishikawakz: これでいきなり安倍政権詰んでる。ファイナルアンサー出てる。しかもこの方、元々自民党政権の官房副長官https://t.co/qKBnEfzkqW
09-18 14:47

RT @yossy3yo: 奄美の島唄の伝承者でもいらっしゃる"@demo_yasai: RT @COSMIDORIC: 集団的自衛権を問う歌手UAさん(42) http://t.co/K5WMc0cid1";
09-18 14:45

RT @dragoner_JP: ニュージーランドみたいな、日本の主婦達がFXでニュージーランドドル転がしたら大混乱になるような小国が、日本の国際的イメージを毀損する為に捕鯨制限提案していると主張するとか、NHKヤバイ。
09-18 14:45

RT @kikko_no_blog: 「立ち食いそば屋の本音「かけそばだけの注文は死活問題」」って、こんな記事が出るくらいだから、消費者の中には値上げラッシュと増税に苦しんで、いつもの「きつねそば」を「かけそば」に変えた人が少なくないんだろうね。
09-18 14:44

RT @museology_tan2: 文化財の劣化要因①盗難・破損②地震・火災・水害③衝撃・振動④生物被害⑤空気環境⑥温室度⑦光文化財破損リスクは、光や温室度など、頻度が多いものほど被害が小さく進行速度が遅い傾向があります。一方、戦禍や天災など、頻度が少な…
09-18 14:42

RT @nakajima1975: 自民党の野島善司都議が「結婚したらどうだとは僕だって言う、平場では」と発言して問題になっていますが、私が野島氏に言いたいのは「非正規雇用を拡大し、結婚したくても出来ない人を増やしてきた自民党議員が何を言っているのか」ということです。彼は平場で…
09-18 14:41

RT @chiichi_Ky0: 《速報》五霞町議会、東海第2原発の再稼働を認めず、廃炉を求める請願、ただいま全会一致で可決しました。#茨城県 http://t.co/DvLF7vlEOc
09-18 14:41

RT @levinassien: 大阪の市長は慰安婦発言で姉妹都市サンフランシスコ市長から「表敬訪問も来ないでほしい」と言われました。韓国からも中国からもお誘いはないでしょう。でも、米中韓の三国には外交的にリスクが高くて行けない政治家が「グローバル化する世界に最適化せねばならな…
09-18 14:36

RT @cochonrouge: IRAって、ちょっと独特だよなあ歴史的経緯があるのはわかってるけど、人民とか解放とかつけてない
09-18 14:34

RT @keishinJohn: @kingo999 @seturibaika 読売が減収?朝日は?まさか産経が増収?馬鹿な?本当?
09-18 14:31

RT @hariotoko: わざとじゃ…ない…かな…"@seturibaika: 違う。あれ食用菊。↓http://t.co/ScFDlMtkrK…"
09-18 14:29

RT @Chijisen: と、同日に総理は福島へ。総理と官房長官が両方出かけるのは初。“@miburou3: 菅官房長官の沖縄入りは通算3度目だが、先の内閣改造で沖縄基地負担軽減担当相を兼務してからは初めて。菅氏としては、沖縄県知事選をにらみ、政府と仲井真氏のパイプをアピール…
09-18 14:28

RT @KNZ48: 「主義嫌い」というのは日本教の主症状かと。主義から自由になれば「自然に」「本来の」「にんげんだもの」で通じる「世界の調和」とみんなで「ひとつになれる」みたいな。それが具体的にどういう状態なのかに特に合意はなくてもとりあえずそこに萌えないヤツはけしからんみた…
09-18 14:28

RT @maomaoshitai: スコットランドの独立運動に影響を受けそうな日本の地域と言えば房総半島ですよ。歴史的に見ても房総民族は日本民族とは異なる文化を持ちます。国内には皇居に対向するためにシンデレラ城を建設したことでも有名です。ともあれ、千葉県は独立すべきです。
09-18 14:24

RT @seijiyama_news: スコットランド、大接戦のまま住民投票日に http://t.co/9JYEOSu7jG @cnn_co_jpさんから
09-18 14:20

RT @kuso_kurae: CWニコルの名前見っけ! RT @erina0217 @nanashinotaka @CybershotTad ホントですね、これはかなりイタイ...。( ̄◇ ̄;) @CybershotTad: 歴史通じゃなくて、歴史痛だな。 http://t.…
09-18 14:18

RT @unorthodox_TW: https://t.co/uOA69ku3ak まだ性懲りもなくやってんのかこれ。ニッポンは憲法をちっとも守れていないのに平和賞だの誇りだの、片腹痛いにも程がある。
09-18 14:15

違う。あれ食用菊。↓https://t.co/pvERfe3PMM
09-18 14:12

RT @kingo999: 読売新聞が前月比24万部減 1000万部を大きく割り込むhttp://t.co/Vdg3ksmR9y2014年8月は、971万部。http://t.co/3UC3C2xc7t http://t.co/9BHP7dXC8I
09-18 14:08

RT @levinassien: 政府高官がつぎつぎと極右団体との関連を暴露されています。国内メディアはこれを無視する構えですけれど、この人たちこのあと「外遊」できるかどうか、僕は懐疑的です。ネオナチ関係の人はとりあえずナチスに占領されたヨーロッパ諸国には行けないでしょうし、イ…
09-18 14:05

RT @catholicusbot: バチカンに一度は行ってみたいと思いながら貧乏なので行けない人がいる。黙想会に参加したくても金が無い人がいる。信仰生活も金次第、というのは確かにある。   | #catholic #カトリック #cthxbot
09-18 14:03

RT @asahi_fukushima: 町は応募していない世帯に電話をかけるなどして、更なる参加を募っています 福島)楢葉のネズミ駆除、応募まだ目標の半数 - 朝日新聞デジタル http://t.co/RoPgnRhrqU
09-18 12:16

"@npj_staff: 【原発】 福島原発事故「総括された」 県知事が見解 [南日本新聞]http://t.co/75CN6SUp8j"; (▼▼〆)
09-18 12:15

新潟だったら親不知か。お、要害じゃん。↓https://t.co/CPbJLzNFOG
09-18 12:00

RT @cochonrouge: 千葉商科大が最前線の基地になります"@j_koya: 千葉県が独立したら市川市は国境の街となり、江戸川が国境の川となるのか。国府台に戦国時代以来の城塞を築く必要があるな。"
09-18 11:58

RT @gaitifujiyama: マイクロソフトが長期に渡り産経新聞の吐き出すクズ記事の拡散を結果的に手助けしてきたのを見ていると、儲かるから、そして自国には直接影響ないから大丈夫だとして、土壇場までナチスを支援したフォードやモルガンの姿と重なって見えたりもする
09-18 11:56

RT @kazukazu881: 国際司法裁判所で日本の調査捕鯨は論文の少なさや研究と捕鯨の必要性の欠如から科学的調査目的ではないと判決が出て、その判決に対する反応が「これから調査捕鯨と科学的調査の関係をもっと明確にして再開を模索しよう」ではなくて、「鯨食は日本文化だ!判決を無…
09-18 11:55

RT @IzumidaHirohiko: 【会見】水力発電により県が発電した電力の販売先を一般競争入札により決定したいと思います。http://t.co/bB3WvVB5Fp 出力約13万kW、年間5.4億kWhです。多くの企業からの応募をお待ちしています。 http://t.…
09-18 11:52

RT @cochonrouge: 賛成1割未満反対9割以上のときに、賛成意見と反対意見同じ分量紹介する必要があるのか?情報操作の手口にも見えて不愉快激しい反発は必至…「携帯電話税」導入に9割超が否定的 - エキサイトニュース http://t.co/sGPatrAYm3
09-18 11:51

RT @cochonrouge: 一揆、打ち壊し、切り捨て御免という江戸しぐさ
09-18 11:49

RT @onodekita: *H QT @hanayuu: @onodekita 元おニャン子クラブの新田恵利さん(46歳)が「脳動脈瘤」http://t.co/yW9evytwT5
09-18 11:49

RT @kyobonbon: 沖縄知事選挙に民主党が喜納昌吉氏を擁立か。民主党による妨害工作だな。自民党が勝つことになるぞ。
09-18 11:49

RT @kou_1970: 本日の朝日にデカデカと、櫻井よしこ氏の顔写真付きの「『慰安婦』国際中傷を跳ね返せ」という国家基本問題研究所の大きな意見広告。あれだけ朝日を叩きながら、朝日に広告費を払う不思議。また、この右派研究所の役員に原発ムラで有名な奈良林直・北大教授が入っている…
09-18 11:49

RT @gaitifujiyama: 今まで日本以外のジャーナリスト達が朝日新聞の報道を元にして従軍慰安婦の記事を書いてきたと?誰もいない?そりゃそうだろ(そんなやつ居るか)…と、ガーディアンの方に呆れられております
09-18 11:48

RT @tigercatver2: @mojimoji_x モジモジさんもツイされてましたが、埋め立て取消の言質を翁長からとればよいだけの話ですよ。だいたい福島で自民と相乗り、沖縄独自候補って真逆すぎますわw
09-18 11:47

RT @kou_1970: 今度は東京都庁での被爆者団体の展示会で「米国などの核実験に抗議する人たちの写真」の展示を拒否されたという(朝日18日)。被爆者団体「東友会」が09年から都の後援を受けて都庁展望室で開いているもの。都側は「政治的意味合いがある」と展示を拒否。核実験反対…
09-18 11:47

RT @zakinco: 『本作は一見「反戦作品」にも見えるが、その本質を冷静に分析するならば、安倍首相や百田氏らが好む「靖国史観」に沿ったプロパガンダ』 / “素朴で善意の「感謝」がファシズムを支えるとき│映画作家・想田和弘の「観察する日々」 | マガジ…” http://t…
09-18 11:46

RT @yujirotsu: 影響を受けた本はありますか? あるならその本はなんですか? — 不登校、選んだわけじゃないんだぜ! http://t.co/IFllcHsHYC
09-18 11:42

RT @asaikuniomi: 先日亡くなった李香蘭こと山口淑子さんがしばしば言われていたのが、「最近、先の戦争はアジアの国々を助けるためだった等と言ってるけど、当時は誰もが『日本人は一流、他のアジア人は三流』と考えていましたからね。アジアの人たちがそんな風にとるはずはないで…
09-18 11:42

RT @penewax: 「『アジアを解放するための戦争だった』というのは後から付けた理屈だった。日本には当時、アジア蔑視の考え方があったのに、『アジア解放』と言っても理解されない」二つの祖国 将来案じ 山口淑子さん死去: 東京新聞9月15日 http://t.co/oqpZV
09-18 11:42

RT @sima_nosaka: 山本太郎さん発行の【永田町・恐怖新聞】「死亡消費税」とか、もうギャグかよ、自民党さんよぅ、、、。 http://t.co/EBNpqgeXH5
09-18 11:40

RT @levinassien: で、相談なんですけど。ひとつ沖縄も独立しませんか?日本国憲法護持で、基地のない沖縄。そこなら「税金高くても住みたい」という人はたくさんいると思います。
09-18 11:39

RT @kou_1970: 菅官房長官が沖縄来訪。むろん、11月の沖縄知事選のテコ入れ。「普天間飛行場の5年後の運用停止の起点は今年2月。19年2月までに運用停止」と初めて明言。新任の江渡防衛相の「5年後の起点は未定」との発言に批判が集中したことに配慮したらしい。だが、逆に反発…
09-18 11:39

RT @47news: 人工甘味料で代謝異常 腸内細菌のバランス崩す http://t.co/LPZm6vtsGz
09-18 11:39

RT @mitsuki_ab: 70年前がきっかけだった!給食に牛乳が出てくるわけ - NAVER まとめ http://t.co/OLM2PRUAKm新潟県は三条市だけでなく、他の地域でも牛乳をやめることを検討しはじめたようです。米飯給食に牛乳なんかいらないでしょ。牛乳、…
09-18 10:53

RT @hiranok: 典型的。発言内容自体は悪いと思っておらず、多くの人が「本音では」そう思っているに違いないと勝手に信じている。彼らは公共の言説空間を、「確かに建前では~」とシニシズムで貶めている。【「結婚したらと僕も言う」 野島都議が謝罪】 http://t.co/pS
09-18 10:53

RT @Kumiko_meru: 電車の中で年配男性に「マナーが悪い」と怒鳴られてるのも絶対若くてわりと可愛い女性だものね。あれも痴漢の一種なんだよね。
09-18 10:53

RT @lituum: 高すぎるよ(◎_◎;;)RT @seturibaika: ちょ、数値高くねーか(◎_◎;;)↓http://t.co/Fpn9bIoIM8https://t.co/xPMzwHVaMz @murataofumisan @lituum
09-18 09:14

RT @nihonnboyaki: クマラスワミ報告書http://t.co/auoT3Qals2慰安所への募集及び収容に関与した犯行者をできる限り特定し、かつ処罰すること
09-18 07:36

RT @nihonnboyaki: 慰安婦国連報告書「修正の必要ない」クマラスワミ氏 朝日新聞の修正・取り消し後初会見 http://t.co/9DG3EGHOUP
09-18 07:36

RT @mt3678mt: 菅官房長官が「辺野古は過去の問題」と言った舌の根も乾かないうちに、空からの辺野古視察。沖縄県民をバカにするにもほどがあろう。【菅官房長官:沖縄を訪問 辺野古など視察】毎日新聞 http://t.co/DVBpHKJDeY
09-18 05:43

RT @aiueonanoda: 「戦争への反省」を攻撃・高市総務省:日独友好決議に反対 http://t.co/E4F5MiCfPR
09-18 05:43

RT @WonderSightTW: 【イラク】マルウィヤ・ミナレット。アッバース朝第8代カリフのムウタスィムがサーマッラーに建築した螺旋式ミナレット。ミナレットとは、礼拝時刻の告知を行う際に使われる塔のこと。イラクで最も重要な遺跡が2007年、世界遺産に登録されました。 ht…
09-18 05:43

RT @hariotoko: <菅官房長官>普天間運用停止、19年2月までに(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/F3sS6yIXA8ミエミエの知事選向け。米側が否定しとるのに。アホかいな。
09-18 05:42

RT @sivaprod: このタイプの”永久機関”を結構真顔で取材しとったしなあ。http://t.co/5YkNCxxcJU >産経
09-18 05:41

RT @s_t_r_bot: 頭を前に倒した時に首の背中側にポッコリ出るのが第7頚椎。そのひとつ上の第6頚椎点は皮膚を健康にするツボと言われ、気持ちの良い程度の強さで3~5秒押すのを3分間ぐらい繰り返すと、シミやシワの予防に効果的。#有益なことをつぶやこう
09-18 05:40

RT @cmk2wl: 但し、いまのメープルシロップは汚染されている。
09-18 05:39

RT @cmk2wl: 驚いたな。情報提供して下さった方がいて、メープルシロップ療法というのがあるそうです。検索すると出てくる。
09-18 05:38

RT @themidnightlibr: @cmk2wl ケニヤのある村に行った時、粘り気のある樹液を使用していました。木の種類は日本には無いので聞いたことがありませんでしたし、学名もその村の人たちは分からなかった(経験則に基づいた伝統医療なので当然でしょうが)ので名前は覚えて…
09-18 05:38

RT @cmk2wl: ステロイド剤が化学物質によっておこる炎症に効果があるのは、ステロイドの持つ環構造のせいでは? つまり、汚染物質を包摂するから。そうすると、メープルシロップでも効果があったりして???
09-18 05:38

RT @yumi_yamastory: 【カナコロ】「時代の正体(7) ヘイトスピーチ考(上) 朝鮮学校に吹く寒風」http://t.co/KfqDKuStae是非リンクを読んでみてください。
09-18 05:37

RT @syukan_kinyobi: ペレストロイカが必要なのはソ連以上に日本だという声が外国人の間にあるが、さらにグラスノスチ(情報公開)となると日本は世界最低かもしれない。改竄や捏造が行われる背景にはこうした後進性・非民主制が大きな原因として存在する。『貧困なる精神21集…
09-18 05:36

RT @hamajaya: @azarashi_salad つまり、被ばく隠しをしたい彼らにとって、一番都合の悪い生き証人=井戸川氏が、こともあろうに福島県知事選に出るってことですもんね。この意義はとても大きい。
09-18 05:35

RT @forthman: NZ人に限らず、賢明な人たちは、どんな人間、どんな国にも多様な側面があることを理解している。だから、ある面は評価し、ある面は批判することは当然だし、日本を手放しで好きでもなければ、大嫌いでもない。でも、今のような浅い思考を続けていたら、いずれバカにさ…
09-18 05:34

RT @forthman: 日本がどんどん内向きになっていく。日本の行動を批判する国を「相手が悪い」という観点でしか扱わないことと、日本がお題目のように掲げる「国際化」という目標との齟齬がどんどん大きくなって、本当に気持ち悪いなあ。
09-18 05:34

RT @forthman: ハーグ条約を解説した外務省作成のこのマンガ http://t.co/20rMP8XZ3a といい、#NHK の調査捕鯨とNZに対する報道といい、この内向き観はなんなんだろう。ツイッターをやっている人のほとんどが、国内メディアだけでなく、海外メディアの…
09-18 05:34

RT @os_ada_: 澁谷知美さんが、「女がいたぶられてる表現が不快だ、というのは趣味の問題にすぎない、というためには、男がいたぶられてる表現が同程度世に溢れていることと、女が現実にはそのような被害に遭うことはないという世の中であることが必要」という趣旨のことをおっしゃって…
09-18 05:33

RT @aynuitak_jiji: いずれ現在の日本をどうにかしようという事に絶望したマイノリティが続々離脱を望むようになるな→「スコットランド独立」は他人ごとでない 沖縄の日本からの分離独立、法的に可能か:J-CASTニュース http://t.co/Qp07kTdYeG
09-18 05:33

RT @india_meigen: 夜が嵐でどよめいている時 もし彼らが光を高く掲げないとしても おお、運のわるい男よ 苦悩の雷火でお前自身の胸に火を点じて それをただ一つ燃えさせるがいい」『タゴール詩集』
09-18 05:32

RT @dalailama14thme: 平和のために努めなさい。あなたの心と世界の平和のために努めなさい  http://t.co/QkDG2muSHS
09-18 05:29

RT @tenpu1: 沖縄知事選翁長氏に埋立承認取消確約を求めよ http://t.co/yf0g0EtxPr翁長氏に対する不信感が存在するなら、翁長氏に、知事就任後の埋め立て申請取消の確約を得ることが重要である。翁長氏がこの取り決めに同意しない場合には、別の統一候補を…
09-18 05:29

RT @forthman: 比叡山・延暦寺、天台宗のえらい坊さんが、宗教カルトの人たちと一緒になって、日本会議の理事を務めているっていう事実はかなりショックだったね。
09-18 05:27

RT @1955Toru: 朝日の謝罪は、遅きに失したが当然のこと。ただ、謝罪したからといって福島第一は収束するのか、慰安婦問題は解消されるのか。否である。朝日の負け、他者の勝ちといった勝ち負けの問題でもなかろう。朝日が廃刊したら、この国は良くなるのか。結局「マスコミの劣化…
09-18 05:24

RT @nikosann77: 辺野古基地建設反対を唱える人々は、元自民翁長氏を支持する方針。反対団体は「埋立承認を撤回し、政府に事業中止を求める」ことを条件に掲げた。これが修正された。新たな文言は、新知事は承認撤回の声を尊重し基地を造らせない。と「埋立承認撤回」の確約が取り除…
09-18 05:21

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
09-18 05:21

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)