09/21のツイートまとめ

seturibaika

ドーモ、ジュリエット=サン。ロミオデス。RT @mirufi701: 【お題】こんなロミオとジュリエットは少し心配になる #miru大喜利塾9月
09-21 23:51

池上彰が朝日叩きに走る新聞、週刊誌を批判! 他紙での掲載拒否も告白! http://t.co/P1Tb7g2scZ @litera_webから ※したたか……。
09-21 23:40

おやすみなさい。ぐー。<体調系>3・11以降に上昇した検索キーワード - NAVER まとめ http://t.co/p7VxFgbzjx
09-21 23:33

RT @robinsonmanana: また、吉田調書の分析を県の原子力安全対策課に指示したことも明らかにした。
09-21 23:23

RT @robinsonmanana: 新潟県知事、「吉田調書」分析を指示 規制委委員長の未読を批判 http://t.co/cU7D7HFhlm泉田裕彦知事は18日の定例会見で「東電の組織運営上のミスが明らかになっていない。(1年経っても)変わっていない」と指摘、福島第1原…
09-21 23:22

RT @kumasan202: 少し尊敬する"@GeorgeBowWow: 【鳩山由紀夫元首相も、一参加者として砂浜に座っていた。】辺野古の浜に5,500人が結集! 「止めよう新基地建設 9.20県民大行動」リポート http://t.co/aPehWCUatO http://…
09-21 23:20

RT @wikipetan_bot: 「足軽長屋_(新発田市)」 http://t.co/7NJZyR1FXx 足軽長屋(あしがるながや)は、新潟県新発田市にある江戸時代の新発田藩の足軽の長屋形式の住居です。
09-21 23:19

RT @mirufi701: わからなくなるわっw RT @seturibaika: 時計。RT @mirufi701: 【お題】いつもより10倍速で動いたら怖いものを教えてください #miru大喜利塾9月
09-21 23:17

時計。RT @mirufi701: 【お題】いつもより10倍速で動いたら怖いものを教えてください #miru大喜利塾9月
09-21 23:14

RT @paper_kamikiri: 5日働いて2日休む、っていうリズムに慣らされてしまってるけど、こういう地獄に落とされている気もする。 http://t.co/ZlgUMJN8Oj
09-21 22:36

RT @tsutsun2013: 第二次安倍政権も2年目になるが、政権発足後に麻生が言った「国民は国に従ってればいい」と言う言葉を忘れられない。
09-21 22:33

RT @thewould5656: 女神の画像を収穫してたら……こんな感じで手を合わせてる真希ちゃんにどストライクしてしまった http://t.co/wtrXFOZ45k
09-21 22:27

RT @rosebourbon: ワタルは沼とかそんなレベル感じゃないぜ…。宗教のように崇め奉る信奉者本当にいるからな。年端もいかない小学生を沼に突き落とせる恐ろしい作品だったのじゃ…。
09-21 22:26

RT @babasaheb_japan: 無謬性を語るような「聖典」に、真実はない。
09-21 22:23

RT @nabeso: ニュースウオッチ9のプロデューサーは馬鹿なのか NHK、ニュージーランドにケンカを売る - Togetterまとめ http://t.co/Ln0DibeBmF
09-21 22:23

RT @kikko_no_blog: 舛添要一「平和を得るには戦争の準備が必要だ」コスタリカ「平和を得るために戦争の準備をするほど矛盾したことはない」
09-21 22:23

RT @cochonrouge: 慰安婦には強制などしておらず、自分の意思でやった(安倍)社員には残業など強制しておらず、自分の意思でやった(ブラック社長)
09-21 22:20

RT @cochonrouge: カメラマン悲惨すぎる"@asahi: カトリック枢機卿が強盗被害 犯人に「あなたを許す」 http://t.co/EfVPPfjVns";
09-21 22:18

RT @lovepeacemama: 要するに読売が一番政府に忠実ってことねRT @baziru: 終わってるRT “@masataka_ishida: 「新聞は読売だけで十分」(政府高官) 朝日失墜で、安倍政権と読売の世論統制加速?- Y!ニュース http://t.co/Q
09-21 22:16

RT @Delp95: 「労働組合には大きな役割がある」吉田・社民党党首 http://t.co/1R5w6tkNW3 「労働組合とは本来、一人ひとりの立場は弱いから労働組合を作り、一致して要求を集約し、当局や経営者に要求を突きつけていく。そして生活の権利を守っていく。そうした…
09-21 22:16

RT @dancom: 中学教員だが、面倒ランキング発表するよー : 鬼女速 http://t.co/KTqFILDPim 部活の顧問に残業代も休日出勤手当も出ないのはどう考えてもおかしいよなーと親が教師だった私は思うのでした
09-21 22:14

RT @lailasuzuki: イスタンブールでクルド人による反イスラム国デモが行われている模様 RT @curdistani Kurds in #Istanbul take streets to protest #IS and Turkish aid http://t.co
09-21 22:10

秋の夜長に厨二魂を揺さぶる動画をどうぞ。↓http://t.co/zxQpUVE5U1http://t.co/1PRGdfLhQI
09-21 22:09

RT @ianoianoianoo: 人は信じたいものを信じるわけだから、原発事故の影響はないと信じるし、日本が過去に醜い事を他国にしていないという事も信じるのですね。
09-21 21:44

RT @kakiaki1005: 朝日「誤報」で日本が「誤解」されたという誤解冷泉彰彦 ニューズウィーク日本版http://t.co/n1u3rs3gbDとても分かりやすくすばらしい文章。
09-21 21:07

RT @minorucchu: 旧日本軍がインドネシアで女性270人を慰安所に強制連行した事実を示す法務省の公文書。敗戦直後、軍の資金70万円で村長らに口止め工作。 「蘭・バタビア法廷事件番号第25号 三警事件資料」。国立公文書館所蔵の法務省調査報告書(1962年)。http:…
09-21 21:06

RT @butsuzobot: 萬福寺ラゴラ尊者:当寺は中国福建省出身の隠元隆琦が江戸時代に開基した、宇治にある黄檗宗大本山。当尊は「心の中には常にお釈迦さまがいらっしゃる」ということを胸の中を開けて見せている様子を表す。 http://t.co/rPaYMdkAyN
09-21 21:05

RT @kakiaki1005: スペイン政府もイギリス政府もなんだかんだ言いながらも、カタロニアやスコットランドに独立のための国民投票の機会を与えてくれているのに、かたや日本では住民投票すらさせてもらえない。
09-21 21:04

RT @cochonrouge: ここで古いサヨクがー、俺たち新しい左翼が!ってかいてるやつは、社民主要打撃論・社会ファシズム論と丸かぶり。ほんと歴史に学ばない朝日新聞反対デモに設置された慰安婦銅像が「まるでカルト」だとネットで非難殺到 - NAVER まとめ http:…
09-21 17:56

RT @KeigoTakeda: 王統的なものを過剰に意識する人々が目立ち始めて、為政者が国の誇りだなんだと言い始めるのって、確かに国が落ち目であることのサインかもしれない。歴史学派なるものが「神聖ローマ帝国ルネサンス」を喧伝した20世紀初頭のドイツみたいな。
09-21 17:52

RT @cochonrouge: 右翼も左翼も関係ありません!っていまだに言わなければならないほど、日本は右翼も左翼も関係あるわけですよ。自民党の鯨食っている連中の差別丸出しの醜悪さこそが、本質ですから。ようは他人の意見なんか聞きません、他人に自分の意見を押し付けますし、意…
09-21 17:51

(°◇°Ⅲ)QT @astrophys_tan: http://t.co/ByDXBUlquC ←このNGC6357という散光星雲がアルティメットまどかさんっぽいので「まど神星雲」と名づけようという運動(http://t.co/Zmx7u3I5Ks )が有志によって始められて
09-21 17:50

RT @astrophys_tan: http://t.co/3E6fPGlBoJ ←このNGC6357という散光星雲がアルティメットまどかさんっぽいので「まど神星雲」と名づけようという運動(http://t.co/yZKClDAfxk )が有志によって始められていますわ。わた…
09-21 17:50

RT @quitamarco: 外国の方からツッコミがツイートされています。RT @MichaelTCucek: 鯨食は日本の伝統と言いながら、カレー味で唐揚げにしてしかもフォークで食べるんだね〜? http://t.co/tngmhHZ2bz
09-21 17:46

RT @gaou_ak: 『慰安婦の強制連行、性的虐待の事実は否定され』って、与党が『狭義の強制』だけでなく『性的虐待』全体まで明確かつ正式に否定しにかかってるのか。ハンパねぇな。ここまであからさまな捏造はSTAP一味もびっくりなレベル。
09-21 17:46

RT @chemica_tan: @jishin_tan @rinaiwamura @nihonchatan @asdkuntan @koumuintesttan 3.11の時はカウントしてて非常に危機感がありました。揺れてる途中から原発の事が真っ先に心配になりましたね...
09-21 17:43

RT @virnus2: @seturibaika @unionion @rodoukumiai_tan 1ヶ月に一回か二回しか呟かない..
09-21 06:18

RT @rodoukumiai_tan: @virnus2 @seturibaika @unionion あらそう。無口なのね。もしくは、労働者に語る言葉がないのね。
09-21 06:18

RT @colabo_yumeno: 抵抗したかどうかが問題ではない。嫌だと感じた時点で性暴力はそこに存在する。いい加減こういう間違った認識による判断・偏見やめてほしい。日本は遅れてる。加害者が無実を証明するのではなく、被害者が事実を証明しなければならないのおかしい。 ht…
09-21 05:43

RT @Miss_Rina: 埼玉県は19日、川口市長蔵新田のフードガーデン戸塚安行駅店で加工、販売されていた「フグが混入した疑いのあるシラス」の商品名が、「静岡県産しらす干し」として県に報告されていたが、「愛媛県産しらす干し」の誤りだったと発表した
09-21 05:42

RT @lovelove_tron: だから最近、あまり首を逸らさないタイプのシャンプー椅子?が増えてきたんだね! “@hanayuu: @lovelove_tron 【奇病/美容院脳卒中症候群】 美容院でのシャンプー・洗髪で「めまい」や吐き気や脳卒中 http://t.co/
09-21 05:40

RT @seikaitan_: 「民主主義とは、交代可能な独裁だ。」菅直人
09-21 05:39

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
09-21 05:38


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)