09/22のツイートまとめ

seturibaika

おやすみなさい。ぐー。<体調系>3・11以降に上昇した検索キーワード - NAVER まとめ http://t.co/p7VxFgbzjx
09-22 23:42

RT @mirufi701: 一本だがアカーン(◯×◯) RT @t_mayfly11: 森元首相 RT @mirufi701: 【お題】いつもより10倍速で動いたら怖いものを教えてください #miru大喜利塾9月
09-22 23:41

RT @BuddhaWords365: 生きとし生ける者は幸せをもとめている。もしも暴力によって生きものを害しないならば、その人は自分の幸せをもとめているが、死後には幸せが得られる。     ダンマパダ #Buddhism #仏教
09-22 23:35

RT @typtravis: あからさまに差別意識を出すようになったCRAC。 http://t.co/S2DCMGtiTz
09-22 23:35

RT @renaart: がーん RT @mandolinbum: 矢ヶ崎克馬さんの話で、1954年の原爆マグロが100cpm以上を汚染魚として廃棄されたことを知る。ベクレル換算すると、なんと 1.66Bq/kgだ。福島以後の500Bq/kgという緩さとの差に愕然。http:/…
09-22 23:33

RT @senji11: @seturibaika ボルシェビキじゃないですか!w
09-22 23:32

RT @iPravda: クソリプっていうのはこういうのを下にスクロールすると付いてる奴だよhttps://t.co/tJZZ1DkXrO
09-22 23:29

RT @Angama_Market: 「鳥取県にスタバが出来る」はガセだった!その衝撃の事実に県民は… http://t.co/EWmiscw7Fn @IRORIO_JPさんから
09-22 23:28

RT @yutakatheblues: 〜沖縄復帰直前〜革新「沖縄に基地が残ったままの復帰では意味がない!」保守「復帰だけで一気に問題解決とはいかない。段階的に基地はなくなる!まずは日本復帰バンザーイ!」〜あれから42年〜保守「県内に新たな基地を造る?どう…
09-22 23:28

満員電車。RT @mirufi701: 【お題】いつもより10倍速で動いたら怖いものを教えてください #miru大喜利塾9月
09-22 23:27

RT @deskain: ワタミ過労死裁判 全国津々浦々の店舗で労基法破り http://t.co/dJHVzw07Ny @tanakaryusakuさんから今やブラック企業の代名詞ともなった「ワタミ」と創業者渡辺美樹参院議員!此奴らによってもたらされた悲劇を繰り返さない為…
09-22 22:52

RT @yamtom: 舞の海「先の大戦で、出撃していく特攻兵が家族にあてた手紙が残っていますよね。今それがCDになっていますが、境川部屋では厳しい稽古が終わった後に、それを聞かせるのです。皆土俵に座って、シーンとしたなかで聞いているのですが、中にはぽろっと泣いている力士もいま…
09-22 22:01

RT @astrophys_tan: 「この世には無限なものが2つある。宇宙と人類の愚かさだ。前者については断言できないがね」はアインシュタインの発言(とされるが断言はできない)ですけれど、わたくしは後者についても断言したくありませんのよ。人類の知性を信じたいものですわ。
09-22 21:59

RT @rodoukumiai_tan: 労働組合員なら、家族生活も大切にしてね。仕事ばかりではダメよ。
09-22 21:51

RT @ug_110: ウドンゲ練習 http://t.co/CJPEWGQwIZ
09-22 21:49

RT @DangYamamoto: クソリプ三銃士を連れて来たよ。 http://t.co/2uZUSc4odW
09-22 21:48

RT @DangYamamoto: @mystery_CatmanR 突如横槍からレイシストによるクソリプスラングが放たれる。コワイ!
09-22 21:48

RT @Japanese_Joke: 「南京事件の証言者も減ったし、百人斬りは嘘だと訴訟だ!」「敗けちまったよ」「沖縄戦経験者が大体死んだし、軍の自決強制は嘘だと訴訟だ!」「敗けちまったよ」「中沢啓治が死んだし、「はだしのゲン」を焚書だ!」「敗けちまったよ」「次の標…
09-22 21:46

RT @kikko_no_blog: 日本の中央マスコミって、ロシアに5000人集まった反戦デモのことは大きく報じるのに、辺野古に5500人集まった基地反対の県民集会のことは報じないんだね。
09-22 21:46

RT @MutsumiPorepore: @take1102w1 @seturibaika 未だ義員ですよね。この人のおごり高ぶった言動は何故袋叩きに会わないのか? 新婦人の会とか大々的に抗議したらよいのに。
09-22 21:45

還暦の安倍首相「気持ちは40代」 http://t.co/mMizk6Hw47 ※1940年代の間違いだろ。
09-22 21:41

RT @IzumidaHirohiko: JR西日本の真鍋社長と面談しました。来年3月の北陸新幹線開業に向け、新潟の観光の魅力を紹介するとともに、関西圏から新潟県への誘客促進や利便性向上について意見交換を行いました。
09-22 21:39

RT @take1102w1: 「閉経して子どもの産めない女が生きているのは無駄」(石原慎太郎 「週刊女性」2001年11月6日号、当時東京都知事) #日本会議 #国基研
09-22 21:37

RT @AmonDaisuke: 「世界が吉田証言報道をした朝日に騙されている」という認識のもと、海外のジャーナリストや知識人や首脳を容易に騙される愚か者扱いし、その知性に対する侮辱を行う日本首相。侮辱になると認識してないだろうけど / “首相、朝日慰安婦報道に「…” http…
09-22 21:31

RT @blues_boys_tune: 近代国家つくるのに民族同化しないといけないっていう発想がイクナイ♪
09-22 21:24

RT @xxcalmo: 【サンデー毎日10/5号】 「スクープ 国連が激怒 安倍とシンパ議員が紡ぐ極右在特会との蜜月/自民党がヘイトスピーチ規制に後ろ向きな噴飯本音/山谷えり子との『親密写真』公開!/お友だち議員にバラ撒かれるカネ/高市早苗とネオナチ団体」。雑誌メディアが書い…
09-22 21:24

RT @houshanoumanga: 【情報】念のため福島の除染土焼却の件、神戸市中央区の該当会社に電話確認したけど、やはりそういう事実はまったくないそうです。
09-22 21:21

RT @takenakarou_bot: 人間を制度が支配する限り、むろん共産制であろうと、どこに言論の自由など存在しよう。しかし、いかなる時代・社会・国家においても、断乎として、自由な言論はある。当然それを行使する者の勇気と犠牲の上にである。
09-22 21:21

RT @suzuitisan: 選挙:新潟市長選 「篠田市政放置せず」 斎藤氏が出馬 /新潟 - 毎日新聞 http://t.co/iqbupotf6V「身勝手でイベント行政しかしない篠田市政を放置してはいけない。支援者からの強い声もあり、私が出るしかないと思った」と述べた。
09-22 20:37

RT @LOVEniigata415: 【速報】新潟市長選に斎藤氏が出馬表明 - 新潟日報 http://t.co/nGRNFjKDIq
09-22 20:36

RT @MarioBooh: 11月9日投開票の新潟市長選に、新潟市民オンブズマンの前代表で弁護士の斎藤裕氏(40)が出馬を10日表明した。斎藤弁護士の所属する新潟合同法律事務所には労働者や原発事故の被害者らのために奔走する熱血弁護士先生が多く、斎藤弁護士も篠田市長の無駄遣い…
09-22 20:36

RT @joneztown_labo: 【BSN新潟放送】 新潟市長選に斎藤氏が出馬 http://t.co/9HLP4lXRcM
09-22 20:36

RT @tokyopowernight: 新潟市長選 齋藤氏立候補表明 - NHK新潟県のニュース http://t.co/OaT7TW7eY1この地域の人間ではないけれど、論理的に考えれば、この人しかいない。現職の首長や議員に任せていても上手くいっていないのだからね。
09-22 20:36

RT @ykabasawa: 今日の朝の鎌取駅での朝の宣伝でうるさいと罵声を浴びるました。まさしく激戦の様相です。政令市に移行して22年共産党が負け続けた緑区。絶対に共産党に議席をとらせたくない、この力は千葉市議会を一度でも傍聴したことがある方ならわかることです。それぐらい酷い…
09-22 20:34

RT @Zipper5555: 出羽の守こじらせると旧植民地の人たちが英語を使えるのを宗主国からの「贈り物」だと思ってしまうのか…https://t.co/cQuR1izIxk
09-22 20:34

RT @neupon08: https://t.co/1GG9bgFE1T東浩紀の開き直りがどうしようもないけど「何の根拠もない思いつき」でオタクや若年層を中傷したら批判されて出てきた言い訳が「思いつきで言っただけなんですうう」ってそれで通ると思ってんのか
09-22 20:33

RT @mojimoji_x: おもちゃ買ってあげるよ、と言って子供を連れ去っても誘拐ではないんです。……歴史修正主義者が言っているのはそういうこと。
09-22 20:32

愛国主義という妖怪がいるってオチですね。QT @ConstAmendTan: は・ん・に・ち・のーせいなのじゃ♪そうなのじゃ!!
09-22 20:32

RT @AQCR142: Xジェンダー同様、中途半端だとかいいとこ取りだとか言われて、意外にも苦労が多いよね。セクマジョからもセクマイからも嫌がられる。 #バイの日
09-22 20:27

RT @watarooou: 最近うちも自分がビアンなのかバイなのか良くわかんないけどどっちにしろ、もっと偏見が無くなるようになるといいなあ…別に深くまで理解しろまで言わない。変な目で見るのだけはやめてほしいだけ、そういう人が居て、悩んでいる人が居るっていうことだけ理解してほし…
09-22 20:27

RT @Happy11311: 1Fの作業員が怪我(背骨骨折)したのは、今日じゃなくて先週の土曜日(9/20)みたいです。東電会見では不休災害だから公表しなかったみたいでし(>_<)怪我した作業員は机上勤務してるそうです。怪我やトラブルは今も結構あるけど、公表は確実に前より減っ…
09-22 20:27

RT @12koku: 10日ぐらい前か。大阪で撮った写真。晩年、あれだけやすし師匠を邪険にしてたのに、吉本はちゃっかり儲けのタネにするのか。 http://t.co/Gltsqk4sJx
09-22 20:26

ケッ!悩み過ぎるとストレスでガンになるんじゃねーのか。↓【『お坊さんだって悩んでる』玄侑宗久 http://t.co/MXCCcJR6Au ←寺院系専門誌で連載された、僧侶や寺族からの数々のお悩み質問「相談コーナー」】https://t.co/lU641Y2iK0
09-22 20:26

RT @hashingi: @hashingi 駐韓日本大使が旧日本軍慰安婦問題で謝罪する妥協案が浮上している。強制があった事を明確にすることができるかが焦点。
09-22 20:23

RT @xciroxjp: こちらこそ♡有り難うございます♪ はい、川内原発も、柏崎刈羽原発も絶対再稼働させません!!性懲りも無く『原発バリバリ推進』の安倍軍事独裁政権を倒しましょう♪@niigatanokaiフォローありがとう…柏崎刈羽原発は市民の安全を考えたら再稼…
09-22 19:55

RT @cui4ying1: ダブル・スピークの党、も是非候補に入れて下さい?自民と言い、使う言葉の意味が裏腹だから。 @seturibaika @masaru_kaneko @hivere 二心・ヤヌス
09-22 19:54

RT @ShinoSasaki18: こんなの平等でもなんでもないよ。ただの不平等だよ。https://t.co/ulos9IOHX4
09-22 19:54

RT @kou_1970: 背骨骨折でも生命に別条ない…。なんだかすごい言い方だなあ…。→@minadukiG 「東電は22日…汚染水を保管するタンクの建設中、鉄パイプが落下して協力企業の40代の男性作業員が重傷を負ったと発表した。男性は背骨を骨折したが、命に別条はないという」
09-22 19:52

言いにくいことは必ず先に外国で言う。QT @asahi_energy: 山口科技相、IAEA総会で川内原発再稼働表明へ http://t.co/oxG2IBWNVa #原発 #電力
09-22 19:51

RT @asahi_energy: 山口科技相、IAEA総会で川内原発再稼働表明へ http://t.co/Hjz1SJyX5t #原発 #電力
09-22 19:51

RT @MASH_nishikawa: 核を考えるゴジラ展 埼玉・原爆の図丸木美術館 - 朝日新聞デジタル http://t.co/AzsBo6kSAa ほんといろいろあるねえ。
09-22 19:50

RT @5656rock: 安倍に乗るのも橋下に乗るのも、泥船に乗るのと同じという構図。自分の意思に関わりなく、乗せられようとしてることに気付かないとね。
09-22 19:48

RT @kazukazu881: いつから「国益を守ること」がメディアの仕事になったの?いつの間にか、こういう権威主義国家の指導者目線みたいな人間がどんどん増えているよね。
09-22 19:47

RT @nihonkaigi_bot: 【日本会議のメンバーをえんえんとつぶやくよ】男 成 洋 三明治神宮崇敬会理事長#安倍晋三 #集団的自衛権 #自民党
09-22 19:47

RT @ochitohfu: 「開かずの図書館」大阪府立高校の約2割 橋下知事時代の行革が原因 http://t.co/QwseeC1w7L @HuffPostJapanさんから これで学力向上を目指すとはとんだお笑い草だ。
09-22 19:46

RT @butsuzobot: 【奈良大仏の頭部】『朝日新聞報道写真傑作集〈1951-1957〉』には奈良大仏を頭上から撮影することに成功した一枚が掲載されている。当大仏は平重衡による南都焼討(再興は重源、陳和卿)、松永・三好の兵火(再興は公慶)で二度焼失している。 http:…
09-22 19:43

RT @kinokuniyanet: 新潟の新潟による新潟のための、「北村+なまず」の画像検索結果 https://t.co/0cZXYZc4ba@seinenUnion @seturibaika @12koku
09-22 19:42

RT @12koku: @seinenUnion @kinokuniyanet @seturibaika 大杉栄も新発田の出身でしたね。
09-22 19:41

RT @seinenUnion: @kinokuniyanet @seturibaika @12koku あれは、ほっとするwww
09-22 19:41

RT @sumimototakeshi: @seturibaika 私はオルグされて南ア共産党に加盟し、右派分子を蹴落として書記長だそうです。
09-22 19:41

ят @ConstAmendTan: は・ん・に・ち・のーせいなのじゃ♪そうなのじゃ!!
09-22 18:54

雪裏の梅花さんは友人に集会に連れて行かれてオルグされて、メンシェビキに加盟、武闘派として名を馳せるも組織の路線転換についていけず脱退。 #あなたの革命ライフ http://t.co/Eh95iiE3bm ※なんだこの診断メーカーw
09-22 18:53

RT @product1954: 竹田恒泰という人は、柳条湖事件どころか15世紀まで遡って歴史を改竄するリビジョニストなんだ? いや、見直しなんてレベルじゃないな。境界例的妄想。RT @takenoma かつての琉球は日本人が日本の中に立てた王朝であり「琉球国」とはいうものの日…
09-22 18:51

RT @Hatsuzawa: @tkurokawa31 @soleil22544 映画「グッドナイト&グッドラック」(05 米/0604 日本公開)http://t.co/zgO9f15hym
09-22 18:49

RT @tkurokawa31: それ感じる!!RT @soleil22544: 東京新聞 本音のコラム 山口二郎氏…「このところの朝日新聞攻撃は異様である。為政者とそれを翼賛するメディアのうそは垂れ流され、権力に批判的なメディアのミスは徹底的にたたかれる」 http://…
09-22 18:48

RT @Takaoyohey: メモ:この話は、本当なのか調べたい処。福島の除染土が全国で焼却処分されます http://t.co/4FJpRhl0X8
09-22 18:48

RT @mas__yamazaki: その「首相周辺との親密な関係を誇示する民放テレビ番組」、今日の回は朝日新聞叩き一色の内容で、櫻井よし子氏や竹田恒泰氏、津川雅彦氏らに加え、産経新聞の阿比留瑠比政治部編集委員や百田尚樹NHK経営委員も「朝日叩き」に参加していた。NHK経営委員…
09-22 18:46

RT @itohkyuemon: http://t.co/xcoCcV8TzE
09-22 18:44

RT @FNN_News: スズメバチ駆除をしようとして住宅全焼 福島・柳津町 http://t.co/nSVzrxeKz3 #FNN
09-22 18:43

RT @mininaru_jikan: 小学一年生の広告 http://t.co/1A94TJ8c6j
09-22 18:42

沖縄知事選、民主自主投票=独自候補擁立の県連反発(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/NBttiUeKFs ※キナくさい動きだこと。
09-22 18:41

RT @bilderberg54: 沖縄知事選、民主自主投票=独自候補擁立の県連反発 http://t.co/ppMQ05wBQw 上里氏は、海江田万里代表が県連の意見を尊重すると約束していたとして「非常に憤りを感じている」と反発。県連が独自に喜納氏を支援する可能性について「持…
09-22 18:40

RT @Morech_666: うん。だから誤解されないように彼を批判しないとね。RT “@ygrco: @Morech_666 京都の人たちはそうかも知れませんが、朝鮮学校が身近ではない人たちにとっては誤解の元になると思うんです。@geillrim
09-22 18:40

RT @kinokuniyanet: 軽く新潟人を愚弄してみたhttps://t.co/PmZREgYjzX@seinenUnion @seturibaika @12koku
09-22 18:37

RT @kinokuniyanet: @atom4649 @IzumidaHirohiko 太平洋側で勝手に期待する新潟除雪隊のイメージ  http://t.co/gIpLkqkGVx
09-22 18:37

RT @kinokuniyanet: 鉛色の空に向かってニッコリ微笑む、新発田のガスタンクこそ新潟精神の象徴w。@seturibaika @seinenUnion @12koku
09-22 18:26

RT @seinenUnion: @kinokuniyanet @seturibaika @12koku 新潟県民を愚弄する奴は許さんぞ( `д´) ケッ!( `д´) ケッ!( `д´) ケッ!( `д´) ケッ!( `д´) ケッ!( `д´) ケッ!
09-22 18:25

RT @kinokuniyanet: @seturibaika @12koku あぇのくつづけはどこさ? すべてをゆるしたのはいぇつさ?このコーナーは安全運転を願いますてぬっぽんつーうんぬぃーがたすてんが…五線紙で楽譜を思い浮かべられない
09-22 18:25

RT @kinokuniyanet: どうせ、おやつはポッポ焼き、かあちゃんはチャドルで顔隠してんだろ、新潟県下越地方め。@seturibaika すじこ #好きなおにぎりの具をあげてみろ@12koku
09-22 17:59

RT @niigatanokai: 弁護士になろうと思ったのはいつからですか? — 大学1年生の時です。あまりそのときは明確な目的意識というものはありませんでした。大学卒業して1年後から司法修習に入りましたが、その際、弁護士がいろいろな人権課題等に取り組んでい... http:…
09-22 17:28

RT @SINATRA_BASIE: 補足 RT @lala_flower010: さて。この差別者のゴミ発言を嬉々としてRTしている連中こそをよく覚えておかねばならない。私には見えないから私がスパブロした連中があと二人… http://t.co/KbJxiq07bi http…
09-22 17:27

じわじわ来る。味わい深い。QT @Diplomacy_bot: 「誹謗中傷よりも酷いことがひとつある。それは真実だ」C.タレーラン(仏外相)
09-22 17:25

RT @Diplomacy_bot: 「誹謗中傷よりも酷いことがひとつある。それは真実だ」C.タレーラン(仏外相)
09-22 17:24

RT @ru_creatordeity: だから最後に、どっぱーんと戦争してきてよ
09-22 17:21

RT @Rance_majinbot: PG-7「死ぬのよ!薄汚い人間め!」
09-22 17:21

RT @ru_creatordeity: 人間は平和を求めて争う…馬鹿だねえ…くすくす…
09-22 17:20

保守の知恵ってこういうことだよな。QT @ria_bou_bot: 「自衛隊が国民から歓迎されちやほやされる事態とは…国民が困窮し国家が混乱に直面している時だけなのだ。言葉を換えれば、君達が日陰者である時のほうが、国民や日本は幸せなのだ。どうか、耐えてもらいたい」  吉田茂
09-22 17:20

RT @ria_bou_bot: 「自衛隊が国民から歓迎されちやほやされる事態とは…国民が困窮し国家が混乱に直面している時だけなのだ。言葉を換えれば、君達が日陰者である時のほうが、国民や日本は幸せなのだ。どうか、耐えてもらいたい」  吉田茂
09-22 17:19

RT @morcott08: ビーバーの動画見てたら鼻血出た
09-22 17:17

RT @yuiyuiyui11: 毎月8万部ずつ減少している読売読者をつなぎ止めるため必死ですね。そのために朝日を最大限利用する。報道人ではありませんね。@aphros67: 今朝の読売新聞に怪文書が織り込まれていた(・ω・) http://t.co/yoqBgM3CZl
09-22 17:14

RT @tuigeki: 以前に読売に掲載拒否されていたのに、それを隠したまま朝日を非難するのは読者に対して正しい情報提供とはいえず、誤解を生む情報操作である。しかも、朝日は一旦は拒否したがその後掲載した、いわば未遂。読売は拒否を完遂しているのでどちらが悪質かと言えば読売の方。…
09-22 17:12

RT @tuigeki: それを隠して、朝日を批判するのはどう見ても公平じゃない。いや読売の肩をもっているようにしか見えない。知り得た情報はそのまま、なるべく早く出すのが鉄則。出す時期をずらすだけで情報操作になる。池上さんはそれをご存じなかったのか?
09-22 17:11

RT @tuigeki: 池上さんはお上手なので、疑り深い私も今の今まですっかり騙されていたが、『封印』していたといえば聞こえはいいが、先に読売に掲載拒否の目に遭っていたなら、それを先に書くべきでしょう。そうすれば世間の印象はだいぶ違う、どころか批判は読売に向かったはず。
09-22 17:11

RT @tuigeki: これまで、朝日はリベラルで読売は政府寄りと漠然と言われていたが、それが証明された。読売は朝日より部数は多いがその中身となると、読売が勝っているわけではない。部数は数字で客観的に見えるが、中身は数値化できない。意志的に取っている人はどっちが多いか?と考え…
09-22 17:08

あ、マリオカートのことか。QT @omoro_ojisan: レインボーロードかよ・・・ http://t.co/89kRlzkh45
09-22 17:08

RT @toracyan06: 誤報に悪乗り…ゴミ売り「朝日叩きキャンペーン」の大誤算。ざまぁ~! http://t.co/t7yI6hw1lN
09-22 17:07

RT @tuigeki: どの新聞も似たりよったの中で、朝日と読売の違いが歴然としたのはある意味いいこと。読売の題字さえあれば、白らっ紙、つまり記事が印刷されていない紙でも売って見せると読売の販売の神様務台が豪語したという話を知っている人はもうあまりいないし、読売としては隠し…
09-22 17:07

RT @aphros67: 今朝の読売新聞に怪文書が織り込まれていた(・ω・) http://t.co/lbrUFsvaYv
09-22 17:07

RT @zamasokutei: 本当に安全ならば1億円もかけて宣伝する必要があると思いますか? http://t.co/QqDW0hL0AC
09-22 17:06

RT @hirougaya: 私が「京都市の出身です」というと東京のみなさんは「きれいな街でいいですね〜」とほめてくださる。ありがとう。でもそれは観光産業が東京で宣伝しているイメージにすぎん。わしにとって京都は「差別のデパート」やった。歴史があるから差別も分厚いねん。
09-22 17:05

RT @namcle: 下地幹郎氏が普天間問題について県民投票の結果を踏まえた日本政府との交渉が決裂した場合には「琉球独立を問う住民投票をやる」と表明。常軌を逸している。喜納昌吉氏の出馬といい、知事選がどんどん三文芝居に転化されていく。このまでは候補を選ぶのではなく、落とす候補…
09-22 17:05

RT @akarupa1998: 悲しいけど那須の現実。福島じゃないよ栃木だよ。 http://t.co/bjXXry6S
09-22 17:05

RT @lala_flower010: さて。この差別者のゴミ発言を嬉々としてRTしている連中こそをよく覚えておかねばならない。私には見えないから私がスパブロした連中があと二人いるな。 http://t.co/WPBbsDNE79
09-22 17:04

RT @shibayama_t: 池上さんがプルトニウムは飛ばない発言を訂正した話は聞いていない。朝日の前に読売でも掲載拒否されたようだが、朝日批判の前にいうべき話だった。世に池上信者は多い。学生の大半は信者だ。TVで語る池上氏にアレと思うような知識不足や誤認を感じたので以来、…
09-22 17:03

RT @12koku: 民主党政権時代の小沢一郎幹事長は、むしろ野党側に質問時間を多く割こうとした。反対意見を聞くことがどれだけ大事か。これだけでも、マスコミが流す悪魔のような小沢一郎像からかけ離れているだろう。
09-22 17:02

RT @syuu_chan: ここから東北旅行で見てきた、変なものというか、アレな物… まずは建設中の大間原発。すぐ近くまで家が立ち並んでます…これは酷い。こんなんで福一で事故を起こしたMOX燃料でやるつもりなんだというから、気が狂ってるとしか。 http://t.co/0Qj
09-22 17:00

RT @takamiyamidori: 大阪大学は非常勤職員の解雇をやめろ!
09-22 16:59

RT @makomelo: すごいインパクトある論文だけどねぇ、あまり話題にならなくって。2011年だったら大騒ぎだと思うんだけど。 @gogatsukonchiwa Days Japan 読みました。ウラン 鉄が飛んできたんや コワ!
09-22 16:58

RT @gaitifujiyama: 何処の馬鹿が言ってんのかと思ったら官房長官だった_| ̄|○Reading:慰安婦 国連報告書「朝日新聞の記事が影響」 NHKニュース http://t.co/UbphnPSXju
09-22 16:57

RT @shirayuki1030: これだけ「子どもなんか守らない」って意志をはっきり打ち出してるのに「少子化をなんとかしよう」って図々しいんだよバカが。
09-22 16:57

RT @IzumidaHirohiko: 羽田空港のJALラウンジを利用しました。今月は、JAL「JAPAN PROJECT新潟」で県産品の紹介や新潟食材を使った機内食の提供などのPRをしていただいています。 http://t.co/Fs3GbTnk7o
09-22 16:57

すじこ #好きなおにぎりの具をあげてみろ
09-22 16:56

RT @matsuikei: タダで新書を配るのは悪のりし過ぎだし、やり過ぎてのは往々にして、悪い結果を招くものだよね。⇒日刊ゲンダイ|誤報に悪乗り…読売新聞「朝日叩きキャンペーン」の大誤算 http://t.co/j1K4Vx3j1K
09-22 16:56

RT @mmasao: 昨日お会いした主婦の方は「1食ぬきはじめた」と話されました。「汝臣民飢えて死ね」と風刺がよみがえる時代 RT @kawazoemakoto 食料品などの生活必需品を少し買っただけで、すぐ千円を超えてしまう。これで消費税率10%などということになれば、生活…
09-22 16:51

RT @12koku: 繰り返すけど、私が喜納さんに感じる違和感は、なぜいまさらもっともらしいことを口にするのか、ということなんだ。それまで沖縄民主党が辺野古反対運動にそれほど熱心だったようにも思えないし、だからこそ沖縄の地方選で民主党は破れ続けた。
09-22 16:51

RT @matsuikei: 酒飲んで公園でスパーリングしたりするのを練習とは言わないよ。生兵法は怪我のもと。きちんと道場かジムでやることですよ。⇒日刊ゲンダイ|格闘技の“自主訓練” 相手を死なせたら即「有罪」という悲劇 http://t.co/GsCie3DBqw
09-22 16:50

RT @KazuhiroSoda: 今週のメルマガ配信しました。渋谷区議会本会議で、議員の発言を年間ひとり20分に制限するルールが成立したという仰天ニュースについて。僕の知る限り「東京新聞」以外は報じてませんが、議会の自殺ともいえる恐るべき暴挙だと思います。http://t.c
09-22 16:49

たかじんさん幻の問題作CD化 71年即日発禁の「娼婦和子」(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/7kLc0y1UcI ※へぇ。歌も歌ってたんですか【毒】
09-22 16:46

dメニューニュース:長崎の軍艦島、アパートなど4棟「大破」と診断(読売新聞) http://t.co/opZw4E3VTo ※ついに全国紙まで「艦これ」ブームに便乗か……(-_-;)
09-22 16:40

dメニューニュース:misono、胃の激痛で胃カメラ 検査で異常な数値が…(デイリースポーツ) http://t.co/D4qJpUjQVR
09-22 16:38

RT @Dugong_Janus: 「左利きはこんなに不便www」からもう一歩進んで、その環境は腕を失った人にとって優しいか、まで考えが及べば、左利きは世界を変えられると思うんだ。 ハサミとか改札だけじゃないんだって…。本当に左利きの人しか分からない「左利きあるある」 http…
09-22 16:18

RT @hugujo: ゆんべのTLが火山学者のみなさま方によるダーツ大会の様相を呈してる。標的は某国営放送の特集番組。
09-22 16:18

RT @YUIKA322: 民主党、枝野が「民主党が国民の期待に答えられなかった」ことを謝罪してましたが、期待に答えられなかったのを怒ってるんじゃなく、期待もしてない事→「消費税増税」をいきなりやった事に対して怒り心頭なのですが?!ホントわかってない。マニフェスト実現できなくて…
09-22 16:04

RT @La_Girouette: 朝日が官公庁から取材拒否をされているらしいが、具体的にどのようなやり口で取材拒否をされているかを克明に記事に書けばよいのではないか。あとは「ソースがあるわけではないが」と必ず断った上で、官公ソースに縛られない記事を書きたい放題書けばよい。そん…
09-22 14:20

RT @Kanpishi: 遠くの友好国を当てにして近隣との外交をおろそかにする。強大国の援助を頼みに隣国からの脅威を軽視する。こんなとき国は滅びる。
09-22 13:53

RT @kiyomori1165: @bianconoce @seikoseido @esperanto2600 @tim1134 @iwakamiyasumi 爺世代の極右どもの副幹事長が、不倫で裁判中という面白ニュースです!http://t.co/vzA5AZ5tjZ
09-22 13:52

RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 〔尖閣紛争〕斉=中国、宋=日本、楚=米国、となるおそれ http://t.co/Hhxph95PNt
09-22 13:45

RT @hukei_bot: 働いても何故私たちは飢えねばならぬ天皇ヒロヒトよ答えてくれ日本共産党・田中精機細胞
09-22 13:42

RT @yuukakubu: 国家スケールで物事語り方がるジジイの、家族・夫婦・隣人・仕事みたいな最小スケールの人間関係性すらまともに築けていない感、半端ないな。
09-22 13:38

RT @matsuikei: 産経、気の毒にな。⇒「新聞は読売だけで十分」(政府高官) 朝日失墜で、安倍政権と読売の世論統制加速? http://t.co/Rj7LpARh8x @biz_journalから
09-22 12:58

RT @tassotakuya: スコットランド独立をめぐる国民投票には、日本の東北地方のあり方を考えさせられた。今は日本国憲法の下に生きる我々だが、熱い自治の心と、今の国の政策より良い政策があるはずという強い問題意識については、スコットランドの人々に学びたい。
09-22 12:51

【動画】可愛すぎる!カナダ人モデルが踊る「妖怪ウォッチ」に大注目 http://t.co/ZOcfIcXCyf @tabilabo_news ※いま気づいたが動画の1分20秒ころ出てるあれも妖怪のせい、なのか……。
09-22 12:50

たぶん無関係なんだろうけど愛国製茶で知覧のお茶とはなんだかな。 http://t.co/zEvnKKMq2v
09-22 12:43

【動画】可愛すぎる!カナダ人モデルが踊る「妖怪ウォッチ」に大注目 http://t.co/ZOcfIcXCyf @tabilabo_newsから ※宴会芸のネタに取っとくか……。
09-22 12:40

RT @Todogrande: 最近安倍首相はしきりに、『アベノミクス効果が「津々浦々」には届いていないので、「地方創生」に努める』などの発言をしているが、これは恰も都市部ではアベノミクス効果が出ているような言いぶりであり、実態とは甚だしく乖離している。またもや安倍首相一流の妄…
09-22 12:35

RT @UN_NERV: 【停電情報 2014年9月22日 12:17】東京電力停電情報によりますと、茨城県 水戸市の約50軒で停電が発生しているということです。http://t.co/zPWA4xHgvR
09-22 12:19

RT @cinematoday: [エンタメ]レズビアンドラマを書いた脚本家、自分も同性愛者だと気付き夫と離婚 http://t.co/lVd7Cog8ja http://t.co/cWK0PZYNl0
09-22 12:19

RT @shibayama_t: 日本の新聞記者は驚くほど情報を持っていない、と外国特派員協会所属のヨーロッパの記者が話していた。かれらは日本だけでなく世界をカバーして取材している。イラク戦争取材までやった記者が日本に駐在している。日本の新聞は人材を無駄にし人海戦術で取材するが…
09-22 12:18

RT @f_yosizawa: 「あなたたちの中で罪を犯したことのない者が、まず、この女に石を投げなさい」池上彰氏 騒動に便乗して朝日新聞を叩く他メディアへ違和感を表明 #ldnews http://t.co/drouvyibGu
09-22 12:18

RT @coodoo 動物界 食肉目「声楽科」ネコ属。そして「リアル・コピペ」とはまさにこれだ!! http://t.co/JP6VAJoLwH ※別にネコ好きじゃないがこれはたまらん^^♪
09-22 12:16

RT @kokurenjinken: 日本政府に対し、未だに不確定な子宮内被ばくと白血病の関連性について調査することを要請する。
09-22 12:11

RT @kagekineko: 自信は失っていいんだよ。いつもずっと自信にあふれている人なんかいないんだから。いたら自信過剰か、鈍感な人だ。自信だって疲れる。失ったんじゃなくて休養してるんだ。だから、休む前より大きな自信になって甦る。http://t.co/7hCppgdUVD
09-22 12:10

RT @ishikawakz: 福島の汚染土が全国のJESCOで、すぐ焼却されるみたいな話が出回っている。まずいま法律を作って最終処分を30年以内にやらせる予定はある。また汚染チップなどが拡散している事実はある。しかし全国のJESCOが今すぐ燃やすという話は調べても出てこない。…
09-22 09:53

RT @mikke219: 27歳の男が13歳の女の子をレイプしてそのまま野外で放置したとわかっているのに無罪になるような国で「欧米より犯罪率が低い」と認識することの恥ずかしさを知ったほうがいい。
09-22 09:50

RT @Latina_tan: わしは恋の僧院長さまだぞ #タイトルに恋のをつけてラブコメにする
09-22 09:49

RT @yuimonkoji: 「女性暴行 8割逮捕せず」日本政府が“占領協定(地位協定)改善”を放置するなら、とうぜん辺野古への基地移転など、議論すらもってのほか、あり得ない安倍の「沖縄を軽視しすぎだ」なる議論、ちょっと待ったこれは完全なる「無視」だ http://t…
09-22 09:49

RT @cxjr: 南京大虐殺はなかったとか従軍慰安婦問題はなかったとは彼らは言うんだが関東軍の邦人置き去りはなかったとは決して言わないねえ。どういう基準で捏造対象を選んでいるんだか。
09-22 09:49

RT @lgbtjp_bot: バイセクシュアルの友だちが、たまたま異性と付き合っている時は、LGBTのイベントに行っていいのか迷うと言っていて、何じゃそら〜(>_<) と思ったのが #バイの日 呼びかけのキッカケです。性の多様性を祝うイベントなら、当然、含まれるべきと思います。
09-22 09:48

RT @kurieight: @yoriyori3 これやばいhttps://t.co/AqOi8J1MxM
09-22 09:48

RT @hattaosuzou: 福島の除染土が全国で焼却処分されます http://t.co/sPKw38s02E
09-22 09:48

RT @deskain: 〈証言そのとき〉消費増税の道:9 負け覚悟で解散した - 朝日新聞デジタル http://t.co/KIODYP3TcT立憲主義や平和主義を否定したファシスト安倍一味が跳梁跋扈出来るのも狂人ノダブーによる「自爆テロ解散」が原因だ!それを「負け覚悟で…
09-22 09:47

RT @chervbim: 「毅然と」も「粛々と」も権力勾配上位にあると自認する者が下位と位置づけた人々の意思を無視して強引に事を進めると宣言する意図で発せられるフレーズであり明確な示威的表現だ市民としてはこのような表現を許すべきでも受け入れるべきでもない
09-22 09:35

RT @yomimonoya92: 「粛々と」ての、どんな抗議も相手にせず踏みつぶして進む力が我々にはある——の謂いだよな。
09-22 09:35

RT @jiroriropom: 27歳が中学生に強姦したと中学生側が訴えて和姦の可能性があったって高裁判決が出たって??あり得ない。そのまま公園で寝込んだから?そりゃ寝込みもするよ。抵抗?したら殺される時だってあるんだぞ。なんなんだ一体。吐き気がする。日本の性暴力に対する意識…
09-22 09:32

RT @minatobirth23: #沖縄県知事選挙「辺野古」で相違鮮明 知事選で県内政党の代表者討論自民は「翁長氏は対案を示していない。承認撤回でなければ3人とも容認で、争点にならない」社民、共産、社大、生活は、民意は移設反対だとして、仲井真氏への批判を強めた。
09-22 09:31

RT @afghan_iraq_nk1: 「スコットランド 英国に留まってよかった」 と産経。http://t.co/9GHYbecEAiおや?チベットやウイグルの問題で、中国に対し普段言っている事とは全然違うじゃん。やっぱり、民主化や民族独立運動への支持は建前だけで、反共宣伝…
09-22 09:26

RT @keikomiyake: 9/22東京新聞「こちら特報部」9/15に開かれた都内での原発問題市民集会で「政府広報の内容に問題あり!」と話題に。しかしまぁ…相変わらず正しい知識。「正しい」と書いて「政府の言う通り」と読む。 http://t.co/Rn57yeyWs9
09-22 08:52

愛国主義のことか……。QT @gendaibungo_bot: 鰯の頭も信心から……つまらないものも信ずると尊く見える。
09-22 08:51

RT @Yu_TERASAWA: 調べれば調べるほど、日本でヘイトスピーチ規制法などをつくれば、表現の自由に壊滅的な打撃を与えることがわかります。 RT @sarasoujunohana 一日一回つぶやこう!9月22日分。ヘイトスピーチ規制法は言論規制法!
09-22 08:50

安倍ェ……(↑^↑)QT @seikaitan_: 「自分より劣った人間に支配されるのも、政治に参加しない罰則の一つだ。」プラトーン
09-22 08:50

RT @FujiedaLibrary: 1862年の今日、アメリカのリンカーン大統領により奴隷解放宣言が予備布告されました。南北戦争中、南部の奴隷たちの解放を命じた宣言は、1865年の憲法修正第13条につながっていきました。リンカーンについて調べるなら図書館で背表紙の番号「2…
09-22 08:48

RT @Japanese_Joke: 産経新聞の記事には、「正しい」「ほぼ正しい」「捏造」「正誤不明」の精度がある。「正しい」のは元号である。「ほぼ正しい」のは大阪支社の署名記事である。「捏造」は秋篠宮殿下のお言葉捏造記事等、ほぼ全て。最後の「正誤不明」について、南京事件犠牲者…
09-22 08:48

RT @sekaishitan: 我が家でもフランス革命を起こすべきよ!
09-22 08:45

RT @yoshidachousho: 【退避の準備をさせた】使えるバスは何台あるのか。たしか2台か3台あると思って、運転手は大丈夫か、燃料入っているか、表に待機させろと。何かあったらすぐに発進して退避できるように準備を整えろというのは、…指示をしています。(2014/9/…
09-22 08:00

RT @yoshidachousho: 【チャイナシンドロームで東日本壊滅】2号機に水入らないということは...燃料が溶けて1200度になりますと圧力容器の型抜きますから、チャイナシンドロームになり放射性物質が全部出て、まき散らす。我々のイメージは東日本壊滅です。(2014/…
09-22 08:00

RT @yoshidachousho: 本当は私、2F(福島第二原発)に行けと言ってないんですよ…私は、福島第一の近辺で、所内に関わらず、線量の低いようなところに一回退避して次の指示を待てと言ったつもりなんですが、2Fに行ってしまいましたと言うんで、しょうがないなと..(201…
09-22 08:00

RT @yoshidachousho: 【被爆しながらバルブを開けた】最後の最後、手動でやるしかないという話で手動でいくんですが、手動でいって....これは何とか開けた、だけれども…線量が余りに高過ぎてアプローチできないという状態で帰ってくるわけですね。(2014/9/12朝…
09-22 07:59

RT @kuko_stratos: この国では高裁から一般人まで性犯罪を「合意だった」から「なかったこと」にしようとしたり、やたら「冤罪だろ」を主張して被害者の口を閉じようとしたりすることが横行しているけども、そういうふるまいを根本的に改めようとすれば、お話は必ず「慰安婦」に行…
09-22 07:58

RT @kuko_stratos: 「被害国だけでなく、米国やヨーロッパ諸国からも非難されるようになった、この原因をつくったのは間違いなく2007年の安倍首相による「狭義の強制連行」否定発言です」 http://t.co/KABjvScYOF なるほど。自分がやらかしたことを朝…
09-22 07:58

RT @techkazmo: 米国からすると、日本の二次創作は、中国のコピー問題と同じと考えるわけです。貿易協定には当然ネットもからむ。そういうわけで、ネット法案になる。(まとめすぎてるがそゆこと)
09-22 07:57

花の蜜や樹液を主に吸い、受粉を手助けし、地球環境の保全に大いに役立ってる。 RT @t_ogiri: 【大喜利】蚊で血を吸うのはメスだけ。ではオスの役割とは? #og_kahttp://t.co/xxFoAGA6yj
09-22 07:55

RT @0123mu0123: 東京に住んでいる人達が集まって、地方は滅びる!と騒ぐのが違和感ある #日曜討論
09-22 07:51

RT @sinsei_kagaku: 新潟県、粟島で潮流発電実験へ http://t.co/KvcAhWrz8R
09-22 05:43

RT @cochonrouge: 官公庁が拒否って、どう考えても安倍内閣が朝日潰しにかかってるだけだよな。記者クラブ制度、あっても取材拒否できるのが日本なんだね。それを他社もにやにやしながら見てるわけだ。
09-22 05:43

RT @niigatamama: 島内唯一の信号機は、2007年に設置。島で育った子供が、本土で信号機に遭遇しても困らないようにw
09-22 05:42

RT @niigatamama: 粟島は、佐渡の隣にある小さな島。岩船郡粟島浦村。冬の粟島は大陸からの寒波にさらされ、海が荒れる。そのため酷い時は一週間も船が欠航し、郵便等の貨物や新聞のやり取りができなくなる。でもそのお蔭で、犯罪がないので冬は駐在所は閉鎖。お巡りさんがいない。
09-22 05:42

RT @Michael_Ende_jp: 『モモ』の中で、灰色の男たちが登場しますが、私は大真面目にあれを書いています。灰色の男という「力」は目に見えない世界に明らかに実在していますから。それが悪魔という存在の現代的な姿です。 『三つの鏡』
09-22 05:38

RT @xciroxjp: どひゃー! 何なんですか?これは…(汗在特会ウェブカレンダーより講師:安倍晋三・竹田恒泰・山谷えり子・伊藤哲夫主催:日本会議後援:神道政治連盟・北海道神宮・産経新聞社http://t.co/OPckIuTHrz× http://t…
09-22 05:37

RT @nomoremox: 九電、再生エネ買い取り事実上中断へ 太陽光発電急増でhttp://t.co/tS0RYu5gBk安全でクリーンな再生可能エネルギーを減らして 危険な原発を再稼動する?その方が電力会社の旨みがあるから?糞すぎるだろ
09-22 05:35

RT @kamekujiraneko: 同じ応援団でも分担金を払えず出席停止の国々もあるのに。日本政府は、「応援してくれるのはありがたいけど、今は貴国が本当に大変な時期だから、わざわざ来なくていいよ」とギニアを気遣うことはできなかったのだろうか? 多大な恩がある国なのに。水産O…
09-22 05:34

RT @kamekujiraneko: IWC関連報道の中で、「エボラで大変なはずのギニアが、IWCで日本の捕鯨を応援してくれてる!(なぜ?)」と報じたメディアがあっただろうか? エボラ関連報道の中で、「実はギニアはアフリカの先頭に立って日本の南極海捕鯨を応援してくれてる国なん…
09-22 05:34

RT @Shinjukudaisy: では選挙があるという前提で反安倍の受け皿を作るのに、お前らは何をした?政権とって肩書きを経ても、何の戦略も本気度も感じられない。議員貴族の野党サギ。【【政治】民主・枝野幹事長、次の解散・総選挙は「私が首相ならこの秋にやる」】http:/…
09-22 05:31

RT @chervbim: 俺は太陽光発電には賛成の立場だ大規模なものではなくて各家庭が必要最低限の発電をできる程度の設備を持つべきだと考えている食料・情報・エネルギー、その3つが支配の主要な道具でありそれらをすべての人が自分でまかなえるようになれば支配は不可能になる自家…
09-22 05:29

RT @KatsuKaishuBot: 旧幕は野蛮だと言ふなら、それで宜しい。伊藤さんや、陸奥さんは、文明の骨頂だといふぢやないか。文明といふのは、よく理を考へて、民の害とならぬ事をするのではないか。それだから、文明流になさいと言ふのだ。
09-22 05:29

RT @kinkuma0327: はっきりいって、政府高官から「朝日や毎日は読む必要はない。新聞は読売の一紙だけ読んでいれば十分」などとお墨付きを頂いた新聞なんて称号は、少なくとも読売にとってもサイテーだろう。逆にいえば、これを誉め殺しめいたサイテーの称号だと思わないようなら、…
09-22 05:27

RT @chervbim: 「(朝日新聞が広めた)日本に対する誤った認識を正していく」by 読売新聞うーんそんなこと言ってるから余計に世界の認識が保守のみなさんにとって「誤った」方向に補正されていくんだと思いますよ歴史学の定説は「誤った認識」ってことなんだろうけど、それっ…
09-22 05:26

RT @chervbim: 「従軍慰安婦なんて嘘っぱちだ!さんざんタカられてこっちが被害者だよ!」って言ってる連中の理屈に接すれば接するほど「こいつらならやりかねん、絶対またやる」と思わずにはいられなくなる喋れば喋るほど馬脚を現す負のスパイラルに世界が泣いた
09-22 05:26

RT @yuantianlaoshi: 山本七平『日本はなぜ敗れるのか』に、慰安婦が軍の管理下にあったことがサラっと書いてあった。 http://t.co/HDj5IUlgU7
09-22 05:25

RT @KanzoUchimura: 病むもよい、私はただ神の御心を知りたいと欲する。
09-22 05:25

RT @ihayoichi: 20日の辺野古集会には来県中の鳩山由紀夫元首相も参加。市民の構造的差別に対する怒りを感じたという。予想以上の参加で保守革新を超えてオール沖縄でつながっている。次の選挙で辺野古ノーの県民意思が分かるだろうと語った。東京でも集会。 http://t.c
09-22 05:23

RT @ihayoichi: 20日の辺野古集会では他の参加首長の紹介もなく首長代表として翁長氏が挨拶した。今回の知事選挙ではこれまでの知事選挙を担った革新首長は重視されず話し合いも不十分のようだ。別件で電話した革新首長からは〝対峙した人〟を推すことへの葛藤があった。一緒に闘う…
09-22 05:23

RT @ihayoichi: 翁長氏は「保守のスタンス」の維持にこだわっている。辺野古の挨拶もそうだが、出馬表明会見をWebで見たがそうだった。逆に革新サイドが遠慮しすぎているのが気になる。翁長氏と保守のスタンスと従来の〝革新のスタンス〟をぶつけて昇華させなければならないはずだ…
09-22 05:22

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
09-22 05:21


コメント

◎【民のかまど】の真実

>世はデング熱で大騒ぎしてるってのに最高責任者であるべき人間が・・
>安倍 アホっと オーストラリアPMお~股開いた?こんな写真・・!?
>天狗熱にでも?
ラ・ターシュに魅せられてhttp://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-693.html

日本語の教養識見がえらい違いの晋三さんふたり。
かたや日本万世の恥漢字の読み書きできぬ白痴安倍晋三。
こなた万葉集と記紀ほかの大和言葉を完全に読み解いた世界に冠たる日本人福永晋三先生。

紀元前600年人天の師釈尊転法輪と紀元1760年上杉鷹山徳治政治のちょうど半ばあたり4~5世紀ころに日本に聖の帝があり、香具山に登って国見をして「民のかまど」という聖人政治を行った史実がある。

【民のかまど】を実行した真実の仁徳天皇は、記紀などに書かれた通説の応神皇子オオサザキではなく、記紀によってその治世が隠された異母弟の応神天皇皇太子菟道稚郎子ウジノワキノイラツコが即位した菟道(宇治)天皇であったことを、似非日本人白痴破廉恥鬼畜安倍晋三犬公方と宇宙の対極ほど違ってはるかに賢い本物の日本人都立高校国語教師万葉集研究者福永晋三先生が、北九州英彦山天狗の豊前坊はじめ動かぬ証拠の遺跡の数々を示して証明し、記紀と万葉集と懐風藻と古今和歌集と百人一首等に記されたムー大陸以来常に同時代地球上最高の真善美神仙菩薩常民国日本の歴史を完全に読み解いた。
「続・真実の仁徳天皇」福永晋三
http://www.youtube.com/watch?v=7WbqDFqX48I

今回は短い書き込みですが紹介の講演動画は2時間以上と長いです(笑)でもあっというまに見終わりますよ。息もつかせぬほど素晴らしい内容の講演です。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)