10/04のツイートまとめ

seturibaika

おやすみなさい。ぐー。<体調系>3・11以降に上昇した検索キーワード - NAVER まとめ http://t.co/p7VxFgbzjx
10-04 23:42

RT @takaji78: 近所のスーパーが方針変えてきた。 http://t.co/7UQhGIpnUw
10-04 22:53

RT @matsuikei: もうね、ここまで来ましたらね、朝日の問題でもなければ、慰安婦の問題でもないですよ。朝日の訂正会見がきっかけになりはしたけど、最早、言論と暴力の問題であり、知性と反知性、良識と暴論の問題ですよ。
10-04 22:53

RT @mutsukuroki: 新潟県 泉田知事 『私の仕事の一つは県民の生命、安全、財産を守ること、諦めて下さいなんて言えません』新潟県民がうらやましいです。みんなの税金で高い給与をもらいながら産廃業者の政治献金で問題起こした知事は、宮崎県です。うちの前は産廃のゴミの山…
10-04 22:53

RT @masaru_kaneko: 【言論へのテロ3】メディアによるメディア批判は認めねばならないが、権力に従順なメディアが一斉に朝日バッシングに走っている異常さ。従軍慰安婦制度の持っていた暗部への反省を止めよと言っているがごとき。それが大学へのテロ脅迫、言論と民主主義の危機…
10-04 22:53

RT @doudemo_bot: 日本で核爆発を起こすと7年以下の懲役に科せられる。
10-04 22:48

RT @mirufi701: っスプーン RT @seturibaika: おいしいカレーの飲み方。RT @mirufi701: 【お題】月刊「debu」今月号の特集とは? #mirufi大喜利塾10月
10-04 22:42

RT @typtravis: 【そこそこ告知】明日、街宣をします。日時…10/5(日)17:00〜18:00場所…岡山駅前(ビックカメラ岡山店電車通り側の歩道)主催…響き合う会 岡山※特定秘密保護法撤回を軸に反原発などマルチに。ビラ、プラカなど持ち込み自由(むしろ大歓…
10-04 22:36

RT @kazqw: なんにでもなんとか革命とか付けるのもどうもね。香港のは別に革命を目指したものじゃないだろう。
10-04 22:35

RT @nakadajun5: ツイッターはなんのためにある?この写真を拡散するため!「写真撮影を頼まれたので応じただけ」という言い逃れは片山さつきだけはできませんよ!在特会のデモに自ら参加し、在特会が作った横断幕をど真ん中で持っている片山さつき 最低でも議員辞職! http:…
10-04 22:31

RT @satoto_m: やはり安倍晋三だ!【女性セブン】女性が選ぶ「嫌いな男」ランキング第1位:安倍晋三第2位:みのもんた第3位:木村拓哉第4位:橋下徹、江頭2:50第6位:明石家さんま第7位:出川哲朗第8位:島田紳助と続く。 http://t.co/
10-04 22:28

RT @usa_hakase: いずれにしろ噴石ばかりクローズアップしすぎ。火砕流の話はどこかに消えてしまってる。
10-04 22:27

RT @nihon_koutei: NHKニュース。石破地方創生担当相が『地方でパン屋をやりたい、ピザ屋をやってみたい、そんな人を応援していく仕組みを作らなくてはいけない』と話していたが…その地方、我が家の周辺では、先日もパン屋が潰れた。最早パンもピザもイオンで買うか、ガストで…
10-04 22:26

RT @ShibaRyotarobot: 明治維新は、思想的器量という点では決して自讃に耐えるようなものではない。(中略)過去は動かしようのないものである。ただ、これに、深浅いずれにしても苦味を感ずる感覚が大切なのではないか。(「この国のかたち」)http://t.co/htj
10-04 22:23

RT @cmk2wl: Cyanobacteria(シアノバクテリア、藻類)で Googleトレンド検索マサチューセッツアリゾナイリノイオハイオジョージア今年八月、エリー湖で有毒な藻類が異常発生して50万人分の水道水が使用不可に。 http://t.co/BMITY
10-04 22:22

RT @lgbtjp_bot: G8諸国の中で、同性パートナーへの法的保証が全くない国は、何ヶ国でしょう?...正解は2ヶ国、ロシアと日本です。
10-04 22:15

おいしいカレーの飲み方。RT @mirufi701: 【お題】月刊「debu」今月号の特集とは? #mirufi大喜利塾10月
10-04 22:14

RT @hayakawa2600: 本日の朝日新聞土曜版be、山科けいすけさんのマンガが秀逸。 http://t.co/HQQJ4wrida
10-04 22:08

RT @mizukiyuu11: 夕方の香港デモに関するニュース、占拠に反対する人々が現れた件に関して「理想を追い求める学生と生活を守ろうとする人々」というこういう場面でのお決まりのフレーズが言われていた。真相はわからなくても私達に必要なのはこのお決まりのフレーズをちょっと疑っ…
10-04 22:06

RT @kcity265: 何を言ってるの RT @seturibaika: 「『お父さんがいなくなるかもしれない』は全くのデマ」首相、社民党を暗に批判 - 産経ニュース http://t.co/hbvAlIZkFn @Sankei_newsから ※徴兵制は憲法違反ってアンタが…
10-04 21:57

RT @kozou3751: 【安倍晋三の姑息なやり方】①自分で決めた閣僚たちと閣議決定。②天ぷら仲間に記者会見。③直ぐに外遊して勝手に説明。④国民無視で強行して既成事実化。@nasukoB さんがマンガにしてくれたの! →http://t.co/b0IQmz
10-04 16:54

RT @flurry: 川崎大師、年越し参拝を手伝うひとを募集してた。実働10時間で17,000えん。
10-04 16:51

RT @Albert_kokinji: 大企業の利益の前では、科学者や技術者の倫理感も吹き飛ぶということはよく解ってたつもりだったが、ここまで酷いのかと思い知らされた東電原発事故以降。
10-04 16:39

RT @tothinkofpeace: 福島の事故で我々は、経済的視点からだけではなく、倫理的視点からも原子力を問い直さなければならなくなった。この二つの視点を同列に置くことはできない。/大江健三郎
10-04 16:39

RT @typtravis: RT @yhlee: 野間氏周辺については、今まで論評しないようにしてたけど、さすがにこれはありえない。大きな味方を失って何がしたいの。https://t.co/boH7ebPA8b
10-04 14:24

キリがないよ。まだまだたくさんいる。 #日本会議 がカルト教団の巣であることが、これだけでよく分かるだろう。>前RT
10-04 14:06

RT @nihonkaigi_bot: 【日本会議のメンバーをえんえんとつぶやくよ】田 中 恆 清神社本庁総長#安倍晋三 #集団的自衛権 #自民党
10-04 14:02

RT @nihonkaigi_bot: 【日本会議のメンバーをえんえんとつぶやくよ】高 橋   明霊友会常務理事#安倍晋三 #集団的自衛権 #自民党
10-04 14:02

RT @nihonkaigi_bot: 【日本会議のメンバーをえんえんとつぶやくよ】秋 本 協 徳新生佛教教団最高顧問#安倍晋三 #集団的自衛権 #自民党
10-04 14:02

RT @nihonkaigi_bot: 【日本会議のメンバーをえんえんとつぶやくよ】稲 山 霊 芳念法眞教燈主#安倍晋三 #集団的自衛権 #自民党
10-04 14:02

RT @nihonkaigi_bot: 【日本会議のメンバーをえんえんとつぶやくよ】岡 田 光 央崇教真光教え主#安倍晋三 #集団的自衛権 #自民党
10-04 14:02

RT @nihonkaigi_bot: 【日本会議のメンバーをえんえんとつぶやくよ】岡 野 聖 法解脱会法主#安倍晋三 #集団的自衛権 #自民党
10-04 14:02

RT @nihonkaigi_bot: 【日本会議のメンバーをえんえんとつぶやくよ】小 串 和 夫熱田神宮宮司#安倍晋三 #集団的自衛権 #自民党
10-04 14:01

RT @nihonkaigi_bot: 【日本会議のメンバーをえんえんとつぶやくよ】德 川 康 久靖國神社宮司#安倍晋三 #集団的自衛権 #自民党
10-04 14:01

RT @nihonkaigi_bot: 【日本会議のメンバーをえんえんとつぶやくよ】関 口 德 髙佛所護念会教団会長#安倍晋三 #集団的自衛権 #自民党
10-04 14:01

RT @nihonkaigi_bot: 【日本会議のメンバーをえんえんとつぶやくよ】髙 城 治 延神宮少宮司#安倍晋三 #集団的自衛権 #自民党
10-04 14:01

RT @nihonkaigi_bot: 【日本会議のメンバーをえんえんとつぶやくよ】瀧 藤 尊 教和宗総本山四天王寺第百五世管長#安倍晋三 #集団的自衛権 #自民党
10-04 14:01

RT @nihonkaigi_bot: 【日本会議のメンバーをえんえんとつぶやくよ】武   覚 超比叡山延暦寺代表役員#安倍晋三 #集団的自衛権 #自民党
10-04 14:01

RT @nihonkaigi_bot: 【日本会議のメンバーをえんえんとつぶやくよ】長曽我部 延昭神道政治連盟会長#安倍晋三 #集団的自衛権 #自民党
10-04 14:01

RT @nihonkaigi_bot: 【日本会議のメンバーをえんえんとつぶやくよ】中 島 精太郎明治神宮宮司#安倍晋三 #集団的自衛権 #自民党
10-04 14:00

RT @nihonkaigi_bot: 【日本会議のメンバーをえんえんとつぶやくよ】中 條 高 德英霊にこたえる会会長#安倍晋三 #集団的自衛権 #自民党
10-04 14:00

RT @nihonkaigi_bot: 【日本会議のメンバーをえんえんとつぶやくよ】平 岩 昌 利東京都神社庁庁長#安倍晋三 #集団的自衛権 #自民党
10-04 14:00

RT @nihonkaigi_bot: 【日本会議のメンバーをえんえんとつぶやくよ】廣 池 幹 堂(財)モラロジー研究所理事長#安倍晋三 #集団的自衛権 #自民党
10-04 14:00

RT @nihonkaigi_bot: 【日本会議のメンバーをえんえんとつぶやくよ】保 積 秀 胤大和教団教主#安倍晋三 #集団的自衛権 #自民党
10-04 14:00

RT @nihonkaigi_bot: 【日本会議のメンバーをえんえんとつぶやくよ】男 成 洋 三明治神宮崇敬会理事長#安倍晋三 #集団的自衛権 #自民党
10-04 14:00

RT @nasukoB: @kozou3751 さん、はじめまして。こちらのツイートがとても秀逸でわかりやすかったので、勝手ながらマンガにさせていただきました。事後報告ですみませんm(_ _)m http://t.co/5pRCNBwc3Y
10-04 13:59

RT @syouwaoyaji: 私の妻の国、フィリピンでは慰安婦だけでなく、多くの女性が強姦され殺された。名誉を回復したければ、事実を認める事だ!!それを認めず名誉回復など有り得ない!!慰安婦問題「朝日も産経もない。国民運動で名誉回復を」自民・稲田氏http://t…
10-04 13:58

RT @NaraKonara: 今朝、東京都立川市にある宗教施設「真如苑」の職員が施設前で刺され重傷。犯人は自転車で逃走。TBSラジオ
10-04 13:58

RT @deskain: 米軍への支援範囲拡大 日米防衛指針「周辺事態」削除へ - 朝日新聞デジタル http://t.co/RkcbzICHg9『集団的自衛権の行使を容認した場合の自衛隊の活動範囲について、日本から見て「地球の裏側はあり得ない」』と菅義偉が語ったのは4月だ…
10-04 13:58

RT @puraban_bot: 『すってーん!』バナナの皮で滑って転んでしまいそうな女の子をブローチにしました。歩くたび、バナナの皮がゆらゆら揺れます。 http://t.co/3OwAqG7bPI http://t.co/6LVcspCC1P
10-04 12:29

RT @virnus2: FRIDAY10月17日号より。そもそも原発は噴火による影響を想定していない。国は原発の再稼働について改めて見直すべきです(立命館大高橋学教授)→地図を見れば明らかだが、川内原発の近くには桜島があり、桜島は噴火警戒レベルの活火山だ。 http://t.…
10-04 12:28

RT @tofuka01: 「朝日」は慰安婦問題から撤退するようだ。弁護士ら有識者7人で構成する第三者委員会で「誤報」にかかる記事作成経緯や国際社会への影響を検証するとのこと。弁護士は元高裁長官、プロパーの弁護士ではない。あの北岡伸一氏も入っている。結論は見えている。最近の報道…
10-04 12:27

RT @TryToFollowMe: 宗教はウハウハ…と降臨したどなたかの霊がどなたかの口を借りて申しております。 RT @seturibaika 日本会議のHP→ http://t.co/VMajpv9W1F …※宗教右派って言われるのが心底イヤみたいだから、みんなそう言って…
10-04 11:50

RT @seinenUnion: @seturibaika 大賛成です\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
10-04 11:07

日本会議のHP→ http://t.co/gVZLFB3hfh ※宗教右派って言われるのが心底イヤみたいだから、みんなそう言ってバカにしてやろう。#宗教右派 #日本会議
10-04 09:35

その後のバックラッシュがねぇ……。QT @seikaitan_: 「山は動いた!」土井たか子
10-04 08:37

RT @miyake_yukiko35: 小沢さんが好きな「お天道さまが見ている」は、お天道さまが見ているから、必ずや努力や苦労が報われるという意味ではないんだよね。きっと。それらが報われることが少ないのは、小沢さん自身が経験からよくわかっている。努力や苦労をちゃんと誰かが見て…
10-04 08:36

RT @senakamade_45: 完全にネトウヨ同士のやりとりやないけ…。 http://t.co/j0GNOZID1V
10-04 08:34

RT @bukkyou_meigen: 知識人すべて善人とはかぎらない。知識は悪用もできるから。(豊島学由)  【名言ナビ】 http://t.co/2JJ5PwXNDX #名言 #仏教 #bukkyou #buddhism #僧
10-04 08:34

RT @a14122528: さん原作マンガ 【安倍晋三の姑息なやり方】 http://t.co/tH27LHpMjo";
10-04 08:33

RT @kyougenki: <香港デモ>住民と衝突…学生側「政府との対話棚上げ」 http://t.co/u2yqGlmYow「占拠行動に反対する住民1000人以上とデモ隊の衝突が発生し、複数の負傷者」。学生団体は組織的な攻撃と非難し、「政府との対話を棚上げ」↑日本でも…
10-04 08:33

RT @kikko_no_blog: 「九条守れの女性デモ」と詠んだ俳句は公民館だよりが掲載拒否、「原発反対を訴え」と書いた読者投稿は新聞が無断で改ざん、何だ?この国は!
10-04 08:31

あー。なんか分かる。これこれ。QT @Jedi_Temple: ダークサイドは若さを食らう
10-04 08:30

RT @Jedi_Temple: ダークサイドは若さを食らう
10-04 08:30

参考までに。 >RT
10-04 08:29

RT @ryohoji: ノーベル平和賞予測、「憲法9条保持する日本国民」浮上:朝日新聞デジタル http://t.co/EemtOaMG6T #スマートニュース
10-04 08:29

RT @economy_tan: ドイツのとある首相が「セーフティネットからトランポリンへ」という言い方をしたことがあるよ。安全網へ落ちてしまうひとを待ち構えるだけでなく、またもとの場所へ投げ返す役割を持たせていこうということなの。ただ、いくら投げ返したところで、もとの場所に問…
10-04 08:27

RT @kosagi_chusagi: おはようございやす。晴れ。久々に布団が干せた。朝食を食べながら昨夜録画した「久保みねヒャダ(5月放送)」を見た。ホームページを見て妖怪の事が書いてあったがよくわからなかった。先週からそれが日常に起こることを妖怪のせいにする妄想マンガを書い…
10-04 08:27

RT @harukosakaedani: عيد الأضحى مبارك犠牲祭おめでとう
10-04 08:26

RT @yutanpo1984: なんだこれ。「放射線による健康被害を待ち望んでいる放射脳」みたいなもんか。>「安倍首相憎しのあまりアベノミクスの破たんをわくわくしながら待ちかまえているような左翼のひとたち」https://t.co/SwGcbVkgYa
10-04 08:26

RT @mojimoji_x: 僕がリフレ派に同意できないのは、再分配制度のあり方によって金融緩和の意味が変わりうるのに、良い(と見える)効果に遅れて副作用が出てくる理路もさほど難しい話じゃないのに、アベノミクスの第一の矢だけを切り離して評価できると考える態度です。
10-04 08:25

RT @mojimoji_x: .@shinichiroinaba 僕は「再分配抜きのリフレは、その当初の効果の中に副作用=バブル織り込み済みなので、差し引きで良い効果があるかは不明(多分マイナス)」という立場です。覚醒剤だって最初だけはハイになれる。だからといって鬱気味の人に…
10-04 08:25

RT @mojimoji_x: 酷いね、このリンク先の人たち。/ついでに言えば、もちろんこのタイミングでの消費税増税はそれ自体として悪いのだけど、「消費税増税したから失敗した」とリフレ派に言い訳する余地を与えたことも大きな問題。@yutanpo1984 https://t.c
10-04 08:25

RT @akauntoe: 所信表明演説での主張と現実との食い違い。http://t.co/G3634cEFwe 110回以上の首脳会談。実はその約75%が挨拶・握手のみ。その毎に血税がバラ撒かれています。
10-04 08:23

RT @magazine_posse: 「切迫流産で1週間休んだとき、上司は自宅に来て、契約更新をあきらめるように迫った」「その後、流産した…2度目だった」「仕事に戻るなら、妊娠は9割あきらめろ」/絶えぬマタハラ、女性連携 情報発信へ、ネット設立 - 朝日新聞デジタル http…
10-04 08:22

RT @meisho_bot: ナチスの正式名称→「国民(民族)社会主義ドイツ労働者党(Nationalsozialistische Deutsche Arbeiterpartei=ナツィオナールゾツィアリスティッシェ・ドイチェ・アルバイターパルタイ)」 冒頭のNatiにsをつ…
10-04 05:43

RT @masaru_kaneko: 福島県知事選で、内堀雅雄副知事に自公と民主が相乗りです。プルサーマル導入、Speedhi隠し、放射線ムラとつるんで福島の環境回復を放棄してきた佐藤雄平路線を引き継げば、福島に未来はない。だが、社民まで相乗り。土井さんが泣いているぞ。htt…
10-04 05:42

RT @masaru_kaneko: 元衆院議長の土井たか子さんが死去。社民党が凋落してから何度かお会いしたが、世の中の右傾化を何とかしたいと憂えていた。戦後啓蒙世代が終わり、リベラル派は徐々に排除され、バランス感覚という名の静かなマッカーシズムがやってきた。http://t…
10-04 05:42

RT @nihonkaigi_bot: 【日本会議のメンバーをえんえんとつぶやくよ】澁 木 正 幸株式会社廣建会長#安倍晋三 #集団的自衛権 #自民党
10-04 05:42

RT @sekai_no_meiku: 日本人の死は日本人だけが悲しむ。外国人の死は外国人のみが悲しむ。どうしてこうなければならぬのであろうか。なぜ人間は人間で共に悲しみ喜ぶようにならないのか。(『きけわだつみのこえ』)http://t.co/bgz2YOtqDB
10-04 05:36

RT @headlinet: 自民党は、いわゆる従軍慰安婦の問題を巡って、朝日新聞が一部の記事を取り消したことを踏まえ、日本の名誉を回復する必要があるとして、今後の海外に向けた情報発信の方策などについて検討を急ぐ… http://t.co/68YBeZuWIb
10-04 05:34

RT @youdai_t: 油絵が趣味の父親(70歳)が、孫(5歳)のために描いた妖怪ウォッチが何気に上手かった。画材はチラシの裏に筆ペンだそうな。 http://t.co/HTNZ6vsrAm
10-04 05:33

RT @renbouT: 安倍氏は97年5月27日の衆院決算委員会第2分科会で「河野談話」は吉田証言を根拠にしている旨の質問をした。ところがきょう3日の衆院予算委員会で菅官房長官は「河野談話」作成過程で吉田証言は信用性がなく反映されなかったと答弁、安倍首相も認めた。つまり、首相…
10-04 05:29

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
10-04 05:20


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)