10/11のツイートまとめ

seturibaika

dメニューニュース:テレ東「週刊ニュース新書」のアイドル猫「まーご」が突然死(スポーツ報知) http://t.co/Q2WVzIsC0f
10-11 23:53

おやすみなさい。ぐー。<体調系>3・11以降に上昇した検索キーワード - NAVER まとめ http://t.co/p7VxFgbzjx
10-11 23:52

RT @dirty_kanemochi: 「排ガスごとき些細な問題!ワシの工場が経済貢献しておるのだ!」
10-11 23:46

RT @aumsupreme: サリン除染サリンの除染は自衛隊の第101化学防護隊、第1、12師団付属の化学防護小隊、陸上自衛隊化学学校の教官などからなる臨時編成部隊で行われた。除染の最後には隊員がマスクを外し、サリン中毒の症状が出ないか命がけの確認が行われた。 http:/…
10-11 23:43

RT @souko_tan: 商品を落っことしたとき、外箱が無傷に見えても、中身に異常が出てしまうことがあります。たとえば焼きプリン。カラメルがぐちゃぐちゃになって使い物にならなくなります。
10-11 23:42

RT @toshipiko1: お互いに信頼を築いていく。人間の安全保障が必要だよ。http://t.co/11nnVbDlgS
10-11 23:39

RT @bukkyou_meigen: ただ誹(そし)られるだけの人、またただ褒められるだけの人は、過去にもいなかったし、未来にもいないであろう。そして現在にもいない。(ブッダ)  http://t.co/F6tVbMsr3L #名言 #仏教 #bukkyou
10-11 23:34

RT @takada_nobuhiko: 菅氏曰く、仲井眞氏が埋め立てを承認したから粛々と工事を進める、もう過去の問題、この突き放した物言いは何なのでしょう?本件最重要テーマは民意を無視など言語道断、11月16日の県民の答えを改めて真摯に受け止めるべきだと思います、素人の私見で…
10-11 23:31

RT @uematsuseiji: https://t.co/5tv6N8SPEF反論が破綻して「サイコ野郎」という逃げ口上に走るいつものパターン。ちなみにこの山本氏、私と京都APPの関係についてデマもかました(今日会ったAPPの当時コアメンバーに確認したら「全然そんなこと…
10-11 23:31

RT @JapaneseHis_bot: 暇なので、この夏に行ったお城の写真アップするよ~②米沢城(上杉神社) http://t.co/NMlLbZ9NLw
10-11 23:30

RT @uematsuseiji: https://t.co/wTktQciHFI私は参加していた45分間で一度も柵外に出ていないし動いていない、自分の近くに女性スタッフはいない(だから当然積極も接点もない)のに、何がSOSだよ。SASPLの人間でない山本くんはデマと運動分…
10-11 23:28

RT @onodekita: オウム真理教事件を知っているのなら、イスラム国志願の「高学歴者」がいても、なんの不思議もないことなどすぐにわかりそうなものだが
10-11 23:26

RT @kikikanrikago: 平成26年10月11日22時50分,伊仙町鹿浦地区,阿権地区に避難勧告が発令されました。
10-11 23:25

RT @team_okayama: @yosinagakoyuri @seturibaika @natuki1219 @sarty_14 正しくは「私かならずおかわりします。大飯食らいだから・・・。」じゃ無かったかな??(記憶曖昧
10-11 23:22

RT @IzumidaHirohiko: 【原発】規制委は、住民避難に責任を持たないと言いつつ、SPEEDIの不使用を指針で決めるようだ。無論自治体との相談なしに。これは、住民を被曝させるため、自治体の避難業務を妨害しているのに等しい。避難計画は所管でないというなら、妨害は止め…
10-11 23:22

RT @IzumidaHirohiko: 【原発】SPEEDI縮小? 住民は、被曝することを不安に思っています。実測値で非難するということは、被曝してから避難することを意味します。このような決定を自治体にも相談せずに進める規制委は、任務違背もしくは無能です。
10-11 23:21

RT @yosinagakoyuri: @natuki1219 @sarty_14 この笑い話のようなやりとりは本当にあったんだろうな、と。土井たか子さん、あらためてご冥福を祈ります。
10-11 23:19

RT @natuki1219: 今TVで見たけど、昔は生活保護制度も男性10、女性7の割合の差別があったと。何故かと問われた時の返答が「女性は男性よりも少食だから」だそうだ。土井たか子さんが「いいえ。私は必ずおかわりします」と抗議したお陰で生活保護制度から男女差別が撤廃されたの…
10-11 23:19

RT @volcano_tan: 日本で最も古い噴火の記録は、欽明天皇14年、西暦だと553年の阿蘇山の噴火だよ。もちろん同じ時期に噴火していた火山は他にもあると思うけど、まだヤマト王権の勢力下にあった火山ばかりじゃないから記録としては残っていないんだよ。
10-11 23:19

RT @nasukoB: 『アベノミクスの帳尻合わせ② 』 http://t.co/H5yW8VSHlo http://t.co/Ws1Cm5ws2w
10-11 23:18

RT @irukatodouro: 翁長さん答えてるじゃん 「この撤回・取り消しというのは、とくに取り消しというのは法律論争として大変難しくなります。撤回も、この実効性の問題をですね、いろんなやり方があるんです」http://t.co/nj7iY6TBoJ 新潟県知事が脱原発明…
10-11 23:09

RT @Gautama_bot: 悪しき業は、まことに自分がこれをつくり、自分で自分を汚す。自分で悪しき業をつくらないならば、自分で自分をきよめる。けがれと清浄とは各自それぞれによってつくられるのだ。人が別の人をきよめることはできないのだ。 #kotoba
10-11 23:06

RT @A_laragi: 歴史修正主義に反論することが、なぜ差別に対抗するきわめて具体的な活動かといえば、それが単に誤りをただすだけではなく、そこにさまざまな意味でのコミットメントが生じるからです。
10-11 16:56

RT @nogawam: どこからどう見ても歴史修正主義は現代日本のレイシズムを駆動している重要なファクターなのに、レイシズムに関心をもつクラスタが歴史修正主義を軽視し過ぎでしょ。
10-11 16:56

RT @A_laragi: 歴史修正主義者は、遠からずレイシストになるという、好例といえる。 https://t.co/bZuAARJsC5
10-11 16:56

RT @A_laragi: 「見合わせて」おられたのですか。
10-11 16:56

RT @no1hasgone: .。oO(何故、何に対して「見合わせて」いたのか。そして今、何が変わったと(東電が)考えているのか。悪寒が背すじを走る>でんこ)
10-11 16:56

RT @kinoryuichi: 広告宣伝費が復活するっていうことかな。→「でんこちゃん」が帰ってきた! 東電がHPなどで使用再開 - 産経ニュース http://t.co/9ClazAVSH1
10-11 16:56

RT @ryota1981: ノーベル賞?憲法9条は戦後日本が自ら勝ち取ったものではなく、大多数の人がその理念を実現する努力もしてこなかったから改憲間近にされる。それを認める事が出発点。文脈を無視して9条だけ特別視しても、戦争が起きる構造の把握と止める闘いは深まらない。その繰り…
10-11 16:51

RT @holyholymou: 自然に帰れ! 人生は一度だけなんだ! 義務なんて、地獄に落ちちまえ!―ムーミンパパ
10-11 15:45

RT @Song_of_Earth: 飛鳥京跡で警告文の土器見つかる 「取ったら災い起こる」 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/tagHgBHw2J子供に食わせたくないオヤツでも入れてたンじゃねーの?
10-11 14:36

RT @kuko_stratos: 黙っている人が多いことは簡単に想像がつきます。たとえば、痴漢についても、私のまわりで被害に遭ったことがない人はほとんどいません。でも通報したという話はあまり聞きません。数字を参考にされる際は、そのへんを含んでおいた方がいいと思います。 @ji
10-11 11:22

RT @yousaymale: 「9条ノーベル賞」が実現しなかったので、マスコミは安心して「国民的美談」の方向で語ってる。まあ、受賞してても、こうなったんだろうなあ。
10-11 07:20

RT @bran7net: 広島大学の前田啓朗准教授が急性心筋梗塞で急死 『←17歳JK』と書き遺す http://t.co/SfK5rP0KqW
10-11 07:19

RT @sohbunshu: 国民平均はまだ83位です。貧乏国には本当のバブルが存在し難い。@yuugumo  中国が購買力平価で世界最大の経済大国に http://t.co/kfDGHEEari 思いついた理由に「どうせバブル弾けるから」もあるような気がします。宗さん ど…
10-11 07:17

RT @southern_cloud: 喜納昌吉氏。歌はいいが彼に知事は務まらないだろう。10年以上前になるが、新潟市で市民団体を中心に共産党系や社民党系も含めた、平和に関する集いみたいなものがあって行った事がある。その時、喜納昌吉氏がゲストで呼ばれていたが、酔っ払っているよ…
10-11 07:16

RT @naomi_blue468: 就職しろ。通勤しろ。結婚しろ。子供を持て。流行を追え。普通に振る舞え。歩道を歩け。テレビを見ろ。法律に従え。老年に備えて貯金しろ。じゃあ私の後に続いてもう一度言いなさい:「私は自由だ」 http://t.co/zJQkn071eo
10-11 07:14

RT @uematsuseiji: https://t.co/ui2IkX1Eqjhttps://t.co/5U7iMvSTXa他人の(「ジャスティス」)コールに「ゲラゲラゲラ」と嘲笑を浴びせるのは、まさに低俗なセクト主義の極み。やれやれ。
10-11 07:14

RT @niigatanokai: (╭☞•́⍛•̀)╭☞。oO(新潟って自動車がないと移動に不便なんだよね。何とかしないと行けないと思うんだよね。やり方とか費用とか考えることはたくさんあるのだけれど。)
10-11 06:54

RT @kaori_sakai: 今夜もまた、安倍とマスコミの「懇ろな宴」が催されたようだ。これが堂々と首相動静として発表され、誰も何も疑問を呈しない世の中はほんとどうかしている。ツイッターをやってるほんの一握りの人が「おかしい」と言ってるだけ。
10-11 06:53

RT @yonezawaizumi: 新潟駅メイン改札口の真ん前、1番線に停車中の白新線始発快速村上行きに乗れました。これ、バスが定時ですと1分前に出てってしまう代物、乗れたらいいなぁと念じてたらバス早着で乗れました\(^o^)/ http://t.co/qNvFckcBRh
10-11 05:37

RT @tw_niigata: 新潟水俣病の教訓伝える 泉田知事インタビュー - 朝日新聞 http://t.co/2UuB5KBbbh #新潟 #niigata
10-11 05:36

RT @taka__gf: 日本人は刺青(タトゥー)とか彫ると「親から貰った体なんだから大事にしろ!」って言うけれど、残業地獄の長時間労働で体を壊すと「甘ったれんな!」「危機感を持て!」「自業自得だ!」と言われる。何か違うよね。
10-11 05:35

RT @sakana20001: 私たち国民が戦争や原発爆発させたことに対して責任を負わなければならないと言うなら、言論の自由を保障してください。弾圧してくる人間を排除してください。全て情報公開してください。黒塗りの報告書などありえないでしょう。
10-11 05:28

RT @bwj_Miyazaki: 宮崎自殺防止センター0985-77-9090
10-11 05:27

RT @unorthodox_TW: まあもし仮に本当に「不快」だったとしても、君が代に染み付いた歴史的意味を考えれば仕方ないよねとしか言いようがないけれど。 / “・中国水泳選手「日本国歌は不快」時事通信は翻訳が不適当。結果中国人への誤解煽る。 | Baogonの中…” ht…
10-11 05:26

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
10-11 05:21


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)