10/16のツイートまとめ

seturibaika

RT @himawarimusume7: そういうところが共産党の残念なところ(。・・) QT @seturibaika: 共産党 対案 http://t.co/3mdHNQT4qs でググってみたけど自画自賛ばっかりだよ……(◎_◎;)  >RT
10-16 23:31

RT @cochonrouge: バナナの世界生産量一位はインド #豆知識
10-16 23:22

おやすみなさい。ぐー。<体調系>3・11以降に上昇した検索キーワード - NAVER まとめ http://t.co/p7VxFgbzjx
10-16 23:17

RT @komin_tan: 正解は・・・? http://t.co/kmSayXh8Nd
10-16 23:15

共産党 対案 http://t.co/s9udfSaPRg でググってみたけど自画自賛ばっかりだよ……(◎_◎;)  >RT
10-16 23:13

RT @typtravis: ググる価値なしカス‼️‼️‼️ RT @a1675ka: @typtravis 「共産党 対案」でググレカス@SINATRA_BASIE @uematsuseiji @TOKYO_DEMOCRACY
10-16 23:11

RT @typtravis: @a1675ka ←コイツ、共産党の評判を落とすためにTwitterやってんじゃないのって思う。 RT @SINATRA_BASIE @uematsuseiji @TOKYO_DEMOCRACY
10-16 23:11

RT @typtravis: シバキ界隈と野合することで、共産党はマイナスを背負っていると気付かないの?周りから見ると、野間の靴を舐めてるって感じにしか見えないけどね。
10-16 23:10

RT @himawarimusume7: 昨年の参院選では確かに大躍進した共産党だよ!だからってね、これまでも地道に頑張ってきた人の想いを忘れるんじゃないよ!一部の党員や支持者、思い上がるのも大概にしろっつうの!
10-16 23:09

RT @typtravis: レイシストカウンターがレイシストだもん。 RT @a1675ka: @typtravis 「レイシスト要らん」に難癖ばっかつけてるのがおたくら植松界隈だよな。@SINATRA_BASIE @uematsuseiji @TOKYO_DEMOCRACY
10-16 23:09

RT @sensouhantai: IWJ喜納氏インタビュー。田母神氏を支持?などの不都合なツッコミには、延々と大風呂敷を広げて煙に巻く。この繰り返し。端的に回答しないのはどなた?
10-16 23:09

RT @storm_tan: @Latina_tan またアイコンが変わったのね。とても可愛いわ。
10-16 23:08

RT @BeneVerba: 原発はこの国の権力構造そのものなんだから、何らかの意味で「革命」するしか原発はやめられないよ。権力者が、「原発だけやめます。後はそのままです」なんて言うと思う?
10-16 23:05

RT @mamarin1117: 「再稼働の話をすると福島事故の検証が後回しになってしまう」泉田裕彦・新潟県知事が会見 #BLOGOS http://t.co/6nOp836SVE
10-16 23:05

RT @himawarimusume7: あの界隈、本当に悪質!
10-16 23:03

RT @nerinanarineyo: 吉田証言なんか関係ないて言ってるのに、、撤回なんかしてくれるわけがない #tvasahi
10-16 23:00

RT @komin_tan: 問題!! http://t.co/7088QW4Pfy
10-16 22:55

RT @KanaSryrn730: 従軍慰安婦に関する記述の削除に関して、国連が取り合わないということは、国際社会で慰安の存在を認めていないのは日本だけということになる。これで、日本の国際化とか言われてもへそが茶を沸かす。
10-16 22:54

RT @rakuen_rakuen: 棚田の雪化粧:新潟県十日町 http://t.co/hqhqlK5S
10-16 22:48

RT @dd_hassie: @typtravis あは!「対案出せ!」ねwたいてい組合のボスとかが、言うんだよね、それwww #対案出せ
10-16 22:48

RT @cochonrouge: ふ~ん"@asahi_tokyo: お食事中のかたごめんなさい。日本最古となる脊椎動物のふんの化石が、宮城県南三陸町の約2億4700万年前の地層から見つかりました。http://t.co/T28d4T2NWo";
10-16 22:45

RT @uematsuseiji: 【RT歓迎】→ https://t.co/hnkyc8cdFr殺意の存在を公言した当人は何ら反省なく、(RTが)「少ないぞおい」と挑発的なツイートをする有様ですhttps://t.co/xiyfOXIV1O
10-16 22:35

RT @12koku: ただ、小渕大臣が辞めても、その後任に日本会議系が座る可能性も高いのよね。
10-16 22:31

RT @xciroxjp: 川西市会議員選挙に立候補した中曽千鶴子氏「朝鮮人射殺ばんざい」等と叫んでいた事が判明!http://t.co/UK21xeRBMj「射殺したお巡りバンザイ!」中曽は小学校非常勤講師!#総理大臣が馬鹿ウヨの国は何所迄もバカが蔓延る http://…
10-16 22:30

RT @iwakamiyasumi: 東京から来た私は、仲井真知事に「IWJとは考えが合わない」という理由で取材拒否されています。RT @senji11: ヤマト自民党の議員は沖縄の記者たちに「サヨク新聞の取材お断り」などと言うらしい。沖縄にはジャーナリズムが生きている。htt…
10-16 22:30

RT @lala_flower010: エボラ、実際はもっと深刻で相当危険な状況なんだと思う。感染拡大で、下手に報道するとパニックを起こす事件は各国極力押さえた言い方をするだろうけど、WHOは夏に既に緊急事態宣言を出した。かなりヤバイんだろうな…対策が薄い国は一気に拡大する。止…
10-16 22:29

RT @TOHRU_HIRANO: まるで「SF映画の台詞」だけど『エボラの世界的な拡大懸念』の深刻さが日本の報道だと伝わってこない『国連:防護に関して努力不足。失敗した場合、人類は敗北。人類は前例のない事態に直面してる:http://t.co/Pgdbuw8Np4 htt…
10-16 22:26

RT @qua_gma: https://t.co/nRIIwuUhM4えらいイキってるけど、これ「オレはセクハラし続けたいんだ!」ってわめいてるだけだからね。
10-16 22:25

RT @929bluebird: @huckleberry2008 セクハラが容認される社会が健全っておい((((;゜Д゜))))
10-16 22:24

RT @itten10: .@huckleberry2008 セクハラを肯定してるような人に「健全な社会」と言われても寒々しいだけですよ。
10-16 22:24

RT @micchi: @huckleberry2008 岩崎さんは今は作家さんとして個人の責任として発言されてるのかもしれませんが、私は岩崎さんと言えばAKB初期の運営スタッフというイメージがあります。アイドルの現場で働いていた方がセクハラを好意的に発言するのは、とても残念…
10-16 22:24

RT @tirisawa: 世間の流れに溺れぬように。世間の空気に染まらぬように。そのために学問はあるのです。
10-16 22:16

RT @f_yosizawa: 白鳥の声に、雪下ろしの雷。秋の新潟に冬のお知らせが少しずつ。
10-16 22:10

RT @i_jijicom_soc: 奈河彰輔氏死去=歌舞伎演出家、元松竹常務 http://t.co/ieHOf5MdnZ
10-16 22:10

RT @coodoo 紙だなんて信じられない「不思議な国のおとぎの話」Elsa Mora の天才的なペーパーカットアート http://t.co/kaH7W8RH61
10-16 21:59

RT @AmboTakashi: 小渕優子なんだが、有権者の買収費用に2000万使っていた他、政治資金の事務所費として、ベビー用品、化粧品、ストールなどの私物も購入、クリスマスイブには銀座の百貨店の玩具売場で買い物など、もうね、凄いね。http://t.co/KohSNYu4dE
10-16 21:57

RT @Niigata_Press: 新潟地方気象台は21時32分県内に竜巻注意情報を発表しました。竜巻は積乱雲に伴って発生します。雷や風が急変するなどの積乱雲が近づく兆しがある場合には、頑丈な建物内に移動するなど、安全確保に努めてください。 http://t.co/91uHC
10-16 21:56

RT @hahaguma: 「女子の貧困」最大のタブー!セックスワークと知的障害の関係 http://t.co/LPGpIC3RKC 「「『最貧困女子』を、忘れないでほしい。見捨てないでほしい。見下さないでほしい」著者のこの言葉こそ、問題の本質を衝いている。」
10-16 21:56

RT @niigatanokai: 特別養護老人ホーム事業者が公募される↓新潟市長の有力支援者の社会福祉法人が選ばれる↓どうやって選定したんですか?↓記録文書ありません_人人人人人人人人人人人_> 記録文書ありません < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^…
10-16 21:56

RT @iTomoyuqui: 秘密保護法なんて他人事だと思ってる向きも多いと思うけど、例えば芝居やってる子たちの仲間、或いは常連客の中から「義勇兵」を志願して拘留され、「あの舞台で刺激を受けた」なんて証言しようものなら、事情聴取受けたり、稽古場捜索されたりということも起こりう…
10-16 21:52

RT @03XC_zero: ブチ切れてる http://t.co/NJVty1jXMn
10-16 17:25

RT @savechild_chiba: 重要指摘! RT @Are_Kore04: 山本太郎議員「琉球大学のヤマトシジミの研究では孫世代の蝶にも影響が出ている。放射能汚染度の高い餌を食べ続けたグループは生存率や正常率が低い。汚染していないものを食べれていれば影響を減らせるh…
10-16 17:20

RT @sasukensuke: 福島でつらいこと実家の落ち着く場所は六畳の死んだ婆ちゃんの部屋仏壇ちかく北枕に寝るなと怒られた懐かしい部屋今は東電賠償の書類レシート領収証ペットの水が乱雑に重なりそしていまだ0.3のそれ…
10-16 17:19

RT @sasukensuke: 福島でつらいことあそこよりはここよりは自分たちより酷い場所や境遇をさぐりながら生きてます福島を思うほど被害者同士がいがみ合い共に傷つき被ばくしてあれからもこれからも永遠に続くようなだれかの思う壺に…
10-16 17:19

RT @sasukensuke: 福島でつらいこと海だけでなく山の怒りと地震の国で恐ろしい爆弾を懲りずに仕込むのだろうか田舎の凡人の小さな叫びはかき消されただ願うことしかできないのだろうかただ祈ることしかできないのだろうか
10-16 17:18

RT @sasukensuke: 福島でつらいこと年寄りの被ばくは老い先短かし仕方ないと話しています大事な人が日々この瞬間も浴びていて取り込んでるそれでも笑ってこの国の大地で騙されて生きると話す姿は虚しくて悔しくて情けなくて命の価…
10-16 17:18

RT @sasukensuke: 福島でつらいこと近くの知人の子どもがガンになったと聞きましたまさかそんなまさか楽しげなテレビと平凡な日常の中に垣間見る恐ろしい現実を受け入れられずにいました原発が爆発したことすら受け入れられずに…
10-16 17:18

RT @sasukensuke: 福島でつらいこと沈黙の父はわたしの移住に対し不安を口にしているようでやはりやっていけるのかと話してるようでしたたまに放射能なんてどこにあるんだ見せてみろ!と怒鳴る景色は身体も心もそれのせいで明らかに崩壊し…
10-16 17:18

RT @SandraHaefelin: いま発売中の週刊朝日の北原みのりさんのコラム「ニッポンスッポンポン~慰安婦問題がないと言いたがるのはなぜ?」に書いてある事に完全同意。慰安婦問題、日本では「国 対 国」の問題になっているけど、欧州ではこれ「女性の人権問題」として見られてる…
10-16 17:17

RT @yuuzarmei: 中曽根が「慰安所開設に汗をかきました」と言ってるんですから→慰安婦表現の撤回 韓国が憂慮Y!ニュース http://t.co/4qNpraQemx 韓国外務省報道官は「最近、日本国内で慰安婦動員の強制性を否定しようとする動きが続いており、深刻な憂…
10-16 17:17

dメニューニュース:「上田正樹とサウス・トゥ・サウス」のベース藤井裕さん死去(ORICON STYLE) http://t.co/Ad5AUFIOKA
10-16 17:15

RT @natoriumuchan: 小渕氏団体 ベビー用品に支出 - Y!ニュース (2014年10月16日(木)掲載) http://t.co/PTP7aS1UNU #政治資金安倍晋三の女性活躍政策炎上中w
10-16 12:55

RT @kikko_no_blog: 翁長雄志氏は沖縄県知事選の公約に「あらゆる手法を駆使して辺野古新基地は造らせない」と明記する方針→ https://t.co/NPtqNuh90m
10-16 12:24

RT @Dareka_kaite: 国宝展の展示の並び方で一番ホットだったのが、一遍上人と法然上人の絵巻が並んでいたところです。片や全国行脚の聖、片や念仏三昧の高僧。どちらも浄土系で、目指す世界は同じだったと思うんだけど、「理想世界と現実世界」って感じにも見えました。 http…
10-16 08:55

RT @rodoukumiai_tan: 8時間労働は今でこそ世界の常識だけど、これは労働組合の先輩たちのおかげなのよ。それにしても、いまの日本の長時間労働は最低ね!
10-16 08:54

RT @hamajaya: 我々は心のきれいな先進国の人間。遅れている野蛮な国はそれを見習え、みたいな言説。最高にみっともない。
10-16 08:52

RT @ukurainahoukoku: 放射線と酸素ラジカルの影響は、サイトメガロウイルス(CMV)の遺伝子発現を増加させることができ、その影響は、チェルノブイリ事故処理作業者と急性放射線症の回復期患者の、CMVの特異抗体の増加やCMV再活性化の主要因かもしれない
10-16 08:51

RT @kuso_kurae: 民営化された鉄道屋は、人民のための交通から、ブルジョワのための遊び道具んなったてえ総括だな! 日刊ゲンダイ|2割がリピーター 走るホテル「ななつ星」誰が乗っている? http://t.co/KgA8u045Vl
10-16 08:51

RT @niigatanokai: ( ・ὢ・ )oO(連節バス導入とは別に、青山での乗換を必要とするゾーンバスシステムを導入するかどうかも争点)
10-16 08:51

RT @take1102w1: 「首相の靖国参拝を阻止しようとする忘恩の輩(やから)に道徳・教育等を語る資格はない」と発言。(稲田朋美 2006年8月15日靖国神社・第20回戦没者追悼中央国民集会) #日本会議 #神政連
10-16 08:50

RT @soechan36: 尖閣問題で日中関係に意図的に楔を入れたのは誰か?安倍政権とその背後で暗躍する勢力は?その真の狙いは?それらの観点を全く無視した議論は不毛。 喧嘩をふっかけておいて仲良くしようよ、なんて御都合主義もいいところだ。http://t.co/Zd6SyNq
10-16 08:48

日米ガイドラインで「切れ目のない」軍事的一体化が進む|田中秀征 政権ウォッチ|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/mdf1IgZ5Vw @dol_editorsから
10-16 08:48

RT @desler: これは笑える。。。"@soechan36: 広告代理店の"お仕事"の一つ。 http://t.co/VRMtqPXiLd";
10-16 08:43

RT @yoichiomar: こんにちは、戦場カメラマンの渡部陽一です。イスラム過激派組織イラク・シリア・イスラム国(ISIS)へ同調する世界中の過激派組織の中で、パキスタンを拠点とするパキスタン・タリバーン運動(TTP)の幹部が、ISIS傘下に入ることを発表。ISISの影響…
10-16 05:42

RT @hariotoko: 米、19年普天間運用停止に反対 日本の一方的発表に不満 - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/yH0u73MzTm米側はずっと言ってますよ?なんでこんなに情報遅いの?(あっ、曽野綾子せんせーが仰ってたよーに…
10-16 05:41

RT @hariotoko: 米側はずっと表明してたかと…"@gaitifujiyama: 沖縄知事選の前に思わぬちゃぶ台ひっくり返し/米、19年普天間運用停止に反対 日本の一方的発表に不満 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/6msHAFduR3";
10-16 05:41

RT @pecko178: 突然のブログ削除をされた、とある原発の溶融貫通(メルトスルー)さんの記事は全部ではありませんがココで見れます。「ココログ里子のブログ」さんよりhttp://t.co/BgcUrsdXTG http://t.co/Qtj2hiyKMf
10-16 05:40

RT @chervbim: https://t.co/I3kjZMtU63いつの間にかそんなことになっていたのかあのサイトには重要な情報がたくさんあったのにこうやって焚書がおこなわれてしまいには大本営発表しか情報源がなくなるのか海外からの情報は英語が主なので拡散力が極…
10-16 05:40

RT @mikudarake: 国連エボラ支援団代表が危機感 「未曽有の状況に直面」 http://t.co/PzRxPK7bV1
10-16 05:39

RT @bilderberg54: 朝日新聞もまあおとなしいよね。会社の前で雑魚の右翼が街頭演説していて、それを威力業務妨害で通報しないんだから。まあ朝日の温情にこの右翼団体はすがっているわけだな。演説も超下手だし。http://t.co/ruRkmgP4so
10-16 05:38

RT @xxcalmo: 靖国参拝に批判的だった加藤紘一議員の自宅が放火されたさい、「現閣僚である下村博文議員、山谷えり子議員も参加した保守派のシンポジウムで、稲田朋美議員が『加藤先生の家が丸焼けになった』と軽い口調で話題にし、会場が爆笑に包まれた・・」。 http://t.c
10-16 05:34

RT @Atheist_JP: 「宗教上の苦しみは、現実的な苦しみの表現でもあるし、現実的な苦しみに対する抗議でもある。宗教は、逆境に悩める者のため息であり、心なき世界の心情であるとともに、精神なき状態の精神である。それは民衆の阿片である」 ― カール・マルクス
10-16 05:32

RT @j_goshi: ツイッターで、画像のURLが付いたDMがかなり多くばら撒かれています。URLをクリックしないように注意してください。アカウントを乗っ取られます。お気をつけください。 http://t.co/r5080r327q
10-16 05:28

RT @Mika_Regan: 二人目の看護師のエボラ感染が確認。西アフリカから遠く離れたテキサス、防護服を着ての看護の経験なんて普通ない。防護服の着脱などの取り扱いに不備があったとしても不思議はない。Initial glitchで済めばいいけど。 http://t.co/Bw
10-16 05:27

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
10-16 05:21


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)