10/19のツイートまとめ

seturibaika

おやすみなさい。ぐー。<体調系>3・11以降に上昇した検索キーワード - NAVER まとめ http://t.co/p7VxFgbzjx
10-19 23:49

RT @ttttora: 聞くから話してごらんなさい大根 http://t.co/ievpwB6yOS
10-19 23:37

RT @cochonrouge: これもポロっとの事例。日経政治部は政治家からおごってもらうのね「例えば前者のタイプの政治家は記者との懇親会も割り勘だが、後者(二世、三世議員:赤い豚注)は奢ってくれる」大臣辞任どころではない 小渕氏の資金問題(山本洋一) - http…
10-19 23:35

RT @kikko_no_blog: へえ、自民党の山谷えり子って、分かってるだけで在特会から2回も献金を受け取ってたのか!それなのに「そんな人は知りません!」「一緒に写真を撮りたいと言われたから応じただけです!」なんてイイワケしてたのか!まるで安倍晋三の「完全にブロック」と同…
10-19 23:33

RT @natsukihirosaki: 日本で良い目にあって日本好きだとか言ってるの、白人しか見たことない。
10-19 23:32

RT @natsukihirosaki: まあどこの国だって良い部分も悪い部分もあるわけで、住んだらなおさら手放しで「この国が大好きだ」とは言えないかもしれないが、僕が会った在日経験のある外国人は「日本は母国より生きにくい」と言う人が圧倒的に多いな。
10-19 23:32

RT @ulara: 名前はともかく画像はネタだろうと思ったらガチだった…… http://t.co/iOjAjoXGPt QT rx4pro: 肥満問題に取り組むベルギーの保健省大臣、デブロック氏。任命したヤツ出てこい。 http://t.co/39ScS3Y7h9
10-19 23:27

原始時代に戻るためのタイムマシーン開発。RT @mirufi701: 【お題】アホーキャンの通信教材「原始人に戻ってみよう」の内容を教えてください #mirufi大喜利塾10月
10-19 23:25

RT @Gautama_bot: 生きものを(みずから)殺してはならぬ。また(他人をして)殺さしめてはならぬ。また他の人々が殺害するのを容認してはならぬ。世の中の強剛な者どもでも、また怯えている者どもでも、すべての生きものに対する暴力を抑えて。 #kotoba
10-19 23:13

RT @kuso_kurae: そういやぁ、一水会会長・木村何某の徳洲会と猪瀬との橋渡し利益供与の件はどうなったんだ、うやむやでは許されねえぞ、鈴木邦男!@move_1211 右翼団体一水会の元会長、鈴木邦夫氏も特定秘密保護法案にお怒りのようです。 http://t.co/ED
10-19 23:06

RT @mas__yamazaki: 在特会より危険!? 安倍内閣を支配する極右団体・神社本庁の本質(リテラ)http://t.co/a1dP7HGGpc「安倍内閣の19閣僚中16人が神社本庁を母体とする政治団体『神道政治連盟国会議員懇談会」のメンバーであり、安倍晋三首相はその…
10-19 23:06

RT @mas__yamazaki: (続き)「安倍内閣の政策はほとんどが、神社本庁=神道政治連盟が掲げる政治目標とシンクロしている」「山谷えり子拉致問題担当相、有村治子女性活躍担当相というゴリゴリの保守思想で話題になった2人は、神社本庁がたてた候補者といっていいほど、同団体と…
10-19 23:06

RT @mas__yamazaki: (続き)「我々が真に問題にすべきなのは、在特会やネオナチといったそう大きな影響力のないカルト団体との関係ではなく、日本最大の信者数9125万人を誇り、社会的にも完全に認知されている神社本庁と政権の一体化、そして、この宗教団体がもつ本質のほう…
10-19 23:06

RT @mas__yamazaki: 神道政治連盟の公式サイト(http://t.co/9ysF0SCqQo)を見ると、いきなり右側リンク欄のトップに「山谷えり子HP」と「ありむら治子HP」のバナーが。次が「神社本庁HP」。神社本庁のサイト(http://t.co/qTxj0G
10-19 23:05

RT @typtravis: ←このアイコンで、シリアルなツイートを時々するけど、気にしないでね。(^O^)
10-19 23:05

RT @natsukihirosaki: 「日本は夜一人で歩いていても安全な国」「日本は治安がいい」などという言葉を日本人からはしばしば聞くが、外国人からしたら安全なイメージはまるでない、性犯罪の多い危険な国だということである。この認識の齟齬は一体どこから生まれるのか、考えてみ…
10-19 23:04

RT @whitefood1: いのちより大切なものは、この地球時にはないのである。いのちを守るためにできる限りことはすべてやってみることが大切である。 バンダジェフスキー氏 http://t.co/4hIfv0kTXu
10-19 23:01

RT @masatoimada2: 十分な検証もなく裏が取れないだけで、「虚偽」とか「信憑性がない」とかのレッテルを故人に張り付け、記事を取り消した新聞社の責任は重い。吉田清治氏が生きていたら名誉棄損罪が成立する。http://t.co/JrGIjH2U74 …http://…
10-19 23:00

yakisoba さんによる、各国文字での顔文字紹介 - Togetterまとめ http://t.co/m6vXW5pJa5 @togetter_jpから
10-19 22:59

RT @horry_a: 坂井恵理『妊娠17カ月』読了。今作も素晴らしい。泣きながら読んだのだけど、本当に家事のできない男の人と子どもを持つってリスクが大きすぎると思う。少子化対策で保育園を増やすたのも大切だけど、家事スキルを身に付けてもらう方が先決だと思う http://t.…
10-19 22:54

RT @typtravis: 基地問題で沖縄と連帯というなら、地元でどっしりと反基地を睨んでやった上でじゃないの?反基地運動じゃあ、社共は投げ出して、護憲の遠吠えじゃなかったかい。それを拾って来たのは、社共が嫌悪する地元と新左翼じゃないの?@typtravis
10-19 22:52

RT @yukipaon: 中曽千鶴子(おつる)が、元関電の秘書部って、全然知らんかった。
10-19 22:48

RT @someya_masakuni: こんなメールが来たが何なのでしょうか。→ こんにちは、染谷 正圀さん 普段とは違う端末、または場所からTwitterアカウント (@someya_masakuni) にログインされようとしました。 心当たりがない場合は、…
10-19 22:45

RT @lala_flower010: @lala_flower010 でも、ヘサヨじゃない人まであいつらヘサヨって言ってるからやっぱダメ。あいつらほんととことん腐ヨク。
10-19 22:43

RT @lala_flower010: https://t.co/P9v9Lcd8t4と言うことは、ヘサヨと言われたら賛辞の言葉と受け取ればよい訳だ。へ会は汚い真似はしないし、根幹から差別を反対しているからな。
10-19 22:43

RT @lovelovesarah: ”「ヘサヨ」という言葉ですが、2011年の8月に生まれた造語で「"ヘイトスピーチに反対する会"的な左翼」という意味です”…ということらしい。イマイチよくわからない。。
10-19 22:43

RT @akisumitomo: 高市早苗氏が戦争責任について「自分は当事者じゃないから反省しない」と述べたことがあった。だが、一方で戦場で犠牲になった兵士(大半は餓死)に対して「日本人として」「感謝」したいと述べていて、都合の良い場面では当事者を気取っている。恩恵だけは享受す…
10-19 22:43

RT @storm_tan: 日本において台風情報を出すのは気象庁よね。けれど、外国にも台風を監視している機関はあるのよ?例えば、アメリカ海軍と空軍が設置している合同台風警報センター(JTWC)なんかがそうね。台風の時期になったらJTWCの予報を見てみるのも良いわよ。
10-19 22:41

RT @kabutoyama_taro: お前のは「法で支配」だろが。法の支配とはお前(総理大臣)が法に支配されるという意味だ。首相「法の支配」強化を訴え 両陛下も出席の国際会議 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/brFdrKz0cR
10-19 22:40

RT @ama_zonesu: アマゾネス美容番長こと花京院実歩です💗初めて尼さんの服を着た時の写真です✨♪こういう尼服もあります( ^ω^ ) http://t.co/fR7P6Uq0K2
10-19 22:39

RT @rolling_bean: まさか「法の支配=法の名のもとにいかようにも支配できる」というあり得ない誤解をしていやしないかが不安。“@47news: 首相「法の支配」強化を訴え 両陛下も出席の国際会議 http://t.co/PNQ8ctbJIV
10-19 22:38

RT @araikotobuki: 日本の政治家や官僚や企業は寄生している宿主がもう助からないとわかっているからこそ今のうちに何もかもむしり取っているんだろうな。
10-19 22:37

RT @lovelove_tron: 安倍晋太郎さんが息子を政治家にはできない、と判断していたのは、正しい判断だったと思う。
10-19 22:37

RT @lovepeacemama: これまでにも入植者が自動車でわざとパレスチナ人を轢くという事件がよくあるけど、今私のパレスチナ関連のTLに5歳の女の子が轢き殺されて他の二人の友達が危険な状態だというツイートが何個も流れてくる…5歳だよ5歳!
10-19 22:37

RT @miburou3: 法を守らない法務大臣。ヘイト団体と仲良しの国家公安委員長。老人ホームの口利きをする厚労大臣。経済どころか収支報告書もわからない経産大臣。それを束ねる立憲主義を知らない総理大臣。この内閣はオズの魔法使いかよっこりゃダメだ… http://…
10-19 22:32

RT @Buddhism_tan: 川はいつも流れていなくてはならぬ。頭はいつも冷えていなくてはならぬ。目はいつも澄んでいなくてはならぬ。心はいつも燃えていなくてはならぬ。(坂村真民)
10-19 22:31

RT @kiinokisaragi: 染谷さん・・・・
10-19 22:28

RT @yuukitokuda: 2年以上前に描いた過去絵です。病んでる…。 http://t.co/sMooqOfUeI
10-19 22:26

RT @rolling_bean: 驚きました。ご冥福をお祈りいたします。“@hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 私ともしばしば情報交換・情報交換をしていた染谷正圀さんが溺死したらしい http://t.co/K86jfsqXVo
10-19 22:25

RT @Fumiaki_Taka: 世襲議員が政治資金で私物を買ってる国で、同じく世襲の総理大臣が「頑張る人が報われる自己責任型の社会を作ろう」とか言ってるの、何かのパロディにしか見えないし、多分我々は共産主義以上に壮大な社会実験の只中にいる。
10-19 22:24

RT @yamtom: ところで今朝ツイートした、中島岳志氏による「『ゆめいらんかね やしきたかじん伝』の毎日新聞掲載書評なのだけど、最後の1段落除いてほぼ本の内容紹介で、中島氏のこの本の評価がよくわからないままで、私には不満が残りました。 http://t.co/yK3tqb
10-19 22:23

RT @coodoo 【想定外サウンド】凍結した湖に、石を投げてみた http://t.co/oZx7ZJJq6T ※少年の心がよみがえるな。
10-19 22:19

RT @aiharatakuya: 神社本庁が神殺し! 鎮守の森を原発に売り飛ばし反対する宮司を追放! http://t.co/Z1BF6HCVBh想像以上に腐敗しているな、神社本庁って!
10-19 22:08

RT @masaru_kaneko: 安倍首相と仲の良い女性閣僚たちが大「活躍」です。国会デモをヘイトスピーチと同列にみなした高市早苗総務相は、稲田朋美議員とともにネオナチとの写真が世界に報じられた。安倍政権の極右さを世界にアッピールです。世界の非常識。小渕経産相、松島法務相の…
10-19 22:02

RT @gaitifujiyama: 小渕優子は官邸の抵抗も殆ど無くあっという間に切られたが、この記事に出てくる三人は余程のことがない限り切られないであろう。安倍の中での線引は明確だ/時事ドットコム:女性3閣僚が靖国参拝=高市、山谷、有村氏 http://t.co/mkNr8O
10-19 22:02

RT @niigatanokai: 新潟市が大合併する前、各市ではそれぞれ独自の産業振興策がとられてきました。しかし、大合併後そのような個性ある産業振興策はなくなりました。それによって何が起きたでしょうか。区役所の権限と予算を強化し、区毎の産業振興策を策定・実行いたします…
10-19 22:00

RT @niigatanokai: 新潟市の西端は、柏崎刈羽原発から30数キロしか離れていません。もしもそこで事故が起きたら…。あなたは柏崎刈羽原発を再稼働させたいですか?させたくない方は、ぜひRTしてください。よろしくお願いします。#脱原発
10-19 21:49

え!? 染谷正圀さん @someya_masakuni が亡くなったの? まさか!?
10-19 21:49

RT @irukatodouro: 名護の漁港で72歳男性溺れ死亡 - NHK沖縄県のニュース http://t.co/IPclMPgVRH 染谷 正圀さん?@someya_masakuni まさか。。
10-19 21:45

RT @tchiezinha: 辺野古の新基地建設を止めるために一緒に闘っていた仲間でした。心肺蘇生を受けている間、「頑張って!」「まだいっちゃだめ!」と声をかけ続けたのですが…残念でなりません。 http://t.co/Su2yQiTHrE
10-19 21:44

RT @hamemen: 原発周辺住民が甲状腺がん発症、原発側に賠償命令 Chosun Online | 朝鮮日報 http://t.co/pE4ZloBfod @chosunonlineさんから
10-19 21:40

dメニューニュース:労働者派遣法改正案、成立危うく…思わぬ「敵」(読売新聞) http://t.co/7wdxlbTOGi ※よし!野党はチャンスだぞ!!
10-19 20:52

9頭身ボクサー「高野人母美」5万円かけたアバター姿で計量失敗…(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/DYXxRNpEWn
10-19 17:24

RT @zamamiyagarei: なぜ僕のスタイルは一方的に批判するのに、このアカウントについては批判しないんだろ笑 僕より闘争的ですよね RT “@takuo0811: @otokogumi_skull この3人も後ろに映ってる2人も、政治的右翼にはとても見えません。どう…
10-19 17:11

.@etosha0824: ニホンハ、スバラシイクニデスワタシハ、ニホンガダイスキ、デス最近のTVでは、こんな外人がやたら目立つこのメッセージの胡散臭さと危険性に気がついている日本人がどれだけいるだろうか↑※まさにこの人だ。http://t.co/guDHl74b8I
10-19 17:08

RT @Shinjukudaisy: 〜「スウェーデンでは労働組合が強く、福祉国家をつづけてきたことと関係があります。そこにメスを入れたいと思った経済界が、自由市場を信奉する“新自由主義的”な経済学こそが本来の経済学であることを宣伝するために賞を設けた」というのだ。http:/…
10-19 17:03

RT @Shinjukudaisy: 【なぜノーベル経済学賞は「新自由主義者」ばかり選ばれるのか/日刊ゲンダイ】http://t.co/Z5ZFfN2YNL #seiji #新自由主義
10-19 17:03

RT @Song_of_Earth: 咲さんおめでとうございますぅー☆
10-19 17:01

RT @Song_of_Earth: えっ、今日ミクさんの中の人、藤田咲さんの誕生日なのか!? 知らなかった。
10-19 17:01

RT @abeken_maruke: そもそも日蓮門下は、法華守護の諸天善神となられた天照大神と八幡大菩薩をはじめとする日本国一切の天神地祇を大曼荼羅の姿で拝している。言わば各家庭に本化の皇大神宮が建立され、鎮座ましましているというのに他に拝しに行く必要なんてする必要がない。わ…
10-19 17:01

RT @hamusti: うわぁ「シュガーラッシュ」まんまの世界だ(*⁰▿⁰*) RT @coodoo: 【カワイイは正義】ポップの極地の光が眩しすぎる「砂糖で作ったおとぎの国」が、曼荼羅の如く神性すら放つhttp://t.co/iwN9rPwbna http://t.co
10-19 17:01

RT @Xarabiyya_tan: 【顔文字】アラビア語圏ではカタカナの「ツ」がスマイルマークとして使われています!御返しに、私たち日本人は「ت(ta-)」を使いましょうq(^-^q) #アラブ雑学
10-19 17:01

RT @lgbtjp_bot: 2010年、ポルトガルが同性婚法の施行を決めました。同国は約90%の国民がキリスト教徒ですが、1980年代に同性愛を禁止する法律を廃止し、2001年には同性カップルに税金や財産に関する一部の権利を付与する「シビル・ユニオン」を制定していました。
10-19 16:56

RT @YUIKA322: 最低賃金は全国一律にしろ。地域間格差がひどすぎる。
10-19 16:20

RT @ianoianoianoo: ダニエル・カールさん、必死に原発推進をアピール。これで被災地のために活動と言われても。なんか腹黒さしか見えないよ。 http://t.co/o9Q9bTG6OW
10-19 16:20

RT @cochonrouge: 生協の書店の場合は、抗議にいくと多分その手の本は撤去してくれると思う。一言カード、だめなら直接抗議、さらにだめなら公開質問状。生協委員に立候補して、学生理事になるという手も
10-19 16:15

RT @hagakikatteren: @cochonrouge @mojimoji_x @Individual_14  当方はある私立大学の購買部に「呆韓論」「恥韓論」が並んでいたのを目撃。大学の投書箱に隣国を貶める内容の本を置くのは非教育的だと書いて放り込んできた。
10-19 16:15

RT @asama888: 【九州「正論」懇話会・百田尚樹氏講演詳報】「罪悪感でゆがめられ続けた日本人」  産経 http://t.co/nGTVmWd7Jl 「バラエティ番組専門の放送作家」が相応しいレベルの愚かで幼稚な戦争感。
10-19 16:14

RT @SINATRA_BASIE: あの安斎育郎氏が #日の丸で被曝を隠す共産党 の赤旗まつりにお出でになり、さらにサイン会まで! RT @akahatamaturi: 赤旗まつりで毎回大好評!「大書籍市」の著者サイン会スケジュール決まりました。安斎育郎さん、石川文洋さん、清…
10-19 16:13

RT @deskain: Reading:自民・稲田氏 “小渕大臣は説明責任を” NHKニュース http://t.co/tnabzngYFtネオナチ稲田に「政治資金の使いみちは、国民の政治に対する信頼、ひいては日本の民主主義の質に関わる問題だ」と言わせてネギ大臣一人の問…
10-19 16:13

RT @senji11: 【香港】白いリボンと黄色いリボン~オキュパイ運動に対する極右からの攻撃(虹とモンスーン)http://t.co/43zGSPUDkb 香港における「ハンゲン-し隊-ブルデモ」現象。
10-19 16:06

RT @A_laragi: 実質的に、元々するとされていた原発事故の補償・支援の大幅なディスカウントを行っているのに、なぜか早野先生の功績で権利が拡大されたかのような話になっていて、色々すごい。
10-19 16:06

RT @fukawa_tomohide: 来週の部活で使うんで、ジオ菓子を大人買い。 http://t.co/fP1zGUWySi
10-19 16:06

RT @simanekomama: 宮崎県日向市西川内地区産廃汚染問題はなぜ解決しないのか - Togetterまとめ http://t.co/CVhFiJHrXTどう考えても、公害に見えるんです。報道する人たちは、これを取材に行かないんですか?そのうえ訴訟とか…。こう…
10-19 16:04

RT @mutsukuroki: 『ヒ素が非常に高い、危険です』『流された後にいろんな害が出ます』宮崎県環境科学協会 検査技師に言われました。@ishikawakz 第❶工区 地権者鈴木要 フェロニッケルスラグ沈殿池水質検査結果【鉛210倍ヒ素50倍フッ素20倍総水銀…
10-19 16:03

宮崎県日向市で産廃汚染を訴えていた主婦が訴えられました - Togetterまとめ http://t.co/5nVQBQb6w7 @togetter_jpから
10-19 16:02

RT @hirakawah: NHK、他国の新聞にこんなことスッパ抜かれて死にたくならないのか(ならないんだろうな)。/「日本のBBC(=NHK) 戦時「性奴隷」への言及を一切禁止 http://t.co/wqt0NMvwJD 南京略奪、戦時性奴隷、中国との領土論争に言及禁止。…
10-19 15:54

RT @OS_X_Lanius: Twitter公式アプリから見てみるとさやかちゃんの絵が変わるよ! http://t.co/hbN8kfZCFp
10-19 15:53

RT @roaitoa: 偏差値バカとスポーツバカは紙一重。世間知らず@YukoOhnaka @conisshow
10-19 15:50

RT @linsbar: 【香港🌂占拠】学生側も学習し、完全装備。➡︎☝️ OmePayen: high protection against police weapons in occupymongkok http://t.co/0fBHtRTlEx
10-19 15:50

RT @conisshow: 偏差値の超高い優秀な大学に通う子には、ビックリするぐらい社会のことを知らない子が珍しくない。貧困や低学歴、児童労働や人身売買、ホームレスなどは海外にしかないと思い込んでる子や、一度も高卒以下の人間と話したことがない子もいる。彼らが官僚や大企業に入っ…
10-19 15:50

RT @ama_zonesu: こんにちは。元カントリー娘。のみうなです。このたび、新ユニットに参加することになりました。その名も「アマゾネス」です。歌って踊って読経する8人組です。尼さん見習い中の私たち、応援よろしくお願いします! http://t.co/0aKaP5dKqp
10-19 15:40

そりゃそうだろ。あんた戦犯だぞ。QT @Jiminto_Sengoku: 「私は、世の中で一番嫌いな奴は、三木だよ。陰険だよ。いまでもそう思っている。いま会ったって、先輩の俺に挨拶もしないから、俺も知らん顔をしてるよ」―岸信介、三木武夫を評して『岸信介証言録』
10-19 07:59

RT @team_okayama: トヨタ労組、2年連続ベア要求検討 好業績や物価上昇で - 朝日新聞デジタル http://t.co/9ukuoUNFtd
10-19 07:56

RT @SartrePolitique: ブルジョワが「ヒューマニスト的」道徳──労働、家族、国家──に従って行動すると称するとき、実は彼らは自分の根源的不道徳性を隠蔽して、労働者を疎外しようと試みているにすぎない。1972b
10-19 07:54

RT @KokusakuHyogo: 一億が みんな興亜へ 散る覚悟(京都府、昭和15年)
10-19 07:53

RT @miyake_yukiko35: (能力とやる気のある)女性に活躍の場を与えることには賛成であるが、現在、日本の女性議員の数が少ないと指摘がある中で、閣僚に「女性枠」を設けたことによってやや無理が生じているように感じる。まずは、次の選挙で女性議員を増やしてからでもよかっ…
10-19 07:51

RT @tanakaryusaku: 下仁田ネギと観劇のおかげで、在特とネオナチのスキャンダルは救われた。
10-19 05:35

RT @torrecolombaia: 小渕優子経産大臣は安倍内閣閣僚ではマトモ。反主流派で旧田中派の流れを汲むリベラル。安倍、高市、山谷、稲田らの極右とは全然違う。「政治とカネ」なんかどうでもいいとまでは言わない。しかし歴史は物語っている。旧田中派を潰す時は全部「政治とカネ」…
10-19 05:34

RT @tosamoto: なぜに自衛隊?専門の医師の派遣じゃないの?この場面では。何でもかんでも自衛隊を海外派遣するなよな。“@nhk_news: エボラ出血熱対応 自衛隊員派遣検討 http://t.co/cWqTysgf8A #nhk_news
10-19 05:34

RT @hori_shigeki: 拙速にわざわざこんな号外を出すところを見ると、産経はもともと、小渕大臣を閣僚から外したいのではないかな?RT @kkumenara: 現時点では誤報決定! RT @aka6446: 誤報…。“@bilderberg54: … http:/…
10-19 05:28

RT @nihonkaigi_bot: 【日本会議のメンバーをえんえんとつぶやくよ】秋 本 協 徳新生佛教教団最高顧問#安倍晋三 #集団的自衛権 #自民党
10-19 05:22

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
10-19 05:22


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)