10/20のツイートまとめ

seturibaika

おやすみなさい。ぐー。<体調系>3・11以降に上昇した検索キーワード - NAVER まとめ http://t.co/p7VxFgbzjx
10-20 23:17

RT @hangorin_demo: @YukoIc @morisakura オリンピックに反対しています。もし五輪返上が成っても、東電のおかげなどとは言いません。ましてや福島のおかげなどとは。福島のために返上となるべきと思います。東京五輪の影響で福島の復興が遅れるのは必至。怒…
10-20 22:23

RT @masason: やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ‼︎ファンの皆様の応援に感謝‼︎おかげさまでCS勝利次は日本シリーズでの優勝目指します‼︎
10-20 22:22

RT @Fumiaki_Taka: 橋下は普通の人が"さすがにこれ以上他人に対して礼儀を失することはできない"と考えるラインを踏み超えることで相手よりも優位であるかのように見せるのがいつもの戦法なので、在特会の会長みたいな真性のバカが相手だと"論破"できないのです…。バカは理性…
10-20 22:21

RT @minorucchu: 昨日投票の兵庫県川西市議選。社民党若手リーダーの一人、北上哲仁さんが上位当選!
10-20 22:20

RT @HORIBE_Yasushi: 松島みどり法務大臣が(公職選挙法違反を指摘され)辞任したことを受け、後任に上川陽子代議士が選ばれたとのことです。でも、これならまだ松島さんのほうがマシだったのでは…?/上川陣営選挙違反 事務員に罰金刑 - 47NEWS http://…
10-20 22:16

RT @westinghouse565: 今回の橋下対在特会の罵り合いをプロレスだと言う人がいるが、それはプロレスに失礼ではないか。
10-20 22:14

RT @kokonerocket: 私は23RTされたらメイド服姿の北条まどかを描きます!(`・ω・´)絶対です! http://t.co/j7M41pvbcC どんだけだよ
10-20 22:09

RT @kokonerocket: 途中経過はあんまり見せないんだけど・・・催促があったので、ちょこっとだけ公開・・・。 http://t.co/AqfECRnwgO
10-20 22:09

【ラオス】思わず突っ込みたくなる!不思議な仏像が集まった「ブッダパーク」 http://t.co/y9hsL3SSqt
10-20 22:09

RT @ykabasawa: 橋下徹大阪市長と在特会の討論動画見ました。お互いをお前と言い合い罵り合う姿は討論と言えるレベルではなかった。ヘイトスピーチを国がしっかり規制することが大事です。忘れてはいけないのが、橋下徹氏は慰安婦は必要だったやなかったなどと発言してた人です。人気…
10-20 22:06

RT @tokyo_satokei: 高市氏は自民党政調会長時代に「原発事故で死者なし」と発言して批判を浴びた。臨時代理であっても、高市をあてるのは、安部政権全体が同じ認識であると受け取られても仕方あるまい。RT @asahi: 経産相臨時代理に高市総務相 http://t.c
10-20 22:05

糸井重里……( ̄ェ ̄;) QT @sivaprod: ”ぼくら団塊の世代に対して、いまの40歳は団塊ジュニア世代。「食いっぱぐれることがない時代」を生きていることをもっと利用したほうがいい。” このオッサンなにゆうとんねん。http://t.co/XhfsAQvwTr
10-20 22:01

RT @sivaprod: ”ぼくら団塊の世代に対して、いまの40歳は団塊ジュニア世代。「食いっぱぐれることがない時代」を生きていることをもっと利用したほうがいい。” このオッサンなにゆうとんねん。http://t.co/jDrkhVSIwb
10-20 21:59

RT @xxcalmo: 松島みどりのあとを襲った法務大臣は上川陽子氏、小渕優子の後任となる経済産業大臣の宮澤洋一氏、ともに「神道政治連盟国会議員懇談会」会員なのか。宮澤は「東京電力株を大量に保有している」(wiki)とあるが、経産大臣として大丈夫か?
10-20 21:53

RT @sensouhantai: 宮沢洋一:宮澤喜一の甥、東大、ハーバード、大蔵省。 上川陽子:東大、三菱総研、ハーバード、米民主党ボーカス議員スタッフ。ちなみにボーカスは現在の駐中国大使。 地元利権型から新自由主義への衣替えということ。その一方でネオナチは温存。 新自由主…
10-20 21:53

RT @tchiezinha: 追悼---辺野古新基地建設反対運動に命を捧げた染谷さん http://t.co/Hak1qKktIn「20日、カヌー隊も船団も、喪に服して海上行動を中止している間に、防衛局はコソコソとシュワブ浜のフロートの再設置作業を進めていた」最低だな、沖…
10-20 21:51

RT @harukui: 「だってたまたまこの地球に、つかのまお邪魔してるだけじゃない?私たち。そんな着飾ったりとか気負わなくていいと思うの。だから戦争もいらないし、原発もいらないし。」NHK生放送でサラッと言う加賀まりこさん ('-^*) http://t.co/CBv
10-20 21:50

RT @gaitifujiyama: 今日橋下と在特会の桜井が面談したそうだが、これぞマッチポンプ、正に自作自演劇だわな/【独自】維新の会が元在特会メンバーを公認|MBSニュース-MBS毎日放送の動画ニュースサイト- http://t.co/1d33vaBF7V @mbs_ne
10-20 21:50

RT @gaitifujiyama: 結局橋下がやっていることは、在特会という差別主義集団に市民権を与えているだけに過ぎない。誰から見ても醜悪なものなのにその存在が官憲連中から許容されているその裏側には誰かにとって合理的な理由がある筈だ。その醜悪を否定批判しておけば他の全ての言…
10-20 21:50

RT @niigatamama: 帰宅し、閣僚人事のニュースを見た夫。「宮沢洋一が経産大臣って利益相反じゃないのか?東電の大株主だろ。」・・・また夫を見直した、というか、結構知られていることなのか。
10-20 21:49

RT @seinenUnion: <孤独死というのはどれぐらいの割合で発生していると思いますか?>新潟市では、少なくても3日に1人。少子高齢化が進むと、今後増えていくのではないでしょうか。ソースはこれ(注意:PDFです)→http://t.co/KtEq9YFLPn
10-20 21:47

RT @kodosemi: 毎日残業があって休みがほとんどない会社があったら、「ブラック企業」と呼ばれて非難されるだろう。ところが、部活動で同じことをやっても批判されることは少ない。「ブラック部活動」もかなり大きな問題だと思う。
10-20 21:44

RT @shillyxkotobuki: 久しぶりにネットやテレビを存分に見てたら、何やら「日本はいい国」みたいなメッセージが多くて怖くなった。80年代のディスカバージャパンのキャンペーンを思いおこせば、あれは「日本を振り返る」みたいな余裕が感じられた。だけど今は「ニッポンにし…
10-20 21:43

RT @hindu_kush420: ボケ「放射線はつぶつぶだから、ほとんど身体に影響を与えずにすり抜けまんねん」ツッコミ「それやったレントゲン写真に骨が映りませんがな!」
10-20 21:41

RT @mipom11: 茶番とはこのことですね。NPO法人コリアNGOセンター金光敏事務局長は「何のための面談か全く意味が分からなかった。在特会の社会的認知を高めただけ。」と話した。橋下市長:在特会と面談、怒号飛び交い10分足らずで終了 - 毎日新聞 http://t.…
10-20 21:39

RT @kiinokisaragi: いや、バブル世代の金のあるオッサンやオバハン達が、ネトウヨ化してるのだから、安倍晋三、麻生太郎、石原慎太郎、片山さつきが狂信ウヨクになっても不思議ではないか…
10-20 21:38

RT @kiinokisaragi: @someya_masakuni 染谷さん、短い付き合いでしたが、ありがとうごさいました。沖縄の知事選や基地移設問題が解決しない中での死、さぞ無念でしょう。その意思は、今沖縄で闘ってる人々が受け継いでくれます。僕も微力ながら奮闘…
10-20 21:33

RT @ma_yoke: 原発避難者 新たに国など提訴 - NHK新潟県のニュース http://t.co/JAkA0id3Pe
10-20 21:32

RT @47news: 川内原発、市長が再稼働同意へ 議会委を評価 http://t.co/c6YNc5Owg4
10-20 21:32

RT @aidetaocan: 最近のテレビひな壇に各国出身者並べて露骨に日本すごい言わせる番組ばっかりだけど、今「海外好き女は本当に幸せなのか?」ていうのやってて完全にやばい。
10-20 21:31

RT @coodoo 【神秘】神が宿る「紙」ネイティブアメリカンの世界を、超精巧で壮大な彫刻作品へ http://t.co/SexoAQeR0d
10-20 15:08

RT @YuriL: 『「女性が権力を持つと国が乱れる」というのが古今東西を問わず歴史の教訓だ』 嗤わせてくれるじゃないの。片腹痛いわ。男性が権力を持っていたら国が乱れないとでもいうのか。ああ、いや、全てが男の都合よく進む、という意味では乱れが少ないかもしれないよね(嗤
10-20 15:00

RT @260yamaguchi: 1日に閣僚が二人辞任とは珍しい。内閣改造は、政権の体力を落とすと言われてきたが。自民党内で絶対的な権力を持っていたはずの安倍首相といえども、入閣待望組を無視できなかったということか。それにしても、人を見る目がなかった。
10-20 14:59

RT @HarryFurumura: 山谷、高市両大臣は相当信頼されているんだなぁ(棒読)。 / #政局ウォッチNOW 安倍総理会見ウォッチNOW http://t.co/PKfEkuqEJJ
10-20 14:59

RT @finntour: ブルー「アレルギー大国フィンランドでは、レストランのメニューにも各アレルゲンの表示があるほど。この度ヘルシンキのカンッピに、全メニューがグルテンフリー、小麦アレルギーの方でも安心なレストランがオープン!」#finntour_bluehttp://t…
10-20 14:58

RT @yjochi: 安倍ガール 輝く前に 共倒れ
10-20 14:57

RT @hatakezo: 小渕優子経産大臣が「大臣だけ」辞任。後任人事が決まるまでの臨時代理は高市早苗総務大臣。高市さんは自民党政調会長時代、「原発事故によって死者が出ている状況ではない」と発言。この時は自民党福島県連の抗議もあり発言を撤回した。今日中にわかる安倍総理の「適材…
10-20 14:55

RT @ppuripha: やっぱりね。大阪維新の会、元在特会メンバーを公認「公認を取り消す考えはない」 http://t.co/mxBlbnhtEE
10-20 14:55

RT @hashingi: @ppuripha 大阪維新は在特会と今も裏で繋がっているということ。日本政治の底知れぬ堕落、腐敗。
10-20 14:55

RT @gpjTweet: 原発再稼働賛成の陳情を採択 薩摩川内市議会特別委 - 朝日新聞デジタル http://t.co/NGvPjteuon @FukurouFoE_TVの議会傍聴控室ツイキャスを聞いたが、井上市議がなぜ住民説明会も、原子力規制委の審査も終わってない今の段階…
10-20 14:52

RT @Shinjukudaisy: 【【小渕・松島氏辞任】安倍首相が国民におわび 「任命責任は私にある」】http://t.co/2CZ0fsknup2ちゃんねる★解釈改憲という暴挙へのお詫びと撤回はー? 安倍が憲法を軽視するから、見習って手下どもが一般法を軽視してる…
10-20 14:51

RT @ryuji_am: 小渕家の地元後援会を秘書として長年支えてきた折田中之条町長が実質的に作成した収支報告書の虚偽責任を取って町長辞任。http://t.co/489bRgza43観劇会開催時の秘書と言えば、この春長野原町長に選出された萩原睦男氏(42)もいる。町長の…
10-20 14:04

RT @tchiezinha: 亡くなった染谷さんに黙とう 辺野古 海上行動は自粛 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース http://t.co/KR7Q6j16a0
10-20 14:03

RT @matsuikei: 小渕さんの代行が高市さんで、松島さんの代行が山谷さんか……。有権者を小バカにしてるというか、嫌がらせみたいな人事だね。挑発的だ。⇒"@47news: 速報:安倍首相は松島法相の辞表を受理し法相の臨時代理に山谷国家公安委員長を充てた。 http://…
10-20 14:02

RT @horiris: 【 これ!重大問題 】日刊ゲンダイ|なぜ隠す…高市早苗政調会長にパソナとの不透明な金銭関係 http://t.co/uNErqCKvFv企業からの寄付行為にあたり、事実上の“裏献金”の可能性。
10-20 14:02

RT @mt3678mt: 「知らなかったでは済まない」のは、小渕経産相と松島法相だけではない。山谷国家公安委員長も「在特会を知らなかった」では済まされない。【室井佑月「『ザイトクカーイ』という単語が出てきてびっくりしたぞ」】 週刊朝日 http://t.co/TaXkq0D
10-20 14:01

RT @47news: 速報:安倍首相は松島法相の辞表を受理し、法相の臨時代理に山谷国家公安委員長を充てた。 http://t.co/unWPgu51El
10-20 14:01

RT @nitiyoutwitt: ドミノ倒しのようです… http://t.co/6P5gVv6BYJ
10-20 14:01

RT @260yamaguchi: ある国会議員が、小渕のようなことをしたらうちの県警はすぐに捕まえる。群馬県警は日本で一番ゆるいのではないかといっていた。選挙ルールの適用について大きな地域差があるということか。この際、長年の小渕後援会のやり方を黙認してきた群馬県警の見解も聞き…
10-20 14:01

RT @rusuban_the_3rd: @rusuban_the_3rd 敵の敵はせいぜい他人、よーく覚えとけ。
10-20 14:00

RT @rusuban_the_3rd: それにしても言うに事欠いて、よりによって小渕や松島を「 味 方 筋 」とか抜かしているツイートが回ってきたぞ、オイ。こういう“敵の敵は味方”思考こそが知的頽廃を招いていることに、まだ気づかないのか。アホか。
10-20 14:00

RT @NTYjp: 「懇ろ」への政権および産経新聞の過剰反応を見ると、排外主義者との関係こそが彼らの決定的なアキレス腱なんだというのが丸わかりだよね。
10-20 13:59

RT @kingo999: 次の辞任候補山谷えり子国家公安委員長 写真を撮った在特会元幹部が設立した団体の顧問だったことが判明 - NAVER まとめ http://t.co/b1zDSkJClZ http://t.co/MSQmBBxs2d
10-20 13:59

RT @mt3678mt: “ダブル辞任”へ。裏金疑惑の小渕優子経産相が辞表提出。うちわで公選法違反の松島みどり法務大臣が辞意を固めたという報道。この二人だけでは終わらない。次はネオナチ勢力との親密な繋がりが問題視される山谷えり子国家公安委員長だ。
10-20 13:58

RT @tofuka01: 小淵優子経産大臣に続いて松島みどり法務大臣も辞任へ。でもねぇ、女性5閣僚のうち、私たち善良なる国民にとって最も危険で、鬱陶しい存在だったのは、残りの3人なんですけどね。まさか安倍さん、辞任した(する)お二人の後釜を、お三方と同志の人たちで固めようなん…
10-20 13:58

RT @kshima74: こちらの方が問題が深いと思いますが。RT @kingo999: 次の辞任候補山谷えり子国家公安委員長 写真を撮った在特会元幹部が設立した団体の顧問だったことが判明 - NAVER まとめ http://t.co/r9w2GlzE8O http://…
10-20 13:58

RT @Kouza_pic: 角まとめhttp://t.co/cKuwp3IW1S http://t.co/6TVuyU5qwi
10-20 13:55

RT @idogawakatsutak: 今日20日、夕方5:30ごろ猪苗代町のヨークベニマル猪苗代店まえに行き、お話しする予定です。お友達におしらせください
10-20 13:55

RT @fushigina_hana: あぶないよ~~あぶないよ~~ってのは松島さんの声かい? 官邸を出る際のぶら下がり映像にて・・・
10-20 13:54

RT @show_you_all: 【政治資金規正法違反】で、小渕優子と松島みどりだけを辞職させて幕引きを図ろうとする官邸だが、そもそも政治資金規正法違反容疑で告発されているのは安倍晋三くん、君だろ?自分だけは除外するのか?http://t.co/joETvRCGjV http…
10-20 13:54

RT @hivere: 「日本会議」」「みんなで靖国神社に参拝する国会議員の会」どちらにも所属していないのは、公明党の太田国交相はまぁ当然として、小渕経産相と松島法相だけ。「日刊ゲンダイ19閣僚中15人がメンバー最大右翼組織「日本会議の」危険度。http://t.co/iSHX
10-20 13:54

RT @asahi_energy: 原発再稼働賛成の陳情を採択 薩摩川内市議会特別委 http://t.co/pK4KeUnI8O #原発 #電力
10-20 13:53

RT @nihon_koutei: 小渕の辞任の後、松島辞任へという動きは、日本会議内閣への純化への動きでもあることは認識しておくべきかも。☞ @YANADATakayuki もっと日本会議だらけの安倍改造内閣(多田篤毅氏より) http://t.co/QG3aXxQVtG
10-20 13:53

RT @matsuikei: ものすげえ違和感があんなあ。小渕家に<仕える>てんなら、生涯、秘書をつらぬきゃあいいじゃないか。町長になったんなら、仕えるべき相手は町民だろう。誰がどう考えても。⇒中之条町長:辞表提出 小渕家2代仕え、収支報告書を作成 - 毎日新聞 http://…
10-20 13:51

RT @yoniumuhibi: 「女性が輝く」内閣とか言って、鳴り物入りで組閣・発足してから、まだ1ヶ月半しか経っていない。ボロボロだな。この笑い話は、後からずっと言われ続けるだろう。安倍晋三らしい。「政治とカネ」なら他にもわんさかあるはずだ。高市早苗とか、2年前に入閣できな…
10-20 13:51

RT @hatakezo: フリーランス表現者43名による特定秘密保護法違憲確認訴訟では担当大臣に証人申請をしている。森まさこ元大臣、松島みどり大臣ときて、後任は誰になるのだろうか。女性が輝く社会を標榜する安倍政権だけに女性の大臣経験者だろうか。
10-20 13:49

RT @mYABUNOUCHI: ヤフオクで松島みどりのウチワが2100円になってる
10-20 13:49

RT @UN_NERV: 【松島法相が辞表提出】松島法務大臣は、安倍総理大臣と総理大臣官邸で会談し、みずからの選挙区の祭りで「うちわ」を配ったとされる問題で、これ以上、国会審議に影響が出ることは避けたいなどとして辞表を提出しました。http://t.co/1BoKpw3bu4
10-20 13:49

RT @komin_tan: まさかこんな短期間で大臣を辞任される方が2人になるとは… しかも女性ばかり…
10-20 13:47

RT @komin_tan: 『ふたりの意思を尊重して辞表を受理。任命責任は私にある。後任選定を急ぐ』と安倍さん #nhk
10-20 13:47

RT @komin_tan: 《NHKニュース速報》松島法相 安倍首相に辞表提出(13:38)
10-20 13:47

ななななんと!晴天の霹靂だ!QT @niigata_nippo: [新潟日報NEWS速報]松島みどり法相は20日午後、安倍晋三首相に辞表を提出した。政府関係者が明らかにした。
10-20 13:46

RT @niigata_nippo: [新潟日報NEWS速報]松島みどり法相は20日午後、安倍晋三首相に辞表を提出した。政府関係者が明らかにした。
10-20 13:45

RT @UN_NERV: 【停電情報 2014年10月20日 13:43】東京電力停電情報によりますと、栃木県 日光市の約400軒で停電が発生しているということです。http://t.co/k22W8HKD10
10-20 13:45

RT @AnanasTokyo: 【小渕経産相政治資金問題】小渕経産相が辞任 首相は辞表受理 臨時代理に高市氏 http://t.co/hs6dToHDA4 最悪…ネオナチパソナのヘビ女が臨時代理だと…
10-20 13:44

RT @wildcatnipponia: 台湾妖怪村さんが京都の妖怪ストリートにいらしているようです。日台友好妖怪行列。素晴らしい!!「霊時です」。新潟妖怪研究所 http://t.co/OkCfWpLRJB
10-20 11:40

RT @HarryFurumura: イッタは安倍の腰ぎんちゃくで一生を終えるんだろうな。群馬で評判落として落選してしまえばよいのにと思うが。
10-20 10:30

RT @HarryFurumura: 山本拓って法政か。当選6回は確かに「適齢期」だな。夫婦で同じ内閣ということになると話題性もあって、輝く女性と共働きで活躍する夫婦というアピールにもなるな。
10-20 10:30

RT @KongziNow: 精神がほんとうに強い人間には、まだ出会ったことがないねえ。ある人が「魯の国の申棖がそうでしょう」というんだけど、あいつは欲ばりだろ?欲がない人間でないと、精神を強く保つことはできないからなあ。公冶長第五
10-20 10:29

RT @mojimoji_x: @mojimoji_x その1。憲法21条の条文が書かれただけのTシャツを着ているという理由で、傍聴券の交付を拒否。「メッセージ性があるから」ですって。憲法の条文(のみ)でっせ。憲法を拒否する裁判所、笑えるけど、割と実態と矛盾ない(笑)。
10-20 10:29

RT @FukurouFoE_TV: 川内市議会の委員会がはじまりました。 ( 薩摩川内市議会傍聴を http://t.co/SwCscRzBWl )
10-20 10:07

RT @hanayuu: 薩摩川内市議会の原発特別委は、まもなく川内原発再稼働の採決を行うものと見られる。10人の委員のうち再稼働反対は2人だけなので、既にお手上げ状態。
10-20 10:06

RT @hanayuu: 【しつこく繰り返し】薩摩川内市議会の原発特別委は、まもなく川内原発再稼働の採決を行うものと見られる。10人の委員のうち再稼働反対は2人だけなので、既にお手上げ状態。
10-20 10:06

スキャンダルは事実であるにせよ、党内では相対的にハト派で、安倍さんが庇わなかったというのもあるだろうな。会見を大々的に開いてクリーンなイメージをかろうじて繋ぎとめたあたり、メディア出身&二世議員らしい老獪さ。
10-20 10:05

RT @coodoo 【ひとり旅用】キャンピングカー「Bufalino」 http://t.co/aiCKmxh3Wq ※これでどこまでも行きたいのぉ。
10-20 09:59

RT @nagabodhi: 世界的商業都市ムンバイを州都とするマハーラーシュトラがB.J.P.(印度人民党)政権になった。経済面で日本のメリットばかり興味の対象とされるが現地では深刻な人権問題・宗教問題に関わっている。B.J.P.の背後にいるR.S.S.は過激行動も辞さないヒ…
10-20 09:56

RT @yot07814: 『終わりなき海軍』で「私は苦心して、慰安所をつくってやったこともある」と自ら書いた中曽根康弘の息子弘文がトップの委員会とは、分かって任命する気か、なんだなんだ。吉田証言の影響、検証へ特命委 自民が設置 - 朝日新聞デジタル http://t.co/w
10-20 09:55

RT @sechanco: いつまでも白い波が寄せているくだかれてもくだかれてもだいてほしいと希望のように寄せている白煙が立ちのぼる/福島第一原発の/壊れた建屋の/放水口のそばで(波が/宮尾節子)────詩集『明日戦争がはじまる』
10-20 09:26

RT @ihi1484: リンクから引用。本当は私はあの子たちに、「つまらなかったら立ち歩いていいよ」「分からなかったら好きなことしてていいよ」「無理して適応なんてしなくていい」と言いたい。でもそうやって言えるだけの社会をまだつくれていなくて、ごめんね、って思う。
10-20 09:26

RT @TokyoZooNet_PR: .   //  / / /  /   頭髪の日です / ∩彡ミミミミ、 / \(´・ω・`)__// |   |  / ̄ ̄ ̄ ̄∪ ̄
10-20 09:25

RT @TokyoZooNet_PR: . \10月20日/ ______/     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
10-20 09:25

RT @HayakawaYukio: 御嶽山。噴火警戒レベルを、2007年の噴火だけを基準に決めたのは無謀だった。傲慢だった。1979年噴火と比べる必要があった。しかし1979年当時、観測体制はなかった。データはない。今回の死亡事故は、いまの(御嶽山)噴火警戒レベルは実用になら…
10-20 09:22

RT @torch2012: 国会に不審者って大騒ぎだけど、既にネオナチ不審者がたくさん浸入してるじゃないの。
10-20 09:22

RT @lovepeacemama: 賛成の27パーセントの人に理由を聞きたいです、まさか10%にしないと福祉や子育て支援の予算がなくなるなんて言い訳真に受けてるわけないよね… RT @ganbarujan: 本社世論調査:消費再増税「反対」73% - 毎日新聞 http://…
10-20 09:21

RT @nihonrekishibot: 「真の文明は山を荒らさず、川を荒らさず、村を破らず、人を殺さざるべし」(田中正造)
10-20 09:20

RT @matsuikei: 野党の皆さんはこれで満足するのではなく、ネオナチ大臣更迭⇒倒閣まで手を緩めちゃいけませんよ。今、最大のチャンスなんだからね。これをどう生かすかで日本の未来が決まるぞ。"@47news: 小渕経産相、辞任へ首相と協議松島法相交代も調整 http://…
10-20 09:10

RT @yodaka_sh: 日本人相手は本当に商売にならんな。円安がそれに拍車をかけている。成長は、だんだんと来たが、凋落はドスンと来るのかもな。いままさにそのさなかなのかもしれんね。
10-20 09:09

RT @yodaka_sh: それ、上海でも凄く感じます。5年じゃなくて、3年かも。“@Jfkapny: 海外に住む日本人達から最近良く言われること。「長年、日本相手に商売して来たけど、5年後はやめてると思う。日本相手は商売にならない。もっと金のある国がいくらでもあるか…
10-20 09:09

RT @takeiteasyya: 小渕「なんで私だけ?」安倍「だから、いったじゃないか、日本会議に入っておけって」小渕「あら、靖国参拝だけじゃダメだったんですか」安倍「統一協会も入れて、3点セットなんだよ」小渕「(--;)」
10-20 09:08

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】小渕経済産業相 安倍首相に辞表提出 http://t.co/acRNs6yek9 #nhk_news
10-20 09:07

RT @Shimazono: テッサ・モリス=スズキ「日本の「女性活躍推進」政策の醜悪な面」 ABC The Drum邦訳→https://t.co/bJxVNQl8uP 「これまで「慰安婦」に関する歴史を伝えようとしてきた日本の記者、歴史学者、出版者(ら)がいま右翼グループか…
10-20 09:03

RT @Shinjukudaisy: 〜安倍首相のいう『地方創生』とはすでに自力で何とかした農村社会の成功例の真似の奨励であり、『女性が輝く社会』とはすでに社会的に一定の地位を得ている女性たちを宣伝することに過ぎない。RT @Trapelus: 日刊ゲンダイhttp://t…
10-20 09:03

RT @Shinjukudaisy: 【小川直也の長男がヤバイ!!!! (画像あり)】http://t.co/rgrF5d4nFk @seturibaika @pearljapan #プロレス
10-20 09:00

RT @seian11: @azarashi_salad ネタレベルの面白さかもしれない。無性に読みたくなってきた。@tigercatver2: 『新しい歴史教科書』に見られる初歩的な誤り(歴史学研究会編)http://t.co/5JsXVGyQSw東京大学史料編纂所に…
10-20 05:43

RT @take1102w1: 「従軍慰安婦の問題に触れられましたが、私はこの問題ほど女性の名誉と尊厳を傷つけた 問題はないと思います。そして、心からおわびと反省の言葉を申し上げたいと思います」(橋本龍太郎 1996年6月23日、日韓共同記者会見 当時内閣総理大臣)http:…
10-20 05:30

RT @kikko_no_blog: NHKの内部文書を入手したという英TIMESの記事によると、安倍政権はNHKに「従軍慰安婦の報道を禁じた」のではなく「従軍慰安婦への国の関与についての報道を禁じた」と書かれています→ http://t.co/ntSbzCNnyd
10-20 05:29

RT @uranichi: やれやれだ。『イギリスの新聞「Times」がNHKの内部文書を暴露!日本政府がNHKに南京大虐殺や慰安婦などへの言及禁止を指示していた模様!』 http://t.co/HUZwkLNbuZ
10-20 05:29

RT @chiro834: 英国エコノミスト誌「日本の報道は常に権力の側に立ってものを考え、殆どの場合、正しい現実認識の役に立たない」「マスコミの情報操作が激しすぎ、一般市民は騙される。今の日本は本当に危険な状況」
10-20 05:29

RT @yatti_tomokoiy: 慰安婦問題について「歴史学者は、そのような倫理も無く、まともな議論も無いような場所に出てくるのは馬鹿馬鹿しいとして考えていて、その気持ちは私も非常に分かりますが、逆にそこが学者の発言力の弱さ、弱みとも言えると思います」(中野晃一上智大学教…
10-20 05:29

RT @galois225: 歴史学研究会の見解要旨:(1)河野談話は吉田証言に依拠せず(2)強制連行された慰安婦は実在(3)動員された女性の人権蹂躙が問題の本質(4)性売買の契約に合意がある場合でも不平等性が問題(5)「朝日誤報」のみを強調する報じ方に問題 http://t.…
10-20 05:28

ひえー。QT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 兵庫県川西市議選で在日朝鮮人の殺害を容認する「スーパー極右」候補が落選はしたが大善戦 http://t.co/RbuZiUAZEp
10-20 05:27

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
10-20 05:21

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)