11/08のツイートまとめ

seturibaika

RT @aynuitak_jiji: Es=sinki ruwe ? Pirkano yaysinire wa yaytakarkokanu yan!みなも疲れたろう?ゆっくり休んで良い夢を見なさいよ!
11-08 23:32

おやすみなさい。ぐー。<体調系>3・11以降に上昇した検索キーワード - NAVER まとめ http://t.co/p7VxFgbzjx ※明日は新潟市長選挙の投票日ですよ~。
11-08 23:31

RT @unnmokira: 言葉よ翼に乗ってゆけ その翼を動かすのは愛 ひとつの翼は小さいけれど 力つきれば また違う翼が運んでゆくだろう 多くの人に届きますように@niigatanokai さいとう裕新潟市長候補からのお願いです。http://t.co/CYwlID4K
11-08 23:19

RT @yuantianlaoshi: 中国のSM写真を見て「銃殺されるチベット少女」と信じ込んて拡散した。藤岡信勝のリテラシーってこの程度だよ。http://t.co/fi4QzfGETI
11-08 23:16

RT @niigatanokai: ただいまの選挙事務所前です http://t.co/m3RJBHXPSA
11-08 23:05

RT @gingetsu_c: 織田さん泣かなかった。振られるまで喋らなかった。感動もしなかった。ただ、振られたら答えたのは無理せず、これ以上怪我せず、だけ。どう考えても美談押しにする空気の中で最後まで同調しなかった。最後の良心。ありがとう。
11-08 23:04

RT @cochonrouge: さて、舞踏会に着いた美しいシンデレラ。夢のような時間を過ごしているうちに、シンデレラは時の経つのも忘れてしまいました。 気がつくと、時計が12時を打ち始めています。仙女から「離脱しろ!」とLINEメッセージを受けたシンデレラは駆け出しまし…
11-08 23:02

RT @mojimoji_x: さて、竜宮城ですっかり楽しんでしまった浦島太郎。見ると、スマホのLINEに「離脱しろ」の文字が。帰ろうとしたところ、太郎は運悪く乙姫様に見つかり捕らえられてしまいました。竜宮城への来訪目的を問い質す尋問は長引き、解放された時にはお爺さんになってい…
11-08 23:02

RT @sa_krnrn: わざと閻涵選手が羽生選手にぶつかったとかお前らこれ見ても同じこと言えんの? http://t.co/PWchRl6IaB
11-08 22:59

RT @shironamida: ハンヤン叩いてるバカがいるの?あれは完全に事故だった。どうみてもどちらにも非はない。ハンヤンだって地元の大会なのに棄権せざる終えなくなった。立場は同じ #figureskate
11-08 22:58

RT @tomy_8: この度の新潟市長選、さいとう裕候補のSNS選挙戦術とその結果には要注目の感。
11-08 22:55

RT @niigatanokai: ところでお知らせです。みなさんのRTのおかげで再生回数が伸びています。(*´ω`*)/<ありがとうございます!今日中にRTをお願いいたします。そして、ぜひ再生してご覧下さい。生のさいとうゆたか高画質バージョンです。https…
11-08 22:48

RT @tomy_8: ~フィギュアスケートが芸術であったとしても同じこと。今時事故の美談化なんて、スポーツでも表現でもない、他の動機でしょう。
11-08 22:48

RT @083melody: これはサイドのおとなの問題。おにぎり女子で周りの大人が止めなかった事と通じる。おにぎり女子は命に関わらないけど、羽生さんは命に関わる。関わる人がほとんどがおじさんであることを考えると、この国のおじさんはとっさの判断が出来ない無責任が非常に多い、とい…
11-08 22:46

RT @hanayuu: 【もう一度】 プロ格闘家が「頭の衝撃は本当に危ないよ。後の人生にも影響する。と何度もKOされた俺が言ってみる。」https://t.co/kjxZgD4sBL
11-08 22:46

RT @n_yu_ka: 羽生くんがもしこうなったら、どうするの?↓Reading:自動車評論家の徳大寺有恒さん 死去 NHKニュース http://t.co/TdOFzB6kIK徳大寺さんは6日夜、自宅で転倒して頭などを強く打ち、病院に運ばれましたが、7日夜に亡くなった…
11-08 22:43

どこか原発の話に似ている。↓【なにがこわいってね、最初は「アスリートとしてやめてほしい」と断言していた修造が、流れにさからえなくなっていったところだよ】https://t.co/asbCwGgsT2
11-08 22:43

RT @suzukaken: むしろTLが一致して「頑張らないで」ってなってるんだけどテレビ局からはアナの「がんばって」って声しか聞こえなくて、もう視聴者とテレビ局の意思がまったく食い違ってるもん、そらーテレビ離れもしようというものだわなあ
11-08 22:39

RT @niigatanokai: (❁´ω`❁)<しかし、新潟市民のみなさんからの応援があったからこそ、その人手不足の中でも、がんばってこれました。スタッフとしては、たくさんのフォロワーさんたちに恵まれ、たくさん協力していただきました。ありがとうございました。
11-08 22:39

RT @hibari_to_sora: どう見ても私の愛国LGBT旭日旗の方がカッコ良くね?君たちのはヘイトだけど、私のはヘイトじゃない。何が違うと思う? 読んだら感想を聞かせてね。あと…愛国でセクマイの人を紹介して下さい。 @inashichi177 @whokilledxx
11-08 22:39

RT @niigatanokai: o(゚∀゚)o がんばる ヽ(゚∀゚)ノ がんばる!#あと1時間半
11-08 22:38

RT @yonezawaizumi: いやはや、加茂水族館がすばらしいのは、やっぱり設備が劣るからだと思うのでした。別に反骨とか反権力とかじゃなくて、そこを乗り越える創意工夫が、客を楽しませる部分って大きいと思いますよ。>新江ノ島水族館 vs 加茂水族館
11-08 22:37

RT @hibari_to_sora: レインボー旭日旗、もしかして私の方が早いんじゃないのかな? 愛国LGBT「ビアンだけどシスヘテ男性のフリをしていた」 - あの女(ひと)の器 http://t.co/122j8ddQOV @inashichi177 @whokilledx
11-08 22:33

RT @benymd_bot: 羽生,選手,エンカン,ハンヤン,棄権,コフトゥン,羽生結弦,流血,羽入,アクシデント,激突,美談,中国人選手,怪我,ちゅうえい,脳震盪,衝突,演技,中国,修造,プーさん,感動,出血,キスマイ,オフトゥン,スケート,顎,えんかん,リンクサイド,練習…
11-08 22:27

RT @daijapan: 死亡した例もあるんですよ RT @aki20108: これは、金メダリストの意地と思います。こんな時に後先考えない羽生君だからこそ、感動を与えるのです。
11-08 22:26

「万一事故が起きた場合、政府が責任もって対処する」←原発の話です。フィギュアスケートじゃありません。
11-08 22:26

RT @daijapan: ああいった選手は命をかけるぐらいの覚悟でやってしまいますから、大会側が安全を確保する必要があると思います RT @aki20108: 命をかけるのか、安全をとるのかはその選手の価値観ではないですか?
11-08 22:24

RT @ume_mikan: 交通事故レベルのダメージ負って頭から流血して、フラフラな選手が演じきったって美談にして欲しくないわ。頭のダメージ、外からは分からなくて、本人に自覚症状が無くて大丈夫なように見えても内部で内出血起こして、発見と処置、手術が遅れて取り返しがつかなくなっ…
11-08 22:23

え、てっきり炎上マーケティングかと。↓【「消費増税賛成」って言っただけで炎上する言論空間って、最悪だなあと思う。それで、普段は民主主義の力を信じているような人も「専門家の意見に従え」みたいになってるのが興味深い】https://t.co/tjA7DQ1KEY
11-08 22:23

RT @echonewsjp: 首相補佐官 木村太郎議員 政治団体が 地元ホテルで食事付きの無料行事 「国会手帖」も毎年200冊:自分にも300万円を寄付 http://t.co/3mhiD2WxcN小渕氏・松島氏・江渡氏のパターン網羅 政治資金規正法違反の疑い http:/…
11-08 22:19

RT @netuyo_dokuimo: お兄ちゃん、「マッカーサーは大東亜戦争を自衛の戦争だと認めた」とか言うけど、なんでわざわざ敵の国の人間なんて使って大東亜戦争を正当化するの?恥ずかしいよ、それ。 #ネット右翼の兄をもつ毒舌な妹bot
11-08 22:18

RT @oncyama: 63位に入ってましたか.そっちに驚き! QT @kakiaki1005: 米フォーブス誌が格付した「世界で影響力のある人物」14年版。1位プーチン、2位オバマ、3位習近平、5位メルケル、46位朴槿恵、49位金正恩63位安倍氏。http://t…
11-08 22:18

RT @4_su_n: http://t.co/EV6hmfRHv0ぶつかった選手にじゃなくて大会運営とスタッフに百万回暗唱させるべきでは
11-08 22:09

【RT言及】な、なんという執念……(◎_◎;;)
11-08 22:06

RT @mirufi701: @niigatanokai しましたよー
11-08 22:05

RT @niigatanokai: @mirufi701 フォロワーさんに新潟の方がいらっしゃるかもしれません。ぜひRTにご協力下さい。
11-08 22:05

RT @mirufi701: @niigatanokai 千葉県けどいいのかw
11-08 22:05

RT @niigatanokai: @mirufi701 ぜひこの動画をご覧下さい。30秒ほどあなたのお時間をいただきたいのです。http://t.co/vp6wosn8Zt ぜひRTお願いします。
11-08 22:05

RT @mirufi701: ニュースでありましたなーそういうのが RT @niigatanokai: 万引き犯の様子を撮影して「返さなかったら顔写真公開する」宣言をする。 RT @mirufi701 【お題】こんな万引きGメンは少し心配になる #mirufi大喜利塾10月
11-08 22:05

RT @watabe_kazuko: フィギュアスケート大好きだけど、こんなに苦しい思いで見たのは初めて。長かった4分半。個人的には棄権すべきだったと思う。
11-08 22:03

RT @judojiko: テレビの無責任な解説。こんな事を美談にしてはいけない。日本スケート連盟は何してるんですか?
11-08 22:02

RT @niigataLOVEs: アゴが痛々しい(u_u)
11-08 22:01

RT @kakiaki1005: 二度とスケートを見るのは止めようと思うレベル。
11-08 22:01

RT @4_su_n: タンカ乗せてさっさと病院で検査しろや
11-08 22:01

RT @Kenboan: 羽生結弦さん、滑ったとしても、滑れたとしても、下手すると文字通り命にかかわる。選手生命、とかじゃなくて、ガチで命にかかわるよ、、。脳震盪起こして怪我した後なんだから、真面目にドクターストップが欲しい。これで頑張るのって、日本のスポーツ界の悪い伝統だ…
11-08 22:01

RT @livein_china: 羽生くん怪我してしまったのか.. てか中国卑怯とか言ってる奴は頭おかしいのか 微博では皆、両選手を心配してるぞ
11-08 21:59

RT @komin_tan: 羽生くん、とりあえず病院へ行ってください…
11-08 21:57

RT @headlinet: 江渡防衛大臣は、宮城県でアメリカ軍の新型輸送機オスプレイによる災害救援活動の訓練を視察し、5年後に自衛隊に導入するオスプレイを災害対応に積極的に活用していく考えを示しました。 http://t.co/2y1TLyVSJ2
11-08 21:57

RT @bannigs: @niigatanokai BRT以外は同感です!明日は「さいとう裕」と書いて投票します。
11-08 21:57

RT @matsuikei: 脳震盪の場合、動かさないようにするのが常識だと思うけどなあ。セカンド・インパクト・シンドロームてこともあるわけだし。打撃系格闘技の試合でも、レフェリーストップのケースだと思いますけどね。
11-08 21:56

RT @YukiAsaba: 【ご案内】あすから現代韓国朝鮮学会2014年度研究大会@新潟日時:8日(土)・9日(日)会場:新潟国際情報大学新潟中央キャンパス 内容:共通論題「市民運動と日韓・日朝関係」公開シンポジウム「日本海をまたぐ日韓・日朝関係」 等http:/…
11-08 21:54

RT @niigatanokai: ٩(ˊᗜˋ*)و <スタッフタイムでございます。まもなく22時になりますが、絶賛ツイートなうです。
11-08 21:54

http://t.co/23yxRlnwzK #新潟市長選挙 #新潟市 #選挙 #新潟市長選
11-08 21:53

RT @typtravis: 「ヘサヨ」ってdisってる時点で、議論で負けてるって宣言してるようなものだよ。 RT @simin43320: @mojimoji_x @quine10 まぁこんなヘサヨが警察不信根拠に規制法の足を引っ張る実態ですね”
11-08 21:50

RT @niigatanokai: @seturibaika ぜひこの動画をご覧下さい。30秒ほどあなたのお時間をいただきたいのです。さいとう裕新潟市長候補からのお願いです。http://t.co/vp6wosn8Zt ぜひRTお願いします。
11-08 21:19

RT @moruta1007: 残念だけどもうイラストレーターの待遇が上がることはないだろうなぁ。これだけ多量に絵を描ける人が居たらよっぽどのことがない限り代わりはいくらでもいるもん。なにより一度手放してしまった権利はとてつもなく戻りにくい。
11-08 17:49

RT @unnmokira: 新潟市長選。一人でも多くの方が投票してくださいますように。新潟のことをしっかり考えて選んでくださいますように。新潟の未来が明るい物でありますように。皆さんどうぞお誘い合わせて投票へ。我が家は既に100%投票完了です。
11-08 17:48

RT @libert_doku_bot: 君主制(天皇制)って真の自由主義とは相容れないと思うんだけど、どうして何も言わないの? まさか右翼団体がこわいとか?
11-08 17:48

RT @cochonrouge: 人生楽しくて、なんの問題もなければ、別に人権とか考えなくていいんだよね。だから人権教育は難しい。
11-08 17:48

RT @desler: あるわけない! RT @rogergajigaji: “@yab887: メルトダウンを隠した東電に原発運転の資格があるのか? http://t.co/sr5NubyDeC http://t.co/Q5LsxsduIH”そうだそうだ!
11-08 17:47

RT @fujiokashin: 朝鮮人は――とか中国人は――といった誹謗をする人がいるが、世に「悪い民族」と「良い民族」がいるわけではなく、そのときの為政者の問題なのね。いい例が今の日本、とてつもなく悪い民族だよね。冷酷、嘘吐き、弱い者虐め、思い上がり、守銭奴etcetc
11-08 17:47

RT @TryToFollowMe: 安倍晋三は「私が責任者だ」「私には責任がある」と責任の所在を勲章であるかの如く、しきりに口にするが、実際に責任を取ったことはまずない。失敗を失敗と認めないからだ。
11-08 17:45

RT @shimizunaoko: 国会に派遣労働者を呼んで話を聞いてください。審議を尽くしてください。このままでは、国破れて大企業と派遣会社あり、ということになりかねません。不安定な雇用が広がれば、治安も悪化します。労働者派遣法改悪の強行採決だけは、絶対にやめて。http:/…
11-08 17:27

RT @niigatanokai: さいとう裕です。地元を回らせていただいています。新潟市長選の最終日、本当に今までお世話になりました。20時までみなさんの元にお願いに上がります。静かな夕食時に大変申し訳ありませんが、ご協力下さい。 #新潟市長選挙 http://t.…
11-08 17:26

RT @65MikoBOT: 歴史は勝者がつくる。真実は捻じ曲げられる。数の勝利!政治家だけが腐っているんじゃない!市民運動で学んだ。
11-08 17:25

RT @hamajaya: 気になる。。 RT @seturibaika dメニューニュース:<佐渡市>「大きな音した」通報続々 原因は不明 /新潟(毎日新聞) http://t.co/F2uBqY2x9K
11-08 17:06

RT @hatatomoko: 社民党吉田党首の追及は不発だったが、安倍総理の「政治とカネ」問題は重大。週刊現代07年9月29日号。故安倍晋太郎氏は、自らの政治団体である「晋太郎会」に2億5985万円、「晋和会」に2億5897万円、「夏冬会」に1億1940万円、3団体合計で6億…
11-08 17:02

RT @sunaoh: 糸井重里さんはマイノリティや被害者がいない世界に住んでおられるのかマイノリティはそのまま踏まれていろ被害者は泣き寝入りしろというお考えなのか、その他どういう解釈がありえるだろうか。 https://t.co/bTQuenSC6V
11-08 17:01

RT @BB45_Colorado: 先日、国会答弁で首相がJR総連のことを殺人者団体呼ばわりしたことについて、県労連で、問題提起したところ、極めて危険かつ許せないことなので、全労連にあげて、対処するという結論を得た。これは労働運動に対する弾圧行為であり、まさに”ナチスが共産主…
11-08 17:00

RT @tadatomoyoshida: 鹿児島県知事が、「やむを得ない」と川内原発再稼働合意。ハード事故対策は未完了、巨大噴火対策対応先送り、避難計画は実効性なし。人間に原発・核は制御できないことは3.11事故で立証済み。新たな安全神話の下で原発推進は許されない!
11-08 17:00

RT @miyake_yukiko35: 安倍総理@AbeShinzo に心からのお願いです。今の労働政策は、過去の自民党議員の皆さんが、長い時間をかけて、その英知を結集し、日本の労働者を守るために作ったものです。私の祖父(石田博英)は、自民党労働憲章に携わりました。そこには、…
11-08 16:58

RT @onodekita: 鹿児島県知事も、宮沢経産大臣も、役人臭が画面から漂ってくる。 http://t.co/Pb4GeMJ0v9
11-08 16:58

RT @haruurara0719: この3年の間に20世帯程しかない実家の町内で亡くなった人がとうとう8人になってしまいました。そして親戚のおじちゃんが急性心筋梗塞で帰らぬ人となってしまいました。福島で除染をしている人が宿泊している部屋の枕は毎日鼻血で赤く染まり色んな薬が…
11-08 16:58

RT @hamajaya: @hanayuu 【川内原発・新規制基準適合審査】メルトスルーしたら最終的には可搬式ポンプを使い人力で注水? http://t.co/n4XCIa00Ur
11-08 16:57

RT @hanayuu: @hamajaya  日本人は竹槍でB29を撃墜できますからねー。
11-08 16:56

RT @Albert_kokinji: 糸井は元々大手にベッタリで、その時々のマジョリティが持つ雰囲気を言葉にして稼いでた人間。原発事故後もそのスタイルのままだってだけ。ただ、社会が危機的状況だから、そのアホさ加減がより目立っているということなんだろう。
11-08 16:55

RT @hyromy: @mutsukuroki 結局、同じ九州と言いながら 僕らも日向を消費していただけだと思い知らされています。 40 も過ぎて情けない限りです。
11-08 16:52

RT @renbouT: 自民・谷垣幹事長らは沖縄県知事選で「本土政府から信頼される知事でないと交渉できない」といって仲井真候補を応援する。では、沖縄県民から信頼されなくていいのか。谷垣氏ら与党幹部のこの一言に、今の安倍政権が沖縄に対してどんな本音をもっているか示されている。
11-08 16:49

RT @unnmokira: @niigatanokai 良い写真ですね。スタッフさんの写真の腕が日に日に上がってるのか、被写体が日に日に輝きを増してるのか。。。どっちもなんだろうなあ。残りの時間頑張ってください!。
11-08 16:48

RT @niigatanokai: 新潟市長候補のさいとう裕 です!よろしくお願いします! http://t.co/oeHnN08NxT
11-08 16:48

RT @kakuwoutau: 政財官にてすすめし国策原発にも利に付く御用学者らありき #原発短歌
11-08 16:48

RT @uematsuseiji: 【大拡散歓迎】12/13(土)原宿で歴史修正主義についてのシンポを開きます(この日は南京事件開始から77周年)翌12/14(日)は新宿で「反侵略」デモ(正式名=侵略の忘却も準備も許さない12.14デモ)。いずれも主催=安倍のつくる未来はいらな…
11-08 16:47

RT @mt_elan: 仏教のくせにクリスマスツリーなんか出してって言うけど、あれは冬の長い夜を明るく過ごすための抑鬱グッズだからな。北の国では、冬のバカ騒ぎは必要だからやってるんだよ
11-08 16:45

RT @Shinjukudaisy: 『ベスト』が無ければ『ベター』で!“@Cecilia_0324: @hitomi_rome 私も新宿区民ですが、誰に入れたらよいかわからず…正直さっきまで棄権しそうだったのですが、【実質「日本会議」との一騎討ち】なら、決めました。新宿区…
11-08 16:45

ただでも読まねぇよ。バカウヨ新聞。QT @Sankei_news: 意見割れる「裁判員制度」。血だらけの被害者、遺体刺し傷、裁判員追い込む激しき「証拠」 https://t.co/G4KO7kRyiC
11-08 16:45

dメニューニュース:<佐渡市>「大きな音した」通報続々 原因は不明 /新潟(毎日新聞) http://t.co/6c37pwMw2L
11-08 16:42

dメニューニュース:「間違いだらけのクルマ選び」徳大寺さん死去(読売新聞) http://t.co/TBU4x1OuBN
11-08 16:42

同性愛者が住みやすい国は?イスラム系は「No」スマトラ島ではむち打ち刑(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/zuapGBk8Cj ※キナ臭い見出しだな。ちなみに日本は50位。
11-08 16:41

RT @alice1923miller: …ヒットラーは「ドイツの、ゲルマン」女性におべっかをつかっていましたが、それは彼が女たちの忠誠、選挙の票およびその他女たちがしてくれることを"必要としていた"からです。彼は自分の母親も利用したものです。しかし、本当の意味で暖かい信頼関係…
11-08 08:01

RT @kakuwoutau: 被曝限度超す作業員が増えつづく事故収束の目処(めど)も立たぬに #原発短歌
11-08 08:00

RT @kakuwoutau: 断れば職失ふゆゑ派遣社員は現場に働く被曝ををかして #原発短歌
11-08 08:00

RT @tatu_k76: 「マルコムXのブラック・イズ・ビューティフル運動みたいに、旭日旗/日章旗の反ヘイト化は可能ではないか。」( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ(;゚д゚)
11-08 08:00

RT @kakuwoutau: 起りし事故の制御も出来ぬ知識もてかくも原発を築(つ)きしか企業は #原発短歌
11-08 08:00

RT @kakuwoutau: 人の入れぬ原子炉建屋をロボット行き崩えし内部の無惨を写す #原発短歌
11-08 08:00

RT @kakuwoutau: 帰り来ぬ主を待ちて犬が立つ昨日も今日も瓦礫の跡地に #原発短歌
11-08 08:00

RT @kakuwoutau: 原発との共存うたふ横断幕が架かるもむなし人絶えし街に #原発短歌
11-08 08:00

RT @kakuwoutau: 政財官にてすすめし国策原発にも利に付く御用学者らありき #原発短歌
11-08 07:59

RT @kakuwoutau: 地震多きニュージーランドは原発否みわが日本にはああ五十四基 #原発短歌
11-08 07:59

RT @kakuwoutau: 安全より効率優先国策として原発増やしし果てのこの惨 #原発短歌
11-08 07:59

RT @FNN_News: 日中首脳会談へ 中国外務省、会談を正式とは位置づけない姿 http://t.co/mdT5QaANvG #FNN
11-08 07:59

RT @kittenish823: 塩崎が謝罪さえすれば、野党が欠席しても派遣法改悪案は絶対に通してやると、糞政府は矢鱈と国民の経済的虐殺に積極的だ。→東京新聞:厚労相 派遣法答弁で陳謝 衆院委 野党が反発審議退席:政治(TOKYO Web) http://t.co/Vlwqm
11-08 07:58

RT @niigatanokai: ( ・ ㅂ ・ )ん? RT @y96h57 今日はスタッフさん仕事してますね(*>`ω´<*)
11-08 07:57

RT @mojimoji_x: ヘイトスピーチ規正法の濫用への危惧は具体的に提起されているのに、具体的な応答はせずに踏み絵を迫る、これはマジョリティの「心情の」問題ではありません。少なくとも。RT @HeartRights https://t.co/JCaxprLb3H @A
11-08 07:56

RT @A_laragi: 「共産党は安倍政権を打倒するまでヘイトを放置するのか?」的な意見を多数見たのですが、とりあえずそういう「法案に即時賛成しなければヘイトへの加担」的な踏み絵の図式に持ち込まれると、さらに慎重にならざるを得ないです。
11-08 07:56

RT @nerinanarineyo: 朝日新聞社は反日諜報機関である - 佐藤守(元航空自衛隊空将) #BLOGOS http://t.co/i1TwOovYlY こんなのが元航空自衛隊空将とか、、、自衛隊はどんな教育してるだろう、、。
11-08 07:55

RT @niigatanokai: ٩(๑`^´๑)۶<生活が大変!こういうときだから、税金は市民生活のために使う!さいとう裕は税金の使い方を改めさせて、市民のくらしを豊かにします。ぜひ【さいとう裕】にご投票ください。 http://t.co/IvSJtYHeYI
11-08 07:54

RT @kay_shixima: 江戸時代の町人にとって政治に関わるのは「野暮」なことだった。21世紀の日本人は江戸時代のままなのだろうか?
11-08 07:53

RT @Happy11311: 原発を「やむを得ず」で動かしていいとは思えないんだけど…。もし何かあった場合、この言葉のあとに鹿児島県知事は「仕方なかった」続けるのだろうか…。川内再稼働、県が同意=鹿児島知事「やむを得ず」—新基準で初、地元手続き完了 http://t.co
11-08 05:43

RT @Shinjukudaisy: 新聞買いに行ったら、日経新聞が川内原発再稼働を知事が了承したことのニュースが太文字で、【今冬「原発ゼロ」解消】だって!ほんとクソみたいな新聞。
11-08 05:43

RT @pguh: 喜納が出ると、翁長に集中するはずの基地反対票が割れるというのは、翁長に足りない何かを喜納が提示しているということだから、その足りないものを頑張って足りるようにするのが正道で、出馬するなというのはせこい。
11-08 05:42

RT @Union4You: 期日前投票に行こうよ!#新潟市長選挙 #新潟市長選 http://t.co/XVP4a9j5Zj
11-08 05:41

RT @kakuwoutau: 水俣病に逝きし患者の位牌と並べ「猫族霊位」の位牌もまつる #原発短歌
11-08 05:41

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
11-08 05:41

RT @Union4You: 斎藤弁護士には、派遣切り裁判でお世話になりました。労働者の強い味方です。#新潟市長選挙 #新潟市長選http://t.co/0uYsUMknRm
11-08 05:41


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)