11/15のツイートまとめ

seturibaika

おやすみなさい。ぐー。<体調系>3・11以降に上昇した検索キーワード - NAVER まとめ http://t.co/p7VxFh2mHJ
11-15 23:27

dメニューニュース:米 知事選報道相次ぐ「基地が争点」経済自立指摘も(沖縄タイムス) http://t.co/eVgiCDXOT3
11-15 23:26

RT @km170: 砦を守る翼竜「ゆくゆくは労働基準法も守っていきたいです」
11-15 23:24

RT @yujirotsu: この「具合悪い人」というのはメンヘルという意味にしか取れない。ベネさんへの攻撃であることは明らか“@sardinian1979: 出版社の人はみんな知ってることですが、具合悪い人からの企画の持ち込みなんて毎週のようにくるのよ。それを丁重にお断りする…
11-15 23:23

RT @ikazombie: 「最近電車に乗ると、誰も彼も全員スマホをいじっていて気味が悪い」みたいな文章たまに目にするけど、あれは今まで各人が新聞読んだり漫画読んだりメール打ったりゲームしたりしてたのがスマホというデバイス一つで全部できるようになったから皆スマホいじってるだけ…
11-15 23:22

RT @mizuhofukushima: 秘密保護法廃止法案を国会に提出をしました。社民党と共産党と山本太郎さんと糸数慶子さんで提出をしました。希代の悪法は廃止するしかありません。今国会ではもう議論する可能性がほとんどなくなってしまいましたが、これからも声を上げて、廃止すべきだ…
11-15 23:21

RT @minorucchu: 【報道が少ないため再度の拡散希望】社民党と共産党は無所属の山本太郎氏らとともに、14日、特定秘密保護法を廃止するための法案を参議院に提出。これは衆議院選挙の最大の争点の一つ。法律廃止に向け闘っている政党や政治家を覚えてほしい。このままでは来月10…
11-15 23:11

RT @kinokuniyanet: あとで「民主の”民”に、名前が残ってる」と強弁しそうw。@asahi 民主・みんな、合併協議へ 総選挙に向けて協力 http://t.co/ZbAVl2sdrb
11-15 23:10

RT @onodekita: 「念のため」って、原子力村が大好きな表現なんだよねw
11-15 23:07

RT @account_kkojima: オーストラリアにはトランスジェンダーの男性が産んだ子供が54人もいます。中絶や帝王切開も含め、保険適用。写真の男性は3人出産。曰く「妊娠していても男性としての意識は変わらない。自分を自分の代理母だと考えている」 http://t.co/
11-15 23:05

RT @SDP_vision: 自公政権に揺さぶりをかけるのは、社民党の議席が躍進すこと!なぜって、そんなこと起こるわけないとみんなが思っているから!!意外なことが起これば、みんな気にし始める!そうやって、実は、憲法の「改憲」規制の「緩和」「自由化」「効率化」というみんなが疑い…
11-15 23:05

しばき隊と切れない限り躍進も望みません!QT @Thoton: しばき隊と手を切らない限り、カンパは二度としません。 @SINATRA_BASIE 反原連との連携をやめたら考えよう。いやホントそうよ。 RT @akahataseiji: 【おねがい】総選挙での躍進めざし一大募金…
11-15 23:05

RT @Thoton: しばき隊と手を切らない限り、カンパは二度としません。 @SINATRA_BASIE 反原連との連携をやめたら考えよう。いやホントそうよ。 RT @akahataseiji: 【おねがい】総選挙での躍進めざし一大募金運動を進めています。絶大なご協力をお願い…
11-15 23:02

RT @SandarHax: 日本の法律では、選挙の白票は単に「書き損じ」扱いにしかならず、どんなにたくさんの白票があっても事務的に「無かった事」にされてしまう。そんな、もったいない。
11-15 23:00

RT @seraph_2: 【超拡散】今回の熊野寮ガサ入れに関して、多数のマスコミが『大学当局と寮生が情報を知る前に』張り込んでいました。事前にどこからどんなリークがあったかは知りませんが、僕は寮のことがどう報道されるか心配でなりません。みなさんどうか偏向報道に惑わされないよう…
11-15 23:00

RT @mizukiyuu11: 選挙ってのは、あたかも定食屋でランチセットをとるかのように、候補者様が用意してくれた政策セットを見比べて一番マシそうなのを選んでいくだけのものじゃない。争点も政策も(何が争点で何が必要な政策かを決めることも含めて)自分達で作っていき、候補者に影…
11-15 22:58

RT @minshu_kun: 子どもの安全と安心を守るため、児童通学安全確保法案を野党共同で参院に提出 #民主党 http://t.co/VqBCtNJ9c6
11-15 22:58

RT @YukoOhnaka: “http://t.co/cBfUrVCPtp http://t.co/k79QntfMTy”嫌中本なんか売りまくってるうちに、気がついたら米中から仲間はずれにされていた国はどこでしょう。
11-15 22:55

RT @Juris_tan: 日本にはお茶の水大をはじめとする国公立女子大があるけれども、これは性差別に該当して違憲ではないかというのは、憲法学の世界では有名な論点よ。
11-15 22:53

RT @fumiesuguri: 懐かしい写真(^-^) http://t.co/pe1TcWPvVJ
11-15 22:52

RT @ShoichiAshihara: 私が差別暴言を受けていると決まって現れるのが、金明秀さん、凡さん、キムガン先生の三人。もちろん、差別者は一切無視して私を攻撃してくる。普段は「普通の日本人向けの朝鮮人」として振る舞う。奴隷は、その主人よりも自由を得た奴隷を憎む…。
11-15 22:51

RT @hibari_to_sora: この判で押したようにセクシズムをせっせと再生産する「マシン」ね。人工知能といい、「コンテンツと歴史」といい。お国柄?って言っていいのかな。ここまで来ると「伝統芸能」かもしれない。 http://t.co/D2IA9VIYRQ
11-15 22:51

RT @mutsukuroki: わたしはカンパは要りません。弁護士さんがいないから、大丈夫です
11-15 22:49

RT @lala_flower010: ニセモノだもの。어디가 차별 반대? 거짓말쟁이와 차별자의 집단이 친일과 짜서 즐거운 일한 우호이구나. #東京大行進2014 #仲パレ http://t.co/n41k97sJXd
11-15 22:47

RT @fiybanana: ネットでの戦況運動は、前日の深夜0時までです。それを過ぎると、選挙違反となります。なお、ネット上では自由ですが、個人へのメールはできませんので、御用心を。当日は、○○候補に投票を~は違反ですが、選挙に行きましょうという呼ぶかけは可能です。
11-15 22:45

RT @cochonrouge: A:解散してもよろしいですか?B:どうぞ。ところで総選挙費用ご存知ですか?A:800億円ぐらいですねB:なるほど。あそこに中国密漁船が泊まってますねA:泊まってますねB:もしあなたが解散しなければ、約半年弱の海保予算が確保できるんです…
11-15 22:44

RT @turuakirabot: 増税の春を死ねない嘆願書
11-15 22:44

RT @moru0923: たこ焼きでアヒージョするという新発想。しかもホタテとか超美味。 http://t.co/Vr9ZlOPC3M
11-15 22:44

RT @togetter_pr: @ShoichiAshiharaさんの「まぼろしの「ゲス発言」を探せ!」が250viewを超えたよ。ちょっとでもいろんな人に読んでほしいまとめ。 http://t.co/59fNFgC7ki
11-15 21:39

RT @dd_hassie: @ShoichiAshihara はい、祈凍結解除!@chychy009
11-15 21:37

RT @ShoichiAshihara: 【定期】どうも芦原省一です。岩下結にまるで私が個人情報を流しているかのようなデマツイートをされて、アカウントが凍結されました。再び凍結されないように、フォロー、メンション、リツイートなどをお願い申し上げます。
11-15 21:37

RT @togetter_pr: @ShoichiAshiharaさんの「大月書店編集部長岩下結差別暴言集(プチ)」が100viewを超えたみたいだよ。新しい人に見てもらえると良いですよね。 http://t.co/DS530rxD0H
11-15 21:37

RT @ShoichiAshihara: 民族的なアイデンティティを捨ててまで、翻訳契約を勝ち取ろうなんて思わないよ。大月書店のような差別出版社とは、仕事はしない。
11-15 21:36

RT @techkazmo: 鬼退治♪おこしにつけたーきびだんごーw http://t.co/aPgR2b43of
11-15 21:36

RT @uchidashoko: とにかく選挙になったら、私は徹底的に反自民ネガキヤン、落選運動をやる。この選挙で自民が勝てば「国民の皆さんにご支持いただいた」と意気揚々とこれまで以上のトンでもないことやるんだから。TPP反対と言って前回当選した議員の名前をあげ追及します。他の…
11-15 20:48

dメニューニュース:原燃再処理工場でぼや=稼働前、けが人なし―青森・六ケ所村(時事通信) http://t.co/J6pyyP1xEx
11-15 20:46

RT @yukipaon: 明日、沖縄知事選。沖縄の皆様、ずっとずっと迷惑かけてごめんなさい。結果を期待してます。心から、よろしくお願いします。#辺野古新基地建設阻止#米軍基地いらない
11-15 17:41

RT @yuuzarmei: レイシスト飯田泰之は「御用学者;吉川洋」の子分で、「自民党支持者」だからテレビ・ラジオに出られるのです。因みに親分の吉川洋は、福祉削減を主張して尾辻議員から怒鳴りつけられ、さらに今年は1学級40人制復活を唱えた、トンデモない御用学者です。
11-15 17:40

RT @hamajaya: ゴロゴロする。家族でただ一人私だけ。で、子どもの頃から牛乳が嫌いなのに、家でも学校でも飲むことを強制された(-_-;) / “牛乳を飲むとお腹がゴロゴロする人は乳がん・肺がん・卵巣がんのリスクが低い - IRORIO(イロリオ)” http://t.…
11-15 17:28

RT @ShoichiAshihara: 自分から絡んでおいて「絡んでくるな!」とか、しょっちゅう「ヘサヨ」をストーキングしている人物が、「お前はストーカーだ」とか、界隈の人々すごい。
11-15 17:28

RT @hamajaya: @kiinokisaragi @12koku 最近、そういう人増えている実感です。何の悪気もなく、まことしやかに差別的発言をする人。
11-15 17:28

RT @tchiezinha: だからそれ意味ないです。白票が多くてもやり直しにはならないし政治家は屁とも思わない。誰かが必ず当選するのが選挙。よりマシな人もしくは絶対当選させたくない人の対抗馬へ!QT @t_shinjo1: 良く白票いれてました。投票に行くけど投票先がない意…
11-15 17:27

RT @kuromonnhigasi: @seturibaika @pwgkjgmtpm もうしょうがないでしょう。安倍首相ご自身が、アベノミクスは失敗とお考えのようですから、消費増税を延期し、解散総選挙で信を問うということなのでしょう。
11-15 17:17

RT @12koku: 消費税8%の段階で既に経済が大打撃を受けている。あと一年半の間に、倒産件数や自殺者が急増し、ただならない事態に陥っても増税するというのだから酷いものだ。
11-15 17:12

RT @flurry: とりあえずこの人工知能学会誌の最新号表紙については、後ろのロボット?(もはや筋を追う元気もない)が白いブラウスみたいなのを着てるのを見て、ぎゃー、ってなりました。> http://t.co/rxLNsFvlmh
11-15 17:03

大月書店編集部長岩下結差別暴言集(プチ) - Togetterまとめ http://t.co/ciXJvj8evv @togetter_jp ※この人、編集者としてのモラル低いよね。
11-15 17:01

RT @KaSuehiro: #衆院選は白票で ←こんなタグがあるのか。白票を投じて何かをした気分になるのって、ただのちゃちな自己満足だし、今生活に困っている人の希望を踏みにじることだよ。
11-15 16:56

RT @kimuratomo: 報ステで見たが、麻生太郎氏、「同僚」に向け「選挙を楽しむことが出来ないと、この「稼業」は務まらん」と言っていた。そうだ、彼らにとって、国会議員は「稼業」なのだ。昨日の一太氏の「政権延命のための解散総選挙」と言い、麻生氏の「稼業発言」と言い、「彼ら…
11-15 16:55

RT @tosa_suigei: 「中国人観光客からボッタクリ」のニュースほど、日本はもはや金持ち国ではないのだということをいまさらに思い知らされたニュースはない。
11-15 16:54

RT @i_jijicom_eqa: 福島原発の放射性物質を検出=太平洋流れ、米西海岸に−研究所 http://t.co/vBjkcrMIO5 #jishin #jisin #genpatsu #genpatu
11-15 16:54

RT @hamemen: 長岡での上映会後、戦災資料館に案内していただいた。1944年1月のB29開発から、翌年8月1日の長岡空襲までを描いた2ビデオが良くできていて、とても勉強になりました。恥ずかしながら、新潟も原爆投下目標だったことを知りませんでした。http://t.co
11-15 16:52

RT @hetyapaiya: 「生活の党」より「国民の生活が第一」のほうが断然良かった と思いませんか?
11-15 16:48

RT @hibari_to_sora: 「萌え絵がキモい」なんて話になってるの?? …個人的には好きだし、ロリコンだし、コミックやアニメは好きだし、エロだし、変態だけど、文脈によっては表現手段は非常に危険な政治イデオロギーを発揮するよ?という話なんだけどね。大抵、批判してる人は…
11-15 16:47

RT @cochonrouge: てか小渕と松島、選挙出てくんの?解散即起訴じゃないとおかしくないか?
11-15 16:45

RT @hiro_mmmm: 末恐ろしいほどの馬鹿https://t.co/vqCnzmCqOy
11-15 16:41

RT @hino_m: ボーナスがいっぱい出た。それは良かったですねぇ。で、今後ずっと関わってくる賃金は上がりましたか?
11-15 16:40

RT @hino_m: 株で儲かった?それは良かったですねぇ。で、賃金は上がりましたか?
11-15 16:40

RT @hurati: 軽口だとか言い訳してるが、普段から親しい間柄ではこういう差別的な話し方をしてるのだろうな。とんだ経済学者様--長嶋一茂さんが経済学者・飯田泰之さんの差別発言を一喝しネットで賞賛の嵐 - NAVER まとめ http://t.co/7QCRsX1I8v
11-15 16:39

RT @hokusyu82: なんだったら、「人工知能学会がやられたようだな」「ノスタルジーと性別役割分業は我ら萌え表紙四天王の中でも最弱」「サブカル文法に即した男の娘ならそうはいくまい」っていう過程を経ていた可能性もあるよ。
11-15 16:34

わたしも柔道経験者だがやっぱり反対。危ないし、言うほど精神力も身に付かないよ(苦笑) QT @gaitifujiyama: 学校での柔道必修化の問題はNNNドキュメントが継続的に取り上げている。私は空手経験者だが武道の学校必修化にはハナから反対している(略
11-15 16:33

RT @gaitifujiyama: 学校での柔道必修化の問題はNNNドキュメントが継続的に取り上げている。私は空手経験者だが武道の学校必修化にはハナから反対している。医療知識ないと出来ないんだから。これ最初に考えたの政治家っぽいけど、これ以上学校の先生に何でも押し付けるのやめ…
11-15 16:31

RT @gaitifujiyama: 同じく授業に柔道を取り入れているフランスでは授業で死亡事故は起きていない。フランスではものすごく厳重に指導者を育成しているしそれ専用に予算も人員も割いてる。日本もそこまでやるというなら反対はしないよ。でも根性論と精神論でそこを乗り越えようと…
11-15 16:31

RT @kazqw: これはもうムチャクチャだな。"「景気条項」削除を検討=消費再増税先送りで-政府" http://t.co/Qh8ePCzx9K
11-15 16:30

RT @12koku: 野党の争点として、この景気条項削除の批判は必須と思う。
11-15 16:30

自民党岐阜県連、衆院解散に反対する決議採択(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/LxbtdbXk1b ※福島県知事選で分裂し、新潟市長選でも分裂し、沖縄県知事選でも分裂している自民党です。
11-15 16:29

dメニューニュース:三本の矢で成長力回復=安倍首相、G20で強調―首脳会議初日(時事通信) http://t.co/U88tgdKz8u ※解散した(?)ことと整合性が取れてないだろ。外国にまで恥をさらすな。あほ。
11-15 16:22

dメニューニュース:「こんなに仕事が多くては死んでしまうよ」夫の言葉が現実に・・・遺族が語る「過労死」(弁護士ドットコム) http://t.co/ELhtn1h87b
11-15 12:24

RT @maruyama_t8455: 今からおよそ1,700年前に作られたといわれる胎内市大塚の「城の山古墳」について12月7日、新たな発見と共に報告会やシンポジウムが開催されます。詳しくはこちら→http://t.co/tvfcjTbbZp
11-15 12:07

RT @ShoichiAshihara: 【RT希望】★「さよなら原発!福岡」への意見書 「3.11の被災者は日本人だけではない。また、誰もが原子力事故の被害者、被ばく被害者になる可能性があるが、日の丸があることによって、誰もが脱原発運動に参入できるものにはなっていない。現在の…
11-15 12:07

RT @himawarimusume7: @BridgeoverTrobl あの界隈、本当に卑劣(-_-#)
11-15 09:46

RT @BridgeoverTrobl: @BridgeoverTrobl @himawarimusume7 その意味でベネさんへの抑圧は、まさに被害者への告発封じという正義のため、集団的自衛権のための、正しい攻撃、と化していた。
11-15 09:45

RT @BridgeoverTrobl: @BridgeoverTrobl @himawarimusume7 そもそも朝鮮人が在特会、そして日本政府から執拗に敵視されてきた理由はなんだと思いますか?彼らが被害者だからですよ。加害の痕跡を消したい人々が束になって口を抑え込もうとす…
11-15 09:45

RT @ShoichiAshihara: するわけないだろ、アホか。RT @sardinian1979: どーせまた「共産党が裏から手を回した!」とか妄想膨らますんだろうけどさ。少し頭冷やして考える機会にしてくれることを願う。
11-15 09:42

RT @kakuwoutau: 音声変へ下肢のみ映る作業員が原子炉建屋の惨状語る #原発短歌
11-15 09:41

RT @nihonrekishibot: 【岸信介】1896~1987年。佐藤栄作は実弟。安倍晋三の母方の祖父。東京帝大卒。農商務省に入省。1936年満州国政府の産業部次長となり、経済開発を主導。41年東條内閣の商工相。42年衆院議員。戦後、A級戦犯容疑で入獄。52年政界復帰。…
11-15 09:41

RT @sdpsupporters: 「富裕税」で検索したらサポーターズサイトが33位に出てくる。富裕税に賛成しているホリエモンには抜かれてるけど、他の党は上がらない。ってことは政策として富裕税導入を強くアピールしているのは社民党だよ。富裕税の必要性を広めようよ!http://…
11-15 09:40

RT @kirifurikogen: 警視庁公安部「やられたらやり返す。倍返しだ!」にしてもこれ本気出しすぎじゃないですかねこれ…w http://t.co/SL6ZckKIrK
11-15 09:35

RT @cochonrouge: 戦争は短期にはカンフル剤になるけど、長期的なダメージがでかいまして東アジア諸国はみんな少子高齢化。日中韓(北朝鮮)間で戦争することは民族滅亡の危機を意味する。
11-15 09:34

RT @ShoichiAshihara: 2) 私が個人情報をツイッター上において開示したことはなく、そもそもツイッター社の規約にも違反していないのだから、即刻凍結を解除してください。
11-15 09:33

RT @ShoichiAshihara: また、ツイッター社の規約においては、個人情報の投稿が違反とされていますが、私は、個人情報をツイッター上で公開したことはありません。1) 労働組合(の人間)が社長自宅を知ろうとすることは合法であり、
11-15 09:33

RT @ShoichiAshihara: さらに次の文章をツイッター社に送り付けました。
11-15 09:33

RT @ShoichiAshihara: 以上です。
11-15 09:33

RT @ShoichiAshihara: この凍結はデマに踊らされたものであり、労働者の権利を侵害しています。即刻解除してください。
11-15 09:33

RT @ShoichiAshihara: 繰り返しますが、私が募集していたのは、大月書店社長自宅の住所であり、それを調べることは違法ではありません。登記簿にも記載されている公的な情報です。また、ツイッターにおいて個人情報を流していたのでもなく、自分のメール宛てに送るように呼びか…
11-15 09:33

RT @ShoichiAshihara: 私は、株式会社大月書店と労働争議を争っている翻訳者です。日本においては、労働組合が社長自宅に抗議することは違法でも何でもありません。にもかかわらず、大月書店編集部長である岩下結(@sardin1979)が、さも私が、違法に個人情報を集め…
11-15 09:33

RT @ShoichiAshihara: ツイッター社に送った文章を公開します。
11-15 09:33

RT @ShoichiAshihara: 【RT希望】おはようございます。芦原省一です。岩下結にまるで私が個人情報を流しているかのようなデマツイートをされて、アカウントが凍結されました。再び凍結されないように、フォロー、メンション、リツイートなどをお願い申し上げます。
11-15 09:33

RT @tariho1980: 海賊版だろうなあ…“@wako_tetsugaku: 。ー二ズィデの様かりめあいし楽いし楽 http://t.co/o1Rck7mhJW
11-15 09:32

RT @kensonmusic: 「両論併記」を言うなら、50年間「原発安全」しか書いてこなかった大マスコミ様は、2011年以降すくなくとも50年間「原発危険」だけを報じろよ。それこそ両論併記。ホント日本とか死ねよ。
11-15 09:31

目玉商品がおでん。 RT @t_ogiri: 【大喜利】江戸時代のコンビニにありがちなこと #og_edo
11-15 09:30

RT @tokyoseijibu: 民主党が消費税増税の延期を容認。自民・公明両党で延期に慎重だった議員も相次いで容認を表明し、自公民3党が2012年8月に結んだ消費税増税に関する合意は事実上白紙となりました。http://t.co/xCMsUsSR45
11-15 09:29

RT @hahaguma: 長嶋一茂、韓国について「みんな同じ顔」と評したコメンテーターを叱るhttp://t.co/XFgJ8xHGnh「飯田泰之氏は「だからみんな同じ顔になっちゃうんですよ」と楽しそうにコメントした。すると、長嶋は「いや、同じ顔には、飯田くん、なってないよ。…
11-15 09:29

一種のショックドクトリンとも言えるな……。QT @bilderberg54: http://t.co/I6HLGyrxan
11-15 09:28

RT @pristinanomine: 普通の感覚だと間違ってるよねぇ?RT kotosaka: 元々は米国の大学にいたのだが、「奥さんの教授職もオファーするからうちの来てください!」という条件でカナダの大学に引き抜かれた方だった。スーパーグローバル大学()を目指すなら、そうい…
11-15 09:25

dメニューニュース:電化製品167点盗む 朝霞駐屯地業務隊員2人を懲戒免職(埼玉新聞) http://t.co/66IxJ4UgEb
11-15 08:01

RT @BB45_Colorado: 時事ドットコム:民主・野田氏、「活動全開」宣言 http://t.co/AfDo6RZwyu @jijicomさんから ←野田豚は頭を丸めて富士山麓の樹海に永久に消えろ。
11-15 07:58

【RT言及】耐え忍んだっていうには、彼(やしきたかじん)は加害者でありすぎるよ。
11-15 05:36

RT @hariotoko: @TomoMachi 堪え忍んだ?よく言うと思いますが。何か弱味でも握られていたのでしょうか?すすんで差し出したのでは。今さら在日ヅラもないと思います。
11-15 05:34

RT @TomoMachi: 『ゆめいらんかね』http://t.co/PKJJkUuJ5J には、韓国系であることを隠していたやしきたかじんさんが番組で反韓の罵倒が出ても黙って耐え忍んでいたことが書いてありますが、こっちの本にはその辺はどう書いてあるの?http://t.co
11-15 05:34

RT @kazukazu881: . @inout2011 本当、中国の「外交的な礼儀を無視した大人げない行為」となるはずだった会談への対応が、岸田外相の発言のおかげで「日本の裏切りを予め見抜いていた先見の明があった対応」に変えてしまったのだから、本当に日本の外交センスはスゴい…
11-15 05:30

RT @12koku: ここで、野田信者、菅信者の皆さんに考えていただきたいのは、消費税増税反対を貫くために、文字通り政治生命をかけて民主党を離党までした小沢グループと、政治生命をかけて消費税を増税したはずの男が、保身のために増税凍結を容認しのうのうと政治活動を続けようとする。…
11-15 05:29

RT @tosamoto: まあ、いつ解散してもええと思うけど、なんの大義もないですなあ。 RT @Jiji_newsRSS 解散の大義見えず=野党一斉批判、自民苦慮 http://t.co/6fydxRc0wF
11-15 05:26

RT @tosamoto: 本来の筋から行けば「信頼を失った安倍内閣総辞職」 なんちゃうのん?RT @Jiji_newsRSS 解散の大義見えず=野党一斉批判、自民苦慮 http://t.co/6fydxRc0wF
11-15 05:26

RT @ishikawataiga: 週末は福岡にお邪魔する予定です。土曜日は18:30から市内で講演会、日曜はレインボーパレードに参加します。http://t.co/D2IxycYDRh
11-15 05:26

RT @tosamoto: いよいよ明日ですね RT @theokinawatimes 知事選 あす投開票 4氏白熱 追い込み http://t.co/d6WWDXFfy4 #okinawa #沖縄
11-15 05:23

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
11-15 05:23

RT @unorthodox_TW: この程度の追悼の言葉すら排除する方がそもそもどうかしているし、それを「政治的」だと難じる者自身の政治性こそが問われるべき。 / “東京新聞:「表現への弾圧だ」 朝鮮人追悼碑訴訟 碑守る署名1万3000筆:群馬(TOKYO Web)” htt…
11-15 05:22


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)