12/17のツイートまとめ

seturibaika

おやすみなさい。ぐー。<体調系>3・11以降に上昇した検索キーワード - NAVER まとめ http://t.co/p7VxFh2mHJ
12-17 23:03

RT @OracleNow: 選挙直後にマスコミが「選挙報道自粛」のご褒美接待を受ける。終わってるよ日本の新聞。@amneris84 さんから http://t.co/X4So9l0BFS
12-17 23:01

RT @torch2012: こんな雪の中デイサービスは休んでもいいだろうと思う人もいるだろう。けれど一人暮らしのお年寄りにはデイサービスでの一食が唯一まともな食事であることも多いのだ。そして風呂は家族がいても入れられないこともある。過酷な介護の報酬を下げた安倍晋三は、父親に情…
12-17 23:01

RT @tarotama_: 「お母さんがインフルエンザに感染しました。この場合お母さんは料理を作っても大丈夫でしょうか。他の家族に感染しませんか?」というご質問をいただきました。そのような場合、お母さんに家事などさせずに休ませてあげてください。なんで病気になってまで働かせよう…
12-17 23:00

RT @IzumidaHirohiko: 【再エネ】新潟県企業局の水力発電について入札を行いました。1kwh当たり約16円での落札でした。http://t.co/SUAoTOToqV その結果、2年間で約百億円の増収の見込みとなり、今後、再エネへの投資などに当てていきたいと思い…
12-17 23:00

RT @xxcalmo: 先の「アンネの日記損壊事件」のさい、犯人を隣国出自の人物と決めつけるデマツイートを流したうえ、真相が判明しても訂正ひとつしなかった深刻な差別主義者、中山成彬。落選は素直に喜ばしい。もっともそのことで、この俗物の性根が正されるとも思えぬが。
12-17 21:56

RT @tsutsun2013: https://t.co/HxktbDiE1o中国や韓国の留学生に対して税金から毎月14万5千円の奨学金が出てると言う田母神さん、嘘ではないが、奨学金を受けてるのは全体の10%で殆どが私費留学だ。一部週刊誌の煽りネタを拡散するアホ! http…
12-17 21:56

RT @yunod: 実親ではない人に育てられてるとか、当日親が仕事で参加できないとか、親に虐待されてるとか、いろんな事情で「式典でみんなの面前で親に感謝する」というだけのことが大きな苦痛になるケースもきっとあると思うんだけど。全員参加の学校行事は逃げ場がなくて晒し状態だからな…
12-17 21:54

RT @kay_shixima: 「原油価格上がったので、電気代上げます」とはなっても「原油価格下がったので、電気代下げます」とはならない不思議。
12-17 21:53

RT @rizhong_bot: 【差別 さべつ/chabie】 中:けじめをつけること,差をつけて区別をすること / 日:偏見により,価値を不当に低く扱うこと
12-17 21:52

RT @meirin_hon: #東方が好きな人RT#美鈴が好きな人RT#かわいいと思ったらRT http://t.co/QA8E19J34i
12-17 21:46

dメニューニュース:体調不良がサイン!甲状腺の病気「橋本病」(NHKきょうの健康) http://t.co/KaiFLxB1WS  ※どう見ても「被曝」である。
12-17 21:33

RT @hanayuu: @Shinjukudaisy @seturibaika  20時45分になると、苦戦していた猪木が延髄斬り→逆転フォール。
12-17 19:42

ピエリ守山「廃虚」から再生なるか ネットで話題、初日にぎわう(京都新聞) - Y!ニュース http://t.co/9oukcD4sms
12-17 14:09

RT @hurati: ここまで沖縄の人々をコケにするのか!! @BARANEKO !!!!!!安倍晋三「県外移設は時間の浪費、辺野古が唯一」と(琉球新報 12月16日-1) http://t.co/Zn6vgsMWjV
12-17 09:50

RT @chiki2913: 石原の辞書に懺悔はないでしょう RT @eihata: 余生を楽しんでください。懺悔をしつつ⇒石原・前衆院議員:心残りは変わらぬ憲法 政治活動46年に幕 - 毎日新聞 http://t.co/tPZbg0fTzU
12-17 09:21

RT @47news: 速報:財務省が発表した11月の貿易統計は輸出から輸入を差し引いた貿易収支が8919億円の赤字だった。 http://t.co/unWPguVP2x
12-17 09:21

RT @komura70: 新聞の使命は「社会の木鐸」であるべきで、沖縄で自民が小選挙区全滅し、本土では自公が大勝する。この極端な違いをつくり出したのは、沖縄では新聞が本来の使命を果たし、本土の新聞は使命を放り投げて、安倍政権の下僕になり下がった事に尽きる。
12-17 09:19

RT @lautrea: イヤホン外してまくし立てる安倍より聞こうと努力してる野々村の方がまだまし。 http://t.co/0jTQy63HfU
12-17 09:19

RT @akutsuyukihiko: ほら来た!民主党政権時代にプラス改定され、やっと人並みの給料に近づきつつあった介護職の給料改善のもととなる介護報酬が、9年ぶりに引き下げられる政府方針が決まる見込みです。 私が街頭で訴えてきた、自民党が一人勝ちすれば福祉切り捨てが進み、高…
12-17 09:18

RT @thereaIbanksy: the formula http://t.co/5QJItiAcqW
12-17 05:41

RT @tokyo_satokei: 大学脅迫問題 元朝日記者の講師雇用継続へ NHKニュース http://t.co/N7yL4OzuVv よかったというか、当然である。
12-17 05:30

RT @fumichani: 柏崎刈羽再稼働「来年7月以降」=料金再値上げは見送り―東電(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/GbyJNslZBu
12-17 05:26

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
12-17 05:23


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)