12/26のツイートまとめ

seturibaika

おやすみなさい。ぐー。<体調系>3・11以降に上昇した検索キーワード - NAVER まとめ http://t.co/p7VxFh2mHJ
12-26 23:16

RT @Parking_jr: あと、どーでもいいけど、かなり朝鮮をこの件でバカにしたりしてるニンゲン多いけど、もし、中国とか朝鮮が天皇暗殺映画作って、天皇の頭が爆発して死ぬとかなったら、日本中2〜3週間はトップ記事で大騒ぎだろな。
12-26 23:15

RT @neusayaji: きたー@kwave526: BS日テレ 「戦争をするにあたって‥ いや、失礼、集団的自衛権を行使するにあたって‥」 て言い直しちゃった石破 http://t.co/o5owj6rzFo
12-26 23:08

RT @daigokuaku: おれだって新潟に避難してもずっと不安抱えたまんまだもん
12-26 23:06

RT @hanayuu: これで山本太郎議員は、ネットとは無縁の老人なども見るNHK国会中継にも登場できる。被曝から子供を守ろうと懸命の努力をしている、太郎議員と同世代の母親たちの声をテレビカメラを通じて全国の人に知らせることができると思う。
12-26 23:03

RT @hanayuu: @yamamototaro0 【思い付き①】 生活の党としては、山本太郎議員を、NHKや民放の日曜午前の政治番組にどんどん出演させると良いと思う。
12-26 23:03

RT @Rosemayu02: 安倍さん沖縄県知事に会わないって、器小さ過ぎ。
12-26 23:02

RT @cochonrouge: 1955年以来初めてってことは、やはり敗戦の日本を取り戻したいのだろうね家計貯蓄率、初のマイナス 貯金崩し所得上回る消費 http://t.co/v9S20EelKz
12-26 23:02

RT @karitoshi2011: あれ?先日の首相の話だと、実質賃金は上がり続けてるんじゃなかったっけ?「現金給与総額は9か月ぶり減、実質賃金も17か月連続減」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/rcohXZOfsl
12-26 23:00

RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【速報】山本太郎議員が「生活の党」に電撃入党!  http://t.co/Yx3kYcTlXI
12-26 22:59

RT @Don_Quixote_kyo: 山本太郎参院議員が生活の党に入党 - 47NEWS無所属の山本太郎参院議員が生活の党に入党、党名を「生活の党と山本太郎となかまたち」に変更と党関係者。http://t.co/40EnPAo3P6#山本太郎 #生活の党山本太郎さ…
12-26 22:58

RT @matsuikei: 生活の新名称、人を食ってると言う人もあるようけど、そうでもないでしょう。山本くんは<新党今は一人>を名乗ってたわけだから、<生活の党と、もう一人じゃない山本太郎>なんて名前にしたのなら、ま、人を食ってると言ってもいいかも知れないけど。この程度なら、…
12-26 22:58

RT @keiki22: @study2007 この一つのステップは大きいです。小沢一郎ですよ。痩せても枯れても。
12-26 22:58

RT @kero_jiji: この状況下での無所属一議席の使い方…「生活の党と山本太郎となかまたち」って正式名称「火炎瓶テツと仲間たち」っぽいけど、まぁ良いか(≧▽≦)生活に山本太郎氏入党 再び「政党」に 交付金も支給へ - 産経ニュース http://t.co/h
12-26 22:58

dメニューニュース:民主代表選出馬の岡田氏が手術・入院 網膜剥離で約1週間(産経新聞) http://t.co/SC13IR5Qs1 ※ズバリ被曝症状の一つだね。天罰だ。
12-26 19:49

RT @doatease2313: クロ現に出演の菅官房長官を出迎えた際、モミーが「ハグ」したとの目撃情報。VIP出迎えの歳に、こんな羞恥プレイしたのは初めてと顰蹙。w
12-26 17:33

RT @chugainippoh: 岡田亘令・黄檗宗管長が死去 http://t.co/F0qwrLwCjW
12-26 17:32

RT @matsuikei: わかんな~いのおばさんの政策の一部↓●憲法9条の改訂に賛成●集団的自衛権の行使に賛成●道徳を小中学校の授業で教える事に賛成●原発は日本に必要●特定秘密保護法は必要●年金の給付水準が下がるのはやむをえない●ヘイトスピーチを法律で規制す…
12-26 17:32

この荒涼とした言語感覚、真に軽蔑に値するね。↓『きむらさんをバカとは思いませんが、沖縄県の経験を特殊なものと考えず学んでほしいと思います』『「野合」が批判された結果が民主党の体たらくという自覚が無いバカのきむらゆい』https://t.co/LqBdlcBwpF
12-26 17:31

RT @mabuchi_sumio: 盟友の長島昭久代議士と、代表選挙に細野豪志候補支持を決め、記者会見。http://t.co/cuh3Bg2foy
12-26 17:26

RT @kensonmusic: 「マダム寿司」の頃はネタになったけど、いまではシャレにならん感じですね。 RT @hanayuu:日本の世論は「寿司」で左右できる→https://t.co/jGc6YMDbYs
12-26 17:25

RT @cochonrouge: 難しく書きました http://t.co/bNYgP0WuUl
12-26 17:24

RT @miyake_yukiko35: 谷垣さんは、通常国会は「安保国会」と言ったらしいが、労働者派遣法改正案もあれば、残業代ゼロ法案、介護報酬引き下げやら、問題山積であり、何国会とは言えない。問題だらけ国会だ。
12-26 17:23

RT @yuuzarmei: バッシングは反日勢力の陰謀ネトウヨの間で前川恵へ支持高まるNAVER まとめ http://t.co/ZXmCVFLZfy インタビューでの受け答えが酷すぎる批判が殺到している自民党・前川恵にネット右翼の間で、「反日工作機関が各種メディアに攻撃指…
12-26 17:23

RT @Michael_Ende_jp: 批判するつもりではありませんが、私は日本のファンタジー作家と呼ばれている人たちと、何人か知り合いました。その印象で言うと、ファンタジーというにはちょっと軽率で、ただの作り物、愉快な遊びにすぎないような事柄をファンタジーと言ってしまってい…
12-26 17:21

RT @chigakukisotan: 虹は普通は雨滴に入った光が屈折・反射して分散してできるんだよね皆よく知っている外側赤の虹は「一次の虹」っていうんだけど、まれにその外側に外側紫の「二次の虹」が出来ることがあるんだ。ぎ、ぎゃぐじゃないよ!本当にそういうんだよ!
12-26 17:19

RT @HutomoIshii: 安倍首相記者会見「今回の選挙で外交・安全保障が大きな争点だった」。えっ、大きな争点はアベノミクスではなかったのか。NHKも「アベノミクスが争点の衆院選」とニュースの度に連呼してたではないか。選挙の争点は選挙後に変わる。
12-26 17:18

RT @nozomuyama: 「躍進」って。。。非正規労働者数が初の2千万人突破…女性の派遣社員が急増 嘱託男性も躍進 - SankeiBiz(サンケイビズ) http://t.co/f6DXEb6M2J
12-26 17:17

RT @Erscheinung35: こんだけ経済指標ズダボロにしといて何が「野党はアベノミクスの対案を示せ」だよ。人に対案求める前に責任とれや
12-26 17:16

RT @kikko_no_blog: フジテレビの社長や経団連の会長とゴルフに行く時間やマスコミ各社の幹部と高級料亭で会食する時間はいくらでもあるのに、わざわざ上京してきた沖縄県知事と面会する時間は10分たりともないという安倍晋三。
12-26 17:15

RT @s_hiroki24: 天皇には頭を下げ、庶民の声を無視するのが国会議員の仕事か
12-26 17:15

RT @noieu: 今回のろくでなし子の一件はとにかく異例づくめだ。いったん釈放後の再逮捕、接見禁止付、勾留延長に対する準抗告却下、公開の意見陳述は傍聴席に警備員が7人立つ厳重な警備法廷、しかも肝心の意見陳述の表現自体を裁判官が途中注意。なぜ彼女なのか。表現に留まらぬ思想犯扱…
12-26 17:14

RT @Union4You: にいがた青年ユニオンは、2008年6月に新潟県の若者が中心になって立ち上げた労働組合です。
12-26 17:12

RT @gaitifujiyama: 知事の仰る通りだよ。しかし調書の公開基準が政治的すぎだよ“@IzumidaHirohiko: 【原発】東電幹部らの事故調書の公開は同意が得られず、年内公表に至らずとのことです。http://t.co/IiUJm3ev4a 東電は、事故の教…
12-26 13:00

RT @IzumidaHirohiko: 【原発】東電幹部らの事故調書の公開は同意が得られず、年内公表に至らずとのことです。http://t.co/ws6g79WNUa 東電は、事故の教訓を生かすつもりがないように見えます。
12-26 13:00

RT @PalestineEmb: ガザ在住のキリスト教徒、ガザ封鎖でクリスマスにもかなわぬ聖地訪問(毎日新聞) http://t.co/nna6ZRUul1
12-26 08:45

RT @Albert_kokinji: 発生さしてる方に近い側が「僅か」とか言うんじゃねぇ!![【放射性ヨウ素は、今も発生している。】12/22 原子力規制委員会資料に明示「特定避難勧奨地点解除説明会」ではセシウムを年30μSvしか放出してないと言った国と東電] http:…
12-26 08:45

RT @tokyoseijibu: 政府をチェックする国会の機関がいまだ設置されていません。東京新聞:国会の審査会未設置 秘密法監視役なく越年:政治(TOKYO Web) http://t.co/nMpuifjhrB
12-26 08:45

RT @PalestineEmb: キリストの生誕地・ベツレヘムのクリスマスミサ:イスラム教徒も一緒に(朝日新聞) http://t.co/NV80qIjvWo
12-26 08:37

RT @iwatedaitou: おはようございます。残すところあと数日、元気に過ごしましょう。原発反対! RT @seturibaika: おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
12-26 05:42

RT @makomelo: なんかここ数日いろいろ連絡がきて、けっこう確信した!やっぱり初期被ばく、何より初期の経口被ばくはかなり効いてると思う。2011年の前半に流通していた食品がどれだけ汚染していたか。やっぱりめくっていかないとね、ここをきちんと追及しとかないと私たちは未来…
12-26 05:42

RT @hanycafe: 判決で裁判長が「君を思う人、待つ人がいる」と伝えて、少年の心に深く響くと思ったのだろうか……。被虐待の心理を知らないから、こんな言葉をかけられるんだな、と思った。 → <川口祖父母殺害>裁判長「君を思う人、待つ人がいる」(毎日新聞) http://…
12-26 05:39

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
12-26 05:22


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)