01/03のツイートまとめ

seturibaika

牛乳・チーズ・ヨーグルト、発がん性の危険 寿命短縮や骨折増加との調査結果も(Business Journal) - Y!ニュース http://t.co/GLKCFcIC54
01-03 21:05

dメニューニュース:「生活」新党名で小沢氏「好意的な反応も多い」(読売新聞) http://t.co/Oil2GrXFc9
01-03 21:00

RT @Werth: SOS団がハルヒの思い付きでAV撮り始める同人誌が沢山あったという話はよく聞くけど、実は監督のハルヒがキョンとAV撮りたがっている、みたいな展開の同人誌はあったのだろうか。見たかった…。
01-03 13:24

探したら簡単にたくさん見つかったぞ。QT SOS団がハルヒの思い付きでAV撮り始める同人誌が沢山あったという話はよく聞くけど、実は監督のハルヒがキョンとAV撮りたがっている、みたいな展開の同人誌はあったのだろうか。見たかった…。
01-03 13:17

RT @cbw: なんで一家でゴーンガール観に行ってるんだ http://t.co/1a4IFDsmM0
01-03 12:59

RT @sizkuku66p: Yahoo!ニュース - 東~西日本の日本海側を中心に3日にかけて大雪警戒(ウェザーマップ) http://t.co/N19y8OJ80X
01-03 11:37

RT @sizkuku66p: Yahoo!ニュース - スキー場で男女3人組が遭難か 新潟・湯沢(朝日新聞デジタル) http://t.co/zxD4ZXjhc6
01-03 11:37

RT @r_i_m_y_o_n_g: 何が言いたい、したいの?くだらんこと言うなや“@bcxxx: 一昨年のツイートをサルベージ。紅白の件で桑田さんが在日だろ、とかネトウヨが言い出してるが、戦後間もない昭和30年代から映画館をやっていたような地元の名士の息子が在日コリアンか…
01-03 06:01

RT @yutanpo1984: そういえば、「社会的地位の高い住民が多い地域に来ないで」って原子力発電所にも当てはまりますね。かくして、原発は過疎地に作られるのであった。
01-03 06:01

RT @nk12: 「わかりやすい弱者・被差別者の言葉は反論できないので無敵だ」みたいなことを言う人がありますが、そもそも弱者・被差別者が無敵の発言力を持っていて、本当に皆がそれに耳を傾けるなら、弱者のまま困るはずもなく。実際には、そうした言葉は無視されている。
01-03 06:00

RT @virnus2: Reading:昼前にかけ日本海側中心に雪強まる NHKニュース http://t.co/4AeV6Jrysx
01-03 05:57

RT @takhino: 絵馬って、マジックで書くと木目で滲むんですよ…。だけど、まさか「撥水スプレー」で痛絵馬を描くときの滲みをここまで抑制できるとは…!先人の知恵すげえ…! http://t.co/d4jPFnmxRe
01-03 05:57

RT @Mr_bot2: 法皇が「ペテロとパウロは愚かであった」と言った。司教達はそれを聞きいぶかしがったが、法皇は次の様に説明した。「私達は贅沢な食事をし、更に、全ての罪や肉欲も持ったまま、天国に入れると信じている。そんな簡単に天国に行けるのに、パウロやペテロは貧困や空腹や寒…
01-03 05:55

RT @18vow: 本当に自らを身を飾るとは、他を圧倒することでも、自己主張でもないと思います。文字通り「慚愧の服」こそが、身を飾る「最も第一となす」のです。 藤田徹文
01-03 05:53

RT @sivaprod: 友人のオッサンが元気の無いちんちんには亜鉛が効くと聞き亜鉛サプリ飲んだらちんちんには効かずに味覚が敏感になってやたら煙草が美味くなっただけだった。
01-03 05:51

RT @satokotar: 映画『ベイマックス』楽しめました。登場人物が時々見せる表情と仕草が妙にリアルで実写的。それから、理系は楽しいぞ、中高生諸君!!(もちろん映画の中では誇張されてるけど、ああいった研究室の雰囲気を「楽しそう」と感じるなら、オススメ)
01-03 05:49

RT @yutanpo1984: 「京都の街にレイシストは似合わない」と同じやなぁ。
01-03 05:48

RT @typtravis: @toshi_fujiwara まあ、@bcxxx が赤穂浪士の末裔だとプロフに掲げること自体、レイシストの資質ありなんですがね(笑)
01-03 05:48

RT @kuko_stratos: びーしーの悪さはこれに限ったものではありませんが、初見の方(もしいらっしゃったら)は、「誰それは(おまえは)「在日」だ」に対して、「「在日」じゃないよ(なぜなら…)」って答えることの「悪さ」について考えてみましょう。
01-03 05:48

RT @typtravis: 円安によって、日本で興行してもメリットが減ったから、中国やその他への活動を重視しているので、その影響として韓流ブームが去ったんではないの?
01-03 05:48

RT @takammmmm: “@amabile88: ⁈“この人、自分の発言を私のものであるかのように細工してツイートしたので、迷惑行為としてツイッター社に詳細報告済み→@fossilecosystem: こいつも晒しとこうw“@takammmmm: 殺したもん勝ちw 小林多…
01-03 05:45

RT @yuiyuiyui11: 【読売新聞不買運動を】とうとう本性をむき出しにした。核兵器を持つために原発の技術開発は必要と言いたいのだ。◆原子力人材育成 原発政策に新増設も加えよ  読売新聞 社説 2014年12月30日  http://t.co/lWGwKpzocL
01-03 05:44

RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 〔箱根駅伝〕駒沢大学の馬場翔大選手が突然の「低体温症」で満足に走れず http://t.co/irxvaGCdYq
01-03 05:44

RT @masanorinaito: 墓もたいして重視しないし、戒名もなければ、坊主もいない。したがって、死んだ後に戒名で個人をランク分けするような酷いことはあり得ない。イスラム教徒の最期の方が、ずっとしっくりする。
01-03 05:43

RT @dalailama14thme: 私たちの本当の敵は、 無知、憎しみ、欲望、嫉妬、傲慢という心の毒です  http://t.co/ZIRSXz0yCj
01-03 05:43

RT @masanorinaito: 正月の挨拶。母が亡くなったから日本的には喪中だが、世界のイスラム教徒の方々から寄せられるメッセージにしみじみと心が暖かくなる。嫌なこと忘れて良いことを大切にしましょう、なんて日本人は言わない。死んだ人のことを忘れてしまえと言うようなものだか…
01-03 05:42

RT @turuakirabot: 都会から帰る女工と見れば痛む
01-03 05:41

RT @hariotoko: 労働者酷使したどっかの工場よりいいですね。"@masanorinaito: 関西にはヴォーリズの建築がたくさんある。いずれも日本の近代化と西洋化を考えるときに貴重な遺産。同志社なも、神戸女学院にも、心斎橋大丸にも。ユネスコの文化遺産に登録を目指…
01-03 05:41

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
01-03 05:41

RT @fumichani: エボラ熱死者、8千人超す 感染者は2万人超 WHO(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/N7K1awTkTg
01-03 05:40

RT @keishinJohn: 大沢悠里の「ゆうゆうワイド」では昨年も8月15日の敗戦記念日に恒例の秋山ちえ子さんの「かわいそうなぞう」の朗読と、東京大空襲の際、4歳の大沢をおぶって逃げ惑ったお母さんのインタビュー録音を放送した❗️報道局への監視が続く中、ジャーナリスト魂…
01-03 05:40


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)