01/17のツイートまとめ

seturibaika

原発差し止め 賠償恐れ離脱 - Y!ニュース (2015年1月17日(土)掲載) http://t.co/ZkCnqjoMzF #原発の再稼働問題 ※脅しじゃねーか。
01-17 20:22

RT @cochonrouge: 法科大学院は、反対派が想定していたよりももっと悪い結末になりそうですねだいたい、貧困層が一発逆転をねらえる職はたいていの国で、軍人・法曹・芸能人なんですが、日本は法曹を金持ちだけのものにしてしまったと。軍人も今朝述べた感じですな
01-17 17:12

RT @product1954: 必読【イスラム教徒として言おう。「言論の自由」原理主義者の偽善にはうんざりだ】リベラル論者のあなたへ。あなたも私もジョージ・ブッシュが嫌いだった。9.11の後、「我々の味方か、テロリストの味方か」という幼稚な宣言を覚えているだろうか?→http…
01-17 17:11

RT @cochonrouge: すごい自衛隊が学校で選別「軍隊」は階級上昇の数少ないチャンスなのに、日本はその門を閉ざすのか(笑)防衛大あるからいいのか"@tkonai: 自衛隊の「カレッジリクルータ」制度についてhttp://t.co/a1Hnug4Vnk「カ…
01-17 17:11

RT @083melody: ↓このゲンロンカフェの新芸術校、サイト読んでみたよ。内容より、男性ばかり、という所がひっかかった。
01-17 17:10

RT @gaby6100: 同じく成田空港大型書店で。平積みの反韓国本。 http://t.co/qrQV2nhbsd
01-17 16:37

RT @fcknzsfuk: 麻生太郎財務相! @taro_aso_ 能力がない経営者を発見しました! http://t.co/Q4Fnh8Ldkl http://t.co/4hl9UxNoTl
01-17 16:37

RT @basilsauce: Please spread this to journalists. Why does JPN PM Abe often enjoy gorgeous meals with directors of media companies? http:…
01-17 16:35

RT @seikaitan_: 「社会における幸福とは、政府にとっての終焉である。」ジョン・アダムズ
01-17 16:22

RT @HarryFurumura: 『ツイッターを持った橋下徹は小泉純一郎を超える』などという題名の本があったが、小泉氏が首相時代にツイッターをやっていたら、かなりの言論封殺ができたんだろうなと、現状を見て思わされてしまう。
01-17 16:20

RT @IzumidaHirohiko: 【原発】最終処分場問題 塩谷町長「明確に反対」http://t.co/Y21zvVbv8D →そもそも、原発構内より、一般環境中の放射性物質の管理基準を緩めたことが間違いです。これを直さないと社会合意は難しいように思います。
01-17 16:20

RT @ishikawakz: @IzumidaHirohiko あさって1月19日から東海村JCOで臨界事故以来保管していたウラン廃棄物が焼却 - 細々と彫りつける (id:ishikawa-kz / @ishikawakz) http://t.co/4wlxTHwOuf
01-17 16:20

RT @UN_NERV: 【北陸地方 気象情報 2015年01月17日 16:14】冬型の気圧配置が強まっており、新潟県では18日明け方にかけて大雪に警戒してください。また、新潟県と石川県では18日明け方にかけて高波に警戒してください。
01-17 16:18

RT @gorohani: 参議院の法務委員会で東大ポポロ事件について私が「この事件は大学にとって重大な事件か」とただした質問に対し、矢内原東大総長は「警察が大学の自治に立ち入るならば、大学は成り立たない」と証言している。
01-17 16:18

RT @Kanpishi: 独善的で協調性が無い諫言されても負けず嫌いゆえに聞き入れない。国家全体を考えずに軽率に動きそれでいて自信に満ちている。こんなとき国は滅びる
01-17 16:17

RT @karitoshi2011: 2011年3月12日には、一部「炉心溶融」とか「メルトダウン」とかいう言葉にさえ触れた公職の人々もいたのだが。それは、13日には、公職の人々には使われない言葉になっていく。同時に、ブログ、ツイッターなどネット上では「メルトダウンはデマ」…
01-17 16:17

RT @rongo_confucius: 仁遠からんや。 われ仁を欲すれば、ここに仁至る。
01-17 16:16

RT @hibari_to_sora: 【定期】「どうしてタイに行くの?」SRSでタイに渡航するトランスジェンダーたちは費用が安いからタイに行くのでは全くありません。国内が選ばれない理由が他にあるのです。 http://t.co/BFrW1w5eJZ
01-17 16:16

RT @SutekiDesign4u: デスクトップをきれいに整理できる壁紙 http://t.co/bIfdZnmg8R
01-17 16:15

RT @Seikeitan: 税金は大きく分けると「間接税」と「直接税」に分けられるけど、前者は実際に納める人と納める義務がある人が別、後者はそれが同じね。消費税なんか典型的な間接税だけど、実際はすべての税金の中で滞納が一番多いの。事業者が消費者から徴収した税金分を、納めずに運…
01-17 16:14

RT @asahi_seibu: 福岡市は新年度から市立小学校などの1年生に配っている黄色い帽子の形を男女で統一し、前につばがあるキャップ型にします。男子はキャップ型、女子はつばが横や後ろまである帽子でしたが、性同一性障害などの子どもに配慮して男女の違いをなくします。 http…
01-17 13:10

RT @iCharlotteblue: 最初は小1だけだったのが、小2の担任の先生が「6年生まで黄色い帽子を被ろう運動」に熱心で冗談じゃない!って思ったよ。立ち消えになってよかった!!
01-17 13:10

RT @rodoukumiai_tan: お昼の休憩はきちんととれる?電話番しながらとかお客が来たらすぐ戻らなきゃいけないとかは休憩じゃなくて手待ち時間。つまり労働時間よ。会社が直してくれなかったら交渉して解決しなきゃ。
01-17 13:09

RT @tchiezinha: 「当該海域ではアンカーを使用しておらず…」嘘ばっか!ウチの船長が「そこにはサンゴがある!アンカーをあげろ!移動しろ!」って訴えたのにガン無視しただろ!日刊ゲンダイ|名護市のサンゴ群生地がボロボロに…国家権力が“環境破壊” http://t…
01-17 10:52

RT @nobaseokinawa: 【キャンプシュワブゲート前】相次ぐ公権力の暴力によって負傷者続出のため、正式に警察官に抗議。いつもの手口の「暴徒がどうこう」とか言わせないために、たった4人で…… http://t.co/wndcssHDxT
01-17 10:52

RT @BARANEKO: 見事に澄み切った辺野古の海---事業再開に備え、海上行動始まる /チョイさんの沖縄日記  http://t.co/0ekG73MSFGこの大きさまで育つには300年以上ももかかっているという巨大なハマサンゴだ。 http://t.co/Amx9p
01-17 10:51

RT @good_design1: 女性の自衛が足りないからレイプが増えるのではなく、「女性の自衛が足りなかった」という、あなたのその発言がレイプを増やしてます。あなたはレイプを増やしてるのです。肝に銘じてください。 こういう事です。レイプを肯定してしまうから。海辺で女性が裸…
01-17 10:50

RT @Engels_bot: ドン・キホーテがその槍を風車につきさしても、それは彼の地位と役柄に相応しているが、サンチョ・パンサにはそんなことをやるのを許しておくわけにいかない(空想から科学へ・ドイツ語版序文)
01-17 10:49

RT @tigers_1964: 「列島、活動期に入ったかも」…噴火予知連会長 : 科学 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/yLBS0Nys07
01-17 10:48

RT @fukujimi: 原発で事故が起こると、「事故は予見できなかった。」と言い、再稼働に際しては、「自然災害は予見できる。」という二枚舌。
01-17 10:48

RT @yabettitti: 生き物は自然に作られた放射能は貯めないが、人工的に作られた放射能の方は栄養と間違えて蓄積する。植物が栄養と思って集めそれを微生物が集め、それを小さな生物が集めそれを大きな生物が集めと数万倍に濃縮し環境中に放出された放射能は低くても、人間が取り込む…
01-17 10:48

RT @mami_tanaka: 落ち着いてるというよりは壊れてるという描写のほうがしっくりくる日本人の行動パターンはこのように災害の前からたくさん目にしている。
01-17 10:47

RT @mami_tanaka: よく、日本人は災害時にもパニックを起こさないとか、略奪が起こらないとか目にするが、こういうのも日本人だし、その後の災害時にも、例えば見えない放射能については気にする者のほうが馬鹿にされたり非難されてきているのも日本での話。
01-17 10:47

RT @mami_tanaka: 20年前。義兄は職場のテレビに映し出された長田の状況を目にし、休暇を申し出た。そこに住み商売をしている義兄の両親とは連絡が取れなかった。上司から返された言葉は「おまえ仕事あるやろ。」幸い両親は無事だった。義兄はその後その職場をやめた。
01-17 10:47

RT @cyoki: 海上保安庁へ抗議しよう暴力をふるわないで!海上保安庁 電話03-3591-6361📩shitsumonx2mm@kaiho.mlit.go.jp那覇海上保安部 電話 098-951-0118 @ryota1981より http://t.c
01-17 10:46

RT @tchiezinha: またかよ…なんか落とさんと飛べんのか!?RT @ryukyushimpo: 米軍ヘリが部品200キロ落下 タンクなど3個 渡名喜周辺 http://t.co/T5etDExVAC
01-17 10:45

RT @nagabodhi: なんじゃコリャ?( ̄△ ̄) "米国務長官、仏大統領を抱擁 「襲撃事件の痛みを共有」 http://t.co/k8fhykfGYy 世界の最新ニュースはこちらから→ http://t.co/Bjj6K7j4GE http://t.co/dll1ZIE
01-17 10:41

RT @osakan_beauty: ケネディ大使ですら、お悔やみを呟く中、首相官邸アカウントは、…ザ・黙殺!被災者に酷薄な、日本国。美しい国。
01-17 09:52

RT @milkteaemon: ニュース9の大越キャスターの発言に強い怒りを覚えました。「人間は転んでもいつか自然に起き上がるものです」という趣旨の発言を阪神淡路大震災の被災者ご本人の目の前でしていました。大越氏自身が他人事ととらえている証拠阪神淡路大震災の被災者とし…
01-17 09:52

RT @KijiKaeko: 「お前が踊れんとが悪かろがー」…女子生徒自殺 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/nVnElG417a @Yomiuri_Onlineさんから
01-17 09:51

RT @MMaunta: なんで、そう言い切れるのかなぁ…私も言葉尻でふとぅふとぅしちゃうけど(^_^;)辺野古の抗議が共感か否かではなく民意が選挙で示されたのに政府から更に鞭を振るわれることに我慢できないということ。こんな事は他の県ではないの?沖縄が悪いの? http://t…
01-17 09:51

RT @kotentann: 【語彙】諛墓(ゆぼ):昔は、お墓に書く名前すなわち墓標に、「どんなことをして偉かった○○、ここに眠る」みたいに生涯をまとめる風習があった(今もあるのかな?)んだ。それで、権力者のお墓に素晴らしいことを書くことで権力におもねりへつらうこともしばしばあ…
01-17 09:46

RT @hamemen: 朝刊で漫画家のさかもと未明が「日本教育再生機構」の代表委員で、道徳の教科化を訴えてきた人だと知った。「子どもにはまず一つのプロトタイプの価値観を与え、方向性を示してあげるべきです」と書いている。飛行機で赤ちゃんが大泣きしたことに立腹した彼女が考えるプロ…
01-17 09:46

RT @UN_NERV: 【新潟県 警報情報 2015年01月17日 09:23】次の地域に警報が発表されています。[長岡地域]大雪[三条地域]大雪[魚沼市]大雪[柏崎地域]大雪[南魚沼地域]大雪[十日町地域]大雪[上越市]大雪[糸魚川市]大雪[妙高市]大雪
01-17 09:46

RT @nihonrekishibot: 与謝野晶子「君死にたまふこと勿れ」原文「旅順の城はほろぶともほろびずとても何事か」の一節がセンセーションを巻き起こす http://t.co/A2j0Y8rf3l
01-17 09:44

RT @lovelove_kikaku: それまで、朝スーツ着て会社行くお父さん達を、何の疑問も持たず「立派な大人」なんだと思ってたけど、そういったものに対して疑念を持ちだしたキッカケかも知れないな。プログラムされたロボットみたいだった。
01-17 09:44

RT @lovelove_kikaku: あと、家が潰れたり道がバキバキになったり、とにかく尋常じゃない景色の中で、スーツ来て駅に向かう人の多さにビックリした。(何割かは駅がペシャンコになってるの見て戻ってきた。) 👔👞✨
01-17 09:44

RT @lovelove_kikaku: 地震おさまって、外に出ると近所の家はぺちゃんこになってたりして、「消防や警察や自衛隊がすぐに来る」と大人たちは言ってたけど実際は全然来なかったので「お上はアテにならんな」という感覚が身についた気がする。あと同級生達の保険屋への怒りも印…
01-17 09:44

RT @cheesaka: 耳が冷たいとあちこち冷えてきます。耳って各臓器と密接な関係があるそう。耳を温めると足の裏まで経絡が流れ、手足の冷え、泌尿器の冷え、生殖器の冷えに効果的。 http://t.co/HnM7sLe4dK
01-17 09:42

RT @akimuleta: @n2470haka @kuso_kurae ヒノハラとキミハラ(何かひとの名前みたいだけど)は「不自由」の象徴。だいたいが、君が代うたいながら「自由を!」って叫べないし、ね。
01-17 09:42

RT @kuso_kurae: @12koku アタシも同じく、そこまでは結び付けられませんでした。修学旅行は奈良・京都に行く前に、四日市に寄って地元の小学生と交流学習会をしましたが、その子たちの多くは公害の元凶である企業に勤める子弟であること、話をしてとても複雑な思いをしたこ…
01-17 09:42

RT @12koku: @kuso_kurae 私が小学生の頃から、公害はマスゴミのテレビの画面や新聞紙上で話題にはなっていました。水俣病、イタイイタイ病、四日市ぜんそく・・・ いま思えば、その公害と「華やか」なオリンピックは通底していたのではないかと。別々のものだという意識が…
01-17 09:41

RT @12koku: @kuso_kurae あのジャンプ台に連れて行ってもらったことがあります。もしもジャンプ台にしなかったらこの山はどうだったか。その想像力が私に欠けてました。
01-17 09:41

RT @kuso_kurae: 小6の冬、札幌オリンピック、トアエモアが歌った「虹と雪のバラード」クラスで歌うのが流行ったのだが、これは誤倫と結託した商業的な歌であると一喝。山を削ってスキーコースなぞをこさえて環境破壊をもたらす誤倫、百年はもとに戻らないとも教えてもらった。今の…
01-17 09:41

RT @kuso_kurae: 小5小6と受け持ってもらった中島先生、厳しい先生だったけど、いろんなことを教わったな。日の丸・君が代は法律に定められた国旗・国歌ではない、衝撃だった、それまではてっきり国旗・国歌だと思いこまされてたからな!この歌を歌う歌わないは、歴史を学び、自分…
01-17 09:41

RT @Holms6: 【日経平均、500円超安=東京株式後場】時事通信 いよいよ始まった。元々、実体経済を反映した株高ではなく、日銀の金融緩和で無理矢理操作された株高だった。暴落の材料はいくらでもある。その株式投資に年金資金をつぎ込んでいるのだ。http://t.co/5q
01-17 09:37

受験生はマスク忘れんなよ。
01-17 08:01

RT @mas__yamazaki: 原発再稼働でも年金の株式運用でも、それが失敗した時のことを政府中枢では誰も考えていない。日米開戦前、総力戦研究所から「日本必敗」という予測研究の結果を知らされた東條英機首相は「戦争というものは、やってみなければわからない」と開戦に踏み切った…
01-17 08:00

RT @tosasuigei: 報道ステーションが辺野古の抗議活動を放送――したことがTwitterのニュースになるくらいこの国は深刻だ。
01-17 08:00

RT @6d745: “@okau_junpe: 怒りながら笑うって素敵です! RT "@6d745: (´-`).。oO(今頃返すと言われた携帯を取り戻しに小岩署…笑顔ですが怒りでぷるぷる震えています http://t.co/2G2JIJeDbE";”心の竹中直人をフル稼…
01-17 07:59

RT @seinenUnion: \齋藤さん/ \齋藤さん/ \齋藤さん/ひとまず、今日は齋藤さんを紹介したこの辺で。
01-17 07:58

RT @seinenUnion: 裏事情を知らなかったら、だるまやも、ちゃーしゅーや武蔵も、吉相も、おいしいラーメンだと思いこんでいたでしょう。 http://t.co/plKvPCIk1W
01-17 07:58

RT @seinenUnion: 齋藤さんは、元常務とはいえ、自らラーメンを作る職人でもあります。先日、ラーメンを作っていただいて、食べさせてもらいましたが、おいしかったです。そこには、ラーメンに対するこだわり、納得した味のものしかお客様には出さないというこだわりがあります。な…
01-17 07:58

RT @seinenUnion: 齋藤さんを突き動かすものは、「だるまやが、まっとうなラーメン店に戻ってほしい」ということ。現場第一の理念、つまり、従業員を大切にし、お客様を大切にする。そのことなのです。
01-17 07:58

RT @seinenUnion: 従業員をないがしろにし、お客を裏切ろうとする新経営陣にたたかいをいどんでいるのは、齋藤さん。以前の肩書きは「常務」。まさに経営の中心にいた人です。どたばた続きの中、齋藤さんは解雇されるのです。 http://t.co/6ZTbqfw7li
01-17 07:58

RT @seinenUnion: だるまやグループでは、経営者が交代してからどたばたが続き、職人らがあいついで退職。独立しています。だるまやは、ブラック企業になったのです。いや、従業員をないがしろにするというだけではありません。お客にまでひどいことをしようとしたのです。
01-17 07:58

RT @seinenUnion: 「だるまやグループ」と言えば、新潟のラーメン食べ歩きブログに必ず出てくるところ。だるまやを知らなくても、吉相、一兆、万人家、一本槍、ちゃーしゅーや武蔵、我聞、孔明、大福屋などのラーメン屋や食堂を経営している会社です。 http://t.co/1
01-17 07:58

RT @seinenUnion: http://t.co/aM1kctLkIv
01-17 07:58

RT @seinenUnion: ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ http://t.co/8tGrfUWxL4
01-17 07:57

立ち位置のセンターをまず投票で決める。RT @t_ogiri: 【大喜利】センター試験。突然のルール変更に受験生が仰天!どんなルール? #og_sts
01-17 07:57

RT @mohriheight: @k_azu_seama @47news それも考えられるかもしれませんね。予算減らされるのを恐れたとか。ただ、気になるのは翁長知事が選挙当選後に自身のHPやtwitterの更新をしていないことなんですよ。
01-17 07:55

"@47news: 沖縄知事、辺野古で抗議せず 振興予算確保に謝意 http://t.co/fDPYfESY9l"; ※それじゃダメだよ。
01-17 07:55

RT @Ufujitakazuhiro: 大っ好きだったんだ。本当に嬉しくてさ。ノロイと同じ声が、おれのとらの声なんだぜ。って、あっちこっちに叫んで回りたかったんだ。昨日、何年かぶりに「うしおととら」のアニメをアシスタント達と全部観てたんだよ。みんな、とらで笑う。とら…
01-17 07:54

RT @hetyapaiya: 辺野古移設に賛成で原発再稼働に賛成の民主党なんて要らない 存在価値がない 無い方が良い
01-17 07:53

RT @s_maruyama_d: 山本太郎は翁長の怠慢に抗議すべき。
01-17 07:52

RT @Trapelus: 【デタラメ発覚】安倍首相 政治資金で「神の水」購入 「この水じゃなきゃダメなんだ」 計3万円を「事務所費」に計上 実は安倍には政治資金のデタラメ支出がまだまだある(日刊ゲンダイ) http://t.co/fLqlRbsG7c
01-17 07:52

RT @wkoik1102: RT <広めて>23歳のアツシ君が使命感を持って東京から駆け付け、現地に行けない我々の眼となって21日まで配信してくれるそうです。 / @atsushi_mic 辺野古ゲート前 http://t.co/RsEdH8ZA5w | 10:44経過
01-17 07:51

RT @undergroundwork: メメント・モリって言葉「自分が必ず死ぬことを忘れるな」「死を記憶せよ」このメッセージは芸術作品のモチーフに使われる事も多い。暖かい布団で眠れる幸せ、美味しいごはんが食べれる幸せ、大事な人が側にいる幸せ。当たり前の事は当たり前じゃない。阪…
01-17 07:51

RT @tsutsun2013: 70年前に終わった戦争を反省せずに自虐史観だと言う人達を批判すると産経新聞によれば「言論の自由」の統制になるそうだ。↓「民主党代表選 長妻氏「『自虐史観』批判封じる」討論会で発言」:イザ! http://t.co/RMdX5WHKNz
01-17 07:50

RT @kittenish823: 結局、日本は何にしても、世界情勢が世界一理解できていないということだ。→【仏紙襲撃テロ】一面的な報道では分からない「私はシャルリー」、イスラム教徒達の葛藤(志葉玲) - Y!ニュース http://t.co/hhTEho82Sk
01-17 07:49

RT @FNN_News: 大学入試センター試験 志願者は前年比1,540人減の55万9,132人 http://t.co/Yid7RfUWEw #FNN
01-17 07:48

RT @Seikeitan: センター試験、みんな頑張って…
01-17 07:48

RT @sekai_no_meiku: 人間というものは、幼いときから労せずしてえた栄誉をもっていると、成長するにつれてかならずそれを自慢したくなるものである。(J・S・ミル/『女性の解放』)http://t.co/FnwasO8hV1
01-17 07:48

dメニューニュース:会派名「生活…」に異論=衆院議運委(時事通信) http://t.co/CngqkZEqIY
01-17 07:44

dメニューニュース:女性初、警察庁捜査1課長に田中俊恵氏(産経新聞) http://t.co/03HoecM0Jb ※「男社会」が変わるのか、それとも変わらないのか。
01-17 07:43

dメニューニュース:9条、安倍政権下で議論せぬ=岡田・長妻氏―細野氏「1、2項守る」(時事通信) http://t.co/EcmJXua89Q ※細野さんダメだな。
01-17 07:41

RT @buddha545: ある時、釈迦は人から尋ねられました。 「あなたは一体どういうお方ですか?」お釈迦様が沈黙していると、「神様ですか?」と尋ねられ頭を横に振りました。「では、あなたは何者ですか?」と尋ねられた時、静かに「私は、目醒めているものである。」と答えられました。
01-17 05:58

RT @three_kaku: 悲しみは病原菌より素早く、人を死に追いやる-ジョン・スタインベック (ノーベル文学賞を受賞したアメリカの作家) #相互 #相互フォロー #リフォロー
01-17 05:58

RT @iCharlotteblue: 例の漫画、「日本を発展させてきた今のお年寄り」が男性のみ。お爺さんだけで、お婆さんが一人もいないのが不気味である。お婆さんたちは死んだのか、消えたのか、逃げたのか。まもなく、デンデラに集った老婆たちが復讐に来るのではないか。 http:/…
01-17 05:56

RT @SINATRA_BASIE: それでは皆様、史上空前の馬鹿ツイートをどうぞ。 RT @MisaoRedwolf: 桑田は天皇から勲章もらっちゃいけない論調って、一時期私や反原連が一部の左翼に踏み絵踏まされたり、本物認定一方的にされてたのと同じ原理だと思う。桑田氏勲章に関…
01-17 05:56

RT @mizuna3: 社会主義者からも差別されまくるルンペンプロレタリアート
01-17 05:54

RT @arapanman: #カリオストロの城 放送中に五エ門の初代声優・大塚周夫さんの訃報が入るとは…長い間楽しませていただきました。ご冥福をお祈りいたします。 #金曜ロードショー #kinro http://t.co/6GFy6SYoTn
01-17 05:54

RT @FoEJ_nuc_energy: 拡散願 ⇒ 【緊急セミナー in 福島】 切迫する放射線被ばくの健診対策http://t.co/LU87Sn8ANo1月18日10時半~@アオウゼ最新情報を踏まえて(満田夏花)甲状腺がん以外のリスク(吉田由布子)福島県健康調査の課…
01-17 05:53

RT @FoEJ_nuc_energy: @kakusan_RT拡散願⇒【緊急セミナーin福島】切迫する放射線被ばくの健診対策http://t.co/LU87Sn8ANo1月18日10時半~@アオウゼ最新情報を踏まえて(満田夏花)甲状腺がん以外のリスク(吉田由布子)福島県…
01-17 05:52

RT @masaru_kaneko: ちょうど阪神淡路大震災から20年。自然の恐ろしさと鎮魂の思いがよぎる。と同時に東日本大震災の記憶が蘇る。とりわけ福島第一原発事故という人災に見舞われ、なお12万人以上が避難したままなのに、東電・経産省・原子力ムラの責任逃れによって、事故収拾…
01-17 05:50

合掌。改めて原発反対。
01-17 05:50

RT @BuddhaWords365: あれから二十年・・・合掌
01-17 05:49

RT @niigata_nippo: [阪神淡路大震災から20年]2015年1月17日、午前5時46分。阪神淡路大震災の発生から20年です。
01-17 05:49

RT @komin_tan: 平成27年1月17日5時46分。阪神淡路大震災の発生から20年となりました。
01-17 05:49

おはようございます。今日も元気に行きましょう。原発反対!
01-17 05:49

RT @Thoton: 仏紙「週刊シャルリー」の漫画に抗議して、フランス国旗を燃やすアルジェリアの人々。Le drapeau français brûlé en Alger / @reuterspictures http://t.co/KkP6REFdrC
01-17 05:48


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)